大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 阿波座駅
  8. <契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3
マンション住民さん [更新日時] 2024-02-04 13:43:09

<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3

[スレ作成日時]2016-02-18 15:31:09

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 901 入居済みさん

    結局、たらい回しにされたって事ですね。

  2. 902 入居済みさん

    >>898
    昨日でしょ?早い時間から止めてましたよ。
    とにかく、管理会社である長谷工は、何かしないとね〜。
    警察への通報と迷惑駐車である事を大きく告知するなど、とにかく、何かやらないと。
    それが管理会社の仕事でしょ。

  3. 903 入居済みさん

    >>902
    警察に連絡しても敷地内だし何もしてくれませんよ。まだ私は見かけてませんが、見かけたら管理人に言いに行きます。

  4. 904 入居済みさん

    警察に通報するとナンバー調べて持ち主に連絡する事位はするはずだけど。

  5. 905 入居者

    部屋のドアの外に子供の靴が毎日置かれています。土などついてるから、外で脱ぎ履きしてるのだと思うんですが...別に迷惑ではないのですが、見るたびに、また置いてると思ってしまう自分がいます。これは、見ぬふりするしかないのでしょうか。

  6. 906 入居済みさん

    >>905
    直接言うのがイヤなら管理人に言えばどうでしょうか??
    私は北側角部屋で、他の方の部屋の前通らないので気にならないですが、毎日通るとなれば気になりますよね。

  7. 907 入居済みさん

    >>905
    迷惑ですね。共用部に子どもの靴を置くなんて信じられないです。

  8. 908 匿名さん

    セリアの可愛い付箋に、「お子様の靴が共用廊下に忘れられてます」
    とドアノブ付近にペタリ★

  9. 909 入居済みさん

    昨夜は強風でしたね。我が家は北角ですが、いつも物干し竿が吹き飛ばされて落ちてます。怖
    ステンレス製のものですが、強風の日は必ず3本中1本は落ちてます。タワー初めてで、物干し竿も掛けておけないなんてビックリです。
    私が使っている物干し竿がダメなのか?そもそも、ある程度の階数では、物干し竿は掛けっぱなしはダメなのでしょうか?
    誰か教えてください。

  10. 910 入居済みさん

    >>906さん
    >直接言うのがイヤなら・・

    直接言うとケンカになる可能性が高いです。
    非常識なヤツらは、悪いという自覚がないので、注意すると逆ギレする事が多いと思います。

  11. 911 入居済みさん

    >>909
    私も北角のある程度の階ですが、物干しは落ちたことないです。
    洗濯物は何度か落ちて対策しました。

  12. 912 入居済みさん

    >>911
    そうなんですね。うちは風邪の気流がちょうど悪いとこなのでしょうかね。。。物干し竿落ちるなんて。(泣)
    風邪の音もかなり気になります。
    まぁ、対策していきます。
    ありがとう。

  13. 913 入居者

    905です。
    みなさん早々のご返信ありがとうございます。やっぱり、ダメですよね。エレベーター降りてすぐの角部屋なので、毎回嫌でも目に入ってしまうんです。入居してきた日から、靴を置いていない日はないので、これはありなのかな〜と気になってたのですが...もう少し、続くようでしたら、管理人さんに相談してみます。

  14. 914 入居済みさん

    まぁ、管理人に言っても、何もしなかったりするけどね~。
    実際、迷惑駐車・駐輪の件は、管理事務所のカウンターへ通知しましたが、7月に管理組合が発足するので、
    そちらで解決して下さい、こちらでは何もしませんとの事でした。

  15. 915 住民でない人さん

    北東角の賃貸を検討中ですが、日当たりはいかがでしょう?午前中の日当たりは良いですか?

  16. 916 入居済みさん

    >>915
    北東角ですが、午前中は日当たりが良すぎるくらいです。勿論隣にマーク20があるのでそれ以上の階であればですが。

    午後も窓が広いので全然明るいですよ。日当たりで困ることはまず無いです。

  17. 917 入居者

    マンションあるあるだけど、上の階の子供の走る足音が本当にストレスになってきた〜!!早く寝てくれ〜!!

  18. 918 入居者

    みなさんが住みやすいマンションになればいいですね。

  19. 919 マンション住民さん

    >>917
    私は低層階ですが非常に静かです
    快適にすごしてますよ、
    内容的に此処に書き込みするより管理会社へ連絡するほうが解決への近道だと思われます。

  20. 920 入居済みさん

    >>919
    情報と意識の共有は大切だと思いますけどね。

  21. 921 入居済みさん

    西側の方、今、月がとてもキレイですよ〜

  22. 922 入居済みさん

    >>921
    綺麗な三日月?でしたよねー!

  23. 923 入居済みさん

    >914さん

    管理組合が7月に発足するのですか?確か1年後(来年の4月)と入居前に
    聞いてましたが・・・。

    7月発足なら総会スケジュール等を考えると、もう間に合わないのでは
    ないでしょうか?

  24. 924 入居済みさん

    ベンツがあった駐車場の通路に注意が書かれたコーンが置かれてました!これで違法駐車無くなるかなあ。

  25. 925 住民さんA

    二階駐輪場入り口付近で給与明細書拾いました(中に取り忘れた?1000札一枚もありました)、管理員さんに渡しましたので、取りに行ってください。

  26. 926 住民でない人さん

    >>916
    ありがうございます。参考になりました。

  27. 927 入居済みさん

    >>923
    私が確認した際には、カウンターのコンシェルジュが、その様に答えましたが、
    疑問に思われるのなら、直接、聞かれてはどうでしょうか?

  28. 928 入居済みさん

    民泊の注意書き、エレベーターに張り出されましたね。
    でも英語、中国語、ハングルでこのマンションはAirBnBを通してでも旅行者の宿泊は禁止されている旨を併記した方がいいと思うのですが…

  29. 929 入居済みさん

    既に、通路内の壁面シートのキズが目立って来ましたね。
    数か月でこの状況だと、数年後にどうなるのか?って感じですね。
    やはり戸数の多いマンションは傷むのが早いですね。

    まずは、配送業者各社に通達を出して、マンション内通路でのカートの利用を禁止させないと駄目ですね。
    あと、運搬用のエレベーターの利用を徹底させる事ですね。

  30. 930 入居済みさん

    玄関の引越屋さんのテーブルとか、通路、エレベーターのブルーのカバーが乱雑で汚い。いつまでこういう状態が続くのか、早くキレイにしてほしい~

  31. 931 入居済みさん

    今朝は昨夜から停めてあったシーマ(?)のワイパーに駐車禁止の紙をはさんでくれてたよ。

  32. 932 入居済みさん

    >>930
    こういうのって、何で気が付かないんだろうね~。
    長谷工がサカイに一声掛けてやらせれば済む話なのにね~。

  33. 933 入居済みさん

    >>932

    毎朝設置されるると、その間はエレベーターも止まってしまうから大迷惑。
    そもそも住民の方でも大きな荷物を運ばれている方もまだおられますから
    シートで保護しておいてもらった方が、結果として良いと思いますけどね。
    どうせあと1ヶ月位なので、気にするほどのことじゃないかと。

  34. 934 入居済みさん

    >>933
    別に養生を外せと言ってる訳じゃないでしょ。
    玄関前の荷物が乱雑で汚いのを何とかしろってだけでしょ。
    毎日、帰る前に綺麗に片付けて帰らせろって言う当たり前の話。

  35. 935 入居済みさん

    >>934
    私もそう思います。玄関や通路の清掃や整理整頓は当たり前ですよね。ダメな事はだめ!曖昧な事を言ってたら何でもありの、ええ加減なマンションになります。

  36. 936 入居済みさん

    念願のパンケーキを食べに行って来ました。食べログで1位になったと評判の店で、
    本町店には行列ができるほどの人気ぶりだと聞き、甘いものが好きなわたしはすごく
    楽しみにしてたんですが・・。


    行ったのはOMPのそばにある「文化芸術創造センター」の地下にあるニノーバル カフェです。
    で、その感想ですが・・あれのドコが美味いのか、わたしには???でした。

    人それぞれ味覚感覚というものがあり、中にはあれが美味しいと感じる人がたくさんいる
    んでしょう。実際に本町店は行列が出来るほどの盛況ぶりですし。


    一緒に行った嫁に「美味しい?」って聞くと「う~ん??」てな感じでした。
    50代の私たち夫婦には馴染めない味というか、食感でした。あまりに柔らかすぎて味気がないというか・・。

    飲み物はアイスコーヒーを頼んだんですが、そのコーヒーの薄いこと・・・。車のディーラーで出てくるような
    薄くて、味も香りもないコーヒーでした。喫茶店で飲んだアイスコーヒーで、あんなマズかったのは始めてです。

    期待してたパンケーキは、わたしの口に合わず、喫茶店ならどこの店でもそこそこ美味しいコーヒーでさえ
    マズいという散々な一日でした。

    1. 念願のパンケーキを食べに行って来ました。...
  37. 937 入居済みさん

    >>936
    子ども世代の私も幸せのパンケーキにはちょっと?でした。
    関東風の玉子焼きを食べているようでした。
    客がいないので長居するのに罪悪感がないところだけは気に入りました(笑)

    入り口のオートロック前のドアで、業者っぽい2人組が私の後にスッとおこぼれ?で入られていました。
    いきなりのことで何もできなかったのですが、ああいうのって皆さん注意なさってますか?

  38. 938 入居済みさん

    >>936
    こう言うのって、このマンションの掲示板で言う様な事?と思うのと同時に、わざわざ晒す様な事かな?とも思う。
    店の人や贔屓にしている客も見てるのかもしれない公の場で、一方的な感想を述べる理由が、私には、理解出来ない。
    とりあえず、削除依頼でもして、ご自身のブログやFBでやれば?営業妨害とも受け取れ兼ねない内容だからね。

  39. 939 匿名

    >>938
    ここで美味しくなかったとコメントするのと、食べログやFBでコメントすることの違いを教えて下さい。

  40. 940 入居済みさん

    パンケーキも気になってますが、それよりも日本一うまい焼きそばの方が気になります。
    なかなか行くチャンスがない。

  41. 941 入居済みさん

    >>937さん

    >客がいないので長居するのに罪悪感がないところだけは気に入りました(笑)

    わたしが行った時も客はゼロでした。食べログで1位を取ったのに誰もいない??と、
    嫌な予感はしたんですが・・。


    >>938さん

    OMPのそばにある店の感想を書いたらマズいんでしょうか??
    パンケーキがマズかったとは言ってません「人それぞれ味覚感覚がある。
    わたしの口には合わなかった」と・・。
    コーヒーは店で出すようなレベルじゃなかったので、はっきり「マズい」と
    書きましたが・・。





  42. 942 入居済みさん

    >>941
    あのー....50超えた、いい大人なんですよね?
    もう少し良い歳の取り方した方が良いと思いますよ。

  43. 943 入居済みさん

    >>941
    私は逆に食べに行ってみようと思いましたので、ありがたい情報です。
    これだけの戸数が有ればいろんな考え方の人がおられますし、
    インターネットの掲示板なので入居者かどうかの確認もできませんしね。

  44. 944 入居済みさん

    私はまあまあ美味しくいただけましたよ。
    飲み物は、コーヒーより紅茶とかの方が売りだったりするんじゃないですかね?

  45. 945 入居済みさん

    >>942
    あなたの方がもう少し良い歳の取り方した方が良いと思いますよ。
    いい大人なんですよね⁉︎
    不要な情報ならあなたがスルーすればいいだけの話。

  46. 946 入居済みさん

    周辺のイベント情報です。
    少し先ですが中央卸売市場の場所で朝一が
    あるみたいですよ。
    http://zakoba-asaichi.com/
    不要な方はスルーして下さい‼︎
    特に>>938>>942さんみたいな方。

  47. 947 入居済みさん

    >>946
    北西の部屋なので、家族全員が市場が気になっていました。
    情報ありがとうございます!

  48. 948 マンション住民さん

    情報ありがとうございます(^^)
    全然良いと思うんですが、変な人いますね。

  49. 949 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  50. 950 入居済みさん

    >>946
    私も市場が気になっていました。
    情報ありがとうございます。
    問題の共有化も大事ですが
    マンション周辺の情報なんかも
    知る事が出来る掲示板いいですね。

  51. 951 住人さん

    >>949
    私も全然いいと思いますよ。

    ただこんな掲示板ににマズイとか書き込むのは私もどうかと思いますけどね。
    お店の人がみたらどんな気持ちになるか…。

  52. 952 入居済みさん

    自転車で行ける距離で卸問屋さんあります。
    ここはご存知の方が多いかも知れませんが…。
    ファンビ寺内
    http://www.fanbi.co.jp/first/
    入会金2千円が初回必要ですが、
    商品は卸問屋さんだけあって安いです。

  53. 953 入居済みさん

    今日はマンション下、
    イベントで賑わってますね

  54. 954 入居済みさん

    酷評のパンケーキ屋さんの書込みみて、行ってみました。
    結果とっても美味しかったです。私は是非オススメしたい店です。若者にうける味でしたね。
    あんな素敵なお店が家の前にあるなんて嬉しいですね。

  55. 955 入居済みさん

    炎上マーケティングかな?

  56. 956 入居済みさん

    >>955
    そうであれば見事にひっかかりました 笑
    そうでなくても一度行こうと思ってましたが。

    美味しかったですよ!

  57. 957 入居済みさん

    パンケーキ、私も行くには行ったのですが、イベントがあった
    せいかママさんと子供たちが7~8人並んでおり、断念しました。
    再度、挑戦予定です。

    私自身は、パンケーキ・ファンビ寺内、市場等の情報、大歓迎
    です。界隈のお店情報、是非ともご提供願いたいものです。

    もちろん根拠のない誹謗中傷はご法度ですが、実体験に基づく
    個人の素直な感想は全く問題ないと思います。



  58. 958 入居済みさん

    近隣の情報です。
    靱公園や中之島の薔薇は見ごろですよ!
    良かったら行ってみてください。

    1. 近隣の情報です。靱公園や中之島の薔薇は見...
  59. 959 入居済みさん

    >>958
    情報ありがとうございます‼︎
    薔薇が見頃なんですね。
    天気もいいですし、今日行ってみたいと
    思います。

    是非、近隣情報ご提供願います。

  60. 960 入居済みさん

    >>958
    素敵ですね。ありがとうございます!

    こういう情報は気持ちがよくなりますね!
    マイナスの書き込みは参考にはなっても気分が悪くなる。

  61. 961 入居済みさん

    マンション前のブラシの木が良く映えてますね!通りかかる度に嬉しくなります。

    1. マンション前のブラシの木が良く映えてます...
  62. 962 入居者

    日本一おいしい焼きそばおいしかったですよ

  63. 963 入居済みさん

    今朝、駐輪禁止の置いてあった自転車めちゃめちゃ倒されてました。そこまでしなくても…

  64. 964 入居済みさん

    >>963
    風のせいじゃないですか?
    昨日マンションの前の違法駐輪していた自転車に、青いTシャツで紺色のニット帽かぶった30歳ほどの髭の生やした男性が乗っていきました。
    隠れて撮影しようと思いましたが、警戒されたのか颯爽と行ってしまいました。

  65. 965 入居済みさん

    >>964
    倒された上に赤いコーンのせられてました。

  66. 966 入居済みさん

    へぇ~、中々、行動力のある人も居るんだね。
    グッジョブとしか思わないけど。

  67. 967 契約済みさん

    >>963さん
    いや、それでも手ぬるいと思います。
    駐輪したらアカン!ってトコに停めてるんだから、何をされても文句は言えないはずです。

    しかし、違法駐輪を含め、ココの住人はホンマ常識がないというか、自己中な人が多いですね。
    エレベーターに自転車を乗せて運んでるヤツ(30階に住む髪の毛を後ろで束ねたアホみたいな男です)
    昨日の夕方は、17:30頃かな?非常用のエレベーターに乗ったらタバコの臭いがしました。もちろん、誰も乗ってませんでしたが・・。
    このタバコの件は昨日ので3度目です。
    そのエレベーター内には「上の階から吸殻が落ちてきた」との注意書きが・・。ベランダでタバコ吸うだけでもダメやのに、吸殻を下へ投げ捨ててるんでしょ。ホンマどんな神経してるんですかね??

  68. 968 入居済みさん

    >>967
    げ、最低ですね!
    小さい子供がいるので、本当にコワイです

  69. 969 入居済みさん

    確かに、手ぬるいって言うか、多分、その程度では無くならないと思います。
    毎度毎度、パンクさせられるとか、サドルを裂かれるなどしない限り無理かもですね。
    長谷工さんが、強硬な手段に移らない事で問題が大きくなってると思いますね。

  70. 970 入居済みさん

    ウチの階では、ベビーカーを廊下に出しっぱなしの人とかやりたい放題ですからね。
    もう少しまともに管理してくれないと駄目ですね~。

  71. 971 入居済みさん

    >>969
    それは器物損壊やで(笑)車でもやんの?

  72. 972 入居済みさん

    >>970
    ベビーカーに付箋貼ってあげたら?

  73. 973 匿名さん

    >>970
    http://www.cyberhome.ne.jp/union/column/detail_20141211.html

    ダウンロードして、印刷紙をポスティングすると良いかと★

  74. 974 入居済みさん

    さっき、一階ロビーを自転車で颯爽と走るお子さんがいました。
    親は注意しないのか?と見てましたが、一家で楽しそうにしているだけでした。

  75. 975 匿名さん

    >>974
    http://www.ishiimark.com/plt_cmp.html
    リーフレットがダウンロード出来るらしいけど、注意喚起は管理会社の仕事です。最初が肝心です。

  76. 976 入居済みさん

    >>974
    コンシェルジュや管理人は、見てなかったんですか?

  77. 977 入居済みさん

    以前住んでいたマンションもベビーカーを玄関前に放置は良くありましたが、特に注意喚起もなかったのでどの管理会社でもそんなものかと思います。

  78. 978 匿名さん

    管理会社っていうよりも、管理組合がどういう姿勢で挑むかです。組合発足後、理事会の方針に従って管理会社も動きますから。

  79. 979 匿名さん

    もし「黙認」したら、「善管注意義務過失です」って、言うと良いよ★
    見かけたら注意では無く、諭して下さいね〜って、伝えましょう。

    善管注意義務過失とは
    http://j-net21.smrj.go.jp/well/law/column/2_5.html

  80. 980 入居済みさん

    雨の日は東からの珍走団来なくていいですね。

  81. 981 入居済みさん

    >>980
    そんなに毎晩来てるのですか??高層階で全く聞こえないです。窓開けたら聞こえるんでしょうけど…。
    でも環状線の横じゃなくて良かったですよね。環状線横のマンションはうるさい上に、グルグル周られるから大変みたいです。

  82. 982 マンション住民さん

    後、窓を開けてると中央線が地下から出てくる時の音が結構気になります。

    ちょっと神経質かな?

  83. 983 入居済みさん

    若い中学生位の程度の悪そうな子供達数人が、光るベンチの所で夜遅くまで遊んでるのを、よく見かけますね。
    トラブルの原因にならなければいいのですが…。

  84. 984 入居済みさん

    >>983
    問題が起こる前に西警察署にパトロール依頼しておいた方がいいですよ
    問題ならよそで起こして欲しいわ

  85. 985 入居済みさん

    >>983
    中学生ごときにビビるな。大人やろ。
    逆に絡んでもめたるわ

  86. 986 入居済みさん

    >>983さん

    その前に、当マンション内の子供をどうにかして欲しいです。
    親御さんしっかりお願いします。

  87. 987 入居済みさん

    というか、そのベンチでたむろしてる不良が、この住民の子供かどうかも疑問だよね
    今度喫煙や飲酒、行き過ぎた悪ふざけ見たら通報しよう

  88. 988 入居済みさん

    >>987
    不良とも書いてないし、喫煙とか飲酒とかも書いてませんよ?遊んでると書いてるだけ。

    当方も現認してませんが、誤解されるような書込みはやめたほうがいいと思います。

  89. 989 入居済みさん

    >>988
    誤解されるような書き込みをして、申し訳ございません
    しかし、私の感覚では夜遅くに未成年が何の目的もなくたむろしている時点で不良だと思います
    987の書き込みは、もし彼らが犯罪行為をしているのを目撃したなら問答無用に通報しようという意味で書きました

  90. 990 入居済みさん

    夜の12時前後にた中高生がたむろしてるのは、トラブル以前に見た目の印象が悪い。
    夜の警備の人間や警察に見回りお願いして、たむろし難い状況を作る事が重要だね。
    マーク20の人達は、今まで対策して来なかったのでしょうか。

  91. 991 入居済みさん

    警察沙汰にしたら、地元のヤンチャ者らもこの近辺を忌避するでしょう。

  92. 992 入居済みさん

    警察はガンガン呼ぶといいよ、騒音とか迷惑行為なんかは以外とすぐ対処してくれるし、991さんの言う通り、アホが寄り付かなくなるから

  93. 993 入居済みさん

    ベランダ開けて、涼しい風を入れてたら煙草の臭い…
    嫌煙がはかどります

  94. 994 入居済みさん

    >>993
    どこのマンションでも喫煙問題は出てしまいますね。マナーを守って欲しいものです。

    私は喫煙者ですが、面倒ですが近くのコンビニまで行って吸っています。

  95. 995 入居済みさん

    >>994
    喫煙者の鏡です。
    吸わない人間からすると、少しの臭いにも過敏になってしまうので本当にやめてほしいです。今もくさい…

  96. 996 入居済みさん

    >>995
    994です。自分のためでもあるので。
    揉め事起こしたくないし、自分の家なのにタバコ臭くしたくない。

    高層階なので面倒ですが。

  97. 997 入居済みさん

    スカイラウンジ最近行ってないんですが、どんな感じですか?

  98. 998 入居済みさん

    >>997
    人が少なくていい感じですよ。
    行く時はいつも無人です。
    読書したり、お茶したりしています。

  99. 999 入居済みさん

    >>998
    いいですね。
    高い所の景色が好きなのに、低層階住みなので今度からちょくちょくいくことにします。

  100. 1000 住民でない人さん

    立派なタワーマンションなのに布団干しが目立ちますが景観上よくないので
    させないよう通達されたらと思いますよ。確か規約では駄目なはずでしょうに。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸