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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-17 07:06:50
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 15451 匿名さん

    リニアから新駅前の商業施設までわざわざ歩くという発想がよくわからないけど山手線に乗れば新駅なんて品川から90秒くらいで着くんじゃないのかな。そのための新駅だし便利に利用しようよ

  2. 15452 匿名さん

    京葉線に転用された成田新幹線ホームは東京駅と有楽町駅の真ん中に設けられ、有楽町から乗り換えても東京駅乗り換えとみなされる特例がある

  3. 15453 匿名さん

    品川駅北口広場は、京急第2ビルとアレア北端を結ぶ線上にできる予定。

    7、8番線ホームの田町寄りが再び工事しているのもその関係。

  4. 15454 匿名さん

    地下40mの大深度にあるリニア品川駅と新幹線駅との間には巨大な地下空間ができる事となりますが、JR東海としてもこれから色々と活用策を考えていくのでしょうね。

  5. 15455 名無しさん

    >>15454 匿名さん
    東京駅も地下深く掘られてるけどコインロッカーぐらいしかない
    リニア利用者以外は導線上にないわけで利用価値は低いよ
    ただでさえ地上施設より維持コストの高い地下建造物をわざわざ活用するインセンティブなし

  6. 15456 匿名さん

    >>15452 匿名さん
    新駅からリニアに乗り換えができて喜ぶのは田町と浜松町の人ですね。

  7. 15457 マンション検討中さん

    スミフ田町駅前の建て替えが何なのか気になる。溶け込まないような変な色のオフィスビルはやめてほしい。

  8. 15458 匿名さん

    >>15456 匿名さん
    大丸有勤務者や東京駅・秋葉原などの乗り換え者も喜ぶでしょう。
    待ち時間と乗り換え距離を考えると、東海道で品川より、山手線+京浜東北線で新駅の方が早いだろうし。
    乗り換え口が出来るか、そのルートが楽な導線かは未定ですが、便利になる話なのに、意味不明な料金の理由とかで否定する人はなんなんだろうね。

  9. 15459 匿名さん

    東海道線が止まらない駅の人なのかな。

  10. 15460 匿名さん

    東海道新幹線が品川に全停するようになったのが、2007年。それから20年で全長300キロもある全くの新線が完成すると言うのは凄いね。

  11. 15461 マンション掲示板さん

    SONYはすべてを静かに語る
    くだらない論争は終わらせよう
    サウスゲートと未来について、
    これから、じっくり騙ってくよ

    いつの間にか、気付かぬうちに
    一見ゆっくりなような超高速で、
    サウスゲートのインフラと未来と
    そしてSONYとのシンクロナイズ、

    これから、おおよその人達が
    あたりまのテクノロジーとして
    これから次の時代を彩ってく話、

    サウスゲートとSONY、そして
    未来を、ゆっくり語りはじめよう

  12. 15462 匿名さん

    >>15457 マンション検討中さん

    >溶け込まないような変な色のオフィスビルはやめてほしい。

    赤か黒のどちらかしかないです。。

  13. 15463 検討板ユーザーさん

    >>15460 匿名さん
    鉄道新線なんか9割が単なる土木工事な訳で難しいことは何もない
    東海道新幹線は着工から5年で全通ですよ
    今まで作られなかったのは純粋にコスパの問題だけだし

  14. 15464 匿名さん

    名古屋までリニアでも700円プラスでいけるらしいね。全通までは名古屋行きが毎時3本もあるらしい。名古屋が通勤圏になる

  15. 15465 マンション検討中さん

    品川から豊洲に行くより品川から名古屋に行く方が早い、という時代ももうすぐですね。

  16. 15466 匿名さん

    大阪まで開通すると、新大阪駅から関西空港快速に乗って関西空港に着いたとき、リニアはもう品川に着いているらしい。笑

  17. 15467 匿名さん

    >>15466 匿名さん
    関空快速は大阪発です。

  18. 15468 匿名さん

    >>15458
    それは、新幹線と在来線の乗り継ぎ客のお陰で、利用客数で4位浮上なのに、
    リニア開業で新駅での乗り継ぎになるとランクが下がることを危惧しているのですよ。
    大阪開通の2040年ころまで、どんなにリニアが速くても、名古屋でイチイチ乗り換え
    たくない人は多いから(移動中に仕事したい人とかも)、大阪へはやはり新幹線。
    それ以西はアクセス線で飛行機。

    ただし、新駅~リニアの人の流れができることは、品川駅にはイマイチなことでも、
    新駅や高輪周辺の発展には相当寄与するでしょう。

  19. 15469 匿名さん

    >>15468 匿名さん

    リニア品川駅の駅力強し

  20. 15470 匿名さん

    品川駅港南口のの新幹線改札。南口も北口も改札機が少なくコンパクト。ほとんどは乗り換え改札を利用しているのだろう

  21. 15471 匿名さん

    >大阪開通の2040年ころまで、どんなにリニアが速くても、名古屋でイチイチ乗り換えたくない人は多いから(移動中に仕事したい人とかも)、大阪へはやはり新幹線。

    という意見はあるわけだけど、リニアが名古屋まで開通したらのぞみの運転本数を減らして神奈川から静岡県内に停車するひかりの数を増やすかもしれない。東海道新幹線の利便性はいまより落ちる可能性はあるね。

  22. 15472 匿名さん

    東海道新幹線もリニアも同じJR東海所有であって、そもそもライバル線ではない。

    そのあたりは調整すると社長も言っているから、のぞみの便数で加減して行くことになるだろうね。

  23. 15473 匿名さん

    >>15471 匿名さん
    それは無いな。それなりに減らすのは大阪まで開通してからだろう。

  24. 15474 匿名さん

    あくまで個人的な感想です。

  25. 15475 匿名さん

    確かに、JR東海が決める話だ。

  26. 15476 匿名さん

    のぞみのサービスレベル落としてどうするんだよ。
    のぞみとリニアで純減するような経営するバカはいない。

  27. 15477 匿名さん

    >>15471
    それはどうでしょうか。
    あなたは、2027年の開業時点でリニアの車両をフルの台数揃えると思います?
    いざ開業したあと利用動向も勘案するだろうし、初号機を多量生産してしうと、
    設計や部品に不具合が発見されたときの障害は甚大。
    また、将来の車両更新時期を一斉に迎えることにもなります。
    大阪開業までは、リニアとのぞみを同等レベルで運行すると思いますがね。

  28. 15478 匿名さん

    まあ素人が想像であれこれ言ってても仕方がないだろう。

  29. 15479 匿名さん

    >>15477 匿名さん

    ま、どうであれリニアが開通した時点で品川駅が日本の顔になるのは間違いない。
    リニア始発決定で勝負がついた。

  30. 15480 匿名さん

    日本の顔?よくて玄関かな。
    羽田程度には認識されると思う。

  31. 15481 匿名さん

    JR東海は、リニア開業により東海道新幹線のダイヤ構成に余裕が生まれるので、神奈川県に新幹線新駅を検討するとしている事などからも今後かなり動きが出てくるのは確かだね。

  32. 15482 匿名さん

    >>15479
    JR東海の金子社長は、2003年の新幹線品川駅開業を同社にとってターニングポイントだったとしている。

    その段階で既にリニア品川始発を社内では決めていたのだろうね。

    その後、
    2007年の品川駅全停
    2011年の国交省によるリニア計画承認
    と繋がっていくから、同社の読み通りの展開となっている。

  33. 15483 匿名さん

    >>15480 匿名さん
    リニアは名古屋に行くだけだぞ。羽田は全国。レベルが違う

  34. 15484 匿名さん

    リニアを使うと東京駅から梅田行くのに3回も乗り換えがいる

  35. 15485 匿名さん

    新幹線の神奈川新駅の設置は神奈川県の長年の悲願。

    リニアが新横浜を通らなかったのは痛かったが、相模原にリニア駅ができ、寒川に新幹線新駅ができるのだから、結果としては悪くなかったと言えるだろう。

  36. 15486 匿名さん

    >>15478
    逆に素人でも簡単に想起できることだと思いますが。

    >>15479
    あなたは、いつも話が混み入ると話を逸らすタイプですね。

  37. 15487 匿名さん

    リニア駅ができない静岡県に対しては、これも要望の強いひかりを大幅に増発することにより対応するだろう。

    静岡駅や浜松駅、熱海駅はひかりの本数が少なくて不便との声が多かっただけに、これも大きなメリットになりそうだ。

  38. 15488 匿名さん

    >>15487
    どうでもよくね?

  39. 15489 匿名さん

    東京の玄関口になる品川のリニア新駅の名前は「新東京駅」がふさわしいね。
    そして、直接乗り換え口が出来る前提で、山手線新駅の名前も「新東京駅」がいいね。
    ついでに地下鉄・京急の泉岳寺駅も「新東京駅」に改称しましょう。
    サウスゲートエリアは新東京エリアということで、リニア・山手線新駅を中心に、品川、田町、浜松町、大崎を含んだエリアとして、イメージ一新して発展するでしょう。

  40. 15490 匿名さん

    >>15489 匿名さん
    玄関なんだから玄関らしい名前にしましょう。

  41. 15491 匿名さん

    品川駅をサウスゲートステーションに改称したらわかりやすい。新駅はサウスゲートノースステーションだな

  42. 15492 匿名さん

    ここに製薬会社勤務の方いませんか?
    会社やお知り合いに港区港南のWCTワールドシティタワーズにお住みの方がいたりしませんか?

  43. 15493 マンション掲示板さん

    視るんじゃない、感じるんだ..

    どうなるか?じゃない、それはもう

    決まってるのさ、もう間もなく

    サウスゲートから、SONYと未来へ..

    もう、既に決まってるのさ♪

  44. 15494 匿名さん

    >>15491 匿名さん

    日本顔なんだから
    日本品川駅でいいよ。

  45. 15495 匿名さん

    アジアの顔なんだから
    アジア品川駅の方がいい

  46. 15496 匿名さん

    東海道新幹線の本数は1日368本。
    日常運転ベースでは既に限界に達しており、これ以上増やす余地がない。

    27年にリニアが開業すると、これにリニア分1日100本が加わり、合計約470本と3割弱の大幅増強が図れる。

    これによって、静岡県から要望が強いひかりの大幅増強や神奈川県の悲願である寒川新駅の設置等、これまでしたくてもできなかった施策の実行が可能になる。

  47. 15497 匿名さん

    寒川駅需要ありますかね?

  48. 15498 匿名さん

    神奈川県の計画では、開業時で1日1万1千人の乗客を見込んでいるから、まあまあのレベル。

    あと波及効果として、相鉄いずみ野線の延伸等も進むかもしれないね、

  49. 15499 匿名さん

    静岡の新幹線が少ないとのことだが、ひかりやこだまは朝夕の通勤通学時間帯以外はいつもガラガラだけど増やして意味あるのかな?しかもひかりやこだまは新大阪や名古屋から東京に行く格安企画切符の人が大半。

  50. 15500 匿名さん

    2003年の新幹線品川開業に合わせ、浜松駅停車のひかりは16→34本に増やすなど対策は採られている。

    ただ、静岡県にはホンダ、ヤマハ、スズキと言った名だたる大手メーカーの本社やマザー工場も多く、ビジネスユースには不便という不満の声が依然として強く、JR東海も課題として認識している。

  51. 15501 匿名さん

    >>15500 匿名さん
    ひかりやこだまを西日本みたいに8両編成にして毎時3本ずつ走らせれば全て解決

  52. 15502 匿名さん

    本数が368本で限界に達しているという話だね。

  53. 15503 匿名さん

    新幹線新駅で言えば、あと静岡空港駅が候補としてあるみたいだね。

    空港が新幹線の線路の上にあるから、できたらまさに新幹線駅に直結する空港となり、全国的にも他に類を見ない例になる。

  54. 15504 匿名さん

    15502さん
    ひかりやこだまは乗車率が低いという話でリニアが開通してのぞみの枠が空いたら編成を短くして増便したらといいたかったのですが。

  55. 15505 匿名さん

    >>15501
    東海道新幹線の東京駅には引き上げ線が無いから、それは無理筋だな。

  56. 15506 匿名さん

    >>15503 匿名さん

    静岡では意味がない?

  57. 15507 匿名さん

    >>15506
    静岡空港は静岡と掛川の間にあるから、現状では中途半端なアクセスなのは事実でしょうね。

    ただ、途中に駅を作るには距離が足りない感じがします。

  58. 15508 マンション比較中さん

    この辺便利にはなりそうだけど、
    昔の香港みたいな飛行機が近くを低空でバンバン飛ぶような怖い地域にはやっぱり住みたくないね。
    飛行機マニア以外には恐怖以外の何物でもない。
    品川の新大阪化が進みますね。

  59. 15509 匿名さん

    新大阪は伊丹発着のローカル線小型機中心で本数も少ないけど
    品川は羽田発着の大型機が過密ダイヤで容赦なくガンガン飛ぶからな

  60. 15510 匿名さん

    >>15505 匿名さん
    品川発着を作ればいいんですよ

  61. 15511 匿名さん

    やはり東京駅までの人が多いから品川止にはできないのでしょう。

  62. 15512 匿名さん

    名古屋から品川までリニアで行って乗り換えて東京駅に着くのと、名古屋から東京駅まで新幹線で直接行くのはどちらが早いのかな。

  63. 15513 匿名さん

    品川駅のリニア乗り場は地下40メートルらしい。

  64. 15514 匿名さん

    >>15512 匿名さん

    そんなこと考えるよりオフィスや住居を品川に移せば良い。東京駅よさらば。

  65. 15515 匿名さん


    品川なんて僻地勘弁してくれよ

    今だって大手の本社どんどん東京駅近辺に戻ってるよね

    品川とか端っこに本社置く会社って
    ケチな外資とか二番手企業っていうイメージしかないわ

  66. 15516 匿名さん

    >>15515 匿名さん

    住む環境はどう?
    お近くですか(^ー^)

  67. 15517 マンション掲示板さん

    >>15515 匿名さん
    異議あり!てか、深いことは何もご存知無いようですので、一つだけ教えて差し上げますが、品川に本社があるSONYは、どれたけ国内外の(それこそ大手町や丸の内に本社がある企業の資本を持ってることや)、そして今後の東京発のインフラに関わってくことについてとか、リニア(JR東西南北)に関わってく事とか、少し知識を増やされることを進めます。

  68. 15518 匿名さん

    https://www.sumu-log.com/archives/11303/
    http://suumo.jp/journal/2016/06/15/112606/

    これ見たけど結構音ヤバくね?
    品川の新大阪化、結構リアルかも
    品川=新大阪=交通の便が良いだけの環境悪い場所、以上。って感じになっちゃいそう

  69. 15519 匿名さん

    >>15518
    以前から思っていましたが、スムログメンバーの中でまんてんさんの記事が最も論理的でなく、ストンと納得できる記事がない。
    売ったほうが良いとか、そういうことはあまり言わないほうがいいと思いますけどね。

  70. 15520 匿名さん

    そういやこのスレ、異常なSONY信者がいるな
    SONYは部分部分で今でも良い技術持ってるし好きなのはよく分かるが
    つい最近まで業績最悪でガタガタだったわけで過信しない方が良いと思われ
    それとSONYが品川にいるのは元々の本社が日本橋の白木屋以降
    半世紀以上ずっと近くの御殿山だったから、その近くで移転先を選んだわけで、
    何も品川の発展に寄与しようとして選んだわけじゃないと思うぞ(笑)
    品川はあくまで南の大玄関であって、中心では絶対に無いし、今後も中心にはならないだろう
    そういう意味で大阪の北の大玄関である新大阪と並び称されるのは間違っていないと思う
    今後の航空機騒音の悪化も含めて環境的に類似している

  71. 15521 匿名さん

    >>15520 匿名さん

    リニア決定で勝負あり世界的にも超電導リニア始発駅は話題なり日本の顔となる。

  72. 15522 マンション掲示板さん

    >>15518 匿名さん
    前にも書いてる人いましたが一昔前の香港ですよね
    オフィスやビジネスホテルならまだしも住環境としてはマイナス評価でしかない

  73. 15523 マンション掲示板さん

    >>15521 匿名さん
    リニアは飛行機より遅いし新幹線やり維持費が高いから
    海外だと評価低いんだよね
    上海リニアの延伸計画も新幹線に置き換えられた

  74. 15524 匿名さん

    >>15522 マンション掲示板さん

    お見合いタワマンだと飛行機が視界に入らず何って?感じで気にならないだろね。草原ならべつだけどビルが乱立した大都会東京だからね。喧騒の中に埋もれる。
    ネガで騒ぐのもあと2年か。

  75. 15525 匿名さん

    >>15523 マンション掲示板さん

    超電導リニアね。日本は^_^

  76. 15526 匿名さん

    そうだといいですね^_^

  77. 15527 匿名さん

    品川は東京の新大阪であり、日本の香港なのです^_^

  78. 15528 匿名さん

    >>15527 匿名さん

    リニアを誘致したいね

    そして水と緑に囲まれた住環境も出来ればいいね。

  79. 15529 匿名さん

    リニアは葛西天皇陛下肝入りの事業なのです^_^
    羽田空港の新ルートで品川が昔の香港ばりに騒音まみれに侵略されようとも
    飛行機に負けるわけにはいかないのです^_^
    決して戦艦大和ではないのです^_^

  80. 15530 名無しさん

    >>15525 匿名さん

    >>15525 匿名さん
    超電導リニアも飛行機より遅いし維持コストは常電導より高い
    飛行機にコスパで勝てないから欧米は20年以上前に研究やめてる
    地球上で採算取れる敷設場所は人口密度の高い日本と中国ぐらい
    空母の時代に世界一の戦艦作っても意味ない
    スマートフォンの時代に世界一のガラケー作っても意味ない
    まあまたそれを繰り返してる

  81. 15531 匿名さん

    >>15530 名無しさん

    ん、採算取れるからいいじゃんJR東海がさらっとやちゃう日本の素晴らしさ。欧米が研究やめてんじゃなく出来なかったんだよ、金も技術もなくてね。何十年も債権国やっているハイテク大国日本にしか出来ないのさ。

  82. 15532 名無しさん

    >>15531 匿名さん
    日本全体のリソースで考えれば鉄道工学や自動車工学の地位が高いから優秀な理系人材が航空工学分野に進まずMRJみたいなプロジェクトが生まれてしまう
    あちらを立てればこちらが立たず

  83. 15533 名無しさん

    JR東海が自費で作ると言ってもそれを稼ぐ原資はかつて税金で作った東海道新幹線
    JR東海は株主である国に還元できたはずの新幹線の収益を還元せずにリニアに投資してるだけだから
    税金で作ってるのと変わらんがな
    東海道新幹線をくれるならタダでリニアくらい作る会社は山ほどあろう

  84. 15534 匿名さん

    >>15533 名無しさん

    日本って凄いだろ
    そんな国の治安の良い首都東京に住めるなんて幸せ!

  85. 15535 匿名さん

    >>15532

    アメリカの自動車産業の劣化具合と似たものがありますね

    でもホンダジェットは日本のモノづくり技術の凄さを世界に示しました。

    要は経営者の匙加減次第のような気がします、最近はサラリーマン経営者が多すぎです

  86. 15536 マンション掲示板さん

    >>15520 匿名さん
    品川が新大阪の立位置って件は、まぁ否定はしませんが(むしろ、やや同意)。
    けどSONYの本社が港南に何故あるのかに関しては、貴殿の考察は残念ですが違ってます。
    そして、業績がガタガタだったのもじじつですが、これからサウスゲートをはじめとした、インフラ事業へのランディングと、もうハード事業を主体とする形態からの脱却準備期間でもありました。

    まぁSONYについては、ヒートせずに淡々と申し上げときますが、サウスゲートとリニアもありきで、東京の中での品川駅の新しい立位置、活用について、大きな関与があり、ようやく少しずつとはいえ色々とリリースも出来てきてます。

    それから、ちなみに私はSONY信奉者とかじゃありませんので、あしからず。

  87. 15537 通りがかりさん

    >>15535 匿名さん
    ホンダジェットは研究開発拠点もアメリカ子会社、製造もアメリカ子会社です。ホンダは金出してるだけ。日本でも販売されますがアメリカからの輸入ですね。

  88. 15538 匿名さん

    新幹線のためだけに作った新大阪や新横浜と日本最古の駅である品川では駅の成り立ち自体がまったく異なる。

  89. 15539 匿名さん

    新横浜や新大阪と同じならリニア駅の駅名は新東京がいいかもね。

  90. 15540 匿名さん


    新○○ってちょっとダサいよね ^_^

    昭和感があるというか二軍落ちの名前負けしてるしょぼいとこばっかだよね ^_^

    それに新大阪とか新神戸とかって僻地的な負のイメージの方が強いよね ^_^

    でも品川も僻地だし二軍だから「新東京」悪くないかもしれませんよね ^_^

  91. 15541 匿名さん

    新大阪のマンションの口コミを見ると、窓を開けているとテレビの音が全然聞こえないくらいの騒音みたいですね。
    新大阪って行く度に思うのですが、交通至便な割に殺伐としてるし飛行機や電車の音も騒がしくて、
    短期滞在ならともかく、人間が住むには適していない環境という印象です。
    夏や冬は窓しめてる事がほとんどだから良いけど、春や秋はさすがに窓は開けたいですね。

    そもそもこの辺の港区品川区の海側の住宅地って高度成長期にも
    京浜工場地帯の煙モクモクで環境が著しく悪化して人気がすごい落ちているんですよね。
    今は昔より空気は良くなってきましたが、今度は羽田の新航路で騒音と落下物の危険がダメージですね。
    正直品川の住環境は今後も悪いのでしょうね。
    品川は独身男性なら出張に便利で良いのでしょうが、色んな意味で女性やファミリーには向いていない街だと思います。

    ここの書き込みをざっと見ていてもTHE理系独身男性の街ってイメージですね。。。。。

  92. 15542 匿名さん

    >>15541 匿名さん

    それ、違うね
    水と緑に囲まれたラグーン

    1. それ、違うね水と緑に囲まれたラグーン
  93. 15543 マンコミュファンさん

    >>15541 匿名さん
    そもそも新大阪駅があの場所にできたのは伊丹着陸路の真下で市街化が進んでなかったからというのが大きい

  94. 15544 匿名さん

    >>15542 匿名さん
    水に囲まれたラグーンって何?

  95. 15545 匿名さん

    >>15544 匿名さん

    ラグーン→ラグナ

  96. 15546 匿名さん

    >>15545 匿名さん
    ラグナって何?

  97. 15547 匿名さん

    ラグナタワー

  98. 15548 鳳雛

    ラグーン=干潟
    って言わせたいんでしょ( ´∀` )/ぽん!

    本日のお写真は、荻窪ラーメンの元祖、春木屋・わんたん麺(1250円)でございます。
    豚骨スープより、東京本来の醤油らーめんが、絶対に美味しい!と思うのは、私だけ~~( ´艸`)/ぽん!ぽん!

    1. ラグーン=干潟って言わせたいんでしょ( ...
  99. 15549 匿名さん

    このエリアは今後も発展しまくりで、
    飛行機ネタくらいしかネガネタ無いから、ネガさんはしつこく一点突破するしか無いねw

    でもそのネガさんが、その際に触れないようにして必死に隠しがちなのは、
    新航路は年間で4割あるかないかの南風時のみ、
    しかも切替時間前後30分合わせて1時間も含む4時間だけって事。
    ネガするには都合悪いからねー。

  100. 15550 匿名さん

    汚染運河の間違いでスた(^^)

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プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

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グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸