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通りすがり [更新日時] 2024-05-07 23:03:39
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 15523 匿名さん

    >>15521 匿名さん
    https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2019/07/29/03.htm...
    令和14年までに高輪台~港南まで終わる予定。

    高輪台~白金台までの収用はかなり前途多難。ただその区間は地下鉄に関係ない

  2. 15524 匿名さん

    江東区のコロナワクチン接種が始まったけど、有明スポーツセンターは穴場なんだって。
    江東区民の65歳以上の人はほとんど違うところで予約するらしく、有明スポーツセンターはガラガラらしい。
    逆に若い世代が始まったら混むんだろうけどね。

  3. 15525 匿名さん

    有明は平均年齢若いからな。。

  4. 15526 匿名さん

    >>15525 匿名さん

    臨海地下鉄がもし30年後に開通したとすると、ちょうどその頃に定年退職になる人が続出して、マンション売却で町がすっからかんになってたりして。

  5. 15527 匿名さん

    光が丘とかも分譲開始から地下鉄開通まで20年掛かったから、有明も20年ぐらいは覚悟した方が良いな。

  6. 15528 匿名さん

    >>15504 匿名さん
    結果的に品川地下鉄のみになることはあり得ない。

    東京都は臨海地下鉄、国は品川地下鉄を本音ではやりたいのは明確。
    だが、やりたいことと、やらなくちゃいけないことは違う。

    豊住線は、豊洲市場移転の約束事項だから、常に東京都の最優先の位置付けになっている。どれだけ江東区や市場関係者が振り回されたと思ってるのか。

  7. 15529 匿名さん

    >>15504 匿名さん
    ・品川は、トヨタの実験タクシー
    ・臨海は、BRT
    ・豊住は、うーん

    実現するのは
    ・羽田空港アクセス線
    ・蒲蒲線
    ・多摩モノ
    ・大江戸練馬

  8. 15530 匿名さん

    有明と幕張は似てる気がするんだけど、どっちが発展してるの?今のところ幕張かな?

  9. 15531 匿名さん

    >>15530 匿名さん
    有明と幕張だと時代が違う。幕張はバブル前の開発だから時代的には西新宿とかと同じ。有明はバブル後の開発ですよ。

  10. 15532 匿名さん

    幕張開発の根幹にあったのが京葉線で、京葉線があったから幕張開発も進んだ。もともと京葉線有楽町線に直通する計画で千葉から都心を縦断するはずだったのだけど、成田新幹線が頓挫した影響で東京駅止まりとなった。たらればだけどもし有楽町線に直通してたら、埼玉とも繋がって京葉線は今より使いやすくなっていたかもしれない。

  11. 15533 匿名さん

    >>15530 匿名さん
    幕張はコストコ、幕張近くにIKEAがあるのが強いですよね。有明も開発されてきましたけど、幕張とは土地の広さが違いますよね。基本車必須な土地かと。
    個人的には幕張メッセでやってるイベントが有明でもやる機会が増えるので嬉しい限り。でもりんかい線とゆりかもめとBRTで間に合うとも思います。

  12. 15534 匿名さん

    >>15533 匿名さん
    臨海地下鉄がTX乗り入れに拘るのは京葉線有楽町線を乗り入れなかった反省に基づくものだと思います。そもそも東京の鉄道網は他の都市と比べると大幅に容量不足なので、臨海地区の鉄道網も用地が確保できるうちに早期に整備すべきかと思います。

  13. 15535 匿名さん

    臨海地下鉄を整備する意味はあると思います。
    ただ現状では、有明や青海の開発の方向性がはっきりせず、果たしてどれだけの乗客数が見込めるかも分かりません。
    漠然としたスポーツレガシー構想やESG計画ドラフトなどではなく、しっかりした青写真をつくるか、またはある程度時間をかけて方向性が自然と明らかになるのを待ってから、改めて地下鉄の必要性について議論すべきかと思います。

  14. 15539 匿名さん

    >>15532 匿名さん
    またわけのわからないことを。
    京葉線は建設途中で放棄された貨物線の転用品。
    有楽町線への直通計画なんかどこにもないね。
    京葉線は今の東京駅から地下をそのまま直線で新宿に伸ばす急行線の構想があるが、もう消えてるかな。

  15. 15540 匿名さん

    臨海地下鉄もりんかい線と直通すれば貨物線使って横浜方面に繋がるかもしれない

  16. 15541 匿名さん

    [NO.15536~本レスまで、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  17. 15542 匿名さん

    日本橋の高速道路地下化の工事が開始されましたね。地下化工事と臨海地下鉄の地下鉄工事は重複して可能なの?交差するよね?

  18. 15543 匿名さん

    >>15542 匿名さん
    だから一体整備しか道はないのですよ。

  19. 15544 匿名さん

    >>15543 匿名さん

    一体整備の話も無く工事始まっちゃったから、高速道路地下化工事が終わった後、臨海地下鉄の工事になるのかね?2040年までに高架撤去と書いてあったので、それ以降に着工かな?それとも並行して進めるのだろうか?

  20. 15545 匿名さん

    >>15544 匿名さん
    臨海地下鉄がまだ妄想段階なので、そんな段取り誰も考えてないでしょう。

  21. 15546 匿名さん

    >>15545 匿名さん

    やはり臨海地下鉄は2040年代になりそうですね。
    まあ妥当かな?

  22. 15547 eマンションさん

    >>15546 匿名さん
    2030の答申は諦めて2045答申を目指すべきってことかな。そうかもね

  23. 15548 匿名さん

    だね。
    すべてうまく行って、開通は2060年てとこかな。

  24. 15549 匿名さん

    >>15548 匿名さん

    2060年代かぁ。下手すりゃ生きてねーかも。。生きてるうちに開通するとこ見たいねぇ。

  25. 15550 匿名さん

    >>15534 匿名さん
    越中島、潮見民への思いやりを忘れてはいけませぬぞ!

  26. 15551 匿名さん

    この前、2070年では開通していないと聞いたぞ。

  27. 15552 匿名さん

    >>15551 匿名さん
    あ痛ー!
    さらに10年遅れかぁ

  28. 15553 匿名さん

    >>15532 匿名さん
    強風ですぐ運行停止になる京葉線に何を期待してるんだ?
    千葉県民の同僚は京葉線のポンコツぶりを散々語ってたわ。

  29. 15554 匿名さん

    そういう事にしたいのですね。笑

    分かりやすいっすね。

  30. 15555 匿名さん

    >>15534 匿名さん
    臨海地区?
    埋立地エリアは電車がガラガラなのが自慢じゃなかったか?
    そんなとこになんで新線がいるんだよ。


  31. 15556 匿名さん

    >>15555 匿名さん

    湾岸マジックで、これからも人がどんどん増えるらしいッス。

  32. 15557 匿名さん

    豊洲駅とかキャパ溢れてるし、臨海地下鉄で有明の人は都心に直通させた方が良いよ。

  33. 15558 匿名さん

    >>15557 匿名さん

    豊住線できたら豊洲駅はどうなるかね?そんなに変わらない基もするけど。
    枝川塩浜住民が枝川駅使うようになれば、少し減るような気もするしな。

  34. 15559 匿名さん

    >>15558 匿名さん
    逆に豊洲駅に流れる人もいるだろうから、相殺される気がしますね。

  35. 15560 匿名さん

    >>15557 匿名さん
    有明住民で豊洲乗り換えで都心に行くやつなんかいるか?
    東京駅直通のバスなんじゃないの?

  36. 15561 匿名さん

    >>15559 匿名さん

    その頃はもう豊洲の開発は四丁目も終わってきっと落ち着いてて、豊住線開通による影響はあまり無い気がするな。
    もし本当に有明や臨海エリアが大きな開発するなら、工事関係の人達でしばらく溢れ返るかもしれないね。

  37. 15562 匿名さん

    >>15560 匿名さん

    普通にいるよ。

  38. 15563 匿名さん

    >>15557 匿名さん
    そのためにすでにりんかい線と新橋からゆりかもめがあるじゃん。
    既存の物をもっと有効活用する事を考えれば?
    豊洲のキャパオーバーはほぼ豊洲勤務の人達だよ。
    キャパオーバーしだしたのはフォレシアとキュービックガーデンができた頃くらいからだから。

  39. 15564 匿名さん

    有明の開発が進んだら臨海地下鉄はどう考えても必須でしょう。ゆりかもめじゃ賄えないよ。

  40. 15565 匿名さん

    あたりまえじゃん。

    だから臨海地下鉄の計画が進んでるんでしょうに。

  41. 15566 匿名さん

    >>15564 匿名さん

    りんかい線とBRTと都バスがあるだろ。賄えないと思うなら引っ越せ。どうせ地元みんじゃねーんだろ?有明は地方から出てきてるヤツばかりなんたし、何処にすんだっていいじゃねーか。
    文句ばっか言うんじゃねーよ!

  42. 15567 匿名さん

    >>15566 匿名さん
    いや東京の発展には有明開発が欠かせないし、有明開発するには鉄道が全然足りないんですよ。

  43. 15568 匿名さん

    >>15567 匿名さん
    あなたこそ何言ってるの?有明がなくても東京は発展可能です。
    竹芝虎ノ門八重洲辺りの再開発見れば一目瞭然。
    誰に言われなくても民間の方が行政と手を組んで率先して再開発してますがな。
    有明は単純に民間の需要がないから地下鉄もやりたがる事業体がないだけの話。

  44. 15569 匿名さん

    > 東京の発展には有明開発が欠かせない

    これこそ ザ・妄想オブ妄想

  45. 15570 匿名さん

    本気で臨海エリアを開発するなら、台場と青海だよ。臨海地下鉄は今のルート案ではなく、東京テレポート接続が良いと思う。豊洲の市場前から抜けてテニスの森前を曲がり、有明西を経由して東京テレポートが最良ではないかな。

  46. 15571 名無しさん

    >>15567 匿名さん
    「東京の発展には有明開発が欠かせない」
    そんな大層なこと言う前に、もう一度都民の有明認知度を冷静になって確認したら?

    オリンピック協議施設が作られて、五輪後はレガシー(笑)のスポーツ都市になるんじゃね?

    こんな程度ですけどね。

  47. 15572 匿名さん

    釣りだって。相手にすんな。ここを過疎らせるのが一番。そしたら他に行くから

  48. 15573 匿名さん

    >>15568 匿名さん
    本当ですね。この掲示板で地下鉄妄想してる間に、東京駅の八重洲口に日本一の高層ビルが建ってるのは間違いない。

  49. 15574 匿名さん

    有明北はスポーツとエンタメ、南は展示場、西は倉庫、4丁目はコンテナの街だから、これ以上の著しい発展は今のところ望めない。
    東雲に近いところに駅を持ってくる、あるいは東雲にも駅を持ってくれば、一体的な開発も期待できるかも。
    しかし書いてて思うけど、有明って統一感が無く、行き当たりばったり感が強いんだよなぁ。もっと計画的に街づくりすればよかったのに、ってつくづく思うわ。何でこんなところに住みたいって思うのか不思議で仕方ない。豊洲か勝どきにすればいいのに。

  50. 15575 匿名さん

    >>15574 匿名さん
    しょうがないよ。
    ここに書き込みしてる地下鉄決定妄想人は、最初から豊洲勝どき買えない人達だもん。
    よって自然と有明か晴海民による所有物件値下がりを防ぐための必死な自作自演の書き込み。
    哀れな人達。

  51. 15576 匿名さん

    >>15575 匿名さん

    なるほどね。勝どき豊洲を買えなかったのかどうかは知らないが、値下がり防止、あわよくば値上がりして欲しくて地下鉄連呼してんのか。
    地下地下うるさいから、地底人にでもなりてーのかと思ってたわ。
    20、30年待ってりゃ地下鉄も来るだろうし、その頃には空飛ぶ車も飛び回ってるかもしれねーし、我慢して永く有明晴海に住んでたら何か良いことあるんじゃねーのかい?
    俺は近隣住民として有明晴海を応援してるよ。

  52. 15577 匿名さん

    >>15576 匿名さん
    こういう流れになると、豊洲勝どき買えますけど?有明が好きなだけ。という輩が出てくる。
    そんな言い分でありながら地下鉄熱望。
    結局自分の資産向上しか考えてない下衆の言い分に付き合わされる役所が不憫でならない。

  53. 15578 匿名さん

    >>15577 匿名さん
    都と中央区は作りたがってるんだよ。
    乗り気じゃないのはメトロ。

  54. 15579 匿名さん

    >>15578 匿名さん
    作りたがるのは誰でも出来る。
    中央区でも有明民でも。
    作れるかどうかは別。
    メトロは答え出してるよね。
    後は察しなさいな(笑)

  55. 15580 匿名さん

    >>15578 匿名さん
    都はそこまで熱心じゃないでしょ。ESGだかの計画ドラフトに調味料としてちょこっと入れてみただけ。
    メトロは乗り気じゃないというより、そもそも自分の仕事と思ってない。「リンカイチカテツ?ああ何か聞いたことありますよ。それが何か?」状態

  56. 15581 匿名さん

    >>15580 匿名さん
    もうドラフトじゃないよ。

  57. 15582 匿名さん

    >>15580 匿名さん
    臨海地下鉄は都営地下鉄になるみたいですよ。

  58. 15583 匿名さん

    >>15582 匿名さん
    はい妄想いただきました

  59. 15584 匿名さん

    つくばエクスプレスが有明へ乗り入れするんだってよ。

  60. 15585 匿名さん

    ふーん

  61. 15586 匿名さん

    論破されるとソース不明の地下鉄決定事項を書き込むいつものパターン。
    そんなに妄想好きなら、メンタルクリニックでお医者さん相手に好きなだけ語ってください。

  62. 15587 匿名さん

    いいじゃない。そういうスレなんだから。
    勝手な妄想だと臨海地下鉄を計画するが途中で頓挫して晴海止まりになる。
    銀座~晴海はつながるけどTXは東京駅まで延伸。
    中央区内で終わる路線となる。

  63. 15588 匿名さん

    >>15587 匿名さん
    TX東京(丸の内)と銀座はつながらずということね。
    難工事だし現時点で代替路線もあるでしょう。
    千代田区江東区は協力せず。笑
    それでもTXは東京までつなぎたいと考えているので、秋葉原~東京延伸はTXで解決できるかなと。

  64. 15589 匿名さん

    >>15580 匿名さん

    メトロは臨海地下鉄には関与しないと、何かの資料に名言されてますからね。
    まあでも、東京ベイESGプロジェクトという構想書にはハッキリと臨海地下鉄が書かれているので、都は何かしら作るつもりなのでしょう。
    それが2040年代になるのか2050年代になるのか、あるいはもっと先になるのか分かりませんけど。気長にのんびり待つしか無いですね。

  65. 15590 匿名さん

    >>15587 匿名さん
    中央区区内で終わる路線w
    銀座?築地?勝どき?晴海ね。
    赤字は確実だろうけど中央区民が負担する分には良い案だと思います。
    変に江東区を入れたらゆりかもめの時の復讐にあいそう。

  66. 15591 匿名さん

    思いの外BRTが便利で快適で、臨海地下鉄不要論が出てくるのではないかと妄想している。

  67. 15592 匿名さん

    >>15590 匿名さん
    そうそう、豊住線は豊洲駅、住吉駅がメトロに深く関係していて江東区も少し貯金してる。
    臨海地下鉄って名目は臨海部への移動だろうけど本当は中央区が増えすぎた勝どきと陸の孤島である晴海をどうにかしたいだけでしょう。
    それなら中央区でお金出すべきだよね。

    別案として日比谷線を東銀座か築地から盲腸線にすればいいんじゃない?
    それならメトロにもお願いしやすいでしょう。
    勝どき、晴海はそれなりに人口も増えているわけでこれからも増える可能性あるのですから。

    どっちにしても東京から有明に抜けるなんて風呂敷が大きすぎると思われて当然。

  68. 15593 匿名さん

    >>15592 匿名さん
    それは良さそうですね。
    築地から分岐して勝どき、晴海ときて、場合によっては東晴海(晴海二丁目)で終点とか。
    それなら中央区内で完結するので、はるかにやりやすくなりますね。

  69. 15594 匿名さん

    そもそもBRTでは全然足りないから臨海地下鉄なんですよ。

  70. 15595 匿名さん

    >>15594 匿名さん

    まだこれから運行開始するBRTに、何て失礼な・・・。
    まだ運行してもいないのに、何で足りないと分かるの?

  71. 15596 匿名さん
  72. 15597 匿名さん

    中央区中央区のためにやるなら既存の無料巡回バスの路線追加にすればいい。それなら資産価値も上がるし晴海利権者も納得するんじゃない?
    有明厨は有明民で金集めて有明巡回バス作りなよ。

  73. 15598 匿名さん

    こんな感じ?

    事業化決定:2025年
    工事着工:2030年
    フェーズ1:秋葉原~東京(2040年)
    フェーズ2:東京~晴海(2050年)
    フェーズ3:晴海~青海(2060年)

  74. 15599 匿名さん

    そろそろ、東京の発展のために臨海地下鉄が必要ですマンが登場する頃..

  75. 15600 匿名さん

    東京は狭いし土地が空いてないから、埋め立て地の活用が有効だと思うんだけど、
    何でこんなに半端な開発しかやってこなかったんだろ?
    作る側も、埋め立て地リスクにビビッて手を出しづらいのかもね。

  76. 15601 匿名さん

    2035年ぐらいには臨海地下鉄開通しないと有明が混雑で大変なことになりそう。

  77. 15602 匿名さん

    >>15601 匿名さん
    大丈夫。ならないよ。ゆりかもめがあるじゃないか。
    その点かわいそうなのは晴海。
    臨海地下鉄に期待して購入された方は悲惨だ。

  78. 15603 匿名さん

    >>15601 匿名さん

    何で?コミケの回数が増えるのかな?

  79. 15604 匿名さん

    コミケのときは、ゆりかもめ増発してあげましょう。
    これで解決だ!

  80. 15605 匿名さん

    >>15604 匿名さん
    りんかい線も使ってあげよう!

  81. 15606 匿名さん

    臨海地下鉄も作らないと!

  82. 15607 匿名さん

    >>15606 匿名さん
    流れよめよ。ゆりかもめ使えってさ。

  83. 15608 匿名さん

    >>15592 匿名さん
    自分勝手な妄想は自由ですが、日比谷線を東銀座で分岐させるなんて案はどこにもありません。
    日比谷線がここで曲がってるからですか?
    でも日比谷線は中目黒から北千住を結ぶ区間で完成しているので分岐した支線から中目黒方向に直通させるなんてできるわけがないですが。

  84. 15609 匿名さん

    >>15608 匿名さん

    皆さん臨海地下鉄のことは自分勝手な妄想で楽しく書き込んでるので気にしない方がいいですよ!

  85. 15610 匿名さん

    >>15608 匿名さん
    ここは妄想スレですよ?
    私が妄想&発案なので、どこにもないでしょうね。
    だから丸の内線みたく盲腸線にすればよし。
    中央区、勝どき、晴海は万歳でしょう?

  86. 15611 匿名さん

    日比谷線分岐ならすぐにでも作れそうですね

  87. 15612 匿名さん

    >>15611 匿名さん
    だな。臨海地下鉄は踏み台かも。
    日比谷線分岐ならメトロに押し付けられる。

  88. 15613 匿名さん

    >>15611 匿名さん

    東京駅に出られなくてもいいんだ(笑)
    有明の住民は銀座に出たかったのね。

  89. 15614 匿名さん

    >>15601 匿名さん
    これから大して人口が増えるわけでもないのになぜ混雑して大変になるのか説明しろよ。
    お前のテキトーな感想じゃなくな。


  90. 15615 匿名さん

    >>15613 匿名さん
    有明?
    晴海止まりですけど

  91. 15616 匿名さん

    >>15615 匿名さん

    あ、晴海が終点なのね。
    じゃー、そもそも臨海って名乗らないで欲しいな。紛らわしい。

  92. 15617 匿名さん

    有明がeSGプロジェクトの中心だから最低でも有明までは通すでしょう

  93. 15618 匿名さん

    >>15616 匿名さん
    なるほど。
    じゃー何て呼べばいいかな?
    東銀座ー勝どきー晴海 の日比谷線支線

  94. 15619 匿名さん

    >>15617 匿名さん
    企業の研究施設を誘致するってやつだろ。
    企業は山手線駅まで送迎バスを出すから地下鉄新線なんか必要としない。
    有明の住民は地下鉄がないと乗り切れないほど増える要素は皆無。

  95. 15620 匿名さん

    >>15617 匿名さん
    中央区で完結した方が通しやすいという意見ですね

  96. 15621 匿名さん

    >>15611 匿名さん
    バカなの?作れるわけがない。
    メトロは日比谷線に枝線を作るつもりはまったくないから。
    それに地下で分岐するって大工事になるから莫大な建設費がかかる。

  97. 15622 匿名さん

    >>15621 匿名さん

    妄想にマジレス?

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パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

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パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸