広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
17971
匿名さん
-
17972
匿名さん
>>17971 匿名さん
えっ?
じゃー60年後??
俺死んでるかも。。
-
17973
匿名さん
>>17972 匿名さん
大丈夫。
冷凍保存するか、亜光速で移動しましょう。
-
17974
匿名さん
>>17959 匿名さん
都と江東区の約束と、国のメトロ株の売却期限というこれ以上先送りに出来ない問題に白黒つけるために諮問してますからね。
あとはメトロが国と都からお金をどれだけ引っ張って来れるかぐらいだと思います。
江東区長もここで決まらなければもう実現しませんと言い切ってたので、良かったですね。
-
17975
匿名さん
>>17948 匿名さん
この約束が無かったら豊住線は1000%実現しなかったと言えよう。臨海地下鉄同様永遠の先送りになっていた。
-
17976
匿名さん
-
17977
匿名さん
>>17974 匿名さん
>都と江東区の約束と、国のメトロ株の売却期限というこれ以上先送りに出来ない問題に白黒つけるために諮問
やっぱそうですよね…
17637 匿名さん 5日前
>今回の答申てある意味メトロ株の売り方を考える会議
ではないのを明確にするために前回の議事録で
・地下鉄ネットワークの充実が必要という考え方は、整備主体・整備スキームを特定した上での地下鉄ではなく、より広い意味で地下鉄を捉え、そのネットワークの充実が必要というもの。その中で、今回の委員会においては、8号線延伸・品川地下鉄構想・臨海地下鉄構想の3つの路線を議論の対象としていることを明確にするべきではないか。
とあるよ。
-
17978
匿名さん
>>17977 匿名さん
それはたんに、そういう意見があったに過ぎない、ということでしょうね。
-
17979
匿名さん
>>17978
臨海地下鉄については、まずは検討を重ねて、8号線や品川地下鉄のように調査結果を数値で示すことができればよいだろう。
とあるので、これが今回の結論なんだろうね。
-
17980
匿名さん
-
-
17981
マンション検討中さん
>>17980 匿名さん
昨日、8時台の東西線に乗りましたが、都心に向かうほうもギュウギュウではなかった。
もう東西線の混雑緩和は必要ないよ。
-
17982
匿名さん
-
17983
匿名さん
-
17984
匿名さん
>>17981 マンション検討中さん
わざわざ現地確認ありがとう
でももういいよ。豊住線決まったから。
-
17985
匿名さん
>>17983
afterコロナもコロナ前まで戻るかどうかわからないと思うけど。
-
17986
匿名さん
-
17987
匿名さん
-
17988
匿名さん
-
17989
匿名さん
>>17986 匿名さん
江東区や墨田区住民など、
周辺住民で大切に利用させていただきます。
無駄にはしませんのでご安心ください。
-
17990
匿名さん
>>17988 匿名さん
何を言われても腹も立たないな。
もはや余裕のなせるわざかな。
-
17991
匿名さん
>>17986 匿名さん
あなたも税金を納めてると思うので、ぜひ利用してみてください。
-
17992
匿名さん
まだ先の話ですが、
是非豊住線に乗って遊びにきてください。
-
17993
匿名さん
>>17985 匿名さん
少なくとも今の乗車率を元に判断するのは違うでしょ。
-
17994
匿名さん
豊住線ネガは新聞記事は飛ばしでガセだし答申には何も決める力はないと過去に力説してたけど豊住線は決定でよいの?まだ何も正式に公表も発表もされてないが。
-
17995
匿名さん
-
-
17996
匿名さん
具体化してきたが故に反対運動が起こったりする可能性はあるのだろうか
1576 匿名さん
2016/06/19 10:41:43
まだ、反対するほどの具体性は無いからな。ただ、建設にしろ保守にしろ区民負担ありでメトロの路線以上の運賃なら反対運動は確実と思う。
3606 匿名さん 2017/11/25 06:27:28
仮に整備決定となったら区の試算はデタラメで無駄遣いダー!と反対運動が起こり独自の試算を出してくるかな。
-
17997
匿名さん
-
17998
匿名さん
>>17993
それなら、過去は乗車率がNo1だった乗車率がNo1でなくなった事実はどうしますかね?
-
17999
匿名さん
大江戸、多摩モノあたりは答申関係なく都が進めるのかな?
2990 匿名さん
2017/07/09 11:08:23
国交省が持ってきた6路線の候補のうち、半分にまで絞ると思うよ。
言われるがままに全部受けてたら、ワイズスペンディングにならない。
・1st JR羽田アクセス線(株主総会でやると明言)
・2nd 蒲蒲線(大田区と東急がノリノリ)
・3rd 大江戸線延伸(都営交通。土地収用が順調)
---------------
・ボーダー 多摩モノ箱根ヶ崎(土地収用が順調)
---------------
・落選 豊住線(江東区に金が無い。メトロやる気なし)
・落選 多摩モノ町田(土地収用が絶望的)
-
18000
匿名さん
-
18001
匿名さん
ほとんどが豊洲と住吉ビストン運動だし。
江東区しこしこ運動。
-
18002
匿名さん
>>17999
進めるとは思うけど、3路線からは優先順位は下だね。
東京メトロ株が高く売れて、りんかい線もJRに売れたら4000億入るので、それならやるとは思うよ。
-
18003
匿名さん
小池さんが国政に行ったら豊住線も危ういかもね。
小池さんと豊島区が結んだ約束だから。
-
18004
匿名さん
>>18002 匿名さん
株の売却益は東日本大震災の復興に充てるんじゃないの
-
18005
匿名さん
-
-
18006
匿名さん
-
18007
匿名さん
>>18001 匿名さん
面白いけど、
悔しさが伝わってくるよ。
でも、こうなるって分かってたでしょ?
-
18008
匿名さん
>>18007
まあ、現実的に事実だから。
なので、そこまでの乗客数は見込めないよ。
しかも、コロナ後はより見込めないよ。
-
18009
匿名さん
第2回小委員会 議事概要より
・「都心部や臨海部への集積」とコロナにより加速化している「地方への移住」の動きを東京都としてはどう捉えているのか。
→コロナにより国内外の人々の動きは抑制されているが、終息後にはインバウンドなどは期待できると考えており、中長期的には交流人口は増えていくと見込んでいる。それを受ける拠点として、臨海地域をはじめとする東京の発展は重要であり、そのためのインフラ整備も必要と考えている。
-
18010
匿名さん
>>18009
豊住線から臨海部には見込めないよね。
足立区や埼玉県南部は臨海地下鉄の方が臨海部に行くし。
豊洲は臨海部に含めない方が良いよ。
だって、開発予定も何もないし。
-
18011
匿名さん
-
18012
匿名さん
>>18009
それって、豊住線でなくて臨海地下鉄に向けた話じやない?
-
18013
匿名さん
荒れてきたな。
豊住線決定がよっぽど悔しかったんだろうな…
-
18014
匿名さん
>>18011
はいはい、でも豊住線の重要さを全く語れない豊住線ボジ派も残念。
-
18015
匿名さん
>>18013 匿名さん
そらそうよ。過去レス見ればわかる。
ここまで話が進んだらもはや決定と言っていい状況なのはネガも痛いほど感じているから。
-
-
18016
匿名さん
>>18015
とは言え、豊住線が進まないと臨海地下鉄も進まないのも事実だからしょうがないよね。
-
18017
匿名さん
こうなってほしいとかどう思うかは個人の自由なので正直どうでもいいかな。興味あるのは実現するか否かの一点。
-
18018
匿名さん
俺達も臨海地下鉄は必要だと思うし応援してるけどさ、
こればかりは仕方無いよ。
お先に失礼します。
-
18019
匿名さん
>>18017
それなら、3線どれも実現するよ。
最初からわかってる事だから。
それを面白ろおかしくやってるだけなので。
-
18020
匿名さん
424:匿名さん[2016-06-07 07:56:58]
なんだかなぁ?
豊住線の話題で盛り上がれるの、湾岸エリアと関係ない人達じゃん?
顧客ターゲットずれてません?スレ主さん。
タイトルが8号も含んでるから悪くはないんだけど。
はっきり行って面白くない。
760 匿名さん 2016/05/04 21:04:58
豊住の話ししてるの?湾岸地下鉄の実現性についてでしょ?
豊住線は興味なーし
1568:特命[2016-06-19 08:28:06]
ほんと、豊住線いらねー。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件