東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-04 00:39:31
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 39263 匿名さん

    港南四や豊洲は興味ない

  2. 39264 匿名さん

    値上がり

    元々が低いと、伸びもある。
    安いもの狙いの人もいるので。

    だがしかし、万人に人気なら、坪単価がもっと高いはず。
    下の図で、赤い色の入っていないのは、何故????
    https://dime.jp/genre/1292995/

  3. 39265 匿名さん

    >>39264 匿名さん
    これをみると芝浦1あたりはこれから相当上がりそうに感じる。

  4. 39266 匿名さん

    定期、品川開発まとめとして同じ動画を貼っている人がいましたがスレ主さんに削除されています。基本的にこのスレ参加者は高輪ゲートウェイに期待する芝浦、高輪、港南あたりの6人程度しかいませんので繰り返し貼らなくても知っています。同じ画像、動画をくりかえし再掲するのはご遠慮いただきたいと思います。

  5. 39267 匿名さん

    プラウドタワー芝浦のサウスゲートの定義も新定義になっていた。

    1. プラウドタワー芝浦のサウスゲートの定義も...
  6. 39268 匿名さん

    定期 品川 開発 
     
    品川駅前で京急がトヨタと再開発!さらに駅を地平化して西口への利便性も向上へ!

  7. 39269 匿名さん

    定期 品川 開発 

    品川開発プロジェクト「まちづくりムービー」(フルバージョン)

    JR%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC

  8. 39270 匿名さん

    品川駅西口の整備事業、国交省が動画・模型を公開。国道15号の上空に商業施設や次世代交通ターミナルが出現 - トラベル Watch -

  9. 39271 匿名さん

    >>39259 匿名さん

    制約はありませんよ。水再生センター上部の第二期開発もあります。
     

    1. 制約はありませんよ。水再生センター上部の...
  10. 39272 匿名さん

    自称WCT住民の迷惑投稿を削除依頼しときました

  11. 39273 匿名さん

    品川開発プロジェクト(第Ⅰ期) 一部計画変更に関する説明会

  12. 39274 匿名さん

    【総事業費5000億円】高輪ゲートウェイ駅再開発計画

  13. 39275 匿名さん

    【大変貌】品川駅前ついに巨大再開発へ~東京の玄関口

  14. 39276 匿名さん

    >>39264 匿名さん

    現在急騰中、これからどんどん上がるでしょう。

  15. 39277 匿名さん

    高輪ゲートウェイに13万平米の商業施設ができるようで楽しみにしています。普段使いには大きすぎますが家は近隣なので資産価値向上が期待できます。商業施設の詳細をご存知の方いらっしゃいましたらお知らせください。

  16. 39278 匿名さん

    開発規模としては浜松町竹芝築地エリアの方が大きいんじゃないですかね?

  17. 39279 匿名さん

    >>39278 匿名さん
    そちらのほうは分かりませんが高輪ゲートウェイに13万平米の商業施設が計画されているようです。私の家からも近くイメージはラゾーナ川崎クラスのようでワクワクします。港区山手線内側では希少価値のある郊外型ショッピングセンターとなりそうで期待できます。

  18. 39280 匿名さん

    また有明と豊洲の投稿が削除されています。もう荒らすのはやめましょう。
    そもそも出入り禁止らしいじゃないですか。貴方。

  19. 39281 匿名さん

    >>39277 匿名さん

    詳細の発表はまだ先でしょうけど、規模的には相当充実しそうですね。
    ミッドタウン系のラインナップになることを期待します。

  20. 39282 匿名さん

    そういえば、お正月の新聞に臨海地下鉄と品川地下鉄が載ってましたね。

    1. そういえば、お正月の新聞に臨海地下鉄と品...
  21. 39283 匿名さん

    >>39282 匿名さん

    決定した品川地下鉄と、構想でしかない臨海地下鉄は段階が違うけどな。

  22. 39284 匿名さん

    品川地下鉄も調査段階。建設決定なんてとても言える段階ではない。

  23. 39285 匿名さん

    臨海地下鉄も品川地下鉄も2040年頃には竣工してるはず。

  24. 39286 匿名さん

    >>39281 匿名さん
    メインテナントはヤマダ電機というのは聞いたことある

  25. 39287 匿名さん

    >>39285 匿名さん

    品川地下鉄は竣工してるが、臨海地下鉄は影も形も無いだろう。

  26. 39288 匿名さん

    豊洲、有明民は日本語が読めないのかね?
     

    1. 豊洲、有明民は日本語が読めないのかね? 
  27. 39289 匿名さん

    臨海地下鉄が品川まで繋がれば豊洲晴海方面のアクセスが格段に良くなるよ。

  28. 39290 匿名さん

    >>39289 匿名さん

    豊洲晴海に用事は100%無いのでサウスゲートエリアにとっては無意味です。また、100歩譲って臨海地下鉄が通ってもサウスゲートエリアから豊洲晴海へ行くとして臨海地下鉄を使うことは無いでしょう。この辺の地理分かってますか?

  29. 39291 匿名さん

    豊洲晴海方面、結構使いますよ。

  30. 39292 匿名さん

    >>39291 匿名さん

    使わないよ、何の用事もない。

  31. 39293 匿名さん

    >>39291 匿名さん

    豊洲晴海なんて行かないけど、仮に行くとしたらまっすぐ品川と晴海をつなぐ
    地下鉄があったとしてもクルマで行くわ。

  32. 39294 匿名さん

    >>39289 匿名さん

    どうしてそんなにサウスゲートに憧れているの?
    憧れているのに買わないのは何故?やっぱり江東区の予算では
    高すぎて買えないから?

  33. 39295 匿名さん

    >>39289 匿名さん
    君はスレチなので他でやりなさい。
    君が思ってるほど豊洲有明方面に需要はありません。

  34. 39296 匿名さん

    今後晴海の開発が進んでいけば当然サウスゲートとのアクセスも重要になってくるでしょう。

  35. 39297 匿名さん

    住環境の良い晴海や豊洲と繋がればサウスゲートのイメージにとってもプラスでしょう。

  36. 39298 匿名さん

    定期 品川駅前で京急がトヨタと再開発!さらに駅を地平化して西口への利便性も向上へ!


  37. 39299 匿名さん

    >>39279 匿名さん

    これは本当に楽しみですよね。交通利便性は文句なしで、今まで唯一、脆弱だった商業が強化されると芝浦港南エリアは無双になるのではないでしょうか。

    1. これは本当に楽しみですよね。交通利便性は...
  38. 39300 匿名さん

    >>39279 匿名さん

    その通りですね。都心の再開発オフィスビルはそのビルに勤務する人向けの申し訳程度のチェーン系飲食店やコンビニが入るだけ。高輪ゲートウェイの規模からして、4街区のツインタワーは明らかにエリア外からの買い物主目的の集客も見込めるレベルを目指しているでしょうから楽しみです。

    1. その通りですね。都心の再開発オフィスビル...
  39. 39301 匿名さん

    加えて品川駅北口上部の人工地盤上のビルも10階建てと判明しました。
    こちらも商業施設になる予定です。

  40. 39302 匿名さん

    さらに高輪ゲートウェイ第二期の5-6区域のビルも商業ビルと
    発表されています。
     

    1. さらに高輪ゲートウェイ第二期の5-6区域...
  41. 39303 匿名さん

    そして品川駅西口国道上部の開発、こちらはまだイメージパースですが
    品川駅周辺は一大商業エリアに変貌しますね。
     

    1. そして品川駅西口国道上部の開発、こちらは...
  42. 39304 匿名さん

    豊洲とか晴海とか有明とか地下鉄臨海線?とか、スレ違いエリアや話題に関する書き込みはポジネガ問わずご遠慮いただきたいものです。

  43. 39305 匿名さん

    その辺りは都心から離れますから用事がない。
    そもそもスレの無関係ですもんね。豊洲のネズ公が図々しくていかん。

  44. 39306 匿名さん

    都心臨海地域とサウスゲート地域は隣接している訳で、双方が相乗的に発展していけば良いと思います。

    1. 都心臨海地域とサウスゲート地域は隣接して...
  45. 39307 匿名さん

    はい、貴方はスレチなのでお引き取り下さい。終わり。

  46. 39308 匿名さん

    豊洲に直通すれば買い物が便利になりますよ。

  47. 39309 匿名さん

    >>39308 匿名さん

    買い物で豊洲には行きません。以上。

  48. 39310 匿名さん

    サウスゲート民としては沿線に魅力のない南北線延伸(品川地下鉄)よりも、豊洲・有明に行ける臨海地下鉄のほうが使い勝手いいんだよな

  49. 39311 マンション検討中さん

    山手線」という使い勝手世界一の鉄道路線がすでにありますからなんちゃら地下鉄は必要ありませんね。

  50. 39312 匿名さん

    山手線も地下鉄も使える浜松町と田町が最強じゃないですか

  51. 39313 匿名さん

    >>39312 匿名さん

    山手線京浜東北線東海道線横須賀線総武線常磐線も京浜急行も東海道新幹線も使えて、さらに京急は都営浅草線に乗り入れ、将来は南北線の品川延伸も決まり、リニア中央新幹線も走り始める品川が最強じゃないですか?

  52. 39314 匿名さん

    >>39312 匿名さん

    浜松町が最強と思える図でも貼ってみれば?   

    1. 浜松町が最強と思える図でも貼ってみれば?...
  53. 39315 匿名さん

    ちなみに品川から乗り換えなしで直通しているのは下記です。


    山手線・・・東京、渋谷、新宿、池袋、上野など

    京浜東北線・・・大井町、大森、川崎、横浜、大船、大宮など

    東海道線・・・東京、横浜、藤沢、小田原、熱海、伊東、下田など

    横須賀線・・・武蔵小杉、逗子、鎌倉など

    総武線快速・・・新日本橋、錦糸町、千葉、成田空港など

    京急線(浅草線直通)・・・羽田空港、成田空港、東銀座、日本橋、浅草、横浜、三崎口など

    常磐線・・・柏、土浦、水戸、日立、いわき、仙台など

    上野東京ライン(宇都宮・高崎線)・・・大宮、高崎、宇都宮など


    東海道新幹線・・・名古屋、京都、新大阪など

  54. 39316 匿名さん

    使わない電車がたくさんあっても意味ないんだよね。都心へのアクセスが品川は弱いのですよ。

  55. 39317 匿名さん

    >>39314 匿名さん
    田町や浜松町なんて品川駅まで5分以内ですよ(笑)ちなみに東京駅までも5分以内(笑)どこに直通で聞けるかみたいな田舎的発想は皆無でしょうね。どこでも行けるからね。

  56. 39318 匿名さん

    >>39303 匿名さん
    2014年のガイドラインらしいけど8年間でどれくらい進んだのか疑問。かなりスローペースなのは確か。

  57. 39319 匿名さん

    そもそも田町や浜松町に住んでたら、都心から離れた品川駅を使う必要性があんまりないですよ。

  58. 39320 匿名さん

    >>39299 匿名さん
    無双になるのは芝浦港南エリアではなく芝浦高輪エリアの間違いでは?

  59. 39321 匿名さん

    >>39319 匿名さん
    そもそも品川駅で降りる理由がない。高輪ゲートウェイは駅前に13万平米の商業施設ができるから楽しみしかない。

  60. 39322 匿名さん

    食肉市場の移転がどうなるかがポイントだよね。あれが残る限り品川の住環境改善には限界あるし。

  61. 39323 匿名さん

    >>39314 匿名さん
    品川はリニアができてもメトロが弱い。JR東日本の新幹線や中央線は東京始発。いろいろをまとめると東京駅、品川駅に一駅の新橋駅が最強と考えられます。

  62. 39324 匿名さん

    雪が降ると山手線よりメトロが良いんだよな。高輪地下鉄に期待したい。

  63. 39325 匿名さん

    >使わない電車がたくさんあっても意味ないんだよね。

    1路線しかないとそれ使うしかないですもんね。

  64. 39326 匿名さん

    品川の本格的は将来像が明らかになるにつれて、発狂した外野の連投だらけになりつつあるな。。。書いてる内容に説得力のかけらもない。。。   

  65. 39327 匿名さん

    品川駅前で京急がトヨタと再開発!さらに駅を地平化して西口への利便性も向上へ!

  66. 39328 匿名さん

    品川開発プロジェクト「まちづくりムービー」(フルバージョン)

  67. 39329 匿名さん

    品川駅西口の整備事業、国交省が動画・模型を公開。国道15号の上空に商業施設や次世代交通ターミナルが出現 - トラベル Watch -

  68. 39330 匿名さん

    【大変貌】品川駅前ついに巨大再開発へ~東京の玄関口

  69. 39331 匿名さん

    【総事業費5000億円】高輪ゲートウェイ駅再開発計画

  70. 39332 匿名さん

    リニア中央新幹線の開通前後の「到達所要時間マップ」比較- Yahoo! JAPANビッグデータレポート

  71. 39333 匿名さん

    地下鉄掘る前に地中の有害物質の入れ替えをしないと。
    これは100年掛かる大規模工事だろう。
    豊洲は来世に期待して成仏しなさい。
    いつまでもここに居座られても迷惑しますので消えて下さいね。
    スレの総意ですから。

  72. 39334 匿名さん

    港南から高輪ゲートウェイへの歩行デッキが1年で完成すると聞いて安心しました。

  73. 39335 匿名さん

    デッキができると芝浦4と港南3は相当便利になりそうです。

  74. 39336 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  75. 39337 匿名さん

    港南緑水公園の液状化対策はサウスゲート計画に含まれてますか?

  76. 39338 匿名さん

    >>39335 匿名さん
    そのエリアの人は品川駅より高輪ゲートウェイ駅のほうを利用することになります。デッキの早期完成を期待しています。

  77. 39339 匿名さん

    品川駅は港南口から山手線ホームまで遠くて不便だったからデッキへの期待は大きい。

  78. 39340 匿名さん

    港南改札できますし、渋谷駅や東京駅なんかよりよっぽど導線が良い。

    1. 港南改札できますし、渋谷駅や東京駅なんか...
  79. 39341 匿名さん

    それにラッシュ時は人の流れが整理されていて歩きやすいですね。
     

  80. 39342 匿名さん

    品川駅の通路とコンコースの大幅拡張についての資料が
    東京都都市計画審議会にアップされていました

    1. 品川駅の通路とコンコースの大幅拡張につい...
  81. 39343 匿名さん

    >>39334 匿名さん

    高輪GW歩行者デッキとシーズンテラスには高低差があるのでエスカレーター設置のようです。
     

    1. 高輪GW歩行者デッキとシーズンテラスには...
  82. 39344 匿名さん

    京急地平化後の京浜急行品川駅の図

    1. 京急地平化後の京浜急行品川駅の図
  83. 39345 匿名さん

    余計に差が開いちゃってもう太刀打ち出来ないよね。
    激しい劣等感がまた港南への攻撃に発展しそうでやだなぁ。
    第三者的にもスレを荒らすのだけはやめて欲しい。
    江東区さんをアク禁に処理出来ないものか…

  84. 39346 匿名さん

    サウスゲート住民だけど、豊洲の方が商業施設や公園が充実していて魅力的だと思いますよ。交通インフラとしても向こうには臨海地下鉄と豊住線ができるわけで、再開発規模も豊洲の方が大きいように思います。

  85. 39347 匿名さん

    >>39346 匿名さん
    ん?スレチなのですが。

  86. 39348 匿名さん

    >>39345 匿名さん
    豊洲は関係ないと思うけど港南と高輪の差はますます拡大しますね。港南の人にしたら高輪再開発エリアにお邪魔させていただきますといった感じですよね。

  87. 39349 匿名さん

    >>39343 匿名さん
    5階建てくらいの立派な歩行デッキが1年余でできるなんてすばらしいですね。港南の人もこのデッキを使って2年後に高輪ゲートウェイへ行けるなんて夢のようでしょう。

  88. 39350 匿名さん

    高輪再開発エリアの商業施設までのアクセス性が良くなるのが一番良いですよね。豊洲や有明みたいに便利になりそう。

  89. 39351 匿名さん

    >>39350 匿名さん
    初心者マークさん、今日も朝からサウスゲートスレとWCTスレも掛け持ちで豊洲有明ネタご苦労さまです。(失笑)

  90. 39352 匿名さん

    豊洲も高輪も良い所じゃないですか。仲良くしましょう。

  91. 39353 匿名さん

    それは嫌だな。一緒にされたくない。
    図々しくて吐き気。

  92. 39354 匿名さん

    豊洲は公園が充実してますよね。高輪GWも公園の整備に期待したいです。

  93. 39355 匿名さん

    ワラタw
    露骨にフラれてんじゃんw
    こんなに嫌われてるヤツ始めてみたわ!

  94. 39356 匿名さん

    >>39346 匿名さん

    成りすましの特徴「サウスゲート住民だけど、港南住民ですけど」

    普通はいちいちそんなこと言わないのに同じパターンこれだけ
    やってもバレないと思ってるマヌケwww

    >サウスゲート住民だけど、別にサウスゲート住民じゃなくても
    >芝浦住民だけど品川地下鉄どうでもいいわ。
    >港南住民だけど実物の飛行機はこの写真より遥かに大きい
    >サウスゲート住民だけど、港南か豊洲どっちに住みたいか問われたら
    >港南住民だけどめちゃくちゃうるさいです
    >港南住民だけど、高浜水門のあたりも再開発して欲しい
    >港南住民だけど、新ルート時の飛行機騒音は相当大きい
    >サウスゲート住民だけど有明ガーデンはよく行く
    >港南住民だけど、芝浦や浜松町の再開発は正直言って羨ましい
    >サウスゲート住民だけど、豊洲の方が商業施設や公園が充実していて魅力的
    >内陸住民だけど飛行機騒音はかなり気になる

    ほか多数・・・・

     

  95. 39357 匿名さん

    港南改札できますし、渋谷駅や東京駅なんかよりよっぽど導線が良い。    

    1. 港南改札できますし、渋谷駅や東京駅なんか...
  96. 39358 匿名さん

    品川駅の通路とコンコースの大幅拡張についての資料が
    港区建設常任委員会にアップされていました    

    1. 品川駅の通路とコンコースの大幅拡張につい...
  97. 39359 匿名さん

    >>39334 匿名さん

    高輪GW歩行者デッキとシーズンテラスには高低差があるのでエスカレーター設置のようです。
                        

    1. 高輪GW歩行者デッキとシーズンテラスには...
  98. 39360 匿名さん

    京急地平化後の京浜急行品川駅の図    

    1. 京急地平化後の京浜急行品川駅の図    
  99. 39361 匿名さん

    品川駅は駅の規模の割に、歩行者導線はシンプルでわかりやすくて好き

    1. 品川駅は駅の規模の割に、歩行者導線はシン...
  100. 39362 匿名さん

    品川駅前で京急がトヨタと再開発!さらに駅を地平化して西口への利便性も向上へ!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸