広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
5624
匿名さん
国、東京都、江東区の金を合わせても足りない分をメトロも負担しろと、
ボールがメトロに行ったまま期末を迎えた可能性はあるね
新線を作らないと明言してるメトロに整備の話が行った時点で、
かなり可能性が低くなったとは思うけど
-
5625
匿名さん
-
5626
匿名さん
・長さが5キロと短い
・豊洲と住吉の2駅が既に完成している
・車両基地が偶然東陽町にある
・都心に近くバイパス需要が見込める
他の新線と比べて圧倒的に有利な条件が揃ってるのに
ここまで話が進まないとは
-
5627
匿名さん
-
5628
匿名さん
豊住線は後回しで先に品川地下鉄に手を付ける事になりました。
あちらは2kmしかないのと2027年に完成させたいので。
-
5629
匿名さん
>>5618
そこ謎なんですよね。単に、「平成31年3月」の誤記ではないかと?
-
5630
匿名さん
>>5628 匿名さん
品川地下鉄を急ぐ事になって
豊住線の予算がなくなった可能性はあるよね
リニア開通までに品川地下鉄が必要なのは間違いない
-
5631
匿名さん
品川は2027年までに第一京浜の上に巨大なデッキ作って環状4号線も開通させるから、地下鉄の工事するなら当然一緒にやっておきましょうって事になるしね。後から工事したら余計にお金かかる。
で、その一緒にやっておきましょうの部分だけで
距離的には半分以上が完成してしまうという。
品川地下鉄は今作らないといけないに対して、豊住はいつでもいい。
臨海地下鉄もIRが青海になったら一気に動き出す。
大規模プロジェクトにくっついている地下鉄とローカル線の違いだね。
-
5632
匿名さん
今、品川地下鉄で忙しいから、豊住線はメトロでやっといて!
って感じか
-
5633
匿名さん
品川地下鉄と豊住線を優先するというのはなんだったのか?
豊住線は単なる当て馬?
-
-
5634
匿名さん
豊住は地下補助でも整備主体は上下分離で話が進んでいたのに
結局、整備主体と営業主体の両方がメトロってことだしね。
メトロが今後は新線を建設しないという方針を撤回したか、完全にポシャったかの二者択一なんだよなぁ。
-
5635
匿名さん
>>5610
越中島線のLRTなんてかなり昔に採算合わないと凍結したと思ってた。
-
5636
匿名さん
>>5633 匿名さん
これまで品川さんが優先されていた事実はありません。
別に優先する必要もないのです。金持ちで地頭のいい子なので。
努力して努力してようやく優先権を勝ち取った庶民なのが豊住さんです。
こう考えると、優先権を失った豊住さんが結構悲惨だな。
-
5637
匿名さん
>>5629 匿名さん
しかも都の考えに沿うってNHKニュースの反発してるって記事と矛盾してますね。
-
5638
匿名さん
まあメトロのコメントを待つしかない。従来通りのやりません!か沈黙なら消滅だな。選挙の投票までがリミット
-
5639
匿名さん
品川地下鉄なんて、それこそ絶対に利益が出る路線だけど、
メトロはそれでも整備に関わるのを断るのかな?
地下でリニアと直結する場所に駅を作れたら、JRからごっそり客取れるぞ
-
5640
匿名さん
>>5637 匿名さん
何かしらの取引があったのでしょう。
考えられるのは
青海のIRに都が立候補する事を江東区に伝えた。
→ 江東区の税収が大幅に増えます
中央防波堤の帰属問題に江東区有利な方向で話が進む事になった。
豊住市場の件はどうなったというのはありますが。
-
5641
匿名さん
>>5639 匿名さん
都内で自腹で新線引けるのはJRぐらいだよ。
他の私鉄は加算運賃か都市利便の上下分離。
メトロも上場すれば市場から資金調達して駅を増やしたり、初乗りが取れる路線を建設するんじゃないの?
-
5642
匿名さん
>>5635
越中島線は、たしかにそうだったんだけど、新金線は電化されてるからハードルが少し低くて、今回三度目の貨物線旅客化の構想が、LRT化によって実現へ向かっている。新金線がLRT化されれば、越中島線区間へのも波及するだろうということ。
【貨物線旅客化】新金線・越中島線【LRT】 で検索して。
-
5643
匿名さん
>>5639 匿名さん
地下で直結する地下鉄作るくらいならリニアを延伸した方が効率的。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件