東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-07 13:50:03
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 26053 天王洲アイル戸建て希望

    [NO.26051~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  2. 26054 匿名さん

    >>26047 匿名さん
    午前中だけて、100件弱の投稿
    広告収入狙いのカウント稼ぎな気がする。
    あれ、WCT住民と豊洲住民は訴えた方がいいんでない?あまりにもヒドい内容

  3. 26055 天王洲アイル戸建て希望

    >>26036 匿名さん
    べつに遠くても良いじゃん、殆ど売出したら言値で売れてんのなら。WCTやブランファーレの成約については、あまり良くは知らんけど、売れるし借り手にも困らず、購入者が便利なら良いじゃないの?

    どうなりたいの?

  4. 26056 匿名さん

    早く南北線延伸、発表しないかな~

  5. 26057 天王洲アイル戸建て希望

    >>26056 匿名さん
    何で楽しみにしてんの?また資産価値とか?それとも便利になるのが嬉しいの?

  6. 26058 匿名さん

    有明地下鉄と品川地下鉄どっちが先にできるのだろう?

  7. 26059 匿名さん

    >>26058 匿名さん
    工期は圧倒的に品川延伸だよね。
    やるなら、4号線との兼ね合いが必要だから、10年後位か。
    有明は20~30年スパンたろうね。
    その頃には、小池百合子はいないかもね。

  8. 26060 匿名さん

    有明、豊住、品川まとめて同一時期に着工でしょう
    2032年開業かと

    オリンピックが延期が2028年なら品川と有明は早まると思います

  9. 26061 匿名さん

    >>26056 匿名さん
    パブコメも終わってるし都知事の申し入れもしたから、多分今年中に何らかの動きがあると思う。

  10. 26062 匿名さん

    先日の池上彰のリニア解説番組で
    リニアの縦穴掘ってる品川区を都心の真ん中って言ってたね
    マスコミではよくありがちだけど

  11. 26063 匿名さん

    >>26062 匿名さん
    春雨寺は、都心の真ん中です。なにせ、あの沢庵和尚ゆかりの寺ですから。

  12. 26064 匿名さん

    >>26060 匿名さん
    建設費がどこにもありませんが。

  13. 26065 匿名さん

    >>26064 匿名さん
    心配すんな

  14. 26066 匿名さん

    >>26055 天王洲アイル戸建て希望さん
    港南口から品川駅は縦方向の車通りが多いから信号待ちが長くて歩行者に厳しいんだな。他の湾岸エリアは幹線道と住民が使う道との分離が進んでるけど、港南は品川埠頭や屠場を往来するトラックが多いのでボリューム的に分離できない。

  15. 26067 匿名さん

    >パブコメも終わってるし都知事の申し入れもしたから、多分今年中に何らかの動きがあると思う。

    2027年度までに国の持ち分は売却して東北の復興に充てると決まっているから、
    都も、売却益を下げる新線計画を、早く白黒つけないと、ということ。

    巨大本社ビルいらない? コロナ禍の在宅勤務浸透で見直し
    https://www.chunichi.co.jp/article/191325
    とか、都の3セクのりんかい線のJR東への売却(羽田-舞浜直行)とか、
    色々ありつつ、この夏、withコロナを踏まえ採算性が再計算される。
    今はコロナで火の車だから高値で手放せないと自民失脚、都も痛手。
    さて、どうなるか?

  16. 26068 匿名さん

    >>26062 匿名さん
    あの番組 見ると、リニア新幹線 総事業費 9兆となっていたが、計画の凍結はなさそうだな。

  17. 26069 天王洲アイル戸建て希望

    >>26066 匿名さん
    でも、それでも何故か(値下げもせず)売れるし、借りても絶えず空室にならず、それが結果で、自称と希望と願望の資産価値より、実際の高利回りの方が良いんじゃないでしょうかね?と考えてますが、そこに住むつもりなら、本人が自分なりの趣向が合致し、そこが気に入り住んでるなら何の問題も無く、ある意味では成功者なんじゃないんでしょうか??

    ここのスレッド読んでると、地価が上がろうが下がろうが、開発がどう展開しようが、住むだけで必死そうで、その恩恵を実際に味わえる人は皆無な感じですが(バカにしてる訳でも、上から目線でも無くて)

  18. 26070 天王洲アイル戸建て希望

    >>26067 匿名さん
    皆が騒がなくても、放っといても、なるようになりますって。ローン購入し住むのに必死な生活状況とかなら、恩恵とかそんなのは実際に無いかと思いますよ

  19. 26071 天王洲アイル戸建て希望

    下水処理場が付近にあろうか無かろうが、屠殺場が付近にあろうが無かろうが、駅から遠かろうが近かろうが、坂道ばっかだろうが無かろうが、飛行機やトラックの騒音があろうが無かろうが、皆がいくら揶揄ししても、売れるとこは言い値で売れ続け、借り手も絶え間ないから、皆のポジティブ意見やネガティブ意見も、全然無意味だと思いますよ。築年数二桁でも、新築価格並で、売れ続け、借りて貰え続けます。

    要するに、たかだかマンション、キャッシュで買えるのか否かって事で、キャッシュはマスト、ローンなら運用なんか話にもならず、ここのスレッドの投稿主には無縁なように見受けられますが、どうでしょう

    嘲笑いでも、誹謗中傷でもなく

  20. 26072 匿名さん

    港南が他の湾岸エリアと比べると上がってないのは嫌悪施設の影響が大きいと思うよ。

  21. 26073 天王洲アイル戸建て希望

    湾岸でタワマン買ってる層って、ローン購入者が超おおいじゃありませんか、それどころか、たった20万円前後の、ベランダのガス給湯器まで分割払いが湾岸のタワマンは多いって、ガスが言ってましましたが、資産価値とか気にする次元じゃないような気がしますが。

    千葉や埼玉のタワマンは、最近は東京都の湾岸と変わらないぐらいの価格帯も増えてきて、キャッシュが多いですが、何故か東京都湾岸のタワマン購入者は35年ローンが多いのは何でなんでしょうかね?

    普通に不思議です

    それと疑問ですが、ローン購入な身の上で、なのに資産価値がー"とか意味あるんでしょうか

  22. 26074 天王洲アイル戸建て希望

    >>26072 匿名さん
    良いんじゃないの別に。嫌なのは余裕が無いローン購入者だけかと。そして揶揄するのも、他エリアに35年ローンで血眼になっちゃってるから、湾岸の一挙手一投足がきになっちゃうでしょうね

    上がろうと下がろうと売れ続けてるし、借りても絶え間ないから、安くなるぶんには美味しくてたまりません

    ローン購入者には無縁な話かも知れないけど(嘲笑いじゃなく、誹謗中傷でもありませんが)、アナタの執念に関係無く今後も売れ続け、賃貸され続けるだけです

  23. 26079 匿名さん

    [NO.26075~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  24. 26080 匿名さん

    今計画してるオフィスビルとかは本当に作るんだろうか?
    オフィスガラガラになるの目に見えてるのに

  25. 26081 ご近所さん

    港南の人、青葉真司さんは日本の英雄って書いてたな

  26. 26082 匿名さん

    次長課長に都合悪い書き込みだけはすぐ削除
    山手線スレはあの状態でも放置なのに
    削除依頼してるの次長課長だけなんだろうね

  27. 26083 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  28. 26084 匿名さん

    港南3住みでよかった(よくない)

  29. 26085 匿名さん

    港南と海岸の地名のやっつけ感はどうにかならんのか

    高浜運河の西側の地名を高浜にして、東側を海岸にすると地形的に収まりがよい

  30. 26086 匿名さん

    >>26073 天王洲アイル戸建て希望さん
    お金持ってる人は埋立地マンションなんか買うわけないですよ。
    そんなところを買うのは田舎から出てきて、やっとの思いで見栄張って夫婦ギリギリローンで買う庶民です。
    だから、資産価値のことでいつも頭がいっぱいなんです。
    利益なんて売らなきゃ手に出来ないんだから、住んでるマンションが値上りしてもなんの関係もないのにね。

  31. 26087 天王洲アイル戸建て希望

    >>26086 匿名さん

    全くです、それが前々から言いたかったんです。ここで投稿してる人達の大抵が、やっとギリギリ購入者となり、ギリギリ所有してる状態な訳で、ベランダの給湯器交換時では分割払いしてまで、住むだけで必死な人達や、六本木ヒルズなんかあたりでも管理費や駐車場料金も滞納したりしてるのが、千葉県埼玉県タワマンより、

    港区のタワーマンションは、住むだけで必死で、管理費や駐車場料金も滞納する世帯や、ギリギリ購入者になってベランダの給湯器まで分割払いが多いって業社からも聞いてます

    だから資産価値なんて全然関係無い人達だらけなのに、どうして湾岸をはじめ、港区タワマンはギリギリでそれどころじゃないのに資産価値に血眼になるのか、なれるのか

    茶化しや嘲笑いとか誹謗中傷ではなく、真面目な疑問として不思議に思いますよ

    私も湾岸にタワマン所有してますが、地価や開発なんて微塵もきになりません。だって、そんなんあろうがなかろうが、不思議と運用させると好調稼働してくれるのわかってますもん。

    私はオーナーじゃないけど、フェイスタワーとか屠殺場の目の前なのに、新築価格と同等で今だに成約してる、賃貸も埋まるし、近隣ロケーションや、開発なんて関係無いですよね!

    ましてやローン購入者のローン返済中でガチンコで住んでるなら部屋一戸のみって、ここの投稿者らには。

    私も港区と、品川区(天王洲アイル)に
    タワマンを持つ身として
    茶化しや嘲笑い誹謗中傷ではなく、真剣な疑問です

  32. 26088 天王洲アイル戸建て希望

    >>26085 匿名さん

    べつに建物名なんて、どうでも良いじゃんありませんか。所詮は共同住宅。それとも、ガチンコで住んでる自分のマンションが見栄え良く見てほしすぎて、英語にしたりお洒落にしないと嫌なんですか?

  33. 26089 天王洲アイル戸建て希望

    タワマン飽きると、マジで戸建てが欲しくなる。天王洲アイルの寺田倉庫本社裏手一面みんな戸建ての分譲とかしてくれたら嬉しいんだけどな?。しかし最近は港区より千葉県埼玉県タワマンの方が高額だったりする場合も少なくないが、もう港区が劣化したのか、地方が近代化してるのかどっちなんでしょうかね!?

    5?6千万円台なんかだったら、地方はキャッシュが多いけど、サウスゲートは1億近くでもわざわざ35年ローンがめちゃくちゃ多いから、なんだか歪になってますよね、近頃は

  34. 26090 匿名さん

    鬱陶しいな
    貧乏だから天王洲の戸建てしか買えないのか?

  35. 26091 匿名さん

    異常者が住み着いている

  36. 26092 eマンションさん

    >>26090 匿名さん
    あのさー、貧乏かどうかは俺が決めるもんじゃないけど、港区に一戸、(そのうち相続されるの併せたらまだある)、品川区に2戸、杉並区に1戸、渋谷区に一戸、ちばけ

  37. 26093 eマンションさん

    >>26090 匿名さん
    あのさー、貧乏かどうかは俺が決めるもんじゃないけど、港区に一戸、(そのうち相続されるの併せたらまだある)、品川区に2戸、杉並区に1戸、渋谷区に一戸 マンション持ってんだが、貧乏か?ちなみに、ここのスレッドで投稿してる人達みたいにローンは無いぞ。

    ちなみに、嘲笑いや誹謗中傷や自慢の類いでも、そういう趣向すら無いから悪しからず。

    てか港区湾岸にマンション持ってるぐらいで浮かれられる方が滑稽だよ!

    千葉や埼玉にも、港区タワマンと変わらないようなタワーは、地方にも増えてるぐらい、そもそも開発=資産価値ガー"みたくなれるのが、滑稽というか、可哀想というか、余裕が無いんだろうな?と思います。

    ローンで一戸を所有してると、そうなっちゃうんでしょうかねぇ?教えて欲しいです。

    港区タワマン購入者は、地方に比べ最近はローン購入だらけで、ベランダの給湯器交換すら分割払いが港区タワマン世帯では超多いとガス屋からも聞きましたが、まぁタワマンに飽きて戸建てに住みたい余裕があるって事は、ある意味恵まれてるのかもしれませんね。

    どうしてタワマン購入者って35年ローンが多いんでしょう?

  38. 26094 匿名さん

    港南4と天王洲ヤバい奴しかいないな

  39. 26095 匿名さん

    >>26093 eマンションさん
    うっせーな
    埋立地の天王洲言っている時点で同じ穴のムジナだろうにが

  40. 26096 eマンションさん

    >>26095 匿名さん

    資産価値ガー、開発ガー 等々と血眼になってる皆と違って、俺はローンは無いけどマンションはある、つまり天王洲アイルや埋め立て地に住む(捨て銭も使える)ある種の余裕すらあるわけだが。

    ガチンコで埋め立て地に一戸のマンションをローンで購入するって、やっぱり精神的に圧迫とかあるの?純粋な質問です。

    決して、嘲笑いや誹謗中傷の趣旨はありません。

  41. 26097 eマンションさん

    >>26095 匿名さん

    いかに高級感を感じて貰わねば、、とか
    そういうのがやっぱり重要なの?

    やっぱりローンが、そういうメンタル状況を引き起こしてるものなのか、そういうのも知りたいです

  42. 26098 匿名さん

    >>26096 eマンションさん
    ウソつき

  43. 26099 匿名さん

    水再生センターの正門のところの工事が進んでますけど、あれ、正門のところから芝浦中央公園に入れるようになるんですかね?

  44. 26100 匿名さん

    >>26095 匿名さん
    ただの構ってちゃんだから、スルーしときゃいいよ。

  45. 26101 eマンションさん

    ローンで一戸を必死に所有してる世帯が湾岸は勿論のこと、港区でも近頃は多いですよね。35年ローンで、ベランダの給湯器まで分割払いが港区タワマンでは多いと業者にも聞きましたが、そこまで行くとやっぱり必死になっちゃうんですかね資産価値とかに。

    バブル崩壊後から、兜町とか金融街のような完全にオフィス街だったような場所にマンションが建ち始めて以来、地方のちょっとした場所の価格と千代田区中央区港区でもマンションが買えるようになって、庶民的になっちゃって、今や港区も庶民的になっちゃったから、皆もローンで買えるようになりはしたものの、35年ローンだから必死に高級感とか、庶民は住めなかったような印象を作りたくなっちゃうんでしょうかね?皆さん

    とにかく俺は20代からタワマンに住んできたけど、もう飽きたわー!天王洲アイルで戸建ての分譲の展開をまちます!サウスゲートは戸建てブームが到来、ますます庶民的度が進んだら良いなと思ってるこの頃です

  46. 26102 eマンションさん

    >>26100 匿名さん

    ローン購入者って図星を付かれて嫌だからって、人を構ってちゃん扱いは感心できません、誹謗中傷ですよ (笑)

  47. 26107 匿名さん

    [NO.26103~本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  48. 26108 匿名さん

    品川埠頭の野球場なぜなくならないんだろう。将来的に駅ができるとかないのだろうか。

  49. 26109 匿名さん

    >>26108 匿名さん
    あの辺は臭いがあるから開発しにくそう

  50. 26110 匿名さん

    >>26108 匿名さん
    無い

  51. 26111 匿名さん

    ローン組める人=社会的信用のある人
    ローン組めない人=社会的信用のない人

  52. 26112 匿名さん

    >>26110 匿名さん

    無い理由を述べろ

  53. 26113 匿名さん

    >>26112 匿名さん
    先に有る理由を述べたら?

  54. 26114 匿名さん

    >>26113 匿名さん
    羽田アクセス線、改良区間で内容が具体的に公表されていない。途中駅の新設の有無も明言されていない。
    野球場をいじらないで、あえて残して新駅と思っただけさ。

  55. 26115 匿名さん

    >>26114 匿名さん
    君がJRの担当役員だったら、左遷だね。

  56. 26116 天王洲アイル戸建て希望

    >>26111 匿名さん
    ローンを組まなくてマンション買える人=資産価値とか開発とか高級感を出そうとかに血眼にならず余裕ある人

  57. 26117 天王洲アイル戸建て希望

    >>26108 匿名さん
    野球場、あっても別に良いじゃありませんか、入国管理局前のボルダリングも好きです通ってましたよ、最近は2年ぐらい行ってないけど

  58. 26118 天王洲アイル戸建て希望

    >>26111 匿名さん
    港区(特に湾岸)のタワマンは、ベランダの給湯器まで分割払いが多いって、業社から教えてもらいました。

    業社いわく、足立や葛飾や江戸川区のマンション住まいの世帯ですら給湯器なんかは殆ど一括だそうです!

    そりゃまぁそうでしょー、だって20万円前後ですよ?!港区タワマン世帯は20万円前後を分割払いが多いそうだけど、資産価値どころじゃないのでは?

    これは率直な質問で、、
    嵐でも嘲笑いでも誹謗中傷とかでもなく、真面目な疑問なので誤解の無いよう。

  59. 26119 匿名さん

    >>26114 匿名さん
    環境アセスメントの計画書で途中駅が無い事が明確になってますが?
    あとから作る可能性が全くないとは言わないけど。

  60. 26120 匿名さん

    >>26115 匿名さん
    無い理由を述べろ

  61. 26121 匿名さん

    ローン組めない人=社会的信用が低く与信が低いが、親の資産だけはある人。資産運用で年率1%の利回りすら達成できない人。インフレリスクに対応できない人。アベノミクスの乗り遅れた人

  62. 26122 匿名さん

    >>26120 匿名さん
    26119

  63. 26123 匿名さん

    品川埠頭ってゴミ処理場と拘置所と火力発電所があるぐらい?駅作っても使う人いなそう。

  64. 26124 匿名さん

    >>26122 匿名さん
    可能性はあるってことね。サンキュ

  65. 26125 天王洲アイル戸建て希望

    >>26109 匿名さん

    駅なんか出来なくても良いよ、ローンもないし。ここいらのマンションは、低層の二桁築年数のマンションですら、何故か持ってりゃ稼働が止まらないから、細かいことは気にして無いんだわ、それとも、そんなに天王洲アイルが気になるの?

  66. 26126 匿名さん

    >>26123 匿名さん
    西山手ルート頓挫した場合に、りんかい線天王洲アイル駅との乗り換えの需要はあると思う。モノレールも存続するかは疑問だし。品て川埠頭はあくまでも天王洲需要。

  67. 26127 天王洲アイル戸建て希望

    >>26123 匿名さん
    屠殺場前にあるフェイスタワーにもいえることだが、目の前が発電所だろうがゴミ処理場だろうが、賃料下がらず空室になったらスグに埋まるし、タワーなら売却も概ね新築価格で売れちゃってるし、結果がすべて

  68. 26128 天王洲アイル戸建て希望

    >>26119 匿名さん
    そんなにムキになるってことは、天王洲アイルがどんなロケーションであっても稼働してる事に焦ってんの?

    極端な話し、火葬場とか刑務所の前でも地価には全然影響なんてしてないし、気にする世帯はローンで、所有してるマンション一戸のみって人が血眼になるよね

  69. 26129 天王洲アイル戸建て希望

    >>26121 匿名さん
    結果がすべて、利回り1%は余裕で達成してんですけど。いかに仕入れのタイミングを間違えないかが勝負で、今んとこ勝者側なんですが。

    インフレリスク?リスクヘッジは抜かりなくしてますが。

    アベノミクス?オリンピックで不動産上がって迷惑しましたが、アベノミクス第一の矢はお見事でしたね、第一の矢の勝因を個人的に分析した感想としては、安倍総理就任早々、日銀の黒田総裁の任命と、
    黒田総裁のオペレーションが見事過ぎたのかと考えてます。

    つまり、乗り遅れるも乗り損ねるもどちらでもありません

  70. 26130 匿名さん

    屠殺場を使う人は品川駅で良いだろうから新駅いらなくない?

  71. 26131 匿名さん

    >>26130 匿名さん
    お肉屋さんて言ってもらっていいですか。

  72. 26132 天王洲アイル戸建て希望

    >>26130 匿名さん
    屠殺場を使う人?屠殺場の利用者ってどんな奴?聞いたことないが。屠殺場だろうと、死刑場がある拘置所前だろうが、刑務所前だろうが、火葬場や墓場前だろうが、発電所前田朗が(震災前なら原発ですら土地の相場には影響対象になってなかったぐらい)、稼働するとこは稼働するんだよ。

    高級感を、、とか資産価値ガーって血眼になってる日撮って、そもそも資産価値云々とか住むので背一杯で関係無さそうだが

  73. 26133 匿名さん

    >>26131 匿名さん
    食肉解体場という言い方もある。

  74. 26134 匿名さん

    借金は財産

  75. 26135 匿名さん

    もし食肉市場が再開発されたら何になるのだろうね?豊洲みたいにバーベキュー場とか?

  76. 26136 天王洲アイル戸建て希望

    >>26134 匿名さん

    それ屁理屈です、借金の内容や、おこした借り入れにたいする立場と状況と場合によりきり。借金を財産といえる立場の場合なら、まずベランダのガス給湯器(20万前後ですよ、たった20万)ぐらい分割払いなんかにはなりません。

    港区タワマンは、ガス給湯器を分割払いにしてる世帯の多さに交換に来る作業員や営業でも話題になってるって言ってたし。

    ちなみに、港区タワマン江東区湾岸のタワマンと、武蔵小杉のタワマンがめちゃくちゃ分割払いおおいんですって!

    足立や葛飾や江戸川区タワマンの方が普通に一括が多いそうですよ!

  77. 26137 天王洲アイル戸建て希望

    >>26135 匿名さん
    再開発されないでしょ、される二十年くらい前に建物も新しくしてんのに、立ち退く様子まったく無さそうです!

    自分は、天王洲アイルに所有してるから屠殺場が近いわけですけど全然一向にかまいません、発電所やゴミ処理場?、何なら刑務所や拘置所が眼の前に来てもOKです

    それでも、どうせ変わらない相場で相変わらず稼働するんですがら、高級感とか資産価値だとか開発に一挙手一投足。一喜一憂もありません。

    そんなに高級感とか気になりますか?

  78. 26138 匿名さん

    >>26137 天王洲アイル戸建て希望さん
    屠殺場そのものもネガティブだが、それ以上に港南の街を家畜運搬車が走り回ってるのがネガティブだと思う。ゴミ処理場も同じで街中をゴミ収集車が走り回ってるのがネガティブ。

  79. 26139 天王洲アイル戸建て希望

    >>26138 匿名さん

    誰がネガティブに思うが気にもしなかろうが、運用稼働率は全然下がらないから超どうでも良いよ!

    ローンがあって、住んでるマンションにすべてをかけなきゃならない人だと、もしかしたらマズい立地なのでしょうかね

    仕入れが安く(しかも最適だった頃に仕入れ)天王洲アイルは運用稼働率も全然下がらないから美味しいよ

    ゴミ処理場?発電所?屠殺場?運搬車?

    それでも買い手も借りても値が下がらず続くんだから凄いね、美味しいわマジで

  80. 26140 匿名さん

    >>26138 匿名さん
    構って欲しいだけだから、ほっときな。

  81. 26142 匿名さん

    屠場は移転先が難しいよね。なかなか名乗りを上げるところも無いだろうし。

  82. 26143 天王洲アイル戸建て希望

    [No.26141と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  83. 26144 匿名さん

    >>26135
    他に行き場もないし、受け入れてくれるエリアもない。屠殺場にしろ、コンクリート工場にしろ、港の拘置所こと東京入管にしろ、火力発電所にしろ、東京最大のコンテナ街にしろ、ゴミ処理場にしろ、行き場がないんだから未来永劫コーナンにあるのは間違いない。

    どんな地方にしろ嫌悪施設エリアというのは必ず必要な場所。港区や東京にとってそれがコーナンという場所ですから。

    再開発とかあり得ない妄想しても意味がない。

  84. 26145 匿名さん

    ↓これなんでしたっけ?
    (仮称)田町駅東西自由通路拡幅整備他
    https://tucmaps.com/13103-2019-038

  85. 26146 eマンションさん

    >>26144 匿名さん

    それでも運用したら値下げも無く稼働しつづける天王洲アイル、火力発電所?とさつば?運搬車?拘置所の代わりになる入国監理局?

    それでも築年数二桁のマンションが新築当時の価格や、それ以上か同等の成約が続いてて、賃貸も稼つづける天王洲アイルは美味しくてたまりませんね!

    ローンはどれぐらい残ってんの?

    これは嘲笑いや誹謗中傷の趣旨は無く質問です。

  86. 26147 匿名さん

    >>26146 eマンションさん
    そもそも港南天王洲って豊洲とか比べると値上がり弱いんだよね。

  87. 26148 eマンションさん

    >>26147 匿名さん
    仕入れた頃から随分と値上がりしてて、値上がり幅は広かったし未だ下がんないし、利幅はかなりあって美味しくてたまりませんね、天王洲アイル。

    運用の目的は、利幅でしょ?利益でしょ?

    というか、ローンで住まいのみの所有だからガチンコになりすぎて運用の余裕すら無いの?

    天王洲アイルは良いね、入国監理局やトサツ場や発電所やゴミ処理場が近くにあるのに、お洒落な飲食店や、企業がCMやポスター撮影に毎年必ず起用してて、結婚式すらやってて、クルージングの乗り場にもなってて、それで運用も利幅が高くあって、

    良いタイミングで仕入れた自分の目利きの才能のいうか、何れにせよローンで住まいのみ所有とかみたいなキツキツのガチンコじゃぁ無いから出来てる、訳だけど、そんなに天王洲アイルが気になって仕方無いというようにすら聞こえてくるが。

    それと、本当に悪意や嘲笑いや誹謗中傷とかでない純粋な質問ですが、ローンは残り何年ですか?

  88. 26149 匿名さん

    >>26148 eマンションさん
    天王洲アイルのあたりは開発が早かった分だけ街の老化も早くて伸び代がない。バブル後に開発が始まった勝どきや豊洲と比べると、どうしても街全体の作りが悪く、魅力が劣ってしまう。もし勝どきや豊洲が先に開発されて今天王洲が開発されていたら逆に天王洲の方が住みやすくなってたかもしれないが。

  89. 26150 マンション検討中さん

    天王洲は立地的に無理だよ。

    東品川と火力発電所二つとコンテナ埠頭と食肉市場と海洋大に囲まれてるわけで広がりがない。隣もシーサイドと新馬場と北品川。何するの。狭い天王洲をビルで埋めたらもう終わり。人口もワーカーもわずか。

    台場、辰巳、佃、豊海の四点を囲んだ面で開発できるのとわけがちがう。

  90. 26151 匿名さん

    >>26147 匿名さん
    パーコー麻布十番や白金タワーを仕込んでた自分からしてみれば、天王洲アイルも豊洲もキャピタル低すぎてね。
    目利き無さすぎ

  91. 26152 天王洲アイル戸建て希望

    >>26149 匿名さん
    キチンとしたご意見ありがとう御座います。
    ですね、天王洲アイルは開発が早かったから、あちこち早熟してますよね、でも何故か稼働してて、いくら街が成熟しても客付きが値下げもせず好調続きなんです。

    極端な話し99%廃墟になっても、不思議と値下がることなく成約、もしくは借り手はたえませんので、

    見栄えや、貴殿の感想は全然影響しないんです、要は損することなく利益を長期間担保して稼働しててくれりゃ、高級感とか資産価値がとか、人がどう思ってくれるかとか超眼中に無い訳です、ローンで住まいのみを高級に見て欲しくてたまらず、けど住まいローンのみで身動き取れない皆様と違って、天王洲アイルがどうなろうが、全然どうでも良いです

    これから墓場が開発されてもOKです

    どうせ、それでも運用は稼働しつづけるでしょうから。

    天王洲アイルのスタートと同年齢なオンボロ低層マンションですら、聞いたところ新築時から値段もほぼ下がらず今だに埋まってます。

    皆さんが血眼で気にされ、こんなスレッドで必死にポジネガしてて報われるなら、こんなスレッドでのアピールが影響するなら、墓地や刑務所や、競馬場/競艇場/競輪場/オートレース会場/や、屠殺場や、発電所や、ゴミ処理場だろうが、***の事務所前とかの前にある物件だったら、ここのスレッドで高級感とか資産価値とかで血眼になってる皆様の根願望のとおり影響するなら、それら立地の物件は、とっくに値がつないどころか誰も済まなくなるはずでしょう

    ところが、成約も賃貸も相場のまんま影響なく、それらの施設が無いエリアと大差もありません。

    つまり、集まるところは客は作って事なんです

    安く仕入れられ、まだまだ稼働できそう名天王洲アイルは、本当に美味しいです

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸