東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 24051 匿名さん

    小池都知事が築地市場を視察 市場業者と意見交換
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180217-00000036-asahi-pol

  2. 24052 匿名さん

    \(^o^)/

    「跡地に市場作る考えない」小池知事が築地市場訪問
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180217-00000010-ann-so...

  3. 24053 匿名さん

    豊洲市場、安全宣言する」小池都知事が築地訪問で明言
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27052280X10C18A2CC0000/

  4. 24054 匿名さん

    2017年6月20日小池百合子知事記者会見
    「築地市場は5年後をめどとして再開発する。環状2号線は五輪前に開通させる。そのあとの築地市場跡地は五輪用のデポ、輸送拠点として活用する。その後、食のテーマパーク機能を有する新たな市場として東京をけん引する一大拠点にする考え方だ」
    https://r.nikkei.com/article/DGXLASFB20HDP_Q7A620C1000000

  5. 24055 ご近所さん

    結果は築地市場跡地に市場の一部を移転するのでという都議選の公約は嘘だったということを認めた。
    ということだが嘘八百の公約はまだまだあるが謝らないね。小池ファーストの会は予想してた通り次で消えることが決まったようなものだ。
    ポピュリズム都民は確り反省し小池婆さんの勝手で何百億も損失が出てしまい。何千億円もの税収減をもたらしたか勉強せいよ。
    築地市場ブランドを守ると言ってたいたおバカな輩もブランドは職人が作る信頼であることが分かったかな。豊洲市場で築地ブランドを継承すれば良いことをな。豊洲市場の安全と安心は専門家が科学的な見地と正確な土壌対策基準で保証しており、小池婆さんが認めることで落着する。オリンピックも築地ブランドも国政に返り咲きたい野心から盛り下げた都政初の愚策者であることを、また湾岸の民に風評被害をばら撒いても平然としている非道な輩であることを覚えておくことだ。

  6. 24056 匿名さん

    もしかして花粉症ゼロも嘘なのか?そろそろ来るぞ

  7. 24057 匿名さん

    羽生金宇野銀に被せてしれっと流しちまおうという腹づもりか

  8. 24058 匿名さん

    「もしドラ」に出てきたドラッカーの名言
    -マネジメントに必要な、学ぶことのできない唯一の資質は、真摯であること-

    を思い出した。資質を欠いたリーダーの組織がどうなるか、身をもって体験できるのは幸せか不幸か。

  9. 24059 匿名さん

    >昨年10月の衆院選で塾生約30人を擁立したが、小池氏の「排除」発言などで失速して全敗し、一人も国政に送り出せないまま幕を閉じた。

    一人も国政に出せず、若狭氏の政治塾閉幕
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180217-00050078-yom-pol

  10. 24060 匿名さん

    >>24059 匿名さん

    政治塾において、選挙の厳しさを若狭自身の身をもって教えることが出来たから、塾生には良い勉強になったでしょう。

  11. 24061 匿名さん

    人の世の儚さを感じさせるね。

  12. 24062 匿名さん

    都って1千億、税金減らされてしまった。

  13. 24063 匿名さん

    あと2年で五輪なのだから、ぜひ国とのよりを戻して欲しいね。

  14. 24064 匿名さん

    >>24063 匿名さん

    騙して喧嘩を売ったのは小池だから仲直り出来るのだろうか?
    もし小池が勝っていたら、安倍に対してどんな仕打ちをしていただろう。

  15. 24065 匿名さん

    >>24062 匿名さん
    結果的に減ったのは事実です。

  16. 24066 匿名さん

    なんでこんな知事を選んでしまったかねー

  17. 24067 匿名さん

    築地の跡地には市場機能を残す気は無いとは。
    選挙の時に築地は守るとか言ってたのは口から出まかせだったの?
    花粉症ゼロの公約は?
    私、先日から鼻水が止まらないのよ。
    都民ファーストの会。終わりましたね。
    笑いも止まりません。

  18. 24068 匿名さん

    私が印象に残っている小池の選挙公約は「地下鉄を2階建てにして混雑を解消する」というものです。
    当時、トンネルの高さが余裕ないのに2階建て車両にするということは、かなり天井を低くするのかな?と思いました。
    いま考えると、小池はそこまで考えていなかったようです。
    馬鹿です。

  19. 24069 匿名さん

    パリのRERは二階建てだけど、あんなのは東京の地下鉄では無理かな?

  20. 24070 匿名さん

    「築地に市場つくらない」小池知事発言の矛盾と疑問
    http://otokitashun.com/blog/daily/17308/

  21. 24071 匿名さん

    「築地に市場作らない」 小池知事の“仰天発言”で混乱再び
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/223553/1

  22. 24072 匿名さん

    万葉倶楽部は結局どうするのでしょうね。
    ブロガーさん情報以外には中々出てこないです。

  23. 24073 匿名さん

    普通に考えたら止めるでしょ。
    ただの魚市場に商業施設つくっても行くやつなんかいないよ。
    今の観光客相手の機能は築地に残すんでしょ?

  24. 24074 匿名さん

    万葉倶楽部のホームページに情報出てましたね。
    やるつもりなんでしょうね。
    、まあ、まったり期待して待ちましょ。

  25. 24075 匿名さん

    約束を平気で反故にする小池知事とは、万葉さんも一緒にやれないとは考えているでしょうが、将来的に化ける可能性がある立地なので悩んでいるでしょうね。

  26. 24076 匿名さん

    知事なんて、数年で居なくなりそうだし、別に良いのでは?

    万葉さんにさらに良い条件付けて、引き止めてるんじゃないかな。

    万葉さんは、追加で受けた優遇を使って、どんどん成功して欲しいです。

  27. 24077 匿名さん

    焼け太りならぬ、小池太り?

  28. 24078 匿名さん

    新しい資料出てきてましたね

    屋上に足湯?

    1. 新しい資料出てきてましたね屋上に足湯?
  29. 24079 匿名さん

    何故か相撲(笑)

    1. 何故か相撲(笑)
  30. 24080 匿名さん

    何故か江戸村(笑)

    欧米人くらいしか喜ばないんじゃ無いかな。
    日本人向けな感じじゃ無いよね。
    面白そうだけど。

    1. 何故か江戸村(笑)欧米人くらいしか喜ばな...
  31. 24081 匿名さん

    万葉倶楽部のHPだが、1年半前のプレゼン資料に変更があっただけで、
    いつから着工すると言った肝腎の情報は掲載されていない。

  32. 24082 匿名さん

    万葉倶楽部は全く動きがない。
    都知事の方針がくるくる変わるから静観してる。

  33. 24083 匿名さん

    千客万来って、元々今年の夏に完成予定じゃなかったっけ?

  34. 24084 匿名さん

    これは結局どうなったの

    観光拠点「千客万来施設」の設計中断を都が要請 豊洲盛り土問題で地下駐車場に懸念
    http://www.sankei.com/politics/news/160913/plt1609130004-n1.html

  35. 24085 匿名さん

    小池都知事の憂鬱、豊洲の地下水位は追加工事でも下がらない!?
    https://www.msn.com/ja-jp/news/national/小池都知事の憂鬱、豊洲の地下水位は追加工事でも下がらない/ar-BBJnX2X?ocid=st

  36. 24086 匿名さん

    >湾岸エリアの開発が進む東京都江東区。都の調査結果によると、東京五輪の試合会場になる有明や、築地から市場が移転する豊洲、タワーマンションが立ち並ぶ東雲(しののめ)では、地震の総合危険度が最も低いランク「1」が並んでいる。一方、北砂や大島、亀戸といった地域では、総合危険度が最も高いランク「5」が目立つ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180221-00000002-ykf-soci

  37. 24087 住民板ユーザーさん1

    うん、木密じゃないから火災や倒壊危険度は低いよね。
    言うまでもないが液状化するのは間違いない。

  38. 24088 匿名さん

    液状化しても、傾かない様、対策工事すれば、いざという時、盛り土して終わり。

  39. 24089 匿名さん

    >>24082 匿名さん

    新しい情報出てるよ。

    1. 新しい情報出てるよ。
  40. 24090 匿名さん

    千客万来施設の内容云々以前にやるのかやらないのかがはっきりしない。その動きがない。いつまでも煮え切らない態度なら万葉倶楽部を切って再度開発者を募集したらどうか。

  41. 24091 匿名さん

    本日発行のこうとう区報1面では、「区立有明西学園4月開校 区内初の小中一貫教育を行う義務教育学校」をお知らせします。児童・生徒の急増に対応するため、有明地区では有明小・中学校以来7年ぶりの新設校を開校します。1年生から9年生までの児童・生徒が、木のぬくもりを活かした学び舎でともに生活します。
    http://www.city.koto.lg.jp/011501/kuse/koho/kuho/h30/0221.html

  42. 24092 匿名さん

    >>24092
    万葉倶楽部を切る選択肢はないだろうな。
    むしろ必死に引き止めている状況かと。

  43. 24093 匿名さん

    なんか、東京都も追加予算出してましたね。
    万葉倶楽部に相当良い条件出して引き止めてるのでは?

  44. 24094 匿名さん

    盛り土問題の関係で、地下駐車場が宙に浮いた状況のままだから、動いてないみたいだね。

  45. 24095 マンション検討中さん

    有明っていつまでたっても微妙だよな。

  46. 24096 匿名さん

    有明の臨海開発の考え自体は悪くはないんだけどね。残念ながら街づくりが蹉跌の連続。

  47. 24097 匿名さん

    >>24095 マンション検討中さん

    有明はいまちょうど開発進んでる。
    2年後に激変する街

    1. 有明はいまちょうど開発進んでる。2年後に...
  48. 24098 匿名さん

    海浜公園も10年目にしてやっと動き出した

    1. 海浜公園も10年目にしてやっと動き出した
  49. 24099 匿名さん

    オリンピック施設も建設始まったよ

    1. オリンピック施設も建設始まったよ
  50. 24100 匿名さん

    これで心置きなく築地を高層ビル化できる。

    万葉倶楽部の邪魔はしないように、都じゃなく、民間が勝手にやるってことで、
    築地のれん会の飲食フロアでも作って。まぐろの解体ショーもやれば
    築地ブランドを守ってあげたでしょ、ってね。

  51. 24101 匿名さん

    場外は築地に残るから賑わいは変わらないでしょうね。

  52. 24102 匿名さん

    >>24101 匿名さん
    築地場外が賑わいを保てるかどうかは、場外の経営者の方々の努力次第だよ。
    最近では観光客向けに高くて不味い店もある。
    こないだ築地市場(場内)に食べに行ったら2時間待ちと言われて場外に行きました。
    学生アルバイトが握っていて、不味くてぼったくられた気になりました。

  53. 24103 匿名さん

    豊洲新市場の方は千客万来問題の決着待ちかな。
    現市場に比べ、歩くには広すぎるのでそこも気になる所。

  54. 24104 匿名さん

    確かに場外は寿司屋が高くて不味い店が多い。丼物とかネタ悪す、

  55. 24105 匿名さん

    ま、場内も似たような状況。

  56. 24106 匿名さん

    >好タイムが続出した背景には、昨年から採用された新コースがある。主催者は、2020年東京五輪も見据え、観光名所を巡り、東京駅前をフィニッシュとするコースに変更した。一昨年までフィニッシュ地点だった東京ビッグサイトは海沿いで強風が吹き、高低差もあった。変更でより高速コースに生まれ変わる結果となった。

    東京マラソン新コース 好タイム続々
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180225-00000051-mai-spo

  57. 24107 匿名さん

    >>24105 匿名さん

    場内は安定してるでしょ。
    酷いのは場外。築地ブランドだけで戦ってるんだから、あれはすぐ無くなるよ

  58. 24108 匿名さん

    >>24106
    コース変更で高速コースになったし、ゴールも東京駅の美しい景色になって大きく改善された。
    2年前とは様変わりだ。

  59. 24109 匿名さん

    まぁ、いいよね。都心は警備も難しいだろうけど、外国人にも分かりやすい東京っぽいコースだと思う。

  60. 24110 匿名さん

    東京五輪の選手移動ルートの“環2”12月に暫定開通
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180225-00000309-sph-soci

  61. 24111 匿名さん

    場外は買い物するにも高いからね。
    中央区で運営してる築地魚河岸と比べるとビックリする。
    あんな商売やってたらね…

  62. 24112 匿名さん

    >>24110 匿名さん

    >移転完了の2か月後までに暫定の迂回(うかい)路を整備する。急激なカーブのため徐行が必要で、隅田川を渡る築地大橋には急カーブに注意の看板も設置された。築地大橋から直進する道路は20年3月までの完成を目指す。いずれも片側1車線で、渋滞が懸念されている。2車線となる予定だった地下トンネルは市場移転問題で工期が間に合わず、五輪後となる。輸送プランの実現は今後も「綱渡りの状態」(都幹部)という。

    暫定道路は使い物にならんな

  63. 24113 匿名さん

    >>24111 匿名さん

    築地魚河岸って安いのですか?
    観光客相手の場外はそんなに安くないですね。
    千客万来ができたとして、築地場外みたいな商売をされたら嫌だな。

  64. 24114 匿名さん

    暫定道路は築地大橋から直角にクランクするから危険な道になりそうだね。

  65. 24115 周辺住民さん

    信号つければいいんじゃないですかね

  66. 24116 名無しさん

    >>24115 周辺住民さん
    渋滞しちゃうよ

  67. 24117 匿名さん

    大型トラックやバスは進入禁止かな。

  68. 24118 匿名さん

    >>24113 匿名さん

    場外のお店より安いよ。
    サービスもしてくれるし。
    賑わい施設も魚河岸のような施設にしてもらいたいけど、観光客相手の商売になるんだろうな…

  69. 24119 匿名さん

    希望の党の支持率がついに0%www

    http://netgeek.biz/archives/113486

  70. 24120 匿名さん

    >>24119 匿名さん
    四捨五入で1%未満ということで、0.4%ぐらいあるのでは?

  71. 24121 匿名さん

    プリンスホテルが江東区潮見に新ホテル20年開業へ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180227-00137155-nksports-soci

  72. 24122 匿名さん

    テスト

  73. 24123 匿名さん

    >>24119 匿名さん

    公約でしたから

    >01.原発ゼロ02.隠ぺいゼロ03.企業団体献金ゼロ04.待機児童ゼロ05.受動喫煙ゼロ06.満員電車ゼロ07.ペット殺処分ゼロ08.フードロスゼロ09.ブラック企業ゼロ10.花粉症ゼロ11.移動困難者ゼロ12.電柱ゼロ

    「希望の党」小池百合子氏が公約発表
    http://www.huffingtonpost.jp/2017/10/05/yurinomics_a_23234462/

  74. 24124 マンション検討中さん

    >>24121 匿名さん

    有明のスミフホテルが霞んじゃうね

  75. 24125 匿名さん

    >>24124 マンション検討中さん

    引き立て合えば良いと思う。

  76. 24126 匿名さん

    京葉線とりんかい線の差がでそうだな。

  77. 24127 匿名さん

    潮見にプリンスホテル。
    イメージが合わない気がするが、直通でTDLと東京駅に繋がる立地は中々ないから良いかもしれないね。

  78. 24128 匿名さん

    しかし小池には参ったな。
    嘘ばかりついて湾岸もグチャグチャにしやがった。

  79. 24129 匿名さん

    本当ならば、そろそろ環状2号線も開通してBRTも開業しているはずだった。
    余計な迂回道路を作ることによる時間と予算の浪費は計りしれない。
    小池を訴えたい。

  80. 24130 匿名さん

    豊洲ぐるり公園」がついに4/1全面オープンへ
    http://toyosu.tokyo/news/toyosu-gururi-park-full-open-info/

  81. 24131 匿名さん

    本来なら千客万来も今夏には開業のはずだった。

  82. 24132 匿名さん

    万葉倶楽部の千客万来が撤退してもいいと思えてきました。
    テーマパークの様な場外は要らない。
    それよりも、江東区がお金を掛けないで作り、安い家賃で仲卸しに貸してあげて欲しい。
    安くて新鮮な場外が何よりの魅力です。
    観光客向けの高いテーマパークなど要らない。

  83. 24133 匿名さん

    今の築地が不衛生だけどテーマパーク化してる。

  84. 24134 eマンションさん

    >>24133 匿名さん

    不衛生だし危険だよね。あれ、なにが

  85. 24135 匿名さん

    千客万来の駐車場は地下設置の予定だけど、盛り土問題であれだけ騒ぎになったので
    おいそれと認める訳にもいかず、色々と煩悶しているみたい。

  86. 24136 匿名さん

    >>24135 匿名さん

    地下駐車場なんてコンクリートで固めるんだから問題ないよ。
    それに排気ガスにベンゼンが含まれるそうだから密閉したら尚更不味いでしょう。
    小池のおかげでダブルスタンダードになり迷惑千万。

  87. 24137 匿名さん

    豊洲駅前に造っている大きな建物は何?

  88. 24138 匿名さん

    理屈はそうなんだが、盛り土であれだけ騒ぎを起こしたから引っ込みがつかないらしい。

  89. 24139 匿名さん

    2018.5.19(SAT)ディファ有明
    DMM.R18 アダルトアワード2018 授賞式を開催!
    http://www.dmm.co.jp/adultaward/

  90. 24140 周辺住民さん

    >>24129
    環二はそろそろどころか、当初の予定では平成29年12月に暫定開通の予定だったんだよね。
    新橋まで歩いてすぐだなぁ、なんて話してたのに小池がうだうだやってるうちにめちゃめちゃだよ。

  91. 24141 匿名さん

    でも多くの平民が小池婆に投票したから低能知事が誕生した。
    投票した輩は深く反省して欲しい。

  92. 24142 匿名さん

    フジテレビの早期退職 “7000万円上乗せ”に50人の見込み
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180305-00538785-shincho-ent

    「beポンキッキーズ」3月いっぱいで終了を正式発表
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180304-00000166-spnannex-ent

  93. 24143 匿名さん

    東京五輪で客船ホテル5か所に…入管法など整備
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180304-00050137-yom-pol

  94. 24144 匿名さん

    15号地木材埠頭と言えば若洲か。
    アシはどうするのだろうね。

  95. 24145 匿名さん

    オリンピックのゴルフ会場は霞ヶ関から若洲に変わったんだっけ?

  96. 24146 匿名さん

    小池も羽生選手を見習って私物をオークションに出して、熊本や東北の復興に役立てろよ。
    お前、マスコミの前に出る時にジャラジャラと不似合いな貴金属を付けてるから、そう言う物をオークションに出せよ。
    小島何かの無能な腰巾着に厚遇とかしないでよ〜。
    希望の党の支持率0%。笑ロタ。都民ファーストも追いつけ、追い越せ

  97. 24147 匿名さん

    >>24146 匿名さん

    >>24146 匿名さん
    羽生と同じく、小池か靴をオークションに出したら幾らで買いますか?
    私は-500円。

  98. 24148 匿名

    プラウド豊洲の情報、全然出てきませんね。
    東急ばりに期待してるんだけど…

  99. 24149 評判気になるさん

    >>24147
    若くて綺麗な人が持ってたものならいいけど、あれじゃあな。
    外面を飾るより、政策で見せて欲しい。

  100. 24150 匿名さん

    >>24148 匿名さん

    立地としてはあくまでも東雲だし、価格を売りにすべき所なんだけど、このご時世なのでそうもいかないでしょうね。
    近隣説明資料だとファミリー向けの間取りが中心でしたので、3LDKで5980万〜という売り出しを予想していますがまともな間取りは6000万後半になるかと思いますよ。
    プラウドタワーが坪260万位ですから、その2割増しですね。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸