東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-26 08:51:53
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 12875 匿名さん

    大崎ガーデンタワーはセガサミーが8フロアを丸々借りる予定だね。

  2. 12876 匿名さん

    WCT住人が来るとスレが荒れる
    そもそもWCTはサウスゲートではありませんので

  3. 12877 匿名さん

    ホシザキも大崎ガーデンタワーに移転するようだ。
    高輪のホシザキ東京ビルも解体されて、都の泉岳寺駅開発が始まるのかな。

  4. 12878 匿名さん

    WCT住民、隔離スレに適当な事書くなよ。
    芝浦住民だか子供が芝浦小学校に通ってる。
    マジでムカついた。

    48809:匿名さん[2018-04-15 12:03:26]
    >>48808 匿名さん

    港南

    芝浦は小学校が荒れている

  5. 12879 匿名さん

    >>12878 匿名さん
    荒れていないんですか?
    私も芝浦小学校は1年生から学級崩壊していて、何人か御田小に転校したと聞きましたが。

  6. 12880 匿名さん

    >>12879 匿名さん
    転校とか学級崩壊とか聞いたことありません。少なくとも私の子供の教室では。
    校長も凄く良い校長先生で今度港南小学校に移動するのを残念に思っています。
    何年何組か教えてください。

  7. 12881 匿名さん

    それと一事が万事ではないので、仮に一例があったとして全体に当てはめて断定的に書くのはミスリードです。

  8. 12882 匿名さん

    ホシザキは大崎に移転、京急はみなとみらいに移転、車町の区営住宅は解体。

    確かに動きが色々と出てきたね。

  9. 12883 匿名さん

    ドウシシャのビルもいずれ解体するんですよね?
    けっこう立派で新しい感じがするので、もったいない気もしますね。

  10. 12884 周辺住民さん

    TGMM芝浦プロジェクトA棟ホテルにおける大規模小売店舗立地法に基づく新設の届け出に係る説明会の
    折込を見ましたが
    「小売業を行う者の名称及び住所 未定」と書いてありました。
    説明会でも、まだ未定のままで説明会なのかな。
    早く知りたい。

  11. 12885 匿名さん

    >>12880 匿名さん

    校長は港南小学校に異動しませんよね?

  12. 12886 匿名さん

    まぁ他の学校を知らないだろうから自分の学校が荒れてることには気がつかないでしょうね

  13. 12887 匿名さん

    >>12883
    再開発区域内、また奥行きの狭い土地に建つビルなので、集約化して建て替えでしょうね。

  14. 12888 匿名さん

    芝浦住民だが小学校を根拠もなくdisったWCT住民は許さない。謝るどころか開き直った態度は許せない。今後は徹底的にWCTをdisる事にした。こうなったのも全てお前らWCT住民が悪い。

  15. 12889 匿名さん

    ドウシシャは確か土地も自社所有だから、再開発のメリットは大きいと言えそうだ。

  16. 12890 匿名さん

    >>12888 匿名さん
    そんなことでそこまで怒るなんて心が狭いんだね
    これだから芝浦の人はなぁ…


  17. 12891 匿名さん

    >>12888 匿名さん

    コピペの成り済まし

  18. 12892 匿名さん

    何年何組か教えてください。
    学校に問い合わせるから。
    マジでムカついている。

  19. 12893 匿名さん

    芝浦小はタワマンの子が非タワマンの子を虐めるのが日常になってる

  20. 12894 匿名さん

    ホシザキ東京ビルも確か自社所有ビルだね。
    開発メリットというものが色々と出てきているな。

  21. 12895 マンション検討中さん

    うちの子も芝浦小に入れようと思ってますが、私立のほうがいいのでしょうか?

  22. 12896 匿名さん

    最近はフロア面積が大きいオフィスが好まれる傾向があるから、大崎ガーデンタワーはその波に乗れた感じだな。

  23. 12897 匿名さん

    >芝浦住民だが小学校を根拠もなくdisったWCT住民は許さない。謝るどころか開き直った態度は許せない。今後は徹底的にWCTをdisる事にした。こうなったのも全てお前らWCT住民が悪い。

    事実を指摘されて逆切れ
    全員とは言わないけど、こういうチ●ピラみたいな親がいるから学校も荒れるのでしょう。

  24. 12898 マンション検討中さん

    >>12897 匿名さん
    ほんとそう思いました。それかわざと陥れようとしてるのでしょうか。

  25. 12899 匿名さん

    芝浦初期の住民のうち所得の高い層は既にもっといい場所に買い替えてる
    今は買い替えできない所得の低い世帯か賃貸世帯しか残ってない
    親の民度が子に伝染してるのでしょう

  26. 12900 匿名さん

    >>12888
    すごい分かりやすいWCTさんと思われるヤラセ文書。。。ちょっと幼稚過ぎません?普通の書き込みできないんですか。

  27. 12901 匿名さん

    >>12899
    事実かどうかはいったん置いておいて、その芝浦は港南に置き換えても成り立つんでないの?
    つまり煽ってるのは港南ではないね。

  28. 12902 匿名さん

    WCTネガキチガイは完全スルーが吉

  29. 12903 匿名さん

    >>12901 匿名さん
    先に言われてしまいました。笑笑

  30. 12904 匿名さん

    港南も芝浦も変わんねーよ。仲良くしろって。

  31. 12905 匿名さん

    >>12904

    仲良くしてるよ。部外者がテキトーなことかいてるだけ。

  32. 12906 匿名さん

    一部のWCT住民だけがおかしいんだよ

  33. 12907 匿名さん

    >>12906

    おかしいのはサウスゲートに関係ないのに来てWCTネガするあなたでしょ

  34. 12908 匿名さん

    >>12907 匿名さん
    昔からWCTの人は他エリア批判を繰り返していて叩かれてましたよ。

  35. 12909 匿名さん

    >>12908 匿名さん

    昔は知らないし、そんなことは関係ない。
    いまはあなたが邪魔なだけ。

  36. 12910 匿名さん

    >>12909
    関係あるだろw

  37. 12911 匿名さん

    大崎ガーデンタワーは今秋の開業を前に、もう90%テナントが決まっているようだ。

    駅からは少し遠いが、オフィス床面積が広いのが好評らしい。

  38. 12912 匿名さん

    品川駅近くにもっとたくさんマンションがあれば相対的に品川駅からは遠いという話になるんだろう。しかし品川駅徒歩10分以内にはマンションが少ない。あとは個人の判断。駅近にマンションが無い品川を敬遠するも良し、注目の品川の水辺を重視するも良し、みんな住みたい場所に住めばいい。

    1. 品川駅近くにもっとたくさんマンションがあ...
  39. 12913 マンション検討中さん

    >>12911 匿名さん
    でもパチンコとかなんだよねー

  40. 12914 匿名

    >>12912 匿名さん
    眺望とか、価格が安いから妥協して遠いこと住んでるんでしょう。遠いもんは遠いよ。まあ、自分を納得させる理由には良いんではないか。

  41. 12915 匿名さん

    >>12914 匿名さん

    妥協じゃなくて実際に住み始めたら、便利すぎて離れられないらしい。

  42. 12916 匿名さん

    アーバンリゾート

    1. アーバンリゾート
  43. 12917 匿名さん

    とりあえず、港南自慢をしたいなら山手線スレに移動しようよ
    サウスゲートの今後を語りたい人たちに迷惑だよ
    港南のイメージも下がっちゃうよ

  44. 12918 匿名さん

    >>12917 匿名さん

    ネガ排除が先だろうな。

  45. 12919 匿名さん

    ネガ排除に同意

    >>12917
    そもそもサウスゲートの中心は品川駅であり港南周辺部
    いやならばあなたがこのスレに来なければいいだけの話。

  46. 12920 匿名さん

    別に傍から見てると、ネガもポジも居ないと思うよ。どっちも事実を言っていて、感性が違うだけで。
    まあ、どっちも互いの意見を一切受け入れないという部分では、ピッタリ一致してるけど。

  47. 12921 匿名さん

    別に他人がどこに住もうが関係ないし、港南を褒めようが、貶そうが、住んでない人にはどうでもいい事。
    そういう意味では、住んでる人で自分のエリアを悪く言う人は居ないんだから、他人の意見なんてスルーすればいいのにね。ムキになって相手するから、いろいろと見透かされるんだよ。

  48. 12922 匿名さん

    >>12919 匿名さん

    同意。

  49. 12923 匿名さん

    >>12916
    現状では天王洲エリアはリゾートとは呼べないのでは。
    寺田倉庫は頑張ってますが、寺田倉庫だけではどうにもならないそうです。
    休日や夜は閑散としてますし。
    品川駅から天王洲への導線は殺風景で、街が連続している感じではなく、やはり別々のエリアという印象。
    品川駅周辺で働くビジネスパーソンや高輪や芝浦などのサウスゲートエリアの住人が、食事その他の目的で天王洲を日常的に訪れるということは、現状ないですね。
    品川駅からの導線をどうにかしないとだめそうです。
    新駅や高輪エリアの再開発情報しか出てきませんが、そろそら本腰入れてほんとのアーバンリゾートとして開発してほしいですね。
    首都高のライトアップとかいいと思うんですけどね。

  50. 12924 匿名さん

    >>12923 匿名さん

    港南住民だけど港南がリゾートって言われたら笑っちゃう。だけど、水辺で窓の外の運河をクルーザーやレストランシップが通るとか、椰子の木が植樹されてるとか、運河沿いに人気のオープンテラスレストランがあるとか、年に何回かある湾岸花火大会が綺麗とか、クルーザーが横付けできる桟橋付きのマンションもあるとか、天王洲のイベントではどこから来るのか何故か多国籍の人が集まってくるとか、東京の他の地域に比べたらちょっとだけ「っぽい」雰囲気はあるね。

  51. 12925 匿名さん

    >>12923 匿名さん

    港湾局の規制改革が無いと。

  52. 12926 匿名さん

    >>12916
    アーバンリゾート笑 この辺走った時の場末感、鼻が曲がるほどのドブ運河の臭み、高速と海岸通りの肺が痛くなるほどの排気ガスと騒音、見渡す限りの嫌悪施設、誇張なく強烈でした。アレがアーバンリゾートってやつなんですね、勉強になります。

  53. 12927 匿名さん

    確かに天王洲は臭いんだよね
    人が住む場所じゃない

  54. 12928 匿名さん

    天王洲が本当に臭うのならT.Y. Harborなどの水辺のレストランが営業できるわけもないし
    外国人をはじめとして多数の客を集めるはずもない。

    少し考えればわかるような嘘をついても無駄だよ。

  55. 12929 匿名さん

    別に腐臭でなくても潮の匂いを嫌いな人も居るし、何らかの臭いがするのは事実でしょ。それを不快に思うかどうかは人それぞれなので。

  56. 12930 匿名さん

    >>12878
    昨日のこの投稿が発端だね。

    いい加減うざいから、山手線スレに戻って思う存分やってくれ。

  57. 12931 匿名さん

    >>12888
    そしてこれは山手線スレとのマルチポスト。

    マルチポストは、ルール違反ですね。

  58. 12932 匿名さん

    >別に腐臭でなくても潮の匂いを嫌いな人も居るし、何らかの臭いがするのは事実でしょ。

    潮の匂いや何らかの臭いがする程度の話ならば、それこそ都心湾岸部では共通の環境ですよね。

    >それを不快に思うかどうかは人それぞれなので。

    人それぞれとか言い逃れしてるけど、不快に思う人が少ないからこそ水辺の店舗が営業できるんでしょう。


    結局根拠も何も無いけどネガしたいだけですね。ご苦労様です。

  59. 12933 匿名さん

    天王洲は確かに臭いけど
    雨降りの日以外はそんなに気にならない

  60. 12934 匿名さん

    >>12933
    もう住んで慣れてる人にはねw 内陸の人間には臭いがきつ過ぎて厳しい。

  61. 12935 匿名さん

    【他利用者様に対する中傷のため、削除しました。管理担当】

  62. 12936 匿名さん

    >天王洲が本当に臭うのならT.Y. Harborなどの水辺のレストランが営業できるわけもないし


    そうだね。結婚式とかもやるしね。ネガって自分で嘘書いて事実だと思い込んで
    精神の安定を保ちたいんだろうか?もしかして汚染地帯住民?

    https://vimeo.com/43943132

  63. 12937 匿名さん

    水辺はどこでも臭うよ。別に臭いとか、我慢できないかは言わないけど、川でも海でも何らかの臭いがする。それを無いと言い張るほうが無理があるよ。
    臭うけど気にならない、とかなら分かるけど。

  64. 12938 匿名さん

    >>12932 匿名さん

    現に今日天王洲駅近辺を歩いたときに、臭いがしたのだか。臭いとは言わないけど、「海辺だな」とわかる潮の香りはしたよ。それも否定するの?

  65. 12939 匿名さん

    天王洲は一流ファッションブランドが水上パーティーをやるくらいの場所。
    臭いとか言って信じてもらえると思ってるヤツがバカ

    https://casabrutus.com/fashion/22694

    1. 天王洲は一流ファッションブランドが水上パ...
  66. 12940 匿名さん

    海辺だとわかる匂いは臭いとは言わないだろうね。

    1. 海辺だとわかる匂いは臭いとは言わないだろ...
  67. 12941 匿名さん

    夏のJAZZフェスのときにでもJAZZの生演奏聞いて運河の風に吹かれながら
    生ビール飲みに来るといいよ。

    1. 夏のJAZZフェスのときにでもJAZZの...
  68. 12942 匿名さん

    荒天の後はどうしても匂う。たまにだし仕方ない

  69. 12943 匿名さん

    >>12938 匿名さん

    >現に今日天王洲駅近辺を歩いたときに、臭いがしたのだか。臭いとは言わないけど、「海辺だな」とわかる潮の香りはしたよ。それも否定するの?

    「潮の匂いや何らかの臭いがする程度の話ならば、それこそ都心湾岸部では共通の環境ですよね。 」
    って書いてあるだろ

    日本語も読めないの? ほんとに頭弱そうw

  70. 12944 匿名さん

    画像ペタペタしたいなら山手線スレに戻ってください
    同じようなスレになっちゃってます
    港南住民のイメージが下がりますのでやめてください

    ちなみに磯の香りはよい香りです
    海辺!って感じがします
    でもTY付近で磯の香りを感じたことは…
    思い出せないくらい印象に無いですね

  71. 12945 匿名さん

    この写真ペタペタさん、どうかしてますよ。

  72. 12946 匿名さん

    だからWCT住民は隔離した方がいい
    サウスゲートの品位が下がる

  73. 12947 匿名さん

    >>12946 匿名さん

    おまえが隔離されろよ。笑

  74. 12948 匿名さん

    天王洲は臭い。それは間違いない。
    でも慣れれば気にならなくなる人もいる。それも間違いない。
    つまり天王洲は臭くない、と発言する人は、単に天王洲の臭いに慣れた人でしかない。

  75. 12949 匿名さん

    >アーバンリゾート笑 この辺走った時の場末感、鼻が曲がるほどのドブ運河の臭み、高速と海岸通りの肺が痛くなるほどの排気ガスと騒音、見渡す限りの嫌悪施設、誇張なく強烈でした。アレがアーバンリゾートってやつなんですね、勉強になります。

    >だからWCT住民は隔離した方がいい
    サウスゲートの品位が下がる


    ↑こいつ追い出す方法はないもんかね。

  76. 12950 匿名さん

    品川の良さはもう十分わかったから画像貼るのやめてくれないかな?
    自分で撮った画像ならまだしも、著作権は大丈夫?
    アンチの人を言いくるめたいのかもしれないけど、それは永遠に平行線だと思うよ
    続きをやりたいなら山手線スレに戻ってください

  77. 12951 匿名さん

    芝浦に建設中の商店街ビルのテナントが素晴らしいものになるらしい。

  78. 12952 匿名さん

    >>12948 匿名さん

    匂いに慣れた人ばかりが招待されたの?

    1. 匂いに慣れた人ばかりが招待されたの?
  79. 12953 匿名さん

    >>12950 匿名さん

    そんなこと言う前にネガ削除依頼したら?嫌なら俺がやるわ。

  80. 12954 匿名さん

    >>12948 匿名さん
    本当に日常的に臭いなら、外部からお客さん来ないんじゃない?
    お店のレビューみても「臭い」って言うのはみたこと無いよ
    もしかしたら昔は臭ったのかもしれないけど、水質はどんどん改善されてるから今は全然臭いませんよ

  81. 12955 匿名さん

    >>12950 匿名さん

    >続きをやりたいなら山手線スレに戻ってください

    なぜ、ネガに言わないのか不思議。

  82. 12956 匿名さん

    >>12955 匿名さん

    その人がここにいるからアンチが沸いてくるんでしょ

  83. 12957 匿名さん

    >>12954 匿名さん

    だよね。

    1. だよね。
  84. 12958 匿名さん

    >>12956 匿名さん

    >アーバンリゾート笑 この辺走った時の場末感、鼻が曲がるほどのドブ運河の臭み、高速と海岸通りの肺が痛くなるほどの排気ガスと騒音、見渡す限りの嫌悪施設、誇張なく強烈でした。アレがアーバンリゾートってやつなんですね、勉強になります。

    ↑コイツに言え。

  85. 12959 匿名さん

    >>12950 匿名さん

    天王洲は山手線圏外だからスレ違いになるよ。山手線品川駅から遠いエリアはこちらに隔離しておいて。

  86. 12960 匿名さん

    私は滅多に港南には行きませんが、芝浦にはたまに行きます。芝浦でも運河沿いは匂いがあるけど、港南の方は違うのかな?

  87. 12961 匿名さん

    WCTの悪臭は首都高と海岸通りと京浜運河貨物船のトリプル排気ガスが酷いと思う

  88. 12962 匿名さん

    >>12961 匿名さん
    ベイクレも?ブランファーレも?

  89. 12963 口コミ知りたいさん

    >>12962 匿名さん

    煙突に近いからまじで、

  90. 12964 通りがかりさん

    匂いについてですが、目黒川沿いもかなり匂いますよ。
    特に夏の雨上がり後。
    早く東京都は、下水対策して欲しいです。
    川も運河も。

  91. 12965 匿名さん

    浜松町だって海水池の浜離宮庭園もあれば首都高もある。電車鉄粉被害だってある。
    似たようなもの。

  92. 12966 匿名さん

    >>12965 匿名さん

    誰も浜松町の話なんてしてないし、スレ違いです。山手線スレにお帰りください。

  93. 12967 匿名

    湾岸w

  94. 12968 匿名さん

    >>12964

    品川~目黒、いろんなところを散歩するので良く知っていますが、目黒川沿いは
    特に中目黒から下流で大雨の後にかなり強いにおいがするときがあります。
    狭い川なので底に汚泥が堆積しやすいようで、それが激しい川の流れで巻き上げ
    られるとにおいにつながるようです。
    しかし、天王洲アイル付近はほとんどにおいがすることがありません。おそらく、
    水路が広くて海に直結しており、潮の干満で常に海水の入れ替わりがあるためだ
    と思われます。
    芝浦近辺はまれににおいがすることがあります。特に大雨の後、芝浦の排水が
    運河に流れ込むためと思われます。しかし、水再生センターの未処理下水を溜め
    込む巨大な地下貯留施設ポンプ場が芝浦に建設されているので、これが完成すると
    相当改善すると思われます。

  95. 12969 匿名さん

    目黒川沿いも港南も芝浦も
    全部臭いでFAかな

  96. 12970 匿名さん

    知りません。

  97. 12971 匿名さん

    そんなこといったら、品川駅の辺も臭うことあるよ!?

  98. 12972 匿名さん

    >>12971 匿名さん

    それは違う種類の臭いですね

  99. 12973 マンコミュファンさん

    >>12971 匿名さん
    品川駅のはゲロの臭い、飲食店の生ゴミの腐った臭い、酔っ払いの臭い
    歓送迎会シーズンの土曜朝の臭い

  100. 12974 匿名さん

    東京におう駅ランキング 笑 こんなランキングあるんだ。

    <29位~21位>

    ●29位:大塚 180 ●28位:駒込 182 ●27位:日暮里 183 ●26位:神田 193 ●25位:田端 194 ●24位:西日暮里 197 ●23位:目白 200 ●22位:巣鴨 202 ●21位:目黒 203



    <20位~11位>

    ●20位:恵比寿 213 ●19位:池袋 217 ●18位:浜松町 221 ●17位:大崎 222 ●16位:田町 222 ●15位:東京 224 ●14位:代々木 226 ●13位 御徒町 231 ●12位:品川 231 ●11位:新大久保 235



    <10位~1位>

    ●10位:五反田 236 ●9位:渋谷 240 ●8位:原宿 245 ●7位:新橋 249 ●6位:有楽町 250 ●5位:秋葉原 252 ●4位:新宿 260 ●3位:高田馬場 268 ●2位:鶯谷 300 ●1位:上野 309

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸