広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
5664
匿名さん
-
5665
匿名さん
湾岸地域全般に言えると思うけど、東京駅で新幹線に乗るためには、電車を何本か乗り継ぐ必要があるし、しかもその乗り換えがいまいちだったりする。(バスで直接アクセスは一応あるけどね)
それが改善されないなら、湾岸地域内の主要駅から品川駅に直接アクセスできる新路線があるほうが便利だろうね
-
5666
匿名さん
>>5662 匿名さん
商売敵だから東京駅まで延伸する必要が出てくるんだよ。
-
5667
匿名さん
-
5668
匿名さん
ユーザー的には東京駅混みすぎやし、品川駅に分散してくれたほうがいい
-
5669
匿名さん
リニア開通の最大のメリットは、羽田-大阪便を廃止できること。
これにより、羽田に国際便を増やせる。
今まで、新幹線が出来る度に、名古屋便、仙台便などを廃止できた。リニア開通でしぶとく残ってた大阪便を廃止出来る。
-
5670
匿名さん
豊住線は幻に終わり、住吉駅と豊洲駅のホームだけが残骸として残るな。
新富町にある首都高晴海線の遺跡みたいなもん。
-
5671
名無しさん
もし臨海地下鉄が出来たとしても皆さん現役では無くなってるのでは?30年後とかでしょ
-
5672
匿名さん
>>5669 匿名さん
なるほど、最大かどうかは別にして、そのメリットは大きいと思う。
-
5673
匿名さん
-
-
5674
匿名さん
>>5669
羽田ー伊丹間は1日38便も飛んでいるから、リニアによりこれを国際便に振り替えられるメリットは国策としても大きいね。
-
5675
匿名さん
>>5669 匿名さん
その夢も羽田アクセスが改善されると叶わなくなるね。
-
5676
匿名さん
豊住線作らないなら、
メトロは住吉駅を工事して対面ホームにして欲しい
押上方面のホームが深くて不便過ぎる
-
5677
匿名さん
豊住線だけでなく蒲蒲線や大江戸線延伸もあまり進んでいない様子だが、水面下では実は・・なんて事は無いのかな。
-
5678
匿名さん
豊住も蒲蒲も東京都はやる気ないでしょ。
やりたいのは品川地下鉄と臨海地下鉄。
-
5679
匿名さん
-
5680
匿名さん
-
5681
匿名さん
なぜ更に冴えない新百合ヶ丘延伸が最初に決まったんだろう?
-
5682
匿名さん
臨海地下鉄関連のこの図、すごいよね。
全部実現すれば、マジすごい!
これに、品川地下鉄を加えると完璧。
この図でキーとなる場所は、新東京、勝どき・晴海、国際展示場、羽田空港、品川、六本木。
今、検討している新規路線で優先されているのは、六本木、品川、空港へつながる路線といえるでしょう。
豊住線も、この中央区の構想に乗っかるような形にもっていけば、実現する可能性が高くなるかもね。
-
-
5683
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件