東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-06-08 21:47:49
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 3601 周辺住民さん

    ここのネガさんはパンチが弱いですね~。
    カネがなくて特定のマンションが買えなかった恨みを10年近くたってもここでやってる。
    もうそんな時代じゃないんですが、ま、幸せになってくれ。

  2. 3602 匿名さん

    犯罪情報マップ見ると、港南3丁目~4丁目は犯罪が発生していないのがよくわかる。
    むしろ、繁華街や駅周辺、内陸部で犯罪が多い。

    1. 犯罪情報マップ見ると、港南3丁目~4丁目...
  3. 3603 匿名さん

    >お上の絵餅の計画よりも民間企業主体の具体的な計画の方が支持者も多いということでしょう。

    サウスゲート計画に沿って民間も動いているわけだが、何を言ってんのか...呆

  4. 3604 匿名さん

    >>3603 匿名さん
    いまどきの都市開発は民間デベロッパーの役割のほうが政府や自治体より大きいと思いますけどね。六本木ヒルズの開発も丸の内の再開発も民間の発想によるものです。

  5. 3605 匿名さん

    まぁ、いけばわかるさ!

  6. 3606 匿名さん

    広大な再開発エリアを民間(JR東、JR東海、京急、西武、住友不動産三井不動産などのデベロッパー)がそれぞれ勝手な思惑でそれぞれの所有地を開発したら統制が取れなくなって、相互のシナジーが発揮できなくなるから快適な居住エリアの整備も含めた膨大なエリアの全体開発整備コンセプトを国が策定したんだろ。なんせ、リニア駅や新駅、羽田空港とのアクセスも含めて、日本の玄関口となる街の形成は日本の国際競争力を左右するインフラ整備だ。

  7. 3607 匿名さん

    3575も、3583も、両方とも画像に人が少なすぎるのはどうして?
    見事すぎるほど閑散。
    過疎地?
    これでは、夜は女子は絶対に独りでは歩けません。

    都心は、駅直結が一番ですね。

  8. 3608 匿名さん

    犯罪が起こってからは手遅れなので、注意、警戒は怠らないこと。
    資料出して安全かのように言い切るのはどうかと?あの場所自分の子供にも夜9時以降歩かせるんですね?かわいそう。

  9. 3609 匿名さん

    2027年に完成するって言っても、鉄道もビルも、何でも数年は遅れるよね。

    と言うか2027年まで10年以上も「他の街に遅れをとってるよ」と言われる屈辱が。

  10. 3610 匿名さん

    >サウスゲート計画に沿って民間も動いているわけだが、何を言ってんのか...呆

    で港南4丁目で民間のどんな計画が具体的になってるの?

  11. 3611 匿名さん

    >3608-3610

    それ以上書いても日本の中心になるエリアに不動産を持たざる者の遠吠えにしか
    聞こえないから、しつこく食い下がるのもいい加減にした方が良いよ

  12. 3612 匿名さん

    >3607
    あなたのマンションもこういう記事の扉絵に使われるようになるといいね

    1. あなたのマンションもこういう記事の扉絵に...
  13. 3613 匿名さん

    >>3610
    いい加減に無限ループ、ウザいよ。3559-3563に書いてある通りじゃないの?
    住宅地の環境整備はマンション敷地以外は民間じゃなくて公共投資の問題だろ?
    都の道路や港区の公園を民間事業者が作るのか?笑

    公園、学校、電線が地中化された道路、緑地、日常の生活に必要なスーパー、
    クリニック、歯医者、薬局、クリーニング屋、金融機関などあれば住環境
    としては完璧。大規模商業ビル、オフィスビルなどは、居住街区に隣接した
    用途地域が商業地域と規定された場所にあるのが一番良い。

    住居地域に繁華街や飲食店、オフィスビルが混在している場所はとても生活環境
    が良いとは言えないだろう。特に、子どもの安全と言ってるが、風俗店なども
    点在する繁華街の中にある駅前マンションで、周囲に公園も無く小学校が遠い街
    と港南と、どっちが子供のために良いかサルでもわかる話。

  14. 3614 匿名さん

    都心タワーマンション居住を敬遠する人は家族、特に子供のことを考えると選べないという人が多い。港南は都心ならではの東京一になる巨大ターミナルを中心とした巨大再開発街区(商業地域)に隣接した、住宅専用地域(1種、2種住居地域)というのが希少だよね。港南1~2丁目の商業地域は新駅やリニア駅の開業を軸とした巨大商業再開発が進み、生活利便性は将来に向けて益々向上する。隣接する港南3~4丁目は住居地域として、生活、居住に適した公園や道路整備、緑化、学校の新設、生活必需店舗の設置などが進む。港南だけではなく高輪エリアも含めて各地区の役割や機能を考慮したバランスのとれた開発を行うのがサウスゲート計画の全体像。

  15. 3615 匿名さん

    流石に1号線より海側と一緒にされたくないよね

  16. 3616 匿名さん

    >>3609

    そうやってリニア完成遅れることを願って10年生きな。

  17. 3617 匿名さん

    リニアも品川周辺開発も他地域、特に湾岸にとって便利になるんだから歓迎なんだけどな。それこそ豊洲だってそうでは?

  18. 3618 匿名さん

    >あの場所自分の子供にも夜9時以降歩かせるんですね?かわいそう。

    塾の帰り、翌9時、自宅マンションに帰るのに駅周辺の繁華街を抜けなければならない。渡る道路はタクシーの客待ち駐車で渋滞して交通量も多く危険な状況。道路を渡って繁華街に入ると、傍らでは飲み過ぎて吐いた酔っぱらいが転がってる。通りにあるパチンコ屋は騒々しく、隣にはいかがわしい性風俗店。そんななかを小学生の女の子が歩く。

    「お嬢ちゃん!一人?おじさんたちと飲まなーい!?」と酔っぱらいが小学生を揶揄う。そこを抜けたところがマンション。マンションの前はタクシーの抜け道になっていて、歩道と車道が分かれていないので、道の端っこを注意して歩く。何か事件があったのかパトカーが3台来て赤色灯を回している。

    周りは薄汚い雑居ビルだらけで、もちろん公園もなし。頭の上は蜘蛛の巣のような電線。マンション向かいのコンビニの店前では大学サークルの学生グループが酔っぱらって騒いでいる。駅から徒歩3分のそのマンションは坪500万のタワーマンション。小学校はマンションから徒歩20分。昼間の通学路は同じように繁華街を抜けていく。かわいそうで仕方がない。

  19. 3619 匿名さん

    品川から、仕事で豊洲まで車で行くことがあるけど遠いです。便利になんかなりません。

  20. 3620 匿名さん

    港南4丁目の場末マンションよりはシーサイドの方がいいよね。

  21. 3621 匿名さん

    >犯罪が起こってからは手遅れなので、注意、警戒は怠らないこと。

    まさに。駅周辺は一番犯罪の多い場所。

  22. 3622 匿名さん

    >3575も、3583も、両方とも画像に人が少なすぎるのはどうして?
    >見事すぎるほど閑散。
    >過疎地?
    >これでは、夜は女子は絶対に独りでは歩けません。


    こういう人通りの多いところのマンションなら、安心だね。

    1. こういう人通りの多いところのマンションな...
  23. 3623 匿名さん

    こういう場所は危なくて歩かせられないらしい。

    1. こういう場所は危なくて歩かせられないらし...
  24. 3624 匿名さん

    >>3622 匿名さん
    そういうの説得力ないよね。

  25. 3625 匿名さん

    >>3622 匿名さん

    少なくとも、車に無理矢理引っ張り込んで、は有り得なそう。

  26. 3626 匿名さん

    そろそろ話題変えようよ。芝浦港南もマンションが中心となった秋祭りの実施が増えてきましたね。今年も芝浦アイランドやワールドシティタワーでは秋祭りが行われるのでしょう。人口が急増してできた新しい街なので地域コミュニティが活性化していくのはいいことだと思います。

    1. そろそろ話題変えようよ。芝浦港南もマンシ...
  27. 3627 匿名さん
  28. 3628 匿名さん

    >>3623

    これ昼だよね。夜はさびしそう。
    南側エントランスから橋超えはこんなもんじゃないからね。
    それにしても一部の親は平気とは信じられません。

  29. 3629 匿名さん

    >>3626 匿名さん
    WCTはサウスゲートスレの対象外ですよ。

  30. 3630 匿名さん

    スレよく読め。

  31. 3631 匿名さん

    >>3629

    どうして対象外なの?
    モノレールの外側もギリギリ入っていますよ。

  32. 3632 匿名さん

    WCTはサウスゲートスレの対象外ですよ。

    あのな、あなたがここでいくら念仏唱えても、事実は変わらないんだよ?なんなら、東京都の都市整備局都市づくり政策部開発企画課(電話03-5388-3245)に電話して聞いてみな?

    東京都知事が小池さんになったことで、港南4丁目は品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014の対象地域から外れたんですか?」って。笑

  33. 3633 匿名さん

    天王洲も雰囲気のよい場所は首都高の内側ですしね。
    首都高とモノレールの外側は場末ですよ。

  34. 3634 匿名さん

    少なくとも品川駅周辺住民はあんな場所もサウスゲートかよって感じてますが

  35. 3635 匿名さん

    >>3627
    今年は千葉ビーフ?聞いたことないなあ 笑
    何年か前に米沢牛だったときは買いに行ったけど

  36. 3636 匿名さん

    >>3634

    勝手に感じてれば?あなたの「あんなとこ資産価値なんてあるわけない」という
    個人的予想はどんどん覆されてるみたいだから。

  37. 3637 匿名さん

    駅周辺?
    あ、品川区と混じってるVの人ですか?

  38. 3638 匿名さん

    >>3633

    あれダメな人と許容できる人きっちりわかれるだらうね。

  39. 3639 匿名さん

    >>3634 匿名さん

    ちなみに、ベイクレはサウスゲート ? あそこも品川駅よりモノレール駅の方が近いが。

  40. 3640 匿名さん

    そういえば、こういうのもあったね。

    1. そういえば、こういうのもあったね。
  41. 3641 匿名さん

    >>3639
    サウスゲート計画エリア

    1. サウスゲート計画エリア
  42. 3642 匿名さん

    Vも高層マンションに囲まれてストレスが溜まっているよね。もうすぐ海見えなくなるかも。

  43. 3643 匿名さん

    >3613
    港南4丁目にサウスゲート計画
    何もないの理解できました。

  44. 3644 匿名さん

    どこから引用した記事や画像かを書かずに、やたら勝手なアップだな。

  45. 3645 匿名さん

    これが、サウスゲート計画という言葉が初めて登場した、2005年の国交省の報告書。

    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728/01.pdf

    1. これが、サウスゲート計画という言葉が初め...
  46. 3646 匿名さん

    サウスゲート計画の恩恵ないね。
    もう少し駅近だったらね。
    残念。

  47. 3647 匿名さん

    対象外かどうかというより ほとんど関係ない 駅からとっても遠い場所なのに
    さもサウスゲートの中心気取りの自慢ばかり 滑稽です 笑

  48. 3648 匿名さん

    >3644

    著作権って言葉知らないんだと思う。

  49. 3649 匿名さん

    >>3644

    このスレッドのレス1参照。ここに書きこんでいて、こんなことも知らないとは。

  50. 3650 匿名さん

    引用の仕方すら知らないと思われ。

  51. 3651 匿名さん

    サウスゲートスレなんだから、サウスゲート計画資料くらい読めよw

  52. 3652 匿名さん

    サウスゲート計画スレに書きこんでいるのに、地域全体のサウスゲート計画の
    内容自体読んでいないと思われ、滑稽です 笑

  53. 3653 匿名さん

    スレタイに住所書いてあるでしょう。
    モノレールの外側はダメと書いていないはず。

  54. 3654 匿名さん

    サウスゲート計画が策定されたのは2005年、改訂版は2007年、2014年。

    JR東海が中央新幹線(東京都名古屋市間)東京ターミナルを品川駅と発表したのは2013年。

    JR東日本が田町~品川駅間の新駅設置、駅周辺再開発を発表したのは2014年。


  55. 3655 匿名さん

    港南4にはサウスゲートの恩恵がないってことですね。

  56. 3656 匿名さん

    サウスゲート計画自体を知らない人が増えてきて困るね。計画自体を読まないでいろいろ書くから余計に始末が悪い。港南はサウスゲートの範囲外とかわけわからないこと言って。

  57. 3657 匿名さん

    バスで帰るマンションだよ(笑)

  58. 3658 匿名さん

    >>3655
    恩恵大ありだよ 笑 分譲当時と比較すれば周辺の景色はすべてが大改善。

    さらに品川駅の駅力増大は今後も資産価値を高く維持するだろう。

    品川駅周辺の商業地区にはマンションは出来ない。住居地域にも、もう新たな

    マンションは建たない。

    いまや、品川シーサイドや大井町のマンションまでサウスゲート開発をアピール

    するくらいに影響力はある。品川駅にはリニア出来、商業施設が出来る。そこに

    徒歩で行けるタワーマンションに恩恵があることはサルでもわかる話。

    1. 恩恵大ありだよ 笑 分譲当時と比較すれば...
  59. 3659 匿名さん

    要するにアレだ。品川駅、新駅の再開発がすごすぎて、蔑んでた港南のマンションに注目が集まるのが目に見えているから、妬ましくて仕方ないわけだ。で、いつまでもしつこく恩恵がないはずと一人言を繰り返すしかないと。

  60. 3660 匿名さん

    そういえば、以前は東京駅まで〇分、新宿駅まで〇分という宣伝はあっても、
    品川駅まで〇分という宣伝は皆無だったが、最近は品川まで〇分が増えてきた。
    世の中の中心は変わってきたということだ。

  61. 3661 匿名さん

    >>3659
    独り言というか念仏とか呪文のたぐいだな

  62. 3662 匿名さん

    でも、なんの恩恵がないのは事実でしょ。

  63. 3663 匿名さん

    恩恵がないとして、「恩恵」って具体的に何よ?笑

  64. 3664 匿名さん

    恩恵ってものは、そこに住んでいる人の生活や資産に好影響があるかどうかと
    いうことだ。

    品川駅が発展して商業施設や交通利便性がさらに良くなることで、品川駅が
    存在する港南に住む人の生活利便性への好影響は間違いなくある。

    さらに、資産にしても東京の玄関口として商業やビジネスの中心になる品川駅
    に歩いて行けるマンションの資産性には間違いなく好影響が出る。

    シーサイドや大井町みたいに、歩いて行けない場所の資産性はどうかわから
    ないが、生活利便性が高まるという意味ではシーサイドや大井町にも恩恵は
    あるだろう。

  65. 3665 匿名さん

    >>3658

    確かに、大井町周辺地区のマンションまでサウスゲート開発をアピール してまね。

    >>3864

    生活利便性が高まるという意味では大井町にも恩恵がありますね。

    大井町周辺地区再開発計画

    大井一丁目南地区再開発 (マンション・商業店舗) 2016年10月15日着工〜2019年8月末竣工

    1. 確かに、大井町周辺地区のマンションまでサ...
  66. 3666 匿名さん

    港南芝浦の新駅徒歩圏のタワーマンションて恩恵ありますかね?中古リセールバリューとか。
    築30年で坪250維持してくれてないかな。

  67. 3667 匿名さん

    >>3666

    この図で見るとギリギリセーフ
    港南4が入っている。資産価値にはモノレール高架廃止が絶対条件だが最寄り駅東京モノレール4分がなくなるのも痛い。
    高速高架は地下にならないかな?

  68. 3668 匿名さん

    >>3667

    もちつけ!日本語で書いてくれ!

  69. 3669 匿名さん

    >>3664

    さてどうだろう?サウスゲートはアジア企業を誘致する。
    チャイナ企業のメッカのそばに住めるということで中国人には人気かも。
    WCTの住民構成も、2030年以降は激変するんだろうね。

    何十年も工事を待って、最終的にこれかよ、ってオチ。

  70. 3670 匿名さん

    >3665

    大井町、要らね

  71. 3671 匿名さん

    >>3669 匿名さん

    湾岸東とかその頃廃墟になってるんじゃ?

  72. 3672 匿名さん

    WTC民は実質的にはサウスゲート対象外ですからね

  73. 3673 匿名さん

    サウスゲートエリアは一般庶民から金をまきあげる渋谷、新宿、銀座のようなエリアを目指すわけではないので、いわゆる物販などはさほど力を入れないのではないでしょうかね
    サウスゲートエリアのコンセプトを注意深く読むと、一般庶民からいかに金をまきあげるかを考える組織や人が快適にその職務や暮らしを送ることができるように最適化することが浮かび上がってきます

    発展が楽しみですね!とかいう人はなにが楽しみなんですかね?
    まさか他エリアで使っていたお金を品川エリアでどんどん使えるようになって楽しみですねってことでしょうか?

  74. 3674 周辺住民さん

    ネガは本当に頭が悪くて困るのだが、サウスゲート地区はアジアヘッドクウォーターを標榜している。
    アジア地区本社を誘致するということだから誘致されるのは欧米企業だ。(まあアフリカ企業の可能性もあるが。)
    アジア企業の本社はアジア(たとえば香港)にあるのだから、日本に来るとしたらヘッドクウォーターじゃなくてただの日本支社だろう。

  75. 3675 匿名さん

    念仏

  76. 3676 匿名さん

    >>3672 匿名さん

    いつまで言ってるの?

  77. 3677 匿名さん
  78. 3678 匿名さん

    WCT民は まだ豊洲に勝てないのw

  79. 3679 匿名さん

    >>3674
    欧米企業は、六本木、虎ノ門、とにかく港区の高台だよ?
    安っぽい港南に進出するのは、アジアンだよ。
    アジアンが進出しやすいようにすることで内陸と差別化するんだから。
    大丈夫かいな、このWCT民。
    だから港南にしがみついてるのかもしれない。逃げるなら今なのに。

    2030年、中国人社員ばかりの品川駅。
    日本の子供が全然いないので、アンパンマンのイベントとかそういうのが一切ない。
    代わりに、楊貴妃祭りとか、ドラを鳴らして、竜が練り歩く。

  80. 3680 匿名さん

    チャイナ企業が大挙して押し寄せてきたら、中華料理屋などチャイナ向けのサービスも必要になってくるから、新駅エリアの食堂街も誘致合戦するんだろうね。
    歌舞伎町や都内各所の賃料が上がってヒーヒー言ってる中華料理人の、品川エリアへの大移動が始まる。2030年、春節は品川へ!

  81. 3681 匿名さん

    都市開発を面的、線形的に行える三井三菱•鉄道会社と異なり、住友不動産は点と点で街を開発するので、このスレのWCT民みたいに不満を抱えてサウスゲート計画にすがりつくことになるのだと感じます。

  82. 3682 匿名さん

    >>3672

    それぞれの図をよく見てください。
    赤線がモノレールの線と交わって見えるのですか?
    ここはギリギリですが入っています!
    それとも注意書きで*モノレールの内側まで *とかあったんですか?

  83. 3683 匿名さん

    >>3679 匿名さん
    妄想乙

  84. 3684 匿名さん

    >>3681 匿名さん
    三井の浜離宮なんか点の極みだが。

  85. 3685 匿名さん

    >>3681 匿名さん
    サウスゲートにしがみつくことも出来ない人に言われても 笑

  86. 3686 匿名さん

    品川"区""の新築マンションはWCTと違って完全なサウスゲートエリア外なのに、物件HP見るとしがみつきまくり。
    そのくらいサウスゲート計画は影響力大ということだろう。品川駅に歩いていけるマンションへの嫉妬がすごいことだけは分かった。
    サウスゲートエリアの中とか外とかが話題になればなるほどサウスゲートエリアの影響力、波及効果の凄さが際立つからもっと言ってくれ!

  87. 3687 匿名さん

    サウスゲート計画エリア

    1. サウスゲート計画エリア
  88. 3688 匿名さん

    >>3678 匿名さん
    豊洲ってどこ?

  89. 3689 匿名さん

    品川駅から歩いて行けるマンションに限る 

  90. 3690 匿名さん

    間違いなくサウスゲートエリアはビジネスの世界には好立地だろう。だが、街として成功するかはビジネスだけではダメ。エンタメ、食、購買、遊びの機能が充実しないと街としては成功しない。
    街の雰囲気を決めるのは緑の多さと洒落た路面店の充実。低層部分をどう設計するかは重要。
    品川はフリーハンドで一から作れるのだから、是非魅力的な街にして欲しい。とりあえず、新駅駅舎は合格点。魅力ある街を作れれば丸の内に並ぶ可能性は十分にある。
    しかし、また品川インターシティみたいな街を作ったら残念な結果になるだろう。

  91. 3691 匿名さん

    シオサイトみたいな切り売りは勘弁。街としての統一感、各機能のバランスと連携、融合が大事。単なる仕事の場ではダメ。周囲に恩恵があるかないかはそれにかかっている。

  92. 3692 匿名さん

    アジアン品川

    芸名みたい

  93. 3693 匿名さん

    >>3690 匿名さん
    同意

  94. 3694 匿名さん

    >>3691 匿名さん

    同意

  95. 3695 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/
    豊洲の話で盛り上がってますね。

  96. 3696 匿名さん

    WCT民は豊洲に勝てなく可哀想

  97. 3697 匿名さん

    品川駅はすでに新幹線が発着する巨大駅なのに港南のマンションはイマイチ評価が高くない。お隣の田町駅も同様。山手線メジャー駅の周辺なら徒歩10分でも中古が坪400万してもおかしくないはず。品川駅から最も遠いWCTが一番坪単価が高いのは豪華な共用設備や眺望のおかげであり、逆説的に見ると実は港南のマンション価格が品川駅とは関係ないことを物語っている。つまり、今の品川駅には住む場所として、それだけの魅力がないということ。

    その原因は、品川駅は乗降客数が多いがほとんどの駅利用者の目的は仕事であること。集客力のある商業施設やエンタメ施設、高級飲食店が駅力の割に数や規模が貧弱で、それが駅に魅力が低いこと=街の低い集客力=駅の規模の割に安い周辺マンションの価格につながっている。しかし、それはやむを得ない。品川駅は後背地が傾斜地で様々な施設を作るのに必要なまとまった平らな土地は無かったからだ。であればこそ、新駅やリニア開業を軸とした新たな土地への商業施設の集積、新たな街の誕生は品川駅のイメージを塗り替え、周辺のマンションにも飛躍的な好影響をもたらす可能性がある。

    新駅構想が発表されてから約15年、ようやくスタートした工事はこれから加速度的に進み、先般の新駅デザインの発表のようなイベントや施設の完成が次々に起こり、そのたびにニュースになり、駅周辺の全貌が徐々に明らかになって行くだろう。その結末が、日本のみならず世界から客を集めるサウスゲート計画に書かれている「千客万来の未来都市の誕生」なら、間違いなく駅から徒歩で行けるサウスゲートエリアのマンションは羨望の的になるだろう。

    しかし、リニアの力を過信して単なるビジネスの集積だけを目的にした街づくりをすれば、街の魅力は全く上がらず、周辺の中古マンションは経年劣化とともに価値を下げていくだけだろう。どうなるか、今後の成り行きが非常に楽しみである。

  98. 3698 匿名さん

    >>3697

    結局は土地がなかったからモノレール超えてマンション誕生したんだ。

  99. 3699 匿名さん

    WCTの単価ケープより低いんだけどね。

  100. 3700 匿名さん

    >>3684 匿名さん
    三井三菱と住友では街づくりの実績は段違いです。逆にスミフは一点豪華主義で地域No. 1物件をつくるという戦略なのだと思います。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸