広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
5744
匿名さん
これ、決まったようなもんやろ。
築地再開発と絡めて正式発表だろうね。
-
5745
匿名さん
>>5744 匿名さん
築地再開発だけだと完成が20年先になってしまうので、それを最短の10年でいけるような話はないですかね?
-
5746
匿名さん
-
5747
匿名さん
-
5748
匿名さん
>>5747 匿名さん
スクープかリークだからでしょ。
1日か2日早いだけだと思うけど。
-
5749
匿名さん
飛ばし記事の可能性もあるやろ。真実だとしても6路線と同格になっただけやしまだ何も決まってない。6路線すら暗中模索状態なのに
-
5750
匿名さん
>>5746 匿名さん
3/26のIR整備法に係る政令の閣議決定待ちだったのかな。
IRがないと臨海地下鉄を羽田につなげる理由がなくなってしまうので。
-
5751
匿名さん
>>5749 匿名さん
豊住線 out
臨海地下鉄 in
話は進んでますよ。
もう1つoutさせないと品川地下鉄がinできないので、
採算性の悪く京急がやる気のない蒲蒲をoutさせます。
-
5752
匿名さん
蒲蒲線は、大田区と東急がノリノリでしょう。
南北線は、港区もメトロも、知らん顔。
-
5753
匿名さん
東京都の本音は臨海地区の開発と羽田空港のアクセス改善が大事なんでしょう
8号線は江東区のバーター取引で仕方なくすすめてる感じ
-
-
5754
通りがかりさん
>>5743 匿名さん
湾岸いじめの山崎区長も最近の人口急増にびびってんのや
-
5755
匿名さん
検討会で話題となったと言われる臨海地下鉄と品川地下鉄をリンクさせる構想は根も葉もない話ではなかったようだな。
-
5756
匿名さん
読売の夕刊一面?
つくばから羽田空港まで直結構想も、とも出てるね。ここまでくると
東京都だけの政策ではなく国策レベル。羽田アクセス線の臨海部ルートが棚上げされたのも都や国の態度がまだ煮えきらなかったせいかも。腹が決まれば羽田アクセス線と臨海地下鉄両方一気に進むかもね
-
5757
匿名さん
豊住線は完全死亡決定だな
東京都は臨海やるから、豊住はメトロに丸投げ
-
5758
匿名さん
>>5757 匿名さん
まあ、豊住なんて江東区が騒いでるだけだからね、、、
臨海地下鉄は、多くの人が待ち望んでいます。
-
5759
匿名さん
夕刊で出してきましたか。
明日の朝刊では他も追随しますかね。
-
5760
匿名さん
読売は銀座界隈の土地持ちだからね。近日中にオープンするMUJIホテルとか色々やってる。
-
5761
匿名さん
>>5760 匿名さん
銀座部分は森ビルが絵を描いてますね。
銀座SIXに三原テラス(観光バスターミナル)を作りましたけど、
三原テラスと臨海地下鉄の新銀座駅を連携させるつもりでしょう。
やろうとしている事は規模が小さいですが虎ノ門ヒルズと一緒です。
新銀座駅は1面1線2層の計画なのでみゆき通り下に駅ができると思います。
-
5762
匿名さん
整備主体はどうなるかな。
銀座ー国際展示場だけなら全て新線なので上下分離にする必要もなく地下補助適用かな。新しい鉄道会社作るのもバカらしいのでTWRを増資するか?
秋葉原ー国際展示場のTXと一体整備なら、日本鉄道建設公団使って都市利便を適用かな。相鉄線の工事も終わって手が空くのでちょうどよいかも。
TXも手持ち資金を減らさずに新東京まで延伸できるのでいいかもね。
ただ臨海地下鉄とTXの設備利用料の配分が難しいね。
新東京駅の計画を動かし始めるって事は成羽都心直結とリニアの東京延伸も駅の設計に組み込むつもりかな。
-
5763
匿名さん
>>5762 匿名さん
新東京は JRから既存地下鉄からもアクセスがいまいちです。
また、巨大なリニア駅をつくるスペースも不足しています。
つまり、遠い将来リニアを延伸することがあっても新東京にリニア駅は出来ません。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件