東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-04 00:39:31
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 13441 匿名さん

    日米比較

    1. 日米比較
  2. 13442 匿名さん

    シンプル・イズ・ベスト

    1. シンプル・イズ・ベスト
  3. 13443 匿名さん

    その2枚のgif動画、各所でたびたび登場するね。
    日本はダサい看板があるからいつまで経っても昭和感から抜け出せない。

  4. 13444 検討板ユーザーさん

    >>13438 匿名さん
    リーマンショックの底で東芝不動産を買い叩いたのが大正解だったね

  5. 13445 匿名さん

    >>13440 匿名さん

    元々の地権者の事の方こそどうでも良い!むしろ現在のサウスゲートに資産を持つ所有者が大事で、地域のブランディング、格好良さ、洗練度合いこそが重要だ!

    この感覚がわからないから、日本がなかなかグローバル化も上手く行かず、浦島太郎になってしまう要因なのでは?!

    サウスゲートの洗練されてかないと所有者にとって迷惑なんです!

  6. 13446 鳳雛

    私は、忠犬ハチ公のような、街のシンボルになるモニュメントが、田町駅東口に欲しいのだが・・・
    待ち合わせの名所、恋人の聖地みたいな感じでね。

    「芝浜の財布」のモニュメントとか、どうかなあ。。

    1. 私は、忠犬ハチ公のような、街のシンボルに...
  7. 13447 鳳雛

    ちなみに、私の知ってる外国のイメージは、こんなだ。
    やたらと乾燥していて、埃っぽいぞ( ´∀` )/ぽん!

    1. ちなみに、私の知ってる外国のイメージは、...
  8. 13448 匿名さん

    待ち合わせの名所か・・・
    品川駅の時計みたいなのがあれば目印にはなるね。
    恋人の聖地に昇格するにはハードルが高い

  9. 13449 匿名さん

    >>13448 匿名さん

    そもそも、出張のサラリーマン以外に田町で待ち合わせをする人がどれだけ居るのか。

  10. 13450 匿名さん

    >>13445 匿名さん

    嫌なら出てけば?
    アンタが居なくなって街も良くなるよ。

  11. 13451 匿名さん

    >>13449: 匿名さん 

    仕事後や学校後に彼女と会うことない?
    自分の好きなお店がその近くにあったりしない?
    あるいは、移動時間が勿体ないので身近な場所で会ったりしない?
    そこに行く場合、どういう場所で待ち合わせするの?

    田町は、職場や学校も、飲食店も結構あるよ

  12. 13452 匿名さん

    結ぶ田町だから縁結びの神様とか祀ればいいのにね

  13. 13453 匿名さん

    田町は江戸無血開城の舞台となった由緒ある土地柄だから、勝海舟と西郷南洲の銅像がいい。

  14. 13454 匿名さん

    >>13453 匿名さん

    それだと三田口だね。
    芝浦は海だから何がいいかね?

  15. 13455 匿名さん

    せごどんの銅像ですね。いいかも。

  16. 13456 匿名さん

    芝浦は海
    祀るなら、芝エビ以外にないでしょ。

  17. 13457 匿名さん

    ぶたさんのモニュメントでいいじゃない。

  18. 13458 匿名さん

    メスブタ像前で待ち合わせね!とはならないでしょう。

  19. 13459 鳳雛

    そうか、モニュメントは、酢豚のスブタ像なんて、シャレが効いてて面白いかも( ´∀` )/ぽん!

    1. そうか、モニュメントは、酢豚のスブタ像な...
  20. 13460 匿名さん

    >>13441
    こうやってみると..
    民間だけでなく、公共機関がいかに景観に対して負の貢献をしているのか良くわかりますね。
    標識、信号、ガードレール..
    海外行くといかに日本はこれらが多いか実感できますね。
    それらを作っている会社が官僚の天下り先なので、まあそういうことなのでしょう。
    こういった構造はなかなか変わらないですね。
    日本は良くも悪くも、変化に抵抗が強い保守的社会です。
    いろんな意味でガラパゴス化しやすいですね。
    タバコ関係も、利権どっぷりのおっさん議員の抵抗でいい方向に向かいませんね、日本は。
    ある意味安定した社会です。
    いや、硬直化した社会かな..



  21. 13461 匿名さん

    昭和54年の田町駅だそうです。
    いかに開発されて変わったか分かります。
    貴重な写真ですね。

    1. 昭和54年の田町駅だそうです。いかに開発...
  22. 13462 匿名さん

    >>13461 匿名さん
    訂正です
    品川プリンスから田町、浜松町方面の写真みたいです。
    遠くに見えるのは世界貿易センタービルでしょうか?

  23. 13463 入居済みさん

    昭和47年 第一京浜高輪2丁目 新駅駅前になる付近

    https://www.city.minato.tokyo.jp/takanawakyoudou/digital-archive/photo...

  24. 13464 匿名さん
  25. 13465 匿名さん

    懐かしい!
    >>13461>>13463も地元。毎日歩いた場所。
    >>13463の写真で今でも残ってるのは今年で築50年の高輪中央マンションぐらいかな。
    >>13463は昭和52年に起きた青酸コーラ無差別殺人事件で男子高校生が倒れて死亡した歩道橋の上から撮影したものだね。
    (現品川プリンスホテル前の電話ボックスに置かれていた未開封のコーラを飲み、上記歩道橋で死亡)

  26. 13466 匿名さん

    >>13461 匿名さん

    たんにデカい箱物が増え賑やかなっただけ!現在、世界が昭和型の日本のインフラやデザインがお越し上回ってる勢いにも気がつかず、いつまで昭和のメイドインジャパンが世界一のつもりで浦島太郎になってるオッサンのパターンです(まぁ、とは言っても、昭和の発展は、まさに構想建築、箱物建築ラッシュそのもので、その時代の新興国には巨大な箱物も、ハイテクなインフラも無かったから、その時代は確かに東京のブランドは凄かったのも確かだけど)!

  27. 13467 匿名さん

    >>13466 匿名さん
    気持ち悪い。

  28. 13468 鳳雛

    皆様、同じような書き込みばかり続けると マンコミのブランドが落ちますよ( ´∀` )/ぽん!

  29. 13469 匿名さん

    東芝から分社化して子会社になった東芝メモリ株式会社(資本金100億円 従業員数9000人)本社が浜松町からmsb田町に移転か。ビックリ。

  30. 13470 匿名さん

    東芝って何でこんなに没落してしまったのか、いまだによくわかりませんよね。

  31. 13471 匿名さん

    アメリカの原発会社を買収したのが始まり。。

  32. 13472 匿名さん

    そもそも原発なんかに手を出さなきゃ良かったのに。
    東芝は社員に技術力はあるけど上層の経営陣がアホ。
    その昔、青梅事業所に新ビル建てて全国からエリート技術者集めて設計し、ノートPCシェア世界一にしたとこまでは良かったけど、経営陣が欲張って色々手を出しすぎた。

  33. 13473 匿名さん

    原発は1案件兆単位のビジネス。
    ちまちま家電なんかやってられなかったんでしょうね。

  34. 13474 匿名さん

    >>13472
    日本は優秀な人材はたくさんいるが、組織としてのいわゆるシステムに問題があり、システムの内外の変化に対応して柔軟に変化できない。
    なぜか経営陣など管理する側は、全体を俯瞰できない無能な人がなりやすい。
    生物は、環境の変化に対応してその姿を変えて生き残ってきたものもいれば、対応しきれず滅んだものもいる。
    外部環境も内部環境も常に変化しているのだから、利権やつまらない忠誠心などにがんじがらめになっていると、遠からず滅びてしまう。
    あることが社会にとって望ましい、構成員全体の厚生の総和が増進すると証明されると、
    それをあっという間に取り入れる国や社会もあれば、なかなかそれができない日本の様な社会もある。
    タバコの規制、新薬承認然り。
    結果的に変化しなくて良かったということもありますけどね。

  35. 13475 匿名さん

    高齢化が進んだこともあり、近年は優秀な理系人材はみんな医者になりますからね。日系メーカーの人材劣化は著しいですよ。

  36. 13476 匿名さん

    今夜、東京湾クルーズしてmsb田町がどう見えるのか確認してみた。(というか、それはあくまでついでだけど)
    悪くないね。綺麗で。
    近くに居たカップルが「なに、あの枠だけのビル!綺麗!」と言ってったので世間ウケも結構イイのでしょう。

    1. 今夜、東京湾クルーズしてmsb田町がどう...
  37. 13477 匿名さん

    反対してるクレーマー住民は1人だけでしょ
    普通の居住者はみんな賛成かと

  38. 13478 匿名さん

    上海とか香港、ソウルなら綺麗ですが、東京には似合わないと感じております。もう少し品のある、柔らかさを持ったデザインにできなかったものかと。
    感じかたはいろいろなので、好きというかたのお気持ちは否定しませんが。

  39. 13479 匿名さん

    >>13476
    こう見るとアイランドのタワマン群の方が目立つね。

  40. 13480 匿名さん

    25日の東京株式市場でJR東海が7日続伸した。

    一時前日比430円(2%)高の2万2690円まで買われ、約2年3カ月ぶりの高値をつけた。

    訪日外国人の増加を追い風に主力の鉄道事業の成長期待が強い。
    (5/26日経)

  41. 13481 鳳雛

    本日も一枚、定期便~~( ´∀` )/ぽん!

    1. 本日も一枚、定期便~~( ´∀` )/ぽ...
  42. 13482 鳳雛

    山手線新駅は、ガラスの大屋根が掛かり始めました~~♪
    駅名は、たぶん横文字になると思いますが、間違っても 「東京ブルームテラス駅」とか、「東京クリスタルパレス駅」には、しないでね( ´∀` )/ぽん!

    1. 山手線新駅は、ガラスの大屋根が掛かり始め...
  43. 13483 匿名さん

    >>13482
    ガラスではなく、テフロン膜が正解。

  44. 13484 周辺住民さん

    港南の水処理センターの正門付近が解体されていますが、新駅の工事と関係あるのでしょうか。シーズンテラス西側も工事していますよね。

  45. 13485 匿名さん

    >>13478 匿名さん

    失礼ですが、ソウル行ったことあるんですか?あそこは、msb田町のような綺麗なライトアップとかは全然ありませんが、ご存知無いのですか?

  46. 13486 匿名さん

    >>13479 匿名さん
    芝浦アイランドは、たんなる部屋の灯りなだけで、生活感臭がただよってるだけ!

    上海みたいなLEDライトアップのような、そういう近未来的な要素が皆無です。

    昨今、ビル群の洗練度って、日本のバブル時代以降は、かなりハードルが高くなってるのに、それにも気がつかない昭和型オヤジ達が、たんに高層ビル群なら豪華に見えてるものと時代錯誤状態な昭和型オヤジが、日本を、東京を世界から取り残され、浦島太郎にしてしまうんでしょう

  47. 13487 匿名さん

    >>13485 匿名さん
    13478です。はい、月一度のペースで出張しています。

  48. 13488 匿名さん

    >>13485
    以前、橋のライトアップの話があったので。
    ソウルだけではありませんが。
    https://blog.pashadelic.com/8517

    韓国は電線の地中化などの景観改善にかなり力を入れてきていますね。
    暗渠化した川(清渓川)をあそこまで大規模に復活させるなど、なかなかできることではありません。
    おそらくあまりご存知ないのだと思いますが、街中ライトアップにあふれてます。
    https://www.travelbook.co.jp/topic/11378

    タバコ規制も韓国のほうが先に進んでおり、日本はジジイ議員の抵抗で東京五輪までにIOCやWHOが求める基準を満たせそうにありません。
    景観にしろタバコにしろ、なかなか良い方向に変化できない、硬直化した社会です。
    国民一人ひとりは優れているのに、利権周りのゴミ達によってスポイルされてます。

  49. 13489 匿名さん

    >>13482
    たぶん横文字になるんですか!?

  50. 13490 匿名さん

    >失礼ですが、ソウル行ったことあるんですか?あそこは、msb田町のような綺麗なライトアップとかは全然ありませんが、ご存知無いのですか?

    マウンティングしたいだけのこの喧嘩腰の書込みを大の大人が書いていると想像すると

  51. 13491 匿名さん

    港南大橋より

    1. 港南大橋より
  52. 13492 口コミ知りたいさん

    >>13491 匿名さん
    素敵な写真ですね。
    msb田町も、目立ってます。
    アイランドも都会のマンションという感じで、いいですね。

  53. 13493 匿名さん

    msb田町のライトアップすごくいいじゃないですか

  54. 13494 匿名さん

    >>13484
    第2東西道路は旧海岸通りに繋がる予定のため、水再生センターの建物を一部取り壊す必要が出てきます。
    その代替となる建物を作っているのだと思います。

    同じく第2東西道路の建設予定地にあるカナルサイド高浜は既に解体工事に入りましたし、
    第一京浜側の高輪センタービルもこれから解体に入るようなので、動きが色々と出てきていますね。

  55. 13495 匿名さん

    芝浦からの新駅アプローチは第2東西道路経由が最短になりそうだから、早く実現して欲しいね。

  56. 13496 匿名さん

    蒸す豚待ちのライトアップ、四角なのか
    ダサいな、ガチで…

  57. 13497 マンション掲示板さん

    >>13495 匿名さん
    新駅から公園までの陸橋は後回しですかね?

  58. 13498 匿名さん

    JR側の工事と同期させる必要があるので、東西連絡道路の優先度の方が高いでしょうね。

    他方、シーズンテラス公園の芝生を一部剥がしての工事が始まったので、
    いよいよ再生センター東部分の再開発が始動しそうですね。

  59. 13499 匿名さん

    工事中だったTYハーバーブルワリーの2階はコンサートホールになったようだ。

    http://www.oasis-kiwa.com/

  60. 13500 マンション掲示板さん

    >>13496 匿名さん
    ダサいと感じるあなたの感性がダサい

  61. 13501 匿名さん

    >>13500 マンション掲示板さん
    いやどう見てもダサいでしょ。それをダサくないと思うあなたがダサい。

    …って根拠も説明もなく言われたら嫌でしょう?
    ライトアップのデザインをどうこうしてもしょうがなくて、どうすれば地域の中でうまく受け入れられるかを考えないと。
    もっと頭を使ってください。

  62. 13502 匿名さん

    >>13499
    いつの間にか、ボンドストリート付近に色んな施設や店が増えたね。今日もかなり賑わっていた。

    1. いつの間にか、ボンドストリート付近に色ん...
  63. 13503 匿名さん

    >>13502 匿名さん
    ボンドストリートってどこにあるやつですか

  64. 13504 匿名さん

    ナイキストアの後は、Eホールとなっているが、どんな施設なのだろうね?

  65. 13505 匿名さん

    この地図のやつの場所いったことないなあ

  66. 13506 匿名さん

    お洒落な場所だからね。

  67. 13507 匿名さん

    都心から遠いからね。

  68. 13508 匿名さん

    天王洲は僻地すぎてよほど変わった人じゃないと行かないですね

  69. 13509 匿名さん

    はいはい 苦笑

  70. 13510 鳳雛

    ハ ハ ハクショーん( ´∀` )/ぽん!

  71. 13511 匿名さん

    >>13502
    この図にはないが、すぐ近くにあるPigmentも美術愛好者には良く知られているね。

  72. 13512 匿名さん

    >>13511 匿名さん
    ですね。あとはスタインウェイのショールームとか。

  73. 13513 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  74. 13514 匿名さん

    新駅上部の膜が張られる様子。

  75. 13515 匿名さん

    山手線の既存駅とは雰囲気が全く違いますね。

  76. 13516 匿名さん

    羽田の新着陸ルートが完全に新駅の真上ですね
    この変わった屋根形状は騒音防止の意味もあるのかも

  77. 13517 匿名さん

    あの新駅なら機内(真上)から見てもかっこ良さそう。

  78. 13518 匿名さん

    飛行機、客室からだと真下は見えないでしょ
    芝浦や港南のタワマン群はよく見えそう

  79. 13519 口コミ知りたいさん

    >>13518 匿名さん

    早く新ルート飛行しないかな〜。。楽しみ。。

  80. 13520 匿名さん

    >この変わった屋根形状は騒音防止の意味もあるのかも

    なわけないでしょ

  81. 13521 マンション検討中さん

    電車のガタゴト音や駅のアナウンスには飛行機の着陸音なんてかき消されてしまうと思うのですが、ネガさんの最寄駅では駅の喧噪よりも飛行機の騒音の方がうるさいのでしょうか。

    ネガさんの最寄駅はどんだけ静かなんでしょうか?あ、そうか。千葉の内陸の1時間に1本しか走ってないあたりに住んでるんですね。

  82. 13522 匿名さん

    >>13521 マンション検討中さん
    上空500mの飛行機を舐めすぎでしょう

  83. 13523 マンション検討中さん

    >>13522 くんの家はこんな感じの場所かな?こんな穏やかな場所ではきっと騒音が気になるでしょうね。

  84. 13524 匿名さん

    天王洲エリアのコーナン4は高度300ちょいの超低空飛行爆音祭りエリアだそ、なめんな。しかもE滑走決まったら真直下になるし、再開発とは無縁の嫌悪施設エリアの僻地ですが、爆音にかけては日本有数のエリアになります。日々の爆音生活がもう楽しみで仕方ありませんね。

  85. 13525 匿名さん

    >>13524
    こういうことを平然と言える人が増えると、日本の社会は大変な事になりそうだと皆さん心配ですよね。
    しかし幸いなことに、この方の様ないわゆる精神病質の方々は、社会の中で必ず一定割合発生してしまいますが、逆に一定割合以上発生してこない様です。
    だから皆さん安心してください。

  86. 13526 匿名さん

    でも、本当に飛行機の音がうるさくて住みづらくなったら国から金取れるんじゃない?国は大きな影響はないと説明しているんだから。

  87. 13527 匿名さん

    >>13526 匿名さん
    騒音いちいち保証してたら国土開発できないから
    新幹線が真横にできてもなかなか認定されないね
    あと日照権と同じで時間の長さで重み付けがされる
    4時間だけだと国の基準では影響が軽いとみなされる
    たとえその4時間がどんなに爆音でもね

  88. 13528 匿名さん

    >>13526 匿名さん
    そっか、地域住人にとってはこれから補償とか、そっち系でもおいしいことがいろいろと期待できるわけですね。それは楽しみです!

  89. 13529 匿名さん

    確かに爆音飛行機直下の天王洲民は補償金貰う権利はあるな
    世帯当たり10万円ぐらいかな

  90. 13530 匿名さん

    低地の港南だけでなく、
    高台の高輪も飛行機に近くなる。

    港区は飛行機に関係ない浜松町側が人気となる。

  91. 13531 匿名さん

    >>13529 匿名さん
    まさか。資産価値目減り分全額補填プラス慰謝料で考えたら、最低でも世帯当たり1000万はもらえるでしょ。

  92. 13532 匿名さん

    港南に住んでる人は騒音問題に発展してもらった方が得するだろうね

  93. 13533 評判気になるさん

    ただの乗り継ぎが多数あっても凄いことですね
    https://www.asahi.com/sp/articles/ASL5R5QYLL5RUTIL055.html

  94. 13534 匿名さん

    飛行機詳しくないので勝手なイメージですが、着陸ってそんなにうるさいのですか?
    離陸時ならエンジン出力必要なのでうるさそうですけど、着陸って滑空に近いイメージなのでそんなに音も大きくならなそうな気がするのですが。

  95. 13535 匿名さん

    >>13534 匿名さん

    新大阪駅あたりも真上に飛行機が飛んでいて、空港からの距離も似たような感じです。音はするけど迷惑というほどではないと思います。但し、感じ方はひとそれぞれだと思うので、個人が出した結論は意味がないと思います。

  96. 13536 匿名さん

    >>13533
    港南口側に改札を作って欲しいですね。
    朝の通勤時間の改札は、堰を開放した際にどっと流れ出る洪水の様です。
    この時間帯に改札をくぐりホームに向かうのは、川を遡上する鮭の様で本当に大変です。
    ご高齢の方やハンディキャップのある方は、なお大変なのではないでしょうか。

  97. 13537 匿名さん

    >>13536
    朝、港南口から山手線に乗ろうとすると通路の両端をゆっくりゆっくりと逆流しながら歩かないといけないので至急対策してほしいです。改札からホームまで10分はかかります。

  98. 13538 通りがかりさん

    >>13535 匿名さん
    伊丹とは本数と機体サイズが全然違う。羽田の15時〜19時は2分おきの過密ダイヤだし伊丹発着路線と比べて大型機が圧倒的に多い。

  99. 13539 匿名さん

    確かに伊丹と比較するやつは相当なアホ。伊丹は小型機中心の国内線専用空港。羽田の新着陸路は騒音の激しい大型機中心。

  100. 13540 匿名さん

    港南口への通路混雑はあきらかにキャパシティオーバー。満員電車と同じでイメージダウンにつながる。だから取材されているんどと思う。勝どきや武蔵小杉も同じ状況らしい。ただ品川の場合、救いは新駅開業でだいぶ緩和される可能性があること。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸