東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-05-11 11:50:23
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 18051 匿名さん

    なんかここにいるひとって、豊住線vs臨海地下鉄だと思ってない?

    どっちも先送りだよ
    てか実現しない

  2. 18052 匿名さん

    >>18051 匿名さん
    という妄想ね笑

  3. 18053 匿名さん

    2551 匿名さん
    2016/08/17 18:19:18
    ネガがちょっと本気を出すと、ポジは風の前の塵に同じ。次元が違い過ぎたね
    答申で沸き立つとか、物事を知らない湾岸民ばかりだなと、つくづく
    15年前の答申に載っても未実現の路線のほうが圧倒的に多いというのに。

  4. 18054 匿名さん

    本気出したの?笑

  5. 18055 匿名さん

    >>18054 匿名さん

    早く本当の本気ってヤツを見てみたいね。
    今日は見れるのかな?

  6. 18056 匿名さん

    >>18051 匿名さん

    ネガティブだねぇ。
    どっちもやるって思えないの?

  7. 18057 匿名さん

    豊住線進捗のニュースの度に、しばらく意気消沈、沈黙の後、また新しいネタを捻り出してネガしてくるという、ずっとこの繰り返しだね。今はこれか。

    ・豊住線実質決定したけれど
    東西線が混雑しなくなるので中止
    ②小池知事国政転出で約束無効で中止
    ③五輪赤字補填で予算不足になり中止

    ちょっと前までこう↓言ってたので次の矢としてだね。

    17673 匿名さん 6日前
    豊住線の建設は否定してませんよ。
    東京都との約束と、臨海地下鉄進めるのに江東区の職員は豊住線の話が進まないと話ししませんって事なのでしょうがないかと思ってますから。

  8. 18058 匿名さん

    こうなってくると、
    臨海地下鉄も早く決まるといいね、
    って素直に思える。
    勝どき晴海は住吉神社の氏子だし、
    豊住線は住吉までと、
    住吉繋がりで応援してますよ。

  9. 18059 匿名さん

    >この中に区の土地はありません。全て都有地および民間の土地です。そのような状況の中で、いかに中央区の要望を伝え、実現していくか、中央区の真価が問われます。

    20年後の中央区。銀座と築地周辺が緑のプロムナードで繋がります。
    https://ameblo.jp/kano-aoki/entry-12685704357.html

  10. 18060 匿名さん

    いよいよ始まりますね。銀座・築地再開発と臨海地下鉄。
    https://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kohokotyo/press/puresureiwa3/press21...

  11. 18061 匿名さん

    >>18060 匿名さん

    中央区なんかいくらでも金入ってくるんだから、
    国や都なんて当てにしないで独自で開発すればいいんだよ。
    菅さんも自助、公助、共助って言ってたじゃん。
    そのうちの自助でやればいいと思うよ。
    そんなこと江東区墨田区江戸川区足立区葛飾区が束になっても不可能だけど、
    都心3区の雄、中央区ならきっと可能だよ。
    そんな区に住んでる住民は皆から羨望の眼差しだし、
    不動産価格も鰻登りでしょ。
    頑張れ中央区!!

  12. 18062 匿名さん

    >>18060 匿名さん
    ネガさんがコロナと五輪無観客の影響で「至急性の低い公共投資から頓挫していきます」と断言してるから無理じゃね?
    なんか、都の財務が負のスパイラルに落ちていくみたいだよ。

  13. 18063 匿名さん

    築地から勝どきまで歩く歩道でも作れば割と解決するんじゃない?

  14. 18064 匿名さん

    動く歩道案もありますが、まずは構想段階から抜けきれない理由でもある駅立地=ルートをどうするかですかね。中央区案で決まりなのかな。

    2014 匿名さん 2016/07/04 08:31:20
    結局、沿線住民のための路線でも無いという事だな。影響が無いなら反対しないレベル。
    それじゃ区が負担する大義名分は無いし、このまま進捗無しでしょう。

    2016 匿名さん 2016/07/04 08:44:56
    なんでもかんでもネガの材料にしようと執着しすぎですよ。いったいどこからその情熱が出てくるのやら。。

    2019 匿名さん
    2016/07/04 08:57:17
    というか、地下鉄に執着するのは終わりにしたら。

    2020 匿名さん 2016/07/04 09:01:02
    執着してるのはあなたね。あなたたちがネガ投稿をしなければ、ただの平和なスレになってますよ

    2022 匿名さん 2016/07/04 21:48:05
    驚きだな。地下鉄建設は無理とする書き込みは、このスレの平和を乱すんだ。

    2023 匿名さん 2016/07/04 21:55:21
    このスレは出来る前提で妄想するスレですからね。とはいえ客観的データや根拠をしっかり示した疑問や反対はいいんじゃないですかね。

    2024 匿名さん 2016/07/04 22:00:46
    できる前提で話せなんて、どこに書いてあるの?あくまで答申をネタにでしょ。答申の根拠の無さも当然議論の範疇。どこに駅ができるの?どこにも駅はできないよ。

    2025 匿名さん 2016/07/04 22:04:14
    話にならんからスルー。

    2028 匿名さん 2016/07/04 22:32:18
    ほっとけば良いですよ

    2030 匿名さん 2016/07/04 23:48:57
    さてそろそろ駅立地の話に戻りましょうか

    2032 匿名さん 2016/07/05 05:22:48
    ここのネガは地下鉄憎しで理屈も何もないから、まともに相手するだけ損です。完全スルーが吉。

  15. 18065 匿名さん

    歩く歩道…

  16. 18066 匿名さん

    >>18065 匿名さん

    やめれ

  17. 18067 匿名さん

    >>18051 匿名さん

    いや、そんなことない。
    お前みたいにどっちも先送りにしたいひとはいるけど

  18. 18068 匿名さん

    臨海地下鉄自体は金はかかるが飛躍的に便利になる路線だし是非実現して欲しい。が、状況ガン無視でもう決まったとか近いうち発表とか7年で開業とか2032年に開通とかいうレスが反論反感を買っているのだと思う。

  19. 18069 匿名さん

    >>18068 匿名さん

    臨海地下鉄が通れば飛躍的に便利になるんでしょ?
    それは豊住線も品川地下鉄も同じよ。

  20. 18070 匿名さん

    >>18068 匿名さん
    正論。いらないとまでは思わないが定期的にあと7年とか嘘の情報はいらない。

  21. 18071 匿名さん

    >>18069 匿名さん
    横からだが議論しているのはそこじゃないよ?

  22. 18072 検討板ユーザーさん

    >>18068 匿名さん
    有明と晴海住民にしかメリットがなく、また、バスで充分な需要しかないものを莫大な金をかけて作るとかあり得ないし。
    まさに妄想の世界。 


  23. 18073 匿名さん

    >>18072 検討板ユーザーさん

    豊洲だけど、ちょびっとだけメリットあるよ。
    有楽町線が止まった時の迂回で使える。

  24. 18074 匿名さん

    おうおう、どーんと臨海地下鉄も作ったれ。
    国と都と中央区の金でよ。
    そして江東区に金落としてくれ。
    お前ら頼んだぞ。

  25. 18075 匿名さん

    >>18074 匿名さん
    やるなら江東区も金出すことになるだろ
    出さなかったら港区台場で終わっちゃう

  26. 18076 匿名さん

    >>18075 匿名さん
    じゃあそうすれば?金かけてまで要らんって話

  27. 18077 匿名さん

    >>18076 匿名さん
    やめれ!
    我々江東区中央区様にたてついたら有楽町線豊洲ー新木場間のみしか走れへんのよ。

  28. 18078 匿名さん

    >>18075 匿名さん

    むしろ駅はそっちで良くね?
    東京 テレポートでいいよ。
    国際展示場よりそっちに駅持って行ったほうが価値高いと思うんだけど。

  29. 18079 匿名さん

    >>18078 匿名さん
    東京テレポートは江東区だけどね。

  30. 18080 匿名さん

    >>18079 匿名さん

    知ってるよ。
    俺は臨海地下鉄は不要とは言ってない。
    むしろ必要なら作ればいいと思ってる。
    IRやESGの開発がメインに行われるのはそっち側でしょ?
    であれば、そっちに駅を持ってくるほうが合理的だと思うんだけど。
    国際展示場は今でさえパンクしてるという話は聞かないので、
    りんかい線とゆりかもめで足りているということ。
    だから臨海地下鉄の終点は東京テレポートが正解かと。
    間違ってる?

  31. 18081 匿名さん

    >>18080 匿名さん
    いや、話の流れは江東区が金を出さないなら港区台場でってことだったので。

  32. 18082 匿名さん

    >>18081 匿名さん

    なるほどね。
    それは申し訳ない。
    ただ俺は必要なら金出して作れと思ってるので、
    台場って出てきたから、
    東京テレポートがいいね、って意見を書いたんだ。
    変に被せてしまいごめんなさい。

  33. 18083 匿名さん

    >>18082 匿名さん
    いえいえ、意見としては同意ですよ。
    そもそも江東区通さずで台場に通すなんて無茶な話だし。

  34. 18084 匿名さん

    そのルートだと中央区が最近更新した需要の予測、収支採算性の検証、費用便益の分析が変わってきますよね。いい方向に変わるなら問題ないというかそうすべきとなりますがそうなりますかね。そもそもかなーり盛った予測なのでどうとでもできるのかもしれませんが。

  35. 18085 匿名さん

    豊住線は答申の記事で「素案では国と都の支援を前提に、東京メトロに建設・運営を求めるべきだとした。」とあるから江東区は金出さずに済むのか。出すとしたら積立金を新設中間駅の工事費にあてるとか?

    臨海地下鉄は第三セクターだから自治体枠で江東区も出資することになるのだろうか。江東区の長期計画では臨海地下鉄に一言も触れてないが。
    https://www.city.koto.lg.jp/010162/kuse/shisaku/kekaku/kekakur0211/cho...

  36. 18086 匿名さん

    地下鉄8号線と品川地下鉄は、進行中の街づくりと整合が取れているため、整備の方向で意見が一致した。臨海地下鉄は臨海部の都市形成がこれからの段階にあり、計画の熟度が低いと判断した。

    交政審分科会小委/東京メトロ民営化で答申案議論/公的関与継続、新線建設へ
    https://www.decn.co.jp/?p=121336

  37. 18087 匿名さん

    >>18075 匿名さん
    港区も台場も無関係。

  38. 18088 匿名さん

    まず臨海地下鉄進んで欲しいのに豊住線ネガするのはアホでしょ
    豊住線の抵抗勢力が居たら、臨海地下鉄推進の立場からも敵だよ

  39. 18089 匿名さん

    >>18085 匿名さん

    江東区は区役所起点の南北交通の改善しか興味無いからな。
    むしろ国でも都でも中央区でもいいが湾岸地下鉄を望むなら頭下げてお願いしてこいくらいの気持ちでは。

  40. 18090 匿名さん

    >>18089 匿名さん

    江東区東西線の混雑緩和、
    湾岸エリアへのアクセス向上も考えていますよ。
    それと臨海地下鉄は全く無関係。
    ただの僻みにしか見えないよ?
    江東区は豊住線が最優先であって、
    臨海地下鉄は不要なんて言ってない。
    誰かが敷いてくれるのに要らないなんて言う自治体なんかある?
    むしろ歓迎じゃない?

  41. 18091 マンション検討中さん

    >>18089 匿名さん

    んなことねーだろw

    ゆりかもめの勝どき延伸を提案したら断ったのは中央区だろ


    次は有明新豊洲青海をなんとかしたいと思ってるのは間違いないが大半の人口がいる地域の問題解消から手をつけてるだけだろーが

    東京銀座月島晴海の南北移動しか考えてない中央区に言われたかねーよ

    中央区は電車の前に保育園と小中学校の用地確保しろよ

    生活者無視で金の亡者にしかみえねーww

  42. 18092 匿名さん

    >>18090 匿名さん

    要らんとは言わんが要望もして無いのが現実だろ。
    別に反対しないよくらいの感覚だな。

  43. 18093 匿名さん

    >>18091 マンション検討中さん
    ひとり錯乱大丈夫か?
    顔真っ赤かなのに笑ってる。。

  44. 18094 匿名さん

    腐っても中央区ブランドと地下鉄チカつかせて勝どき晴海で集めた住民税は、行政サービス拡充(こども行政)よりも築地や日本橋・KK線再開発に使いたいんでしょ。
    隅田川より外側の人は、内側に投資するための養分。勝どき晴海の人達はもっと怒って良いと思うけど…

  45. 18095 匿名さん

    >>18094 匿名さん
    築地、日本橋の開発は多くが東京都持ち出しですよ。
    中央区は区議会議事録みれば分かるけど今のところ湾岸投資継続ですね。

    あなたのその根拠はどこから?

  46. 18096 匿名さん

    >>18086 匿名さん

    いつも記事の共有ありがとうございます。

  47. 18097 匿名さん

    >>18086 匿名さん

    東京メトロが新線整備に消極的なため、当面の間は株主としての影響力を残し、確実な建設を担保する。

    やはり普通に単純に考えたらそういうことだよね。なぜか「新線建設の不透明感が強まることを防ぐため」を「豊住線は赤字でメトロがリスクを負いたくないため建設は不透明」という流れに持っていこうとしていた人がいたけど。

    17536 匿名さん 2021/07/03 18:59:02
    国と東京都は上場時には株を全部売るわけでなく、半分売る案を答申でまとめているという記事だね。その理由は、路線の延伸計画などの不透明感が強まることを防ぐため、政府と都が当面、株式の2分の1を保有することが適切としている。との事で、延伸計画はやっぱり不透明みたいよ。

    17540 匿名さん 2021/07/03 19:20:13
    >>17536
    豊住線と品川地下鉄に着手するまで残り半分は売らないだろうね

    17542 匿名さん 2021/07/03 19:28:36
    >>17540
    2路線の建設が経営に与えるインパクトをしっかりと明示しないと半分は売れないね。
    品川地下鉄はまだ独自採算取れそうだけど、豊住線は実費赤字だから、どう説明するか大変そうだね。

    17543 匿名さん 2021/07/03 19:35:30
    「路線の延伸計画などの不透明感が強まることを防ぐ」
    →「豊住線と品川地下鉄に着手すると約束したメトロが全株式売却したとたんやっぱやりませんと掌返すのを防ぐ」

    17544 匿名さん 2021/07/03 20:04:52
    >>17543
    なんで、そんな豊洲民の不安を解消するために、しなくてはいけないの。東京メトロが豊住線をやりたくなくてばっくれたい気持ちはわかるけれども。小委員会の財務省の資料からすると不確定要素はディスカウント要因となることから、東京メトロの経営上のリスク(新線建設、都営地下鉄との経営の一元化)については、上場前にその方向性を明確に示し、投資家の不安材料を可能な限り排除すること。の流れでしよ。

    17547 匿名さん 2021/07/03 20:38:18
    >>17544
    上場前に投資家の不安を排除することと当面は株式の1/2を国と都が保有することとどうつながるのですか

    17550 匿名さん 2021/07/03 20:52:41
    >>17547
    マジレスすると、新線建設に経営上のリスクを明確に示さなくても、国と都が責任を持って対処するからという姿勢を出すためですね。東京メトロが新線建設にあたって補助金が今の制度だと出せないようになっていて、それを改正するより早く上場させたい、かつ、上場で得た資金を新線建設に使いたいからでしょう。すべてをクリアにしてから全部売るでしょう。まあ、豊住線は実質赤字だけど補助金これだけ出すから安心してくださいって感じです。それは、東京メトロの売却益とはいえ、元々で言うと我々の税金ですがね。

    17545 匿名さん 2021/07/03 20:07:50
    >>17536 匿名さん
    その後の記事が書いてある。豊住線明記されてる。

    17551 匿名さん 2021/07/03 20:55:40
    >>17545
    なら記事のソースを書きなよ。豊住線確定なら記事のタイトルも違うと思うし、延伸計画は不透明って書いてあるのに矛盾してる。ソース書かないと説得力ないから。

    17556 匿名さん 2021/07/03 21:11:31
    >>17551 匿名さん
    「延伸計画は不透明」とはどこにも書いてないと思うけど…あと、残り242文字も読みましたか?

    17557 匿名さん 2021/07/03 21:17:32
    >>17556
    路線の延伸計画などの不透明感って書いてあるよ。読売なんて取ってないから、ソース貼らないと説得力ないよね。まあ、ソース貼らないところを見ると、そこまでのネタではないね。

    17558 匿名さん 2021/07/03 21:20:26
    >>17557 匿名さん
    有料記事なんだから、転載できるわけないでしょ。ましてや、そんな態度なんだからさ

    17559 匿名さん 2021/07/03 21:24:00
    >>17558
    まあ、貼らなくて別に良いよ。ガセネタ決定!!

    17560 匿名さん 2021/07/03 21:30:36
    >>17557 匿名さん
    「不透明感が強まることを防ぐため」だね

    17561 匿名さん 2021/07/03 21:39:05
    >>17560
    はい、そのとおりですよ。
    まだ不透明感がある限り、東京メトロはやりますとは言えませんね。作られるとは思うけど、制度の改正に時間かかかるんだろうね。臨海地下鉄が江東区を通ってなかったら、適当にごまかされて豊住線も作られていないと思うから、臨海地下鉄に感謝した方が良いよ。たとえ東京都との約束でも、うまくごまかせるから。

    17564 匿名さん 2021/07/03 22:34:48
    メトロが豊住線を整備すると約束しても東京都との約束と同じくごまかされる危険がある。豊住線整備正式発表したら半分、開業したら残り半分を売る。着工だけして完全民営化したら即トンズラも考えられるし。リスクマネジメントだね。

    17579 匿名さん
    2021/07/04 04:39:49
    >「不透明感が強まることを防ぐため」だね
    要するにこれは、豊住線を約束した都の責任所在を残したいため。今まで、1ミリも進まなかった豊住線だが、株式公開を半分にして、今後も1ミリも進まないことになってしまいますね。いっそのこと、株を手放して、メトロがやらないと明言してから、
    3セクしかない、ということで動き出したほうが、結局早かった。品川も、メトロ延伸なので同様に曖昧のままになる。臨海だけは、TXということで、メトロ売却は無関係。ただし前途多難。

  48. 18098 匿名さん

    >>18088 匿名さん

    いや、それは理由がはっきりしています。>14910

    有明物件転売ヤーからしたら臨海地下鉄が先送りされて2045~2050開通ならあり得るなんて言われても困るんですよ。何としても豊住線に先駆けて、またはせめて並行して開業するかもと匂わせなければ築浅物件の転売益の旨味、恩恵に預かれない。死んでるかも。

    こんな匿名掲示板での涙ぐましい書き込みが果たして効果があるのか大いに疑問ですがキャッチセールス同様、数撃ちゃ当たる、1000人に1人引っ掛かればペイできる的な感じなのかもしれませんね。

  49. 18099 匿名さん

    東京メトロが新線整備に消極的なため、当面の間は株主としての影響力を残し、確実な建設を担保する。

    不思議な理屈だなぁ。
    国と都でほぼ100%株主である今の状況でも建設する事ができないのに、
    一般株主が生まれる状況で確実な建設の担保など、たわごとだろ。
    所詮、国なのか都なのかわからんが相当の金銭的支援ができるかどうかが鍵なのでは。

  50. 18100 匿名さん

    >>18099 匿名さん

    株やったことなさそう

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸