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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-26 09:28:54
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 19781 匿名さん

    >>19779
    橋本ー品川間が僅か10分で行けるというのは、停車頻度は1時間に1本程度にしても凄いな。

  2. 19782 匿名さん

    第二東西連絡道路は令和13年度完成ってマジですか?

  3. 19783 匿名さん

    令和2年4月から令和13年まで車両通行止め。でも歩行者と自転車(手押し)は交通可能。
    車両通行止めの時点で、地下部分(トンネル)は半分くらいの長さにはなりますよ。

    1. 令和2年4月から令和13年まで車両通行止...
  4. 19784 匿名さん

    >>19783 匿名さん
    来年から徒歩なら高輪ゲートウェイに出られるわけね。
    車道は工事に10年以上かかるとは。当初計画から遅れ過ぎな気もするけどなぁ。

    芝浦中央公園につながる連絡橋はいつ出来るんだろ?

  5. 19785 口コミ知りたいさん

    >>19783 匿名さん
    東西連絡道路を通って高輪ゲートウェイ迄アクセスするルートはどんな感じでしょうか?

  6. 19786 匿名さん

    完成後、巨大下水路の底くらい低い地下を歩くって、どうなの?

  7. 19787 匿名さん

    >>19784 匿名さん

    計画が順調にいったとしても干支1週分も先なんです。
    道路計画は5年単位で延長されるのが常だし、
    これは長い目で見ないとなりません。

  8. 19788 匿名さん

    >>19785 口コミ知りたいさん
    2024年までは高輪ゲートウェイ側の域内道路が整備されそうもないから、一旦15号線に出るんじゃないの?

    車道は水再生センターの再整備と同期を取って旧海岸通りまで一気に繋げるのかな。

  9. 19789 匿名さん

    >>19786 匿名さん
    浅そうに見えるけど?

  10. 19790 匿名さん

    新駅東側連絡通路は令和6年に開通予定のようです。

    1. 新駅東側連絡通路は令和6年に開通予定のよ...
  11. 19791 匿名さん

    基本的には2024年の街びらきに合わせた計画ですね。

  12. 19792 匿名さん

    >>19791 匿名さん
    街開きに間に合ってませんけど。

  13. 19793 匿名さん

    環状4号延伸部も2027年に一部開通する。
    土地収用問題が殆どない旧海岸通り側から新駅・品川駅北口間がまず結ばれる。

  14. 19794 19780&PHM2039&PCC531&MSU3739

    ▽「高輪GW周辺関連東西連絡道について」
    高輪GW駅開業~街びらき・・・へ向け、当面は既存道のアクセスを確保、順次2024には
    GW駅直結道開通、2027環4延伸部部分開通・・・と街区開発の進捗に合わせ、
    車歩道の整備が進むことになる。

    ①穴倉道(芝浦4丁目&港南3丁目)
    当初UP時以降、数年前に囁いたとうり、当初工期に比べ大幅に後ズレした。
    要因は、JR東&東海関係&インフラ等埋設による、本格工法の調整検証のため。
    基本的にJR基地再開発関連の施工を優先する。周辺施設の施工関係の
    実施計画も調整中。

    道路深度自体は、かねてUPしたとうり、概ね5m、歩行部については段差上段利用で、
    2m半場の高さを確保する。(ほぼ当初案)
    全体幅員は以前7m程度でUPしたが、車歩道とも若干広くなる。現行、「一方通行」を
    新道路は「相互通行」とするため、及び、高輪GW駅、同街区施設関係の大幅利用増を
    見込み、総体幅員は約10m以上になる予定で、取り付き関係個所等は更に広くなる。

    現道路は、それなりに生活就業利用化を考慮し、工事中の完全通行止めは
    回避施策で自動車のみ通行止めとした。全体完了は令和13年度、着工は来年。

    ②高輪GW駅ST北部連絡通路(港南1・3・2丁目&芝浦4丁目方面)
    2024年以降メドに歩行者専用道が完成予定。本連絡道は、シーズンテラス、NTT、
    SONY他企業群利用、港南3丁目&同1丁目の居住者利用は、新橋・東京駅方面の
    就業&方面帰宅等、高輪GW街区の利用囲い込み等で、必然性が高いのはUP済。

    ③環状4号延伸(高輪3丁目&周辺&港南1・3・2丁目&芝浦4丁目方面主力・中広域他)
    だいぶ以前には、再三UP囁き済み。
    先行施行地域は、高輪3丁目~R15~JR地~港南1丁目(旧海岸通接着)
    港南側は、シーズンテラスとSONYビルの間に降下接着する。
    大手企業群が多く、接着地直ぐの新港南橋(3年程前に耐震改修済片道2車線+
    自転車道+歩行者部)を渡ると、港南3丁目のタワマン等居住地に入る。
    3丁目等居住就業者のGW街区利用、都心方面就業者利用促進。
    ②同様、中広域からの誘客・集客・鉄道利用等の促進、東西往来の改善等、
    大きな動線改善となる。

    本延伸区間は、総延長約1300m、幅員25m~35mの高規格で立派なもの。
    高輪側側道主要部で6車線、平面部5車線、鉄道交差部で4車線を確保。
    それぞれの部位で、歩行者道幅員は6.5m、4.5m各両側を設置。
    2019本年夏着工済、完了2032年度。
    ただ、歩行等利用については、2027年に部分開通予定。

    一連の開発整備関連コネクトUP済
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/19768-19769
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/19780

  15. 19795 匿名さん

    >>19788 参考になりました。ありがとうございます。芝浦民にとっては高輪ゲートウェイはしばらくアクセス悪そうですね

  16. 19796 匿名さん

    旧海岸通り沿いの封鎖中の東京都水道局港南庁舎は、再開発するんでしょうか?高輪ゲートウェイ徒歩圏ですよね。

  17. 19797 匿名さん

    サウスゲートの港南側は芝浦水再生センター再構築のスケジュール次第だな。

  18. 19798 匿名さん

    品川みたいに駅の東西両側が開発されてるならともかく、高輪は港南側は明らかに裏口扱いだから、仕方がないよ。

  19. 19799 匿名さん

    品川シーズンテラスの隣も再開発で、同じ規模のオフィスビルが、建つんですかね?

  20. 19800 匿名さん

    旧海岸通り沿いの東京都水道局港南庁舎と芝テニスコートのある芝浦運動場が、再開発されると、あの辺の雰囲気が良くなる。オフィスではなく、マンションかな?

  21. 19801 匿名さん

    >>19790
    環状4号は予想通り、2027年にまず港南側から繋がることになったね。
    品川駅北口広場も同年に完成予定だから、高輪ゲートウェイ駅だけでなく、品川駅北口へのアクセスも確保されるね。

  22. 19802 匿名さん

    >>19801 匿名さん
    徒歩の動線が無いような。

  23. 19803 匿名さん

    >>19801
    港南側は土地買収問題がないので先行できるメリットがあるな。
    高輪ゲートウェイ地区内の道路経由で第一京浜とも繋がる。

  24. 19804 匿名さん

    高輪ゲートウェイ 5街区、6街区は、5年後位に、着工ですかね? 品川駅 北口 直結になるだろうから、アトレの様な商業施設メインのビルが、欲しい。

  25. 19805 匿名さん

    シーズンテラスと高輪ゲートウェイ駅を結ぶ歩行者デッキも2024年に完成するようですね。

  26. 19806 匿名さん

    環状4号線以外で、旧海岸通りから、車で高輪ゲートウェイに直接行ける道路は、造るんでしたっけ?

  27. 19807 匿名さん

    >>19805
    シーズンテラスやソニー本社など周辺ビル勤務者の利用ニーズは多そうだ。

  28. 19808 匿名さん

    >>19800
    「旧海岸通り沿いの東京都水道局港南庁舎」
    ここもサウスゲートの4地区に含まれているので、隣の下水道局の資材置き場と合わせて何れ再開発されそうですね。

  29. 19809 匿名さん

    >>19808 匿名さん

    競売にするのかな? 結構入札ありそう。それとも、幼稚園、保育園、介護施設 のある
    都営高層賃貸マンションですかね。

  30. 19810 匿名さん

    >>19809 匿名さん
    競売 → ディベロッパー落札 → 高輪ゲートウェイ 徒歩圏 分譲タワーマンション の誕生。

  31. 19811 匿名さん

    旧海岸通り 港南1丁目の 東京都水道局港南庁舎 は、地図で見るとかなり広い敷地だから、大規模再開発は間違いないでしょうね。

  32. 19812 匿名さん

    東京都水道局がらみの再開発では、品川シーズンテラスの隣、 芝浦中央公園運動場、 水道局港南庁舎跡地 これら3箇所を再開発することになると、かなりのインパクトになりますね。

  33. 19813 匿名さん

    >>19812 匿名さん
    出来るのは20年後ぐらいかな。

  34. 19814 匿名さん

    20年後までにいろいろなことが起きるでしょうね。

    デッキ接続含め、駅直結しか人が住まなくなる。

    湾岸で直下型巨大地震が起きて、埋立土台が壊滅的ダメージを受け、
    地盤沈下で海水の浸水被害。
    内陸の火事ならまだいいが土台が崩壊したら住めない。
    でも20年以内に脱出ならOK。

  35. 19815 匿名さん

    >>19814 匿名さん
    シン・ゴジラ2で、また壊滅状態になるかもしれないしね

  36. 19816 匿名さん

    カナルサイド高浜の基礎工事が始まったね。
    19階建と元の施設に比べかなり高くなり、保育園や共同住宅も入るらしい。

  37. 19817 名無しさん

    >>19807 匿名さん
    ソニーはすべてを知っている

  38. 19818 匿名さん

    品川駅は、南北線三田線の延伸、リニア中央新幹線の開通、羽田空港の国際線の増便、京急の羽田空港行きの増便、外資系企業の誘致に積極的な高輪ゲートウェイエリアのビル群の竣工、そしてソニー本社前から白金台を結ぶ環状4号線が完成すると、東京の南玄関の国際都市としての地位は盤石ですね。

  39. 19819 匿名さん

    >>19816
    お化けトンネルの高輪入口にある高輪センタービルの基礎部分解体も進んでいて、この後車町区営住宅の代替住宅が建設されるとのこと。

  40. 19820 匿名さん

    高輪ゲートウェイ 4街区 のビルのデザインは、ピカード チルトン とのことだが、雰囲気が、なんとなく、汐留の電通 本社ビルに似ているような?

  41. 19821 匿名さん

    高輪ゲートウェイに、第2東西連絡道路と歩行者専用道 両方で直接繋がる、港南1丁目エリアは、将来の大規模再開発のポテンシャルがメチャクチャ高い。

  42. 19822 匿名さん

    つっても所詮港区のはずれの山手線外側の話だけどね

  43. 19823 匿名さん

    >>19819
    桂坂の区営住宅はどうなるのだろうね。
    話題の高輪ゲートウェイ駅に徒歩2分と言う絶好の立地だけに今後に注目だね。

  44. 19824 匿名さん

    第2東西連絡道路に10年かかるのは、水再生センターの北側再整備と同期を取るためだろうけど、再整備に合わせて羽田アクセス線の駅が計画されないかな。

  45. 19825 匿名さん

    高輪ゲートウェイの品川駅 北口広場は、将来整備?
    それとも、街開きと同時期に完成で、品川駅-高輪ゲートウェイ駅間が歩道で往来可能になる?

  46. 19826 匿名さん

    高輪ゲートウェイ関連 そろそろ ネタ切れかな。あっと驚く様な新情報 求む。

  47. 19827 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅の開業日、早く発表して欲しい。

  48. 19828 匿名さん

    泉岳寺駅周辺の再開発 30階 ビル 2024年竣工予定 高輪ゲートウェイ徒歩 直結。

  49. 19829 匿名さん

    高輪ゲートウェイ 再開発の中心エリアに位置するにも関わらず、港南アドレスの高輪ゲートウェイ徒歩圏の分譲タワーマンションは、当分できそうにないのが、現状。

  50. 19830 匿名さん

    高輪ゲートウェイ徒歩圏の分譲ンション1号は、高輪アドレスのエリアから、出てくる機気がする。坪単価 600万円~750万円程度。港南エリアからだと、坪単価 450万円~600万円程度かな。

  51. 19831 匿名さん

    >>19821 匿名さん
    八重洲・麻布台・第2六本木ヒルズ・浜松町に床面積がドカンと生まれてるからなあ。おまけにターミナル1・2位の巨人、新宿・池袋でさえ新たな開発の動きが急激に出てきてる。

    リニアを待って203x年になってしまうと、さすがに床が余りそう。

  52. 19832 匿名さん

    高輪ゲートウェイでは、外資系企業はもちろん、そこで働く高額納税外国人様のマンションも建てるし、インターナショナルスクールもつくる、更に外国人観光客も取り込もうとして、文化創造施設なども造る。とにかく日本を代表する国際交流拠点になることに、こだわっているから、他の再開発エリアとは、差別化ができるのでは?

  53. 19833 匿名さん

    それ、森ビルもやろうとしていることでしょう。

  54. 19834 匿名さん

    差別化?
    は?

    https://www.mori.co.jp/company/press/release/2019/08/20190822110000003...
    事業名称:虎ノ門・麻布台地区第一種市街地再開発事業
    事業者:虎ノ門・麻布台地区市街地再開発組合
    区域面積:約8.1ha(施行地区面積)
    敷地面積:約63,900㎡(約19,330坪)
    延床面積:約860,400㎡(約260,000坪)
    主要用途:住宅(約1,400戸)、事務所(約213,900㎡)、店舗(約150店)、ホテル(約120室)、インターナショナルスクール(約14,000㎡、ブリティッシュ・スクール・イン・東京(予定))、中央広場(約6,000㎡)、文化施設(約9,000㎡)等
    緑化面積:約2.4ha
    駐車場:約1,880台
    事業費:約5,800億円
    組合員数:285人(2019年3月時点)
    着工:2019年8月5日
    竣工:2023年3月31日(予定)

  55. 19835 匿名さん

    メジャーな外資系企業の誘致、高額納税の外国人用のマンション、高級テナントの誘致など、確かに森ビルに、一日の長があることは確かだ。

  56. 19836 匿名さん

    高輪ゲートウェイの場合、何だかんだでテナントは埋まると思うけど、外資系企業より、日本の企業に人気が出るんじゃないかと思う。

  57. 19837 匿名さん

    ても外国人は公共交通に関してはとことん効率化を図ろうとするから(とにかく、チマチマと乗り換えてわざわざ行くのが嫌い)、ターミナル駅に近いという理由だけで高輪ゲートウェイ周辺を選ぶ人も多そう。

  58. 19838 匿名さん

    高輪ゲートウェイにとっては、まあ、池袋と新宿は、ライバルにはならないと思う。。規模が違うし、品川駅の隣の山手線新駅で、港区アドレスだからね。森ビルには、外資系企業の誘致は、敵わないかもしれないが、外国人観光客の取り込みでは、圧倒的に有利。なんといっても、羽田空港に至近で、新幹線で関西方面へのアクセスが抜群。どこに行くにも便利。

  59. 19839 匿名さん

    不便だよ。メトロないし、文化もエンタもないし、夜は早い。

    関西にすぐ行けるから?
    分秒を争うならVRで会議するっしょ。国際企業なら猶更。
    それよりも24時間便利な内陸に住んで働きたいだろう。

  60. 19840 匿名さん

    金融センターからも遠く、IT集積地からも遠く、官公庁からも遠い。
    それがサウスゲートエリア。

    JRがあるって? 20年後はリニアで大阪まで行けるかもって?
    はあ。

  61. 19841 匿名さん

    連投お疲れさん。

  62. 19842 匿名さん

    連投 本当にお疲れ様。

  63. 19843 名無しさん

    ソニーなすべてを知っている

  64. 19844 匿名さん

    まあ、サウス"ゲート"なんでね。
    最終目的地じゃないので。

  65. 19845 匿名さん

    核心を突かれたから、ろくな返しができないという。

  66. 19846 匿名さん

    同じ日本人として、東京サウスゲート計画をネガるっ人て、意図不明
    東京サウスゲート計画は東京、いや日本にとって喜ばしいことではないか@墨田区民より

  67. 19847 匿名さん

    ネガティブ思考な人って可哀想って思ってしまうわ。品川?高ゲーは夢しかない。10年後には見た目にも激変してると思うが。

  68. 19848 匿名さん

    品川駅北口広場新設のためなのか、きのこのような柱がどんどん増殖中だね。

  69. 19849 匿名さん

    >ネガティブ思考な人って可哀想って思ってしまうわ。
    差別化とか無知なポジに対して、正論が書かれただけかと。
    それに対する反論も、結局なし。
    この状況に立腹してるほうがどうかしているな。

  70. 19850 匿名さん

    >>19848
    あれは結構気になりますよね。

  71. 19851 名無しさん

    >>19850 匿名さん
    あれは一体何なのか、
    それも、ソニーはすべて
    何もかも知っている

  72. 19852 評判気になるさん

    >>19851 名無しさん

    株価上昇!ありがとうございます。

  73. 19853 匿名さん

    >>19850
    品川駅北口改札と北口広場の基礎部分で、2027年完成予定です。大きなバスタもできるのでさらに便利になりますね。

  74. 19854 匿名さん

    >>19853 匿名さん
    バスタが出来て便利になりました、って感じはないな。

  75. 19855 匿名さん

    そりゃ人それぞれが感じることだからね、いちいち噛みつく話でもないだろ 笑

  76. 19856 匿名さん

    バスより地下鉄

  77. 19857 匿名さん

    鉄道は時代遅れ。電気自動車かつ自動運転の時代になればバスが交通の主役になります。

  78. 19858 匿名さん

    >>19857 匿名さん
    圧倒的輸送能力の差と乗り換えの利便性を考慮すると、今世紀中にはその逆転はないだろね。

  79. 19859 読者

    >>19857 匿名さん
    バカ発見。逆転するほど今の道路にキャパ無いよね。逆転したら大渋滞で結局電車早くて電車万世になるよね。アホだなぁー

  80. 19860 匿名さん

    >品川駅北口広場新設のためなのか、きのこのような柱がどんどん増殖中だね。

    品川駅北口広場を支える人工地盤の柱です。上部の構造物が乗るのでかなり太い柱です。

  81. 19861 匿名さん

    品川駅の北口は、
    ①北側コンコースの大幅拡幅、
    ②商業施設(エキュートノース)の新設、
    ③バスタ完備の北口広場の新設、
    と大がかりな再開発になるので、
    その支持柱となるきのこ群も
    どんどん増殖する訳ですね。

  82. 19862 匿名さん

    高輪口のカフェ、紀ノ国屋に続きNew Daysも昨日で閉店。高輪口の再開発もいよいよスタート間近だ。

  83. 19863 匿名さん

    リニア開通に向けて周辺も色々動き出しますね。

  84. 19864 匿名さん

    リニア開業に合わせJR東海・品川駅も大改装が必要となるが、詳細計画は来年あたり出てくるかな。

  85. 19865 匿名さん

    >>19861
    巨大な人工地盤に覆われるため、ホームの北側は巨大な地下駅のような感じになりそうだね。

  86. 19866 匿名さん

    >>19861 匿名さん
    こうやってみると、
    ①新南口コンコースの大幅拡幅
    ②商業施設(ニュウマン)の新設
    ③パスタ完備の新南口広場の新設
    だった新宿駅の新南口再開発を参考にしてそうですね。

  87. 19867 匿名さん

    そうですね。

    さらに、品川駅の場合はそれに加えて、
    ①リニア中央新幹線の東京側の始発駅新設
    ②半世紀ぶりの山手線新駅TGWとの一体開発
    ③京急品川駅の大改造(地平化・2面4線化)
    が加わりますので、まさに
    空前絶後のスケールになっていきますね。

  88. 19868 匿名さん

    京急の北品川駅の再開発は、いつ頃でどのくらいの規模です駅か?

  89. 19869 匿名さん

    >>19867
    リニアの事業規模9兆円と言うのは、日本の鉄道史上おそらく最大規模でしょうね。

  90. 19870 匿名さん

    泉岳寺駅周辺の再開発エリアの中に、古マンションが3棟あるが、自己負担無しで、30階建のビル+マンションに入居出来るんだろうな?ラッキー!

  91. 19871 匿名さん

    >>19861 匿名さん
    品川駅 北口広場は、高輪ゲートウェイ駅の開業に合わせて再開発、それとも、街開きに合わせて?

  92. 19872 匿名さん

    高輪ゲートウェイに隣接している、第一京浜ぞいの京急の横長の古ビル群の再開発内容は、具体的になっているんでですかね。どんなビルになる?敷地形状が良くないので、たいしたビルにはならない気がするんですが。

  93. 19873 匿名さん

    森ビル 虎ノ門 麻布台 プロジェクトVS.JR東日本 高輪ゲートウェイ 東京ヤード プロジェクト 余程甚大な自然災害 又は、リーマン級の世界的な金融危機 でもない限り、両方とも成功するでしょう。外資系企業に人気の森ビル、日本企業に人気のJR東日本か?

  94. 19874 マンション掲示板さん

    >>19872 匿名さん

    計画資料を見る限り、あのあたりのビルは取り壊されて高輪GW駅前のビルの敷地とくっつくのではないかと。

  95. 19875 匿名さん

    >>19872
    >>19874
    京急本社から京急第3ビルにかけての細長いエリア(区域4-2)のビルは取り壊されて、3つの公園ができるほか、間に低層の施設がいくつか作られるのでは。
    その一つとして、「高輪水素ステーション」があるようだ。

    「トヨタ自動車とJR東日本は水素を活用した交通網の整備で連携すると発表した。JR東が品川新駅近くで再開発する地域などで水素ステーションを整備するほか、鉄道車両への燃料電池(FC)の導入に向けた協業も検討していく。」(日経)

  96. 19876 匿名さん

    京急は、公園等の敷地を提供する見返りに、高輪ゲートウェイと第一京浜の間に、敷地形状の良いまとまった土地を確保してビルを建てるってことですかね。

  97. 19877 匿名さん

    基本は品川駅のJR山手線の留置線5線との交換(換地)だと思う。京急品川駅の地平化・2面4線化には必要不可欠な場所だからね。

  98. 19878 匿名さん

    環状4号線は、まず先にソニー本社ビル前から第一京浜までを高輪ゲートウェイの街開きまでに完成させて、その後、白金台のドン・キホーテまで延伸ですか?

  99. 19879 匿名さん

    >>19877
    その山手線の留置線は今年3月に廃止されたが、その代わりに板橋駅に留置線3線が昨年新設された。

    サウスゲート計画を推進する上で、何と遠く離れた板橋駅が大きな役割を果たしていたと言う訳だ。

  100. 19880 匿名さん

    JR東日本の計画概要を見ると、将来5、6街区を介して、品川駅 北口と直結する様なので、品川駅 ? 高輪ゲートウェイ駅 間のアクセスが良く成り、、非常に便利になりますね。

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東京都の物件

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Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

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プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸