横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアタワー二俣川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 旭区
  7. 二俣川
  8. 二俣川駅
  9. グレーシアタワー二俣川ってどうですか?
サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-11-12 12:29:49

グレーシアタワー二俣川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:神奈川県横浜市旭区二俣川2丁目50番1他(地番)
交通:相模鉄道本線 二俣川駅 徒歩2分
間取:1LDK(2戸)~4LDK(47戸)
面積:38.00平米~87.87平米
売主:相鉄不動産株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート(住宅管理組合)、相鉄企業株式会社(全体管理組合)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-25 13:33:29

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアタワー二俣川口コミ掲示板・評判

  1. 2601 匿名さん


    相当居るの?
    正式な申し込みをする来月下旬の
    時点で はっきりした倍率が判明する。
    って事で
    流されて登録してる人が 正式な申し込みに
    来ない事 願います!!

  2. 2602 匿名さん

    ここの掲示板って
    9月上旬の抽選会があって
    購入者が決まったら 無くなるの?

  3. 2603 マンション検討中さん

    価格が高いって言ってる人は
    買う気ないんだろうけど、なんでこの掲示板に来てわざわざ書き込みしてるんでしょうか?

    久々にホームページ見たら、来場者が1500組になってましたね。一期で完売って可能性もありそう。外れた時の敗者復活戦を期待したいですが、厳しいかなー

  4. 2604 マンション比較中さん

    熱くなりすぎてませんか~?

    今の相場からすれば安いかもしれませんが、長い目で見たときはどうなんでしょうか。

    マンション価格もピークでこれ以上の値上がりは期待薄。

    今買わなければならない方にはお勧めかもしれませんが、そうでなければ。。。

    よ~く考えてみましょう!!

  5. 2605 マンション比較中さん

    >>2603マンション検討中さん
    来場者1500組ですと一般的に10%の方が買うと言われてるので
    150組しかおらず、不人気物件になってしまいますよ。
    9月までに来場者数どこまで伸ばせますかねぇ。

  6. 2606 マンション検討中さん

    150組か…
    そしたら実際に付いてる薔薇の数(9割強)は何の意味をしめしているのですか?
    一般的な数字と実際の薔薇の数、随分と差があるように思えますが。

  7. 2607 マンション掲示板さん

    >>2605 マンション比較中さん

    雑誌の読みすぎ。
    ここは歩止まり20%は行くよ。
    バラのペースが凄すぎ

  8. 2608 口コミ知りたいさん

    >>2604 マンション比較中さん

    ピークどころか、マンションバブル来るよ。秋からアベノミクス第二弾。

  9. 2609 匿名さん

    >>2606 マンション検討中さん
    来場者数がもっと多いのか、とりあえずアンケートに答えた方が多いのかのいずれかではないですか。

  10. 2610 匿名さん

    >>2603 マンション検討中さん
    買えないから ひがんでるですよ。
    購入出来る人を羨ましく思ってるんですよ。
    だから あれこれと
    文句を書き込んで 自分を正当化して
    だから!!あたしは買わない!
    って 自分に言い聞かせてるんですよ。

  11. 2611 匿名さん

    >>2610 匿名さん
    いろいろな人がいるんでしょうね。私の場合は、「今は」買わない。だって、私の相場感から、外れているから。でも、グレーシアタワーに、関心はある。なぜなら相鉄沿線に複数の不動産を所有しているから、無関心という訳にはいかない。ここを読むと、正直なところ、あきれる投稿もあるけれど、なかなかおもしろいこともある。そう思わない人は、読まなければいいだけ。

  12. 2612 匿名さん

    >>2611 匿名さん

    どのへんが面白いのですか?

  13. 2613 匿名さん

    >>2611 匿名さん
    2610です。
    あたしも みなとみらい 関内 本牧に
    不動産を所有しています。
    駅より 徒歩1分以内しか購入しません。
    不動産 購入時より上がってます。
    だから こちらも購入したいと思っています
    住むなら この辺りかな?!と
    暮らす環境はほどほどの場所
    だけど立地がいい
    だから 掲示板のぞいて 評判をリサーチしたりしてますが
    あまりに 酷い書き込みの人がいるので
    色々な人が居るなと思ったり
    ネガの書き込みしてる 自分の気持ちもイライラして 得なんてなんにもならないのに、、、。と

  14. 2614 匿名さん

    >>2613
    相当な富裕層ですね。

  15. 2615 匿名さん

    不動産をポコポコ買う人が買うんですね。数年で賃貸に廻しそう

  16. 2616 評判気になるさん

    年収1000万に満たない私でも思わず手を出したくなるくらい、微妙な価格帯だと感じました。
    ですが、居住者間の生活水準に格差を感じたり、共有スペースに遠慮しながら生活するのは息苦しそう。
    正直、こちらの物件は比較的余裕のある方向け、という印象ですが、いかがでしょうか。

  17. 2617 匿名さん

    >>2616
    年収が1000万に満たないで、いくらの買うつもりなんですが?

  18. 2618 eマンションさん

    >>2617 匿名さん

    たった今、あきらめた所です。

  19. 2619 匿名さん

    >>2616 評判気になるさん

    暮らせば
    ご近所さん 一緒ですよ。
    引け目を感じる事無いですよ。
    抽選会 待ち通しいですね。

  20. 2620 マンション比較中さん

    >>2608口コミ知りたいさん
    アホノミクス第2弾の後、来年はバブル崩壊ですね。

  21. 2621 匿名さん

    >>2616 評判気になるさん
    生活水準の差はどこに住んでもある程度は出て来ますよ。
    小さい子供がいる女性の場合はどうしても子供絡みの付き合いがあるだろうから、変な同調圧力みたいなものはあるかもね。



  22. 2622 匿名さん

    >>2601 匿名さん

    私は、営業トークに煽られましたが、ここの掲示板の意見や、自分でいろいろと調べ、見合せ濃厚です。

  23. 2623 匿名さん

    >>2616 評判気になるさん
    確かに 優遇者のプロジェクト発表会の時
    又 管理説明など 乗って来る車が
    ベンツ BMW レクサス フーガ アルファロメオ
    など 高級車に乗った人達が集まっていたり
    客層もだいぶ余裕がある暮らしをしてそうな
    感じの方 多いですよね。

    でも 子育て真っ盛りのまだこれから 教育費にかかる人 そして
    頭金の金額で 大きく ローン年数に差が出る人
    購入する価格で異なりますが
    その所 よく計画されて無理が無い生活設計なら
    気持ちの余裕もあり
    共用スペースでの 人間関係も スムーズに行き
    快適な暮らしが出来るのでは無いでしょうか?

    不安なら 先ずは住むまで 出来るだけ お金を
    貯めて ローンを軽くする様にしたり
    諦めず良かった。
    といった結果に成るようにしたいですよね。

  24. 2624 匿名さん

    >>2622 匿名さん
    あら!!

  25. 2625 匿名さん

    >>2622 匿名さん
    煽られた!?
    って どう言う感じに?

  26. 2626 匿名さん

    >>2623 匿名さん
    普通に考えてそれなりにお金に余裕ないと。
    マンション買ってあとカツカツなんてつまあないですよ。
    7000万円あるなら住まいは5000万円のとこに住んで、余ったお金で旅行でも行く方が良くないですか。価値観だから人により違うでしょうけど。

  27. 2627 匿名さん

    医者や経営者が多いと思います。

  28. 2628 匿名さん

    >>2606 マンション検討中さん
    アンケートの希望の3部屋バラを1人あたり3つつけると辻褄は合いますが。何が本当なのか分からないのでなんとも言えませんけどね。

  29. 2629 eマンションさん

    >>2623 匿名さん

    情報ご提供頂きありがとうございます。不動産にはまるで素人なので、あの予定価格が、どのような層を狙ったものなのか、よく解らなかったもので、とても参考になりました。

  30. 2630 匿名さん

    億超えのマンションじゃないんですから、年収1,000万円以下、普通のサラリーマンもいっぱいいますよ。勝手にハードル上げないで下さい。

  31. 2631 匿名さん

    >>2630
    いくらで買えると思ってるのですか?

  32. 2632 匿名さん

    二俣川を買っていい人は、2通りだと思っています。1つめは、二俣川に縁のある人。例えば、二俣川に親や子どもが住んでいて、ここを終の棲みかにしてもよいという覚悟のある人。値下がりしても、売ることなどは考えず、生涯、ローンさえ返していければよいのです。もうひとつは、資金面で余裕があり、キャッシュで買おうという人。ここは、博打なのですから、大化けしないとは、誰にも断言できません。しかし、値下がりしたら、残念、まあ仕方ないか、で済む人。ローンで博打を打ったら身の破滅というのは、皆さんも、ご存じでしょう?

  33. 2633 匿名さん

    >>2630
    同意。
    家族構成、年齢、今までの貯蓄にもよるから他者比較は無意味。

  34. 2634 匿名さん

    年収が1000万くらいでも頑張れば買えるかもしれないが、普通のサラリーマンでは買えない。

  35. 2635 匿名さん

    >>2613 匿名さん

    なので、ご自分で住まわれるために、二俣川をお考えなら、あまりお勧めできません。いま、ご自宅がどちらか存じ上げませんが、市内中心部に住まわれた方がよいのではありませんか?

  36. 2636 匿名さん

    >>2633 匿名さん

    そんなことが、自分で判断できない時点で、不安。

  37. 2637 匿名さん

    >2632

    終の棲家のつもりの購入でも長い人生何があるかわからない。売りに出す必要が生じたときにオーバーローンとなって売れないと身動きが取れなくなって悲惨。転売のことは考えておかないと。

  38. 2638 匿名さん

    >>2629 eマンションさん
    参考になったか 分かりませんが
    住む場所のステイタスは 住民の層にリンクします。
    身なりを整えて 外出するのが当たり前の住居は
    自分磨きにも繋がったり 立ち居振る舞いも
    言葉使いも それなりに成ります。
    住居環境ってとても大切だと思います。

  39. 2639 匿名さん

    >>2637 匿名さん

    転売以前に、自分にとって、オーバーローンの恐れのない、物件価格を見定めるべきかと。つまり、用意できる頭金の額によるということです。

  40. 2640 匿名さん

    >>2638 匿名さん

    何言ってんだか。マンションの住民は、仲良しクラブじゃないんだよ。他人に迷惑をかけないこと、管理組合などで、自分の義務を果たすこと。それさえ、できれば、あとは、挨拶ができれば、120点ですよ。

  41. 2641 匿名さん

    >>2636 匿名さん

    私は2633ではありませんが、では年収1000万円以上、医者、弁護士、会計士、経営者などと書きこんでいるのは、誰が何のために書いているのですか?事業協力者の願望ですか?バブルの頃の戸建は、億近くしましたけど、普通のサラリーマンが買ってましたよ。普通のサラリーマンでも買えるけれども、このマンションにはそれだけの価値を見いだせないから買わないという人もたくさんいるはず。ひがんでるとか妬んでるとか思う人は視野が狭いのではないでしょうか。

  42. 2642 匿名さん

    >>2635 匿名さん
    あの辺りではないて 今はいけないんです。、
    理由があるので、、
    その時期を過ぎだ時に 今後の住まいを
    考えると思います。

  43. 2643 匿名さん

    >>2638 匿名さん

    ステータスって。白金のマンションじゃないんですから、勘弁してください。私は、全身よれよれのユニクロでうろうろしますよ(笑)

  44. 2644 匿名さん

    >>2641 匿名さん

    普通のサラリーマンて、どんな人かが分かりません。年収1000万でも、普通のサラリーマンだと思いますが。

  45. 2645 購入検討中さん

    ヴェリタスでマンションは24年ぶりの販売落ち込みだと出てた。
    高騰してるので普通のサラリーマンが買えないので富裕層の節税目的等の億ションしか売れないと。
    これからは実需以外で買わない方がよい、資産価値を期待して買うと失望することになる可能性が高いと説明されていたよ。

  46. 2646 匿名さん

    >>2638 匿名さん

    Veryかなんかの読みすぎですか?一張羅のフォクシーで、ごみ捨てとか?自分磨きとやらは、他でなさったら?近所付き合いは、波風たてないのが一番。そうしたなかで、徐々に信頼を築くものではありませんか?

  47. 2647 匿名さん

    >>2644 匿名さん
    世の中の平均的な給与所得者の年収はおおよそ600万円弱くらいと聞いた事あります。1000万円の年収はやはり高い方だと思います。普通のサラリーマンとはそれくらいの事を指すのでは?



  48. 2648 匿名さん

    >>2641 匿名さん
    ちなみに弁護士の最近の平均年収は600万円くらいらしいですよ。
    業務内容により大きな格差があるけど、一般的には供給が需要を上回って、要は弁護士さん多過ぎらしいです。日本人は訴訟は好まないからね。

  49. 2649 匿名さん

    >>2632 匿名さん

    同感です。

  50. 2650 匿名さん

    南角だしLowE欲しいな。窓を自腹で交換してもいいのかな?

  51. 2651 匿名さん

    >>2607 マンション掲示板さん

    「憧れの駅直結タワマン、二俣川だし、買えるかな」と気軽に行ってみたものの、その高さに驚くも、とりあえずアンケート提出って、感じですよ。

    かなり低いと思いますよ

  52. 2652 匿名さん

    >>2641
    あなたの言ってる普通のサラリーマンは、有名企業のサラリーマンが普通のサラリーマンなのですか?

  53. 2653 マンション検討中さん

    地元民から言えば、二俣川のステイタスは、短パン、Tシャツ、サンダル、スッピンでもオッケーです。身なりを整える事、自分磨きは、とても良い事だとは思いますが、やり過ぎは逆に浮くと思いますのでご注意ください。もちろんご近所さんの身なりに文句を言うなんて言語道断ですよw

    肩肘張らず身の丈に合った生活をしたい方々が多数なんじゃないでしょうか。

  54. 2654 匿名さん

    >>2653
    嘘を書くな。

  55. 2655 匿名さん

    >>2653 マンション検討中さん
    駅前の地元の友人が言っているのは
    物価が高い方
    と 言ってましたが 管理説明会に後に ちょっと
    駅周りをリサーチしたら
    西友 ドンキ 情熱食品?!
    リーズナブルなお店の方が多い気がしました。
    実際は どうなんでしょうか?

  56. 2656 匿名さん

    >>2654 匿名さん
    どういった所が嘘なんですか?

  57. 2657 マンション検討中さん

    2653です。個人的な意見ですが、嘘を言ってるつもりはありません。2654さんは、地元の方ですか?

    どこと比較するかにもよるかもしれませんが、個人には物価は高くないと思います。SEIYUと情熱なんかは、安い部類ではないかと。飲食店なんかも、リーズナブルなお店も多いと思いますよ。

  58. 2658 マンション検討中さん

    >>2650 匿名さん

    私も南西の部屋を希望してます。

    オプションであるのかな~?
    後は遮光・遮熱カーテンでしのぐか…

  59. 2659 購入検討中さん

    イタリア製のカーテンが良いですよ。
    うちは全部イタリア製のカーテンです。

  60. 2660 匿名さん

    遮光カーテンを使うと眺望が見えない。
    LowEの光は入るけど熱が入らない機能はタワーだと必須だ。
    まあ北、北東角あたりはいらないんじゃないかな。狙い目って気がする。尚、交換は出来ない。窓は共用部だから。

  61. 2661 マンション検討中さん

    昼間は仕事で家にいないし、休みの日でも常に外を見てるわけでもないので、おまけに低層だし眺望はさほど気にならない。
    ただ留守にしてるときの室温(蒸し風呂状態)が気になります。

  62. 2662 匿名さん

    >>2654 匿名さん

    私も地元民ですが、2653さんのお話は間違いないと思いますが……。
    武蔵小杉や二子玉川などのオシャレタウンではありません。
    幻想を見なさんな。

  63. 2663 匿名さん

    南、西は出掛ける前にカーテンを忘れると40度以上になるから気を付けよう。レースを掛けないとエアコンが効かない事もある。

  64. 2664 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  65. 2665 匿名さん

    >>2653 マンション検討中さん

    そですね。
    よく言えば気取らない街。
    悪く言うとただの田舎かな〜ここは。

  66. 2666 匿名さん

    http://www.myzakuro.com/archives/6524
    カーテン忘れたら40度どころか50度近いよ。lowe無しは分かってない。東も夏は午前中に50度近いよ。庇(バルコニー)は南向きのみ機能する。東も西も部屋内まで日光が貫いてくる。

  67. 2667 匿名さん

    庇としての役割を持つバルコニーのないダイレクトウィンドウ、風の抜けないタワマンで24時間換気が全熱交換でないってのもエアコンには厳しい。光熱費すごいことになるかも。

  68. 2668 匿名さん

    インプラスなどの内窓つけた方がいいですかねー(・・;)
    エコポイントってまだあったっけ。。

  69. 2669 匿名さん

    住宅エコポイントの申請は去年締め切ってる。

  70. 2670 匿名さん

    >>2667 匿名さん

    光熱費気にしていたらタワマンやめたら?
    管理修繕10万の他、電気ガス水道、駐車場
    もろもろ支払いを毎月支払う
    電気とガスの両方の基本料支払いはムダだけどオール電化でもないし

    ローンの他毎月20万捨てるぐらいの考えがあればなんとかなるよ
    他に残りは生活費、教育費、老後貯蓄、保険その他貯蓄など



  71. 2671 購入検討中さん

    今週の日経ヴェリタス見てみ。1面から4面までマンション特集してる。

  72. 2672 匿名さん

    >>2671
    さすがですね。

  73. 2673 匿名さん

    >>2662 匿名さん

    オサレな街と言ってもねえ。ムサコや二子玉の表通りを1本入ったことがありますか?都内の住宅地だって、どこでも、瞬く間に、「昭和」が出現しますよ。どこを見ても、小綺麗なのは、いわゆるニュータウンだけ。昔は、人が住みたがらなかった場所を開発した町だけどです。そういう所がお好みなら、無理に二俣川を選択肢に入れなくてもいいのに。

  74. 2674 匿名さん

    買えもしない人が、二俣川を貧民街とか書き込んでいるのを見ると、噴飯ものですよ。

  75. 2675 匿名さん

    >>2674 匿名さん

    誰も貧民街なんて言っていませんが?

  76. 2676 匿名さん

    >>2670 匿名さん

    管理修繕費10万て、どの住戸の話ですか?

  77. 2677 匿名さん

    設備がしょぼくて光熱費かかるって営業は教えない。知らずにローンギリギリで買って破綻、管理費・修繕積立金滞納されたら他人事ではない。マンションって住民同士運命共同体。

  78. 2678 匿名さん

    >>2670 匿名さん
    管理費10万 月20万 ⁇⁇
    管理説明会とか行きましたが
    そんな金額じゃなかったですよ。

  79. 2679 匿名さん

    ここは小金持ちが住むところ。
    ギリギリのローン組んで買ったらエライ目にあうのが関の山。

  80. 2680 匿名さん

    ギリで買う人がどれくらいるかってのはわからない。新築分譲マンションの購入ってある意味賭け。

  81. 2681 匿名さん

    >>2673
    確かにオサレな街と言っても日本ではそうですね。
    実家の町工場に南麻布1丁目の鋼材屋さんから毎日真っ黒になったおっさんとあんちゃんが運んで来てました。15、6年前ですが。。
    その南麻布1丁目の韓国大使館隣に今度、パークハウスの最高級ブランドができるようです。坪800万前後みたいです。
    ちなみに鋼材屋さんは韓国民団本部の隣でM・TOWERとかいう高級デザイナー賃貸物件になってます。

  82. 2682 匿名さん

    >>2644 匿名さん
    700万円弱といえば、社員数1000人以上の大企業における、大卒・大学院卒者の平均年収。1200万円といえば、同じく大企業の部長クラスの平均年収となります。

  83. 2683 匿名さん

    >>2677 匿名さん

    設備しょぼいですか?素人にはわかりません。

  84. 2684 匿名さん

    LOW-Eなし、24時間換気も全熱交換でない。タワマンとしてはしょぼい。

  85. 2685 匿名さん

    全熱交換はまあ許せるけど、LowEはふざけるなーって感じですよね。でも北向きだから関係無いや。

  86. 2686 匿名さん

    日光が当たる所が熱を抱えるから、エアコンが効きにくくなる。タワーにおいてloweはマストアイテムでしょう。北向きは関係無いね。東は大丈夫って考えは甘い。

  87. 2687 購入検討中さん

    南は熱で北は騒音で住み始めてこれは駄目だと1年後に売り出す人多数、値崩れして3割引き価格に下落と予想

  88. 2688 匿名さん

    2666さんの記事見て不安になったわ。
    何でLoweみたいな大事な所をカットしちゃうかね。

  89. 2689 匿名さん

    >>2687 購入検討中さん
    ⬆️なんで 購入検討?
    いつ 購入?

  90. 2690 匿名さん

    LOW-Eって重要なんですね。私は北向きなので、騒音が心配。

  91. 2691 匿名さん

    2666の記事はここに当てはまりすぎ(笑)
    色々とまあ見つけて来ますね。関心します。

  92. 2692 匿名さん

    >>2686 匿名さん
    大成が設計してるんだよね。日照角度とか計算済じゃないのか?

  93. 2693 匿名さん

    設計上部屋の中に日照を入れない様に配慮するなんて事は無いよ。
    コンクリート他熱を蓄えやすいから戸建と同じ感覚で考えると痛い目を見ると思う。

  94. 2694 匿名さん

    Loweが気になるなら止めればいい。倍率が下がってちょうどいい。私は欲しい。

  95. 2695 匿名さん

    >>2694 匿名さん
    同感。

  96. 2696 匿名さん

    あまりにネガが酷いと
    2664みたいに 削除されますよ。

  97. 2697 匿名さん

    ネガと言うときは、どこがどうネガなのか説明してからにしてください。いいこと以外は事実でもネガなんですか?

  98. 2698 匿名さん

    今年は暑いから 皆 Loweが無いなら
    実際に住んだらどうなるか?
    心配なんだよねー。
    まぁ それだけ人気物件の証なんじゃない。
    事実でも 心配だからネガ発言的な書き込み
    管理担当が削除するくらいネガ発言の書き込み
    どちらかは自分で分かるでしょ。





  99. 2699 匿名さん

    Loweが無いと暑いのは分かったけど
    寒いのは?

  100. 2700 匿名さん

    確かに。Loweじゃないから

    東と西は太陽の角度が浅いから直接日光が部屋に差し込む、角が日光入りやすい、マンションは戸建より蓄熱しやすい、南はバルコニーが庇になる

    って全部事実じゃん。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸