東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-29 11:38:43
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 11201 匿名さん

    >>11200 匿名さん

    住むのはアレですが、ちょっと訪れるくらいなら、そこまで気にしないのでは?

    子供にはマスクさせるとか、なるべく新豊洲方面には近づかないとか、そういった配慮はするだろうけど。

  2. 11202 匿名さん

    >>11198 匿名さん
    >>1923年に発生した関東大震災の瓦礫処理で埋め立てられ、1937年7月に“豊かな土地になるように”との想いを込めて正式に命名された豊洲


    要するに豊洲はゴミで埋め立てられた人工の島ってこと。ゴミだけじゃなく、ヘドロも使われてるんだが(´゚艸゚)プッ

    銀座などはゴミじゃなくて土で埋め立てられてて、埋め立てから何百年も経ってるから地盤も固まってる。

    311の時液状化や側方流動し確認された豊洲、有明、東雲、辰巳、新木場やらはゴミやヘドロで埋め立てられ、埋め立てから百年も経ってない(´゚艸゚)プッ

    311の時は土で埋め立てられた場所は
    液状化してないよ(´゚艸゚)プッ

  3. 11203 匿名さん

    >>11201 匿名さん
    >>子供にはマスクさせるとか、なるべく新豊洲方面には近づかないとか、そういった配慮はするだろうけど。

    子供のマスク着用が必要な場所にあるホテルに泊まらないだろ(´゚艸゚)プッ

    工場跡地の豊洲は地下の汚染土壌から水銀やらベンゼンやら有毒物質が気化してくるから豊洲水俣病やら肺ガンが心配だな(´゚艸゚)プッ

  4. 11204 匿名さん

    豊洲を選ぶ判断力 (苦笑)

  5. 11205 匿名さん

    >ちみの書き込みも共通しているね。誰の賛同もえられず無駄

    まるで S氏のマンションレポート 苦笑

  6. 11206 匿名さん

    湾岸地価高騰で困る人か。

  7. 11207 匿名さん

    >>11206
    彼は不動産関係者というより情報商材屋だからね・・・
    予想屋じゃないから上がろうが下がろうが当たろうが外れようが関係ない
    素人に恐怖や危機感を植えつけて商材が売れればそれでオッケー

  8. 11208 匿名さん

    やってることはまさに炎上商法 チンピラ商法

  9. 11209 匿名さん

    マンコミュを見る人が世の中に1割もいないだろうし、ネガキャンもポジも大した意味は無い。
    所詮自己満。

  10. 11210 匿名さん

    いやいや、マンションを買う必要に迫られる人が1割もいない。

    マンションを買うなんて、知人や親族に1人いるかどうかww

  11. 11211 匿名さん

    綺麗な眺望写真をはったり、プレミア部屋の売却価格を連呼したり、ネガをしてみたり、莫大な借金を抱えた人の同じ不安から発生している。ほとんどの人が産まれた時から家はある、しかし、ない人もいるわけだ。

  12. 11212 匿名さん

    一般の世間の人から見たら、
    湾岸タワマンの話など頭の片隅にもなく、韓国の地元アイドルの整形話のようにどうでもいい話だ。

  13. 11213 匿名さん

    >>11212 匿名さん

    >>11212 匿名さん
    >>一般の世間の人から見たら、湾岸タワマンの話など頭の片隅にもなく、韓国の地元アイドルの整形話のようにどうでもいい話だ。


    だな(笑)
    土壌汚染豊洲と液状化兄弟の有明のマンションには誰も興味ない ➡︎ だから売れない ➡︎ だから値下がり続ける(´゚艸゚)プッ

  14. 11214 ご近所さん

    >>11212 匿名さん

    頭の片隅にもないのに粘着すると、買えない人と思われますよ。

  15. 11216 匿名さん

    土壌汚染豊洲のマンション買ったら、豊洲水俣病になるよ(´゚艸゚)プッ

  16. 11217 匿名さん

    >>土壌汚染豊洲のマンション買ったら、豊洲水俣病になるよ(´゚艸゚)プッ
    土壌汚染、土壌汚染っていうけど、湾岸だとどこも工場跡地。仕方ない。
    生コン工場跡地とか。
    CMTのある芝浦あたりだと沖電気の工場がたくさんあったエリアだね。
    CMTは、何の跡地に建ったの?

  17. 11219 匿名さん

    そろそろ街宣車出すの?

  18. 11220 匿名さん

    株高、円安が来たから、次は不動産高騰だよ。
    もう、流れが完全に変わった。

    早めに動かないと、また乗り遅れるよ。

  19. 11221 匿名さん

    今回の件で、汚染地帯はもうこりごりでは?

  20. 11228 匿名さん

    法律違反とか匿名掲示板で主張される時点で、もはや敗北を認めてると世間は理解する。

  21. 11229 ご近所さん

    >>11227
    壊れた録音機を聴いてるみたいだ。同じ雑音しか発しず面白味が皆無。小池婆さんが豊洲市場の決定を下すまで壊れた雑音流しな。毎日、毎晩、毎朝、毎昼やりなはれ。誰にも相手されずどうせ暇だろうからな。

  22. 11230 匿名さん

    もう値上がり始まるよ。流れは完全に変わってしまった。

    株高、円安は不動産高騰のサインだよ。

    また買い逃すの?
    次のチャンスは15年後だよ。待てる?

  23. 11231 匿名さん

    豊洲に待望のスーパー誕生(笑)

    おめでとうございまーす。

  24. 11232 匿名さん

    >>11231 匿名さん
    この立地でスーパーが出来るとしたら、東急ストアーだね。
    駐車場も整備されるのかな?

  25. 11233 匿名さん

    豊洲で食品は厳しいかとw

  26. 11234 匿名さん

    え?なんで?
    普通に考えて食品では?

  27. 11235 匿名さん

    さーて、何処まで値上がりするかな。
    東急は坪単価400万超えらしいぞ。

  28. 11236 eマンションさん

    >>11235 匿名さん

    んー、400だと瞬殺でしょう。450~800で、最高級スペックにして欲しいです。

  29. 11237 匿名さん

    有明が400?壊れてる?

  30. 11238 匿名さん

    >>11237 匿名さん
    まあ、頭おかしいので、誰も相手してないでしょ。

  31. 11239 匿名さん

    市場移転後、都はどうやってマスコミを使ってイメージ向上を図るのか。
    阿保な日本国民への刷り込み作業は困難な作業では無いが、一大プロジェクトの東急にとっては一大事だな。

  32. 11240 匿名さん

    東急にスーパーが出来るという事は、もうスカイズベイズから徒歩5分圏内にスーパーが出来る可能性は限りなく低いという事になるかな。

  33. 11241 匿名さん

    東急にスーパーが出来たら 新豊洲住人やBQするグループは助かるけど

    出来るの6年後でしょ

  34. 11242 匿名さん

    タワーが5年後らしい。

    http://www.kensetsunews.com/?p=74770

    この利便施設がスーパーなら、スカベイ寄りだから5分以内になるんじゃない?

  35. 11243 匿名さん

    1km圏内に何も計画がない天王洲民、涙。

  36. 11244 匿名さん

    スーパーの有無だけでこれだけ盛り上がれるってすごいな(笑)
    いまがどれだけ不便かの裏返し?

  37. 11245 匿名さん

    6年後のスーパーに祝杯 (苦笑)

  38. 11246 匿名さん

    豊洲を選ぶ判断力 (苦笑)

  39. 11247 匿名さん

    なんでスーパーもない場所に家買っちゃうのかぼくには理解できないんですけど。
    スーパー(?)ができるまで6年って、街が完成する頃にはジジイババアだよ(笑)
    大切な時間なんだから、スーパーも近くて緑の多いオシャレなエリアに住んだほうが
    充実した生活を送れるんじゃないの?

  40. 11248 匿名さん

    >>11237 匿名さん

    70㎡で1億円なんてあり得ない。

  41. 11249 匿名さん

    >>11240 匿名さん

    図面を見るとワンダフル側に出来るから、スカイズから5分位ですよ。

  42. 11250 匿名さん

    真面目に生活して便利だなぁと思うのはスーパーが近いことだというのは確か。
    以前、下駄履き賃貸マンションに住んでた時、一階に割と大きな24時間スーパーが入ってた。毎日のことだから楽だった。会社帰りにちょっと買い物、買い忘れた食品があっても慌てないで済む。タバコが切れても一階に売ってるのは健康には悪いかもしれないが。
    娯楽施設やバーベキューなんか無くても生活には困らない。スーパーが遠い場所にマンション買うなんて考えられんよ。

  43. 11251 匿名さん

    >>11250 匿名さん
    あとはクリーニング屋は近いほうがいい。いいかげんな宅配クリーニング屋じゃなくてクリーニング屋はまともな店じゃないとダメ。銀行はネットバンクて何とかなる。クリーニング屋が近くにあって深夜まで開いてれば◎

  44. 11252 匿名さん

    既出でしたらごめんなさい。
    http://top.tsite.jp/news/buzz/o/32434053/

  45. 11253 匿名さん

    11252
    >食の安心安全や健康にまつわる問題であるせいか、女性のほうがより忌避感を覚えているようだ。

    その通りだが、そこに家族を住まわせる「パパ」に問題がある。

  46. 11254 匿名さん

    うちの実家の埼玉川越には、ベルクっていう謎の大型スーパーが3つできたらしいぞw あと劇場とかもw 最近の話。

  47. 11255 匿名さん

    東横線と直通になり、りんかい線が走り、副都心線が走り、ルミネに成城石井やら、、この10年で圧倒的開発だよ。湾岸に住んで、ちと開発の無さに驚きなんだよね。

  48. 11256 匿名さん

    なんで何やるにもマンションとセットなのかが分からんし、、、

  49. 11257 匿名さん

    大井町線・りんかい線直通になったら便利だね

    二子玉川や自由が丘から乗り換え無しでベイエリアに直通
    羽田空港へは天王洲アイルで乗り換え1回、TDLにも新木場で乗り換え1回
    意外と需要はある気がする

  50. 11258 匿名

    有明は建築中のコンビニ壊すくらいお先真っ暗だけど

  51. 11259 匿名

    >>11258 匿名さん

    それは言わないで~~~!

  52. 11260 匿名さん

    流れは変わってしまった。
    もう、不動産が上がるのを止められない。

  53. 11261 匿名さん

    >>11260
    流れ、11カ月変わらないんだけど...

    1. 流れ、11カ月変わらないんだけど...
  54. 11262 匿名さん

    もう流れは変わったぞ。
    激安で買えるのは今年度が最後かもな。

    また買い逃すぞ。

  55. 11263 匿名さん

    一人負けの豊洲

  56. 11264 匿名さん

    >11261

    10月から11月にかけて流れが変わるどころか流れが加速しているように見えるね。

  57. 11265 匿名さん

    大きく下がったから、上がるのは強烈になるね。

    上がり始めたらあっという間だぞ。

    激安で買えるのは今年度が最後かもな。

  58. 11266 匿名さん

    >>11258 匿名さん
    それなんの話❔

  59. 11267 匿名さん

    豊洲は都民ファーストから完全に除外されてしまい豊洲民の我慢ももう限界らしい。江東区長は正式に風評被害にあっている区民が居ることをメディアを通じ都知事へ厳重に抗議してくださいとさ。

    1. 豊洲は都民ファーストから完全に除外されて...
  60. 11268 匿名さん

    豊洲住民は、もう魚市場には来てほしくないらしい。ここまでコケにされてまで受け入れる必要なしというのが立場のようだ。移転延期を決めた都知事に区長が抗議したことに対して、区長は金でも貰ってるのか?だってさ。

    1. 豊洲住民は、もう魚市場には来てほしくない...
  61. 11269 匿名さん

    週刊現代より

    1. 週刊現代より
  62. 11270 マンション比較中さん

    豊洲マジでやばいねーww

  63. 11271 匿名さん

    それ、10月のニュースでは?
    流れは完全に変わったよ。

    下がった反動で上がるのは早いぞー。
    激安で買えるのは、今年度が最後になる。

  64. 11272 匿名さん

    だから、豊洲のその買いたい衝動が失われたのが損失なんだよね。

  65. 11273 匿名さん

    ネガさんも大人なので口にはしませんが、豊洲は「便所」報道は大人より子供への影響が強いようです。>11267 を見る限り。

  66. 11274 ご近所さん

    小池婆さんは許せないな。小池ファーストにストップかけよ。先読みできない、おバカなブレーンに任せ失政続き、自身が馬鹿にされた復讐に邁進。この老婆は年だけ食って何の気遣いも労わりもできてません。
    オープンと言ってたのも嘘。コーツさんと協議前に根回し。何故って自身に不利だから。
    老婆は性格最悪、猪突猛進、直情型、腹黒が露呈。怪物の真っ黒なネズミは小池婆さんだった。

  67. 11275 匿名さん

    また、値上がり始まったね。
    急激に下がったから、上がるのは凄まじいだろうな。

  68. 11276 匿名さん

    >>11269
    マンションの老朽化問題、思ったより深刻だね。
    旧々耐震基準の物件とか、どうするんだろうね?世田谷とか渋谷とか。区だけでどうにかなる問題でもないだろうけど。

  69. 11277 名無しさん

    >>11275 匿名さん

    始まってないおー

  70. 11278 匿名さん

    東京都豊洲市場(江東区)で主要建物の地下空間に水がたまっている問題で、都は13日、ポンプによる排水を開始した。完了まで3カ月程度かかる見通し。

    まだまだ終わりが見えないね。

  71. 11279 匿名さん

    豊洲メチャ安! 


    成約事例 (平成28年12月2日~平成28年12月8日)

    豊洲エリア 東京フロントコート
    6階、60㎡台、2SLDK 5,160万円 (@259.5万円/坪)
    豊洲エリア アーバンドック パークシティ豊洲 タワーA 47階、70㎡台、2SLDK 7,200万円 (@337.3万円/坪)
    豊洲エリア アーバンドック パークシティ豊洲 タワーA 12階、80㎡台、3LDK
    7,500万円 (@304.8万円/坪)
    豊洲エリア THE TOYOSU TOWER
    15階、40㎡台、1LDK 4,280万円 (@299.5万円/坪)
    豊洲エリア パークタワー豊洲 6階、70㎡台、2SLDK
    5,800万円 (@249.5万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 3階、80㎡台、3LDK
    6,680万円 (@272.3万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 44階、130㎡台、3LDK
    19,800万円 (@500.0万円/坪)
    豊洲エリア BAYZ TOWER&GARDEN 15階、80㎡台、3LDK
    7,980万円 (@300.0万円/坪)

  72. 11280 匿名さん

    高いじゃん。。ホントに下がってんの?

  73. 11281 匿名さん

    明らかに下がってる

    1. 明らかに下がってる
  74. 11282 帰ってきた爺

    >>11281 匿名さん

    坪単価じゃないと、成約金額だけじゃわからないよねぇ。

  75. 11283 匿名さん
  76. 11284 匿名さん

    この時期ベイズ 坪500万は安い
    やっぱ市場の影響か


    成約事例 (平成28年12月2日~平成28年12月8日)

    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 44階、130㎡台、3LDK
    19,800万円 (@500.0万円/坪)

  77. 11285 匿名さん

    >>11278
    床下の砕石層からも抜こうとしてるんだ。そら時間かかるわ

  78. 11287 匿名さん

    >>11285
    しかも水を抜いた後も数回に分けて地下空間の大気検査をしなければならない。結論が出るまでに、これだけで半年はかかる。

  79. 11288 匿名さん

    >>11281
    その図さ、豊洲駅って書いてあるけど、実際は晴海、有明、東雲なんかも入ってるんだよね。
    しかも成約価格じゃなくて出し値だし単価じゃないし。それで何が言えるのか、はなはだ疑問。

  80. 11289 匿名さん

    >>11288 匿名さん
    売り出し価格より成約価格は100%下がる物だから、売り出しが下がっていると言う事はそれ以上に成約は下がってる。
    売り出しは、売主の願望超高値で出てる物も多いから、下方乖離はさらにデカイ。

  81. 11290 匿名さん

    >>11289
    売り出しより成約が下がるのは、日本全国どこでも同じ。当たり前。

    見ないといけないのは成約価格の推移でしょう。それが分からないのに、上がってる下がってる言うこと自体ナンセンスですよねぇ~。


  82. 11291 匿名さん

    >>11289 匿名さん

    ま、売り出し価格は直近の成約価格を参考に高めに設定するのがセオリーだから、売り出し価格が下がっているということは、成約レベルが下がっているということを反映していると見るのが自然だろう。

  83. 11292 匿名さん

    >>11283の図だと上がってるけど?笑

  84. 11293 匿名さん

    >>11290 匿名さん
    これは失礼。それも知ら無いのかと思ってました。
    で、豊洲の売り出しがかなり下がってるのに、成約は下がって無いと言う主張の客観データってあるんでしたかねー。

  85. 11294 匿名さん

    これを見ると豊洲が特に厳しい状況にあることは間違いなさそうだ

    1. これを見ると豊洲が特に厳しい状況にあるこ...
  86. 11295 匿名さん

    豊洲って、情報強者で合理的だと自分で思い込んでる、実のところは情報弱者的な住人が多いというのがよく分かるスレ。

  87. 11296 匿名さん

    上がってるよ?笑

    1. 上がってるよ?笑
  88. 11297 匿名さん

    >>11295
    それ、自分がいつも言われてることだったりして。笑

  89. 11298 匿名さん

    >>11297 匿名さん
    そうそう。そう言う冷静に返してるつもりで、余裕のなさが滲み出してる書き込みがまさにそれですw

  90. 11299 匿名さん

    資料に依っては上がり始めましたね。

    やはり、激安で買えるのは、今年度いっぱいまでだろうね。来年度から上がり続ける相場になりそう。

  91. 11300 匿名さん

    >>11296 匿名さん
    ワザとだよね?
    グラフのスパンを2005年からの10年単位にしたら都内はどこでも上がってるよ。
    2016年の月単位の推移だしてねw

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK

35.09平米

総戸数 51戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸