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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-06-15 22:29:44
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
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67823
名無しさん
シーフォートは築30年か・・・、建物取り壊しも視野に入るギリギリの時期ですね。そうなると阪急阪神不動産がジオブランドでマンション建てるかもね。オフィス、店舗向きではない立地だから商業系はないでしょう、羽田線越えてるし。
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67824
匿名さん
>>67814 評判気になるさん
らしいね。天王洲も再始動するらしい。
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67825
匿名さん
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67826
匿名さん
>>67820 名無しさん
羽田からの訪日客が復活してきているのでポテンシャルは十分にある。
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67828
匿名さん
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67829
匿名さん
>>67821 マンコミュファンさん
いやいや飛行機と新幹線の接続の中継地として外国人に大人気ですよ。
天王洲アイルに外人が多いのはそのせい。
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67846
口コミ知りたいさん
>>67828 匿名さん
江東区より港南の方がダンプカー多いですよ。港南はダンプカーだけじゃなくて家畜運搬車やバキュームカーも多い。
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67847
匿名さん
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67849
名無しさん
>>67847 匿名さん
港南の道は交通量がかなり多いです。
嘘つくの本当に止めませんか。
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67851
匿名さん
ここどこだろう?分からんでしょ?田舎だろ?ってレベルで寂れているJR/京急品川駅前が再開発準備の取り壊しでさらにゴーストタウン化。タクシー乗り場も消滅。一応、第一京浜に流しのタクシーはいるので困らないけど。
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67852
匿名さん
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67853
匿名さん
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67855
匿名さん
港南小学校前交差点は信号が歩車完全分離式で安全性が高い。実際、ランドセル背負った子供の目の前で緑のおばさんがちゃんと見守ってるからかなり安心だよ
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67856
匿名さん
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67858
匿名さん
>>67857 匿名さん
豊洲駅前のことですね。。。幹線道路を横断する通学路に歩道橋が作れないのは致命的。どんだけ横断歩道長いの?こんなの怖すぎる。
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67871
名無しさん
都心だと交差点が多いから好きな場所で対岸に渡れるけど、歩道橋でしか渡れない場所って歩道橋まで果てしなく歩かされるんでしょう(笑)
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