横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 江ヶ崎町
  8. 尻手駅
  9. ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)ってどう?
いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2018-10-11 09:45:12

ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)についての情報を希望しています。
次世代のマンションコミュニティってどうですか?マンションの共用部分が充実していて、便利そうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町1570番16(地番)
交通:南武線 「尻手」駅 徒歩14分 (サブエントランスより)
南武線 「矢向」駅 徒歩15分 (サブエントランスより)
東海道本線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
京浜東北線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
南武線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
間取:3LDK・4LDK
面積:68.70平米~85.50平米
売主:京阪電鉄不動産長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 13:55:25

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅から遠くてバスが交通アクセスだと、よほどマンションの内容がよくないと厳しいかも。
    川崎も最近は、新築マンションが建設されていて注目度も上がっていますよね。
    マンション周辺は便利なのではないでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    資料申し込みました。

    届くのが楽しみです。

    駅からは遠いいけど、予定価格帯は魅力ですね。

  3. 3 匿名

    実際歩いてみたけどそんなに遠くないですよ。ゴクレの物件より1000万以上安いのはかなり魅力的です。

  4. 4 物件比較中さん

    安いのは1階のパンダ部屋だけで他は4000万超のバブル価格でしょ、どーせ

  5. 5 匿名

    我が家も資料請求しました。クレストプライムからこちらに変えました!こちらは即完売になりそうですが…

  6. 6 匿名さん

    なおホームページ見ると、
    ロゴスとコラボでバーベキュー、
    ビニールプール・イベント、
    シートを敷いただけのヨガイベント、
    アコースティックLIVEイベント(のど自慢大会か?)など、
    学芸会、町内会的イベント多数やるみたい。
    ボッチ志向の人には向いてません。

  7. 7 匿名

    現地見ましたが、大通りや線路に面していないので静かそうですね。

  8. 8 ご近所さん

    いつのまにか、建設工事始まったんですね。

  9. 9 物件比較中さん

    実際、矢向にしろ尻手にしろ、歩くには結構な距離。天気の良い日はまだしも。
    川崎駅に行く54系統のバスは、週末は川崎駅周辺の渋滞がこのあたりまで続き、尻手駅まで30分以上かかった事も。確かに安いし、静かだと思うから、そっちを取るか、交通を取るかですね。
    ただ、マンション内で色々なイベントがありそうだから、マンション内が騒がしくなっちゃわないか気になるところ。

  10. 10 匿名さん

    坪120万からになるんですか。
    平均もしくは中央値で150万くらい?
    だとしたら難ありでも損はないんじゃないでしょうか。

  11. 11 ご近所さん

    ここら辺はこんなもんですよ。パークホームズ横浜矢向もこんなもんで竣工前完売!近所のゴクレは明らかに割高。

  12. 12 購入検討中さん

    >>11
    そうなんですね。周辺の工場が気になりましたが、安かろう悪かろうの割り切りも必要ですもんね。でもせっかく安く住めてもこの駅距離と周辺環境だと友達は恥ずかしくて呼べないかも。建物の立派さという面ではゴクレも捨て難い。

  13. 13 物件比較中さん

    >>11
    パークホームズはまだ安かった時代でしょ
    ずいぶん前
    今の相場とは比較できない
    あの頃は良かった

  14. 14 ご近所さん

    >>13
    ここはかなりお買い得ですよ。早速資料請求しました。

  15. 15 匿名さん

    >>9
    川54系統は尻手黒川道路に出るまで時間がかかるので、矢向西町から川51、53、56系統を利用した方がいいでしょうね。乗ってしまえば10分程で川崎駅まで着きます。

  16. 16 匿名さん

    臨港バスナビを使えば、バスの現在地やバス停到着予定時刻がでるから便利ですよね。

  17. 17 購入検討中さん

    >>15
    矢向西町までは何分くらいなのでしょうか?また、川51、53、56系統のルートですと、あまり渋滞しないんですか?
    川崎に車で向かう時はいつも尻手駅辺りで渋滞に巻き込まれ、全然進まないという印象がありますが。

  18. 18 匿名さん

    >>17
    川54系統は尻手黒川道路にでる信号がすぐ変わってしまうので新鶴見小まで渋滞してますね。尻手黒川道路は尻手駅周辺から右車線は渋滞しますが左側の川崎駅方面に行く車線はスムーズに流れますよ。

  19. 19 物件比較中さん

    平日は良いんですが、週末の日中のバスは何系でも川崎駅〜尻手駅の道路がほとんど動かないです。運転手に、お急ぎのからはお歩きくださいと言われる始末。。。

  20. 20 購入検討中さん

    元住吉にバスで行けるのは強いですね

  21. 21 匿名さん

    >>19
    週末なんかは自家用車使えば問題なし。

  22. 22 匿名さん

    歩いてみましたがアップダウンがあり20分くらい歩いた感覚。恐らく最短距離を行ったと思いますが。。バス便のマンションだと土日車で移動できないのはつらいですね。
    元住吉はバスで何分くらいなんですか?

  23. 23 匿名さん

    >>22
    アップダウン気にするならここら辺はやめた方がいいですよ。クレストプライムもあの坂きついですし…

  24. 24 匿名さん

    坂なんてあったか?ほとんど平らな場所だが。。
    陸橋(跨線橋)の事?
    ちなみにゴールドクレスト物件は陸橋最上部に直接出るエレベーター、エスカレーターがあるよ。

  25. 25 匿名さん

    >>24
    貨物線渡るまで坂なかったっけ?

  26. 26 匿名さん

    こちらは小学校も中学校も近いんですね。

  27. 27 匿名さん

    >>24
    お前はゴクレの営業か

  28. 28 匿名さん

    線路のとこ坂あるよ
    緩いけど

  29. 29 匿名さん

    >>27
    ゴクレの営業も必死なんだよ!

  30. 30 匿名さん

    >>26さん
    小中学校は近いんですよね。
    駅は遠いのですけれど(^o^;
    子どもがいる人にとっては良い環境なのかしら。
    駅に近いと繁華街にそれだけ近くなってしまうということですから。
    ただ通勤通学で電車を使う人にとっては
    うーんと思うところかもしれません。

  31. 31 マンション検討中さん

    なんでマンション名に江ヶ崎町ってつけたんだろう?地元だと良いイメージないけどな、以前より工場が少なくなって良くなったかもしれんけど、しょせん江ヶ崎町。

  32. 32 物件比較中さん

    小中学校が近いのはいいですね!
    でも小中学校卒業したら、子供たちも通学で当然電車を使うから、
    車で駅まで毎日送り迎えしなきゃならないのかと思うと、悩ましいです。

  33. 33 匿名さん

    >>31
    尻手よりは良いと思うよ。

  34. 34 周辺住民さん

    >>32
    ここら辺に住んでいる人はだいたい尻手駅まで歩いていますよ。大した距離ではありません。

  35. 36 マンション検討中さん

    川崎の工業地帯のイメージでしたが、横浜なんですね笑

  36. 37 周辺住民さん

    >>36
    ここら近辺の工場は閉鎖され、マンションや一戸建てが建設されていますね。むかいの空き地は何ができるのでしょうか?まさかマンション?

  37. 38 購入検討中さん

    ゴクレからここに流れる人多いだろうなぁ
    あちらは全然売れてないもんね。

  38. 39 匿名さん

    >>38
    そうですね。ゴクレみたいに割高な価格設定にならないようにお願いしたいですね。

  39. 40 匿名

    ゴクレと比較している人が多いけど、坪単150万は周辺と比べても安いね。けど駅から遠すぎて果たしてこの場所にマンションを買うメリットあるのか?
    川崎まで15分ならまだしも尻手だからな…。
    共用設備も売りらしいけど、価格が安いとそれなりの住民ばかりだろうし付き合いは大変そうだな。

  40. 41 匿名さん

    >>40
    まあ売りだせば即完売になると思いますよ!

  41. 42 匿名さん

    >>40
    武蔵小杉のタワマンですら部屋から物を落としたりと話題になっていますよね。他の住民が気になるならマンションに住むのやめた方がいいですよ!うちは住民よりも売れないマンションの方が嫌ですけどね。

  42. 43 マンション検討中さん

    このマンションの魅力を知りたいのに、他のマンションの悪口ばかり。。
    このマンションの販売の方も必死なんですね。
    値段以外に魅力はないのでしょうか。

  43. 44 匿名さん

    他の悪口ばかりなのはアンチゴクレの人達が流れ込んできて、とにかくここを引き合いに出してゴクレを貶したいだけだから気にしない方がいいですよ。
    価格以外の魅力HPもあまり情報がなくてまだわかりませんね。

  44. 45 匿名さん

    予定最多価格帯は、3700万円台(百万円単位)ですね。

  45. 46 匿名さん

    今日新聞チラシが入ってきました。緑が多くてなかなかいいですね。資料請求しました。

  46. 47 匿名さん

    最近いろいろとほかの物件を見ていますが、3LDKは名ばかりで
    各部屋が狭いなと感じることが多かったりしますが、このマンションは
    各部屋も広く設計されています。また、和室が1室あるのもスゴク良いと感じました。
    和室があるのとないのとでは、ちょっと違うなと思います。
    日々疲れて帰宅して、畳にゴロリ出来るのはイイと思います。

  47. 48 購入検討中さん

    畳でゴロリ…

    日本人の特権だ!

  48. 49 いつか買いたいさん

    価格も川崎に近いことも、とっても魅力的ですよね。
    ただ駅距離が…もし、電車通勤や子どもの電車通学を考えると、ちょっと悩ましいですね。

  49. 50 匿名さん

    駅から遠すぎる。この距離なら戸建てを選ぶかな。

  50. 51 いつか買いたいさん

    近くにあるパークホームズの中古と迷いますね

  51. 52 匿名さん

    カフェにあまり行く人が居なければ、設備的に無駄なのかな。

  52. 53 検討中の奥さま

    近くのパークホームズにすんでる人が羨ましいです

  53. 54 匿名さん

    大規模マンションなので共用施設が充実しているのは良いと思います。
    住民の声を聞き、要望を取り入れるのも悪くありませんが
    アコースティックライブイベントやクリスマスイルミネーションは
    実行するにあたり費用がかかってしまいそうです。
    恐らく管理費からの持ち出しになるんですよね。カフェは軽食の
    提供もありですか?

  54. 55 匿名さん

    敷地の図面が無いようなのでわかりづらいのですけれど
    緑がとても多く見えるのは敷地内の植栽なのでしょうか?
    カフェのイメージでもオープンカフェになっているようで
    とても素敵な環境だなあと思います。

    ネスカフェとのコラボレーションとのことで調べてみました。
    原宿の直営店ではフードも提供しているようです。
    野菜たっぷりのおいしそうなメニューです。
    こちらでも提供されるでしょうか。
    住民専用なので来客数に限りがあるため難しいかなとも思いますけれど。

  55. 56 購入経験者さん

    >>55 匿名さん
    マンション住民以外にもテイクアウトのカフェ提供出来るようにしないと経営してくのは厳しい気もします。

  56. 57 匿名さん

    マンション内でカフェなんてお洒落ですね。

  57. 58 匿名さん

    勉強になります。
    http://gentosha-go.com/articles/-/2378

  58. 59 匿名さん

    総植栽数13000本って凄いですね。緑が多くて魅力的です。

  59. 60 匿名さん

    パークホームズ横浜矢向の中古4階72㎡が3790万円で売りに出ています。ここってかなりお得なんじゃないですか?

  60. 61 匿名さん

    近所でも安いって評判ですよ!

  61. 62 匿名さん

    これじゃ~、ゴクレは閑古鳥になっちゃうんじゃない?

  62. 63 匿名さん

    総植栽数13000本!?
    敷地が広大なのでいくつか公園も作られるようですが、
    緑にあふれるマンションがコンセプトなのでしょうか。
    春はマンション敷地内で花見イベントが開催されるそうで、
    素敵な環境で生活できる反面樹木の管理費用が心配でも
    あります。

  63. 64 匿名さん

    中庭でバーベキューなんかやられたら煙たくてしょうがないですね

  64. 65 匿名さん

    >>64 匿名さん

    バーベキューは今流行りみたいですね。個人的には必要ないかと思いますが。

  65. 66 匿名さん

    販売開始が8月下旬に変更になりましたね。

  66. 67 匿名さん

    あら、そうなんですか…
    なんとなく周りの状況を見つつ…という感じでなのでしょうか!?

    植栽が多いのは素晴らしいことだと思います。
    ただ、植栽を管理する会社はイニシャルで入っているところだけじゃなくて、
    いずれは別の所も検討するようになるのでしょうか。
    お値段的にやはり近所の業者に頼んだほうが…ということもあるそうです。
    イニシャルで入っているところが本当に技術力が優れていているならばわざわざ変える必要もないし。
    植栽は資産維持には必要な物なので
    正しく管理されたいですね!

  67. 68 匿名さん

    ゴクレみたいな割高な設定にはしてほしくないですね。

  68. 69 マンション検討中さん

    現地見てきましたが静かでいいですね。

  69. 70 匿名さん

    皆様ご存知ないかもしれませんが、尻に手と書いてシッテと読みます。
    エッチな意味は一切ありません。

  70. 71 マンション検討中さん

    クレストも検討しましたが、計画が不透明なのでこちらを購入しようと思います。やはりMRは尻手駅前の所になるんでしょうかね?

  71. 72 マンション掲示板さん

    >>71 マンション検討中さん

    MR見ずに決めたんですか?
    もうご存知な方?関係者?

  72. 73 匿名さん

    >>71 マンション検討中さん

    パークホームズ横浜矢向のMRと同じ場所ですかね?

  73. 74 マンション検討中2さん

    私もゴールドクレストも見に行きましたが子供の小学校が近いことが魅力でこちらを検討しています。
    モデルルーム見学の予約をされた方いらっしゃいますか?

  74. 75 マンション検討中さん

    >>74 マンション検討中2さん
    モデルルーム見学予約しました。ここは価格含めて総合的にいいマンションですよね。
    掲示板が静かなのはこれからということでしょうか。

  75. 76 マンション検討中さん

    今出てる間取で一番高い物件はB1ですかね。ルーフバルコニーついてるほうですかね。

  76. 77 マンション検討中2さん

    >>75 マンション検討中さん
    予約されたんですね(^^)
    電話予約ですよね?我が家も予約します!

    B1タイプの部屋が一番高いと思います。
    その次にルーフバルコニーのタイプですかね。
    向きはB、Cがいいなぁというのが我が家の希望です!
    子供が居るのでバルコニーがあったり専用庭も魅力的ですけど。



  77. 78 マンション検討中さん

    我が家もこちらを検討中です。小、中学校が近いのは安心ですね。

  78. 79 マンション検討中さん

    >>73 匿名さん

    現地にモデルルームは尻手駅前と書いてありましたよ!

  79. 80 マンション検討中さん

    モデルルーム楽しみですね
    駅からの距離が気になるところですが検討中です

  80. 81 匿名さん

    実際に歩きましたが、たいした距離ではなかったですね。

  81. 82 マンション検討中さん

    尻手駅からですか?
    通勤通学で雨の日に1キロ強を歩くのはなかなか…

  82. 83 匿名さん

    >>82 マンション検討中さん

    雨降れば別にバス使えばいいんじゃない?

  83. 84 マンション検討中さん

    モデルルーム見学の予約をしようと思って電話したのですが誰も出ません(^_^;)
    みなさん電話予約でしょうか?
    他に予約の手段があるのかな...?

  84. 85 匿名さん

    >>84 マンション検討中さん

    水曜日は定休日になっていますが。

  85. 86 マンション検討中さん

    庭が広くていいなー
    イベントも面白そうだなー

  86. 87 匿名さん

    ここは静かでいいですね。涼しい時は窓開けて寝れそうですね。

  87. 88 匿名さん

    87さまが書いていらっしゃいますように、ここは静かだと思います。
    家はくつろぎの場所なので、静かなマイホームは良いと思うのですが
    その分、駅までの距離がちょっと遠い感じはします。
    いくつかの駅を利用できるのはとても便利なのですが、
    それまでの距離が遠いのがネックかもしれないです。

  88. 89 匿名さん

    >83

    ここの雨の日のバスは全然動かないから・・

  89. 90 匿名さん

    絶望的ですね
    私は83さんじゃないですが、貴重な意見ありがとうございます。勉強になりました。

  90. 91 匿名さん

    駅までは徒歩で何分かかります?

    駅を利用しなければ、近くに小学校、島忠、サミット、コンビニ、
    クリニックがあるので日常生活は比較的快適ではないかと感じました。

    1km強であれば、大人の足で18-20分くらいでしょうか。
    雨天バスが動かないとの事ですから、早めに家を出る必要がありそうですね。

  91. 92 マンション検討中さん

    広告は、徒歩14分の記載なので実質20分弱でしょうかね。
    周りにいろいろあるので買い物などは便利そうですが、通勤通学がしんどそうですね

  92. 93 匿名さん

    3LDKで2500万円台からと聞くと、安い感じがします。
    もちろん、間取りの広さにもよりますけど。
    総住戸数が338邸ですと、かなり大型マンションになりますね。
    マンションの敷地面積が広く敷地内に公園もあるので、共用施設も含めて賑やかに生活したい、マンションの住民の方とも交流を持ちたい方には良い物件かも。

  93. 94 匿名さん

    駅から遠すぎる、しかも最寄りはターミナル駅でもない。それをカバーできるくらい、物件自体に魅力があれば購入を検討できそうですね

    個人的にイベント系は過度なものは避け、最小限にとどめて欲しいです。イベントやります!は楽しそうで聞こえは良いですが、結局住民の管理費等で負担しなければならないのでそこが心配ですね

    それが嫌なら買うなと言われてしまえば、それまでですが

  94. 95 マンション検討中さん

    土日で事前案内会行かれた方、いかがでしたか?

  95. 96 マンション検討中さん

    事前案内会は平日も満員の日が多いですね。

  96. 97 マンション検討中さん

    管理費が、未定のようなのでわからないですが戸数多い分、意外と高くはならないんじゃないかなと密かに期待してます。

  97. 98 マンション検討中さん

    今週末見学予定なんですが、こちらに書き込まれてる方でどなたか見学予定の方はいらっしゃいますか?
    感想伺いたいです。

  98. 99 マンション検討中さん

    先週末、オープン初日?に見学してきました。
    営業の方が親切でマンションもとても素敵でしたよ。モデルルーム事態は広いのですが、沢山の人が見にきていて安心して見学できました!

  99. 100 匿名さん

    2500万の部屋は一期では1部屋のみ。
    先週からマンションギャラリーオープンしたようですが、すでに10倍の倍率とのことです。
    抽選は9月初旬のようで、それまでにどれだけ入るか、、、
    当選確率はかなり低いと思われます。
    個人的には中庭に面したE棟の1階が、テラスと庭も広々でコスパ高いかなと感じました。

  100. 101 マンション検討中さん

    南向きのBC棟の更地には何が建つんでしょうかねえ?南向きだとEが無難なのかな。

  101. 102 マンション検討中さん

    2500万は日光がほとんど入らなそうなお部屋でした。
    それでもそんなに倍率高いんですね。
    南向きで中庭が見えるE棟が魅力的ですがそちらはやはり高かったです。

  102. 103 マンション検討中

    いいお部屋はいいお値段でした。

  103. 104 マンション検討中さん

    >>103 マンション検討中さん
    価格はどれくらいになりそうでしたか?

  104. 105 マンション掲示板さん

    >>104 マンション検討中さん
    7/30行ってきました。2500万台は全体で3ヶ所とのこと。
    南向きのE棟は3500万から4600万。他の棟と比べて狭い設定です。
    安いD棟は東向きで悪くないんだけど、エレベーターがなく、c棟と共有。

  105. 106 マンション検討中さん

    >>105 マンション掲示板さん
    情報ありがとうございます
    A棟も狭いですよね。ここが3600万前後が多いのかなぁ。Dは前のマンションで展望皆無ですよね。
    BCはどれくらいになるんだろう。

  106. 107 マンション検討中さん

    私も今日、マンションギャラリーに行って来ました。

    b棟の上層階が良いなと思ってたんですが
    4000〜4200でしたね。

    現状の周辺相場を考えると高くも安くも無い感じがしました。

    マンションの仕様は、やっぱり価格を押さえた使用に見えます。

    まあ、可もなく不可もなくといった感じなんで
    じっくり考えてみます。

  107. 108 マンション検討中さん

    >>107 マンション検討中さん
    わたしも今日行ってきたのですが具体的な価格は教えてもらえませんでした。しっかり聞かなかったからかなぁ。
    A棟はいくらくらいでしたか??
    C棟は前に何が建つかわからないから微妙ですよね??

  108. 109 マンション検討中さん

    >>108 マンション検討中さん

    西向きのa棟は 69m2の3Lで
    低層階3500〜高層階3900でしたよ。

    c棟の前の空き地は、確かにマンションギャラリーの販売員さんも
    何が出来るか現時点で不明と言ってました。

    あれだけの広大な更地ですから
    たぶん大規模商用施設か大型マンションかとは思いますが
    全くわからない状況で買うのは結構ギャンブルですよね。。

  109. 110 マンション検討中さん

    >>109 マンション検討中さん
    c棟はギャンブルですよね
    間に道路もないので、敷地ギリギリに建てられる可能性魔はもあるし…

  110. 111 マンション検討中

    >>110 マンション検討中さん
    どこかのスーパーが契約したかしてないとか…言ってませんでした?



  111. 112 マンション検討中さん

    >>111 マンション検討中さん
    言ってました。立駐とかが真ん前だったらやだなぁと。

  112. 113 マンション検討中さん

    昨日モデルルーム行ってきました!
    すごい賑わいで正直驚きましたが、シーンっとしてるよりいいのかな。
    急きょこの週末で隠しておいたお部屋もオープンにしました!と案内され、確かに事前案内会にしてはたくさん販売するんだなぁと思いました(実際には予定価格なので販売というには違うかな)
    C棟の目の前はスーパーの会社が名乗りを挙げてる段階らしくマンションとかが建つのではないような気がする...と営業の方がおっしゃっていました。
    C棟がいいなと思っていたのですがイチかバチかってのも怖いですね。

  113. 114 マンション検討中

    >>113 マンション検討中さん

    隠しておいたお部屋ってどこですか?
    気になります!!

  114. 115 マンション検討中さん

    >>114 マンション検討中さん
    説明が下手でごめんなさい!
    隠しておいたお部屋というのは
    第一期として価格公表していたお部屋以外のお部屋も価格を公表したということです(^_^;)
    なるべく皆さんの希望の部屋が重ならないように急きょ...とおっしゃっていました。
    「昨日までの結果としては...」と見せて下さった中ですでに希望が重なってるお部屋もありました。

  115. 116 マンション検討中さん

    モデルルームに行ってきました。
    やっぱり好況で、一次に売り出す予定でなかった部屋も金額教えてくれて、申込も可能だと言われました。E棟の1階は最高で5倍でした。

    緑の多い環境は大変魅力ですがあんなに豊富な共有スペース、5年後10年後どうなんだろう、と思います。バーベキュースペースのある他のマンションに住む知り合いに聞いても築7年ですが「誰も使っていない」と言ってました。緑の手入れにもお金がかかりますし、管理費が同規模マンションと同等なことを考えると逆に不安です。
    価格も当初予定より上がったみたいですよねー。近隣の分譲済マンションと比較すると1割は高い!いくら建築資材の価格等が上がっていると言ってもあの仕様で?と思ってしまいました…。

    正直モデルルームに行く前と行った後のテンションがだいぶ違います。
    夫は気に入ったのでよくよく検討する予定です。

  116. 117 匿名さん

    リビングインバスが多いですね。どうなんでしょうか。
    また、バルコニーにスロップシンクがないのも残念。
    1階の専用庭住戸にもスロップシンクどころか水栓も全く無いんでしょうか。。

  117. 118 マンション検討中さん

    皆さん金額とか倍率とか細かいことも教えてもらえたんですねー
    初日に行ったからか?その辺りはまだ未定です、8月に再度お越しいただいた際にご説明します、って流されました。。。
    なんだか不信感。

    >>117
    恐らく水栓なかったような気がします

  118. 119 匿名さん

    E棟の1階は5倍ですか…
    E棟が一番人気なんですかね。

  119. 120 マンション検討中さん

    >>117 匿名さん
    知識不足でごめんなさい!
    リビングインバスってなんですか?
    水栓はありませんでした。

  120. 121 マンション検討中さん

    こちらは新鶴見小が学区ですが合っていますよね?
    定員オーバーで新鶴見小は入れないんじゃないですか?と他のマンションの営業さんに言われたのですが...入れますよね?
    また、ネットで幼稚園について調べていたところ、この地域は保育園どころか幼稚園も入りにくいという話も聞きました。
    本当なんでしょうか。


    >>118 マンション検討中さん

    初日に行かれたときは金額も教えてもらえなかったんですか?
    ある程度の価格表をいただきましたよ!

  121. 122 マンション検討中さん

    >>121 マンション検討中さん
    教えて貰ってないです。価格表もあるんですか!

  122. 123 マンション検討中さん

    聞いたら、庭に水栓ありましたよ。たしかに色々ものがあったので、わかりにくかったかもしれません。

  123. 124 マンション検討中さん

    >>122 マンション検討中さん
    もし価格表ご希望であれば担当者の方に話せば郵送してくださるのでは?
    価格表は正式なものではなく大体の目安なので変更もあると思うのですが...とのことでした。

  124. 125 マンション検討中さん

    >>119 匿名さん

    E棟角部屋が5倍とのことでした。庭付き&エントランスとごみ置き場に近いからみたいです。

  125. 126 マンション検討中さん

    >>121 マンション検討中さん

    だから、私が行った時は多分新鶴見で大丈夫だけど一応矢向小もこちらにはあるので、という話をされたんですねー。入居が再来年だから確定しないことはツラいです。

  126. 127 マンション検討中さん

    >>126 マンション検討中さん
    なんとか確約してほしいですよね...
    こちらは子育て世帯が多いような気がしたんですけど。

  127. 128 マンション検討中さん

    でもやっぱり駅から15分は遠いなぁ
    実質部屋までは20分はかかるだろうし

  128. 129 マンション検討中さん

    思ったほど安くはなかったですね。

  129. 130 匿名さん

    >>120
    リビングイン○○というのはリビングの中に(廊下を介さず)風呂、部屋などの出入り口がある間取りの事です。
    昔、部屋の間取りはPP分離(プライベートゾーンとパブリックゾーン)が理想だったのでリビングに付随する和室くらいしかあり得なかったのですが、廊下の面積をなるべく少なくするため発明されました。
    いずれリビングイントイレが登場するのは時間の問題でしょう。

  130. 131 匿名さん

    2500万の部屋は客寄せパンダ?

  131. 132 匿名さん

    でも85平米5000万は安いです。

  132. 133 マンション検討中さん

    坪200ぐらい、安いですね。

  133. 134 マンション検討中さん

    物件近くに住んでるので興味本位で行ってみましたが、学区は新鶴見小『予定』と言っていました。矢向小になる可能性もあるとのことです。まだわからないらしいです。

  134. 135 匿名さん

    >>128 マンション検討中さん

    駅から現地まで歩かれましたか?
    平坦な道と聞いたんですが、やはり15分は長いですかね。


    みなさんはどの棟を狙っているんでしょうか?
    モデルルームに行った時に子育て世代の方が多い印象でした。

  135. 136 マンション検討中さん

    >>134 マンション検討中さん
    お近くにお住まいとのことですが、江ヶ崎はどうですか?
    春に入園予定の子供が居るのですが幼稚園は激戦区なのでしょうか?

  136. 137 マンション検討中さん

    >>136 マンション検討中さん
    昔から住んでる方からはあまり印象がよくないようですが、今はマンションも多く新しく入ってきた人も多いので悪くはないと思います。
    うちは保育園なので幼稚園事情はわかりません、すみません。保育園は激戦区です。

  137. 138 評判気になるさん

    幼稚園も激戦ですよ。

    区役所の方が保育園より幼稚園の方が激戦と言ってました。

  138. 139 マンション検討中さん

    7月中に内覧会行きましたが、その後何か変化した情報があるのでしょうか?
    みなさんどの部屋が良かった等感想ありますか?


    >>138 評判気になるさん

    幼稚園、やはり激戦なんですね...
    近場だと矢向幼稚園ですが定員が少ないし、次に近いのは小峰幼稚園でしょうか。
    無事に入園出来ることを祈ります。

  139. 140 マンション検討中さん

    いつから開示したかのかわかりませんが、一期の戸数をだいぶ増やしたと担当の方が仰ってましたよ。

  140. 141 マンション検討中さん

    価格が思ったより高く、残念。テンションかなり下がってしまいました。

  141. 142 通りがかりさん

    近くに住んでいるものです。駅からは徒歩15分ぐらい、道は平坦ではなく、陸橋があるので坂道があります。治安は悪くはないです。マンションの周りの道が通学路になっており、集団登校する小学生の列が朝決まった時間にたくさん並びます。学区は多分、新鶴見?スーパーは駅前にも徒歩5分ぐらいのところにもあるので、買い物は便利。バス停も近いし。

  142. 143 通りがかりさん

    私も近くに住んでいる者です。
    この地域に引っ越してきてまだ数年ですが、
    土地柄など気に入っております。
    ただ少し気になるのが夜に暴走族のバイクの爆音がすごいです。寝ていても起きてしまうレベルです。

  143. 144 マンション検討中さん

    モデルルームに行ってきました。
    新鶴見は現在でも低学年は5か6クラスあり、わからないが、やはり矢向小が濃厚では、ということみたいです。
    オプションの説明も受けましたが、他の財閥系マンションの標準装備同等とするにはプラス100万は必須です。
    (他の新築も見てまわってます)
    そうなるとうちは4450万位になってしまい、尻手15分、工業地帯、バス朝でも7分に1本とか考えると躊躇モードに突入してしまいました…

    モデルルームは賑わっていましたよ。

  144. 145 マンション検討中さん

    矢向小が濃厚というのは担当者さんがおっしゃっていたんですか?
    案内に新鶴見小学区予定と書かれていたら近いしそちらに行けると思っちゃいますよね...
    我が子は新鶴見小に2017年入学なんですが、2年生になったときにこのマンションに引っ越すようになるんです。(契約すれば...の話ですが)
    その場合2年生になったときに転校になるんでしょうか?
    市に問い合わせた方が良いのかな?

  145. 146 マンション検討中さん

    >>144 マンション検討中さん

    確かにその通りですね。

    標準が賃貸マンションレベルの仕様なので
    分譲レベルにしようとすると100万は見た方が良いですね。

    購入価格はそこらへんも考慮して決めた方が良さそうです

  146. 147 マンション検討中さん

    >>145 マンション検討中さん

    担当者さんがおっしゃってました。

    すでに通っているならさすがに転校にはならずに済むんじゃないですか。もちろん行政に確認はお願いします。
    最終的にどのくらいの小学生がいるかわからないので、現時点では何もわかりませんが、業者は区に要望書を出すしかできないみたいです。

    転校しないで済むとしても、マンションの子が皆矢向小になったら、それはそれで微妙ですよね。

  147. 148 マンション検討中さん

    >>144 マンション検討中さん
    財閥系のマンションの標準装備レベルにするには、具体的にどういったオプションをつける感じになるんでしょうか?

  148. 149 マンション検討中さん

    私も小学校は気になって市と新鶴見小学校の両方に確認しましたが、2年後のことはなんとも言えないと言われました。入れると思って引っ越して、入れなかった時のリスクをどう考えれるか検討中です。

  149. 150 匿名さん

    典型的なハセコーマンションですね・・
    とにかく立地が最悪です。バス便とは聞いていましたが、朝の尻手駅前は車で大渋滞。
    イマジンテラス?と、イメージ戦略マンションです。
    価格はまあ、そこそこなので、三井がほしい人は買いですね!

    近くの三井もハセマンでしたね。
    確か「ニモ」売りだった気が・・・あそこは、すぐに売れました。

  150. 151 マンション検討中さん

    マンションの敷地内にひとたび入れば、その限られた範囲はイメージ戦略通り、最高だと思うのです。

    川崎まで20分で出れるところも魅力だと思っていましたが、朝は座れないバスで尻手まで20分が妥当というところでしょうか。15分駅まで歩くのが何ともない人は歩くのでしょうが…

    駅までの道も子供の通学路もしっかり歩道があるという印象ではなかったのが残念。

    もう1割安ければ目を潰れるのですが。

    近隣マンションは10年落ちで27百万前後が最多価格帯みたいで、資産価値については皆様どうお考えですか。
    永住前提でしょうか。

  151. 152 匿名さん

    ここに関しては、バス便マンションという認識になるかと思います。
    資産価値は確実に下がっていくでしょう。
    10年落ちで2700万なら、そちらのほうが買いです。(床面積、徒歩分数などほぼ同じであれば)
    新築プレミアム価格ですからね。確かに新築は気持ちいいですけど(笑)

  152. 153 マンション検討中さん

    >>150 匿名さん

    この物件は三井関係あるのでしたっけ?

  153. 154 匿名さん

    間違えていました。
    京阪、総合地所、長谷工の売主、設計施工ハセコーでしたね。
    管理会社が聞いたことのないところが気になります。

  154. 155 マンション検討中さん

    >>149 マンション検討中さん

    新鶴見小は校舎の増築をしていると言われたんです。
    それって少し希望を持っていいんでしょうかね(^_^;)
    万が一入れなかったら矢向小。
    矢向小もそこまで遠くはないけれどやはり新鶴見小に入れると嬉しいのですよね。

  155. 156 匿名さん

    希望の小学校に入れるかどうかは、その時になってみないと分からないよ。
    行政に確認が確実。
    小学校は同じ大規模マンションからの集団組、嫌がりますけどね。一気に人数が増えるから。

  156. 157 マンション検討中さん

    たかだか350戸でしょ。

  157. 158 匿名さん

    されど、350戸ですね。
    わりと大きいとは思いますが(笑)

  158. 159 マンション検討中さん

    >>148 マンション検討中さん

    横浜駅まで30分圏内で新築マンションを探していまして、その中で他のマンションとの標準装備との比較です。必要か否かではなく、私が他にも見たマンションのただただ標準に合わせたら、という金額換算です。ちなみに両方長谷工施工です。

    「キッチン」単位万円
    1連吊り戸→4.5
    シャワー水栓→1.8
    ガラストップコンロ→11.3
    ステンレスフード→9.9
    ホーロー製キッチンパネル→12
    LEDダウンライト→14

    「洗面所/バスルーム」
    シャワー水栓
    三面鏡下ミラー
    リネン庫下扉
    排水栓
    アクセントパネル

    その他玄関センサースイッチ、玄関床木匡変更などで、ファインアップシステム価格明細表で計算したら80万を越えました。

    モデルルームは狭い部屋の方でもわりとグレードアップ仕様なので要注意です。
    でも、他のマンションを見てなかったら、ほとんど気にならなかったと思います。

  159. 160 匿名さん

    80万なら安いじゃん。

  160. 161 マンション検討中さん

    >>160 匿名さん

    食洗機つけたら100万越えですよー。物件価格プラス100万はわが家には大きく、希望書出す直前で踏ん切りがつかなくなってしまったんです。

    オプションって追加する前提なんですかね。

  161. 162 匿名さん

    諸費用はローンに組み込めませんか?

    さすがに賃貸仕様だと、友人呼びづらいですよね・・

  162. 163 マンション検討中さん

    >>162 匿名さん

    オプションは売買価格に上乗せされて、合計金額で売買契約をするそうなので、ローン対象にはなるはずです。

  163. 164 マンション検討中さん

    購入する方向で考えていたのですが、子供の幼稚園、小学校のことを考えると思い止まってきてしまいました。
    モデルルーム見に行った時はもうここにしよう!と決めていたのに...不安ばかりが。

  164. 165 匿名さん

    >>164 マンション検討中さん

    我が家みたいに近所からこちらに引っ越そうと考えている人もいますからあまり気にしない方がいいですよ。ちなみに新鶴小は既に増築済みなので。

  165. 166 マンション検討中さん

    地震と液状化考慮したらこのエリアのマンションは買えない…。

  166. 167 匿名さん

    >>166 マンション検討中さん

    売り煽りですか?ご苦労さんです!

  167. 168 マンコミュファンさん

    >>166 マンション検討中さん

    いつもおつかれさまです。

  168. 169 匿名さん

    ここまで賃貸仕様とは・・・唖然としました。
    やることがせこいよ、全く。
    建物はハセコだし。

  169. 170 マンション検討中さん

    オプション説明聞いてきました。
    確かにオプション決定だなぁという点がたくさん。
    標準仕様のコンロがあまりにも...
    ざっと希望を計算すると100万くらいになっちゃうのかな。

    「お客様との信頼関係が大事」とおっしゃっていた担当者さん、売りたい気持ちはわかるのですが、
    雨の日のバスはなかなか進まなそうですねと話したら「全然スムーズに行けますよ~」と。
    そして「新鶴見小に通えなくても矢向小も徒歩4分です」って...
    実際7月初めの休日にバスではないけど走ったら全く進まなかったことがありました。
    矢向小までも徒歩4分とは直線距離で算出された時間なだけだと思うんですよね。
    別にいいんですよ、混んでてもそれを踏まえて家を出るし、矢向小までも実際大人の足で15分かかったとしても。
    真実が知りたいのにな。
    信頼関係崩してるよ、逆効果。気持ちが萎えちゃいました。

    すいません、こんなとこでぼやいて。

  170. 171 マンション検討中さん

    のちのち、2500戸のクレストプライムレジデンスが完成したら、バスに乗ることができるのか?とか思っています。

    あちらは矢向まで徒歩8分、みなさん歩いてくれたらいいですけど、バス停1分ですし雨の日なんか何分みればいいんでしょ?
    急激に人口が増えている・更にこれから増える地域なので、行政はもちろん、バス会社なども対応していってくれたらいいですよね…

  171. 172 マンション検討中さん

    いうほど賃貸仕様ですかね。
    こだわる人はオプションつければいいし、逆に不必要なものまで標準でついてるわけでもないので価格が抑えられているのでわ。
    立地がよくないうえに道路状況もよくないのはかなりマイナスですがなかなか面白い物件だと思います。

  172. 173 匿名さん

    >>171 マンション検討中さん

    2500戸できるのは何十年先になるんですかね?バスは矢向西町から51、53、56系統利用がいいですよ。本数が全然違います。

  173. 174 マンション検討中さん

    >>170 マンション検討中さん
    わかる。うちの担当の人もそんな感じ。
    事実を教えてくれたらちゃんと考えるのに、いいところしか情報くれないから信頼がおけない。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  174. 175 マンション検討中さん

    >>169 匿名さん
    この価格帯なら賃貸仕様でも仕方ないのでは。うちは過剰な設備は不要の考えなので多少オプションつける感じで十分だったりします。

  175. 176 匿名さん

    アーベストだからな。
    尻手黒川道路は、本当雨の日最悪だよ。

  176. 177 ご近所さん

    >>176 匿名さん

    そうですか?別に大したことないけどな~。これぐらい我慢できなければ田舎の物件でも買われた方がいいんじゃないですか?

  177. 178 マンション検討中さん

    >>177 ご近所さん
    田舎の物件って...ここは都会なんでしょうか?
    ここの良いところは何かありませんか?
    職場に近いので良いかなとおもってるのですが、担当者さんにも不信感ですしだんだん気力が...
    御近所さんとのことですので何か教えていただけると嬉しいです。

  178. 179 マンション検討中さん

    >>173 匿名さん

    一番街はこの10月から入居ですよ。

  179. 180 マンション検討中さん

    私が高いと思うのは3年前に分譲された、よりエキチカのパークホームズと比べて、です。あそこも三井不動産ですが長谷工マンションで、いくら建築資材や人件費が高騰しているとはいえ、イマジンテラスは3割は高いです。
    まして標準設備がパークホームズより劣っているのに!

    共用部にお金をかけすぎて部屋内にお金がまわらなかったのか、と思うほど。最低限でいいんですけど最低限のラインが分譲のサイテー以下を感じさせるので一押足りず、決めかねてます…

    主観でよいのでプラス材料くださーい。

  180. 181 匿名

    >>178 マンション検討中さん

    ゴクレの営業よりマシなんじゃない?

  181. 182 匿名さん

    >>177

    本当にご近所かな?毎朝、車で走っているけど。
    チャリンコも危ないよね。シマホ方面からの渋滞も・・・
    どの道からも上り坂だから、全然進まないんだよな。

  182. 183 匿名

    >>182 匿名さん

    シマホ方面から尻手黒川道路でるのは最悪ですね。信号がすぐ変わるから。尻手駅を越せば川崎駅に向かう左側車線はスムーズに行きますね。右側車線は大渋滞してるけど。毎朝バス使っているけど、8時頃のバスで矢向西町から川崎駅西口まで12、3分ですかね。

  183. 184 匿名さん

    歩くのが早いんだか、電車が早いんだか、バスに乗っているのが当たりなんか、分からないというマンションだ。
    賃貸仕様、立地微妙、価格ちょっと割高、イメージ優先、長谷工、でも大規模。まあ、ドンマイ!的なマンションだ。

  184. 185 マンション検討中

    >>180 マンション検討中さん

    同感です!
    最低限のラインが低すぎて、結局オプションを何個かつけるから安く感じません!!
    これ以上安くはならないと言われたので、厳しいんですかね。。

  185. 186 マンション検討中さん

    隣のゴクレとごっちゃになってる人が多いw

  186. 187 マンション検討中さん

    オプション100万円つけてもゴクレより全然安いですよね。過剰設備、施設より評価出来ると私は思いました。それぞれですね!

  187. 188 マンション検討中さん

    元々はゴールドクレストを考えていたのでモデルルーム行ったんです。
    ゴールドクレストと比べると金額だけを見ると「安いなぁ」と思ったんですよね。
    我が家は子供が居るので学校を考えるとあちらには住めなくてやっぱりこちらのが...と思ってるんです。
    でも本当にそれだけが勝っててあと何か良いところありませんか!?
    気持ちがあといまひとつなんですよ~

  188. 189 マンション検討中さん

    >>188 マンション検討中さん

    何が言いたい?だったらやめたら

  189. 190 匿名

    ゴクレは学校どこになるんですか?

  190. 191 匿名

    >>190 匿名さん

    ゴクレ川崎市です。

  191. 192 匿名さん

    近隣の工場と、隣の空き地が気になりますね。
    隣に大規模マンションか何か建設されるリスクありませんか?
    尻手駅から14分ですが、サブエントランスなんでメインエントランスまでなら15分以上でしょうか?

  192. 193 匿名

    >>192 匿名さん

    隣は商業施設ができるみたいですよ。

  193. 194 マンション検討中さん

    >>190 匿名さん
    川崎市の小倉小学校、南加瀬中学校になります。
    同じくゴクレアクアシティの方は矢向小学校、矢向中学校。
    こちらは新鶴見小か矢向小かどちらになりますかねぇ~

  194. 195 匿名

    HPがなかなか更新されませんね。

  195. 196 匿名さん

    部屋の設備がしょぼいから、更新できないんだよ。

  196. 197 マンション検討中さん

    最低限のオプションつけて計算したらプラス50くらいでしたが、これは絶対つけておくべき!ってのはなにがありますか?

  197. 198 マンション検討中さん


    窓ガラスは2枚ガラスなんでしょうか?
    オプションでスペーシアがあるから、もしや1枚ガラス??

  198. 199 マンション検討中さん

    今、リフォームを5年前にした賃貸に住んでいるのですが、それと同じグレードにしたって
    吊り戸棚の代わりに巾木収納
    レンジフード
    各種水栓
    キッチンパネル
    ガラストップコンロ
    三面鏡下鏡
    サーモバス
    排水栓
    玄関床
    玄関センサースイッチ

    をプラスしなければなりません。
    住宅ローンを3000万位借りなければならないと思うので、途中での売却は無理な可能性も考えておかないと…

    となると永住する可能性があるなら、妥協しないレベルは無理でも納得いく範囲にしておきたいなー、と思うと120~130万プラスになってしまいます。

    なのでずっとE棟で考えてきたのですが、A棟かD棟にいこうかな、と悶々してます。

    更にガラス!気になります。

  199. 200 匿名

    HPが更新されましたが、事前案内会は盛況のようですね。

  200. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸