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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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13577
匿名さん
>>13575 匿名さん
ですよね。有明って何気に交通は便利なんですよね。
車だって便利ですよ。空港アクセスも良い。都心を通らず環状線で東北道や常磐道、関越、東名にも抜けられる。高速目の前なのに出入口が離れてるのがちょっとストレスだけど。
便利だから倉庫街になってるし、ビックサイトもあって周辺にホテルも建ってるんだからね。
なのに不便だと言って臨海地下鉄を連呼するもんだから、皆気に入らないんだよ。
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13578
匿名さん
>>13577 匿名さん
東京駅方面の電車は無いから臨海地下鉄欲しいんだよ
品川方面はどうでもいいんだよ
それと皆って誰だよ、主語のでかい奴は信用できんぞ
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13579
匿名さん
>>13578 匿名さん
おめーみたいなヤツがいるからネガが寄ってくんだよ。面倒くせー野郎だな。
東京駅に出たいならバスかゆりかもめで乗り換えて行けよ。新木場経由でも行けんだろ。
贅沢言ってんなバカ野郎が。
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13580
匿名さん
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13581
匿名さん
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13582
匿名さん
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13583
匿名さん
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13584
匿名さん
>>13581 匿名さん
税金をこんな必要ない地下鉄に使われたくないんですよ。
江東区で第三セクター作って、江東区の住民税で全部やるんならなにも文句ありません。
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13585
匿名さん
>>13584 匿名さん
江東区民ですが臨海地下鉄には反対です。
あそここそ道路広いからBRTでよいよん。
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13586
匿名さん
>>13584 匿名さん
出た、器の小さいヤツ。
公助共助って知らんのか?
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13587
匿名さん
>>13586 匿名さん
は?
大多数の東京都民は満員電車に我慢して乗って通勤してます。
有明民は朝も立ってバスに乗るのはイヤだから地下鉄敷けなんて、何様のつもりなんですか?
田舎から出て来た他所者のくせにいい加減にしろよ。
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13588
匿名さん
>>13575 匿名さん
品川シーサイドを品川と呼ぶんですか?
不動産営業お得意のごまかしセールスですね。
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13589
匿名さん
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13590
匿名さん
>>13578 匿名さん
東京方面に直接行ける電車がない?
それが不満なら、なんでそんなとこを買ったんですか?
誰もあなたに買ってくれなんて頼んでない、あなたがそんな場所を好き好んで買ったんですよね?
あとから文句言うっておかしくないですか?
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13591
匿名さん
-
13592
匿名さん
-
13593
匿名さん
豊住線ができないイライラを臨海地下鉄にぶつけるスタイルですか?
臨海部の方が将来性あるんだから仕方ないじゃんw
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13594
匿名さん
有明もこうなる可能性高いんだから、現状のインフラ+BRTで満足してくれ
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13595
匿名さん
>>13590 匿名さん
多分、最初は満足してたんだろうけど、臨海地下鉄の話が出て欲が出てしまったんだよ。
今でも十分便利になったと思うんだけど、臨海民は欲深いから仕方無いよ。いつかは地下鉄が通るだろうから、それまで生きてれば夢を見させてあげようよ。夢ならタダなんだから。
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13596
匿名さん
>>13580 匿名さん
若葉に言われてもなぁって、ただの負け惜しみにしか見えないぞ。
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13597
匿名さん
>>13587 匿名さん
お前が我慢して通勤してるから、他人もそうしろって言ってる?
器ちっせーなぁ。
ちなみに俺は有明民でも、余所者でもないけどな。
お前はこの辺りの地元民か?そうでないなら、俺から見たら余計なお世話で、ただの外来種だからな。地元でない余所者は引っ込んでろよ。
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13598
匿名さん
バスでもちょっと立ってれば着くような距離に地下鉄を敷けなんて、許せねえよ。
こいつらのために無駄遣いなんてさせてはいけない。
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13599
匿名さん
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13600
匿名さん
お前らが騒げば騒ぐほど臨海地下鉄が注目されてるってバレちゃうなw
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13601
マンション検討中さん
だから何度も言うけど、罵り合わないでよ。
それぞれ意見があってもいいじゃない。なんでそんな喧嘩腰なの?
臨海地下鉄が出来ても豊住線が出来てもいいじゃない。
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13602
匿名さん
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13603
匿名さん
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13604
匿名さん
中央区はゆりかもめ延伸するくらいなら地下鉄構想が構想のまま永遠に続くほうがマシという姿勢だから無理。BRTで最低限の交通手段は確保できるし。
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13605
匿名さん
-
13606
匿名さん
-
13607
匿名さん
-
13608
匿名さん
-
13609
匿名さん
有明も見習ってちゃんと開発してくれればいいのにね。
イマイチ中途半端なんだよな。
幕張に唯一勝ってるのは電車が2路線ってとこだけだね。
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13610
匿名さん
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13611
匿名さん
-
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13612
匿名さん
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13613
匿名さん
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13614
匿名さん
>>13613 匿名さん
有明の人、ありがとう!
俺も臨海地下鉄できたらいいなと思ってるぜ!
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13615
匿名さん
有明スレが地下鉄、地下鉄と煩いのは、それができると思わせないと僻地の有明マンションが売れないから。
晴海スレが静かなのは新築マンションの販売をしてないからです。
わかりやすいでしょ?
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13616
匿名さん
有明は弱小転売ヤーが連投しているからね。
地下鉄、値上がりを何度も繰り返して印象操作しているんだよ。
かの国では嘘も100回言えば本当になるという諺があるらしい。
慰安婦と同じ作戦か?
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13617
匿名さん
しかし完全に逆効果になっていてネガや荒らしと変わらないですよ。それが不本意なのか本意なのかもはや判別つきませんね
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13618
匿名さん
有明は湾岸の僻地みたいなイメージあるが、りんかいせんやゆりかもめあるから、そんなに不便じゃないぜ?
橋が大変だが、バイク(自転車)で銀座まで20分かからないし。
内地には陸の孤島なんてたくさんあるし、そこと比べたら天国よ。
電車の計画すら出ない地域だってたくさんある。
だから有明や晴海は夢があっていいじゃない。でもそれがネガの標的になるんだろうけど。
俺も使う人少なくて赤字じゃねーか?って思うけど、かつての有楽町線だって新富町から新木場まで延伸したとき、月島、豊洲、辰巳なんて人少なくてガラガラだったぜ?お陰で快適な通学通勤だったよ。銀座有楽町まで5、6分なのに確実に座れて穴場な町だと思ってたよ。今は皆知ってる通りの開発がされて今の利用客数だよ。
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13619
匿名さん
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13620
匿名さん
有明や晴海が豊洲みたいなオフィス街になる可能性はゼロ。
東京都も有明に企業の本社みたいなオフィスを誘致しようなんて微塵も思ってない。
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13621
匿名さん
有明は西側住民からするとはるか東の彼方の最果てのイメージ。
ヨーロッパの人々は日本を極東と言いますが、そんな感じ。
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13622
匿名さん
湾岸の中心地は豊洲であるというのは明らかだから
これからも豊洲を中心にして交通網が整備されていくのは
当然と言えば当然かもね。
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13623
匿名さん
>>13619 匿名さん
豊洲や辰巳のためなんて言ってねーだろ?
お前何言ってんだ?
じゃー臨海地下鉄もりんかい線に接続するためで、有明や晴海のためじゃないと言えばOKということだな。
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13624
匿名さん
>>13621 匿名さん
東側住民からすると、西側は遥か彼方の山、田舎ってイメージ。
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13625
匿名さん
>>13623 匿名さん
何いってんの?
TXをりんかい線に接続する必要なんかまったくないだろ。
さらに臨海地下鉄なんかりんかい線に接続しないで晴海止まりなら必要性なんかあるわけない。
最寄りの地下鉄駅まで晴海からバスで行けばいいだけだからな。
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13626
匿名さん
>>13622 匿名さん
私は臨海地下鉄は不要と考えます。
オフィス街でもなく住民も少ない晴海や有明にわざわざ電車を通す必要がありません。
ゆりかもめ延伸すれば良いだけでしょう。
BRTも道の広さが活かせます。
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13627
匿名さん
>>13625 匿名さん
俺も繋げる意味はあんまり無いと思うが、そういう構想もあるんだろ?りんかい線の車庫も利用するつもりなんじゃねーか?
晴海止まりって何だ?あんたの勝手な妄想か?
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13628
匿名さん
>>13627 匿名さん
りんかい線はTWR、変わってもJRですからTXとは会社が違うんで車庫は使えません。
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13629
匿名さん
>>13628 匿名さん
メトロと私鉄が接続してんだから、別に無理な話じゃないだろ?
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13630
匿名さん
>>13624 匿名さん
西側って自称する人はまさか明治通りの外側じゃないよね?と思っちゃった 笑
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13631
匿名さん
>>13630 匿名さん
自ら西側と言うぐらいだから、さすがに環八の向こうじゃね?
下手すりゃ16号線の向こうかもしれないぞ。
そんな遠方のお山の方まで湾岸の豊住線や臨海地下鉄に注目してるなんてすげーな。
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13632
匿名さん
>>13629 匿名さん
乗り入れしてる会社は可能だが、関係ない会社は無理。
仮定の話でしかないが、臨海地下鉄をTXか第三セクターが運行するとしたらそれがまったく関係ないりんかい線の車庫は使えない。
だいたい国際展示場は駅が接するとしても、直交するからりんかい線の駅とはレールはつながらない。
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13633
匿名さん
>>13632 匿名さん
まあ、そもそも臨海地下鉄の事業会社すら決まってないからな。
しかし、湾岸での車庫って大きな課題だな。単独で車庫を作るとその分の土地が必要になるしな。既にゆりかもめや車庫があるし、有明は車庫の街って言われちゃうな。
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13634
匿名さん
>>13633 匿名さん
私は中央区民ですが臨海地下鉄は反対です。
保育所などもっとお金使うところあります。
BRTで十分。
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13635
匿名さん
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13636
匿名さん
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13637
匿名さん
>>13635 匿名さん
TXの車庫作るなら、ゆりかもめの車庫の奥かね?
あの辺りの会社に移転してもらわないといけないんだけど。
そういういろんな調整が済まないと事業化できないんだろうな。先が長いな。
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13638
匿名さん
-
13639
匿名さん
>>13638 匿名さん
中央区が言い出しっぺだから、確かに築地の地下に作るのが筋だな。江東区からすると、有明住民しかメリットが無い電車だしね。
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13640
匿名さん
>>13634 匿名さん
中央区の住民さんって、臨海地下鉄必要って思ってる人は少ないのかな?
勝どきも場所によっては有楽町線近いし、晴海住民ぐらいか?その晴海住民も、臨海地下鉄の駅候補地はそんなに近くないしね。むしろ有明住民のほうがメリットありそう。
中央区さんは、輸送力が足りないと言ってゆりかもめ白紙にしておいて、そのくせタワマン許可してるからな。住民のことあんまり考えてなさそうだよね。税金納めてくれる金づるとしか思ってないんじゃない?
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13641
マンション検討中さん
>>13640 匿名さん
中央区民というか、臨海地下鉄に限ったことではないが、みんな自分と関係ないところは不要というよ。他人が得すると、なぜか損した気分になるらしいからね。税金の無駄遣いとかいう見当違いの理由で。
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13642
匿名さん
>>13641 マンション検討中さん
結局これだよな臨海地下鉄反対する奴の心理って
100回言ったら本当になるとか日本に存在しない諺まで使って貶めて
魂胆見え見え
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13643
匿名さん
>>13641 マンション検討中さん
臨海地下鉄はりんかい線ゆりかもめ2路線あっても持て余してる有明が足を引っ張ってる。
有明にはかなりチャンスやってきたが結果出せなかった。
やはりやつは四天王最弱だ。
晴海から東雲に回せば良い。
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13644
匿名さん
-
13645
匿名さん
-
13646
匿名さん
>>13643 匿名さん
東雲なんか臨海地下鉄構想に引っかかりもしてないわ
あんなとこに伸ばしてどうすんのよ
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13647
匿名さん
-
13648
匿名さん
>>13647 匿名さん
勝どきが入ってるのがおかしい
晴海の間違いでは?
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13649
坪単価比較中さん
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13650
匿名さん
-
13651
匿名さん
有明って広大な空き地だったから、その分ポテンシャルは高いんだけどな。
計画が上がっては不景気で何度も頓挫してきてるんだよな。今回もコロナでどうなることやら。大体公務員や自治体が計画する構想って半端に終わるイメージだからなぁ。海外から投資をって書いてあったけど、集まるかどうか分からないからね。
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13652
匿名さん
広大な有明だから、有明地下鉄駅を降りて
そこから最終目的地までバス移動なんて事になるのか?
意味ねー。
都心から直接バスでいいじゃん。
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13653
匿名さん
-
13654
匿名さん
>>13652 匿名さん
そう、つまり臨海地下鉄なんか一部の住民が自分の部屋を高く売りたいためだけに作れ作れて騒いでる。
必要性なんかまったくないから具体化しないんだよ。
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13655
匿名さん
>>13651 匿名さん
災害大国日本の、震度6以上が30年以内と言われて既にだいぶ経ってしまった地域の埋立地に、世界中から人と金が集まるもんかね?募集して集まらなかったら、有明は世界から笑い者になるぞ。コロナワクチン開発で負け、STAP細胞の時はマスコミ中心になって潰した日本に投資なんかしてくれるか?
結局臨海エリアは半端な街に終わってしまう気がしてならない。
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13656
匿名さん
>>13655 匿名さん
STAP細胞を出してくる意味が分からない
全く有明と関係ないし飛躍しすぎ
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13657
匿名さん
とにかく有明が潤うと困るみたいでなりふり構わない感じが笑えるw
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13658
匿名さん
有明が潤うなんて信じてるウサギちゃん達はカワイイなぁ。
有明のこれまでの歴史を知らない、地方の野ウサギちゃん達(笑)
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13659
匿名さん
>>13658 匿名さん
あなたは地方出身なの?
私は東京出身だけどね。
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13660
eマンションさん
江東区民だけど、地震被害が確実視されている地域で、杭もトンネルも失敗なんて出来ないから、先に無電柱化や旧耐震対策を進めて欲しいと思ってる。
8号線での南北の移動や臨海地下鉄は楽しみだが、その前に地上の既存の都市でやるべきことが残ってる。
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13661
匿名さん
>>13660 eマンションさん
主な大通りは既に終わってて残るは区道だから地下鉄と管轄が別なんじゃない?駅周辺整備に多少なりとも区の予算は使われるけどさ
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13662
匿名さん
-
13663
匿名さん
-
13664
匿名さん
-
13665
匿名さん
>>13664 匿名さん
東京都民ですが臨海地下鉄ははんです。
そもそもりんかい線、ゆりかもめがあるのに三路線いる必要がありません。
バスで十分だと思いませんか?
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13666
匿名さん
>>13665 匿名さん
臨海部の今後の具体的な開発内容と、地下鉄工事に係るコスト次第じゃないですかね?
住宅+観光やスポーツ中心の開発や今発表されている研究施設だけなら、現行で十分な気がします。
新宿みたいなオフィス街になるのであれば、都心部の混雑緩和にも寄与しますし、コスト次第では地下鉄は有りかな?と思います。
ただ、かなりの高コストになりそうですよね。
構想してみたものの、費用対効果が見込めず塩漬けになりそうな気がします。
震災で都心部が壊滅状態になったら、湾岸を本格的に開発するようになるかもね。
(臨海部が本当に都内最強レベルの災害に強い場所なら、ですが)
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13667
匿名さん
有明住民ですが臨海地下鉄は反対はしませんが「あれば便利、無くても構わない」程度のものです。BRTの専用レーン化って無理なんでしょうか。それが可能なら地下鉄いらないです。
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13668
匿名さん
銀座まで7、8分、東京駅まで10分ちょっとで行けるってすごい便利なので、臨海地下鉄があったらいいと思います。ただ、コスト見合いですよね。
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13669
匿名さん
>>13667 匿名さん
貴方様は良い有明民ですね。地下鉄ポジの暗黒面に落ちないように気を付けてください。
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13670
匿名さん
>>13663 匿名さん
豊住線確度高いようです。
コロナ禍で満員電車軽減が重要テーマになったのが効きました。
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13671
匿名さん
>>13670 匿名さん
豊住線は急に話が進み始めた感じ。このまま事業化が決定しそう。
臨海地下鉄はその後に議論が進むかな。ちゃんと国や東京都がじっくり時間をかけて検討して、実用性やコスト試算して必要と判断されるのであれば、俺は賛成よ。
大体、これからBRTを本格運用する京成に失礼よ。
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13672
匿名さん
>>13671 匿名さん
急に進んだのではなく、都が「メトロ主体で」と言い出した時点で今の筋書きがあったのだと思います。
臨海地下鉄もこのタイミングで机上に乗せるからには、条件付きかもしれませんが株式売却後に進む筋書きを付ける方向で相談が進められているのでしょうね
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13673
匿名さん
>>13669 匿名さん
地下鉄不要って言ってる有明民がお前にとって都合の良い有明民なんだなw
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13674
匿名さん
>>13672 匿名さん
臨海地下鉄はどうかな?
言い方は悪いが、臨海地下鉄は当て馬というか交渉材料にされてるような気がしなくもない
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13675
匿名さん
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13676
匿名さん
結局豊住線信者は臨海地下鉄が邪魔で仕方ないんでしょ?
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