東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-26 08:51:53
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 19440 匿名さん

    出来てきましたね!

  2. 19441 デベにお勤めさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  3. 19442 匿名さん

    環状4号線は幅が広いJR線路にかかる高架部からまず着工するようだね。

  4. 19443 匿名さん

    その4号線へのアクセス路と品川駅北口広場を支える基礎部分の柱が、雨後の筍のような感じでどんどん立ち上がっていますね。

  5. 19444 匿名さん

    今日の王様のブランチは、品川から高輪ゲートウェイにかけての特集でしたね。

  6. 19445 匿名さん

    高輪台まで環状4号線が開通しないと品川駅の北口ができないから、北口ができるのも2032年ですかねぇ。

  7. 19446 匿名さん

    >>19445
    環4が開通しなくても品川駅北口はできると思います。

  8. 19447 匿名さん

    >>19446 匿名さん
    どうやって?

  9. 19448 匿名さん

    >>19445 匿名さん
    品川駅北口は2027年と既にリリースされてる
    15号方面につなげるのだと思われる

  10. 19449 匿名さん

    >>19448 匿名さん
    リリースは2027年以降「順次」ね。

  11. 19450 匿名さん

    サウスゲート出来ないおじさん・・

  12. 19451 鳳雛

    今日も一発、定期便~~♪

    1. 今日も一発、定期便~~♪
  13. 19452 匿名さん

    >>19444
    高輪ゲートウェイ駅+周辺開発がマスコミに取り上げられる機会は、これからどんどん増えていきそうですね。

  14. 19453 匿名さん

    このブログ、サウスゲート情報の参考になります
    https://blogs.yahoo.co.jp/zyunterad/39583085.html

  15. 19454 匿名さん

    >>19453 匿名さん

    それ、このスレの住人、鳳雛さんのブログ

  16. 19455 鳳雛

    おれの松茸を、そんなに見たいのかな?

    1. おれの松茸を、そんなに見たいのかな?
  17. 19456 匿名さん

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52470550.html

    プラウドタワー芝浦!!!
    楽しみです!!

  18. 19457 匿名さん

    「高輪ゲートウェイ駅周辺の町区域の変更に関する素案」
    http://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/kuseiken/documents/...

    高輪ゲートウェイ駅そのものは港南二丁目のままですが、1街区・2街区は三田三丁目、3街区・4街区は高輪二丁目、5街区・6街区は高輪三丁目になりそうですね。

  19. 19458 匿名さん

    鳳雛さんブロガーだったのですね

  20. 19460 匿名さん

    >>19451
    長らく残っていた東海道線上りと京浜東北線南行の線路が撤去されたので、敷地が下の鉄道線路と上の開発用地とにはっきり分かれて見えるようになりましたね。

  21. 19461 19144&PCH32683&PCC531&PHM1545&PHC3528&TK30&MSU3739&GCO1360&PLT581&PCA177

    ▽「羽田空港新飛行経路運用開始=2020/3/29夏ダイヤ」(8/8国交省)
    主要骨子は次のとうり。
    ①首都圏の国際競争力強化や訪日外国人旅行者の受入れ等のため、
    2020年3月29日より新飛行経路の運用を開始し、羽田空港において国際線を
    年間約3.9万回増便する。

    ②首都圏の国際競争力の強化や地域と海外の交流による地域活性化、
    訪日外国人旅行者の受入れ、2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会の
    円滑な開催のためには、羽田空港の機能強化・国際線増便が必要不可欠。

    ■羽田空港新コース他の概要・取り組み
    羽田空港機能強化ttps://www.mlit.go.jp/koku/haneda/
    主要新飛行経路ttps://www.mlit.go.jp/koku/haneda/international/pdf/20180306_01.pdf
    運用開始迄のプロセスttp://www.mlit.go.jp/common/001302402.pdf
    概要ttp://www.mlit.go.jp/common/001302401.pdf

    以前には何度もUPしてきたが・・・
    基本計画後、翌年の当初説明会を開始して4年が経過、関係自治体&住民説明会も
    きめ細かく実施していた。この間、高度引上げや着陸地点ズラシ・機材制限他の
    改善策にも対応しつつ取り組んでいた。

    2020五輪開幕迄、1年を切ったこともあり、この程、運用開始日程が決まった。
    国立競技場や臨海部の主要会場を含め、皇居周辺の都心部には五輪関係の訪日客が
    多数目に付くようになる。地方会場も同様だ。
    都心(会場)に近いモノレール浜松町はもとより、直行リムジン・京急等も
    利用が増えるし、宿泊需要もMAXになる。
    来日手段としては、最大受入空港の成田空港も一気に増加、2番手の関空や
    地方国際便運航空港経由でも東京を目指してくる。
    今回の増便運用後の年間発着回数は9万9千回に増える。

    *他にも動きはあるが割愛

  22. 19462 匿名さん

    京急本社移転のIRが出たね。

    2019 年8月7日

    各 位
    会 社 名 京 浜 急 行 電 鉄 株 式 会 社
    代表者名 取締役社長 原 田 一 之

    「本店移転日決定に関するお知らせ」
    当社は2019 年5月 20 日付「定款一部変更に関するお知らせ」にて,定款第3条に定め
    る本店所在地の変更に関するお知らせをいたしましたが,本日開催の取締役会において,下 記のとおり本店移転日を正式決定いたしましたので,お知らせいたします。

    1.本店移転日
    2019 年9月 17 日(火)
    2.新本店所在地
    横浜市西区高島1丁目2番8号

  23. 19463 匿名さん

    京急羽田線の利用客の伸びが大きいようだ。

    「輸送人員のうち、羽田空港国内線ターミナル駅および
    羽田空港国際線ターミナル駅は、前年同期比で5.3%増加
    (国内線4.4%増、国際線8.5%増)となりました。」

  24. 19464 匿名さん


    10月からの運賃大幅引き下げで京急利用者がさらに増えていきそう。

  25. 19465 匿名さん

    来週にTTMプロジェクト(第一田町ビル建替え)の環境影響評価書案の説明会がある様です。
    まだビルの詳細も発表されていないですが、どんなビルになるかな?

  26. 19466 19465

    >>19465 匿名さん

    評価書案ではなく、調査書案です。
    失礼しました。

  27. 19467 匿名さん

    品川にある三菱重工の本社機能が、田町とみなとみらいに移転するのがメインなのではないかな。

  28. 19468 匿名さん

    >>19467 匿名さん

    ビルはそうですね。商業施設も小規模でしょう。
    田町駅にデッキでどう繋がるか、三田線出口の改良など動線の改善に興味があります。

  29. 19469 匿名さん

    その隣の森永プラザビルに関しては、三井不動産が森永乳業から今年12月に所有権の半分強を取得することが決まっている。
    ここの動向も気になる所だが当面はそのままか。

  30. 19470 匿名さん

    そろそろ山手線京浜東北線北行の線路切り替え工事の日程が公表されそうだね。

  31. 19471 匿名さん

    山手線京浜東北線とも丸々2日は運休になる感じでしょうか?

  32. 19472 匿名さん

    まあどう見ても3線同時の切り替えしかないから数日の運休は要覚悟ですな。

  33. 19473 匿名さん

    品川駅9・10番のりばと北通路を結ぶ階段(エスカレーター?)増設工事が始まったようですね。

  34. 19474 匿名さん

    北口通路拡張に辺り、北口通路の南側にもホームへ下る必要が出てきたのでしょうね。

  35. 19475 匿名さん

    品川駅の次世代型交通ターミナルに配備される車両ってこれかもしれませんね。
    https://www.phileweb.com/news/hobby/201908/21/2544.html

  36. 19476 マンコミュファンさん

    >>19475 匿名さん

    私からいえる範囲について、皆さん散々と嘲笑っておりましたが、これだけはつたえときますけど、まだまだ目白押してますので、SONY とサウスゲートとステージアップされる近未来を御堪能あれ。

    ソニーはすべてをしっている

  37. 19477 匿名さん

    国交省の予想図にはトヨタのE-paletteが描かれていましたね。

  38. 19478 匿名さん

    地下鉄の検討はその後進捗なし?

  39. 19479 匿名さん

    >>19478 匿名さん
    2032年開業とかだからまだまだ先の話

  40. 19480 匿名さん

    >>19471
    10月12-14日、11月2-4日のどちらかの三連休を使っての切替になると予想。

  41. 19481 匿名さん

    羽田空港アクセス線の環境アセスメントに絡んで、雑魚場架道橋について港区に要望を出した人がいますね。区からの回答は通り一辺倒な感じですが、現時点からちゃんとフォローしてくれているのは、ちょっとホッとします。

    http://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/ikenshokai29/414.ht...

  42. 19482 マンション掲示板さん

    >>19481 匿名さん
    要望に出てくるTTMプロジェクトの説明会が先週の日曜と月曜にありましたが、全然話題になっていませんね。

  43. 19483 匿名さん

    >>19481
    羽田アクセス線は田町駅素通りで地元にメリットはないから、せめて工事中迷惑がかからないようにしてほしいね。

  44. 19484 匿名さん

    羽田アクセス線の東山手ルートは性格的には成田エクスプレスに近いものになるんじゃないかな。そうすると東京駅を出ると羽田までノンストップとなる可能性が高い。

  45. 19485 匿名さん


    とすると停車駅は、羽田―東京―上野―大宮/柏・・と言った感じですか?

  46. 19486 匿名さん

    京急本社および第3ビルの解体工事が告示されていました。工期は来月から来年秋まで。高輪ゲートウェイ駅前の高輪二丁目既存エリアも徐々にすっきりしていきますね。

    1. 京急本社および第3ビルの解体工事が告示さ...
  47. 19487 匿名さん

    10月解体工事スタート、来年4月には両ビルとも地上部分は無くなるのか。決まると結構あっけないね。

  48. 19488 匿名さん

    >>19481 匿名さん
    雑魚場を確保ではなく、機能を確保とあるので、南北デッキ整備はほぼ間違いなさそうですね。

  49. 19489 匿名さん

    >>19488 匿名さん
    個人的にはデッキで構わないけど、自転車の人は高低差が大きいから大変そうね。エレベーターを設置したとしても時間がかかるだろうし。
    自転車の交通量も結構多いよね?

  50. 19490 匿名さん

    >>19489 匿名さん
    自転車はマナー悪い人が時々いて危ない。むしろ時間かけてデッキ使ってほしいかな。
    今の雑魚場は子供と一緒だと危なくて仕方ない。

  51. 19491 匿名さん

    >>19488 匿名さん
    TTMの説明会では明言は避けていましたが、2階デッキの形状とオフィスサブエントランスの位置から、東西に繋がるのは確定っぽいですね。
    カテリーナ三田とGFTの値上がりは間違いないのでお早めに。

  52. 19492 匿名さん

    デッキができればGFT方面から三田駅の導線がかなり改善されそうですね。

  53. 19493 匿名さん

    >>19491 匿名さん
    デッキが出来てもGFT方面にあんまり関係なくないですか?
    改札が増えると言うならわからなくも無いけど。
    TTMのデッキも線路を跨ぐのではなくて、線路際を三田口に繋ぐかもしれないし。

  54. 19494 匿名さん

    カデリーナにはめっちゃいいことだけどGFT関係あるの??

  55. 19495 匿名さん

    森永プラザビルと駅の間のJR労組が入っている古いビルはどうなるのだろう?

  56. 19496 匿名さん

    >>18486
    京急本社ビルと第3ビルが解体されれば、先行する札の辻開発と合わせ、第一京浜沿いの景色が相当変わってきそう。

  57. 19497 名無しさん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  58. 19498 名無しさん

    京急本社ビルと第三ビルの間のビル群はどうなるのでしょう?

  59. 19499 周辺住民さん

    事業支援7社を選定/19年度末以降に基本計画素案/品川浦周辺再開発協議会
    https://www.kensetsunews.com/archives/356801

  60. 19500 匿名さん

    >>19499
    デッキの整備が含まれているけど、Vタワーの所から品川浦まで延伸されるのかな。

  61. 19501 匿名さん

    泉岳寺交差点の車町区営住宅も10月から退去が始まり、来年3月以降にいよいよ解体になるようだね。

  62. 19502 匿名さん

    今日の日経新聞のサイトで「都内でメトロによる運行が想定される新線には、白金高輪―品川を結ぶ通称「品川地下鉄」もある。南北線の白金高輪と品川をつなげる構想で、27年にリニア中央新幹線が開業する品川と、都心の地下鉄ネットワークを接続する。都の幹部は「地下鉄網の整備にめどが立ったとの状況は変わってきている」と訴える。」と掲載されていましたが、最後の文が変なので良いのか悪いのか意味がよくわかりません。状況がわかるどなたか教えて下さい。

  63. 19503 匿名さん

    >>19502
    「地下鉄網の整備にめどがたったとの状況が変わって来ている」とはつまり、
    必要十分な地下鉄網が既に整備されたので、これ以上の敷設は不要である、という状況が変わって来ている。すなわち地下鉄網は未だ必要十分に整備されていないという状況である。
    それを「訴える」ということは、
    整備したい。
    ということでは?

  64. 19504 匿名さん

    メトロの民営化をやめれば。

  65. 19505 匿名さん

    >>19503
    リニアの建設が決まったのは当時との大きな違いだね。

  66. 19506 匿名さん

    ひらめ筋ムキムキの外回り営業がスマホとVRに淘汰され、
    10年後には人がいちいち移動しなくなる将来も描かれてるから、
    何とも言えない。

  67. 19507 匿名さん

    それとメトロは、将来的に都営と統合すること前提だから、
    リニア駅と高輪GWへは、既設の浅草線でいいって話。
    新線よりも、不動産業とノウハウの輸出にシフトだから。

  68. 19508 匿名さん

    >>19507 匿名さん

    浅草線じゃ山手線の並行路線だから意味が無いでしょ。
    港区内陸と品川を結ぶ路線に意味があるんだから。

  69. 19509 周辺住民さん

    京急地平化に関する品川区都市計画審議会の資料
    https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/contentshozon/164shingikai_shiryou...
    https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/pdf/20181023175752_18.pdf

    踏切脇の賃貸マンション「レジディア北品川」ば高架部分と重なるので取り壊しなのかな?

  70. 19510 匿名さん

    >>19509
    図が大雑把だから、それを見ての判断はできないんでは?
    また、民有地取得前提の計画だと失敗リスクが高いのでその必要はない気がします

  71. 19511 周辺住民さん

    >>19510
    https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/pdf/20181023175752_18.pdf
    こちらのPDFの左下に詳細な拡大図があるのですが、これを見るとかぶっているような

  72. 19512 匿名さん

    >>19508
    意味がないから統合しても品川に旨みがないね、という指摘では?
    メトロが短絡線を作っても運賃収入増加にならない点と共に。

  73. 19513 匿名さん

    検討されているよ。

  74. 19514 匿名さん

    メトロが一切検討していない件

  75. 19515 鳳雛

    午前八時50分、現在の東京は、相変わらず風が凄いです。西の方から晴れてきていて、富士山がみえるようになりました。見渡す限り、特に異常は見えず、クルマは普通に走っています。新幹線が、品川駅近くの引込線でずっと止まったままなのが気になりますが、山手線京浜東北線はもうすぐ動き出す。。かな?

    1. 午前八時50分、現在の東京は、相変わらず...
  76. 19516 匿名さん

    早くから動いていたモノレールが混んでいましたね。浜松町のモノレール改札は入場規制を行っていて長蛇の列ができていました。

  77. 19517 匿名さん

    山手線京浜東北線はもうすぐ動き出す。。かな?
    全然ダメダメでしたな

  78. 19518 匿名さん

    >>19516
    東モノのような跨座式モノレールは強風に強いからね。

  79. 19519 周辺住民さん

    某掲示板からの転載

  80. 19520 匿名さん

    久々に 魚けん の仕出しを食べた。
    やはりうまかった!

    1. 久々に 魚けん の仕出しを食べた。やはり...
  81. 19521 坪単価比較中さん

    そういえば以前は台風が来ると品川は災害に弱いとかいって暴れるネガさんがいましたが今回は来ないですね。千葉で停電に巻き込まれてネット接続できない状態なのかな?

  82. 19522 匿名さん

    >>19521

    去年の台風24号で、JR、私鉄が全て計画運休するなか、何事もなかったかのように終電まで運転して京浜急行がすごい。

  83. 19523 周辺住民さん

    ご参考まで。
    今朝撮影した高輪ゲートウェイ駅です。

    1. ご参考まで。今朝撮影した高輪ゲートウェイ...
  84. 19524 匿名さん

    高輪2丁目交差点の工事のお知らせが出ていた。
    品川駅から来る車線が1車線増えてゲートウェイへの右折を作る。
    これはいいとして、桂坂からの下りで出てきた1車線から右折左折直進をうまくさばけるのか心配。

    1. 高輪2丁目交差点の工事のお知らせが出てい...
  85. 19525 匿名さん

    >>19523
    高輪ゲートウェイ駅、いよいよ半年後に開業。スッキリした外観が目立ちますね。

  86. 19526 匿名さん

    MGC芝公園折り返し

    1. MGC芝公園折り返し
  87. 19527 匿名さん

    >>19524
    新駅側からの道路もかなり敷設が進んでいるね。

  88. 19528 匿名さん

    >>19525
    外観はほぼ完成かな。

    1. 外観はほぼ完成かな。
  89. 19529 匿名さん

    >>19521 坪単価比較中さん
    >そういえば以前は台風が来ると品川は災害に弱いとかいって暴れるネガさんがいましたが今回は来ないですね。千葉で停電に巻き込まれてネット接続できない状態なのかな?


    発想が卑劣なんですけど

  90. 19530 匿名さん

    >>19528
    いつものCMTさんの画像と思ったのですが、これは高輪側から撮ったものですね。

  91. 19531 匿名さん

    シーズンテラスに向かうデッキも駅ホーム部分には基礎ができているのが分かりますね。

  92. 19532 匿名さん

    しかしこの駅の位置は高輪住民には使いにくいね
    間に第一京浜もあるし、その上に高輪は坂道。

    高輪ゲートウェイで働く人のための駅だな。

  93. 19533 匿名さん

    >>19532 匿名さん
    その通り、高輪ゲートウェイ駅近くの街区ビルのための駅でしょう。

    ただ、街区ビルによりインフラや商業関連が充実すること、泉岳寺駅関連が再開発されること、品川駅西口地区が再開発されること、などを考えると私的には大歓迎!

  94. 19534 口コミ知りたいさん

    >>19532 匿名さん
    港南からは道さえないですけど

  95. 19535 19461&PCH32960&PCC531&PHM1545&PHC3528&MSU3739&GCO1360&PLT581&PCA177

    今日は23時前に地方から帰宅りなのでUP遅れ。主要どころのみ記載。
    順調な工事進捗を祈念します。

    ▽「品川駅線路切替/山手線&京浜東北線」(9/17JR東日本)
    車両基地品川PJ及び高輪GW駅新設開業等に伴う、一連の線路切替、
    乗換利便性等の改善策は、2018年に京浜東北線南行き切替後、
    本年2月には、品川駅関連の改善改良計画を発表していた。

    標記線路切替により、2020開業予定の高輪GW駅の残り3線(山手線内外回り・
    京浜東北線北行き)の施設が整うことになる。

    ■主要路線の運休区間及び期日時間等
    ①全体工事期間
    2019年-令和元年11月15日(金)終電後⇒11月17日(日)初電
    ※本工事はやむを得ない事情が発生した場合は、本年12/13-12/15に延期される。

    ②2019年-令和元年11月16日(土)の運転計画
    路線:山手線
    区間:大崎-東京-上野間
    運休時間:初電~16時頃まで
    *本時間帯の大崎-新宿-上野間は折返し運転(通常時の70%程度運転)
    *16時~18時間も通常時の70%程度運転
    *18時以降は通常運転の予定

    路線:京浜東北線
    区間:品川-田町間
    運休時間:初電~終電(終日)
    注:上野東京ライン他の路線の運転計画及びその他詳細はUP割愛(概要参照)
    概要ttps://www.jreast.co.jp/press/2019/tokyo/20190917_to01.pdf

    今後計画等はUP済
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/17409
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/17411

  96. 19536 匿名さん

    線路切り替えの予定が発表されたね。

    https://www.jreast.co.jp/press/2019/tokyo/20190917_to01.pdf

    11月16日(土)の1日で、山手線京浜東北線北行の3線の線路とも一気に切り替えると共に、品川駅の4番線が使用開始になる。

    山手線は上野-東京-品川間が動かなくなるが、午後には再開するので、都内のアシへの影響は最小限に留まりそう。

  97. 19537 評判気になるさん

    >>19536
    端的でわかりやすいまとめですね。

    独自情報でもないくせにいつもプレスリリースのコピペ長文貼り付けてる人がいますが、正直可読性に欠け迷惑です。

  98. 19538 匿名さん

    山手線の線路がこれほど大規模に変わるのは、少なくとも戦後ではなかったのではないだろうか。
    長らく慣れ親しんできた車窓の風景が変わる事に慣れるまでしばらくかかりそうだ。

  99. 19539 匿名さん

    >>19537 評判気になるさん
    同意。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸