東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-05 13:19:38
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 39301 匿名さん

    加えて品川駅北口上部の人工地盤上のビルも10階建てと判明しました。
    こちらも商業施設になる予定です。

  2. 39302 匿名さん

    さらに高輪ゲートウェイ第二期の5-6区域のビルも商業ビルと
    発表されています。
     

    1. さらに高輪ゲートウェイ第二期の5-6区域...
  3. 39303 匿名さん

    そして品川駅西口国道上部の開発、こちらはまだイメージパースですが
    品川駅周辺は一大商業エリアに変貌しますね。
     

    1. そして品川駅西口国道上部の開発、こちらは...
  4. 39304 匿名さん

    豊洲とか晴海とか有明とか地下鉄臨海線?とか、スレ違いエリアや話題に関する書き込みはポジネガ問わずご遠慮いただきたいものです。

  5. 39305 匿名さん

    その辺りは都心から離れますから用事がない。
    そもそもスレの無関係ですもんね。豊洲のネズ公が図々しくていかん。

  6. 39306 匿名さん

    都心臨海地域とサウスゲート地域は隣接している訳で、双方が相乗的に発展していけば良いと思います。

    1. 都心臨海地域とサウスゲート地域は隣接して...
  7. 39307 匿名さん

    はい、貴方はスレチなのでお引き取り下さい。終わり。

  8. 39308 匿名さん

    豊洲に直通すれば買い物が便利になりますよ。

  9. 39309 匿名さん

    >>39308 匿名さん

    買い物で豊洲には行きません。以上。

  10. 39310 匿名さん

    サウスゲート民としては沿線に魅力のない南北線延伸(品川地下鉄)よりも、豊洲・有明に行ける臨海地下鉄のほうが使い勝手いいんだよな

  11. 39311 マンション検討中さん

    山手線」という使い勝手世界一の鉄道路線がすでにありますからなんちゃら地下鉄は必要ありませんね。

  12. 39312 匿名さん

    山手線も地下鉄も使える浜松町と田町が最強じゃないですか

  13. 39313 匿名さん

    >>39312 匿名さん

    山手線京浜東北線東海道線横須賀線総武線常磐線も京浜急行も東海道新幹線も使えて、さらに京急は都営浅草線に乗り入れ、将来は南北線の品川延伸も決まり、リニア中央新幹線も走り始める品川が最強じゃないですか?

  14. 39314 匿名さん

    >>39312 匿名さん

    浜松町が最強と思える図でも貼ってみれば?   

    1. 浜松町が最強と思える図でも貼ってみれば?...
  15. 39315 匿名さん

    ちなみに品川から乗り換えなしで直通しているのは下記です。


    山手線・・・東京、渋谷、新宿、池袋、上野など

    京浜東北線・・・大井町、大森、川崎、横浜、大船、大宮など

    東海道線・・・東京、横浜、藤沢、小田原、熱海、伊東、下田など

    横須賀線・・・武蔵小杉、逗子、鎌倉など

    総武線快速・・・新日本橋、錦糸町、千葉、成田空港など

    京急線(浅草線直通)・・・羽田空港、成田空港、東銀座、日本橋、浅草、横浜、三崎口など

    常磐線・・・柏、土浦、水戸、日立、いわき、仙台など

    上野東京ライン(宇都宮・高崎線)・・・大宮、高崎、宇都宮など


    東海道新幹線・・・名古屋、京都、新大阪など

  16. 39316 匿名さん

    使わない電車がたくさんあっても意味ないんだよね。都心へのアクセスが品川は弱いのですよ。

  17. 39317 匿名さん

    >>39314 匿名さん
    田町や浜松町なんて品川駅まで5分以内ですよ(笑)ちなみに東京駅までも5分以内(笑)どこに直通で聞けるかみたいな田舎的発想は皆無でしょうね。どこでも行けるからね。

  18. 39318 匿名さん

    >>39303 匿名さん
    2014年のガイドラインらしいけど8年間でどれくらい進んだのか疑問。かなりスローペースなのは確か。

  19. 39319 匿名さん

    そもそも田町や浜松町に住んでたら、都心から離れた品川駅を使う必要性があんまりないですよ。

  20. 39320 匿名さん

    >>39299 匿名さん
    無双になるのは芝浦港南エリアではなく芝浦高輪エリアの間違いでは?

  21. 39321 匿名さん

    >>39319 匿名さん
    そもそも品川駅で降りる理由がない。高輪ゲートウェイは駅前に13万平米の商業施設ができるから楽しみしかない。

  22. 39322 匿名さん

    食肉市場の移転がどうなるかがポイントだよね。あれが残る限り品川の住環境改善には限界あるし。

  23. 39323 匿名さん

    >>39314 匿名さん
    品川はリニアができてもメトロが弱い。JR東日本の新幹線や中央線は東京始発。いろいろをまとめると東京駅、品川駅に一駅の新橋駅が最強と考えられます。

  24. 39324 匿名さん

    雪が降ると山手線よりメトロが良いんだよな。高輪地下鉄に期待したい。

  25. 39325 匿名さん

    >使わない電車がたくさんあっても意味ないんだよね。

    1路線しかないとそれ使うしかないですもんね。

  26. 39326 匿名さん

    品川の本格的は将来像が明らかになるにつれて、発狂した外野の連投だらけになりつつあるな。。。書いてる内容に説得力のかけらもない。。。   

  27. 39327 匿名さん

    品川駅前で京急がトヨタと再開発!さらに駅を地平化して西口への利便性も向上へ!

  28. 39328 匿名さん

    品川開発プロジェクト「まちづくりムービー」(フルバージョン)

  29. 39329 匿名さん

    品川駅西口の整備事業、国交省が動画・模型を公開。国道15号の上空に商業施設や次世代交通ターミナルが出現 - トラベル Watch -

  30. 39330 匿名さん

    【大変貌】品川駅前ついに巨大再開発へ~東京の玄関口

  31. 39331 匿名さん

    【総事業費5000億円】高輪ゲートウェイ駅再開発計画

  32. 39332 匿名さん

    リニア中央新幹線の開通前後の「到達所要時間マップ」比較- Yahoo! JAPANビッグデータレポート

  33. 39333 匿名さん

    地下鉄掘る前に地中の有害物質の入れ替えをしないと。
    これは100年掛かる大規模工事だろう。
    豊洲は来世に期待して成仏しなさい。
    いつまでもここに居座られても迷惑しますので消えて下さいね。
    スレの総意ですから。

  34. 39334 匿名さん

    港南から高輪ゲートウェイへの歩行デッキが1年で完成すると聞いて安心しました。

  35. 39335 匿名さん

    デッキができると芝浦4と港南3は相当便利になりそうです。

  36. 39336 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  37. 39337 匿名さん

    港南緑水公園の液状化対策はサウスゲート計画に含まれてますか?

  38. 39338 匿名さん

    >>39335 匿名さん
    そのエリアの人は品川駅より高輪ゲートウェイ駅のほうを利用することになります。デッキの早期完成を期待しています。

  39. 39339 匿名さん

    品川駅は港南口から山手線ホームまで遠くて不便だったからデッキへの期待は大きい。

  40. 39340 匿名さん

    港南改札できますし、渋谷駅や東京駅なんかよりよっぽど導線が良い。

    1. 港南改札できますし、渋谷駅や東京駅なんか...
  41. 39341 匿名さん

    それにラッシュ時は人の流れが整理されていて歩きやすいですね。
     

  42. 39342 匿名さん

    品川駅の通路とコンコースの大幅拡張についての資料が
    東京都都市計画審議会にアップされていました

    1. 品川駅の通路とコンコースの大幅拡張につい...
  43. 39343 匿名さん

    >>39334 匿名さん

    高輪GW歩行者デッキとシーズンテラスには高低差があるのでエスカレーター設置のようです。
     

    1. 高輪GW歩行者デッキとシーズンテラスには...
  44. 39344 匿名さん

    京急地平化後の京浜急行品川駅の図

    1. 京急地平化後の京浜急行品川駅の図
  45. 39345 匿名さん

    余計に差が開いちゃってもう太刀打ち出来ないよね。
    激しい劣等感がまた港南への攻撃に発展しそうでやだなぁ。
    第三者的にもスレを荒らすのだけはやめて欲しい。
    江東区さんをアク禁に処理出来ないものか…

  46. 39346 匿名さん

    サウスゲート住民だけど、豊洲の方が商業施設や公園が充実していて魅力的だと思いますよ。交通インフラとしても向こうには臨海地下鉄と豊住線ができるわけで、再開発規模も豊洲の方が大きいように思います。

  47. 39347 匿名さん

    >>39346 匿名さん
    ん?スレチなのですが。

  48. 39348 匿名さん

    >>39345 匿名さん
    豊洲は関係ないと思うけど港南と高輪の差はますます拡大しますね。港南の人にしたら高輪再開発エリアにお邪魔させていただきますといった感じですよね。

  49. 39349 匿名さん

    >>39343 匿名さん
    5階建てくらいの立派な歩行デッキが1年余でできるなんてすばらしいですね。港南の人もこのデッキを使って2年後に高輪ゲートウェイへ行けるなんて夢のようでしょう。

  50. 39350 匿名さん

    高輪再開発エリアの商業施設までのアクセス性が良くなるのが一番良いですよね。豊洲や有明みたいに便利になりそう。

  51. 39351 匿名さん

    >>39350 匿名さん
    初心者マークさん、今日も朝からサウスゲートスレとWCTスレも掛け持ちで豊洲有明ネタご苦労さまです。(失笑)

  52. 39352 匿名さん

    豊洲も高輪も良い所じゃないですか。仲良くしましょう。

  53. 39353 匿名さん

    それは嫌だな。一緒にされたくない。
    図々しくて吐き気。

  54. 39354 匿名さん

    豊洲は公園が充実してますよね。高輪GWも公園の整備に期待したいです。

  55. 39355 匿名さん

    ワラタw
    露骨にフラれてんじゃんw
    こんなに嫌われてるヤツ始めてみたわ!

  56. 39356 匿名さん

    >>39346 匿名さん

    成りすましの特徴「サウスゲート住民だけど、港南住民ですけど」

    普通はいちいちそんなこと言わないのに同じパターンこれだけ
    やってもバレないと思ってるマヌケwww

    >サウスゲート住民だけど、別にサウスゲート住民じゃなくても
    >芝浦住民だけど品川地下鉄どうでもいいわ。
    >港南住民だけど実物の飛行機はこの写真より遥かに大きい
    >サウスゲート住民だけど、港南か豊洲どっちに住みたいか問われたら
    >港南住民だけどめちゃくちゃうるさいです
    >港南住民だけど、高浜水門のあたりも再開発して欲しい
    >港南住民だけど、新ルート時の飛行機騒音は相当大きい
    >サウスゲート住民だけど有明ガーデンはよく行く
    >港南住民だけど、芝浦や浜松町の再開発は正直言って羨ましい
    >サウスゲート住民だけど、豊洲の方が商業施設や公園が充実していて魅力的
    >内陸住民だけど飛行機騒音はかなり気になる

    ほか多数・・・・

     

  57. 39357 匿名さん

    港南改札できますし、渋谷駅や東京駅なんかよりよっぽど導線が良い。    

    1. 港南改札できますし、渋谷駅や東京駅なんか...
  58. 39358 匿名さん

    品川駅の通路とコンコースの大幅拡張についての資料が
    港区建設常任委員会にアップされていました    

    1. 品川駅の通路とコンコースの大幅拡張につい...
  59. 39359 匿名さん

    >>39334 匿名さん

    高輪GW歩行者デッキとシーズンテラスには高低差があるのでエスカレーター設置のようです。
                        

    1. 高輪GW歩行者デッキとシーズンテラスには...
  60. 39360 匿名さん

    京急地平化後の京浜急行品川駅の図    

    1. 京急地平化後の京浜急行品川駅の図    
  61. 39361 匿名さん

    品川駅は駅の規模の割に、歩行者導線はシンプルでわかりやすくて好き

    1. 品川駅は駅の規模の割に、歩行者導線はシン...
  62. 39362 匿名さん

    品川駅前で京急がトヨタと再開発!さらに駅を地平化して西口への利便性も向上へ!

  63. 39363 匿名さん

    品川開発プロジェクト「まちづくりムービー」(フルバージョン)

  64. 39364 匿名さん

    品川駅西口の整備事業、国交省が動画・模型を公開。国道15号の上空に商業施設や次世代交通ターミナルが出現 - トラベル Watch -

  65. 39365 匿名さん

    【大変貌】品川駅前ついに巨大再開発へ~東京の玄関口

  66. 39366 匿名さん

    【総事業費5000億円】高輪ゲートウェイ駅再開発計画

  67. 39367 匿名さん

    リニア中央新幹線の開通前後の「到達所要時間マップ」比較- Yahoo! JAPANビッグデータレポート

  68. 39368 匿名さん

    山手線京浜東北線東海道線横須賀線総武線常磐線も京浜急行も東海道新幹線も使えて、さらに京急は都営浅草線に乗り入れ、将来は南北線の品川延伸も決まり、リニア中央新幹線も走り始める品川が最強

  69. 39369 匿名さん

    オンワード跡地の住友、ブリジストン跡地の住友、いったいいくらになるだろう?

  70. 39370 匿名さん

    既出?
     

    1. 既出? 
  71. 39371 匿名さん

    >>39356 匿名さん

    豊洲住民の連投ウザすぎですね

  72. 39372 匿名さん
  73. 39373 匿名さん

    >>39356 匿名さん
    お見事。その方は他のスレでも同じ様な事をやりまくって総スカンされていますね。
    豊洲の住民のようです。

  74. 39374 匿名さん

    ○○住民だけど、、、、は99%なりすまし。

  75. 39375 匿名さん

    豊洲も高輪もどちらも魅力的なエリアじゃないですか。

  76. 39376 匿名さん

    NHKで豊住線と南北線が2030年代半ばに開通と報道されてる。

  77. 39377 匿名さん

    >>39375 匿名さん

    魅力的であろうがなかろうが豊洲はスレチなのよ。京都の東山に住むのは魅力的じゃないですか?神戸の六麓荘はサウスゲートより良くないですか?って言ってるのと同じ。わかるかな?

  78. 39378 匿名さん

    サウスゲートも都心臨海エリアも隣接エリアじゃないですか。お互いに切磋琢磨していけば良いのでは。

    1. サウスゲートも都心臨海エリアも隣接エリア...
  79. 39379 匿名さん

    >>39378 匿名さん

    関係ありませんので結構です。

  80. 39380 匿名さん

    いよいよ本決まりですね。当たり前ですが臨海地下鉄はありません。

    1. いよいよ本決まりですね。当たり前ですが臨...
  81. 39381 匿名さん

    天王洲、デッキはいまだ凍結中のため通行止め。

    1. 天王洲、デッキはいまだ凍結中のため通行止...
  82. 39382 匿名さん

    品川地下鉄の駅はAルート、京急の下部で本決まりのようです。品川駅の東西自由通路から降りられる設計になるようです。

    1. 品川地下鉄の駅はAルート、京急の下部で本...
  83. 39383 匿名さん

    南北線延伸は8両編成、豊住線は10両編成なんですかね?

  84. 39384 匿名さん

    >>39380 匿名さん
    臨海地下鉄は日経が新年に取り上げてたよ。

    1. 臨海地下鉄は日経が新年に取り上げてたよ。
  85. 39385 匿名さん

    >>39384 匿名さん

    日経に載ったくらいではできません。輸送人員も総事業費も書いてないってことは、まだそれさえ検討できてないってことで、国に申請する計画書さえできて無いのと同じ。

  86. 39386 匿名さん

    日経に載ったということは国も都もそれなりに本気で作ろうとしているという事だ思うよ。サウスゲートスレ的には品川延伸がいつになるかが重要だけど。

  87. 39387 匿名さん

    >>39386 匿名さん

    何十年後かの話を夢見るのはいいけどさ、そんな遠い話を何の情報も無く何回も書かれても迷惑なだけなんだよね。品川延伸という話があるのなら、せめて関連資料でもアップしてくださいな。資料があればだけどね。

    (品川地下鉄関連)
    https://www.mlit.go.jp/common/001288006.pdf
    https://tabiris.com/archives/shinagawa-metro/
    https://tabiris.com/archives/shinagawa-toyosumi/

  88. 39388 匿名さん

    そもそも、品川駅の西側には南北に地下鉄品川駅ができる。港南側には新幹線ホームの下に、同じく南北にリニア中央新幹線の駅が建設中。もう追加で駅を作るスペースは無い。

    1. そもそも、品川駅の西側には南北に地下鉄品...
  89. 39389 匿名さん

    >>39388 匿名さん
    まだ仮のルートだろうけど、臨海地下鉄の延伸先としては第一京浜地下を想定しているように思えます。

    1. まだ仮のルートだろうけど、臨海地下鉄の延...
  90. 39390 匿名さん

    あと15年程で開業できるなら期待できますね。私42歳です。

  91. 39391 匿名さん

    晴海と品川が繋がるなんてめちゃくちゃ楽しみです。

  92. 39392 マンション検討中さん

    >>39389 匿名さん
    その図をどう見たって品川につながるのは名無しの新線であって臨海地下鉄ではないですね。臨海地下鉄の延伸先は羽田空港のようです。臨海地下鉄の話題はスレ違いであることが確定しましたので、今後は羽田空港スレでも立ててそちらで語ってください。

  93. 39393 匿名さん

    臨海地下鉄支線みたいな形になるのでは?晴品線のような名前で。

  94. 39394 匿名さん

    わざと荒らしに来ていますね。消えなさい。

  95. 39395 通りがかりさん

    >>39393 匿名さん
    これ中央区の職員だけで考えた構想で、
    国土交通省の答申にあるのは、
    秋葉原?東京 東京?銀座?国際展示場だけでしょ。
    豊住線もどきも豊洲の分岐の向きとかルート少しずれてるし。
    事業者が明確なのはつくばエクスプレス東京延伸のみ。



  96. 39396 匿名さん

    スレ趣旨違反に自作自演。
    またアク禁にされますよ?トヨスンさん。

  97. 39397 匿名さん

    臨海地下鉄は都営か3セクでの整備じゃないですかね?品川延伸するにしてもさすがにメトロが運営するとは考えにくいですし。

  98. 39398 匿名さん

    >>39389 匿名さん

    その青い線でさえ構想段階で作るかどうかさえ結論出てないのに、ピンクの路線なんてその資料以外で聞いたことない。

  99. 39399 匿名さん

    >>39397 匿名さん

    ねえ、あなたって荒らし目的なの?>>39389の図以外に何の情報も無いなら、
    新しい情報が出てくるまで投稿を控えていただけませんかね?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸