広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-2(地番) |
交通 |
バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 「品川」駅 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩7分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
363戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上26階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年07月竣工済み 入居可能時期:2023年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
品川イーストシティタワー口コミ掲示板・評判
-
6921
匿名さん
>>6920 口コミ知りたいさん
航空会社本社がある天王洲アイル(品川埠頭)に駅を作る意味があると思います。
-
6922
検討板ユーザーさん
>>6921 匿名さん
JALはテナントです。
簡単に引越せます。
-
6923
匿名さん
新駅作るなら港清掃工場とか火力発電所とかも移転して欲しいな。
-
6924
ご近所さん
>>6923 匿名さん
清掃工場や火力発電所はすでに作ってしまった重要なインフラ施設ですから移動は難しい気もします。コンテナヤードの移転が一番現実的なのではないでしょうか。
-
6925
ご近所さん
>>6922 検討板ユーザーさん
とはいえ元自社ビルですから思い入れも強いと思いますし、この先買い戻しも十分ありえると思いますよ。現状モノレールもありますし、新駅設置のためにJALからの働きかけがあるとは思えませんけどね。
-
6926
名無しさん
>>6925 ご近所さん
りんかい線の天王洲アイル駅には20年前に開業時JALから寄贈された鶴の壁画がありますね。
天王洲アイルの商工会から働きかけがあるかもしれませんね。
-
6927
マンション掲示板さん
>>6920 口コミ知りたいさん
田町は分岐点ですが通過なので、新橋駅から羽田空港駅までのさらに長い区間ですね。
-
6928
匿名さん
-
6929
匿名さん
新駅期待なら、臨海地下鉄の新駅ができる新豊洲や有明の方が狙い目だと思うぞ。
-
6930
匿名さん
>>6929 匿名さん
何かの間違いで全てが上手く行っても20年後の話されてもねぇ、、 で、実際できるのは30年後?
-
-
6931
ご近所さん
品川埠頭新駅、残念ながら、技術的な問題から、実現の可能性は低そうです。
(以下、ネット記事からの引用)
まずは、東品川新駅を検討してみましょう。東京モノレール天王洲アイル駅の東側、京浜運河を挟んだ品川埠頭なら、新駅を作ればそれなりに利用者がいそうです。
新駅位置を品川埠頭橋の東詰付近と仮定すれば、東京モノレールの天王洲アイル駅から400mほどの位置で、天王洲アイル駅の利用者が移ってくることも期待できるでしょう。
ただ、このあたりの大汐線は高架橋を走っていて、新幹線の引き上げ線とも平行していますので、上り線(新橋方面)ホームを設置する空間がありません。ホームを作るなら、下り線を東に移設した上で島式ホームを作るほかなさそうで、大変な工事になりそうです。
https://tabiris.com/archives/haneda-access-shineki/
-
6932
匿名さん
>>6931 ご近所さん
ちゃんとこれ追加しときなよw
>当記事は筆者の個人的な見解です。
-
6933
マンション掲示板さん
>>6929 匿名さん
ここの住人は特に気にしてないが、当然既に天王洲アイルがあるし。
しかし、藪から棒で品川埠頭駅ができたら、君はショックで寝込むことになりそうだね。
-
6934
匿名さん
臨海地下鉄が天王洲アイルに延伸してくる可能性もありますよ。
-
6935
マンション掲示板さん
-
6936
評判気になるさん
-
6937
ご近所さん
>>6932 匿名さん
新幹線の引き込み線と並行しているので、ホームを設置する物理的空間はないってのは事実であって、個人的見解と片付けるのは無理があるのでは?
まあ、あなたが夢を見るのは個人の勝手だけどね。
-
6938
名無しさん
>>6937 ご近所さん
あなたも筆者も現地見てないでしょう。
貨物線から見て新幹線の反対側の野球場との間に旧国鉄から継承された線路移設して駅が作れるほどの長い空き地がありますよ。
-
6939
匿名さん
品川埠頭新駅を夢見るのはいいんじゃないか
でもね
羽田アクセス東山手ルートの途中駅だと仮定すれば
・そもそもの本数が少ない(東海道線より単線分岐)
・各駅停せいぜい30分に1本
・山手線に乗り換えられる駅はおそらく東京駅
・新橋駅は可能性あり、田町駅は可能性極小
・そんなに便利ではない
それに
・他のマンションの住人は、近くて本数が多い既存の天王洲アイル駅が断然便利
・品川埠頭への勤務者は、品川駅からの都バスや勤務地直通の自社運行バスが便利
このように考えると、当面は実現しそうにない。
しかし遠い将来、東海道線や横須賀線と複線でつながり、あるいは品川駅方面へ延伸し、また川崎や横浜方面ともつながる構想が実現するなら、この新駅の可能性も高くなると思う。生きているうちに見たいです。
-
6940
ご近所さん
>>6938 名無しさん
この記事の筆者は、「ホームを作るなら、下り線を東に移設した上で島式ホームを作るほかなさそうで、大変な工事になりそうです。」と言っています。
すなわち、あなたのおっしゃる空き地にホームを作るためには、新幹線の引き込み線をオーバーパスする線路の大規模な移設工事が必要だと言っているのであり、現地を知る私もその通りだと思っています。
事実、田町付近で新幹線をオーバーパスする工事が、羽田アクセス線開設の前提なので、技術的に絶対できないということではないと思います。あのあたりによほど多数の乗降客が見込めれば、巨額の工事費を捻出してでも新駅の設置を検討するでしょうが、現実的に考えれば、まずペイしないでしょうね、ってことです。残念ながらね。
私も近くの住民だから新駅開設は大歓迎なのですが、現状は品川区による陳情レベルの話しですし、上記の状況からみても、品川埠頭新駅の開設はまずないでしょうね。
それも個人の見解ですよね?って言われれば、そのとおりですけどね。。。
-
6941
匿名さん
新駅の値上がりを期待するなら有明の方が確実ですよ。
-
6942
匿名さん
-
6943
匿名さん
-
6944
匿名さん
地理的にも近いし坪単価も似たような感じですよね。スミフのHPでも並んで紹介されてる。
-
6945
評判気になるさん
-
-
6946
名無しさん
>>6940 ご近所さん
有明の住民さん。
新幹線をオーバーパスするか意味不明です。
また、現地の配線を見てないのがバレましたね。
新幹線は一切移動する必要無いです。貨物線の工事で完結します。
貨物線下り線のみ野球場側に高架線を新設移設して、
貨物線の上下線の間に1面2線の島式プラットホーム作るだけです。
それでは、有明の掲示板にお帰り下さい。
-
6947
匿名さん
新豊洲や有明の場合、新線である臨海地下鉄が開通すれば銀座まで10分かからないですよ。築地再開発エリアにも直通しますし。
-
6948
名無しさん
>>6947 匿名さん
どっちかっていうと、青山とか六本木恵比寿あたりの方がお好きよ。
-
6949
匿名さん
残2戸になりました。
-
-
6950
匿名さん
>新豊洲や有明の場合、新線である臨海地下鉄が開通すれば
臨海地下鉄って、、、w 永遠にできないよw
-
-
6951
匿名さん
>地理的にも近いし坪単価も似たような感じですよね。
売れ行きはだいぶ違いますな。
-
-
6952
名無しさん
-
6953
口コミ知りたいさん
>>6940 ご近所さん
アクセス線の島式ホーム建設にあたって『新幹線の引き込み線をオーバーパス』しなくてはならない意味がわからないのですが、詳しく教えていただけますでしょうか?
-
6954
ご近所さん
>>6946 名無しさん
新幹線を移動するなんて、非現実的なこと、一言も言ってませんよ。JR東日本の羽田アクセス線のためにJR東海が引き込み線を移動させるわけないじゃないですか。(苦笑)
それと、現地の配線をよくご存じであれば、新幹線と貨物線の間に線路を移設するスペースがないことはわかりますよね。
なので、貨物線下り線のみ野球場側に高架線を新設移設するためには、どこかで新幹線を跨ぐかくぐるかしなければならないのですが、それが大変な工事になるって、理解できませんか?
羽田アクセス線は、既存の大汐線を活用するのがもともとの開発コンセプトです。
ほとんど乗降客の見込めない新駅開設のために、そんな大工事をJR東日本が手掛けるわけないじゃないですか?
地元自治体・住民の請願駅として開設するにしても費用が膨大過ぎて、品川区も二の足を踏むでしょうね。もう少し客観的に状況を判断してみたらいかがでしょうか?
-
6955
マンコミュファンさん
-
-
6956
匿名さん
>>6954 ご近所さん
新幹線と貨物線の位置関係を誤解されていませんか?
-
6957
eマンションさん
-
6958
検討板ユーザーさん
-
6959
評判気になるさん
>>6939 匿名さん
新駅作る意図としては近隣住民の利便性というよりは、地域の賑わい創出的な意味合いが強いだろうな。空港から直結で遊びに来れるようになるし、ホテルとかも意味が出てくるし。
もし駅が出来れば入管の最寄駅になるわけで、入管へのアクセスも向上する。あそこの異常な混雑は見た人しかわからないだろうな。なんでもない日に外国人が大行列してるんだから。
-
6960
近隣住民
>>6959 評判気になるさん
入管の行列、私も見たことがあります。品川駅からバスで来ていたり、たまに歩いて来ている人も見かけますね
-
6961
匿名さん
>>6954 ご近所さん
新幹線は手前側の2線、貨物線は海側2線となってます。
元から新幹線なんて一切手を付ける必要なんて無いんです。
海側には線路移設出来るだけの土地を埠頭全域に渡ってJRは確保しています。
記事の人も貴方も全く見当違いの事言ってるのをご理解下さい。
-
6962
名無しさん
埠頭のリゾート化は東京都が計画しているから実現度が高いのかな。
何も期待しないで買ったけど、入居後に諸々動き始めて棚から牡丹餅。
-
6963
評判気になるさん
>>6952 名無しさん
勝ってる要素も何ももうここは完売なので、、、ここを買えなかった人がジオ品川買うのかなと思います。
-
6964
匿名さん
-
6965
名無しさん
-
-
6966
匿名さん
設備仕様間取り タワー
建物スペック タワー
共用施設 タワー
眺望 タワー
規模 タワー
立地 3線使えそうに見えるが駅遠なジオは微妙
何で比べようと思ったのか、、
-
6967
匿名さん
>>6966 匿名さん
立地につきるでしょうね。橋を渡って埠頭はちょっとね。
-
6968
匿名さん
>>6967 匿名さん
85dB超える騒音の航路直下の立地がなんだって?
あんまり笑わせないで、苦しいw
-
6969
匿名さん
ジオの方が嫌悪施設から離れてるし大型トラックの交通量も少ないよ。
-
6970
匿名さん
この辺りじゃ例のない23区郊外低仕様の外廊下板マンを坪420万以上出さなきゃ買えないなんてどんな罰ゲームですかね。
時流読めなかったので自業自得なんでしょうが。
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件