東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-11-08 09:30:35

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについてのpart21です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~86.68平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-23 22:25:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2771 匿名さん

    歴史の勉強をさせていただいた気分になりました。

    さて、先着順に動きはあったのだろうか。

    戸数、減ってます?

    家具レイアウトの間取りが見られるのはありがたいですが、
    各部屋ベッドを置くとやっぱり狭いなと思います(;´д`)

  2. 2772 匿名さん

    >>2769 匿名さん

    >>2769 匿名さん
    それをいい加減という。
    ブルドーザーで掘り起こした訳じゃないから関東大震災の犠牲者をそのまま瓦礫と一緒にする訳ないだろう。
    大震災の被災現場で遺体を探しまくったのが事実だよ。
    このスレで言う内陸部ね。
    昔の人を馬鹿にするのもいい加減にしなさい。
    テレビや雑誌に写真入りで出てるから信じてくれと言うならば、ここで名前と写真を載せてくれ。
    ちなみに私は総理大臣だから嘘は書きません。(≡^∇^≡)

  3. 2773 匿名さん

    >>2772 匿名さん
    なら、ちょうど良いから築地に視察に行って、暴言の仲卸に気合を入れて来いよ。大臣だろ。

  4. 2774 匿名さん

    築地は撤去後、放射線被爆したマグロを掘り起こして解体ショーをすればいい。

  5. 2775 匿名さん

    >>2774 匿名さん
    骨になってるので解体は出来ません。
    貴方の恐竜みたいなちっさい脳みそを勝手に解体して下さい。
    体デカくて頭ちっさいイメージ。笑。

  6. 2776 匿名さん

    >>2773 匿名さん
    支離滅裂だね。

  7. 2777 匿名さん

    街として成熟するまでには、少し時間がかかりますかね。

    http://kinarimom.blog.jp/archives/1978093.html

    実は私もここイジメの街豊洲で何度か経験したことがある。特にマンションの前の円陣のバス待ちママ友軍団、道を塞いで話をしていたと思うと、ちらっと一斉にこちらをみて、また何かヒソヒソチラチラ。


    モンスターペアレンツが山盛りのこんな街で、ひとりの生徒について何かすれば、たちまち苦情や不満が噴出しそうだ。

  8. 2778 匿名さん

    >>2777 匿名さん
    男なのにママ友に虐められたという設定は斬新ですね。

  9. 2779 匿名さん

    物件の話はどこ行ったんだろう?

  10. 2780 匿名さん

    まだ売れ残ってるんだね。完売したかと思った。

  11. 2781 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。管理人です。

    当スレッドにて、様々な書き込みを頂いており、活発な意見交換の場となる一方で、
    実際には購入検討をされていないと思われる方の投稿も、少なからず見受けられます。

    直接、物件についての情報ではなく、
    ・エリアや地域相場、周辺物件の話題のみ先行するレス
    ・物件を貶めることだけ、持ち上げることだけを目的としたレス
    ・「ポジ」「ネガ」「ステマ」を指摘するレス
    などにより、実際に当物件を検討されている利用者さまのコミュニケーションの
    阻害となるケースもございます。

    当スレッドは、実際に購入検討されている利用者様に提供いたしております。
    つきましては、今後、非検討者の皆様は、以下のスレッドをご利用頂きますよう
    お願いいたします。
    ▼湾岸タワーマンション総合スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593427/

  12. 2782 匿名さん

    竣工まであと数ヶ月じゃないですか。

    入居まで二ヶ月も間があるのはなぜなんですか?

    残りはあと一ケタ。

    いつ完売するかな。

  13. 2783 匿名さん

    >2782
    内覧会、建物の最終確認や不具合の修正等々

  14. 2784 匿名さん

    7000万超えると買える層もかなり絞られるわけで、残9戸全部7000万越えだと竣工前完売はちょっと厳しそうだね。
    入居前完売できればいいって感じかな。

  15. 2785 匿名さん

    竣工後すぐ引っ越しできるようなマンションよりいいと思いますヨ。
    高い買い物だから不具合があればしっかり入居前に直してもらえると思われます。

    7000万超えがサクサクと売れる方が不自然だと思う反面、約680戸売れたことがすごいと思います。
    なので、残っている理由は金額ではないのかも?などと思うのですが、何が理由なんでしょう。

  16. 2786 匿名さん。

    >>2785 匿名さん
    良かったね。ベイ、トリプルタワーの発表前にあらかた売れて。

  17. 2787 匿名さん

    残り9、全然減らないですね。

  18. 2788 匿名

    >>2787 匿名さん
    7000万円はローン購入者の壁と言う説もあります。
    約3年後の引き渡しとなりますがお若い方でしたらベイ、トリプルタワーの検討、其れ迄に頭金の積み増しをする等、検討の余地もありそうですね。

  19. 2789 通りがかりさん

    >>2787 匿名さん
    これから現地モデルルーム出来るからでは?

  20. 2790 匿名さん

    物件概要見ると、 71.40平米(1戸)~86.68平米(2戸)とあるのですが、モデルルーム行くと、隠し球とか見せてもらえたりするのでしょうか?別のマンションでは、あったのですが。

    我が家は子連れなので、せめて120平米くらいは欲しいなと考えており。

  21. 2791 口コミ知りたいさん

    >>2790 匿名さん
    ここは100平米越は2戸しかなかったと。

  22. 2792 匿名さん

    壁を壊して貫通させた高層階角部屋、羨ましい!

  23. 2793 マンション検討中さん

    >>2792 匿名さん

    角じゃないですよ

  24. 2794 マンション検討中さん

    ベイ、トリプルタワーって、駅前空き地の東急が落札したとこれのですか?
    知らなくてスミマセン…

  25. 2795 マンション検討中さん

    >>2794 マンション検討中さん

    ベイトリプルタワーは有明の住友物件です。
    公式HPもできましたよ。
    駅前東急とは別物です。
    しかも東急は学校問題で頓挫しており、大型ツインではなくなると予想。噂レベルですが三井とJVで学校用地を区に譲り、商業施設含めて再開発との情報もあります。噂レベルですのでそういう案もあるという程度です。

  26. 2796 匿名さん

    東急は以前も豊洲で学校問題出てたな〜。
    学習能力ふくいね。

  27. 2797 匿名さん

    ここのマンション、最近やってるタワマンドラマの象徴的なモデルになりそうだな。
    上層階は下層階をバカにして、見下す的な。
    こわ~い。
    てか、超割高マンションなのに、もうすぐ完売ってすげーなー。
    チャイナばっかなのかな。

  28. 2798 契約済みさん

    割り高ですかね。。。
    大型で免振、駅近。。。
    割安さを感じて契約致しました。

  29. 2799 契約済みさん

    免震でした。。

  30. 2800 契約済みさん

    上層・下層ではなく、私は値段で判断します。
    やはり6-8000台と9000以上は格差を感じるのが事実です!
    どんな付き合いになるのか、楽しみでもあります。

  31. 2801 匿名さん

    あんな世界(格差)が実際にあるものなのですか、こわいです。
    2800さんは、そういうのを楽しめるなんて羨ましいです。

    なにげに建物内モデルルームの案内が5日から始まると書いてありますね。
    平成29年1月下旬竣工予定だから、まだまだ先かと思っていました。
    内部はほぼ完成しているってことなのかな。
    良い試みだと思います。
    これでグッと完売が近づいた感じでしょうか。

  32. 2802 契約済みさん

    格差はどこに居ても感じることがありますよ。
    ただ自分より上、下だから見方を変えるつもりはありません。

    でも自分より収入が低い友達とは気を使って喋ります、普通の会話が
    自慢話・嫌味にならないように気をつけることはあります。

    自分より収入が上の友達と喋ってて嫌だなと感じたことを、下の友達に
    言わないようしています。

    豊洲は高収入地域なので、さらに敏感ではないかと予想してます!

  33. 2803 マンション検討中さん

    >>2797 匿名さん
    ここはむしろ他のマンションより階の高低差や物件価格の高低差が無いので似たりよったりの家庭が多そう。高さをきにされる見栄っ張りはここには来ないですよ。

  34. 2804 マンション検討中さん

    高い部屋でも本人の12月は大したことなくて親からの援助のケースもあるし、購入価格で一概には判断できんな

  35. 2805 匿名さん

    12月→収入

  36. 2806 匿名さん

    都心のタワーマンションだと、高層階ほど親が支払ってたりして、稼がない奴ばかりだけどね。

  37. 2807 匿名さん

    >>2806 匿名さん
    親が払えるんだから、ある意味凄いでしょ。
    俺もそうだけどね。悪い。

  38. 2808 匿名さん

    >>2807 匿名さん

    それって自分に甲斐性がないということだから、声高に言うことではないぞ。

  39. 2809 匿名さん

    そもそもタワーマンションだと思っていなかったので、
    高低による格差は意識していませんでした。
    2803さんのご意見に同意です。
    まあ、似たりよったりの中にもいろいろありはすると思いますが。
    どこにいても何かはあると思います。
    高収入の方が多いとしても高額な物件だと思うので、
    穏やかな楽しい暮らしができるといいですね。
    トラブルで引っ越しなんてことにならないように。
    などと考えると中古で売る時の価格なども気になってしまいます。
    高く売れるでしょうか?

  40. 2810 匿名さん

    高さで価格差ないの?
    ないなら絶対、高層がお得だと思う。

  41. 2811 マンション検討中さん

    >>2810 匿名さん
    あるはあるが他のマンションほどでは無いとい
    う事。同じ間取り、平米であれば3階が6000万、22階が7000万という位。更に平米数も65平米〜85平米(一部例外を除く)とタワーのように単身用は無い。

  42. 2812 匿名さん

    うちのタワマンは1階につき30万くらいしか変わらなかったけどね。
    むしろ差がある方だと思いました。
    なお、価格帯はこことほぼ同じです。

  43. 2813 匿名さん

    因みにうちのタワマンも単身用ない。

  44. 2814 匿名さん

    高層階です。
    ここの価格差は極めて平均的。
    そのわりに眺望の抜ける、抜けないで大きく景色が違う物件。
    もっと差があっても不思議でない。

  45. 2815 匿名さん

    建物内はドゥ・トゥールのほうが良いね。

  46. 2816 匿名

    >>2814 匿名さん
    眺望が抜ける。ーやっと見えたイメージ。
    眺望が開けてる。ー永久にとか元々のイメージ。
    抜けるー悔し紛れの言い訳にしか聞こえない。

  47. 2817 近隣住民

    よく見たらここオール電化じゃなかったんですね

  48. 2818 匿名さん

    2816さんは何があった?
    つらいことでもあったのか?

  49. 2820 匿名さん

    ショオンKさんを使って宣伝はここではなかったかな、三菱だったのかな。
    あの人いったいどこに・・

  50. 2821 匿名さん

    >>2820 匿名さん
    ショオンKで誰だ。
    ちゃんと解るように説明しなさい。

    [No.2816から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  51. 2822 匿名さん

    >>2820 匿名さん
    この文章、何かの暗号かと思った

  52. 2823 匿名さん

    >>2820 匿名さん
    恥ずかしくて消えてしまったようですね。

  53. 2824 契約済みさん

    6千万台と億超えでは全然違うでしょう

    単純計算でも収入は倍違うので、両親の援助だとしても、それだけ金持ってるって事には変わりない

  54. 2825 匿名さん

    億超えを考えたら二部屋買えちゃうなと思ったら、こちらの残っている部屋は7千万円台
    、8千万円台、9千万円台ではないですか。なかりな価格だと思います。

    高層階だとすると東棟だけになるのかな。西棟は人気があったのか低層だけが残っている。
    東の高い階と西の低い階の価格差があまり無いように思えます。

  55. 2826 匿名さん

    値段は南西、南東、北の順になってますね。
    南東高層階は北側の部屋が真っ暗な立地になるから、残ってるのではないでしょうか。

  56. 2827 匿名さん

    南東高層階売れ残ってないのでは??
    すぐに売れたとききましたが、、、
    暗い部屋があるのは角部屋以外すべて同じでしょうー

  57. 2828 匿名さん

    建物内モデルルームも始まったことだし、そろそろ実物の写真ギャラリーでも始めてほしいところです。
    ホームページにあるように、建物をずらすことで圧迫感を感じなくしたとのことですが、CGを見た限りではなるほどそうそうかもなと思います。
    実際はどうなんでしょう。

    暗い部屋があるとしたら共用廊下側だと思ったんですが、間取りを見ると単純な田の字でないので、窓のない部屋もあるのかな?吹き抜けがあってもあまり関係ない感じですか。
    でも、今販売中の間取りはほとんど角部屋ではないですか?角部屋でない部屋は1タイプ?若干安いようですね。

  58. 2829 匿名さん

    現地モデルルーム始まりましたか。
    となると本格的に値引きを期待できるということですかね。
    スムログでもそんな話出てたし。
    とりあえず10%が指し値かな。。

  59. 2830 匿名さん

    まさしく、北側暗い部屋とは共用廊下側と重なる部屋の事です。高層階でも値段が安かったです。

  60. 2831 匿名さん

    この前隣の病院に行ってきたけど、2~5階は向かいの住居はカーテンしないと家の中で何してるか丸見えでしょうね。病院の窓際待合の椅子で皆さん見てました。
    高い金出して他人から丸見えは嫌ですね。。

  61. 2832 匿名さん

    一階のクリニック、最後の一区画がなかなかうまらないですね
    開業案内のメールずっとくる

  62. 2833 近隣住民さん

    >>2832 匿名さん

    東急の開発が不透明になったのも影響してるかもしれないですね。

  63. 2834 匿名さん

    賃料が高いだけだと思いますよ

  64. 2835 匿名さん

    クリニックが建物内にあるのは安心かもしれないけど、いつでも病気なわけではないから、普通に買い物できるお店などがあっても良かったかなと思いますが、クリニックしか入れないのですよね・・・
    隣の病院から丸見えはさすがにイヤかなと思うのですが、そういう点を考慮した価格になっているわけではないのですか?

  65. 2836 匿名さん

    >>2835 匿名さん

    いくら払っても同じ高さの所から丸見えの部屋なんて絶対嫌だ。下から照明が見えるとかは良くあるけどね。

  66. 2837 匿名さん

    私も確認しましたが、全然丸見えっていう感じではないですよ
    そりゃ夜、照明付けてカーテン全開なら
    立つと上半身位はみえるでしょうが、、、
    そんなこと言ったらそんな条件の物件は無数にありますー

  67. 2838 匿名さん

    眺望のない生活なんて、ちょっとありえないな。
    それなら、路地に面した狭小住宅の方が味がある。

  68. 2839 近隣住民さん

    >>2838 匿名さん
    私は眺望よりも免震マンション選ぶけどね。

  69. 2840 内覧前様

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  70. 2841 匿名さん

    >>2839
    超高層なので、制震です。
    なおかつ眺望がいい。

  71. 2842 匿名さん

    2841さん
    高層がご自慢なんですね。
    私もわけあって、海外の50階以上に数年住んでいたことがあります
    一度震度2が来ましたが、めっちゃ揺れました
    高いほど怖いですねー
    眺望はないよりあった方がいいかななんてレベルの私、、
    20階程度で十分です。

    今回は地震大国なので、
    技術の上がった免震をよく選びました。
    (ちょっと前の免震はメンテや耐久がひどかった)

  72. 2843 匿名さん

    9戸から全く減らんね。

  73. 2844 匿名さん

    自分は、タワマンより、低層選びますけどね。

  74. 2845 匿名さん

    >>2842
    自慢というか、ただ今住んでいるとこがそういうところだけです。
    確かに高すぎて、なんか落ち着かないところがある。
    前は、狭い路地に建つ狭小住宅に住んでいて、猫がウロウロしているのを家内と楽しく眺めていたので、低層の方がいい気分もある。

    地震は、子供のころから「東京は80年に一度大きな地震が来るからね」とばぁさんから教わっているので、もうどうしようもないと諦め気分。
    海外の高層で地震にあったことが無いので比較できないですが、今いるところは震度3程度だと「みしっ」という音がするくらいで全然揺れません。

  75. 2846 匿名さん

    原発は緊急時対策所を免震から耐震に切り替えてるよ。
    免震の時代が終わりそうな予感。

  76. 2847 通りがかりさん

    >>2846 匿名さん
    低層だったら耐震で何とかなると思いますよ

  77. 2848 匿名さん

    原発で免震は必要ないでしょう

    高層だから免震が意味をなしそうだけど...,

  78. 2849 マンション検討中さん

    >>2848 匿名さん
    耐震のタワーはさすがに怖いです
    東日本大震災の時にかなり揺れましたから!

  79. 2850 近隣住民さん

    >>2848 匿名さん

    >>2848 匿名さん
    本来免震は中層の建物までにマッチする設備ですよ。したがって低層免震が1番安全ですが、コストがメッチャ高くなるので大衆板状マンションではまず採用されないですね。
    ちなみに高層免震は実はリスキー。でも免震は人気あるし売れるからデベは採用してるだけ。でも流石にペンシルタワーだと危険なので免震は採用されず耐震や制震になります。そのいい例がキャピタルゲートプレイスです。

  80. 2851 匿名さん

    ここは免震に合いそうな構造だけど、、、

  81. 2852 契約済みさん

    耐震と免震に住んだ事があります。
    311の時は耐震(築3年目)で食器棚がかなり揺れました。
    その後は免震に引越して311ほど大きい地震は来てませんが、揺れは明らかに緩やかだな感じます。
     

  82. 2853 匿名さん

    >>2843 匿名さん

    少しくらいは売れてるのかもしれませんけど、隠し球で補給していくので、減っていないという可能性もありますね。

    全く売れてないということもないかと…。

  83. 2854 評判気になるさん

    >>2853 匿名さん
    キャンセル物件のキャンセル待ち販売は絶対ありますよ。700戸あれば海外赴任や転勤、会社(経営)の業績不振など様々な理由でキャンセルは発生しますよね。

  84. 2855 匿名さん

    免震の揺れ吸収っぷりはまじですごい
    友人宅が免震ですが、遊びにいっている際
    地震に合いました。

    回りには家具が倒れる家もあったくらいですが、
    あ、地震かな?
    程度でした。
    すごい、、
    その時私も免震を決意した

  85. 2856 マンコミュファンさん

    >>2855 匿名さん
    私も耐震で食器棚が倒れたんで免震以外は興味ありません

  86. 2857 匿名さん


    私も耐震で食器棚が倒れました、その後は免震だけに絞ってます。

  87. 2858 匿名さん

    確認しちゃいました
    こちらのマンションは免震ですね
    建物が丈夫でも部屋の中がメチャメチャになってしまっては意味ないですし
    それによって怪我したりもしそうですもの
    やっぱり揺れが小さい方がいいかなと思います

    ちなみに食器棚が倒れたのは震度いくつくらいだったのですか?
    地震は体験してみないとほんとわからないので困ります

  88. 2859 匿名さん

    大きな地震がきたら、高層マンションには住めませんよ。この辺りの常識が未だ共有されていないようなので、念のため。

    http://d.hatena.ne.jp/kanri-m/touch/20120711/1341965542

    そもそも大地震の直後は配管が破損している可能性があるので、業者の点検が終わるまでは一滴たりとも水を流してはいけません」。東日本大震災でも、配管が壊れていることに気づかないまま断水が解除され、マンション住民が水を使い始めたところ、1階住戸のトイレから全世帯分の汚物が逆流して噴き出すトラブルがあったという。

  89. 2860 匿名さん

    豊洲買うならタワマンにしておかないとリセール悪そう。
    駅遠スカイズに中古で負けたら悲惨。

  90. 2861 匿名さん

    >>2860 匿名さん
    Skyzとの比較はとっても簡単。眺望望める高層階の坪単価はSkyz圧勝。でもSkyzの中低層階との比較なら、まずこちらが上でしょうね。
    現にSkyzの低層階の成約坪単価は270程度。ここは低層で290万程度でしょうから、一部の眺望プレミア除けば、やはり不動産は立地が全て。

  91. 2862 匿名さん

    >>2861 匿名さん
    詳しいですね
    駅遠でも眺望が良ければ駅遠のデメリットを吹き飛ばせると思います
    ただ眺望が悪かったら駅近には勝てません

  92. 2863 検討板ユーザーさん

    >>2858 匿名さん
    東日本大震災の5強
    耐震タワーの13階


  93. 2864 匿名さん

    スカイズはタワーなので低層でも、ここより資産価値高いかもよ。
    タワマンは低層がお買い得らしいので。

  94. 2865 匿名さん

    5丁目の中古、安いよね。

  95. 2866 匿名さん

    >>2865 匿名さん
    恐らくグランアルト豊洲のことだと思いますが、築15年超えて眺望もここにほとんど遮られてしまった今でも坪単価230万円を超えて成約しているのは正に駅近だからだと思いますよ。
    で、グランアルトとの築年数の差を考慮するとPHT低層中古が坪290万円っていうのは妥当な線だと思います。

  96. 2867 匿名さん

    スカイズ、ベイズはリゾートマンションだから価値観が違うんでしょ。

  97. 2868 口コミ知りたいさん

    >>2866 匿名さん
    車がないと駅が近いことは大事ですからね

  98. 2869 匿名さん

    >>2867 匿名さん
    だからそういう価値観の人が刺さる部屋の資産性は高い

  99. 2870 マンコミュファンさん

    >>2860 匿名さん
    お得度なら辰巳ですよ

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸