東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 18051 匿名さん

    小池さん自滅しそうですね。

  2. 18052 匿名さん

    文脈からして書いてるの一人だなw ダメだこりゃw

  3. 18053 匿名さん

    小池さんも100条委員会にかけられる可能性が
    出てきたね。
    行政のトップとして、委員会の意見や議会の意見
    も聞かず、移転を延期して、政治利用に使った疑惑
    が、今、ブーメランとして返ってくる。

    それにしても、共産党は風評撒き散らしの元凶だな。
    今日も、豊洲は汚染地と、何度も叫んでいた。
    せめて、東京ガス跡地は汚染地と言うくらいの
    配慮は無いのかよ。(怒)

  4. 18054 匿名さん

    橋下徹までも 豊洲問題「小池知事こそ百条委で追及すべき」…大問題と言い出す始末

    今夜のプライムニュース見て 市場移転混乱の最大の原因は マッチポンプ小池 他人のせい小池の責任は明白

    政治評論家も流石に小池を擁護できないみたい

    小池はますます意固地になり 自滅するなw

  5. 18055 ご近所さん

    橋下・羽鳥の番組に音喜多が出て、またまた、小池の忠犬ハチ公を印象付けた。
    出ている皆んながリスクがないものをあるように見せ独断してる小池に問題があると指摘してるのに、小池の総合判断に問題ないと繰り返し、今日の石原さんの証人喚問で環境基準の設定が高いのを明らかにしたと自画自賛した。
    何もわかってないのは、小池と音喜多だということだが、考えようともしない姿勢だった。
    都民ファーストの会とは、築地市場と豊洲市場を比較した全体リスクの説明責任を果たさないのは当たり前、小池が右と言えば右という、他人の意見は聞かないということだ。
    こんな輩が都民の意見を都政に反映させれるのか。
    都民ファーストの会の音喜多は、SNSにアップした東京ガスの秘密文書の責任は何も取っていない。zzz眠いと百条委員会の初日にツイッターに書き込み、翌日に削除したことしか知らない。
    都民ファーストの会とは、どういう団体なんだ。

  6. 18056 ご近所さん

    音喜多は、橋下・羽鳥の番組で石原さんの体調を心配していたが、喋ることができるので、安心したと言った。
    石原さんは、百条委員会で海馬を損傷した後遺症で利き腕の左手が使えず、文字を忘れてしまったと、体調不良を訴えた。
    石原さんが出てきたのは、豊洲市場や風評被害の放置、東京都民の食の安全を憂慮し、小池の戦略に乗ってでも豊洲市場移転を前に進めたいという強い意志と責任からだ。
    音喜多というのは、政局に利用できる相手なら健康状態に気遣いもできないのか。どこの口があんな姿の石原さんを見て安心したと言えるんだろう。
    都民ファーストの音喜多は幹事長になる小池の腹心だろう。そんな立ち位置なのに、マスメディアを通して、安心が争点になってる中で石原さんの健康状態を安心と言う。音喜多は、政治家の資質を持っているのか、甚だ疑問だ。

  7. 18057 匿名さん

    小池と音喜多は「都民ファーストの会ファースト」ですね。
    頭の中が都議会選挙のことばかり。

  8. 18058 口コミ知りたいさん

    >>18057 匿名さん

    ここはマンションスレ。
    最近の それもかなり限定された投稿者は
    恣意的なものを感じるね。

    本来のマンションスレに戻しましょう。

    かなり

  9. 18059 匿名

    >>18058 口コミ知りたいさん

    確かに

  10. 18060 匿名さん

    ここはマンションのスレではありません。
    地域スレであり豊洲の未来を決めるスレです。

  11. 18061 匿名さん

    地域スレは分かった。
    了解しよう。
    地域の話は自動的にマンションの話題でもあるよね。

    マンションスレだから止めようね。と言う人は都合の悪い築地の話題なんだろうね。
    ミエミエですな。

  12. 18062 匿名さん

    >>18056 ご近所さん

    石原さん、脳梗塞は大変だと思うけれど昨年の知事選で応援演説に勇ましく出ていたよね。
    大人しく隠居生活していた人を引っ張り出した訳ではないのでは?

  13. 18063 匿名さん

    豊洲安全宣言。
    新聞でも報道で始めた。
    都民のじーさんばーさんも周知されていくでしょう。
    小池さんピンチだな。

    1. 豊洲安全宣言。新聞でも報道で始めた。都民...
  14. 18064 匿名さん

    しかし病気で大変な石原さんをムチ打つ音喜多氏。
    黒幕の小池氏。
    都民ファーストの恐ろしいさを感じる。

  15. 18065 匿名さん

    橋下x羽鳥で市場のことをやっていましたが、小6の娘は、
    ・地下水を使わないなら関係ないのでは?
    ・何で問題を長引かせるのか?
    と言われ、世の中理不尽な事があるとしか言えなかった。
    学校でも話題になっているようで、アホな世の中を変えてくれる豊洲の子供が出てくると良いね。

  16. 18066 匿名さん

    汚染が風評から現実の問題に変わると、汚染されていて何が問題かと開き直る始末。
    本当に問題ないと言い切れるなら、環境基準を見直せばいい。

  17. 18067 通りがかりさん

    >>18061 匿名さん

    ここはマンションスレだと思います。

    時事ネタなら別にスレを立てれば?

  18. 18068 通りがかりさん

    >>18063 匿名さん

    読売の記事では あれだよね

  19. 18069 匿名さん

    ほんと、一人の方が連投しているだけですよね。

  20. 18070 通りがかりさん

    >>18069 匿名さん

    こんなスレを使って 時事ネタのオンパレード

    情けない御仁だ

  21. 18071 通りがかりさん

    >>18061 匿名さん

    最後の語尾のミエミエですな って
    よく石原さんが使ってますけど 同類?

  22. 18072 匿名さん

    >>18065 匿名さん

    じゃ あんた 自分の子供に豊洲の地下水をガブガブ飲ませてみるか?
    俺は勧めないけど。

  23. 18073 匿名さん

    汚染土壌の上にマンションを建てない以上に食品市場を建てないと思いますが?

  24. 18074 匿名さん

    土壌は法的にクリアになってるんだよ 地下水の話なw

  25. 18075 匿名さん

    汚染物質って土壌から染み出したんじゃ無かったっけ?

  26. 18076 匿名さん

    >>18074 匿名さん

    本来はもっとすんなり行く話しで終わってた。

    それが1部親分連中の利権が絡み
    大きな汚い金が動いた事で
    都民は怒っている、

  27. 18077 匿名さん

    >>18072 匿名さん

    それは勘弁してくれ。
    我が子となると話は別や。

  28. 18078 匿名さん

    >>18074 匿名さん

    土壌は、マンションや商業施設ならば、適当な除去で済ませるが、食品市場レベルまで汚染除去をできないと東京ガスは考えていたって報道だったが?

  29. 18079 匿名さん

    >>18063 匿名さん

    科学的には安全、
    理論的には安全。
    多分安全、
    どちらかわからん、
    もうどうでもいい。

    君子豹変す。

  30. 18080 匿名さん

    >>18079 匿名さん

    君子危うきに近寄らず!

  31. 18081 マンション検討中さん

    >>18080 匿名さん

    じゃあ、PM2.5も飛んでくる日本には住めないから、アフリカか、中央アジア付近にでも住んだら?

  32. 18082 匿名さん

    専門家が安全っつってんだから安全なんだよw
    それを安心じゃないとか信用できないとか言われたら悪魔の証明と似たようなもんで、
    もうどうしようもないだろw
    それをマスコミも一緒になって煽ってんだから風評被害は続くだろうし、
    業者も住民もたまったもんじゃないよね・・・
    恐らくもう豊洲は感情論で厳しいと思うし築地はあんな感じだし、
    第三の線は知事が否定しちゃうし、どうすんだろうね?
    政治的手腕が問われ、その決断が待たれるけど当人はその器かどうかも怪しいし、
    都議選まで引っ張る気満々だし、ほんとヤバい・・・
    五輪その他の問題も立ち止まってる状態だし総合的に判断できる頃には五輪終わってそう・・・
    短命も仕方ない状況だけど、猪瀬舛添小池と三連荘の短命、政治空白はヤバい・・・
    外野で笑ってられる奴はいいけど、世界都市東京をどうすんの?
    やべーよ、マジで・・・

  33. 18083 匿名さん

    >>18081 マンション検討中さん

    PM 3.5の 地域に住んでいましたから平気です。
    ご心配無用

  34. 18084 匿名さん

    >>18082 匿名さん


    福島の事故の時も専門家は
    家にいて窓ガラスに目貼りして外出しなければ安全ですって言ってたぞ。
    お前みたいにお気楽に生きてみたいよ。

  35. 18085 匿名さん

    事故と一緒にするなよw

    安全と言ってるものが全て信用できない人が一体何を食ってるのか不思議だな

  36. 18086 匿名さん

    別にその地下水を豊洲で実際に床を掃除したり、魚を洗ったりに使うわけではないわけですから。その地下水には一体、豊洲の建物を運用するために、なんのための要するに害があるっていうんですか。

  37. 18087 匿名さん

    石原都政の功績には「都民に必要なインフラは高価でも整備する」という断固たる姿勢があった。「巨大公共事業反対」と噛み付いたのが共産党だった。豊洲もそのひとつ。

  38. 18088 匿名様

    政府の息のかかった御用科学者の安全宣言が正しいなら水俣病などの公害は起きなかったよ
    自分でシアンやベンゼンの危険性を調べて見なさい
    直接飲まなくても老朽化した水道管から地下水が浸水する事実を知りなさい

  39. 18089 匿名さん

    >>18088 匿名様

    やっと全うな意見を聞けた。
    科学的に安全と言うやつは
    先ず自分で飲んでみること!
    どうせ言うだけだろうけど

  40. 18090 匿名さん

    音喜多氏がTVで豊洲環境基準を決めたのは石原氏と言っているが、百条委員会で石原氏は高すぎたと認め、舛添氏が基準を下げ安全宣言を出したので今この基準を適用するのは無意味。嘘つき小池氏は現在話をすり替えているが、この基準が移転延期決定時努力目標という認識でなかったとしたらそれこそ問題だ。

  41. 18091 匿名さん

    今回の豊洲市場の件も、ガバナンスの手続き論を見ると、石原元都知事は議会にかけながらジャッジし、舛添元都知事はそれを引き継ぎつつも目標値を現実的水準に引き下げ。小池現都知事は議会にかけずに、移転が決まっていたものを中止した、と。手続き論では混迷のトリガーを引いたのは小池さんになる。

  42. 18092 匿名さん

    >>18089
    >先ず自分で飲んでみること

    飲まないから安全なんだよwww

  43. 18093 匿名さん

    豊洲は小池百合子が選んだ専門家が調べ

    記者会見の場で堂々と科学的・法的に安全だといってるのに

    それ以上 一体何が問題なのかわからん


    築地に残りたいなら築地はどうなのか調べたら良いw

  44. 18094 匿名さん

    橋下さんの番組を見た。

    橋下「築地の問題ずっと言わなかった。豊洲の安全も資料見て専門家と議論すれば分かるのに言わない。問題があるように見せていた」
    オト「ガイドライン引いたのが石原都政。だから百条委員会でも問うてる」
    橋下「小池さんが変えたらいいじゃない」
    オト「・・・」(リアルに泣きそうになる)

  45. 18095 匿名さん

    ベンゼンって揮発性の発癌物質でしょう。水を飲まなくとも、危ないと感じませんか?

    何十年後かに、従業員の発癌率が高く、やっぱりまずかったなんてことになりませんかね?

    君子危うきに近寄らずですよ。

    マンションならばともかくも。

  46. 18096 匿名さん

    百条委員会や日頃の豊洲問題を取り上げてる場面を見ると、都議たちが、時系列と法改正の時期、特に土対法改正を軸に、民主政権の過剰な関与など理解してない。小池都知事への忖度で、石原氏へ責任をおっ被せる事に終始してる。責任の重さで言えば、圧倒的に無責任な移設延期をした小池氏。

  47. 18097 匿名さん

    豊洲の地下水について、専門家会議の平田座長はベンゼン100倍でも法的に問題はなく科学的にも安全と言った。石原慎太郎さんの百条委員会で新たな事実は何も出なかった。証人喚問開催の度に築地の移転延期する理由がどんどん減ってる。都議選の争点にもならないし、住民投票を行う必要もないね。

  48. 18098 匿名

    >>18095 匿名さん

    じゃあ、今の築地で働いてる人たちも危ないね。

  49. 18099 匿名さん

    >>18085 匿名さん

    事故と一緒にするなよって言うけど
    あの時も専門家の先生方が
    出来るだけ家の中にいて、外出を控えてとか
    今となってはブラックジョークにしか思えない御託を
    ワイドショーで並べてたけど、
    あの時 率先して声だかに
    避難をするようにいってたら子供の甲状腺ガンの発症は
    少なかった。
    東電の御用学者だったからね
    正に魂を売った専門家だよ。

    ちなみに もう東電から用済みで切られたけどね。



  50. 18100 匿名さん

    石原元知事がの証人喚問が終わった。脳梗塞の84歳の石原元知事を悪人のように、石原元知事の責任だと追求することには呆れた。盛り土なしも、地下ビットが必要からだと専門家は言っている。石原元知事の都政の功績は大きい。でも、石原元知事は豊洲市場を建設したことに責任を負うことを語っている。

  51. 18101 匿名さん

    >>18088 匿名さん

    あきれた。
    そんなの事あったにせよ、腐食性の高い金属管が使われていたころの事実でしょ。
    それに豊洲市場の水道管が汚染土壌内に埋められているか調べれば済む話だと思う。

  52. 18102 匿名さん

    築地で働く人たちはこの状況を何とも思わないのだろうか。汚い。臭い。危険。

    早く豊洲市場へ移転して。

    1. 築地で働く人たちはこの状況を何とも思わな...
  53. 18103 匿名さん

    >>18092 匿名さん
    意味不明

  54. 18104 匿名さん

    豊洲の安全性は専門家が担保したんだから 

    じゃあ 築地はどうなの?ってなるわなw

  55. 18105 匿名さん

    >>18088
    原発なんかもそれだよね
    ただ何でも否定して、究極の安心を追求すると進歩も進化もないからねぇ
    企業のトップや政権を担う人間はその現実と折り合いをつけながら、
    責任を負って舵取りをしていく訳で・・・

    共産党も一定の評価を得てるというか時として頼もしい場合もあるけど、
    結局外野に過ぎないんだよね、社民や民心は理想論のみのファンタジー政党だし・・・

    今回小池さんは野党系の入れ知恵で動いて、旋風吹いてドンを追い出すまでは良かったけど、
    その後のビジョンが全くないのが無責任というか・・・
    そろそろ政治的に決断すべきところまできてると思うんだけど、
    今のままだとどう転んでもブーメランだし、重箱の隅戦略を続けそうで怖い・・・

  56. 18106 匿名さん

    >>18103
    科学的に安全というのは豊洲市場の地上部分についてであって
    地下水自体の話ではないんだよ
    わかったかw

  57. 18107 匿名さん

    汚い築地と、汚染の豊洲か、、どっちもアウトで、
    世間はどうでもいいわ。

  58. 18108 匿名さん

    ガス工場跡地とは比較にならない。

    1. ガス工場跡地とは比較にならない。
  59. 18109 匿名さん

    このまま、地下にベンゼン充満したまま、豊洲の敷地で寝泊まりできるって、凄い勇気があるんじゃない。

    ご自分のマンションが、こんな敷地だと分かれば、住み続けますかね?

  60. 18110 匿名さん

    築地で働く人こんな環境でかわいそう。

    早く豊洲市場へ。

    1. 築地で働く人こんな環境でかわいそう。早く...
  61. 18111 匿名さん

    豊洲は安全だと言ってるのに まだダメ まだダメだとわがまま言ってる

    移転反対業者は全員 豊洲以外の市場に行けば良いんだよ

    小池百合子も反対意見があるから困ってる

    反対業者は早く小池を楽にしてやれ

  62. 18112 匿名さん

    築地では食品がこんな錆びた場所で加工されている。
    築地業者言っていたけど
    うちは鉄分豊富何だよね。だってー。

    早く豊洲安全市場へ。

    1. 築地では食品がこんな錆びた場所で加工され...
  63. 18113 匿名さん

    >>18110 匿名さん

    で、発癌物質が漂って来そうなところへ移れって?

    そういう約束じゃなかったはずだが?

  64. 18114 匿名さん

    築地ではタバコ吸いながらの人がいるよね。
    もうそれだけでアウト。
    タバコ一本で環境基準の四倍です。
    あそこで1000人以上吸ってるから環境基準4000倍以上。
    豊洲では全面禁煙です。

  65. 18115 匿名様

    専門家が安全と言っているから安全だと思考停止してる方々へ

    住宅地の隣接地でシアンが検出された事例がどれだけあるか調べたことあるかい?
    シアンが検出された土地に住むなんてありえないんだよ マジでさ
    先行き短いじーさんばーさんならいいと思うよ
    まさか子供なんていないだろうな?

  66. 18116 匿名さん

    築地では放射能汚染もあります。

    豊洲は安全です。

    1. 築地では放射能汚染もあります。豊洲は安全...
  67. 18117 匿名さん

    >>18113 匿名さん

    だから安全基準を設けたんじゃなかったっけ?

    汚染除去ができなかったけれど安全ですと言われてもねえ。汚染によっぽど不感症でもなければ、誰も嫌がるんじゃないの?





  68. 18118 匿名さん

    放射能汚染の築地。
    コレは完全にアウト。

    1. 放射能汚染の築地。コレは完全にアウト。
  69. 18119 匿名さん

    こうなると豊洲以外を考えるしかなさそうね。

  70. 18120 匿名さん

    原爆マグロの築地

    安心マグロの豊洲

    コレを大々的に報道するしか無い。

    1. 原爆マグロの築地安心マグロの豊洲コレを大...
  71. 18121 匿名さん

    >>18120 匿名さん

    石原時代の負の遺産ばかりですね。

  72. 18122 匿名様

    移転賛成派は本当に自分の利益以外は考えてないんだね
    他の日本人が死のうが自分のマンションの価値の方を優先する
    余裕のない浅ましい人間だなー

  73. 18123 匿名さん

    石原の失政のすべてのツケが豊洲に蓄積した様相ですね。

    まあ週に二三日しか登庁しなきゃ、まともな仕事ができる訳ないし、職員への示しがつかないって、理解できなかったんだろうか?

    だったら、当時既に脳死状態だったんだろう。

  74. 18124 匿名さん

    >>18119
    第三の道は早々に小池氏が否定したから今のところないw

    豊洲は安心性に問題があって感情的にも無理
    築地は様々な問題があって無理(そもそも築地でいけるなら移転案なんか出てこない)

    小池さんどうすんの?人のせいにするのも引っ張るのも限界でしょ・・・
    鼻は利くだろうからマスコミの論調や世論が動きつつあるのも分かってんじゃないの?

  75. 18125 匿名さん

    自民党の都議からも、
    今までは、まっとうな人もいたから
    黙っているのが紳士協定だった
    との前置きの上、
    築地の利用者には、既得権益を失うことに
    反対しているだけの人もいる。
    との発言も出てきたね。

    電車にのって一度席を確保した以上、
    乗換は絶対反対の人と表現していた。

    風向きは一挙に変わるだろうな。

  76. 18126 匿名

    >>18125 匿名さん
    こういう話こそ、大々的に報道すべきですな。

  77. 18127 匿名さん

    >>18123
    そういうのいいからw
    問題(発言)も多くあった人だし敵も多かったけど、
    石原都政12年間を理解してる都民は概ね好意的だと思うよ
    失脚した訳じゃなく、健康面から後進に道を譲っただけだしね

    つか過去を蒸し返すのは飽きたというか、もうバレてるから逆効果だよw
    都民は「じゃあ今後どうすんの?」っていう小池氏の決断に注目してんだからさ・・・
    野党は騒ぐだけで金が貰えるから気楽でいいけどねw

  78. 18128 匿名さん

    >>18124
    >第三の道は早々に小池氏が否定したから今のところないw

    今のところなくとも、今後そういう方向になり得るでしょう。

    現実に築地そのままでは、どうしようもなければね。

    豊洲のイメージ回復には10年以上かかるだろうからね。

  79. 18129 匿名さん

    >>18127
    >石原都政12年間を理解してる都民は概ね好意的だと思うよ

    「天気晴朗なれども波高し。君ら教養がないから、わからないだろう」って、何様のつもりよ。

    元支持者も皆裏切られた思いだよ。

  80. 18130 匿名さん

    ようは、賃貸人と賃借人の関係が
    長い経緯の中で、歪められている
    のが今の築地の現実であって、
    それを清算して、新たな近代的で
    公明で透明性のある関係を再構築
    するのが移転の効果なのだが、
    それは共産党にとっては支持勢力を
    失う結果になる訳。

  81. 18131 名無しさん

    >>18129 匿名さん

    べつに裏切られてはいないが。むしろ小池に裏切られた。こんな酷い都知事は今までいなかった。

  82. 18132 匿名さん

    >>18128
    個人的には築地売り払って(建替等は現実的でない・・・)、
    豊洲も売り払って、大田に吸収するとか、多摩に新設するとか(他の沿岸埋立地では本末転倒)、
    後は勝手にやればいいと思うし、跡地活用の意味でも理に適ってると思うけど、
    総合的に判断して今の小池氏では前言撤回して新規にプロジェクトを推進するのは無理だと思う
    四面楚歌というかほんとどうすんの?って感じだし・・・
    時間も予算も無限ではないからね、都議選まで時間稼ぎされたり無責任に住民投票でもやられた日には、
    また時間と金だけが失われていく・・・

    郵政(豊洲)を問う!
    お師匠さんがお師匠さんだけに十分ありそうで怖い・・・

  83. 18133 匿名さん

    住民投票を言い出したら 連日メディアで責任放棄小池批判だらけだろうw

    移転延期は独断で決めたんだよw 

    自分の穴を都民に拭かせる小池百合子大先生 オモシロスギ


  84. 18134 匿名

    >>18133 匿名さん

    そうなんだよね。

    移転延期は、小池都知事が「独断」で決めたんだよね。

    なら、移転するしないの判断も独断で勝手にやれば?
    って感じ。

  85. 18135 匿名さん

    築地の原爆マグロの恐怖。

    豊洲の方が良い。

    1. 築地の原爆マグロの恐怖。豊洲の方が良い。
  86. 18136 匿名さん

    ホント今回の百条委員会では、音喜多都議の無能さと私欲が露出したモノとなりました。
    若いのに良く勉強し頑張ってると思っていたので、あのメディアの様な決め付けの質疑にはガッカリしました。

  87. 18137 匿名さん

    小池氏「風評」劇場のツケ、50億円超は誰が被るのか 
    延期は小池氏の選挙公約に明記されていない。
    重要な「延期」を決める際、議会に諮ることすらしなかった。

    つまり独断したのだ。

    我々の大切な豊洲を守る為にも小池氏の独裁をやめさせなくてはいけない。

  88. 18138 匿名さん

    借金が都民ファースト。

  89. 18139 匿名さん

    豊洲移転を邪魔する音喜多さん。

    1. 豊洲移転を邪魔する音喜多さん。
  90. 18140 管理担当

    いつもマンションコミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。

    当スレッドにて、スレッド主旨に関係のない政治に関する投稿および、
    画像が多く投稿される場合がございます。

    基本的には自由な情報交換の場としてサイトを公開させて頂いておりますので、
    できるだけ投稿に制限を設けることを回避させて頂きたいと考えておりますが、
    主旨逸脱の流れが継続してしまいますと、他のご利用者様の情報交換の妨げに
    なる恐れがございます。

    つきましては、以下の既存のスレッドにて、制限を最大限に少なくさせて頂きま
    すので、自由な投稿、自由なご活動をいただければと考えております。

    湾岸タワーマンション総合スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593427/

    当スレッドでは引き続き、通常通りの管理を継続いたしたく存じます。
    何とぞご理解のほど、お願い申し上げます。

  91. 18141 匿名さん

    ほら怒られた〜。
    やっぱり豊洲の話しようよ。

  92. 18142 匿名さん

    豊洲の進化は止まらないよ
    もう誰も止められない(^-^*)

  93. 18143 匿名さん

    だめだ豊洲民、これじゃ勝てない。

  94. 18144 匿名さん

    世論は動いた。
    ntv世論調査、築地の豊洲への移転問題、今後、どう対応すべきだと思いますか?
    1)早く豊洲市場に移転すべき31.6%
    2)築地での建て直すべき25.5%
    3)豊洲、築地以外の場所へ移転すべき14.7%

  95. 18145 マンション検討中さん

    マスゴミの世論調査ほどあてにはならないものはないけどな。

  96. 18146 匿名さん


    感動した。
    安全は先生方が科学的に証明した。
    安心は我々業者達で豊洲で作っていこう。

  97. 18147 匿名さん

    ほら、また怒られるよ。
    豊洲のマンションの話しないと。
    そういえば、最近のレインズ気になります。

  98. 18148 匿名さん

    そうですね。豊洲のマンションの話題にしましょう。
    豊洲の地価が上昇ベストテン。
    益々、豊洲の価値が上がりますね。

    そして安全安心な豊洲市場移転です。

    楽しみ。

    1. そうですね。豊洲のマンションの話題にしま...
  99. 18149 匿名さん

    そもそも築地が限界に来たから移転先を検討していたわけで、築地を批判するのは筋違いだし、豊洲の汚染問題とは無関係だ。

  100. 18150 匿名さん

    >>18146
    感動したね。
    こう言う方々が豊洲市場に来てくれれば
    豊洲の資産価値がさらに上昇するね。
    住みやす地域になる。
    豊洲のマンションで良かった。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸