埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルピアコート川口戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 石神
  7. 戸塚安行駅
  8. ルピアコート川口戸塚
匿名さん [更新日時] 2018-05-01 09:52:01

埼玉スタジアム線戸塚安行駅徒歩2分の場所に200戸の大規模マンションです!

所在地:埼玉県川口市石神西立野土地区画整理事業63BL街区1区他(地番)
交通:埼玉高速鉄道「戸塚安行」駅 徒歩2分
売主:中央住宅
施工会社:川村工営
管理会社:中央ビル管理

[スレ作成日時]2016-03-30 11:07:10

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルピアコート川口戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 351 周辺住民さん


    駅から2分の新築マンションで、5分歩いたけやき通りには、ほぼどんな業態の店もあるのですよ。

    学校も、医療機関も、スポーツセンターも徒歩圏内です。こんな恵まれた立地で車が必須だとか、

    駐車場が足りないとか・・・どれだけ、歩くのが嫌なのか、少し呆れてしまいます。

    そういう人たちは、そのうち、エレベーターがなかなか来ないとか、台数が少なすぎるとか、

    言い出すのでしょうね。

  2. 352 匿名さん

    駐車場はどこも先着順的な感じはありますよね。早く契約した特典みたいなもので。比較的周辺に駐車場もあるようなので、車があっても大丈夫なのかなと思いました。

  3. 353 匿名さん

    >>350 匿名さん
    南側の戸建ての後ろは平場の駐車場にする話を耳にしましたよ〜

  4. 354 匿名さん

    >>353 匿名さん

    立体の駐車場と平場の駐車場どちらか使い勝手がいいですかね❓
    立体の駐車場は、営業の人が抽選と言ってましたよ。
    先着順ではないようです。

  5. 355 匿名さん

    駐車場の抽選会もいつやるんでしょうね?現状で104戸売れて残りいくつになったらやるのでしょう。望ましいのは早々に全戸完売でしょうがこのペースだと竣工までには厳しいのかな。

  6. 356 マンション検討中さん

    地域柄車所有者が多い気がします。

  7. 357 マンション検討中さん

    >>356 マンション検討中さん
    田舎だからねー。
    浦和美園までいくと駅前にイオンあるけど。。

  8. 358 口コミ知りたいさん

    >>354 匿名さん

    毎朝仕事や送迎で車使う方は立体はストレスじゃないすか?
    出庫渋滞。

  9. 359 匿名さん

    近所のものですが、駅から近くてもなんだかんだで車ないとこの辺は不便ですよ。

  10. 360 匿名さん

    1月に長蔵1丁目あたりにローソンオープンするみたいですね。
    https://crew.lawson.co.jp/jobfind-pc/job/All/48453

  11. 361 マンション掲示板さん

    欲を言うとマンション側にオープンしてくれると嬉しかったですね!

  12. 362 匿名さん

    マンションからだと5、6分くらいだからほんと出来ればマンション側だとよかったです!

  13. 363 匿名さん

    フードガーデンのポラスの賃貸不動産屋の隣ってイメージですよねっ。
    マンション周辺は換地が完了するまで商業施設はお預けでないでしょうか。

  14. 364 通りがかりさん

    外観のタイルが貼られ始めてもう上層階までいってるんですね。完成が待ち遠しいです。

  15. 365 匿名さん

    119戸売れましたね。

  16. 366 匿名さん

    >>365 匿名さん

    おっと6割達成ですか。南側もまだ販売してないとこもあるみたいですねっ。

  17. 367 匿名さん

    残り81戸ですかー、どどどっといってもらいたいですね!!

  18. 368 マンコミュファンさん

    >>366 匿名さん

    なぜ、まだ販売していない部屋があるって分かるのですか?
    どこかに情報が載っているのですか?

  19. 369 匿名さん

    西側は何時から陽が当たるのだろう?南側が少し出っ張っているのも冬の陽が短い期間はよくない要素かな。東側は朝、前のマンションの陰が多く当たる所とそうでない所がありますね。当たり前ですが。買われた人はチェックしておいたほうがいいでしょう。

  20. 370 マンション検討中さん

    今ここの購入を考えている者です。

    私はここに住むとしたら浦和駅まで出て大宮方面に通勤予定なのですが、武蔵野線の混雑状況を考えていなかったことに気づきました…

    ラッシュ時は乗車率200%にもなると言われているようですが、南浦和まで二駅だし頑張れるかなと言うのが今のところの考えです。

    武蔵野線ユーザーの方がいたら率直な意見をお聞きしたいです。

  21. 371 匿名さん

    >>370 マンション検討中さん

    2駅ならば我慢できる範疇だと思います。
    混雑よりも、雨風に弱い路線なので、1~2本は早めが良いですね。

  22. 372 マンション検討中さん

    >>371 匿名さん

    素早いレスありがとうございました!
    10分辛抱すればですもんね…
    前向きに検討続けたいと思います!

  23. 373 マンコミュファンさん

    >>372 マンション検討中さん

    いえいえ、職場が近くて羨ましい!

    都内でも問題有りません。

    好みによりますが、住みやすい街です。

  24. 374 匿名さん

    あれ?2期の残が12に増えましたね。110戸ですか。

  25. 375 匿名さん

    外壁のシートが外され外壁が見えてきました。
    ベランダの外壁の高さが他のマンションと比較しても高いようなきがするのですが。。
    もう少し低ければ日がもっと部屋の奥のほうまで入るような気がるすのですが。

  26. 376 匿名さん

    階数によって、外壁の高さが違います。低い所には手すりがつくんでしょうが。高い所はプライバシーに配慮したのてしょうか。

  27. 378 匿名

    >>370 マンション検討中さん

    戸塚安行駅を利用している者です。

    私は、大宮浦和方面へ行く時は、武蔵野線に乗りたくないので、多少時間は掛かりますが以下のルートでJR沿線へ出ます。

    ・川口元郷から徒歩で川口へ
    ・赤羽岩淵から徒歩で赤羽へ
    ・雨の日や暑い日や寒い日は王子へ

    ご参考までに。

  28. 379 匿名さん

    私も一時期南越谷から南浦和まで使ってましたが、言うほど辛くなかったですね、個人差もあるかもしれませんが。
    人より頭一つ出てるからからかも知れませんが(笑)

  29. 380 匿名さん

    武蔵野線に乗りたくなかったとしても3つの選択肢はやり過ぎでしょう。現実的ではないと思います。せめてバスとかないんですかね。

  30. 381 匿名さん

    まぁ、いろんな手段が選べていいですねっ。武蔵野線が運転見合わせでもなんとか回避できるわけですねっ。

  31. 382 匿名さん

    球体ボイドスクラブ工法は、防音効果は期待できるでしょうか?
    下の階にどれくらい音が響くのか気になります。

  32. 383 マンション購入者さん

    色々と案内がきて、予定通り引渡しは3月18日だそうですね。

  33. 384 評判気になるさん

    現地見てきました。外側はほぼ完成ですかね。タイルが貼られてない部分がなんだかしっくりきませんでした。エントランスはこれからですかね。

  34. 385 匿名さん

    最上階のベランダの外側が壁ではなくて、格子状なんですね。見晴らし的には良いのでしょうが何気に下から見えますね。

  35. 386 マンション検討中さん

    >>333
    春日部の30階建てマンションっていつごろ着工いつごろ完成ですか?
    そのソースみたいのがあれば教えてください。

  36. 387 匿名さん

    >>386 マンション検討中さん
    これじゃないですか?
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52377859.html

  37. 388 匿名さん

    駐車場、狭くないですか?気のせいでしょうか。道との出入口から機械式駐車場までの道幅、駐車場の前のスペース。

  38. 389 匿名さん

    200戸だから仕方ないのかも

  39. 390 評判気になるさん

    >>388 匿名さん
    ですよね。。。

  40. 391 匿名さん

    正面入り口の幕もとれ、内装も進んでる様です。来月の内覧会ももうすぐですねっ。

  41. 392 匿名さん

    内覧会もう来月ですねぇ、楽しみ。

  42. 393 匿名さん

    >>388 匿名さん

    確かに狭いですが、道から見た際には西棟のエレベーターが有りますので、機械式駐車場の前は、多少広くなってます。


  43. 394 匿名さん

    ポラス人気ですねえ

  44. 395 匿名さん

    ポラス人気なんですか?

  45. 396 名無しさん

    埼玉はやはりポラス人気ですね。東建よりポラスのが人気ですかね?私個人ではポラスのが知名度が上かなと。

  46. 397 匿名さん

    ポラスと東建だと形態が少し違いますからね。分譲やってるので戸数はポラスのほうが知名度は高そうです。

  47. 398 匿名さん

    機械式駐車場がくっついていますが、西と東側にありそうです。東側はどうやっていれるのでしょうか。

  48. 399 マンション検討中さん

    >>398 匿名さん

    縦列駐車の様に、縦に2台止まります。
    西側の両端のどちらかが空いて、スライドした後に入れ換えを行う筈です。

  49. 400 匿名さん

    >>399 マンション検討中さん
    結構時間かかりそうですね。スライド式だと。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸