東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 17701 匿名さん

    マスコミは、もっと100000000倍のベンゼンに期待している。

    もっと過激に行こうじゃないか。

  2. 17702 匿名さん

    豊洲みたいな汚染地帯での食材は流通させては駄目だよ!
    豊洲共和国を建国して共和国内で流通させるべき。
    初代国王はパークシティ豊洲の管理組合理事長ってことでオッケー?

  3. 17703 匿名さん

    豊洲の患者を受け持つ病院にインタビューした方がいい。

    汚染と言うからには、人体への影響が出て初めてトドメになる。

  4. 17704 匿名さん

    とっとと移転してもらいたいが、豊洲市場はダメでしょう。完全放置でゴミ屋敷になる。

  5. 17705 匿名さん

    これで移転は完全になくなったな。

    1. これで移転は完全になくなったな。
  6. 17706 匿名さん

    前回を上回ってどうするんだよ。

    1. 前回を上回ってどうするんだよ。
  7. 17707 匿名さん

    水銀もかよ。ベンゼンだけじゃないのかよ。

    1. 水銀もかよ。ベンゼンだけじゃないのかよ。
  8. 17708 匿名さん

    観光客も来ないし、死んだ顔した卸業者だけ、、誰も関心を示さない豊洲市場。。。

    1週間で、豊洲は築地よりゴミだらけになるだろう。

  9. 17709 匿名さん

    シアンはダメだろシアンは。汚染物質のデパートでつか?豊洲は。

    1. シアンはダメだろシアンは。汚染物質のデパ...
  10. 17710 匿名さん

    一兆円かけても越せない豊洲へ、ローンして住む人もいるw

  11. 17711 匿名さん

    そりゃそうだ。

    1. そりゃそうだ。
  12. 17712 匿名さん

    やっぱ 築地の方が清潔ですね ^^¥

  13. 17713 匿名さん

    そりゃ下がるよな。豊洲買うために35年ローン組んだ人ご愁傷様。

    1. そりゃ下がるよな。豊洲買うために35年ロ...
  14. 17714 匿名さん

    ここで必死なのは年収300の豊洲民ww

  15. 17715 匿名さん

    お気の毒ではある

    1. お気の毒ではある
  16. 17716 匿名さん

    家族や身内にどう説明するのか。会社でどう説明するのか。豊洲を住まいに選んだ人は大変です。

  17. 17717 匿名さん

    五輪ブームで沸いた「夢の街」が今や毒洲と陰口を叩かれ...

    「どんな街になるかホームページでご覧になれます」という10年前のCMが皮肉だ。

    1. 五輪ブームで沸いた「夢の街」が今や毒洲と...
  18. 17718 匿名さん

    きったねー築地。

    1. きったねー築地。
  19. 17719 匿名さん

    豊洲地下水、基準の100倍ベンゼン 前回調査上回る 小池都知事の築地移転に影響

    結論出たね。

  20. 17720 匿名さん

    築地怖い。
    早く豊洲市場へ。

    1. 築地怖い。早く豊洲市場へ。
  21. 17721 匿名さん

    築地職人怖い。
    豊洲へ行ったほうがいい。

    1. 築地職人怖い。豊洲へ行ったほうがいい。
  22. 17722 匿名さん

    コレが築地か

    豊洲で食べよう。

    1. コレが築地か豊洲で食べよう。
  23. 17723 匿名さん

    ぶっ壊れる築地。

    豊洲の方が安全。

    1. ぶっ壊れる築地。豊洲の方が安全。
  24. 17724 通りがかりさん

    >>17715 匿名さん

    小池百合子は悪魔

  25. 17725 匿名さん

    放射能漏れてるでしょ

    いや

    コンクリートで遮断されてるからダイジョウビw

    1. 放射能漏れてるでしょいやコンクリートで遮...
  26. 17726 通りがかりさん

    >>17716 匿名さん

    アホか?
    死ぬわけないだろ

  27. 17727 通りがかりさん

    >>17717 匿名さん

    小池百合子は悪魔

  28. 17728 通りがかりさん

    >>17718 匿名さん

    もはや築地市場の汚染状況の事実を完全公開だな
    潰れてしまえ

  29. 17729 匿名さん

    お気の毒

    1. お気の毒
  30. 17730 匿名さん

    築地ボロ。
    豊洲市場へ移転して。

    1. 築地ボロ。豊洲市場へ移転して。
  31. 17731 匿名さん

    前回調査を上回る汚染が発覚した豊洲

    「昨年11~12月の前回調査では79倍で、これを上回る有害物質が検出された。小池百合子知事の築地市場(中央区)の移転判断に影響を与えそうだ。」

  32. 17732 匿名さん

    築地のカモメ
    マグロ大好き。

    1. 築地のカモメマグロ大好き。
  33. 17733 匿名

    市場予定地の新豊洲と、元々の豊洲地域は別物だと、TBSが言ってくんねーかな。

    市場の隣に劇場作るくらいなんだから。

  34. 17734 匿名さん

    豊洲 マンション」で検索すると、アシストはこうなる。
    住民は必死に調べてるんだろうな。

    豊洲 マンション 暴落
    豊洲 マンション 後悔
    豊洲 マンション 賃貸
    豊洲 マンション 中古
    豊洲 マンション 下落
    豊洲 マンション 価格
    豊洲 マンション 土壌汚染
    豊洲 マンション 価値

    で検索

  35. 17735 匿名さん

    ベンゼン100倍、青酸カリも検出。重工業の工場があった地区は・・

  36. 17736 匿名さん

    もうあきらめたほうがいいね

    1. もうあきらめたほうがいいね
  37. 17737 匿名さん

    豊洲早期移転しろと主張するために
    現在の築地の不衛生さをガンガンアピールして
    築地市場の信用を物凄い勢いで下げてる。

  38. 17738 匿名さん

    それ以上に豊洲の信用を地に落としているのだが・・

  39. 17739 名無しさん

    豊洲民は築地まで汚染しようとしている。
    日本人なら築地ブランドは大事にしないと。

  40. 17740 匿名さん

    豊洲の調査兵団がうざいな、壁の外へ出たやつがいる。

    豊洲民の中で、内陸の人間を装う能力を持つのがいるのか。。

  41. 17741 匿名さん

    このまま豊洲国の豊洲民を遊ばせておくわけにはいかない。

    小池料理長の進撃(新劇)が始まる。

  42. 17742 匿名さん

    築地に行くと台湾の市場を思い出します

    小汚い衛生環境で生鮮食品を買っていた昭和そのまま

    外国人観光客も築地にいったら同じ感想を持つのでしょうね

  43. 17743 匿名さん

    料理長の腕をもってすれば、ベンゼンシアンなどいくらでもスパイスできる。あとは何倍にするかだ。今回は少しでも前回より数字を下げたら意味がない。劣勢になる。前回が79倍、今回は100倍。

  44. 17744 匿名さん

    さすがにそれはないな、豊洲さん。

  45. 17745 匿名さん


    Q なぜ今のままの築地市場ではだめなのですか。

    A
    昭和10年の開場から75年以上が経過している築地市場は、施設の老朽化が進み、建物の一部が劣化により破損して落下するなど、安全性に多くの不安を抱えています。
    また、狭隘化も著しく、荷置き場所が不足し一時的に荷を屋外に置かざるを得ないなど、商品の品質・鮮度保持の徹底が難しくなっています。物流面においても、駐車場や荷さばきスペースが大幅に不足しているため、トラックの入場待ちや渋滞が発生、さらに、混み合った場内のいたるところで荷の積み下ろしなどが行われるなど、作業が非効率になっています。
    このように、築地市場は、施設の老朽化・狭隘化が深刻であり、品質管理の高度化や物流の効率化などに十分対応できていないことが大きな要因となり、取扱数量が大きく減少しています。
    このままの状態が続くと、築地市場が都民の食生活を支える役割が果たせなくなるおそれがあり、また震災などの影響も懸念されることから、一刻も早く、施設を抜本的に改善する必要があります。

    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/faq/01/

  46. 17746 匿名さん


    >>17745

    東京都が正式に築地の危険性を公言してるのに
    この状態でもまだ何の対策もしてない都知事は訴えられても致し方なしw

  47. 17747 匿名さん

    京成も手を上げるんじゃなかったと後悔してるんだろうな…白紙か五輪期間中限定運航もありうるんじゃないか

    BRT運行会社の設立延期へ 東京都と京成バス
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00000078-asahi-bus_all

  48. 17748 匿名さん

    豊洲の地下水調査 現在の再調査も違う手順で実施

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170315/k10010911531000.html?utm_int=...

  49. 17749 匿名さん

    小池知事 豊洲市場建物の安全確認情報 1か月余公表せず

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170315/k10010912341000.html?utm_int=...

  50. 17750 匿名さん

    豊洲問題百条委 歴代市場長が交渉は適正と主張

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170318/k10010916541000.html?utm_int=...

  51. 17751 匿名さん

    小池百合子は単なる目立ちたがり屋。政治的主義・主張もない糸の切れた凧。都知事に選んだこと自体がそもそも間違い。築地もオリンピックも全て都知事選で攻撃されたことへの仕返しに過ぎない。私怨のために都民の血税を無駄遣いしてまで。愚かとしか言いようがない。

  52. 17752 匿名さん

    ネズミやゴキブリ、カラスやカモメが飛んでくる市場は活気がある。
    補償金集った人も大勢で活気あるぜ。

    コンクリートで塞いでいるから安全で安心とか。
    豊洲市場は厚いコンクリートの下に空間があっていつでもメンテ出来るが、
    築地の場合は水事故で肝心のコンクリートを剥がす。

  53. 17753 匿名さん

    豊洲市場の地下水モニタリング再調査で環境基準100倍のベンゼンが出ましたが、以前から言ってるように7回目までと調査方法が全然変わってるのは都知事の責任ではないですか?都知事は誰を処分しますか?

  54. 17754 匿名さん

    小池やそのシンパどもは、最後、豊洲に移転するしかない状況になったときでも、「豊洲が『安心』、という事になったのも、小池さんが問題提起をしてくれたおかげだ」と必ず言うよ。

  55. 17755 匿名さん

    豊洲市場の第9回モニタリングは誤った調査方法を都が指示していたと調査会社が証言してた記憶があるのだが、とすると調査会社を擁護するのは筋違いだし、79倍のデータを未だに信じてる人は何考えてんだろ

  56. 17756 匿名さん


    豊洲市場の映像。

  57. 17757 匿名さん

    科学的には豊洲市場の汚染など移転には何の支障もない。しかし、利権、私怨、権力を我が物にするためには、科学をあくまで信じない勢力と風評を捲き上げて、弱い者いじめをすることで自分が光ればよいという戦略だろう。

  58. 17758 匿名さん

    豊洲市場 土壌汚染除去法令上も科学的にも問題なく不要な盛土危険な陥没事故原因になるので寧ろ盛土なき事安全で節約なのに逆さ洗脳で恰も重大「汚染」かのように大騒ぎし盛土避けた職員処分此期に及び今度は「消費者が買いに来るか心配」と消費者のせいにし開場遅延した小池知事。

  59. 17759 匿名さん

    豊洲市場の土地の譲渡って、土壌汚染対策法(平成14年法律第53号)の解釈が実例に合わせるために迷走していた時期とちょうど重なるのよ。当然、売り手と買い手の責任分界点をどこに置くのかという標準的な認識は時点ごとに変わるわけで、これを逐一検証しないで後知恵で断ずるのは危険なのよ。

  60. 17760 匿名さん

    豊洲問題の本質は「何時、何処で、誰が、何を決めたか」ではない。
    小池知事は都の豊洲移転決定を「悪」であるかのように振舞っているが、
    築地の現状を見れば、豊洲移転は正しい選択だ。
    追究すべきは「豊洲市場の安全性」である。そしてこの安全性は既にクリアーされている。

  61. 17761 匿名さん

    豊洲市場と同じ敷地に建つ「ステージアラウンド東京」では、あんパンとサングリアを販売するらしいぞ(笑)フード&ドリンクメニューは、これから増えるそうだ(笑) …つまり豊洲市場で飲食物を扱ってもOK!そういうことですね(笑)

  62. 17762 匿名さん

    検査した業者が都の指示のせいで異常な値がでましたって暴露してんのに指示取り消すでもなく同じ調査をやらせるんだから予定調和のごり押しよね。

  63. 17763 匿名さん

    豊洲で工事中の環状2号線と豊洲市場の駐車場棟。
    今日も環境基準の100倍とか言う数字だけひとり歩きしているようだけど、汲み上げて使うことのない地下水をデタラメな調査をして、金をドブに捨ててるだけだよな。

  64. 17764 匿名さん

    小池都知事の失敗
    ・自民党は利権をむさぼる悪という思い込みから、共産党の「豊洲は危険!築地は安全!移転の裏に闇の利権が」という主張を鵜呑みにした
    ・技術的知識もなく豊洲市場の施工における「改良」を「不正」と思い込んで存在しない癒着を追求した
    ・誤りを認めたら自らの政治生命が終わる。

  65. 17765 匿名さん

    小池おばさんピンチ。

    1. 小池おばさんピンチ。
  66. 17766 匿名さん

    小池都知事「豊洲の安全性は法的に問題ない。だが安心は都民が決める」

    安全性を都民に示す努力はしない宣言かこれ?何なのこのおばさん。

  67. 17767 匿名さん

    小池都知事は単なるおばさんの
    井戸端会議、知識の無い人に
    土壌汚染が怖い怖いイメージで
    都民を扇動しかつ自身の政争に
    使い豊洲移転を延期し業者に
    50億円の保証を支払うのは都民。

  68. 17768 匿名さん

    選挙目当ての百条委員会
    自分のバッチを守る事に頭がいっぱいの都議
    東京五輪の予算すら何もできない小池都知事
    マスコミに踊らされている緑のおばさんたち
    よくよく考えて欲しい。
    今、一番苦しんでいるのは先の見えない築地関係者という事を!

  69. 17769 匿名さん

    小池百合子以外という「新たな選択肢」
    緑のおばさんかと
    思ったけど
    赤いババアだから。

  70. 17770 匿名さん

    築地は屋外だからネズミもカラスも入ってくるっていうじゃないの。豊洲の地下の土壌問題より衛生面で既にアウトだと思うのは私だけなのか。
    小池氏のやり方ってのは、わざと問題をあげつらって注目を集め、自身の政党をいかにも世間から支持された政党のように見せかけてるようにも見える

  71. 17771 匿名さん

    築地はいいな
    安心でいいな
    カモメやネズミがいっぱいいるけど〜
    小池百合子が全部、安心て言ってる
    アスベストや耐震性に不安があるのに〜
    交通事故一日200件
    「まぁ活気がある事」
    あんあんあんとっても安全築地市場。
    尚、最新の安心安全の豊洲市場に唾を吐く小池氏。

  72. 17772 匿名さん

    不衛生な場所を徘徊し、糞尿を垂れ流しながら走り回るネズミが大量に生息する築地は安心かもしれないが安全ではない。

  73. 17773 匿名さん

    豊洲市場と築地市場を相対的に比較しないのはなぜ?

    築地市場とは、
    戦前 毒ガス研究所
    戦後 GHQのクリーニング工場
    原爆マグロ埋め立て
    ネズミ500匹
    下水が頻繁に溢れる
    ぼったくり
    開放型で害獣が来放題

  74. 17774 匿名さん

    小池知事の大改革は石原都政をぶっ壊すことだ。とにかく石原氏の進めた豊洲市場は悪い。
    小池にとって、築地市場のアスベストが落ちようが、500匹のネズミが走り回ろうが、有害化学物質が地下にあろうが関係ない。支離滅裂な答弁で突っ走る。

  75. 17775 匿名さん

    この馬鹿小池の理解する「安心」って何だろう?
    築地は、土壌汚染があろうと、カラスやネズミの死骸、違法建築撫などがあろうと、今、現在、使用しているから、「安心」だというわけだろう?
    豊洲は、科学的にも、法的にも「安全」だが、「安心」できない?
    狂ってる?小池は?

  76. 17776 匿名さん

    ネズミとカラスが豊洲市場に来るかどうかは、築地の中の人が豊洲市場に来て雑なことするかどうかにかかってますね。
    築地のように生ごみを排水路に流せば、排水路はネズミだらけってことになりますが、、、

  77. 17777 匿名さん

    ヒ素やシアンはカラスやネズミも敬遠するかもしれませんね。

    殺鼠剤みたいなものですから。

    まずは当初目標の安全性の確保が先決でしょう。

  78. 17778 匿名さん

    >>1775
    >狂ってる?小池は?

    VBA?だからか?表現がしょぼいですね。

    AIくらい使えば?

    小池相手にVBやVBAでは相手にならんでしょう。



    >>17582
    ------
    by 匿名さん 2017-03-18 08:11:33 投稿する 削除依頼
    夜な夜なとか批判している人へ。

    VBAで伝えるべき文脈をネットから抽出して
    独自のアルゴリズムで推敲させて
    自動書き込みだからね。

    そう貴方がお熱をあげて相手しているのは
    ただのプログラムマシーンです。
    私は二、三日おきに覗く感じなのです。
    コレが豊洲民の実力。

    又、休み明けに来ます。
    ------

    毎日毎晩来ているようですが?

  79. 17779 ご近所さん

    VBAなんて幼稚な言語しか知らないバカだから。AIで分かるだろう。AIは大量の情報を分析する概念。
    言ってることが真逆だし、低脳な輩だから。
    だからネガはKYだと言われる。
    悔しいならプログラムソースを自分で書いてアップして見ろ。できないなら退散しろ。

  80. 17780 匿名さん

    >>17779 ご近所さん

    AIは大量の情報を分析する概念?

    まずそこから間違いだろ。
    知ったかぶりはやめろ馬鹿が。
    しかも今時KYとかそんな表現使うとか恥ずかしいやつ。

  81. 17781 匿名さん

    BRTは小池氏が知事になった時点で諦めてはいましたが、
    京成バスや湾岸にとっては大きな痛手ですよ。
    知事の市場移転中止計画とともに臨海部の開発計画を台無しにしますね。
    五輪にも悪影響与え、
    いよいよ小池不況は湾岸だけに留まらなくなりましたね。

  82. 17782 匿名さん

    計算づくで市場移転延期→環2妨害→五輪返上計画。恐ろしい小池の行動。
    でも五輪イベントに嬉々と参加したり、風呂敷を首に巻いたり水素バスに乗り込む姿を見て、
    もしかして各々が連動していることが頭にインプットされていないように感じて虚しい気持ちになるね。
    おバカさんかも小池さん。

  83. 17783 匿名さん

    小池さんは目立ちたがり屋である事を生かして、
    五輪準備に全力投球してほしかったです。
    過去に固執せず未来に向けて…無理そうですね。
    おじさん叩きで楽しんでるよう。
    都民は嫌いだな。関西人小池さん。

  84. 17784 匿名さん

    小池知事はBRTメチャクチャにしてくれましたね。
    手順や時系列で整理して考える事が出来ないのではないかと思えます。
    目立つ事しか考えてない。
    築地市場視察の時も、忙しい競りの時間にやって来て、
    一目散に向かった先は市場ではなく取材のカメラだったそうです。虚しい知事です。
    豊洲市場移転すればいいのに。

  85. 17785 ご近所さん

    小池に変わって東京都知事がやらなければいけない世界へ発信すべきコメントを言うから良く聞け。
    You Tubeに乗せてだ。
    https://m.youtube.com/watch?v=SHwz-Un-qLU&feature=youtu.be
    アジアナンバーワンの世界に誇れる市場を準備しました。東京だけでなく都心を持つ世界が抱える公害や汚染を日本の科学が克服し、世界でも稀有な高い安全を確保しました。
    市場内はガソリン車は規制され、無公害です。電気、水素を中心にした綺麗な空間で競りを行います。
    これからの日本はIOTやAIの技術を結集します。この市場は、日本の中心だけでなく、アジアへ世界へと24時間動く羽田空港へのアクセスを確保し、安全に安心な食の物流を行なっていきます。
    取り扱い量が4分の1に激減しましたが、V字回復を目指し努力していきます。東京都だけでなく、特区に誘致していただく世界の企業とアイデアを出し、食の物流のイノベーションに取り組みます。
    私達は先端技術を駆使し食の物流のフロンティアになります。
    豊洲市場を見に来てください。江戸の情緒が味わえる空間にリーズナブルで新鮮で安心な日本の食を用意してお待ちしています。羽田からは日本が誇る水素バスで快適に、また15分でアクセスできます。
    豊洲市場のおもてなしは日本が古来から大切にして来た労わりや優しさを世界の皆様に提供します。
    旅の疲れを温泉で癒しいていただいた後、豊洲市場を見学してください。
    以前は東京ガスの跡地であった土地を安全で安心な土地に生まれ変わることが出来た日本の技術も見ていただければと思います。
    小池、あんたがやってることは湾岸地区の発展の阻害だけでなく、食の物流の革新や東京湾の物流増大、経済波及効果までを政治利用の自己目的で止めたんだ。
    もし政治利用ではなく、安心のためだと言うなら、東京都知事の資質にかなりの欠陥がある。
    商売ができない輩だと言うことだ。経営感覚が能力がない知事による停滞は、赤字を出し都民に財政負担がのしかかるからだ。猛省して早く豊洲移転を決めなさい。
    豊洲移転をしないならそれも早く言いなさい。石原さんに加担し訴訟を起こす。
    訴訟に賛同するのは前代未聞な人数になるだろうな。

  86. 17786 匿名さん

    小池のBRT潰し。
    都民ファーストでもなんでもないな、完全に都民の生活を不便にする無能小池。

  87. 17787 匿名さん

    BRTと環状2号線開通はIOCへの約束事項だったはず。
    このままだと確実に約束不履行となる。
    小池はIOCや国にどう言い訳するのか。
    またぞろ下手くそな英語で委員にしなだれかかるのか。
    場末のクラブじゃないんだよね。

  88. 17788 匿名さん

    人災。小池劇場による被害。
    市場が出来、千客万来施設が出来、劇場が出来、立派な図書館が出来。道路が通り、BRTが通り。大型商業施設や大学も大病院も。オリパラ会場に近く、銀座は電車で2駅。夜景も最高。羽田や成田にも行きやすい。これが本来の豊洲
    小池知事でお粗末な湾岸地域になった。

  89. 17789 匿名さん

    BRT計画は事実上破綻ですね。小池(緑)は環二を開通させたく無くて豊洲騒動を仕掛けた。

  90. 17790 匿名さん

    BRT潰しで築地周辺の流通も小池知事がおかしくさせたね。
    築地業者は大打撃だな。
    小池知事の化けの皮が剥がれた。怒れ築地業者。
    豊洲に続け。

  91. 17791 匿名さん

    小池氏 BRTの計画破綻は石原氏の豊洲問題に始まります。原因と責任の所在を都民は知りたいはずです。

  92. 17792 匿名さん

    都議選が終わったら移転進めるに決まってんじゃん。
    豊洲移転延期は小池知事の実績作り。
    湾岸以外では小池支持率高いからこれをネタにして、都政改革をアピール。
    都民ファーストの会がそこそこの議席を確保する。
    直近の目的は果たせたところでその後は豊洲移転を進めて事を収めにかかる。
    あとはオリンピックを口実に短工期での突貫工事を指示するのみ。
    現場はてんてこ舞いするが小池知事は問題解決させたと大手を振って涼しい顔。
    それが小池旋風ってもんでしょ。

  93. 17793 匿名さん

    小池氏のBRT潰しは築地エリアも大打撃ですな。
    交通機能がマヒする。
    商売に影響するだろうが
    今まで小池推ししていた築地業者は青ざめているんじゃないの。

  94. 17794 匿名さん

    情弱な築地業者はBRTってなんだろう?と今ごろ調べているようだ。

  95. 17795 匿名さん

    BRTぐらい知ってるぜ。
    あれ美味しいよな。ベーコンレタストマトのサンドだ!
    築地にも売ってるぜ。

  96. 17796 匿名さん

    築地の移転ありきのBRTなんだから築地の業者が青くなるわけがない

  97. 17797 匿名さん

    >>17796
    晴海通り勝どき橋付近の交通機能がおかしくなる。
    お魚さんが入ってこなくなるよ。

  98. 17798 匿名さん

    小池さんが潰したBRTは東京全体の交通機能をヤバくした。
    いよいよ豊洲市場周辺だけの問題ではない。
    東京全体の価値を下げた。

  99. 17799 匿名さん

    BRT「築地市場から豊洲市場への移転延期で、運行ルートの整備の見通しが立たなくなった。」
    さよならBRT。

  100. 17800 匿名さん

    BRTは豊洲など湾岸東固有の問題。ご愁傷様と言うほかないが。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸