東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-05-17 21:32:07
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 13577 匿名さん

    >>13575 匿名さん

    ですよね。有明って何気に交通は便利なんですよね。
    車だって便利ですよ。空港アクセスも良い。都心を通らず環状線で東北道や常磐道、関越、東名にも抜けられる。高速目の前なのに出入口が離れてるのがちょっとストレスだけど。
    便利だから倉庫街になってるし、ビックサイトもあって周辺にホテルも建ってるんだからね。
    なのに不便だと言って臨海地下鉄を連呼するもんだから、皆気に入らないんだよ。

  2. 13578 匿名さん

    >>13577 匿名さん
    東京駅方面の電車は無いから臨海地下鉄欲しいんだよ
    品川方面はどうでもいいんだよ
    それと皆って誰だよ、主語のでかい奴は信用できんぞ

  3. 13579 匿名さん

    >>13578 匿名さん

    おめーみたいなヤツがいるからネガが寄ってくんだよ。面倒くせー野郎だな。
    東京駅に出たいならバスかゆりかもめで乗り換えて行けよ。新木場経由でも行けんだろ。
    贅沢言ってんなバカ野郎が。

  4. 13580 匿名さん

    >>13579 匿名さん
    若葉に言われてもなあ

  5. 13581 匿名さん

    臨海地下鉄のネガは何がしたいんだろ

  6. 13582 匿名さん

    こうなっちゃうから止めとけ

  7. 13583 匿名さん

    待ち遠しい


  8. 13584 匿名さん

    >>13581 匿名さん
    税金をこんな必要ない地下鉄に使われたくないんですよ。
    江東区で第三セクター作って、江東区の住民税で全部やるんならなにも文句ありません。

  9. 13585 匿名さん

    >>13584 匿名さん
    江東区民ですが臨海地下鉄には反対です。
    あそここそ道路広いからBRTでよいよん。

  10. 13586 匿名さん

    >>13584 匿名さん

    出た、器の小さいヤツ。
    公助共助って知らんのか?

  11. 13587 匿名さん

    >>13586 匿名さん
    は?
    大多数の東京都民は満員電車に我慢して乗って通勤してます。
    有明民は朝も立ってバスに乗るのはイヤだから地下鉄敷けなんて、何様のつもりなんですか?
    田舎から出て来た他所者のくせにいい加減にしろよ。

  12. 13588 匿名さん

    >>13575 匿名さん
    品川シーサイドを品川と呼ぶんですか?
    不動産営業お得意のごまかしセールスですね。 

  13. 13589 匿名さん

    >>13572 匿名さん
    新築マンションの営業と転売ヤーだな。

  14. 13590 匿名さん

    >>13578 匿名さん
    東京方面に直接行ける電車がない?
    それが不満なら、なんでそんなとこを買ったんですか?
    誰もあなたに買ってくれなんて頼んでない、あなたがそんな場所を好き好んで買ったんですよね?
    あとから文句言うっておかしくないですか?

  15. 13591 匿名さん

    >>13584 匿名さん
    え?江東区が全部作ってくれるなんて中央区めっちゃ喜ぶね。

  16. 13592 匿名さん

    >>13591 匿名さん
    ではまず中央区の区民税で豊住線を掘ります

  17. 13593 匿名さん

    豊住線ができないイライラを臨海地下鉄にぶつけるスタイルですか?
    臨海部の方が将来性あるんだから仕方ないじゃんw

  18. 13594 匿名さん

    有明もこうなる可能性高いんだから、現状のインフラ+BRTで満足してくれ

  19. 13595 匿名さん

    >>13590 匿名さん

    多分、最初は満足してたんだろうけど、臨海地下鉄の話が出て欲が出てしまったんだよ。
    今でも十分便利になったと思うんだけど、臨海民は欲深いから仕方無いよ。いつかは地下鉄が通るだろうから、それまで生きてれば夢を見させてあげようよ。夢ならタダなんだから。

  20. 13596 匿名さん

    >>13580 匿名さん

    若葉に言われてもなぁって、ただの負け惜しみにしか見えないぞ。

  21. 13597 匿名さん

    >>13587 匿名さん

    お前が我慢して通勤してるから、他人もそうしろって言ってる?
    器ちっせーなぁ。
    ちなみに俺は有明民でも、余所者でもないけどな。
    お前はこの辺りの地元民か?そうでないなら、俺から見たら余計なお世話で、ただの外来種だからな。地元でない余所者は引っ込んでろよ。

  22. 13598 匿名さん

    バスでもちょっと立ってれば着くような距離に地下鉄を敷けなんて、許せねえよ。
    こいつらのために無駄遣いなんてさせてはいけない。

  23. 13599 匿名さん

    >>13597 匿名さん
    江東区民ですが一部住民にしか効果ない臨海地下鉄は反対です。

  24. 13600 匿名さん

    お前らが騒げば騒ぐほど臨海地下鉄が注目されてるってバレちゃうなw

  25. 13601 マンション検討中さん

    だから何度も言うけど、罵り合わないでよ。
    それぞれ意見があってもいいじゃない。なんでそんな喧嘩腰なの?
    臨海地下鉄が出来ても豊住線が出来てもいいじゃない。

  26. 13602 匿名さん

    メトロのお客さんはかなり減少してるんだな。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210403-00106163-norimono-bus_all

    有明の開発でどれぐらい就業人口が増えるのか知らんが、
    TXからそのまま臨海エリアに流れる客はそんなにいないだろうし、
    地下鉄が出来たら便利なんだろうけど、採算取れなくて厳しいかもな。。

  27. 13603 匿名さん

    やはりここは皆大好きアメリカ様を模倣してゆりかもめ延伸案の復活でどうだろうか?
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4381945550462050e4dec712617433a1e76d...

    中央区は勝どき晴海を救えればいいんだし、
    有明の民も嬉しいだろうよ。

  28. 13604 匿名さん

    中央区ゆりかもめ延伸するくらいなら地下鉄構想が構想のまま永遠に続くほうがマシという姿勢だから無理。BRTで最低限の交通手段は確保できるし。

  29. 13605 匿名さん

    >>13603 匿名さん
    ゆりかもめはモノレールじゃないけどな。

  30. 13606 匿名さん

    有明はロープウェイで満足してなさい

  31. 13607 匿名さん

    >>13606 匿名さん
    晴海は?

  32. 13608 匿名さん

    >>13606 匿名さん
    有明への嫉妬がすごいなw

  33. 13609 匿名さん



    有明も見習ってちゃんと開発してくれればいいのにね。
    イマイチ中途半端なんだよな。
    幕張に唯一勝ってるのは電車が2路線ってとこだけだね。

  34. 13610 匿名さん

    江東区民ですが臨海地下鉄には断固反対です。

  35. 13611 匿名さん

    >>13610 匿名さん

    豊住線はOKっすか?

  36. 13612 匿名さん

    >>13611 匿名さん
    もちろん多くの住民、墨田区足立区、千葉も望んでいる。

  37. 13613 匿名さん

    >>13611 匿名さん

    有明民だがOK

  38. 13614 匿名さん

    >>13613 匿名さん

    有明の人、ありがとう!
    俺も臨海地下鉄できたらいいなと思ってるぜ!

  39. 13615 匿名さん

    有明スレが地下鉄、地下鉄と煩いのは、それができると思わせないと僻地の有明マンションが売れないから。
    晴海スレが静かなのは新築マンションの販売をしてないからです。
    わかりやすいでしょ? 

  40. 13616 匿名さん

    有明は弱小転売ヤーが連投しているからね。
    地下鉄、値上がりを何度も繰り返して印象操作しているんだよ。
    かの国では嘘も100回言えば本当になるという諺があるらしい。
    慰安婦と同じ作戦か?

  41. 13617 匿名さん

    しかし完全に逆効果になっていてネガや荒らしと変わらないですよ。それが不本意なのか本意なのかもはや判別つきませんね

  42. 13618 匿名さん

    有明は湾岸の僻地みたいなイメージあるが、りんかいせんやゆりかもめあるから、そんなに不便じゃないぜ?
    橋が大変だが、バイク(自転車)で銀座まで20分かからないし。
    内地には陸の孤島なんてたくさんあるし、そこと比べたら天国よ。
    電車の計画すら出ない地域だってたくさんある。
    だから有明や晴海は夢があっていいじゃない。でもそれがネガの標的になるんだろうけど。
    俺も使う人少なくて赤字じゃねーか?って思うけど、かつての有楽町線だって新富町から新木場まで延伸したとき、月島、豊洲、辰巳なんて人少なくてガラガラだったぜ?お陰で快適な通学通勤だったよ。銀座有楽町まで5、6分なのに確実に座れて穴場な町だと思ってたよ。今は皆知ってる通りの開発がされて今の利用客数だよ。

  43. 13619 匿名さん

    >>13618 匿名さん
    有楽町線の延伸は新木場の車庫へ電車を回送するためと京葉線に接続するため。
    豊洲や辰巳なんかのためではないよ。

  44. 13620 匿名さん

    有明や晴海が豊洲みたいなオフィス街になる可能性はゼロ。
    東京都も有明に企業の本社みたいなオフィスを誘致しようなんて微塵も思ってない。

  45. 13621 匿名さん

    有明は西側住民からするとはるか東の彼方の最果てのイメージ。
    ヨーロッパの人々は日本を極東と言いますが、そんな感じ。

  46. 13622 匿名さん

    湾岸の中心地は豊洲であるというのは明らかだから
    これからも豊洲を中心にして交通網が整備されていくのは
    当然と言えば当然かもね。

  47. 13623 匿名さん

    >>13619 匿名さん

    豊洲や辰巳のためなんて言ってねーだろ?
    お前何言ってんだ?
    じゃー臨海地下鉄もりんかい線に接続するためで、有明や晴海のためじゃないと言えばOKということだな。

  48. 13624 匿名さん

    >>13621 匿名さん

    東側住民からすると、西側は遥か彼方の山、田舎ってイメージ。

  49. 13625 匿名さん

    >>13623 匿名さん
    何いってんの?
    TXをりんかい線に接続する必要なんかまったくないだろ。
    さらに臨海地下鉄なんかりんかい線に接続しないで晴海止まりなら必要性なんかあるわけない。
    最寄りの地下鉄駅まで晴海からバスで行けばいいだけだからな。

  50. 13626 匿名さん

    >>13622 匿名さん
    私は臨海地下鉄は不要と考えます。
    オフィス街でもなく住民も少ない晴海や有明にわざわざ電車を通す必要がありません。
    ゆりかもめ延伸すれば良いだけでしょう。
    BRTも道の広さが活かせます。

  51. 13627 匿名さん

    >>13625 匿名さん

    俺も繋げる意味はあんまり無いと思うが、そういう構想もあるんだろ?りんかい線の車庫も利用するつもりなんじゃねーか?
    晴海止まりって何だ?あんたの勝手な妄想か?

  52. 13628 匿名さん

    >>13627 匿名さん
    りんかい線はTWR、変わってもJRですからTXとは会社が違うんで車庫は使えません。

  53. 13629 匿名さん

    >>13628 匿名さん

    メトロと私鉄が接続してんだから、別に無理な話じゃないだろ?

  54. 13630 匿名さん

    >>13624 匿名さん
    西側って自称する人はまさか明治通りの外側じゃないよね?と思っちゃった 笑

  55. 13631 匿名さん

    >>13630 匿名さん

    自ら西側と言うぐらいだから、さすがに環八の向こうじゃね?
    下手すりゃ16号線の向こうかもしれないぞ。
    そんな遠方のお山の方まで湾岸の豊住線や臨海地下鉄に注目してるなんてすげーな。

  56. 13632 匿名さん

    >>13629 匿名さん
    乗り入れしてる会社は可能だが、関係ない会社は無理。
    仮定の話でしかないが、臨海地下鉄をTXか第三セクターが運行するとしたらそれがまったく関係ないりんかい線の車庫は使えない。
    だいたい国際展示場は駅が接するとしても、直交するからりんかい線の駅とはレールはつながらない。

  57. 13633 匿名さん

    >>13632 匿名さん

    まあ、そもそも臨海地下鉄の事業会社すら決まってないからな。
    しかし、湾岸での車庫って大きな課題だな。単独で車庫を作るとその分の土地が必要になるしな。既にゆりかもめや車庫があるし、有明は車庫の街って言われちゃうな。

  58. 13634 匿名さん

    >>13633 匿名さん
    私は中央区民ですが臨海地下鉄は反対です。
    保育所などもっとお金使うところあります。
    BRTで十分。

  59. 13635 匿名さん

    まぁ有明っぽいと言えないこともない。車庫の街って

  60. 13636 匿名さん

    勝どきや晴海って、思ってたより人が住んでないのか?
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0a9d4d4011f3a3310fbb6d24a067f6d53aab...

  61. 13637 匿名さん

    >>13635 匿名さん

    TXの車庫作るなら、ゆりかもめの車庫の奥かね?
    あの辺りの会社に移転してもらわないといけないんだけど。
    そういういろんな調整が済まないと事業化できないんだろうな。先が長いな。

  62. 13638 匿名さん

    車庫は築地の地下だと思う。

  63. 13639 匿名さん

    >>13638 匿名さん

    中央区が言い出しっぺだから、確かに築地の地下に作るのが筋だな。江東区からすると、有明住民しかメリットが無い電車だしね。

  64. 13640 匿名さん

    >>13634 匿名さん

    中央区の住民さんって、臨海地下鉄必要って思ってる人は少ないのかな?
    勝どきも場所によっては有楽町線近いし、晴海住民ぐらいか?その晴海住民も、臨海地下鉄の駅候補地はそんなに近くないしね。むしろ有明住民のほうがメリットありそう。
    中央区さんは、輸送力が足りないと言ってゆりかもめ白紙にしておいて、そのくせタワマン許可してるからな。住民のことあんまり考えてなさそうだよね。税金納めてくれる金づるとしか思ってないんじゃない?

  65. 13641 マンション検討中さん

    >>13640 匿名さん
    中央区民というか、臨海地下鉄に限ったことではないが、みんな自分と関係ないところは不要というよ。他人が得すると、なぜか損した気分になるらしいからね。税金の無駄遣いとかいう見当違いの理由で。

  66. 13642 匿名さん

    >>13641 マンション検討中さん
    結局これだよな臨海地下鉄反対する奴の心理って
    100回言ったら本当になるとか日本に存在しない諺まで使って貶めて
    魂胆見え見え

  67. 13643 匿名さん

    >>13641 マンション検討中さん
    臨海地下鉄はりんかい線ゆりかもめ2路線あっても持て余してる有明が足を引っ張ってる。
    有明にはかなりチャンスやってきたが結果出せなかった。
    やはりやつは四天王最弱だ。
    晴海から東雲に回せば良い。

  68. 13644 匿名さん

    四天王ってどことどこ?

  69. 13645 匿名さん

    >>13644 匿名さん

    勝どき、晴海、豊洲、有明では

  70. 13646 匿名さん

    >>13643 匿名さん
    東雲なんか臨海地下鉄構想に引っかかりもしてないわ
    あんなとこに伸ばしてどうすんのよ

  71. 13647 匿名さん

    >>13644 匿名さん
    勝鬨、東雲、辰巳、有明

  72. 13648 匿名さん

    >>13647 匿名さん
    勝どきが入ってるのがおかしい
    晴海の間違いでは?

  73. 13649 坪単価比較中さん

    >>13648 匿名さん
    その理由は?

  74. 13650 匿名さん

    なんとなく笑

  75. 13651 匿名さん

    有明って広大な空き地だったから、その分ポテンシャルは高いんだけどな。
    計画が上がっては不景気で何度も頓挫してきてるんだよな。今回もコロナでどうなることやら。大体公務員や自治体が計画する構想って半端に終わるイメージだからなぁ。海外から投資をって書いてあったけど、集まるかどうか分からないからね。

  76. 13652 匿名さん

    広大な有明だから、有明地下鉄駅を降りて
    そこから最終目的地までバス移動なんて事になるのか?
    意味ねー。
    都心から直接バスでいいじゃん。

  77. 13653 匿名さん

    >>13652 匿名さん

    既にユニクロがそうなってるね

  78. 13654 匿名さん

    >>13652 匿名さん
    そう、つまり臨海地下鉄なんか一部の住民が自分の部屋を高く売りたいためだけに作れ作れて騒いでる。
    必要性なんかまったくないから具体化しないんだよ。 

  79. 13655 匿名さん

    >>13651 匿名さん

    災害大国日本の、震度6以上が30年以内と言われて既にだいぶ経ってしまった地域の埋立地に、世界中から人と金が集まるもんかね?募集して集まらなかったら、有明は世界から笑い者になるぞ。コロナワクチン開発で負け、STAP細胞の時はマスコミ中心になって潰した日本に投資なんかしてくれるか?
    結局臨海エリアは半端な街に終わってしまう気がしてならない。

  80. 13656 匿名さん

    >>13655 匿名さん
    STAP細胞を出してくる意味が分からない
    全く有明と関係ないし飛躍しすぎ

  81. 13657 匿名さん

    とにかく有明が潤うと困るみたいでなりふり構わない感じが笑えるw

  82. 13658 匿名さん

    有明が潤うなんて信じてるウサギちゃん達はカワイイなぁ。
    有明のこれまでの歴史を知らない、地方の野ウサギちゃん達(笑)

  83. 13659 匿名さん

    >>13658 匿名さん
    あなたは地方出身なの?
    私は東京出身だけどね。

  84. 13660 eマンションさん

    江東区民だけど、地震被害が確実視されている地域で、杭もトンネルも失敗なんて出来ないから、先に無電柱化や旧耐震対策を進めて欲しいと思ってる。
    8号線での南北の移動や臨海地下鉄は楽しみだが、その前に地上の既存の都市でやるべきことが残ってる。

  85. 13661 匿名さん

    >>13660 eマンションさん
    主な大通りは既に終わってて残るは区道だから地下鉄と管轄が別なんじゃない?駅周辺整備に多少なりとも区の予算は使われるけどさ

  86. 13662 匿名さん

    >株式売却のリスクやメリット、売却後の新線建設事業で東京メトロに協力を求められる範囲などを話し合った。

    交政審分科会小委/東京メトロ、新線建設への公的支援の可能性など議論/民営化前提に
    https://www.decn.co.jp/?p=119448

  87. 13663 匿名さん

    >引き続き技術面からの検討を進めるが、事業主体や事業スキームなどの課題についても並行して検討する予定だ。

    地下4階にホーム整備/乗換通路は片押し施工想定/東京都らが8号線延伸で東陽町駅検討
    https://www.kensetsunews.com/archives/557570

  88. 13664 匿名さん

    >>13663 匿名さん

    都市部を走る地下鉄の下を掘削するって大変なんですね。でも豊住線は東陽町駅の工事の目途が立てば動き出すかも。
    臨海地下鉄は複数の地下鉄の下を通さないといけないからもっと大変なんだろうね。
    ざっと地図を見ると、大江戸線日比谷線浅草線銀座線(2回)、丸ノ内線有楽町線JR京葉線東西線半蔵門線総武線、新宿線ってとこかな。
    東京駅もかなりの地下を通す感じなのかな。
    物凄い工事になりそうですね。

  89. 13665 匿名さん

    >>13664 匿名さん
    東京都民ですが臨海地下鉄ははんです。
    そもそもりんかい線、ゆりかもめがあるのに三路線いる必要がありません。
    バスで十分だと思いませんか?

  90. 13666 匿名さん

    >>13665 匿名さん

    臨海部の今後の具体的な開発内容と、地下鉄工事に係るコスト次第じゃないですかね?
    住宅+観光やスポーツ中心の開発や今発表されている研究施設だけなら、現行で十分な気がします。
    新宿みたいなオフィス街になるのであれば、都心部の混雑緩和にも寄与しますし、コスト次第では地下鉄は有りかな?と思います。
    ただ、かなりの高コストになりそうですよね。
    構想してみたものの、費用対効果が見込めず塩漬けになりそうな気がします。
    震災で都心部が壊滅状態になったら、湾岸を本格的に開発するようになるかもね。
    (臨海部が本当に都内最強レベルの災害に強い場所なら、ですが)

  91. 13667 匿名さん

    有明住民ですが臨海地下鉄は反対はしませんが「あれば便利、無くても構わない」程度のものです。BRTの専用レーン化って無理なんでしょうか。それが可能なら地下鉄いらないです。

  92. 13668 匿名さん

    銀座まで7、8分、東京駅まで10分ちょっとで行けるってすごい便利なので、臨海地下鉄があったらいいと思います。ただ、コスト見合いですよね。

  93. 13669 匿名さん

    >>13667 匿名さん
    貴方様は良い有明民ですね。地下鉄ポジの暗黒面に落ちないように気を付けてください。

  94. 13670 匿名さん

    >>13663 匿名さん
    豊住線確度高いようです。
    コロナ禍で満員電車軽減が重要テーマになったのが効きました。

  95. 13671 匿名さん

    >>13670 匿名さん

    豊住線は急に話が進み始めた感じ。このまま事業化が決定しそう。
    臨海地下鉄はその後に議論が進むかな。ちゃんと国や東京都がじっくり時間をかけて検討して、実用性やコスト試算して必要と判断されるのであれば、俺は賛成よ。
    大体、これからBRTを本格運用する京成に失礼よ。

  96. 13672 匿名さん

    >>13671 匿名さん
    急に進んだのではなく、都が「メトロ主体で」と言い出した時点で今の筋書きがあったのだと思います。

    臨海地下鉄もこのタイミングで机上に乗せるからには、条件付きかもしれませんが株式売却後に進む筋書きを付ける方向で相談が進められているのでしょうね

  97. 13673 匿名さん

    >>13669 匿名さん
    地下鉄不要って言ってる有明民がお前にとって都合の良い有明民なんだなw

  98. 13674 匿名さん

    >>13672 匿名さん
    臨海地下鉄はどうかな?
    言い方は悪いが、臨海地下鉄は当て馬というか交渉材料にされてるような気がしなくもない

  99. 13675 匿名さん

    >>13674 匿名さん
    なんの交渉?

  100. 13676 匿名さん

    結局豊住線信者は臨海地下鉄が邪魔で仕方ないんでしょ?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸