東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-03 13:52:39
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 45017 匿名さん

    >>44997 匿名さん

    良いから江東区にお帰り

  2. 45018 匿名さん

    >>44984 匿名さん

    芝浦と港南で言えば港南の方が住環境としてはやや良いと思います。

    1. 芝浦と港南で言えば港南の方が住環境として...
  3. 45019 匿名さん

    >>44984 匿名さん

    少なくとも俺は水再生センターからも食肉市場からも実害が無いからまったく嫌悪もしていないし、そのままで問題ない。実際に移転運動も起きていない、反対運動のハの字も無い。港南の住民は港南にそれがあることを分かって新築や中古を購入してるんだからほかの港南の皆さんもそうだろう。

    で、中古もどんどん値上がりしているし、賃貸に出せばすぐに借り手がつくし、売却しようとすれば高値で売れるわけで「嫌悪している人が少なくない」ということは無い。少なくなければ借り手はつかないし、中古も売れないだろうし、売れなければ当然マンションも値上がりしないだろう。

    高輪口と港南口で価格差があるのは港南は埋め立て地だからであり嫌悪施設があるからではない。あんたが港南を嫌悪するのは勝手だが「俺が嫌悪してるんだからお前も嫌悪しろ」と押し付けられても困る。別に実害が無いので水再生センターも食肉市場も移転の必要はない。

    さらに言えば、飛行機の航路も実害が無いので戻す必要もないし、反対運動する気も1ミリもない。要するに、港南に住んでないあんたがいろいろしつこく言っても、このサウスゲートスレで港南住民が「そうですよねえ」と同意することは無いから、あんたの書き込みは無意味な作業。それを世の中では「余計なお世話」と言う。

  4. 45020 匿名さん

    >>45009 匿名さん
    港南に東京中の嫌悪施設が集まってるのはそれだけ土地の価値が低いからではないかと。

  5. 45021 匿名さん

    >>45019 匿名さん
    港南の運河は下水が放流されてるから、ちょっとオイニーが気になる。

  6. 45025 匿名さん

    日本の顔になります

    1. 日本の顔になります
  7. 45026 匿名さん

    >>45025 匿名さん

    そこは顔になりません。日本の顔は羽田空港やリニアを降りて首都東京に入る
    最初の玄関口として多くの外国人が降り立つことになる品川です。

    1. そこは顔になりません。日本の顔は羽田空港...
  8. 45027 匿名さん

    日本の顔はこちら
     

    1. 日本の顔はこちら 
  9. 45028 匿名さん

    >>45027 匿名さん

  10. 45029 匿名さん

    またまた、キーッとなったときの、経緯の連投か。
    やれやれだ

  11. 45030 匿名さん

    >>45029 匿名さん
    イヤならのぞきに来なければいいのでは?

  12. 45031 匿名さん

    常識的に日本の顔なんて一つではないはずだよ(笑)

  13. 45032 匿名さん

    >>45030 匿名さん
    では、1時間以内に全く同じ長文を4回しなければならないほどムキーッとなるのは何故?

  14. 45033 匿名さん

    >>45025 匿名さん
    妄想ですね。

  15. 45034 匿名さん

    >>45030 匿名さん

    迷惑な投稿を繰り返しておいて、嫌なら来るな、は乱暴すぎるでしょ。
    まさか、過去スレの見方がわからない程、ネットリテラシーが低いって事は無いと思うけど。

  16. 45035 匿名さん

    >>45030 匿名さん
    港南はそもそも新サウスゲートエリアの範囲外。港南の話題は山手線駅力スレでお願いします。

  17. 45038 匿名さん

    またWCTの人がスレを荒らしているな

  18. 45039 匿名さん

    日本の顔になりますね

    1. 日本の顔になりますね
  19. 45040 匿名さん

    竹芝は日本の顔
    港南は東京の尻

  20. 45041 匿名さん

    何気にココの導線が気になっています。
    この絵の通りに陸橋や通路が整備されたら、港南3や4から高輪ゲートウェイへのアクセスがし易くなりますね。

    1. 何気にココの導線が気になっています。この...
  21. 45042 匿名さん

    >>45041 匿名さん

    この辺り

    1. この辺り
  22. 45049 匿名さん

    浜松町再開発はかなり楽しみです。

  23. 45050 匿名さん

    >>45035 匿名さん

    港南はサウスゲート計画2020の範囲内です。
    あなたの示している図の方が古いです。

    1. 港南はサウスゲート計画2020の範囲内で...
  24. 45052 匿名さん

    >>45049 匿名さん

    浜松町再開発はスレチです。
     

    1. 浜松町再開発はスレチです。 
  25. 45054 匿名さん

    >>45048 匿名さん

    有難うございます!

  26. 45055 匿名さん

    >>45050 匿名さん
    新しいサウスゲートの範囲だと港南の大半は除外されてますよ。

    1. 新しいサウスゲートの範囲だと港南の大半は...
  27. 45057 匿名さん

    >>45055 匿名さん
    サウスゲートとは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺ですね

  28. 45058 匿名さん

    日本の顔はこの辺りですね

    1. 日本の顔はこの辺りですね
  29. 45060 匿名さん

    また、港南民がキーッってなってるね

  30. 45074 匿名さん

    西武リアルティソリューションズ 齊藤朝秀社長 
    リゾート地の価値向上へ 品川・高輪エリア開発
    歴史や緑地生かし特色出す

    「西武グループは鉄道とホテルがコアになる事業を担ってきた歴史があり、鉄道では安心・安全、ホテルではホスピタリティで、不動産事業も安全・安心に配慮しホスピタリティがある施設を造っていくことを開発の基盤として意識して実施してきた。田町や品川駅周辺で多くの再開発事業が進んでいるが、(品川や高輪エリアにおいて)どのような用途を組み合わせて再開発をすべきか盛んに議論している。歴史的な建物や広大な庭園を大事なコンテンツとしてより魅力的なものにしていく。周辺で相当なオフィス開発があり、特色を出せば、このコンセプトに共感してくれるテナント企業が現れる。ユニークさを持った施設をしっかり造っていくのが営業的に成功する重要な要件になる」

    1. 西武リアルティソリューションズ 齊藤朝秀...
  31. 45075 匿名さん

    >>45055 匿名さん

    もういい加減に同じこと書くの止めたらいかが?
    このスレの範囲は変わりませんよ。

    1. もういい加減に同じこと書くの止めたらいか...
  32. 45076 匿名さん

    >>45057 匿名さん

    サウスゲート計画資料①

    1. サウスゲート計画資料①
  33. 45077 匿名さん

    >>45057 匿名さん

    サウスゲート計画資料②

    1. サウスゲート計画資料②
  34. 45078 匿名さん

    品川駅北口広場建設現場で、建設作業が新しい段階に。
    北側コンコースの床となる構造物の設置が始まったようです。

    1. 品川駅北口広場建設現場で、建設作業が新し...
  35. 45079 匿名さん

    この50年間、品川駅高輪口がいかに放置されてきたのかが
    良く分かる画像
     

    1. この50年間、品川駅高輪口がいかに放置さ...
  36. 45080 匿名さん

    >>45079 匿名さん
    港南口と違って昔から街として完成してたからね

  37. 45081 匿名さん

    港南口は今もあまり雰囲気良い場所ではないよね。

  38. 45082 匿名さん

    港南の下水放流は再開発で改善してほしいポイントの一つ

  39. 45083 匿名さん

    スレ違いの天王洲アイルや港南の人、サウスゲートスレから完全に消え失せたね。

  40. 45084 匿名さん

    このスレでは100万人が利用する品川エリアの再開発は楽しみにされてる方も多いと思います。そういった中で高輪ゲートウェイシティや品川駅西口の話題は大歓迎です。ただ私もそうですけど港南4や天王洲アイルは1ミリも興味ありません。

  41. 45085 匿名さん

    >>45075 匿名さん
    天王州はスレ違いという図ですね。

  42. 45086 匿名さん

    やっぱり、ひがんでる人、多いんだね!?

  43. 45087 匿名さん

    サウスゲートスレのWCTの書き込みが全部削除されてるね

  44. 45088 匿名さん

    豊洲や有明と比べると港南は街並みが汚いよね。

  45. 45089 匿名さん

    >>45078 匿名さん

    品川駅のホームがだんだん床下に隠れ始めましたね。最終的には全体に屋根がかかる形になって建物の下に電子が通り形になるのでしょう。

    1. 品川駅のホームがだんだん床下に隠れ始めま...
  46. 45090 匿名さん

    >>45081-45088

    いま地下鉄や品川駅の話しているのに意味のない書き込み止めてくれませんかね?
    わざと話題に出して連投することは港南の人に相手にされなくて寂しいようにしか
    見えません。あと、天王洲がスレ違いというなら江東区ははるかにスレチですので
    無意味に豊洲だの出すのはいい加減にしてください。

  47. 45091 匿名さん

    どうでも良い工事の写真もちょっと迷惑です

  48. 45092 匿名さん

    >>45090 匿名さん
    港南住みだけど、港南エリアの住環境改善はサウスゲートの重要な課題だと思いますよ。

  49. 45093 匿名さん

    >>45091 匿名さん

    サウスゲート計画にとって重要でも、サウスゲートに住んでいない
    あなたにとってはどうでもいいだろうね。ここはあなたとWCT住民の
    バトルスレではないので嫌悪施設とか下水とかは山手線のスレで存分
    にやってください。

    1. サウスゲート計画にとって重要でも、サウス...
  50. 45094 匿名さん

    サウスゲートスレは港南四や天王洲アイルが除外されてるのが魅力です

  51. 45095 匿名さん

    高浜水門からの下水放流の改善とかはサウスゲート計画の中に含まれてますよ。

  52. 45096 匿名さん

    >>45095 匿名さん

    あらためてサウスゲート計画をじっくり読みましたが、運河や水辺に関しての
    水質完全に関する記載はありませんでした。テーマは「水と緑のネットワーク確保」
    「水辺景観の形成(壁面一の連続性など)」「賑わいの創出」です。

    1. あらためてサウスゲート計画をじっくり読み...
  53. 45097 匿名さん

    具体的には、公園やオープンスペースの整備、緑と一体となった景観形成、
    建物の形態や色彩の制限、風の道への配慮などです。

    1. 具体的には、公園やオープンスペースの整備...
  54. 45098 匿名さん

    親水プロムナードの整備など水辺を活かしたまちづくりを進めるとなっています。

    1. 親水プロムナードの整備など水辺を活かした...
  55. 45099 匿名さん

    水辺に関しては特にこの辺が重要課題ですね。

    1. 水辺に関しては特にこの辺が重要課題ですね...
  56. 45100 匿名さん

    >>45099 匿名さん

  57. 45101 匿名さん

    つづき
     

    1. つづき 
  58. 45102 匿名さん

    つづき、サウスゲート計画における水辺・運河に関する資料は以上です。

    1. つづき、サウスゲート計画における水辺・運...
  59. 45108 匿名さん

    >>45106 匿名さん
    港南は今も嫌悪施設だらけで、他の湾岸エリアと比べると時が止まっている思う。湾岸で未だに悪臭の問題があるのは港南ぐらいだよ、

  60. 45109 匿名さん

    >>45108 匿名さん

    あなた、ひょっとして、ひがんでます??

  61. 45111 匿名さん

    >>45108 さん

    蓄膿?

  62. 45112 匿名さん

    港南は飛行機騒音も大きいですよね。環境面では豊洲や有明の方が良いのは間違いないです。

  63. 45113 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  64. 45114 匿名さん

    荒らし防止のために、サウスゲートの範囲を再掲しておきますね。

    1. 荒らし防止のために、サウスゲートの範囲を...
  65. 45115 匿名さん

    >>45114 匿名さん
    当初から下記のように定義されている。
    ひょっとして、ひがんでるのか?

    本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。

  66. 45116 匿名さん

    >>45115 匿名さん
    それは昔のサウスゲートの範囲みたいですよ。

  67. 45117 匿名さん

    >>45116 匿名さん
    あなた、やはり、ひがんでたのか。

  68. 45118 匿名さん

    >>45117 匿名さん

    すみません。
    どうしても発展する港南が羨ましくて、前提を変えないと耐えられないのです…

    これからも同じことを書き込みますが、許してください

  69. 45119 匿名さん

    すみません。
    どうしても発展する浜松町が羨ましくて、前提を変えないと耐えられないのです…

    これからも同じことを書き込みますが、許してください

  70. 45120 匿名さん

    >>45119 匿名さん

    オリジナリティがないね
    仕事出来なそう

  71. 45121 匿名さん

    >>45116 匿名さん

    違いますよ。2020年の資料も同じ範囲です。あんた、同じことばかり
    繰り返しわざとやっているでしょ。いい加減に迷惑行為は止めて欲しい。
     

    1. 違いますよ。2020年の資料も同じ範囲で...
  72. 45122 匿名さん

    西武リアルティソリューションズ 齊藤朝秀社長 
    リゾート地の価値向上へ 品川・高輪エリア開発
    歴史や緑地生かし特色出す
    https://www.jutaku-s.com/newsp/id/0000052358
    「西武グループは鉄道とホテルがコアになる事業を担ってきた歴史があり、鉄道では安心・安全、ホテルではホスピタリティで、不動産事業も安全・安心に配慮しホスピタリティがある施設を造っていくことを開発の基盤として意識して実施してきた。田町や品川駅周辺で多くの再開発事業が進んでいるが、(品川や高輪エリアにおいて)どのような用途を組み合わせて再開発をすべきか盛んに議論している。歴史的な建物や広大な庭園を大事なコンテンツとしてより魅力的なものにしていく。周辺で相当なオフィス開発があり、特色を出せば、このコンセプトに共感してくれるテナント企業が現れる。ユニークさを持った施設をしっかり造っていくのが営業的に成功する重要な要件になる」 

    1. 西武リアルティソリューションズ 齊藤朝秀...
  73. 45123 匿名さん

    サウスゲート計画2020に載っている
    これなんかまさに運河沿いの話ですね。

    1. サウスゲート計画2020に載っているこれ...
  74. 45124 匿名さん

    >>45112 匿名さん

    サウスゲート範囲外の話はそちらのスレでそうぞ。

  75. 45125 匿名さん

    サウスゲート計画資料①
      

    1. サウスゲート計画資料①  
  76. 45126 匿名さん

    サウスゲート計画資料②

    1. サウスゲート計画資料②
  77. 45127 匿名さん

    >>45115 匿名さん

    おっしゃる通り。このスレの範囲はそのアドレスです。

  78. 45128 匿名さん

    品川駅でベビーカーレンタルサービスが始まるようです。

    1. 品川駅でベビーカーレンタルサービスが始ま...
  79. 45129 匿名さん

    東京メトロ南北線「品川仮駅」は1面2線に? 地上の環状4号と一体で工事 詳細が判明

    https://news.yahoo.co.jp/articles/780e4d28c5be6fcc2c5befb483095ee5b1b5...

    東京都都市整備局が、都市高速鉄道第7号線、いわゆる東京メトロ南北線(品川~白金高輪)の延伸事業に関する資料を公表。

    1. 東京メトロ南北線「品川仮駅」は1面2線に...
  80. 45130 匿名さん

    天王洲キャナルフェスの水辺の上映は、TYハーバーの橋を渡った公園だと音が反響してよく聞こえ映画館のみたいでした。 来年はここから映画を観ようかな。

    1. 天王洲キャナルフェスの水辺の上映は、TY...
  81. 45131 匿名さん

    週末の天王洲キャナルフェスがめっちゃ楽しかった。お散歩がてら
    寄ってきたら、まさかのモンパチのキヨサクさんが生ライブしてた!!
    小さな恋のうたも生で聞けて、ビール3本飲んで最高でした。

    1. 週末の天王洲キャナルフェスがめっちゃ楽し...
  82. 45132 匿名さん

    >>45112 匿名さん

    飛行機は飛行高度が高いので騒音など無いですよ

  83. 45133 匿名さん

    >>45114 匿名さん

    サウスゲートの範囲って新宿や池袋とか有明方面は違うでしょ

  84. 45134 匿名さん

    >>45115 匿名さん

    前から思うけど、東五反田とかはちょっと違う気がするけど、一応範囲には入ってるんだよね。

  85. 45135 匿名さん

    >>45134 匿名さん

    確かに豊洲や浜松町ほどでは無いけど、無理があるような

  86. 45136 匿名さん

    >>45134 匿名さん

    天王州はエリア外なのに、まだ投稿してる人いるね。

  87. 45137 匿名さん

    経緯の長文、一斉削除されましたね。

  88. 45140 匿名さん

    >>45136 匿名さん

    東品川二丁目はスレの範囲内です。

    >本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。

    なお、あなたが示している都市再生緊急整備地域の図は2012年に規定されたもので、2020年の「品川駅田町駅周辺まちづくり2020」にも載っている範囲よりもだいぶ前に設定されたものですから、そちらの方が古い範囲です。

    1. 東品川二丁目はスレの範囲内です。なお、あ...
  89. 45141 匿名さん

    >>45131 匿名さん
    港南天王洲は高浜水門も近いし住環境があまり良くないかと。

  90. 45142 匿名さん

    >>45141 匿名さん

    ほんと、いい加減にしてくださいね。私は芝浦、港南の両方に
    長く住んでいますが住環境には大変満足していますので、どうしても
    それ書きたいなら山手線のスレでストレス発散してください。

  91. 45143 匿名さん

    >>45141 匿名さん

    ひがみこじれて、引くに引けない状況なのですね。
    きっと大丈夫!!
    まずはお近くの心療内科にご相談されることをオススメいたします。

  92. 45144 匿名さん

    >>45143 匿名さん

    高浜水門、臭い、嫌悪施設、飛行機、新サウスゲート?の延々繰り返し。
    バカみたいに何十回、同じループやってんだろ。無視したら一人で連投するし
    クソ迷惑。禁止ワードにしてくれないかな。

  93. 45147 匿名さん

    オレ、ガスト派。

  94. 45148 匿名さん

    >>45141 匿名さん
    芝浦は、仕方ないです。我慢するしかない。

  95. 45149 匿名さん

    芝浦の運河は臭くないですよ。臭いのは港南とか天王洲のあたり。

  96. 45150 匿名さん

    港南は、ダスト派。

  97. 45151 匿名さん

    臭くないのに、いつまでやってるのかね?
    ホント狂ってるね。

    1. 臭くないのに、いつまでやってるのかね?ホ...
  98. 45152 匿名さん

    >>45151 匿名さん
    豊洲市場は臭いけど人がたくさん訪れます。人が多いから臭くないというのはアホ認定です。

  99. 45153 匿名さん

    豊洲市場)
    臭くてもどうしても仕事や買い物で行かなきゃならない、魚市場だからある程度の臭いがあるのはみんな想定内でわかってて、それでも行きたい人や行かなきゃならない人は行かざるを得ない。

    (天王洲)
    仕事に行くわけではなく、遊びなので行っても行かなくても自由。気に入らなければ二度と行かなくてよい。臭いなど想定していないので爽やかさやおしゃれさを期待して行って、もし臭かったら普通は二度と行かない。

    1. (豊洲市場)臭くてもどうしても仕事や買い...
  100. 45154 匿名さん

    >>45152 匿名さん

    魚市場だから魚臭いのは想定内の当たり前で、仕事だったり、どうしても豊洲で買いたいから行く豊洲市場と、爽やかさや開放感をは期待すれど臭いなど想定していないで遊びに行く天王洲アイルを一緒にする奴がアホ認定。

  101. 45155 匿名さん

    >>45151 匿名さん
    高浜水門も清掃工場と食肉市場も実際臭いですよ。

  102. 45156 匿名さん

    >>45155 匿名さん

    まずはお近くの心療内科に相談されることをオススメいたします。

  103. 45157 匿名さん

    >>45154 匿名さん
    えっ!?
    たとえばで豊洲市場出したのに
    個別の話しにしちゃってる・・・・

  104. 45158 匿名さん

    >>45154 匿名さん
    臭いと想定してないのに実際は臭くても、せっかく来た皆さん帰らないですよ(笑)

  105. 45159 匿名さん

    >>45158 匿名さん

    悔しいので臭くないことをわかって言ってると思うけど、1回目は帰らないでも、臭かったらリピートはしない。その上に、食べログなどで悪評が広がって閑古鳥になって店は3年で潰れるだろうね。

    TYハーバーは開店からすでに25年、高い人気を保ち、最近ますます人気が高まっている。休日などは入店待ちの行列ができるほど。 

    1. 悔しいので臭くないことをわかって言ってる...
  106. 45160 匿名さん

    お隣で2年前に開店した炭火焼RIDEもこの行列。

    1. お隣で2年前に開店した炭火焼RIDEもこ...
  107. 45161 匿名さん

    >>45146 eマンションさん

    アンナミラーズ、入店待ちの行列で無理と諦めていたけど整理券制になったので
    行ってきた。テーブルプレートにアンナミラーズの歴史が書いてあって、小さく
    「We will be right back」と書いてあった。帰ってくるのかな?

    1. アンナミラーズ、入店待ちの行列で無理と諦...
  108. 45162 匿名さん

    いろんなとこに出店していたんだね。ファミレスの草分け的存在。
    競合に負けて徐々に撤退したけど、高輪店だけはかなり経営状態が
    良かったので残ったらしい。やっぱ立地って大事だ。
     

    1. いろんなとこに出店していたんだね。ファミ...
  109. 45163 匿名さん

    港南は臭いけど豊洲市場は別に臭くないんじゃない?

  110. 45164 匿名さん

    >>45163 匿名さん

    これとこれを比べる時点でおバカ、共通点は
    両方とも人がたくさんいるだけ。
     

    1. これとこれを比べる時点でおバカ、共通点は...
  111. 45165 匿名さん

    このスレでたびたび取り上げられるアンナミラーズ。存在は知らなかったけど50代以上の年齢の人には熱狂的なファンもいたようですね。

  112. 45166 匿名さん

    元々品川は店を潰す方が難しいと言われてたくらいに飲食店が出店すれば客が溢れかえる場所だったけど、現在はコロナ前に比べると客入りは70%ダウン
    近隣で働くサラリーマンと宿泊者で成り立ってたのにどちらも失った品川は都内でも最もコロナのダメージ受けたエリアだそうです
    友人の飲食店経営者談

  113. 45167 匿名さん

    >>45166 匿名さん

    そうですね。でも、まだ店が少なすぎる感じです。コロナ前までは平日の夕方の品川駅前の飲食店は高輪口も港南口も5時30分までに入店しないと、6時過ぎると退社したリーマンで満席で一巡する7時半ごろまで入店は無理。でももう出店場所が無い。

    コロナはいつまで続くかわかりませんが、いずれ以前に戻ると思いますので、再開発エリアには多数の飲食店が入ることを期待します。

  114. 45168 匿名さん

    >>45155 匿名さん

    芝浦は、あきらめるしか、仕方ない。

  115. 45169 匿名さん

    >>45168 匿名さん
    芝浦は臭くないですよ。嫌悪施設があるのは全部港南エリアなので。

  116. 45170 匿名さん

    >>45169 匿名さん

    芝浦はドブの臭いがして吐きそうでしたが

    1. 芝浦はドブの臭いがして吐きそうでしたが
  117. 45171 職人さん

    >>45160 匿名さん

    >お隣で2年前に開店した炭火焼RIDEもこの行列。

    港南さん、
    その画像、コロナ前、2018年8月19日(日)の「オープンの日の行列」の画だね。

  118. 45172 匿名さん

    >>45170 匿名さん
    ゴミと便所と家畜の臭いがする港南よりは芝浦の方が良いですよ。

  119. 45173 匿名さん

    >>45172 匿名さん

    え? なんで急に港南?
    芝浦の話ですよ

    1. え? なんで急に港南?芝浦の話ですよ
  120. 45174 匿名さん

    >>45173 匿名さん
    港区湾岸エリアで悪臭が気になるのは港南だけだよ。

  121. 45175 匿名さん

    >>45174 匿名さん
    この人大丈夫?笑

  122. 45176 匿名さん

    >>45174 匿名さん

    へー、そうなんだー(^-^)

    1. へー、そうなんだー(^-^)
  123. 45177 匿名さん

    “汚物の中で きっと次長は 生きていける”
    君の声が今も胸に響くよ
    それは便が彷徨う運河
    君は少し泣いた
    買う時気付かなかった

    放流 Again ~昔から臭い場所~

  124. 45181 匿名さん

    >>45164 匿名さん
    食肉市場はいずれ移転される計画があったはず。

  125. 45182 匿名さん

    >>45175 匿名さん
    港南は昔から嫌悪施設が多いからね。

  126. 45183 匿名さん

    >>45182 匿名さん

    キミ、大丈夫?
    ひょっとして、朝から、ひがんでるのか??

  127. 45184 匿名さん

    >>45183 匿名さん
    サウスゲート海側の再開発を考える上で、嫌悪施設の扱いをどうするかは重要な問題ですよ。

  128. 45185 匿名さん

    >>45179 匿名さん
    開削工法でメトロ駅を作るとなると、頭上に人工地盤があると大変だね。
    人工地盤を一部先送り、とかないよね?

  129. 45186 匿名さん

    >>お隣で2年前に開店した炭火焼RIDEもこの行列。

    >港南さん、
    >その画像、コロナ前、2018年8月19日(日)の「オープンの日の行列」の画だね。

    今は、ガラガラ。
    食べログのTOPページに「本日、空席あり」。
    ランチも、夜も、50名以上の今からでも予約ができますが?

    わざわざオープン日の画像を見つけて張り付ける港南さんが、信用できません。

  130. 45187 匿名さん

    >>45186 匿名さん

    ネットの匿名掲示板の書き込みを鵜呑みにしてたとは、律儀なお人よのぅ(^。^)!

  131. 45188 匿名さん

    >>45184 匿名さん

    なるほどなるほど!
    やはり、朝から、ひがんでたんだな ww

  132. 45189 匿名さん

    山手線駅力スレとサウスゲートスレは港南の人の虚偽投稿が多すぎる。

  133. 45190 匿名さん

    >>45189 匿名さん
    港区も品川駅も、妬み嫉みの対象になりやすいので、ある程度の誹謗中傷は許容できる。

  134. 45191 匿名さん

    >>45190 匿名さん
    品川駅の海側は嫌悪施設も多いし、住環境が良くないから妬む人とかいないと思うよ。芝浦や高輪は住環境良いから住みたい人多いと思うけど。

  135. 45192 匿名さん

    >>45191 匿名さん

    さっそく妬み嫉みの対象になったね。
    ひがむのは止む終えないが、ほどほどにね。

  136. 45193 匿名さん

    WCTの人のポジショントークを抜きにすれば、港南よりは有明の方が商業施設は充実してるし、嫌悪施設もないから、魅力的なんじゃないかな?

  137. 45194 匿名さん

    >>45192 匿名さん

    同意(^-^)
    ネタ民生活から抜け出せないね!
    世界のリニア品川ターミナル水辺エリアの景観で癒してあげる。

    1. 同意(^-^)ネタ民生活から抜け出せない...
  138. 45195 匿名さん

    >>45194 匿名さん
    運河のきれいさでは間違いなく豊洲や有明の方が上だよ。港南天王洲は高浜水門から近すぎる。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸