東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス小金井公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井南町
  7. 花小金井駅
  8. シティテラス小金井公園ってどうですか?
ビギナーさん [男性] [更新日時] 2024-02-10 01:28:53

シティテラス小金井公園についての情報を希望しています。
マンションにシャトルバスがあるようですね。どうでしょうか。
大規模なので共用部分など充実しているでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/koganei/index.html

所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17の一部他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス6分 「小金井公園北」バス停から 徒歩4分
西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.71平米~88.51平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/79

[スレ作成日時]2016-04-03 17:42:55

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス小金井公園口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション検討中さん

    >>599
    無理やりポジティブに考えようとしたら
    全国全ての不動産のネガティブ要素をポジティブに言い換えられるからな
    だから、言葉遊びは意味がない

    駅からい物件は価値が高く維持されやすい、遠い場合は価格は安いが値下がりも早い
    「立地を買う」というマンションならより顕著だ

  2. 602 マンション検討中さん

    >>596

    一倍であっても体裁を整えるために
    部屋の数を絞るか、サクラ使ってでも抽選会にするのかな?
    万が一抽選から漏れても次期以降の部屋を即内定させるだろうから
    抽選はあっても無くても変わらんよな

  3. 603 eマンションさん

    >>601 マンション検討中さん
    高圧電気になる人は買わなければいいだけでしょ?
    どうしたいの?

    あと、駅から遠くないよ、8分だもん。
    どうしたいの?

  4. 604 マンション検討中さん

    >>603
    高圧線は自分が気にしなくとも多くの人間が気にする
    不動産の査定でマイナス要素になるため
    資産価値が下がりやすいと言える
    マンション価格はキチンとそれが加味されているか?
    広く意見を求めたい

    駅近駅遠いの話はどう考えても武蔵小金井について話しているのに
    ミスリードしようとするってどうなん?

  5. 605 匿名さん

    >>604 マンション検討中さん

    最寄駅は武蔵小金井じゃなくて、花小金井でしょ?
    武蔵小金井もつかえるって話でしょ?
    駅遠い遠いいうのが、おかしいでしょ?
    花小金井物件としてみればいいでしょうが。

    高圧線は加味されてないが、大規模のメリットで価格帯はやすいんじゃない?

    高圧はむしろ料金には関係ないんじゃない?
    気にしない人の方が多そうだし、気にして価値が落ちそうと思う人は買わなければいい。

  6. 606 マンション検討中さん

    純粋に疑問なんだが、花小金井駅まで
    パークハウスはGoogleマップで8分
    シティテラスはGoogleマップで11分
    道のりで1.25倍違うのに、なぜ同じ8分なのか?
    歩くのが早いって設定か?

  7. 607 マンション検討中さん

    >>604
    気にしない人が多いのに、何で日本全国どこでも
    高圧線下の土地は隣地よりもメチャクチャ安いの?
    自分が気にしないかどうかより
    客観的にどう資産価値が判断されるかの話でしょう。
    加味されてないんだとしたら、それは大変なことですね。

    立地についてはレスを辿れば何について話しているか分かるでしょう
    >>589, 593は武蔵小金井について話していますか?花小金井ですか?
    国語の問題のようですね。

  8. 608 匿名さん

    巨大な鉄塔の高圧電線や電磁波などは、平常時は気にならないのですが
    地震や火災などが発生した時に、他のマンションよりリスクが高いと思うのですが、

    みなさんは、その辺りはどのように考えていますか? 3000万円の前半なら購入検討しています。

  9. 609 匿名さん

    モデルルーム行きました。
    共用施設は充実していて、エントランスも豪華、隣の公園も緑が多くて素敵です。

    ただ、鉄塔がやはり気になりました。
    体に害があるかないかはとりあえず置いておいて、
    ただ単純にその存在感たるや…!目の前にすると本当に大きい!
    あまりにも鉄塔のインパクトが強すぎて、
    将来友達を招待したとき、ここがマイホームだと自慢できないような気がしてしまい、結局購入を断念しました。

  10. 610 マンション検討中さん

    >>608
    3年前の相場でしたら、3200万円で真ん中の棟の二階70平米を購入出来たでしょうね
    昨今の値上がりを加味すると4000万円弱でしょう
    5年も立てばマンションバブルも収まっているでしょうから
    待てるなら待ちだと思ってます。

  11. 611 マンション検討中さん

    私は鉄塔気にならないので契約予定です。 鉄塔したの戸建でもあるまいし、鉄筋コンクリートのマンションですよ。
    9階建だからいまより気にならなくなると思いますよ。

  12. 612 マンション検討中さん

    鉄塔下の戸建の土地と、マンションの大きな土地を一緒にしなさんな。
    小さな土地の取引事例とまぜるなし。

  13. 613 マンション検討中さん

    >>609
    鉄塔のインパクトはまさに圧巻でしょうね。

    自分は見た目よりも、音の方が気になるのですが
    (古いものだとジジジジと24時間鳴る)
    そのあたりはどうなのでしょうか?

  14. 614 マンション検討中さん

    地震や火災で鉄塔が大惨事。なんてニュース見た事ないですねー。

  15. 615 マンション検討中さん

    アメリカだと広大な土地ゆえの巨大竜巻等ありますけど、日本では無理。

  16. 616 マンション検討中さん

    >>606 マンション検討中さん

    グーグルは誤差ありますよ。パークハウス購入されたら良いのでは?

  17. 617 マンション検討中さん

    >>607 マンション検討中さん

    土地の売買の話ですか?
    マンション1室の話ですか?
    地方の鉄塔下の土地の事例と混同し、不安煽りのような内容はいかがなものかと。
    地方で戸建しか選択したいエリアは、そりゃ価格差でますよ。

  18. 618 マンション検討中さん

    >>613 マンション検討中さん

    住友のマンション建設にあたり、新設し移転されたとの事ですよ。
    新築鉄塔。笑

  19. 619 マンション検討中さん

    >>610 マンション検討中さん
    3年前そんなに安くないですよ。安かったのは平成14年頃。リーマンショック後はミニバブルがあったが為に別に安くなかったですよ。

  20. 620 マンション検討中さん

    数日前からですが、
    重要事項説明開始による1組でもウチで買わせよう。と
    不安煽りコメントが物凄い事になりそうですが、
    競合他社の不安あおりが多くなると容易に予測できます。

    うちは鉄塔関係ないから買い得ですよー。
    シティテラスより駅より1-2分近いですよー。

    不動産ってそんなに浅くないですよ。
    外観。内装。共用施設。公園近い。買物便利。子育てにいい。
    総合的に判断しましょう!!

  21. 621 マンション検討中さん

    >>610 マンション検討中さん
    5年後に安くなる保障ありますかね。
    まだ高い土地を仕入れてますよ。
    仮に5年後に土地の相場下がってたら、そこからマンション立つの3…4年後にですよ。
    それまで8-10年賃貸のままですか?
    家族の思い出が古い賃貸で2LDKのままとか悲惨じゃないかな?

    賃料1000-1200万円捨てますよ。

  22. 622 マンション検討中さん

    買い煽り(同一人物)が酷いですね
    このスレの半分はこの人の書き込みですよ…

  23. 623 マンション検討中さん

    鉄塔下にマンションがある他スレを見ると参考になるのでは?
    どこがそれにあたるマンションかはわかりませんが(´・ω・`)スミマセン

  24. 624 マンション検討中さん

    買い煽りではなく、文面比較すると、
    「不安煽り」と「買い擁護」にみてとれますが。
    明らかに不安煽りが凄いっ、、、

  25. 625 マンション検討中さん

    >高圧線下の土地相場

    マンションとか戸建とか、上物が何になるかと
    土地の価格は一切関係ない
    まっさらな土地で考えるしかない

    高圧線下および鉄塔付近は
    土地相場は日本全国どこでも低く査定される

    これは動かしようのない事実であり現実
    ここでどんなに頑張って「私は気にしません」
    「不安煽ってるだけ」「私は契約します」「慣れます」
    などなどと工作したところで
    それは全部主観にすぎない

    客観的価値とは切り分けないと

  26. 626 マンション検討中さん

    電磁波を懸念する場合、電磁波は「発生源からの距離の二乗に反比例」します。
    つまり2メートル離れてるのと20メートル離れてるのとでは前者の方が
    電磁波が100倍強くなります。


    よって、一概に戸建は危険、マンションだから大丈夫とはならず
    むしろその逆に、階数が高くなるほど発生源に近づくため影響は大きくなります。
    一方、鉄筋コンクリートによるシールド機能も考慮出来ますので
    一階同士ならマンションの方が影響は少なくなるでしょう。

    やはり気になるのは景観の問題ですね。
    電柱ですら忌み嫌う人は鉄塔はまず受け入れられないでしょう。

  27. 627 マンション検討中さん

    >>626 マンション検討中さん

    受け入れられない人はモデルルーム見に行けば、鉄塔見えるし買わない判断するのでは?

    そこまでネガティヴキャンペーンする必要ありますか?
    そもそも科学会の専門家ですか?ネガティヴなネット情報のみを鵜呑みし、ココで拡散??

    ここを買わないのに、何の目的で?
    近隣業者?

    国道沿いのマンションスレで車の音が気になるからやめましょう!!
    イヤイヤあなた買わないのだから余計なお世話ですよ。
    あなたは住宅地の静かなとこ買えばいいでしょ。

    平気な人が買うのだから。

  28. 628 マンション検討中さん

    >>619
    私は主観的意見よりはデータを信じますね
    当時3200万円だった物件は現在3850万円近くまで高騰しています
    http://fp1.jp/fudousan_mansion_201512.png

    >>621
    賃貸が損というのは家を売りたい人の理屈ですね
    実際は賃貸にも持ち家にも両方メリットがあり
    生涯トータルで使うお金はほとんど変わらないというデータが多いです。
    (賃貸には転勤転職、少子高齢化、空き家増加などのリスクに強いという優れたメリットがありますから
    お金を捨てているのとはわけが違います)

    家族の思い出が2LDKでも3LDKでも
    両親が素敵な人であれば幸せな思い出になりますし
    両親がクズであれば最低な思い出になるでしょう。
    狭い価値観の両親を持つと子供が可哀想ですね。

  29. 631 マンション検討中さん

    [No.629~本レスまで住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  30. 632 マンション検討中さん

    >>628 マンション検討中さん

    何百という事例の中で、上がった事例切り取り。
    上り幅なんて物件や、そのマンション内での向きや階数など需要でまちまち。
    売主の都合で安く買えた部屋は上がりやすいですし。

    マスコミと同じ手法ですよ。

  31. 633 マンション検討中さん

    >>632
    あなたは一切データを示さずに
    主観まみれの宣伝を繰り返すだけではありませんか。。

    売主の都合で安く買えることは「あります」
    例えばシティタワー品川(都の事業で定期借地)
    あそこは3000万円で販売された物件が今や6000万7000万で取引されています。
    しかし、この物件の申し込み倍率をご存知ですか?
    最高380倍、平均17.8倍です。
    即日完売どころの話ではありません。

    お得な物件というのは「そうなる」のです。
    決して何年もかけて売ることにはならない。

    あなたはココが人気で高倍率の抽選だと言い張りますが
    私はそうなるとは思えません。

    反対意見はぜひ議論したいので
    何らかの客観的データを示してください。
    主観まみれの宣伝はいりません。

  32. 634 マンション検討中さん

    >>627
    距離についての正確な情報が欲しいのですが
    モデルルームまでは徒歩何分でしょうか??
    モデルルームはマンション入口と同程度の距離ですか??

  33. 635 マンション検討中さん

    >>633 マンション検討中さん

    シティタワー品川は比較にはなりませんよ。 極端にいい事例は勘弁してもらえませんか。
    あそこは都の所有地だったのが、都の指示で安く売ったんですよ。
    こぞって皆んな宝くじとばかりに買いました。
    安かったので、転売まで所有から5-6年と都からの制限がかかるほど。
    そんなマンション、シティテラス小金井公園以外もないでしょ。泣

    港区芝浦の三井分譲の今や大人気のアイランドタワーシリーズも、当初は埋立地不安で苦戦したんですよ。
    競合会社が埋立地不安を煽りまくり、、、
    競合不動産会社こわいこわい。

    あのSMAPが広告に起用される凄い広告予算だったのに苦戦。いまは分譲価格よりだいぶ上がってますよ。

    販売時好調さや倍率なんて、街の発展や、経済状況などに左右されるので、将来のことは専門家でも分かりませんよ。

    皆んな魔法使いではないですから。
    銀行の金利だって、専門家は予測しますが、結果の責任はとりません。

    極端な事例や不安な事を凄く危ないかのごとく煽るのは止めて頂きたい。

  34. 636

    >>628 マンション検討中さん

    必死ですね。

  35. 637 マンション検討中さん

    好きな場所、気に入ったマンション批判されまくればこーなりますよ!!

    何の為の批判か。
    泣けてきます。

  36. 638 マンション検討中さん

    >>636 さん
    批判しまくって楽しんでいるってこと??

  37. 639 マンション検討中さん

    >>635
    >今は上がった

    それらはマンションバブルにより、ここ三〜四年で35%近く
    付近マンション相場が値上がりしてますからね。

    今高値掴みしてしまうのとは真逆のパターンでしょう。
    「郊外」「大規模」「駅10分」の条件で貴方が言うような
    人気物件の具体的例が、どこにあるのか教えて頂きたいものです。

    まぁここがそうなるならすぐに売れていくでしょうけど
    私は申し込むにしても様子を見てからにしますね。

  38. 640 マンション検討中さん

    >>639 マンション検討中さん

    あなた申し込む気も、買う気もさらさらないのに、様子見て申込ってどーゆー事??

    郊外、徒歩10分、大規模の人気物件の例なんてたくさんありますよ。

    郊外で徒歩15分(花小金井隣の田無)、武蔵境バス15分。歩くと30分以上のヴィーガーデン。 イニシアが潰れかけ安値で売ったので、所有者は大儲け。
    相場の中で安く買った典型例。
    いまのシティテラス小金井公園の相場より安いのと似てる。

    同じく西武新宿線田無 徒歩20分くらい。中央線武蔵境バス10分。徒歩23分の三井のパークと、有楽土地のテラスとフェイシア。ともに鉄塔が真横に何本もあるマンション。小金井公園に似てる。
    ここは私の友人が新築時販売してたけど、苦戦してたよ。
    でも今じゃ街のランドマークマンション。
    4年経ったけど中古でも74平米が4600-5200とかで成約してる。
    仲介屋も預かれば売れるマンションだから大人気。

    私の地元の大田区の京急の支線の下町。
    それでもオーベルグランディオ萩中ってのがまだまだ大人気。
    どうせ中古買うならあそこ欲しい。
    周りに類似が少ないから。
    地元だから言うけど大田区だけど郊外ですよ。

    品川シーサイドのシーサイドレジデンスとラグナタワー。駅名は素敵だけど、品川区の中でも埋立地で倉庫工場の街で住むところではない。と散々バカにされ、新築時大大苦戦。隣の天王洲アイルもそう。
    でも今や中古で大人気。 特にラグナタワーはシーサイドレジデンスより共用施設凄すぎる分、管理費高いけど、それを希望する良いもの欲しい人の需要にマッチ。

    さっき出てた芝浦の三井のアイランドもそう。港区の中でも買うなら高輪だ。麻布だ。三田だ。 埋立地なんて住むところじゃないとコキおろされたけど、今じゃ大大大人気マンション。

    湾岸もそう。埋立地。供給多すぎる。晴海?有明?タワマンありすぎでしょ?
    いやいや中古でも大人気ですよ。
    成約事例何百とありますよ。

    根拠は不動産仲介屋に聞けば大規模の需要。価値。成約事例。五万と出てきますよ。

    そのマンション買わない人は悪口なんて書くもんじゃない。
    不動産会社の想い、購入者の想い、その家族の夢があるんですよ。
    みんな自分の予算の中で探してるんですよ。 人の人生を真剣に考えられないひとが、5年待った方が。大規模は供給過多で。なんて根拠のないこと、ネガティヴキャンペーン言えないでしょ。

    買わない人、競合不動産会社が誹謗中傷しまくるけど、
    あとでシッペ返しくらいますよ。
    家族や兄弟が会社で学校でネットでイジメられ、誹謗中傷さらたらどう思う??

    人としてですよ!!

  39. 641 マンション検討中さん

    本当うわべだけの不安煽り、根拠の薄いデータの良いとこどりの大規模、郊外批判する人、不動産会社、良い加減にしてくれ。
    真剣に一生懸命不動産探しをしている人の大切な時間、人生を舐めないでくれよ。あなたの数分の携帯いじり時間で、根拠の薄い誹謗中傷で、人生が変わる人、家族だっているんだよ。

  40. 642 マンション検討中さん

    >>640
    「ヴィーガーデン」これを待っていました。
    上の方で「田無の駅遠マンション」をやたらと連呼し持ち上げている話が通じないレス群(それどころか、自作自演で大量に削除されている)があり
    それと同一人物であるのか確認するためにカマをかけてみました。正直、ここまで上手くいくとは思いませんでした。ありがとうございます。

    さて、3~4年前新築販売されたマンションで、維持もしくは値上がりしていないケースはむしろレアです。
    当時は円高の莫大な恩恵を受けられたのに加え、市場が冷え込んでいたため新築販売円価がかなり安めに設定されていました。
    それが、円安、オリンピック需要を見越した人手不足、なによりアジア系投資家のマンション爆買い投資により一気にマンション価格が高騰
    それに吊られて郊外マンションも同様に値上がりしました。(これをマンションバブルと呼びます。)
    http://www.fudousankakaku.net/m/wp-content/uploads/2015/11/tokyo-m-201...

    そんな中で、ヴィーガーデンはコスモスイニシアの私的整理でお買い得感がありましたが
    周辺相場がマンションバブルで上昇したのと同様に、若干値上がりしただけの何の変哲もない普通のマンションです。

    シティテラス小金井公園は住友不動産は健康体であり、私的整理によるお買い得価格に関してはまったく例にならない話です。
    この相場で下手に「お買い得」な物件は、人件費や材料費を極限まで削減し、クォリティが落ちていると言え
    その点、相場に沿ったそこそこ妥当な価格で販売されているシティテラス小金井公園はしっかりしてそうですね。

  41. 643 マンション検討中さん

    繰り返しますが、3~4年前に買ったマンションで、価格がほぼ維持していないケースはむしろレアなくらいです。
    それほどまでにマンションバブルの影響は強烈でした。
    そして、2016年今まさに円高が進行し、膨れ上がった投資家が2020年ババ抜きゲームをスタートし
    マンションバブルは弾けようとしています。バブル前に実力値に価格が「戻る」のは確定路線と見られており
    よほど資産価値の高いマンション以外は今手を出すと後で痛い目を見る可能性が極めて高いです。

    「どうしても買って欲しい人」「売りたい人」がささやく良い話ばかりを鵜呑みにせず
    損しない不動産を購入するためにじっくりと検討・吟味を行いたいと思っています。

  42. 644 マンション検討中さん

    >>641 マンション検討中さん

    非論理的な買い煽り、一切データを示さない買い煽り、自分が好まない情報を感情的に排除しようとする姿勢、いい加減にしなさい。
    あなたの感情的な買い煽りで人生を台無しにする人、家族だって、 ごめん、そんなの鵜呑みにする人はいないよね(´・ω・`)

  43. 645 マンション検討中さん

    >>643 マンション検討中さん

    何が目的で購入控え論を?
    マンコミュに現れ評論家のつもりですか? 本気なら本を執筆なされれば?

    他のマンションの書き込みにも同様に書き込みされまくられているのですか?

    ココだけでしたら、
    意図が全くみえません。

    何がされたいのですか?

  44. 646 マンション検討中さん

    >>644 マンション検討中さん
    いやいや、不動産購入は人生最大のイベントですよ。 普通真剣に悩んで不動産知識なければ、夜も眠れずマンコミュも頼りますわ。笑

    よっぽど素人の気持ちが分からないプロなんですかね。

    不安な事を連発し投稿しても、読み手は鵜呑みにしないので根拠なくとも、少しでも合っていれば批判は何でも書いていいと。

    自分勝手がすぎますね。

  45. 647 マンション検討中さん

    >>642 マンション検討中さん

    ヴィーガーデンは何の変哲もない普通のマンション。
    → 所有者に失礼ですよ。現地みてますかね。
    素敵なマンションじゃないですか。

    そんな人がここで語ってるの??

    辛口すぎて、都心の億ションしか納得されないのでは?
    それでも、これからもシティテラス小金井公園など4-5千万円台を検討されます?
    いま買わない論者であれば、わざわざシティテラスのスレで時間潰してないで、仕事やプライベートでご活躍されては?

  46. 648 匿名さん

    そもそも、こんな口コミに悪口ばかり書き込む人たちは、買わない口実探し。というよりも、買えない層の人たち。多分、独身、無職か派遣、年収もショボい。
    本当に購入する人たちは、自分の意思で、自分で決断しますよね。多分仕事もバッチリして、充実した日々を過ごす人たち。格差社会の***が、憂さ晴らししてるんでしょ。

  47. 649 マンション検討中さん

    小金井公園は春になると桜が綺麗みたいですね!
    ちょうど入居日もそのくらいなので、楽しみです!

    小金井公園では四季折々のイベント行ったりしますか?

  48. 650 マンション検討中さん

    なぜか実体験ではなく、ネットで調べた情報を、自分は理論的に語れる頭いいんだぜベイビー。という評論家気取りが現れてきていますが、
    評論家なら雑誌や新聞に寄稿したり、ホール借りてセミナー開いてそこで語って欲しい。
    (データが全て。正解がある。という日本の学校教育の弊害。ネット情報テレビの情報鵜呑み。 社会では答えがないから役に立たない。)

    おれは今買わないぜー。シティテラス小金井公園別に相場からみても安くないしー。ビーガーデンなんて、いたって普通のマンションだぜ。な人が
    わざわざ億ションでもない花小金井のマンション限定でスレに現れて語る??

    花小金井の賃貸業者? なに? なにがしたいの?
    わざわざシティテラス小金井公園のスレ限定で現れ語ること??

    評論家気取りだから購入検討者に対して愛がない。
    役所と同じで一般人の考えが理解できてない。 我々一般市民は損得が全てじゃないのよ。5年後いまより安いかも?
    だから私は買いませんよ皆さん?

    ん?? 下がるかも分からないのに?
    その間の楽しい思い出や、家族の時間は? 家族の貴重な今という時間の思い出は? 子供の笑顔は? 誕生日や、学校生活、社会生活、シニアのコミュニティ。
    みんな日々必死に一生懸命生きていてるんだよ。
    お金には変えられない物だってあるんだよ。
    愛だよ愛。人間愛、家族愛。家族、所帯持もってからの5年はでかすぎるぞ、大切すぎるぞ。
    5年後に相場安くなる保証なんて誰もしてくれないぞ。
    ネットで調べた都合のいいデータ出してきて、シティテラス小金井公園のスレに現れて、いまは買いじゃないよ皆さん。

    大きな大きなお世話ですよ!!
    あなたが買わなきゃいい話でしょ。

    結婚と購入は似てるでしょ。
    結婚はなに? いま彼女いるけど5年待てばもっと若くて可愛い子捕まえられるかもだからしない? 先延ばし?
    5年待てば思い通り?

    5年後また同じ考えで先延ばし。この子と今結婚していいものか、、、

    不動産もいっしょ。正解なんてない。
    リーマンショックを何年も前からだれか予測してたの? ミニバブルきた時何年も前から分かってた?

    5年後、いま相場どうなのよ。まだ待った方がいいの? いま買って損じゃないの? 世界経済も影響するからなー。
    どーしよー。どーしよー。どーしよー。

    新築時にマンコミュ批判で見送ったマンションが世の中ではたくさん資産性上がったり維持してたり、幸せな生活送ってる人達たくさんいますよ。

    でも、人の人生だからとマンコミュに根も葉もない誹謗中傷を投稿されたせいで、知識なく鵜呑みにして見送った可哀想な人も大勢いる。

    自分勝手に批判展開する人のせいで可哀想すぎる。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸