東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 11001 匿名さん

    >マックやゲームセンターが出来たら治安が悪化する。
    中学生かよ(苦笑)

    ボートは地方に任せて、Disneyアプリコットセンターでも誘致しろよ。
    1000億円の補助を与え、道路も整備すれば、大喜びでエンタメ企業が来るぞ。

    しかし、昼しか活用できないボート会場が、メインの水辺に鎮座してしまったら、
    夜は暗闇でどうしようもない。これが森総理のやりたいことなのか?
    チューンアップした車が爆走するためにあそこを整備するようなもの。
    そこに集結するために通過する橋はどこ? 大井、虹橋、勝どき橋、新木場、城南島。
    あぁ、森総理

  2. 11002 匿名さん

    訂正)エプコットセンター

  3. 11003 匿名さん

    埼玉はムーミンが来てくれていいなぁ〜

  4. 11004 匿名さん

    豊洲駅前再開発/「ららぽーと豊洲」隣に約1.5万m2の商業施設

    https://ryutsuu.biz/store/i120112.html

  5. 11005 匿名

    >>11002 匿名さん
    デズニーワールドの湖にある万国博覧会みたいなのだよね。

  6. 11006 ご近所さん

    小池婆さんの3連敗が決まりました。上山の顔もこれで見なくてよくなる。八木市長からNOと言われちゃいました。ゴルフのお仲間と婆さん言ってたけど、薄っぺらが露呈。

  7. 11007 匿名さん

    豊洲を選ぶ判断力 (苦笑)

  8. 11008 匿名さん

    豊洲を千分割で買った男たち (苦笑)

  9. 11009 匿名

    >>11006 ご近所さん

    祝・3連敗。
    まさかの後ろから刺されちゃったね。

  10. 11011 匿名さん

    よかった。これで親水公園も整備が進みにぎわいロードも今よりは賑わうだろう。

  11. 11012 匿名さん

    >豊洲を千分割で買った男たち (苦笑)

    ワロタ。江東区の安い土地の1/1000を高い金出して35年ローン組んで買う。
    冷静に考えれば...

  12. 11013 匿名さん

    有明の五輪の仮設競技施設跡地に、アマゾンの巨大配送センター来ないかなぁ。
    そうしたら、スピード配送で都心に住む人間喜ぶのになぁ。

  13. 11014 ご近所さん

    来ないよ。あんた事業やったら半年もたないな。分析、洞察、財務、人間の能力全てで劣っている。ゼロに近い

  14. 11015 匿名さん

    小池知事の取り巻き政治、側近政治はメッチャ批判されてるね。

  15. 11017 匿名さん

    湾岸住人は気持ち悪いやつらばかり(笑)

  16. 11018 匿名さん

    当初404億円だったが、仕様を落として340~374億円で、有明に決定

  17. 11019 匿名さん

    有明、値上がり始まったね。

  18. 11020 匿名

    >>11017 匿名さん

    お前もなぁ。

  19. 11021 匿名さん

    小池さん、初めから既存施設の経費節減で関係各所に協力を求めれば良かったのに、欲をかいてパフォーマンスに走り、方々に迷惑かけて余計な経費と無駄な時間を費やしましたね。政治判断力の低さと引き際の悪さが露呈する結果となり残念です。
    有明アリーナはこの地域の肝なので良かった。流石にもう大丈夫だね。
    五輪経費の節減に関しては、少なくとも国内を味方につけて取り組んだ舛添さんの方が優秀でしたね。

  20. 11022 匿名さん

    どんな仕様を落としたのか東京都に公表して欲しい。
    それが見える化と言うものです。
    どんな車でも、フル装備車、お買い得車、装備なし車がある。

  21. 11023 匿名さん

    >>11022
    小池さんは見える化を知らないからね。笑

    なんでも側近まかせでブラックボックスなんですよ。

  22. 11024 匿名さん

    江東区有明の土地がいい意味で連呼され、そして最終決着地も有明となり、有明ウハウハ。

  23. 11025 匿名さん

    江東区オリ・パラ会場配置マップ
    https://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/sports/82606/84085/file/07_haitim...

    有明マジでスゲー

  24. 11026 匿名さん

    メディアセンターもあって有明が中心だね。

  25. 11027 匿名さん

    廃墟になるんじゃない?

  26. 11028 匿名さん

    のらえもんがオリンピック会場売りにしても土壌汚染豊洲と液状化兄弟の有明のマンションは売れない(*`艸´)クスッ

  27. 11029 匿名さん

    どこまで下がるんじゃあーーーー!

    1. どこまで下がるんじゃあーーーー!
  28. 11030 匿名さん

    もう、値上がり始まったよ。
    豊洲が激安で買えるのは今年いっぱいが最後のチャンス。

  29. 11032 匿名さん

    どこまで上がるんじゃあーーーー!

    1. どこまで上がるんじゃあーーーー!
  30. 11033 マンション掲示板さん

    >>11031 匿名さん
    暇ですな

  31. 11034 匿名さん

    もう、値上がりは止められない。
    今年度いっぱいが激安で買える最後のチャンス。

  32. 11035 匿名さん

    月島駅徒歩3分、築7年の小さなマンションが、近隣地権者ともう再開発建て替えの話し合いを始めています。
    駅近なのに静か、タワマン建てればかなりいい眺望です。完成まで10〜20年位かかる事を見越しての判断と思いますがすごいと思います。もちろん1件も中古の売りは出ていません。

  33. 11036 匿名さん

    湾岸オリンピック! 有明最高!

  34. 11037 匿名さん

    更に便利になるから、上がるよね。
    https://ryutsuu.biz/store/i120112.html

  35. 11038 匿名さん

    「(仮称)豊洲二丁目駅前地区第一種市街地再開発事業2‐1街区 AC棟」着工
    ~BCPを強化するエネルギーセンターを備えた、オフィス、商業、ホテルのミクストユースの大規模再開発~
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2016/1201/

    2016年12月1日
    三井不動産株式会社

  36. 11039 匿名

    >>11035 匿名さん

    そういう時、建て替えの間、居住者ってどうするんだろ?
    自腹で賃貸とか?

  37. 11040 匿名さん

    京橋
    https://www.edogrand.tokyo/
    日本橋
    http://www.nomu.com/machikara/2512/
    東京東エリアの再開発も湾岸人気につながっているんだよね。
    東京の中心が銀座周辺の東に移りつつあるね。

  38. 11041 匿名さん

    >>11039 匿名さん

    >>11039 匿名さん
    どうするんでしょうね。私が知ってる方は
    ドトールの隣のスカイリンクに区が所有する再開発地権者用の仮住居とか、UR借りたりされていましたけど。
    晴海トリトンビュータワーは、敷地が広大なので、出来上がってから転居されていましたね。
    地権者が住んでいた公団は、晴海交差点交番のある辺りにあったんですよ。

  39. 11042 匿名さん

    >>11040 匿名さん

    そうですね。日本橋〜八重洲〜銀座〜築地〜新橋〜浜松町〜田町〜品川と再開発が目白押し。
    だから、そこからアクセスが良くて安い有明が住居地域としてクローズアップされていきますよね。
    でも、欲出して有明が価格を吊り上げて行ったら人口が増えなくて街としての発展が妨げられるかもしれません。安いのが魅力なわけですから(^^) 有明アリーナとか出来て商圏が分断されちゃいますしね。

  40. 11043 匿名

    >>11041 匿名さん

    なるほど。
    地権者は、それでいいでしょうし、小さいマンションの居住者なら、そんなに問題にならないですかね。
    大規模タワマン建て替えとかなったら、それこそ居住者はどうするんでしょ?

  41. 11044 匿名さん

    中央区の地価は益々値上がり。隣接する江東区も必然的に値上がりするね。
    世間には、あまり知られてないけど、地図でみると江東区って都心に位置しているよね。

  42. 11045 匿名さん

    >>11042 匿名さん
    再開発地区は全て東京の東側。
    益々、東側は人気になりますね。

  43. 11046 匿名さん

    >>11043
    だから建て替えは難しいっていう・・・
    5年後に確実に新築に生まれ変わって、
    その後は貸しても売ってもまあ儲かるって状況でも、
    その5年のランニングコストを負担できなければどうしようもないし、
    高齢で5年10年後より今までの思い出と今の生活を捨てられないって感情の問題もある

    ま、その辺りも含めての話し合いだし、ケースバイケース
    立地や容積率に余裕があって一定の利益が期待できるなら業者は幾らでも譲歩するし、
    系列の賃貸物件の斡旋、一時金の給付や立て替え等至れり尽くせりの場合もある
    儲からなければそもそも請け負わないし、その場合は住民の持ち出しだよね
    後者であればまあ話は進まないw

  44. 11047 匿名さん

    >>11042 匿名さん
    ごめん。新橋〜品川を江東区含む、
    東側と一緒にしないで。

  45. 11048 匿名さん

    >>11047 匿名さん
    一緒にしているわけではなく、そこに通勤するのには江東区はいいと思いますよ。

  46. 11049 匿名さん

    特に有明は通勤ラッシュがありませんから、それはいいですよね。
    ただ、大きな声では言わないけど湾岸を忌み嫌う人が多いのも事実だから、家族の賛同が得られるかですよね。

  47. 11050 匿名さん

    小池さんが湾岸潰しを政策にしていきそうだから
    これからはこの地域は厳しいかも。
    湾岸以外の都民の賛同得てどんどん潰していく。
    早めに引っ越したほうがいい。

  48. 11051 匿名さん

    豊洲の価値は小池さんの市場潰しで
    見事に日本中に知れ渡ったし。
    又、小池さんはオリンピック関係でムダな地域と連呼して行くぞ。
    ムダムダ言う湾岸地域。
    早めに引っ越して。

  49. 11052 匿名さん

    海の森も出来るし湾岸エリアの潜在力凄すぎw

  50. 11053 匿名さん

    豊洲西小の隣は、ツインタワーではなく一つのタワーみたい。
    50階1200戸となかなかデカイ



  51. 11054 豊洲大好き

    >>11053 匿名さん

    適正な価格で雰囲気も良ければ検討してみるかな。

  52. 11055 匿名さん

    >>11053 匿名さん

    http://www.tokyogas-toyosu.co.jp/project/toyosu22/

    これの未来景観CGにある左のマンションがそう?

  53. 11056 匿名さん

    >>11055 匿名さん
    敷地はそうだけど、最新の計画とは向きと位置が微妙に違うね

  54. 11057 匿名さん

    >>11050 匿名さん
    本日の都知事定例記者会見では、まったく真逆。
    今後豊洲、有明地域の開発を都とデベロッパーで
    価値を上げて盛り上げるって言ってる。

  55. 11058 匿名さん

    都知事の会見で有明の土地が更に値上がる恐れあり。
    意外すぎるコメントにビックリ。

  56. 11059 匿名さん

    >>11054
    PH豊洲より駅近(同じぐらい?)で、
    ワンダフル並みのスケール感や抜け感となると・・・
    坪350以上、400未満といったところだよねぇ・・・

    しかも小学校用地を差し出すハメになっちゃって、
    意地でも高値を追いそうな気がするw

    >>11057
    まさかのコメントw
    やられっぱなしの湾岸民に気を使ったのかなw
    それとも今後は全方位に向けて懐柔作戦か?

  57. 11060 匿名さん

    エリア全体を盛り上げる。って言ってた。
    地下鉄できるかもね。

  58. 11061 匿名さん

    やばい小池発言。
    豊洲有明地域が爆上げになる。
    小池が全力で地域全体を開発するだって!
    多分、このスレ小池さん見てるんだよ。

  59. 11062 匿名さん

    いずれにしても東急タワーは、豊洲で最高値になることは間違いないでしょう。たぶん400いくんじゃないかな。

    全体盛り上げると言っても、地下鉄じゃなくて市場安全宣言とBRTぐらいじゃなかろうか。

  60. 11063 ご近所さん

    >>11061 匿名さん

    ここまで遅かったけど、少し情報かじって、うるさいとか言って保育園もできない、除夜の鐘もうるさがる年寄りばかりで開発不可能な区部ではなんの成果もあげられないとわかってきたか。

    しかし今度は住友不動産に丸乗りする気満々とは、アザとい女ではあるよね。
    まあ、建築エコノミストとか、共産党系の市場組合員に丸乗りされるよりましだけど。

  61. 11064 匿名さん

    小池都知事。
    有明アリーナ建物、単体でみるのではなく、面として考える。
    臨海地域エリア全体の開発って言ってたよ。
    インフラ整えるってこと?

  62. 11065 匿名さん

    何一つ開発はされないだろうね。これまで通り最終手段のマンション乱立のみ。

  63. 11066 匿名さん

    環状2号線を早く頼むよ

  64. 11067 匿名さん

    小池知事、必死の情報操作で、
    精一杯の虚勢張ってたな。

  65. 11068 匿名さん

    有明って新しい街が出現するとか言う割に生活に便利なものが何一つできないまま、
    荒野にマンションだけが乱立していくイメージ。単なる郊外の団地だな。

  66. 11069 匿名さん

    有明アリーナ、無くなるどころかまさかの地域一体開発宣言!サヨナラ逆転満塁ホームラン。今日は祝杯だわ。
    エスカレータ止めるとか多分パラリン全く考慮してなかったから、色々突っ込まれる前に思い切り舵を切ったね。
    この辺の嗅覚は凄いんだよなー小池さん。

  67. 11070 匿名さん

    値上がり始まったね。

  68. 11071 名無しさん

    地下鉄が決まるのかな。

  69. 11072 匿名さん

    有明を認めざるを得なくなったんで
    側近チームが創作した方便だうね。
    つまり、
    何十年も放置された場所を、私はたな
    発展の方向に導いてあげるのよ。
    私しか出来ない政策だわ。
    と必死にアピールしている訳。

    でもこれは、単なる情報操作で本心じゃないから
    話題にならなくなったら、逆に干されるよ。
    あの性格だし。

  70. 11073 匿名さん

    口に出したらもう引っ込みつかないでしょ。
    有明に税金が大量投入されるぞ。

  71. 11074 匿名さん

    地下鉄決まるのも早いかもなあ。

  72. 11075 匿名さん

    >>11070
    >値上がり始まったね。
    どこが?

    1. どこが?
  73. 11076 匿名さん

    税金抜かれまくりじゃんかwwww

  74. 11077 匿名さん

    口だけだよ。
    民間さん、作りたいなら金だせ。
    だもの。

  75. 11078 匿名さん

    有明を選ぶ判断力 (苦笑)

  76. 11079 匿名さん

    もう値上がり始まったよ。激安で買えるのは今年度が最後のチャンス。

  77. 11080 匿名さん

    もし地下鉄を通してもらえるならば、ゆり子を一生懸命に応援する。
    口先だけならば、落選してもらう。

  78. 11081 ご近所さん

    小池婆さんは何言ってた。情けない、有明北地区構想知らなかった。あれは点ではなく完全に面だから。やはり、こいつは当てにならない。場当たりだけに事前に知らせる根回しじゃないとダメだね。結局、何もできてない現実、ワザとやってる横文字や横浜アリーナが大丈夫と言ったり、根拠のないアドバルーン馬鹿り。湾岸地区の民はもう気づいてる。

  79. 11082 匿名さん

    >>11081
    あなた、高齢者でしょ

  80. 11084 匿名さん

    もう流れが変わった。

    湾岸の開発が本格化する事が決まったのだよ。
    湾岸地下鉄もこれで決まる。

    激安で買えるのも今年度が最後のチャンスだぞ。

  81. 11085 ご近所さん

    >>11083
    根拠のない直情型は小池婆さんと同じ。ただ小池婆さんは湾岸地区の開発を学ばないと特区構想に批判してると見られることに気付いただけ。だが薄っぺら知識で言ってるだけで間違いだらけ。カタカナを喋るが、その後に翻訳する。カタカナには複数の日本語解釈があるからだが、やってることは時間の無駄。
    オリンピック3連敗、都議会の混乱、安全・安心な豊洲市場への対応と無駄だらけ。わかったかな。
    でも、ちみの書き込みも共通しているね。誰の賛同もえられず無駄。無駄がコストを上げてることに気づけや。

  82. 11086 匿名さん

    >>11085 ご近所さん
    もう必死ですね!
    根拠がないどころか、土壌汚染は名明白博になったじゃないですか。

    埋め立てが全部悪いとは言いませんが、元々住居用ではなくゴミで埋め立た上に工場汚染。
    そこに住んで子育て最高!自然との調和!と言っている情弱ぶりが、、、。

  83. 11087 匿名さん

    >ちみの書き込みも共通しているね。誰の賛同もえられず無駄

    まるで S氏のマンションレポートの事だな 笑

  84. 11088 匿名さん

    ナガレにあってませんよ。
    2チャンネルを見て下さい。
    今。土壌汚染なんて言ってる人いませんよ。
    それよりも、移転延期に伴う税金垂れ流しに都民は怒っています。
    どうせ、市場会計では収まらないんだから。
    盛り土神話が消えた今、(盛り土なくても安全)、一刻も早く移転しろ。っとこれが都民の声です。
    築地は建物老朽化による危機的状況なんですから。

  85. 11089 匿名さん

    >>11087
    あの程度の知識レベルでも本出したり連載持ってたりするんだぜ?
    DENAのインチキサイトが問題視されてるけど、
    新聞やテレビの信憑性も似たようなもんなんだろうなぁ・・・
    結局売る為(視聴率稼ぐ為)だったら真実なんかどうでもいいんだろうね
    巷にあふれる情報商材屋のやり方と何が違うんだろう?w
    騙されないようにしないとね・・・

  86. 11090 匿名さん

    祭りは終わってしまった。

    もう湾岸が激安で買えるのも今年度が最後だよ。

  87. 11091 匿名さん

    小池さんが湾岸開発を強力に推進すると明言したからね。

    むしろ、祭りは今からだよ。始まった。

  88. 11092 匿名さん

    あんなに批判してたのに、ちょっとリップサービスしただけで、手のひらクル〜
    わかりやすい人たちだね。

  89. 11093 ご近所さん

    >>11086
    やはり薄識。豊洲や有明は東京湾の掘り起こした土での埋め立て。隅田川の下降は土砂が一杯で浅瀬だったのを港にするために埋め立てがされた。東京ガスは戦後、東京はGHQだらけでエネルギーの供給地がなく湾岸地区を利用し東京を救い、今は汚染した土壌を入れ替え安全、安心にし住居を中心に賑わいを戻し経済効果を上げている。湾岸地区は高所得者が移住し外人が住み活気を戻した。これから政府の特区構想の流れに乗っかり益々発展することが約束されたエリア。
    薄っぺらは意味なく必死を使うな。
    今度からカタカナ使ったら小池婆さん喜ぶかも。

  90. 11094 匿名さん

    小池発言の趣旨は、民間に丸投げしてあわよくば「いいとこどり」するという事。何せ一癖も二癖もある御仁の発言だからね。

    ~小池知事は有明案について「地域全体の価値を上げることになればプラスになる。コスト削減だけでなく将来への投資になるか整理していきたい」と説明。民間企業に運営権を売却する「コンセッション方式」などを例に挙げ「官から民へ、発想を変えるいいチャンスと思う」と語った。~

  91. 11095 匿名さん

    まあ、今回は有明住民大勝利って事で良いんじゃない?

    おめでと。

  92. 11096 湾岸民

    湾岸民として近隣エリアが盛り上がることは相乗効果で嬉しい。

  93. 11097 匿名さん

    >>11088 匿名さん
    ナガレ?

    世間は忘れても住民はこれからしっかり調べなくては!では?
    あっ、そもそも買う前によく調べもせずナガレで忘れるくらいですからね。
    「直ちに影響ない」土地で子育て頑張って!!

  94. 11098 匿名さん

    小池叩きもいいが、冷静に考えると、小池さん就任以前のほうが悲惨だって
    ・新木場 セーリング →湘南へ
    ・新木場 アーチェリー→調布へ
    ・新木場 バスケ   →埼玉へ
    ・新木場 バドミントン→調布へ
    ・新木場 馬術    →世田谷へ
    ・有明  3種競技  →駒沢と幕張へ
    ・有明  自転車  →伊豆へ

    削減案のうち、ちょっとくらい残してほしいというところ。
    追加種目は、台場でスケボと壁登りね。
    ほかの追加種目は、横浜や千葉や千代田区なんだし。

  95. 11099 匿名さん

    豊洲は、もともとは1923年(大正12年)の関東大震災の瓦礫処理で埋め立てられた土地なんです。
     
    この埋め立て地が豊かな土地になるように、将来への発展の意味も込めて1937年(昭和12年)7月に“豊洲”と名付けられました。
     
    豊洲はその後、工業地として発展して行きます。
     
    20世紀前半までに、石川島播磨重工業などの工場、新東京火力発電所(もとは東京電力ですが、廃止後は新豊洲変電所)などの他に様々な流通設備が立地し、その関係者向けの商店、社宅等も立ち並びました。

  96. 11100 匿名さん

    で、地下水位は下がってきたの?

  97. 11101 匿名さん

    今となってはおしゃれな街だもんな。分からんもんだね。

  98. 11102 匿名さん

    下げ止まるか来月が楽しみだ。12ヶ月連続下落に一票。

    1. 下げ止まるか来月が楽しみだ。12ヶ月連続...
  99. 11103 匿名さん

    >>11098 匿名さん

    調整して変更するのはいいんだよ。
    自分をアピールするために
    調整もせずにぶち上げる手法が問題。

  100. 11104 匿名さん

    >>11102
    これだけ連続して下げるのもちょっと異常な気がする。何か特殊な一時的要因があるのでは。

  101. 11105

    マダム小池、カタカナを使うことに引け目を感じていていちいち解説するけど、
    そのまま突っ走って言い切ってほしいわ。
    英文の途中挿入じゃないんだから、
    主旨がわかりにくくなっちゃうわ。

    わからなかっなら調べろ、マスコミ、都民、国民よ。

    誰かが言ったんだろう。気にしすぎ。

    ルー語と言われたのはご愛嬌だよ。気にすんな。

  102. 11106 ご近所さん

    >>11094 匿名さん

    小池は電波芸者時代の反射神経だけの人ではないかな?まあ親戚のおばさん的な『もったいない』とか『築地文化なくしたくないな〰』とか、そういう感覚だけはある。
    深い思想がないから、建築エコノミストだとか、共産党とか、有明ガーデンシティとか、何でも丸のみできるわけだ。
    まあ、アザといというか品格のない人だよぬ

    上山も機微がない。自分は頭良いつもりかもしれんが、政治にかかわる基本的な資質にかける。選挙の洗礼も受けずフィクサー気取り。それが一番黒いネズミだっちゅうの。



  103. 11107 匿名さん

    今後、小池さんの雇っているブレーン達は更に問題になりそうですね。
    突っ込みどころ満載。
    もうガセは通用しませんよ。

  104. 11108 匿名さん

    まあ、どっににしろ有明の未来は明るい。

  105. 11109 匿名さん

    >>11093 ご近所さん
    瓦礫=ゴミ
    脳内変換、地歴改ざんですか?

    安全安心どころか、汚染された土壌や地下水をきちんと調査すらしていない。

    お花畑に住んでいるのですね。

  106. 11110 ご近所さん

    >>11109 匿名さん

    老翁心ながら、買わないのに粘着してると買えない人かと思われますよ。

  107. 11111 匿名さん

    小池都知事。次のターゲットはゴルフ場。?
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000004-tospoweb-spo

  108. 11112 匿名さん

    >>11110 ご近所さん
    出た!
    問題指摘=買えない人
    豊洲脳ですね。
    港区に持ち家あるのでご心配なく!

    こちらこそ老翁心ながら、大人の都合より子供の健康だと思いますよ。
    きちんと調査すれば済む話なのですが、、、。

  109. 11113 匿名さん

    老婆心は知っていますが、老翁心というのは初めて見ました。ここは勉強になりますね。
    アベノミクスで順調な日本経済に、トランポノミクスが加われば世界経済は復調ですね。
    いずれ豊洲のマンションも底打ち反転するでしょうね。楽しみです。

  110. 11114 匿名さん

    湾岸はオリンピックで盛り上がっていますので、いろいろな人が集まります。

  111. 11115 ご近所さん

    >>11111 匿名さん

    おーこれは、小池のオモチャにちょうど良いや!

    そりゃ、文化を言うなら『カスミ』に決まってるけど、まあ若洲でいいやね。
    距離のばしてさ。ブラジル見てても、オリンピックはパブリックが合ってるって。

    弊害はますます若洲とりにくくなるけど、あんま行かんしいいよそれでも。

  112. 11116 匿名さん

    有明民だけ大儲けするのは腹が立つって事なんでしょ。(笑)

  113. 11117 匿名さん

    有明を選ぶ判断力...(苦笑)

  114. 11118 匿名さん

    >>11112

    > 港区に持ち家あるのでご心配なく!

     あ! ここではWCT港区と見なされてないので、気を付けてください!



  115. 11119 匿名さん

    今のうちにBMAの中古を買っておこうと思ってますがね。
    判断力無いっすかね?

  116. 11120 匿名さん

    >>>>11119

    判断力全くない。共用設備充実を選ぶならWCTにしとけ。

  117. 11121 匿名さん

    え?

  118. 11122 ご近所さん

    >>11119 匿名さん

    有明はどれもオススメできるけど、BMAは一度見た方が良いよ。
    マンション会の、レオナルドダ・ビンチと呼ばれる理由がきっとわかるはず。

  119. 11123 匿名さん

    眺望重視ならBACがオススメ。

  120. 11124 ご近所さん

    >>11123 匿名さん

    BAC、タワマン会のバスコダガマ

  121. 11125 匿名さん

    豊洲地下の水銀、再び指針値上回る
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000043-asahi-soci

    こういうニュースあってももう移転が既定路線だろね

  122. 11126 匿名さん

    小池さんが湾岸住民を詭弁塗れのパフォーマンスで振り回した事、忘れないよ。
    ひるおびと砂の塔で追い討ちかけたTBSもね。
    絶対に許さないから。

  123. 11127 匿名さん

    湾岸以外の都民は支持してるから大丈夫

  124. 11128 匿名さん

    小池さんは豊洲も長沼も横浜も、引っかき回しただけで何一つ成果を挙げていない。むしろ場を混乱させて、余計な出費を増やしただけ。
    それでも時代錯誤のパフォーマンスに騙される小池信者は、ドン内田と森に嵌められたと思っているのだろうね。

  125. 11129

    >>11126 匿名さん
    ホラン千秋が消えた件。一切出てこない。

  126. 11130 ご近所さん

    >>11112
    港区か。同じ湾岸地区じゃないか。東京ガス跡地の田町は大丈夫か。https://www.city.minato.tokyo.jp/kankyoushidou/kankyo-machi/t-machizuk...
    港区も工場が一杯あって汚染地の仲間。東京湾岸は安全、安心な土地改良して住んでる。
    ちみ港区に持ち家ないな。小池婆さんと同じ。薄っぺらは直ぐ剥がれる。

  127. 11131 ご近所さん

    >>11109
    港婆さんと命名。少し勉強しなさい。薄っぺらが痛ましいから。

  128. 11132 匿名さん

    眺望ならシティタワー有明も負けてない。ダイレクトウインドウを最大限に活かせるマンションだよ。

  129. 11133 ご近所さん

    有明の一番人気はBMAと複数の大手不動産が言ってた。

  130. 11134 匿名さん

    >>11130 ご近所さん
    汚染度はゴミ埋め立て、ガス跡地、発電所跡地、造船所跡地ろ
    フルコンプリートの豊洲には敵わないなw水銀も未だ出てるし、
    また基準値越えの水銀出たって今日ニュースになってたし、現在進行形ですよ。

  131. 11135 匿名さん

    >>11133

    やっぱ、共用設備はお荷物とか言う話があっても、リセールの際に注目を集めて
    みんなが欲しがるのは共用設備充実のプール付きマンションなんだよな。
    ザトーキョータワーズとかパークシティ豊洲とかスカイズとかワールドシティタワーズとか
    人気上位マンションは全部プール付き。

  132. 11136 ご近所さん

    >>11135 匿名さん

    なんだかんだ人気だよね

  133. 11137 ご近所さん

    >>11134
    港婆さん、報道の読解力を磨きな。土壌汚染対策法では地下水は飲まないからパスできる。港区の地下水汲み上げて飲んでるのか。豊洲市場は地下水を永久監視するため汲み上げて浄化して湾に流す最高の対策を採用した。今は、わざわざ地下水を溜めて監視するから出ているが、そもそも全く問題なしと多くの専門家が評価済みであり、小池婆さんが来年の都議選に婆さんチルドリンを当選させるため市場問題を長引かせてる。あんた、小池婆さんの思う壺だわ。
    今日、婆さん5万円で集めたリーズナブルな塾生から出すと虫歯ってる牙剥いてきたぜ。市場とバーターの5万円候補は全員落とそうぜ。あんたも気づきな。

  134. 11138 ご近所さん

    小池婆さんが豊洲市場とバーターにする5万円候補に年収1700万円の都議になってもらいたい湾岸民はゼロだわ。

  135. 11139 ご近所さん

    >>11138 ご近所さん

    小池はもたないよ。もうつんでる。

    デマにおどらされての延期費用を市場会計は負担しない。彼らは、共産党系組合員のごね得体質を二ガニガしく日頃から思っている。

    もちろん都議会も、市場移転延期の判断につき、根拠の適正、手続きの合法性を徹底して審議するでしょう。よもや、建築エコノミストのデマを根拠に判断したでは通らないでしょう、
    つまり払われない。すぐには。
    市場関係者の廃業が相次ぎ、地獄絵となるが、すべて小池の責任。

    また、築地市場でのアスベスト被爆については、小池個人の重過失による、個人としての損害賠償の問題となる。

  136. 11140

    たまり水から水銀気化だって。
    やっぱりね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161210-00000030-ann-soc...

  137. 11141 匿名さん

    シネマメディアージュ2月で閉館なんだ

  138. 11142 匿名さん

    豊洲問題まだまだ続きそうだね。

  139. 11143 匿名さん

    お台場に行く観光客が減ってんだろうね~。
    今時、お台場に行って映画を見るなんて発想はこれっぽっちもない。

    こっちの方面に行く可能性があるのは、展示会でビックサイトか、
    キッザニア(行ったことないけど)くらいしか用事が思いつかない。

  140. 11144 匿名さん

    月島のもんじゃはたまに行くぞ。

  141. 11145 匿名さん

    >>11140
    これを見ると、豊洲の中古マンション価格が毎月下落を続けているのも致し方ない所なのでしょうか。

  142. 11149 匿名さん

    今日は昼からららぽーとにアイドルグループが来るそうです。
    うちの娘は、こども園でそのグループの曲を踊ったので楽しみにしています。
    名前は忘れました。

  143. 11150 匿名さん

    りとぐり(Little Glee Monster)みたいですね。

    http://toyosu.lalaport.jp/event/10432773_9288.html

  144. 11151 匿名さん

    >>11150 匿名さん

    ありがとうございます。
    ショッピングセンターで無料コンサートをやる程度なので、そんなに混まないと思いますが、有名なのですか?
    娘はまだ寝ています。

  145. 11152 匿名さん

    Little Glee Monster来るんだ。
    凄い。
    全員が歌上手いですよ。
    先日のFNS歌謡祭にも出てました。
    いいな。

  146. 11153

    知らねぇし。

  147. 11154 匿名

    たぶんメチャ混みですよ〜。

  148. 11155 匿名さん

    ソニー損保のCM出てるよね。

  149. 11156 検討板ユーザーさん

    来ないこともあり得るんじゃ?
    水銀が空気中を舞っているららぽーとはここだけだね。

  150. 11157 匿名

    >>11156 検討板ユーザーさん

    きみって、面白いね。

  151. 11158 ご近所さん

    >>11146
    都議会は小池婆さんの挑発に乗らず攻めてほしいね。小池都政は薄っぺらだから直ぐ陥落できる。
    これだけ教えても分からないちみの低脳に諦め。駄目は学びなく損するだけか、引っ掛かる典型タイプだな。または天の邪鬼。でも、流石に小池チルドリンは止めときな。

  152. 11159 匿名さん

    >>11153 姫さん
    若い人やこども達には有名なんだよ。
    ディズニー映画の主題歌を歌ってたよ。

  153. 11160 匿名さん

    小池婆さんは都議会の挑発に乗らず攻めてほしいね。

    1. 小池婆さんは都議会の挑発に乗らず攻めてほ...
  154. 11161 匿名さん

    3連敗知事。。(涙)

  155. 11162 匿名さん

    また水銀か、終息しないねえ豊洲の汚染。

  156. 11164 匿名さん

    汚染が終息するわけないじゃん。汚染は勝手に消えないんだから。汚染土壌のマンションなんか何千万も出して買ったら人生詰むわ。

  157. 11166 匿名さん

    汚染されてる所って、マンションじゃなくて中央市場じゃなかったっけ?

    印象操作だったら邪魔してゴメン。

  158. 11167 匿名さん

    騒いでるのは、朝日系と共産党員だけだね。
    他のメディアは冷静。

    地下空間の換気後、水銀検出値下がる
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201612/CK2016121102000155...

    豊洲 水銀に「換気の効果」
    http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20161210/4877631.html

  159. 11168 匿名さん

    へえ。朝日と共産かあ。

  160. 11169 ご近所さん

    >>11164
    ちみ共産党員。シツコイ情報操作で誇張が大好き。

  161. 11170 ご近所さん

    今日の湾岸地区。BMAバーからクリスマスパーティーで盛り上がり。ジャズ演奏中。

    1. 今日の湾岸地区。BMAバーからクリスマス...
  162. 11171 匿名さん

    リトグリ。 豊洲ららぽ大盛況!
    https://twitter.com/littlegleemonst

  163. 11174 匿名さん

    >>11164 匿名さん
    >>汚染が終息するわけないじゃん。汚染は勝手に消えないんだから。汚染土壌のマンションなんか何千万も出して買ったら人生詰むわ。

    反論の余地なしだな(笑)
    土壌汚染豊洲のマンション何千万も出して買ったら人生詰む(笑)

  164. 11175 匿名さん

    >>11174 匿名さん
    収入に余裕があるからぜんぜん平気だけど、君は自分の検討しているエリアの掲示板にいったら。

  165. 11176 匿名さん

    マンションは汚染されてないから良いのでは?

  166. 11177 匿名さん

    もう、値上がり始まったよ。

  167. 11179 匿名さん

    豊洲市場の開業延期で「都会の秘境駅」周辺は今……
    HARBOR BUSINESS Online 

    「秘境駅」というものがある。秘境駅とは、地理的条件などにより日常の利用客が殆ど居ない状態の駅のことを指し、近年は鉄道旅行ブームも相まって、そういった秘境駅を訪問するツアーが組まれることもある。そんな「秘境駅」は東京にも存在する。しかも、東京23区内の観光客にも人気のあの路線に、だ。

    ここまで書くとピンと来た人もいるのではないだろうか。そう、その「23区内の秘境駅」とは、江東区にあるゆりかもめの「市場前駅」のことである。ゆりかもめ市場前駅は2006年3月17日のゆりかもめ豊洲―有明間延伸により開業した。開業時はすでに豊洲市場の建設が決まっていたために当初から「市場前」の駅名となっていたものの、開業してからしばらくの間は周囲には殆ど建物もなく、開業から5年間の平均利用客は1日あたり20人程度。まさに「周囲に何も建物がない」「周辺人口が少ない」「乗降客が非常に少ない」という「秘境駅」の条件に当てはまる状態であった。

    そんな市場前駅であるが、実はここ数年は利用客数が上昇傾向にあった。市場前駅の周辺に新しい施設が開業した、という訳ではない。「新たな利用客」というのは、2014年の豊洲市場の本格着工に伴うもので、つまりその多くは工事関係者や市場関係者だ。しかし、豊洲市場の工事は一部施設を除いてほぼ終了を迎えたものの、地下水問題や盛り土問題によって、予定されていた2016年11月に「晴れて開業」とならなかったことは周知のとおりである。

    一時は関係者で活況を見せつつあった市場前駅はどうなっているであろうか。また、実際に豊洲市場が開業した際のアクセスはどうなのであろうか。我々はゆりかもめの始発駅である豊洲駅へと向かった。豊洲駅前は再開発の真っただ中であった。かつて豊洲駅前には石川島播磨重工業(現:IHI)の工場があったが、その跡地には三井不動産により「ららぽーと豊洲」などが建設された。今回の再開発も三井不動産によるもので、事実上の「ららぽーと豊洲」の増床とも言える。再開発が完成した暁には、駅前に大型の商業施設やオフィスビル、そしてホテルなどが立ち並ぶ予定で、豊洲駅前の風景も大きく変わるであろう。

    近年はタワーマンションの建設が進んでいる豊洲であるが、豊洲市場の「土壌汚染」というイメージから価格の下落が起きているという。もちろん、豊洲駅周辺のタワーマンション群と豊洲市場は全く違う場所であり、ガス工場跡地とも関係がない。全くの風評被害である。

  168. 11180 匿名

    10月の記事か?馬鹿騒ぎの真っ最中

  169. 11181 匿名さん

    いまも馬鹿騒ぎの真っ最中

    1. いまも馬鹿騒ぎの真っ最中
  170. 11182 匿名さん

    共産党員は東京五輪中止と築地市場移転白紙に必死ですから。
    https://twitter.com/search?q=%23%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E4%BA%94%E8%BC%AA%E...

  171. 11183 匿名さん

    なるほどね。湾岸叩きして小池支持してる連中はこいつらか

  172. 11184 匿名さん

    >>11177 匿名さん

    下がりっぱなし

  173. 11187 匿名さん

    流れは変わった。

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まったよ。

  174. 11190 匿名さん

    残念ながら、もう流れは変わっている。

    急激に下がった後は、急激に上がる。
    オリンピックまでノンストップだよ。

  175. 11192 匿名さん

    湾岸地価高騰で困る人か。

  176. 11193 匿名さん

    豊洲は五輪の恩恵ゼロな上、土壌汚染は事実だから上がらない、
    有明と晴海はこれから本格開発で、結構上がる可能性は高い。
    勝どき>晴海>有明>>豊洲≧東雲
    みたいな序列に変わっていくよー。

  177. 11194 匿名さん

    相乗効果で全て良し。
    湾岸全体が盛り上がれば豊洲民も嬉しいでしょう。

  178. 11195 匿名さん

    今日の湾岸エリアは暖かいです。
    部屋に朝から日差しが入り、暖房つけなかった。

  179. 11196 匿名さん

    豊洲はオリンピックの相乗効果で値上がりするよね。

  180. 11197 匿名さん

    急激に下がった後の値上がりは強烈だぞ。

  181. 11198 匿名さん


    豊洲は選手村と各種競技施設に挟まれた絶好のエリア

    1923年に発生した関東大震災の瓦礫処理で埋め立てられ、1937年7月に“豊かな土地になるように”との想いを込めて正式に命名された豊洲。しばらくの間は工場や流通設備がメインでしたが、1988年6月に営団地下鉄有楽町線(現:東京メトロ有楽町線)の豊洲駅が開業して以降は開発が本格化しました。オフィスビルや商業地、マンションをはじめとした住宅地の建設ラッシュが起こったのです。そして近年では、石川島播磨重工業東京第一工場の跡地約50haを使った再開発地区「アーバンドック」にある巨大商業施設「ららぽーと豊洲」や大規模集合住宅「パークシティ豊洲」を中心に、飛躍的な発展を見せてきました。

    そして現在、この豊洲が更なる進化を遂げようとしています。まずオリンピックの施設関連では、選手村が晴海地区に、各種競技施設が有明地区に建設予定となっており、その間に挟まれた豊洲地区は観戦の拠点やショッピングなどで賑わう絶好の立地条件といえるでしょう。

  182. 11199 匿名さん

    豊洲駅前には、新たな大規模商業施設やホテル、オフィス街も建設中です。
    6丁目方面にも大規模劇場やホテルの建設が進んでおり、街の広がりを見せています。

  183. 11200 匿名さん

    >>11199 匿名さん
    >>豊洲駅前には、新たな大規模商業施設やホテル、オフィス街も建設中です。 6丁目方面にも大規模劇場やホテルの建設が進んでおり、街の広がりを見せています。

    土壌汚染豊洲のマンションを売るのに不利なコメントはガンガン削除されてるな(笑)

    豊洲駅は311の時に震度5で水漏れが起きたんだよな、震源地から1,000㎞近くも離れてるのにな(笑)

    博多の大規模道路陥没事故も地盤が弱い埋立地の地下鉄延伸工事中だったよな。熊本地震も影響してるんだってさ。

    土壌汚染豊洲に大規模劇場やホテル作っても泊まる奴いるのか?(´゚艸゚)プッ

  184. 11201 匿名さん

    >>11200 匿名さん

    住むのはアレですが、ちょっと訪れるくらいなら、そこまで気にしないのでは?

    子供にはマスクさせるとか、なるべく新豊洲方面には近づかないとか、そういった配慮はするだろうけど。

  185. 11202 匿名さん

    >>11198 匿名さん
    >>1923年に発生した関東大震災の瓦礫処理で埋め立てられ、1937年7月に“豊かな土地になるように”との想いを込めて正式に命名された豊洲


    要するに豊洲はゴミで埋め立てられた人工の島ってこと。ゴミだけじゃなく、ヘドロも使われてるんだが(´゚艸゚)プッ

    銀座などはゴミじゃなくて土で埋め立てられてて、埋め立てから何百年も経ってるから地盤も固まってる。

    311の時液状化や側方流動し確認された豊洲、有明、東雲、辰巳、新木場やらはゴミやヘドロで埋め立てられ、埋め立てから百年も経ってない(´゚艸゚)プッ

    311の時は土で埋め立てられた場所は
    液状化してないよ(´゚艸゚)プッ

  186. 11203 匿名さん

    >>11201 匿名さん
    >>子供にはマスクさせるとか、なるべく新豊洲方面には近づかないとか、そういった配慮はするだろうけど。

    子供のマスク着用が必要な場所にあるホテルに泊まらないだろ(´゚艸゚)プッ

    工場跡地の豊洲は地下の汚染土壌から水銀やらベンゼンやら有毒物質が気化してくるから豊洲水俣病やら肺ガンが心配だな(´゚艸゚)プッ

  187. 11204 匿名さん

    豊洲を選ぶ判断力 (苦笑)

  188. 11205 匿名さん

    >ちみの書き込みも共通しているね。誰の賛同もえられず無駄

    まるで S氏のマンションレポート 苦笑

  189. 11206 匿名さん

    湾岸地価高騰で困る人か。

  190. 11207 匿名さん

    >>11206
    彼は不動産関係者というより情報商材屋だからね・・・
    予想屋じゃないから上がろうが下がろうが当たろうが外れようが関係ない
    素人に恐怖や危機感を植えつけて商材が売れればそれでオッケー

  191. 11208 匿名さん

    やってることはまさに炎上商法 チンピラ商法

  192. 11209 匿名さん

    マンコミュを見る人が世の中に1割もいないだろうし、ネガキャンもポジも大した意味は無い。
    所詮自己満。

  193. 11210 匿名さん

    いやいや、マンションを買う必要に迫られる人が1割もいない。

    マンションを買うなんて、知人や親族に1人いるかどうかww

  194. 11211 匿名さん

    綺麗な眺望写真をはったり、プレミア部屋の売却価格を連呼したり、ネガをしてみたり、莫大な借金を抱えた人の同じ不安から発生している。ほとんどの人が産まれた時から家はある、しかし、ない人もいるわけだ。

  195. 11212 匿名さん

    一般の世間の人から見たら、
    湾岸タワマンの話など頭の片隅にもなく、韓国の地元アイドルの整形話のようにどうでもいい話だ。

  196. 11213 匿名さん

    >>11212 匿名さん

    >>11212 匿名さん
    >>一般の世間の人から見たら、湾岸タワマンの話など頭の片隅にもなく、韓国の地元アイドルの整形話のようにどうでもいい話だ。


    だな(笑)
    土壌汚染豊洲と液状化兄弟の有明のマンションには誰も興味ない ➡︎ だから売れない ➡︎ だから値下がり続ける(´゚艸゚)プッ

  197. 11214 ご近所さん

    >>11212 匿名さん

    頭の片隅にもないのに粘着すると、買えない人と思われますよ。

  198. 11216 匿名さん

    土壌汚染豊洲のマンション買ったら、豊洲水俣病になるよ(´゚艸゚)プッ

  199. 11217 匿名さん

    >>土壌汚染豊洲のマンション買ったら、豊洲水俣病になるよ(´゚艸゚)プッ
    土壌汚染、土壌汚染っていうけど、湾岸だとどこも工場跡地。仕方ない。
    生コン工場跡地とか。
    CMTのある芝浦あたりだと沖電気の工場がたくさんあったエリアだね。
    CMTは、何の跡地に建ったの?

  200. 11219 匿名さん

    そろそろ街宣車出すの?

  201. 11220 匿名さん

    株高、円安が来たから、次は不動産高騰だよ。
    もう、流れが完全に変わった。

    早めに動かないと、また乗り遅れるよ。

  202. 11221 匿名さん

    今回の件で、汚染地帯はもうこりごりでは?

  203. 11228 匿名さん

    法律違反とか匿名掲示板で主張される時点で、もはや敗北を認めてると世間は理解する。

  204. 11229 ご近所さん

    >>11227
    壊れた録音機を聴いてるみたいだ。同じ雑音しか発しず面白味が皆無。小池婆さんが豊洲市場の決定を下すまで壊れた雑音流しな。毎日、毎晩、毎朝、毎昼やりなはれ。誰にも相手されずどうせ暇だろうからな。

  205. 11230 匿名さん

    もう値上がり始まるよ。流れは完全に変わってしまった。

    株高、円安は不動産高騰のサインだよ。

    また買い逃すの?
    次のチャンスは15年後だよ。待てる?

  206. 11231 匿名さん

    豊洲に待望のスーパー誕生(笑)

    おめでとうございまーす。

  207. 11232 匿名さん

    >>11231 匿名さん
    この立地でスーパーが出来るとしたら、東急ストアーだね。
    駐車場も整備されるのかな?

  208. 11233 匿名さん

    豊洲で食品は厳しいかとw

  209. 11234 匿名さん

    え?なんで?
    普通に考えて食品では?

  210. 11235 匿名さん

    さーて、何処まで値上がりするかな。
    東急は坪単価400万超えらしいぞ。

  211. 11236 eマンションさん

    >>11235 匿名さん

    んー、400だと瞬殺でしょう。450~800で、最高級スペックにして欲しいです。

  212. 11237 匿名さん

    有明が400?壊れてる?

  213. 11238 匿名さん

    >>11237 匿名さん
    まあ、頭おかしいので、誰も相手してないでしょ。

  214. 11239 匿名さん

    市場移転後、都はどうやってマスコミを使ってイメージ向上を図るのか。
    阿保な日本国民への刷り込み作業は困難な作業では無いが、一大プロジェクトの東急にとっては一大事だな。

  215. 11240 匿名さん

    東急にスーパーが出来るという事は、もうスカイズベイズから徒歩5分圏内にスーパーが出来る可能性は限りなく低いという事になるかな。

  216. 11241 匿名さん

    東急にスーパーが出来たら 新豊洲住人やBQするグループは助かるけど

    出来るの6年後でしょ

  217. 11242 匿名さん

    タワーが5年後らしい。

    http://www.kensetsunews.com/?p=74770

    この利便施設がスーパーなら、スカベイ寄りだから5分以内になるんじゃない?

  218. 11243 匿名さん

    1km圏内に何も計画がない天王洲民、涙。

  219. 11244 匿名さん

    スーパーの有無だけでこれだけ盛り上がれるってすごいな(笑)
    いまがどれだけ不便かの裏返し?

  220. 11245 匿名さん

    6年後のスーパーに祝杯 (苦笑)

  221. 11246 匿名さん

    豊洲を選ぶ判断力 (苦笑)

  222. 11247 匿名さん

    なんでスーパーもない場所に家買っちゃうのかぼくには理解できないんですけど。
    スーパー(?)ができるまで6年って、街が完成する頃にはジジイババアだよ(笑)
    大切な時間なんだから、スーパーも近くて緑の多いオシャレなエリアに住んだほうが
    充実した生活を送れるんじゃないの?

  223. 11248 匿名さん

    >>11237 匿名さん

    70㎡で1億円なんてあり得ない。

  224. 11249 匿名さん

    >>11240 匿名さん

    図面を見るとワンダフル側に出来るから、スカイズから5分位ですよ。

  225. 11250 匿名さん

    真面目に生活して便利だなぁと思うのはスーパーが近いことだというのは確か。
    以前、下駄履き賃貸マンションに住んでた時、一階に割と大きな24時間スーパーが入ってた。毎日のことだから楽だった。会社帰りにちょっと買い物、買い忘れた食品があっても慌てないで済む。タバコが切れても一階に売ってるのは健康には悪いかもしれないが。
    娯楽施設やバーベキューなんか無くても生活には困らない。スーパーが遠い場所にマンション買うなんて考えられんよ。

  226. 11251 匿名さん

    >>11250 匿名さん
    あとはクリーニング屋は近いほうがいい。いいかげんな宅配クリーニング屋じゃなくてクリーニング屋はまともな店じゃないとダメ。銀行はネットバンクて何とかなる。クリーニング屋が近くにあって深夜まで開いてれば◎

  227. 11252 匿名さん

    既出でしたらごめんなさい。
    http://top.tsite.jp/news/buzz/o/32434053/

  228. 11253 匿名さん

    11252
    >食の安心安全や健康にまつわる問題であるせいか、女性のほうがより忌避感を覚えているようだ。

    その通りだが、そこに家族を住まわせる「パパ」に問題がある。

  229. 11254 匿名さん

    うちの実家の埼玉川越には、ベルクっていう謎の大型スーパーが3つできたらしいぞw あと劇場とかもw 最近の話。

  230. 11255 匿名さん

    東横線と直通になり、りんかい線が走り、副都心線が走り、ルミネに成城石井やら、、この10年で圧倒的開発だよ。湾岸に住んで、ちと開発の無さに驚きなんだよね。

  231. 11256 匿名さん

    なんで何やるにもマンションとセットなのかが分からんし、、、

  232. 11257 匿名さん

    大井町線・りんかい線直通になったら便利だね

    二子玉川や自由が丘から乗り換え無しでベイエリアに直通
    羽田空港へは天王洲アイルで乗り換え1回、TDLにも新木場で乗り換え1回
    意外と需要はある気がする

  233. 11258 匿名

    有明は建築中のコンビニ壊すくらいお先真っ暗だけど

  234. 11259 匿名

    >>11258 匿名さん

    それは言わないで~~~!

  235. 11260 匿名さん

    流れは変わってしまった。
    もう、不動産が上がるのを止められない。

  236. 11261 匿名さん

    >>11260
    流れ、11カ月変わらないんだけど...

    1. 流れ、11カ月変わらないんだけど...
  237. 11262 匿名さん

    もう流れは変わったぞ。
    激安で買えるのは今年度が最後かもな。

    また買い逃すぞ。

  238. 11263 匿名さん

    一人負けの豊洲

  239. 11264 匿名さん

    >11261

    10月から11月にかけて流れが変わるどころか流れが加速しているように見えるね。

  240. 11265 匿名さん

    大きく下がったから、上がるのは強烈になるね。

    上がり始めたらあっという間だぞ。

    激安で買えるのは今年度が最後かもな。

  241. 11266 匿名さん

    >>11258 匿名さん
    それなんの話❔

  242. 11267 匿名さん

    豊洲は都民ファーストから完全に除外されてしまい豊洲民の我慢ももう限界らしい。江東区長は正式に風評被害にあっている区民が居ることをメディアを通じ都知事へ厳重に抗議してくださいとさ。

    1. 豊洲は都民ファーストから完全に除外されて...
  243. 11268 匿名さん

    豊洲住民は、もう魚市場には来てほしくないらしい。ここまでコケにされてまで受け入れる必要なしというのが立場のようだ。移転延期を決めた都知事に区長が抗議したことに対して、区長は金でも貰ってるのか?だってさ。

    1. 豊洲住民は、もう魚市場には来てほしくない...
  244. 11269 匿名さん

    週刊現代より

    1. 週刊現代より
  245. 11270 マンション比較中さん

    豊洲マジでやばいねーww

  246. 11271 匿名さん

    それ、10月のニュースでは?
    流れは完全に変わったよ。

    下がった反動で上がるのは早いぞー。
    激安で買えるのは、今年度が最後になる。

  247. 11272 匿名さん

    だから、豊洲のその買いたい衝動が失われたのが損失なんだよね。

  248. 11273 匿名さん

    ネガさんも大人なので口にはしませんが、豊洲は「便所」報道は大人より子供への影響が強いようです。>11267 を見る限り。

  249. 11274 ご近所さん

    小池婆さんは許せないな。小池ファーストにストップかけよ。先読みできない、おバカなブレーンに任せ失政続き、自身が馬鹿にされた復讐に邁進。この老婆は年だけ食って何の気遣いも労わりもできてません。
    オープンと言ってたのも嘘。コーツさんと協議前に根回し。何故って自身に不利だから。
    老婆は性格最悪、猪突猛進、直情型、腹黒が露呈。怪物の真っ黒なネズミは小池婆さんだった。

  250. 11275 匿名さん

    また、値上がり始まったね。
    急激に下がったから、上がるのは凄まじいだろうな。

  251. 11276 匿名さん

    >>11269
    マンションの老朽化問題、思ったより深刻だね。
    旧々耐震基準の物件とか、どうするんだろうね?世田谷とか渋谷とか。区だけでどうにかなる問題でもないだろうけど。

  252. 11277 名無しさん

    >>11275 匿名さん

    始まってないおー

  253. 11278 匿名さん

    東京都豊洲市場(江東区)で主要建物の地下空間に水がたまっている問題で、都は13日、ポンプによる排水を開始した。完了まで3カ月程度かかる見通し。

    まだまだ終わりが見えないね。

  254. 11279 匿名さん

    豊洲メチャ安! 


    成約事例 (平成28年12月2日~平成28年12月8日)

    豊洲エリア 東京フロントコート
    6階、60㎡台、2SLDK 5,160万円 (@259.5万円/坪)
    豊洲エリア アーバンドック パークシティ豊洲 タワーA 47階、70㎡台、2SLDK 7,200万円 (@337.3万円/坪)
    豊洲エリア アーバンドック パークシティ豊洲 タワーA 12階、80㎡台、3LDK
    7,500万円 (@304.8万円/坪)
    豊洲エリア THE TOYOSU TOWER
    15階、40㎡台、1LDK 4,280万円 (@299.5万円/坪)
    豊洲エリア パークタワー豊洲 6階、70㎡台、2SLDK
    5,800万円 (@249.5万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 3階、80㎡台、3LDK
    6,680万円 (@272.3万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 44階、130㎡台、3LDK
    19,800万円 (@500.0万円/坪)
    豊洲エリア BAYZ TOWER&GARDEN 15階、80㎡台、3LDK
    7,980万円 (@300.0万円/坪)

  255. 11280 匿名さん

    高いじゃん。。ホントに下がってんの?

  256. 11281 匿名さん

    明らかに下がってる

    1. 明らかに下がってる
  257. 11282 帰ってきた爺

    >>11281 匿名さん

    坪単価じゃないと、成約金額だけじゃわからないよねぇ。

  258. 11283 匿名さん
  259. 11284 匿名さん

    この時期ベイズ 坪500万は安い
    やっぱ市場の影響か


    成約事例 (平成28年12月2日~平成28年12月8日)

    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 44階、130㎡台、3LDK
    19,800万円 (@500.0万円/坪)

  260. 11285 匿名さん

    >>11278
    床下の砕石層からも抜こうとしてるんだ。そら時間かかるわ

  261. 11287 匿名さん

    >>11285
    しかも水を抜いた後も数回に分けて地下空間の大気検査をしなければならない。結論が出るまでに、これだけで半年はかかる。

  262. 11288 匿名さん

    >>11281
    その図さ、豊洲駅って書いてあるけど、実際は晴海、有明、東雲なんかも入ってるんだよね。
    しかも成約価格じゃなくて出し値だし単価じゃないし。それで何が言えるのか、はなはだ疑問。

  263. 11289 匿名さん

    >>11288 匿名さん
    売り出し価格より成約価格は100%下がる物だから、売り出しが下がっていると言う事はそれ以上に成約は下がってる。
    売り出しは、売主の願望超高値で出てる物も多いから、下方乖離はさらにデカイ。

  264. 11290 匿名さん

    >>11289
    売り出しより成約が下がるのは、日本全国どこでも同じ。当たり前。

    見ないといけないのは成約価格の推移でしょう。それが分からないのに、上がってる下がってる言うこと自体ナンセンスですよねぇ~。


  265. 11291 匿名さん

    >>11289 匿名さん

    ま、売り出し価格は直近の成約価格を参考に高めに設定するのがセオリーだから、売り出し価格が下がっているということは、成約レベルが下がっているということを反映していると見るのが自然だろう。

  266. 11292 匿名さん

    >>11283の図だと上がってるけど?笑

  267. 11293 匿名さん

    >>11290 匿名さん
    これは失礼。それも知ら無いのかと思ってました。
    で、豊洲の売り出しがかなり下がってるのに、成約は下がって無いと言う主張の客観データってあるんでしたかねー。

  268. 11294 匿名さん

    これを見ると豊洲が特に厳しい状況にあることは間違いなさそうだ

    1. これを見ると豊洲が特に厳しい状況にあるこ...
  269. 11295 匿名さん

    豊洲って、情報強者で合理的だと自分で思い込んでる、実のところは情報弱者的な住人が多いというのがよく分かるスレ。

  270. 11296 匿名さん

    上がってるよ?笑

    1. 上がってるよ?笑
  271. 11297 匿名さん

    >>11295
    それ、自分がいつも言われてることだったりして。笑

  272. 11298 匿名さん

    >>11297 匿名さん
    そうそう。そう言う冷静に返してるつもりで、余裕のなさが滲み出してる書き込みがまさにそれですw

  273. 11299 匿名さん

    資料に依っては上がり始めましたね。

    やはり、激安で買えるのは、今年度いっぱいまでだろうね。来年度から上がり続ける相場になりそう。

  274. 11300 匿名さん

    >>11296 匿名さん
    ワザとだよね?
    グラフのスパンを2005年からの10年単位にしたら都内はどこでも上がってるよ。
    2016年の月単位の推移だしてねw

  275. 11301 匿名さん

    >>11298
    その書き込みがまさにぴったりですよ。笑

  276. 11302 匿名さん

    これが今の現状 
    下がってこの価格で成立してる

    ■成約事例 (平成28年12月2日~平成28年12月8日)

    エリア
    物件名称
    階数、専有面積、間取り
    成約価格
    坪単価

    豊洲エリア 東京フロントコート
    6階、60㎡台、2SLDK 5,160万円 (@259.5万円/坪)
    豊洲エリア アーバンドック パークシティ豊洲 タワーA 47階、70㎡台、2SLDK 7,200万円 (@337.3万円/坪)
    豊洲エリア アーバンドック パークシティ豊洲 タワーA 12階、80㎡台、3LDK
    7,500万円 (@304.8万円/坪)
    豊洲エリア THE TOYOSU TOWER
    15階、40㎡台、1LDK 4,280万円 (@299.5万円/坪)
    豊洲エリア パークタワー豊洲 6階、70㎡台、2SLDK
    5,800万円 (@249.5万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 3階、80㎡台、3LDK
    6,680万円 (@272.3万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 44階、130㎡台、3LDK
    19,800万円 (@500.0万円/坪)
    豊洲エリア BAYZ TOWER&GARDEN 15階、80㎡台、3LDK
    7,980万円 (@300.0万円/坪)
    東雲エリア キャナルファーストタワー
    21階、80㎡台、3LDK
    5,480万円 (@213.4万円/坪)
    有明エリア
    オリゾンマーレ
    26階、70㎡台、1LDK
    4,650万円 (@202.5万円/坪)
    有明エリア
    ブリリア有明スカイタワー 8階、50㎡台、2LDK
    4,370万円 (@255.3万円/坪)


  277. 11303 匿名さん

    なんだよ、十分高いじゃん!!

    期待して損した。

  278. 11304 匿名さん

    >>11301 匿名さん
    豊洲さんらしい、期待通り過ぎる反応で、かなり面白いですw

  279. 11305 匿名さん

    >>11296 匿名さん

    直近の相場が平米66万円くらいを指してるから、坪217万円ってこと?
    それはさすがに安すぎる。それじゃあほとんど大幅に分譲価格割れ。ホントにそのデータ信頼できるの?

  280. 11306 匿名さん

    >>11302

    豊洲は風評被害でこの価格まで落ちた
    原因がはっきりしてる 

    来年以降はオリンピック関連施設や豊洲駅前開発 市場が移転してきたら
    もうこの価格じゃ買えないよw

  281. 11307 匿名さん

    豊洲駅周辺のタワーマンションでも、坪250-300万かぁ。分譲価格と同じか、それ以下。

  282. 11308 匿名さん

    >>11305
    平均だとそんなもんだろ

  283. 11310 匿名さん

    買えないやつの妬みは怖いねえ。なんだかんだ言ってヒトモノカネが集まる街、それが豊洲。色々な上場企業が続々本社を豊洲に移転している。事実見ようぜ。

  284. 11311 匿名さん

    天王洲アイルの猛毒コンクリ跡地に土壌改良もせず、定期検査もしてないとか、普通ありえないだろ。コンクリ跡地に建てられたマンションの方がよっぽど危険。

  285. 11312 匿名さん

    また始まったよ 笑

  286. 11313 匿名さん

    確かにコンクリ跡地にマンションとか聞いたことないな。それって犯罪なんじゃね?

  287. 11314 帰ってきた爺

    >>11311 匿名さん

    何で、唐突に天王洲の話が出てくるのでしょうか?

  288. 11315 匿名さん

    8月までと10月以降の豊洲物件成約価格の変化を知りたいね。

  289. 11316 匿名さん

    >>11294の図を見ると10月以降の売り出し価格の下落が顕著だから、成約価格もある程度は連動下落している、または(乖離が開き過ぎて)成約していない、のどちらかでしょうね。

  290. 11317 匿名さん

    >>11314 帰ってきた爺さん
    豊洲ネガから他のネガに話題を変えたいだけなんじゃない?振っている他の話題がネガネタとしてはショボすぎて笑えるが。

  291. 11318 帰ってきた爺

    >>11317 匿名さん

    いや、いつもの事なのでそれは分かっておるのですが、どうしてそんなことしか書けないのかと。
    悲しくなりますな。

  292. 11319 匿名さん

    >>11318 帰ってきた爺さん
    だって、それが豊洲民クオリティ。

  293. 11320 匿名さん

    >>11316さん
    >>11294の図は継続して下げている事も特徴ですね。周辺地域データ混入等の可能性は排除できないにせよ、趨勢自体が明らかなダウントレンドですから。

  294. 11321 匿名さん

    だからこれが今の現状だって

    ■成約事例 (平成28年12月2日~平成28年12月8日)

    エリア
    物件名称
    階数、専有面積、間取り
    成約価格
    坪単価

    豊洲エリア 東京フロントコート
    6階、60㎡台、2SLDK 5,160万円 (@259.5万円/坪)
    豊洲エリア アーバンドック パークシティ豊洲 タワーA 47階、70㎡台、2SLDK 7,200万円 (@337.3万円/坪)
    豊洲エリア アーバンドック パークシティ豊洲 タワーA 12階、80㎡台、3LDK
    7,500万円 (@304.8万円/坪)
    豊洲エリア THE TOYOSU TOWER
    15階、40㎡台、1LDK 4,280万円 (@299.5万円/坪)
    豊洲エリア パークタワー豊洲 6階、70㎡台、2SLDK
    5,800万円 (@249.5万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 3階、80㎡台、3LDK
    6,680万円 (@272.3万円/坪)
    豊洲エリア SKYZ TOWER&GARDEN 44階、130㎡台、3LDK
    19,800万円 (@500.0万円/坪)
    豊洲エリア BAYZ TOWER&GARDEN 15階、80㎡台、3LDK
    7,980万円 (@300.0万円/坪)
    東雲エリア キャナルファーストタワー
    21階、80㎡台、3LDK
    5,480万円 (@213.4万円/坪)
    有明エリア
    オリゾンマーレ
    26階、70㎡台、1LDK
    4,650万円 (@202.5万円/坪)
    有明エリア
    ブリリア有明スカイタワー 8階、50㎡台、2LDK
    4,370万円 (@255.3万円/坪)

  295. 11322 匿名さん

    時間軸で語っていると思うよ。

  296. 11323 匿名さん

    もう流れが変わってるから、早く買わないとどんどん上がるよ。

    激安で豊洲が買えるのは今年度が最後になる。
    もう、止まらない。

  297. 11324 匿名さん

    株価も上がってきたし、円安になってきたから、次は不動産が上がる。
    半年遅れで反映するから、4月から急激な上がり方をするだろうな

  298. 11325 匿名さん

    >>11321 匿名さん
    坪単価500万って書いてあるけど、ホント?

  299. 11326 匿名さん

    素朴な疑問ですが、成約してしばらくして解約しても、成約事例として残るんですかね。ローンが通らなかった等の白紙解約でも。

  300. 11327 匿名さん

    住みたくない街No.1の豊洲を押し売りするなよww

    今でも苗場は1億→10万円だよ。

    人気が無くなったら終わりです。

  301. 11328 匿名さん

    >>11319 匿名さん
    とにかく豊洲の価値が右肩下がりの事実から目を背けたい、話を逸らしたい。
    その為なら平気で他のマンションを落とすのが豊洲民クオリティですよ。

  302. 11329 匿名さん

    大丈夫か?

    値上がりしてるぞ。因みに坪単価だが。

    1. 大丈夫か?値上がりしてるぞ。因みに坪単価...
  303. 11330 匿名さん

    >>11326 匿名さん
    ローンが通らなかったら成約にならない。

  304. 11331 匿名さん

    僕が初めて不動産を買おうとした時にに素朴に驚いたのは、不動産って「買いたい」つって買えるものじゃないんだということです。
    お店に並んでたり、チラシが入ってるものが「買えない」という体験は素朴に勉強になりました。

  305. 11332 匿名さん

    世間にどれだけ豊洲を買いたい人がいるのか (笑) 笑いだよ。

  306. 11333 匿名さん

    最近も坪単価500万で成約してるし、まだまだ人気なんじゃない?

  307. 11334 匿名さん

    そもそも豊洲に人が住んでることを知らないだろw

  308. 11335 匿名さん

    2017年の禁句 「豊洲住まい」 (苦笑)

  309. 11336 匿名さん

    もう無理ネガしても無駄なんじゃね?

  310. 11337 匿名さん

    築地市場の移転が目前に迫った今年8月、移転の延期が正式に決まり大きな話題となりました。豊洲の土壌汚染問題や、豊洲新市場の設計の不備など解決すべき問題は少なくないようです。
    そこで今回、いま最も注目を集める「豊洲」と「築地」に存在するマンションの相場を調査。2015年の12月から現在まで、各年ごとのマンションの平均平米単価を、マンションマーケットのデータを用いて調べました。この2つのエリアはこれまでどのような価格変動があったのか、過去に遡って見てみましょう。

    【再開発後の豊洲は相場が上昇、築地の平米単価との差を約10万円縮める】

    グラフをみると、一見築地と豊洲が同じような価格の動きをしているように見えます。しかし、2015年12月の時点で豊洲の平均平米単価は49万5,231万円。一方の築地の平均平米単価は65万509円と、約15万円もの差があります。もともと人気のエリアの築地に比べ、豊洲は造船所の跡地が多くを占めていました。しかし、2001年に築地移転が決定したのと同時期に策定された、「豊洲1~3丁目地区まちづくり方針」を皮切りに、再開発が進んでいます。再開発に伴い、2004年頃から高層マンションの建設が進みます。その影響で2006年から2007年にかけ豊洲の相場が上昇し、築地の相場価格に大きく近づいていることがグラフからも読み取れます。2007年の時点で、築地の平均平米単価は62万4,299円に対し、豊洲は57万8,186円と約5万円の差にまで、価格を押し上げています。2007~2008年頃、マンションの価格が高騰したタイミングも重なり、しばらく価格の上昇が続きます。

    【リーマンショックで相場が低迷するも、2013年からは上昇を続ける】

    しかし2008年に起きたリーマンショックの影響により、2010年を境に価格が下落しています。2010年~2012年頃はリーマンショック後の不況により、市場全体で価格が下降した時期にあたり、2013年の平均平米単価は築地が62万5,420円、豊洲が53万9,720円と価格は大きく下がっています。しかし、2010年~2013年の価格の低迷期を超えてからは、築地と豊洲はどちらも上昇傾向にあります。記憶に新しい、2015年秋頃から顕著になった、マンションの価格高騰の波により、今年に入ってからも上昇傾向は続いています。

    【まとめ】

    現在、マンションの価格高騰の波は以前ほどの威力はありません。しかし、今後の豊洲と築地の相場価格を左右する可能性がある“親築地市場移転問題”。豊洲新市場だけでなく、東京ドーム五個分ともいわれる広大な敷地の築地市場跡地についても、高層マンションの建設やスタジアムの建設、カジノ用地まで、様々な再開発案が飛び交っています。また再開発という前向きな側面の一方で、今メディアで大きく取り上げられているのは豊洲の土壌汚染問題。風評被害で相場が下がるのでは?と一部では話題になっていますが、住まいに大きく関わることだけに、影響をうける可能性は決してゼロではありません。築地移転については現在、不明確な部分も多いですが、移転が実現すれば、築地も豊洲も大きく形相を変えることになるでしょう。築地と豊洲は、引き続き注目のエリアとなりそうです。




    つまり要約すると、

    ①2001年の再開発決定から豊洲の相場の上昇は始まった・・・その通りだと思う

    ②2007年のリーマンショックで落ち込んだ・・・豊洲に限らずその通りだと思う

    ③低迷期を超えてからは上昇傾向にある・・・豊洲に限らずその通りだと思う

    ④2015年秋頃から顕著になった、マンションの価格高騰の波により、今年に入って
     からも上昇傾向は続いている・・・豊洲に限らずその通りだと思う

    (まとめ)
    再開発という前向きな側面の一方で、豊洲の土壌汚染問題の風評被害で相場が下がるのでは?と話題になっている。住まいに大きく関わることだけに今後、影響をうける可能性は決してゼロではない


    このデータの解説は以上のとおり。豊洲の相場は今後も上昇に向かうとは一言も書かれていない。

    1. 築地市場の移転が目前に迫った今年8月、移...
  311. 11338 匿名さん

    昨日の豊洲専門家会議;地下空間の排水に3カ月、その後も毎月大気調査を何回か繰り返す必要あり。
    → 来年も豊洲醜聞は続く。どこまで続くか、このぬかるみは・・

  312. 11339 匿名さん

    ロンドンの一角のように、パナマ文書に名を連ねる富裕層のマネーゲームのような事があるかもしれない。しかし、豊洲や有明や武蔵小杉など、新興エリアましてやファミリーマンションでそれは起こらないだろう。

  313. 11340 匿名さん

    むしろ一番高騰し易いエリアだろ。

  314. 11341 匿名さん

    これから起こるのは局部的バブルだろう。マネーゲームの対象から外れたエリアは千葉・埼玉と同じ価格チャートをたどる。

    庶民向けの広告をみて富裕層がマンションを選ぶわけではないでしょうし、下記のような低層マンションが3億円であっさり完売しているなど、私達の目線とはまったく違っている。

    http://www.j-cast.com/2014/02/01195718.html?p=all

  315. 11342 匿名さん

    なんだよ、局地的って(笑)

  316. 11343 匿名さん

    豊洲を選ぶ判断力 (苦笑)

  317. 11344 匿名さん

    やっぱ、きついよね。。。

    1. やっぱ、きついよね。。。
  318. 11345 匿名さん

    ◆解約に「迷惑料」含め「3倍返し」

    三菱地所はお詫びして、欠陥が見つかった経緯などを説明した。手付金の返金などについても、「こちらから契約解除をいうような状況ではなく、手付金をお戻ししたうえで迷惑料として手付金の2倍をお支払する条件で、合意解約をお願いしました」(三菱地所


    豊洲には無しw (苦笑)

  319. 11346 匿名さん

    >同じ町内で暮らしている人間もいます。子供も学校でいじめにあいます

    >親戚一同に既に誤解されうつ状態になっています。

    >オリンピックしかり市場しかり完全に都民ファーストから豊洲は除外されています。

    >我慢も限界に来ています。どうか先頭にたって豊洲民を助けてください


    切ない...だが、ここに住まいを構えたいという人は確実に減るだろう...

  320. 11347 匿名さん

    市場は来ますよ、造ったものは仕方ない。魚の解体工場がきます。

  321. 11349 ご近所さん

    なんか数人の暇人が一方方向のガセネタで勝手に間違えた予想して暇つぶしてるだけだな。
    豊洲への投資、リターン、経済的効果の観点から分析できる知性を持ちなさい。
    あんたらのやってることは株のど素人が株式新聞みながら騙されていくのによく似てる。
    そこまでしてガセを掻き立てる心理が知りたい。

  322. 11350 匿名

    >>11349 ご近所さん

    豊洲への投資、リターン、経済的効果の観点から分析」した結果、どのような結論が導き出されるのでしょうか?
    是非、ご教示願いますm(__)m

  323. 11351 ご近所さん

    タダで教えてほしいのか。
    なら、まず以下を調べな。
    人口推移、保育園、小中学校受入人数推移、企業数進出推移、企業などによる日中人口、豊洲乗降人数。
    役場で教えてくれる。調べたら見方を教示してあげよう。

  324. 11352 匿名さん

    来年も小池劇場が続きそうだな。地下空間の水を抜くのに3か月もかかるらしいし。

  325. 11353 匿名さん

    公明と民進と共産は小池知事に着きそうですからね

  326. 11354 匿名さん

    都議会公明党は昨日自民党との連立を解消した。都議会自民党の孤立が深まってゆく。

  327. 11355 匿名さん

    まるで、福島原発いじめと同じ。
    築地市場の一部の人、共産党員の人も自分達自ら、風評を広げているけど、
    移転した後に困るのは自分自身。
    風評を広げた共産党員の罪は重い。
    移転後に魚が売れなかったら、是非共産党を訴えましょう。

  328. 11356 匿名さん

    小池は本当に運が良いね~

  329. 11357 匿名さん

    3連敗だけどね

  330. 11358 匿名さん

    と言うか、都議会自民党が拙劣過ぎ。五輪会場問題で小池知事がミスしたのに、小学生みたいな議会質問をして、小池同情票を増やしてしまった。

  331. 11359 匿名さん

    低レベルの争いってとこだな

  332. 11360 匿名さん

    噂だと、内田ドン親子共に出馬見送る可能性有りでしょ。
    拍子抜け、なんじゃない。

  333. 11361 匿名

    >>11351 ご近所さん

    面倒くさいから、別に教えてくれなくていいわ。
    そこまでして知りたい情報でもないし。

  334. 11362 匿名さん

    政治アピールばっかりで結局無駄金使いまくってる無能知事。

  335. 11363 匿名さん

    市場よりカジノ来てくれたら最高だなあ。坪1000マジで狙える。

  336. 11364 ご近所さん

    文教地区が四方にある豊洲6丁目でのカジノ設置は断固反対。共産党とタック組んじゃうよ。赤いローソク持ってテモするぞ。
    でも原因つくったのは共産党だったな。懺悔させるか。

  337. 11365 匿名さん

    学校とマンションが同じ町内にあるからカジノは無理。

  338. 11366 通りがかりさん

    スカイズがとうとう坪500で成約しました!どれだけ無理ネガされても、結局良いものはいいのよね。ネガさん、ご愁傷さまです。

  339. 11367 匿名さん

    さすが即完タワマン、スカイズ!湾岸のオンリーワンマンション!

  340. 11368 匿名さん

    マルチポストご苦労さん、そんなにうれしいの?

  341. 11369 匿名さん

    >>11368
    まあ妬みなさんな。

  342. 11370 匿名さん

    カジノは無理だけど 都内であの眺望や夜景を越える立地は他にない

  343. 11371 通りがかりさん

    最強マンション、スカイズ!まだまだ上がっていくでしょう。

  344. 11372 匿名さん

    おとなしくしてりゃ騒ぎやがってww 豊洲は便所ww 黙っててやってんのに、いいのか? 広めるぞw

  345. 11373 匿名さん

    最上階が坪500って当たり前。港区中央区タワマン最上階は埋め立て地でも坪600-800で取り引きされてる。相場見る時は平均的な中住戸見ないと。

    と、当たり前のことをマジレスしてみる。

  346. 11374 匿名さん

    でも最近のこのスレ、情報らしい情報ってその500成約ぐらいなんだよなぁ。

  347. 11375 匿名さん

    最上階の特殊例しか自慢のネタがない世間お騒がせの街・豊洲

  348. 11376 匿名さん

    >>11373
    憶測じゃなくて実際の成約情報を持ってきてもらえますか?
    自分が知る限りだと今年に入ってからは約600万のツインパークスが最高だけど。

  349. 11377 匿名さん

    マルチポストすると、嘘でも本当のように見える。

  350. 11378 匿名

    >>11372 匿名さん

    今さら、豊洲便所 とか言ってると逆に恥ずかしいよ。
    広めたければ広めてみなよ。

  351. 11379 匿名さん

    >>11373 匿名さん
    どこが700とか800で取引されてるのか教えて。
    どれだけ過去の情報でもいいよ。

  352. 11380 匿名さん

    港区埋立地は港区の底辺なので、港区を語るのはおこがましいのでは?

  353. 11381 匿名さん

    11378 俺にイジメ役をやれっていうのか、「豊洲便所」など言えるわけないだろう。かわいそうに。

  354. 11382 匿名さん

    黙っててやってんだから感謝してほしいなー。

  355. 11383 匿名さん

    なんか、恥ずかしい奴が湧いて出てきたな(笑)

    買えないならもっと働け(笑)

  356. 11384 匿名さん

    豊洲醜聞は来年も続く。

  357. 11385 匿名さん

    便所すら買えないやつ惨めですね

  358. 11386 マンション掲示板さん

    まともな仕事もできず、ネットで書き込みしか存在感を示せず、


  359. 11387 匿名さん

    便所って買うもんだっけ? (笑)

  360. 11388 匿名さん

    便所ってここからきてるんでしょ?仲卸さんが便所と言った。

    1. 便所ってここからきてるんでしょ?仲卸さん...
  361. 11389 評判気になるさん

    すでに廃業したか、君と一緒になったでしょう。無収入か低所得かどちらかでしょう

  362. 11390 匿名さん

    ここで威勢を張っておいて、裏でこんなに泣きついていたとは。。。

  363. 11391 匿名さん

    買えない奴の妬みなんか気にしなくて良いのでは?

    どうせ、我々には一生関係しない人達でしょうし(笑)

  364. 11393 口コミ知りたいさん

    ただそういうやつの人生がもったいないと思うだけ。一応生物として生きているから、同じ地球上に。大事にしてほしい。ご自分の大切な時間をこうやってすもうともしない地域スレに粘着したりして。

  365. 11394 eマンションさん

    >>11391 匿名さん
    そういう奴、駅前の便所でねとまりしたりしているから、目障りですね

  366. 11395 匿名さん

    豊洲海の森有明の3連敗で流れが変わってきたように見えたけど、公明党が小池に寝返ったから戦況はまた一転、来夏の都議選は自民大負けは確実、小池都政は盤石なものとなりそう
    たぶん民主の政権交代の時のように、小池公明共産民進同盟はしばらくしたら空中分解して最後には支持率ボロボロになるだろうけど、最短でもあと3年は我慢しないといけない
    ただの3年なら我慢は出来るが、これからの3年はオリンピックに向けての終盤で湾岸にとっては一番大切な時期
    豊洲以上に厳しい状況に置かれそうだ

  367. 11396 匿名さん

    豊洲世界標準

  368. 11397 匿名さん

    これは、市場はやっぱ無理。

    昭和の公衆便所を彷彿…異臭漂う“豊洲地下空間”滞在ルポ

     地下に下りた瞬間、強烈な悪臭が記者の鼻腔を突き刺した――。24日、専門家会議座長の豊洲地下空間への初視察に日刊ゲンダイ記者も随行した。約20分間、配管が張り巡らされた広大な闇を歩くと、改めて疑問が湧きあがる。

     平田健正座長(放送大・和歌山学習センター所長)に随行できたのは、卸売場棟。地下への入り口は、卸棟の一番北西にある仲卸棟への連絡通路の脇。まるで“体育館のウラ”のような人目につかない奥まった位置にあった。地下空間の扉までは、1階から2つの踊り場を挟み、9段ずつの階段3つを下りる。想像以上に深い。驚いたのは、1階から既に異臭が漂っていたこと。地下に近づくごとに臭いは強まり、実際に鉄製の扉で仕切られた“謎の空間”に足を踏み入れると、悪臭が鼻の穴の奥まで突き刺さる。

     アンモニア臭に消毒剤の臭いが入り混じったような刺激臭だ。小便器の底に蛍光色の“トイレボール”が転がっていた昭和時代の田舎の公衆便所を彷彿とさせる。床のセメント粉が溶けているのだろうか、空間一帯には灰色に濁った水が5~10センチの深さでたまり、手ですくい鼻を近づけると、さらに強烈な異臭が鼻腔を痛めつける。

  369. 11398 匿名さん

    この話は知らなかった。

    1. この話は知らなかった。
  370. 11399 匿名さん

    黙っててやってんだから感謝してほしいなー。

  371. 11400 評判気になるさん

    どこの新聞か知らないけど、我々は普段読まない。君は○○層とよくわかった。
    これを出す瞬間ばれることすら気づいてないでしょう。
    惨め。

  372. 11401 匿名さん

    ゲンダイ(笑)

  373. 11402 ご近所さん

    新聞(笑)
    夕刊紙(笑)
    ゲンダイ(爆笑)

    朝から芳ばしいこと。

    あれか、書いてるやつも、読んでるやつも、全共闘世代のロートル安サラリーマンか。
    そう言えば、このあたりのコンビニにはおいてもないわね。

    そろそろお楽しみの通勤時間だぞ

  374. 11403 匿名さん

    買えなくて妬んでる奴だろ(笑)


    ゲンダイ(笑)

  375. 11404 匿名さん

    東スポの競馬ネタ、格闘技愛はガチだし、
    飛ばしにしてもクスっと笑える愛嬌があるけど、
    ゲンダイは目が血走ってる感ありありでヤバい
    世間に相手にされなくてどんどん過激になっていく市民団体、ユーチューバーを彷彿とさせる
    ニヤニヤしながら暇潰しで読むのはアリだけど、
    嬉々として引用してる奴は同様に危ないと思う・・・

  376. 11405 匿名さん

    「有明アリーナ」新設に決定。
    運営権を売却して民間資金を活用し、都民の負担を抑える方法を検討する。
    自治体には売却益が入り、運営側には施設の利用料が入る。

    いい落としどころだ。小池さん!

  377. 11406 匿名さん

    バレーボールの試合に使うよりコンサート会場で使う方が圧倒的に多そうだから、民営化は良い判断だと思う。

  378. 11407 匿名さん

    鼻をつく悪臭が事実なら、汚染云々以前に食品市場は無理だよなぁ。

  379. 11408 匿名さん

    良い判断はけっこうだが、それなら初めから横浜とか引っ張り出さなきゃ良かったね。結局3連敗じゃねぇ。

  380. 11409 匿名さん

    豊洲で戸建ては無理ですね。。。

  381. 11410 匿名さん

    高いからね。笑

  382. 11411 匿名さん

    長沼と横浜では負けたけど、豊洲ではまだ負けてないよ。
    共産党に次いで、公明党も小池知事を支持するように回ったから豊洲市場は移転撤回になるかも。

  383. 11412 匿名

    >>11411 匿名さん

    豊洲民としては、ケチついた魚臭くて周りをトラックが走り回る市場なんて来なくても良いと思う。
    IKEAとコストコで良いよ。

  384. 11413 匿名さん

    豊洲市場の移転中止なんてもう出来ないよ

    小池さんが共産党と心中するのw 政治生命終わりにする覚悟があるなら別ですが

  385. 11414 匿名さん

    >>11408
    お前、まるでわかってないな。
    会場の件で一体誰が悪者かが都民全員いや国民全員に解っただろ?
    あの横浜市長も自民に縛られてることがよく解った。

  386. 11415 匿名さん

    >>11411
    こいつもよくわかってねーな。小池さんは、移転決行だぞ?
    ハードランディングすることで、古い都議の体質をクリーンにしようとしてる。
    最終局面で、検察が介入して大がかりな談合や政治と業者の癒着をあぶりだす。

  387. 11416 匿名さん

    速報
    有明アリーナ五輪会場決定。

  388. 11417 匿名さん

    有明レガシーエリアだって。
    小池都知事。

  389. 11418 匿名さん

    江東区湾岸住民は、小池さんに足を向けて寝れない。
    ありがとう。小池さん。五輪のゴタゴタはこれで終了。あとは選手が頑張って。
    千客万来施設と市場の2018年同時オープンで、補償費の一部は石原さんや旧市場長が
    払って、老害政治家に汚職が見つかったら逮捕でok

  390. 11419 匿名さん

    小池さんじゃなくても、もともと決まってた話。
    地域住民は振り回されただけ。
    まだ、環状2号線も通せないし。

  391. 11420 匿名さん

    6年前から住友の開発は決まってた。
    オリンピックがなければ、とっくに開発終わってた場所。
    オリンピックでストップ。
    再開されたというのが本当。

  392. 11421 匿名さん

    >>11419
    ほんと、それ
    記者にそこをツッコまれて、
    苦し紛れというかキレ気味に反論してたぐらいだから(黒いネズミ事件)、
    本人もよく分かってると思う

    結局何もなかったじゃん、って受け取られると世論が持たない、
    一旦立ち止まったからこそ元の正常な状態に戻せた、ってことにしたいだろうね

  393. 11422 匿名さん

    有明レガシーエリアなんて取ってつけたような名前。3連敗したのをごまかしたかっただけでしょ。

  394. 11423 匿名さん

    確かに、オリンピック自体が一度、誘致失敗してますよね。。

  395. 11424 匿名さん

    >11418
    >千客万来施設と市場の2018年同時オープン

    千客万来施設に行きたいと思ってる人っていますかね?

  396. 11425 匿名さん

    商業施設としては致命的なイメージの悪さ。

  397. 11426 匿名さん

    観光バスが押し寄せる

  398. 11427 匿名さん

    豊洲は選手村と各種競技施設に挟まれた絶好のエリア


    1923年に発生した関東大震災の瓦礫処理で埋め立てられ、1937年7月に“豊かな土地になるように”との想いを込めて正式に命名された豊洲。しばらくの間は工場や流通設備がメインでしたが、1988年6月に営団地下鉄有楽町線(現:東京メトロ有楽町線)の豊洲駅が開業して以降は開発が本格化しました。オフィスビルや商業地、マンションをはじめとした住宅地の建設ラッシュが起こったのです。そして近年では、石川島播磨重工業東京第一工場の跡地約50haを使った再開発地区「アーバンドック」にある巨大商業施設「ららぽーと豊洲」や大規模集合住宅「パークシティ豊洲」を中心に、飛躍的な発展を見せてきました。

    そして現在、この豊洲が更なる進化を遂げようとしています。まずオリンピックの施設関連では、選手村が晴海地区に、各種競技施設が有明地区に建設予定となっており、その間に挟まれた豊洲地区は観戦の拠点やショッピングなどで賑わう絶好の立地条件といえるでしょう。

  399. 11428 匿名さん

    競技施設の周辺が発展したケースはないよね。廃墟ばっかで。

  400. 11429 匿名さん

    >>11424
    どうだろーね?
    元々大手が乗ってこなかった企画だし、行政主導じゃ先は見えてるような・・・
    ただ周囲は着々と様々な施設がオープン(予定)してるし、
    一体感というか動線を上手く構築できれば何とかなりそうな気もしないでもない

  401. 11430 匿名さん

    >>11428
    それが危惧されるのが有明。やっぱり競技施設ばかりだと空洞化しやすいからね。

  402. 11431 匿名さん

    ディズニーランドならともかく、陸の孤島で市場は厳しいかと。商業的には致命的な環境。

  403. 11432 匿名さん

    親が子供連れて行きたがらないんじゃない?
    そんな場所でしょ。

  404. 11433 匿名さん

    蓋を開けてみれば本当に無能なババアだった
    最後は自分の手柄にしようとしてる所がせこい
    お前はまず被災地の宮城県をふり回した事を謝罪しろよ

  405. 11434 匿名さん

    台場だってフジテレビがあるから夏休みだけは人が集まるが、、、平日の昼間なんて廃墟同然、何十年経ってもコンビニ一つできやしない。

  406. 11435 匿名さん

    豊洲の市場は慎重にやらないと、一歩間違えば、人が立ち入らないエリアになる。現在、非情に危うい。

  407. 11436 匿名さん

    総工費3000億スタジアムの新宿ってすごいな。

    独り占めだねww  

  408. 11437 匿名さん

    世の中にはミーハーがたくさんいるから、市場移転したらこぞってやってくるよ。笑

    まぁそんなことどうでもいいけど。

  409. 11438 匿名さん

    >>11434
    台場は観光地として成立してんだろw
    中国人にも大人気だし、
    赤ちゃん本舗なんかもそうだけど、
    結構日常使いできる店もあって平日は駐車場待ちもないし、
    周辺の車持ちは重宝してるはずだよ、都心へも橋渡ってすぐだしな

    何十年とかコンビニ一軒できねーとか大袈裟なんだよ・・・

  410. 11439 匿名さん

    スカイツリーが開業した頃は「これからは城東が盛り上がる!」みたいな報道が多かったけど、そのスカイツリー自体がイマイチぱっとしない存在になってしまったからね・・・。城東地区のみなさんがんばって!!

  411. 11440 匿名さん

    >>11439
    駅直結でスカイツリーで完結しちゃうもんだから、
    周辺には思ったほど恩恵がないってことだったけど、
    浅草からも歩けない距離じゃないし、浅草観光とワンセットみたいなとこあるから、
    人の流れは確実に増してるはずだよ
    ツリーバブルが一段落して、
    今後継続的に盛り上げる為にはやっぱり地元の努力次第じゃない?

  412. 11441 匿名さん

    スカイツリーのデザインがちょっと無機的すぎて魅力に欠けるんだろうねぇ。そこは否定できないかな。
    でも今後は>>11440が書いてるように地元商店街の努力しだい。押上のみなさんがんばってね。

  413. 11442 匿名さん

    豊洲市場はもう一度調査した方がいいですね。

    みなさんも小池塾へ入りませんか。

  414. 11443 匿名さん

    スカイツリーが東京タワーの場所にあって、地上300mくらいまで
    ホテルや店舗の複合商業ビルだったらものすごく盛り上がってただろうなぁ。

  415. 11444 匿名さん

    埼玉県さいたま市は第2候補地として、大宮台地上に位置する埼玉県さいたま市中央区のさいたま新都心の8-1A街区に「さいたまタワー」を建設する構想を提唱していた。「さいたまタワー」は在京6社新タワー推進プロジェクトにより東京の震災時のバックアップ機能が優れているとして、「墨田・台東エリア」に次ぐ候補地となっていた。埼玉県ならびにさいたま市の関係者は「さいたま」に対するイメージアップ等を企図して懸命に「さいたまタワー」の誘致活動を実施したものの電波の混信世帯が約14万世帯に及ぶと想定され、これは「墨田・台東エリア」との比較で約7倍の規模に達し、その対策費用もより巨額になるという理由から落選した。

  416. 11445 匿名さん

    スーパーアリーナは何度か行ったけど、あそこらへんの街づくりが一番未来的だったな。UFOが駐車してても変じゃない感じだった。

  417. 11446 匿名さん

    スカイツリーがさいたまだったら、話題性は強いな。マツコがいじり倒すだろうし、墨田区はつまらんね……

  418. 11447 匿名さん

    地上デジタル放送用の放送塔ね。当時は第2東京タワーって呼んでたよね。

  419. 11448 匿名さん

    >11416

    決定も何もただ削減されただけだろww

  420. 11449 匿名さん

    確か人気展望スポットランキングでも東京タワーに抜かされちゃったんだよね。

  421. 11450 匿名さん

    発表、「有明レガシーエリア」 by 小池都知事

    ありがとう

    1. 発表、「有明レガシーエリア」 by 小池...
  422. 11451 匿名さん

    砂の塔の誘拐犯人は生方航平だと思う人!

  423. 11452 匿名さん

    そして、カジノは横浜にあげる。これで東京の治安の悪化も防げた。

  424. 11453 匿名さん

    >>11448 匿名さん

    と思ってたらそうでもなかった。有明レガシーエリア、定例会見の公式資料。
    有明民の毒が、、裏返るッッ!!

  425. 11454 ご近所さん

    小池婆さんは自信がないから喋りが長い。
    こいつはやはり都知事最低だな。

  426. 11455 匿名さん

    注目されてるからテレビでも発言をなるべくカットせず時間とって放送してるね。
    石原の怒鳴りや、舛添のニヤケの会見とは大違いで、みんなが注目している。
    政治に関心がなかった人も注目し始めてるから、イミフなバッシングをしたがる
    庶民も増えてるみたいだけど。

  427. 11456 匿名さん

    注目されるために、次なる黒い頭のネズミを
    必死に探してるんだろうね。

  428. 11457 匿名さん

    12/16 ミヤネ屋でガダルカナルタカ氏は
    豊洲地域を豊洲アヤシーエリアと発言。
    有明レガシーエリアの話題を面白おかしく
    まだ豊洲住人を地域差別する人が居る。
    BPOへ投書する。


  429. 11458 匿名さん

    宮根は有明江頭エリアとか言ってた。
    もう思考回路がよくわからない。

  430. 11459 匿名さん

    豊洲アヤシーエリア発言は許せませんね。
    地域住人を怪しい扱い。

  431. 11460 匿名さん

    地面の下にはなにが埋まってるかわからないから怪しいエリアなんだよ。
    工業用地だったんだから仕方ない。

  432. 11461 マンション検討中さん

    これで、計画中以外のマンションは有明北には建たないのでしようか?いま有るマンションに住んでいる方は永久眺望ですね!おめでとうございます!

    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2016/12/...

  433. 11462 匿名さん

    小池さんがジャミトフ閣下に見えてきた。

  434. 11463 ご近所さん

    小池婆さんの3連敗で有明民にお年玉くれた。
    これで、トリプルタワーは坪400は確定。ただ、小池婆さんは次の選挙でいないから、また嘘かもな。なんせ根回し嫌いなのは勝手だが、IOC、都議会、東京から開催場所を変えた埼玉、千葉、神奈川と迷惑をかけたのに居直る。
    根回しがへたな政治家が国政でポストを任せれないのは当然。都政も駄目だな。唯一はミーハー人気がいつまで持つかだ。

  435. 11464 匿名さん

    有明レガシーなんて名前にせずに、オリンピック記念公園有明って名前にした方が良いと思うけどなあ。

  436. 11465 匿名さん

    有明で花火?

  437. 11466 匿名さん

    花火上がってましたね。なんだろ?

  438. 11467 匿名

    >>11466 匿名さん

    毎週土曜日に上がる花火ではなくて?

  439. 11468 匿名さん

    レガシー記念花火?

  440. 11469 匿名さん

    有明で上がってましたね。

  441. 11470 匿名さん

    ビックサイトの裏の方から上がってたね
    台場の花火より迫力あった

  442. 11471 匿名さん

    今度はお台場で上がってますね

  443. 11472

    >>11471 匿名さん
    仕事帰りに、わざわざ遠回りしてゆりかもめからお台場レインボー花火見てみました。

    ちょっと寂しいですな。

  444. 11473 匿名さん

    >>11471
    それは毎週やってるやつです。

  445. 11474 ご近所さん

    有明の花火は将来が約束された大輪の花だった。
    小池婆さんは豊洲を下げたツケを有明を上げて相殺する魂胆だな。スミフには坪500で頑張ってもらいたいね。

  446. 11475 匿名さん

    豊洲5-2-9に既に建築許可の下りた小さなホテルの計画がありますが、もう工事に入ってますか?
    施主は豊島区にあるアップル住販とあります。

  447. 11476 匿名さん

    >>11474
    都知事は名うての政略家だから、額面通りに受け取らない方がいい。特に美辞麗句を連ねている場合は。

  448. 11477 匿名さん

    有明の北西面は、結局、採算が取れず民間に売却
    するという事になると思う。
    何の裏付けもなく、自分の政治イメージだけを
    気にして発表をぶちあげる都知事の手法は
    五輪会場移転案と同一同質のもの。

  449. 11478 匿名さん

    >>11476
    今の江東区長はドン・内田都議の後継者と言われたバリバリの自民党都連。江東区への都知事の本心がどんなものかは予測がつくだろう。

  450. 11479 ご近所さん

    なるほど、どちらにしても今回のアナウンスが大嘘なら次の国政はないな。マスコミの注目度が半端ないから。
    有明はどう変わったか。住民の期待を破ってないか。突っ込みどころ満載だ。流石にマンションデベには売れないな。有明マンション組合の団結力は半端ないから、黙ってないよ。小池婆さんに忠告しておくよ。

  451. 11480 匿名さん

    甘いなぁ。
    マンションの組合が何を言おうが、
    世論はオリンピックの資金回収のため
    高値で民間に売る事を求めるに
    決まってるじゃん。
    アリーナだけ残し、たっぷり容積率緩和で
    さらに高値売却を狙うはず。
    今までの都知事の手法を見たらレガシーエリア
    なんて、三連敗を誤魔化す単なる形式である事は
    わかりそうなもの。
    管理組合の団体ごときが眺望阻害とかエゴ丸出しで
    反対したら、
    黒い頭のネズミ扱いされてマスコミの餌食だな。

  452. 11481 匿名さん

    有明地区の選挙の投票率は悲惨だからなぁ。住民の意向は軽視されかねん。

  453. 11482 匿名さん

    資産価値に影響あるものは、有明マンション協議会で圧力かけちゃうんじゃ無いかな。

  454. 11483 匿名さん

    >>11474
    花火の話するなら部屋から大きく見える場所の話をしないと笑われる。

    1. 花火の話するなら部屋から大きく見える場所...
  455. 11484 匿名さん

    >>11483
    初めて聞いた。花火は外で観るほうがいい。

  456. 11485 匿名さん

    >>11484 匿名さん
    花火をどこで見るかじゃなくて、
    部屋から見えるという付加価値を持ってるって話だから。
    それを持ってないやつが外で観るのがいいって言ってもただの負け惜しみだから。

  457. 11486 匿名さん

    俺だったら自家用の船の上で見るけどね。

  458. 11487 eマンションさん

    自家用の船、***。
    全く関係の無い世界にいるというのが良く分かる。
    11483の写真も低層階じゃん。

  459. 11488 匿名

    >>11485 匿名さん

    花火を「どこで」見るかなんてことよりも、「誰と」「どのように」見るか が大事なんだよ、坊や。

  460. 11489 ご近所さん

    まぁ、何を言っても有明レガシーエリアを宣言したんだから、有明はかなり値上がりするだろう。
    小池婆さんの人気がたかければ、小池ファンは嘘とは思わないからな。
    宣言したことをやらなければ、嘘つきのレッテル貼られ小池婆さんは終わる。現時点で言えるのは北西エリアは最高眺望が保証されたということだ。

  461. 11490 匿名さん

    それで値上がりするなら、とっくにしてると思うが。

  462. 11491 匿名さん

    オリンピック施設で減額した様に見せたのが後で大ごとになるね。
    表向き安くなっても手をつけてはいけない予算を削ったり。
    他で上がったり。
    それが暴かれ終わるだろ。

  463. 11492 匿名さん

    >>11489 ご近所さん
    スポーツ施設が充実すると近隣マンション価格が騰がる?
    さすが経済知識の皆無な有明民らしい屁理屈だな。

  464. 11493 匿名さん

    まあ、上がるんじゃねーの?
    坪単価400万超えは確定だな。

  465. 11494 匿名さん

    >>11493 匿名さん
    突っ込みに耐えられず、煽り方がだんだん雑になってきましたね。

  466. 11495 ご近所さん

    妬むな。これから上物だけで民間含め2000億投資される街。既に土地取引だけで1000億投資された街。
    これからデベがマンション目的で土地購入するなら高さ制限と容積率、建ぺい率が厳しいから坪500以上ののセレブマンションしか建てれない街。
    テニスと倉庫しかない街から有明北は大変身が決まった。低脳は貧乏だから購入は無理。速やかに立ち去れ。

  467. 11496 ご近所さん

    ここに巣食う阿保どもよ、有明北のマイナス要因を言ってみな。全て論破してやるぜ。

  468. 11497 匿名さん

    有明テニスの森が混雑。

    豊洲まで電車。

    富裕層が多くて浮く。

    店が少ない。

    空き地が多い。


  469. 11498 匿名さん

    >>11497 匿名さん
    埋立地、高速の騒音、空気のきたなさ、足立ナンバー、坪400が本当ならコスパの悪さ、既存マンションとの間の格差、も追加ですね。
    坪330くらいまでならこれらのマイナス要素もこなせると思いますが。

  470. 11499 ご近所さん

    >>11497
    10万人受入出来る街
    都心部へBRT決定、2号線開通でCYCLE通勤、東京行き都バス大増便、地下鉄期待、羽田空港直結決定、海外赴任者、海外・国内出張多数派は超便利
    富裕層だけじゃない。地域イベントが多く友達、知り合いが作り易い環境
    小中高大学があり、新たに小中一貫校5F建建築中、商業施設・ホテル・スポーツ・イベント施設決定、大規模スーパー決定、親水公園で東京湾岸一望、第2お台場決定
    空き地はなくなること決定
    有明北万歳

  471. 11500 匿名さん

    >>11498 匿名さん

    湾岸は風があるから空気は都心に比べるまでもなくキレイな方だよ。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸