広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
5564
匿名さん
-
5565
匿名さん
-
5566
匿名さん
>>5562 匿名さん
そのお台場のエリアで検討の余地があるのが青海なんだが…。
-
5567
匿名さん
江東区長と区議たちは4月の区議会議員選挙は落選決定だな
-
5568
匿名さん
東京メトロが整備主体になるけど整備費は国・都・区が全部持つとか?
-
5569
匿名さん
そういう話ならまだいいけどね。負担の割り当てもろくに決めずにその話がでるなんて、メトロが承知しないよ。
-
5570
匿名さん
>>5568 匿名さん
スキームも分かってないのに知ったかぶりするな。
-
5571
匿名さん
メトロは全くヤル気無しというのを江東区自信が認めたようなもんだな。
-
5572
匿名さん
江東区は整備主体を第三セクターでという計画だったような
-
5573
匿名さん
これは前進なのか後退なのか。後退なら実質終了だよね。
-
-
5574
通りがかりさん
運用するメトロが整備するならということで
調査するにとどまるなら
まだ話しの途中かもとは思うけどねぇ。
日経の記事がアレだからな。
-
5575
匿名さん
これは豊住線、完全に終わったな
「本来はメトロが金出して整備すべき」こんな事は子供で分かる
でも、そんな事言ってたら永遠に開通しない。
-
5576
匿名さん
結局、東京都も無い袖は振れない
江東区は新駅なしを受け入れるべき
-
5577
匿名さん
豊洲市場のゴタゴタにかこつけた江東区のタカりが裏目に出たということか。
素直に加算運賃でやればよかったのに。
-
5578
匿名さん
-
5579
匿名さん
【記者】江東区議会の方で、先ほど市場長の方が、議会に対して、地下鉄8号線の延伸についてお話しがあったと。こちらを優先的に進めるべきという思いを踏まえて、今年度中を目途に、地下鉄8号線の延伸のための事業スキームの構築に向けて取り組んでいくというふうな言及があったと聞いております。まず、こちらの狙いといいますか、なぜここに至ったかを教えてください。
【知事】以前から三つの条件というか、約束をお願いしますということを、都の方に江東区が仰ってこられてました。その中の一つということで、それに対しての、今都が考えていることについてお話をさせていただいたということです。
【記者】「今年度」という言葉は、かなり一歩踏み込んだような印象もあるんですけども。
【知事】6路線ということで申し上げて、いくつか鉄軌道関係の話がございます。それぞれ検討は進めているところであります。
http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2018/06/...
-
5580
匿名さん
-
5581
匿名さん
整備主体のところまで話が巻き戻ったのか。
"整備主体を3セクにします"と言ったところから、ようやく話が動き始めたのにな。
東京都がゼロ回答どころかマイナス回答だな。
-
5582
匿名さん
東京都は築地跡地開発とIRで臨海地下鉄をやりますって宣言でるか?
豊住は江東区で頑張れよって見捨てられたな。
品川地下鉄はどちらかな?
臨海地下鉄と品川地下鉄はセットみたいなものだから一気に動き出すかもな。
-
5583
匿名さん
東京都が青海でIRに名乗り
↓
臨海地下鉄を新東京から築地跡地、国際展示場、青海経由で羽田空港まで直結します宣言。工事に金がかかる羽田空港の駅はJR羽田アクセス線と共用します
↓
JR羽田アクセスはりんかい線経由から臨海地下鉄経由にすることで運賃授受問題解決
ってことか。
きちんと考えられているわけね。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件