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匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-05-09 20:39:20
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
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32851
匿名さん
>>32839 匿名さん
私は駐車場を予約してから行きます。クルマで行って満車は焦りますからね。
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32852
匿名さん
>>32843 匿名さん
羽田空港アクセス線は中長距離をカバーするのが目的だから各方面には本数も少なく、羽田と都心は今まで通り京急やモノレールだよ。
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32853
匿名さん
サウスゲート各エリアからの成田リムジンはコロナで運休中、
でも通常時は結構使える。
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32854
匿名さん
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32855
匿名さん
>>32849 匿名さん
芝浦公園じゃなくて港南緑水公園の間違いでは?
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32856
匿名さん
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32857
匿名さん
>>32854 匿名さん
大崎は品川、渋谷、新宿どこにでもアクセスが良い
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32858
匿名さん
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32859
匿名さん
大崎上がりすぎだな。7年前に8000万のタワマンが1億2000万ぐらい?
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32860
匿名さん
>>32859 匿名さん
その価格で売れるということは、それだけ需要があるわけで、その客観的事実は受け入れないと。
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32861
マンション検討中さん
>>32855 匿名さん
港南緑水公園じゃなくて芝浦公園の間違いでは?
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32862
匿名さん
>>32860 匿名さん
大崎も品川も五反田も白金も芝浦もみんな同じ。
2000年代分譲のサウスゲートタワマンはもれなく当選。
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32863
匿名さん
>>32862 匿名さん
いやWCTとか15年経つのに大して上がってないし、PC大崎やGFTは7年しか経ってないのに相当上がってる。
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32864
匿名さん
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32865
マンション検討中さん
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32866
匿名さん
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32867
匿名さん
>>32863 匿名さん
マンションレビューで調べてみました。
大して上がっていないことは無いでしょう
少なくともWCTが優勝ですね
ワールドシティタワーズ +43.4%
パークシティ大崎 +36.0%
グローバルフロントタワー +35.5%
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32868
匿名さん
>>32863 匿名さん
住まいサーフィンでも調べてみました。
やはりWCTが優勝ですね
ワールドシティタワーズ +42.3%
パークシティ大崎 +35.4%
グローバルフロントタワー +34.8%
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32869
匿名さん
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32870
匿名さん
先日、レディークリスタルで東京湾クルーズしてみた。ムスブ田町のビル悪くないね。綺麗で。近くに居たカップルが「なに、あの枠だけのビル!綺麗!」と言ってったので世間ウケも結構イイのでしょう。
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32871
匿名さん
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32872
匿名さん
泉岳寺~新馬場駅間連続立体化事業では、京急品川駅ホームの地平化や八ッ山橋梁の撤去が予定され、現在の京急品川駅も線路の切り替えや施設の仮設化等で、今後変わって行く事が予想されますので、カラフルな車両達が次々にやって来る姿共々、しっかりと記録に残したいですね。
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32873
匿名さん
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32874
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅に完成パースが張り出されてます
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32875
匿名さん
高輪ゲートウェイの無人キヨスクを体験してみた。 ゲートの開閉に少しタイムラグはあったけど、レジでの商品の認識は早くてスムーズ。入り口で何か操作が必要なわけではなく、交通系カードがあれば支払いなのでスマホを取り出す必要もない。カメラによる映像の認識でここまでできるなんてすごい技術。
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32876
匿名さん
オリンピックのパブリックビューイングのために代々木公園の気が伐採されて批判されてるが、あれもともと高輪ゲートウェイ駅前でやる予定だっらものらしい。
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32877
匿名さん
札の辻の住友ビルもいよいよ立ち上がってきました
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32878
匿名さん
お化けトンネルのとこ歩きました。通路の途中で、鉄道遺構の高輪築堤も垣間見る事ができました。
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32879
匿名さん
泉岳寺の工事完了は2024年度から2027年度末まで3年も遅れることになったんだろ
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32880
匿名さん
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32881
匿名さん
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32882
匿名さん
WCTは直近5、6年の値上がりがかなり弱い
マンション周囲で開発などもないし、新航路の騒音問題、モンスター住民の問題などが影響してると思われる
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32883
匿名さん
芝浦にはアイランドグローブタワーのところに東京ハーバーボートライセンススクールがあって、国家試験免除で小型船舶免許を取得することができます。2級なら3日で卒業。休日を利用してボート免許取りたい人には良い場所ですね。
https://tokyo-harbour.jp/
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32884
匿名さん
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32885
匿名さん
>>32868 匿名さん
サウスゲートエリアの初期のタワマン買った人は、その後の維持費より値上がり分のほうがはるかに大きくて、総資産的にはずっと家賃かかっていないのと同じですね。
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32886
匿名さん
>>32873 匿名さん
そのような要望があると言うことをしっかり受け止めます、以上。って対応して終わりかと。
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32887
匿名さん
>>32886 匿名さん
まあ、そうでしょうね、「ご意見は承っておきます」ってとこでしょう。
国にとっては遺跡の全面保存よりも品川への戦略投資のほうがはるかに重要。
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32888
匿名さん
SUUMO特集「小学校・小児科・公園が徒歩10分以内にあるマンション」の都内筆頭がプラウドタワー芝浦らしい。そもそも中古も含めればサウスゲートエリアは10分以内ですべてあるマンションが多いわけだが。マンション内や隣接地に小児科や公園があるのだって複数ある。
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32889
匿名さん
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32890
匿名さん
>>32882 匿名さん
我が家も買値を考えたら信じられないほど値上がりしてますが、
サウスゲートエリアのタワマンはどこも分譲時は坪220-240万くらいだから
15年も住んだ挙句に建物が古くなっても資産価値が目減りするどころか
1.5倍は十分すぎ。
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32891
匿名さん
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32892
匿名さん
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32893
匿名さん
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32894
匿名さん
>>32892 匿名さん
随分古い話を。このスレでも前に出てなかったっけ。
芝浦なのに芝を名乗ってる、って。
三田ならまだわからんでもないけど、芝でも埋立地名乗るよりはマシって判断なのかな?
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32895
匿名さん
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32896
匿名さん
>>32890 匿名さん
投資用の人と定年とかで都内の物件を売却して地方に帰られる方は良かったでしょうね。実需の人はあまりメリットないです。
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32897
匿名さん
港南とかあの環境で15年暮らすのはきつい。豊洲買ってたら良好な住環境なのに2倍とかなってるよ。
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32898
匿名さん
>>32888 匿名さん
こういうのは、デベが自社物件を売りだいが為に、デベ側からメディアに持ち込む企画だったりします。
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32899
匿名さん
>>32883 匿名さん
湾岸らしい生活したくて、去年取得しました。あとはマリーナが近くに欲しいですね。
ちなみに運営は、例の新ポンプ場を推進している議員です。進捗の話を聞きたかったけど、流石に会えませんでした。
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32900
匿名さん
>>32897 匿名さん
私の知る限り、2倍を超えたのは東京都内では
港南のシティタワー品川だけだと思うが?
一位の豊洲シエルでも2内にはなっていない、
と釣られてみる。
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