東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 4541 匿名さん

    >>4538 匿名さん
    何処が厳しいのですか?大健闘でしょう

  2. 4542 匿名さん

    湾岸で130戸程度を売るのにこれほど長期戦になったのは前代未聞です。

  3. 4543 匿名さん

    デベとしてはその分高値で売り抜けたのでいいのでは

  4. 4544 匿名さん

    ほんとに実体として残り15戸なら
    3期の供給10戸なんて言わず
    最終期として15戸売り出すよ。
    どう考えてもそれの方が盛り上がる。

  5. 4545 匿名さん

    >>4541-4543
    どれも正しいw
    このクオリティ&価格帯で値引きなしで売り抜いたら見事だと思う
    仮に残り20~30とすると、残り僅か!完売目前!順調!とも言えるけど、
    竣工目前で総戸数の2割残ってるとみるなら苦戦の部類

    まあ引っ張って引っ張ってようやく三期で10戸売り出しなんだから、
    順調というには無理があると思う
    客付よければ20~30なんか一気に捌ける数だし最終期でもおかしくない

  6. 4546 通りがかりさん

    本当に残り15戸ならあと5戸乗せて3期10戸ではなく最終期15戸で売り出すと私も思います。ローンキャンセルや買い替えが上手く行かない人で10戸位は隠してそうですね。

  7. 4547 匿名さん

    駅遠物件の割には売れた方だも思うよ。
    豊洲の力だと思うな。

  8. 4548 匿名さん

    なんか売る側も買う側も焦りを感じない物件だなと思います。
    じっくり考えて買いたい人が買う、そんな雰囲気を感じます。
    とはいえ、抽選になる部屋もあるのでしょうかね。
    人気があるとしたらどの間取りでしょうか。

  9. 4549 匿名さん

    資産性や投資性が無くても、このマンションに住みたいと
    感じられる人だけが買う物件という評価かもね。

  10. 4550 匿名さん

    まあ、資産性はあると思うな。
    豊洲はまだまだ伸びるし。

  11. 4551 匿名さん

    豊洲の力で分譲価格が高いけど
    資産評価としては東雲のマンション。
    その意味において資産性は厳しい。
    伊藤忠が販売戦略として豊洲の力とやらを
    創作し、高値販売に挑戦したという構図じゃ
    ないかな。

  12. 4552 匿名さん

    逆じゃない?
    豊洲のおかげで資産性が確保されてる。

    駅から遠いのがマイナスだけど、安く買えたし、満足感は高いと思うな。

  13. 4553 匿名さん

    PHTやここは実需+資産性重視の人が買う物件

  14. 4554 匿名さん

    もっというとPHTは豊洲だけだが、
    ここは東雲も豊洲も両方使いたいよくばりさんにおすすめの物件ですよ

  15. 4555 匿名さん

    >>4552 匿名さん

    それは残念ながら間違いだと思う。

  16. 4556 匿名さん

    欲張りならここ買っちゃダメでしょ。
    価格は買った瞬間3割引の可能性もあるから。
    欲張りは資産価値についても貪欲です。

  17. 4557 通りがかりさん

    タワーばかりだから、こういうマンションもあっていいと思う。

  18. 4558 匿名さん

    永住、もしくは長ーく住むためだとしても、資産価値は気になる点だと思います。
    どちらなんでしょう、価値が高いのか低いのか、高くなっていくのかそうでないのか。

    みなさんのご意見もまちまちで、素人としてはそういう判断が難しいです。
    個人的な価値としては、買いたくて買った人にとっては文句なく価値があるのだと思いますが。

  19. 4559 匿名さん

    駅まで10分をこえると実際すんでみると辛いんだよねえ
    こういう寒い日は特に

  20. 4560 匿名さん

    まぁ天候悪い日はバスで帰ってくればいいじゃない。
    バス停近いし、パチンコ屋の巡回の車もあるし。不便ないよ。

  21. 4561 匿名さん

    豊洲だから資産価値がある
    と主張しているのに、
    豊洲住民なら、あり得ず、
    東雲住民なら共通した
    ライフタイルであるバス利用を
    便利と語ってどうする。

  22. 4562 口コミ知りたいさん

    近隣の東雲マンションの中古価格知らんらしいの

    直ぐにお仲間入りだよw

  23. 4563 住民板ユーザーさん2

    >>4562 口コミ知りたいさん

    新築買って幸せの絶頂なんだから夢見せてあげなよ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  24. 4564 匿名さん

    アップルタワーの例をみると、駅徒歩10分内でも10年経ったら坪180万で数ヶ月売れ残ってしまうようですね。
    http://www.athome.co.jp/mansion/1012235819/

    ここの67.45㎡で換算すると3,630万円。
    新築で5,380万円なら10年間で1,750万円の値下がり。年間175万円。
    管理費・修繕積立金(年額20万円程度)や固定資産税(年額20万円弱)を考えれば
    月々のコストは18万円。キャナルコートの賃貸と同じくらいの家賃換算です。

    同じ家賃払うなら賃貸マンションよりは新築の分譲マンションの方が品質が高いので、まあまあアリな選択だと思いますよ。

  25. 4565 匿名さん

    ローン負担の上、
    我が家の資産価値がキャナルコートの家賃分
    下かっていくなんて、
    とてもアリな状況とは思えないけど。

  26. 4566 匿名さん

    アップルタワーの例が典型だけど、湾岸では開放感の無い部屋は安くしてもなかなか売れません。
    眺望が都心ビューではなくて千葉や海側でも開放感さえあれば、価格が割安なら売れます。
    しかし、開放感が無いのは湾岸では致命的なんです。

  27. 4567 匿名さん

    いやぁ立地でしょ
    開放感なんて言っているのは考慮はするけれど、
    決断には至らない。
    不動産は立地が全て。

  28. 4568 匿名さん

    東雲のマンションは立地についてはどれも大差ないという前提での話です。

  29. 4569 匿名さん

    そんな条件そんな価格そんな仕様でここまで売り切った
    伊藤忠の営業力は凄い

  30. 4570 住民板ユーザーさん7

    そら、立地が全ての不動産なんだから
    それが全て同じ条件の話をしたらどうでもいいわ笑

    設備とか築年数じゃないの?
    しらんけど

  31. 4571 匿名さん

    >>4565 匿名さん

    10年で売るなら10年固定でローン控除考えれば金利はかからないどころかお小遣いが貰える状況。
    だからローン金利は考えなくていいよ。

    まあ、俺なら近隣の中古を買って大幅リフォームするけどね。

    上のアップルを買ってクロスを全部張り替えて
    バスユニットとトイレと給湯器とレンジフードとディスポーザーを最新の物にして
    リビングの床を張り替えてもまだクレヴィアの狭小3LDKより安く上がりそうだし。

  32. 4572 匿名さん

    ローン金利は考えなくてもいいけど、
    ローンの債務者となる事実は考えないといけないよ。

  33. 4573 匿名さん

    >>4571 匿名さん

    >>4571 匿名さん
    住んでる人には申し訳ないが、東雲でアップルとキャナルファーストだけはまず買いたくない。坪単価150万以下なら検討するってレベル。だからってここ買う理由にはならんがね。

  34. 4574 匿名さん

    マンションは立地の他にも建物のグレードが大事だよ。

    結構住み心地や資産価値に影響するんだから。

  35. 4575 マンコミュファンさん

    >>4573 匿名さん
    キャナルファースト悪くないよ。
    アップルは俺もイヤ。

  36. 4576 匿名さん

    ここは坪単価が高い分グレードは申し分ないね
    設備に関してはワンランク上

  37. 4577 匿名さん

    >>4575 マンコミュファンさん
    キャナルファーストは外観がピンク&吹き付け丸出しの昭和の団地なのがダメ。ちなみに同じ理由でパークシティ豊洲もダメ。

  38. 4578 匿名さん

    >>4576 匿名さん

    皮肉か冗談か…
    坪単価が高くなればグロスを抑えるために品質は落ちます。
    人工大理石のキッチン採用したり、玄関前のカメラを省略したり、可動ルーバーじゃなくてアルミ格子採用したり、同時給排気式のレンジフードを採用しなかったり、サッシ高を抑えて安物の開口部にしたり、天井高を2450に抑えて戸数稼いだり…どことは言わないですが。

  39. 4579 匿名さん

    分譲で今時アルミ縦格子なのはイケテないね
    それ以外はこんなもんだろうと思うのだが
    外廊下物件はここで外からの見た目がかなり違う

  40. 4580 匿名さん

    >>4578 匿名さん

    そうかなぁ?
    俺は賃貸マンションと比較してワンランク上
    と言ってる理解したけど。

  41. 4581 住民板ユーザーさん2

    不動産なんて立地がすべて

  42. 4582 匿名さん

    ここは東雲な上にどの駅からも10分以上だから立地は良くない。
    そんなこと分かってるから。

  43. 4583 坪単価比較中さん

    >>4581
    確かにそうなんだけど、湾岸のように激変中のエリアはそう単純ではない

  44. 4584 匿名さん

    東雲は立地が悪い分安い。
    安いから検討しようという人がいる。

    不動産なんて立地がすべてと考える人はそもそも東雲に来ませんからw

  45. 4585 匿名さん

    立地が悪いと言ったって、どの駅からも10分超、晴海通り沿いなので駅遠なのに五月蠅く空気が汚く住環境が悪い、メトロを使うには急坂のある橋を渡らないといけない、イオン以外に店がない(パチンコ屋だけは充実)、そのイオンに行くには遠回りの横断歩道使うか歩道橋を使わないといけない、

    これくらいでしょう?東京駅に直線で5kmちょっとしか離れていない好立地ですよ!

  46. 4586 匿名さん

    それでも購入者はいるんですよ
    130世帯価値を認めてくれればそれでいいのです

  47. 4587 匿名さん

    販売者が書いてるのが完全に明らかだよね。
    購入者であればそんな書き方はしないもの。

  48. 4588 匿名さん

    >>4586 匿名さん

    そのたった130世帯が捕まらずに一年以上MRを開け続けることになると売主は予想してたのでしょうか。

    湾岸検討者は相場や損得勘定に敏感で情報収集が得意な層が厚いのに、郊外物件のように情緒に訴えて売付けようとしても上手くいくはずがないとおもうのですが。

    とはいえ、スミフゴクレのように、気長に客を待ち続ける作戦もありといえばありだとは思います。企業は儲けてナンボですからね。

  49. 4589 匿名さん

    PHTの方がさらにモデルルーム開けてる期間長いんだが

  50. 4590 匿名さん

    >>4589 匿名さん

    戸数が違いすぎる。

  51. 4591 匿名さん

    申し込みはどれくらい入ってるんでしょう。
    抽選まであと数日ですね。

    第3期の10戸が売れたら、あと何戸?
    竣工前完売は特に目指していない感じですか。

  52. 4592 匿名さん

    >>4589 匿名さん

    向こうは2年で680戸売っているので、ここの3倍くらいの売れ行きですよね。

  53. 4593 匿名さん

    いよいよ明日が登録締切です
    買いたい人、買えると良いですね、幸運をお祈りしています!

  54. 4594 匿名さん

    順調に売れる幸運でしょ。本心は。

  55. 4595 匿名さん

    人気物件ほどネガが多いとポジが言っていたが、ここは『ネガが多い不人気物件』ということがこの1年半で証明された。
    来週から再び先着順が始まるでしょう。

  56. 4596 匿名さん

    性格悪いよね〜
    ここは売れてるから心配なし

  57. 4597 匿名さん

    いよいよ登録受付終了しましたね。
    登録したひとは倍率付いたか、何倍だったか気になっている頃だと思います。
    無事に希望住戸買えると良いですね!

  58. 4598 匿名さん

    数戸ぐらいは希望者いたのかな。

  59. 4599 匿名さん

    抽選、どうだったんでしょう。
    倍率の高い部屋もあったのかな?
    どんな部屋が人気だったのでしょうね。
    次期はいつになるのかな。
    完成したの見てからじゃ遅いのかな?

  60. 4600 匿名さん

    ウキウキ感演出ですか?

  61. 4601 匿名さん

    もうMRに行っていないので分からないですが、
    来月には竣工するのだし、実際に中を見せてくれたりはしないんですかね?

  62. 4602 匿名さん

    見せたくないでしょうね。
    実物見ると前壁の閉塞感でテンション下がるのは目に見えているので。

  63. 4603 住民板ユーザーさん1

    PHTの現地モデルルームに行ってきました
    共用部など圧巻です、、、

    こちらも検討していましたが、
    向こうは割高なので迷っています

  64. 4604 匿名さん

    現地モデルルームはまだなんですね。
    竣工前にすでに現地モデルルームをオープンしているところも
    稀にあるようですけど。

    前に壁があるのに閉塞感を感じるかどうかは
    現地を確認してみた感じでも個人差があると思いますヨ。
    もっとひどいところってたくさんあると思うし。
    これだけスペースが空いていればまずまずと思う人もいるのでは?

  65. 4605 住民板ユーザーさん1

    ここもワンダフルやPHTのようにパスワード付いた掲示板作りませんか?

  66. 4606 住民板ユーザーさん3

    >>4605 住民板ユーザーさん1
    欲しいと思っていましたが作り方が分からずそのままでした。住民の方の意見交換が出来ると有難いです。

  67. 4607 口コミ知りたいさん

    HPの購入者サイトではだめ?デベロッパーへの文句書きたいならだめかな。

  68. 4608 匿名さん

    >>4605
    住民板、別に荒れてない(人がいない)じゃんw

  69. 4609 匿名

    荒れるのがいやっていうのもありますが、
    情報の精度をあげたいですねー

    自分でつくりかたわからないです

  70. 4610 通りがかりさん

    ここの掲示板はどこもネガ以外書くと営業扱い、フルボッコだからね。ここに限らずね。

  71. 4611 匿名さん

    いいねー。パス付き掲示板。

  72. 4612 匿名

    今同じマンションの人がPHTを買ったのですが、
    ほとんどパス付きを活用しているそうで、、、

    管理人さんが大変そうだからなかなか作るってひとはいないのかな?

  73. 4613 匿名さん

    契約者版もほとんど書き込みないし、契約者自体少ないみたいだから仕方ないのでは?

  74. 4614 匿名さん

    確かに契約者板は情報ないし、
    わざわざ契約者が少ないなんてネガっちゃう人がいないパス付きは欲しいですね
    一気に盛り上がりそうです。

  75. 4615 匿名さん

    不思議な人たちだなぁ。
    住民板で話すべき内容を何で
    検討板に持ち込んでるの?

  76. 4616 匿名さん

    過疎ってるからだよ!

  77. 4617 匿名さん


    >>4615 匿名さん

    本当にそうですね…完全にスレ違い。
    ここの住民(予定)層は日本語を読むのが得意ではないのかな…

    パスつきでも何でもいいから荒らしには早く去って欲しいものです。

  78. 4618 匿名さん

    パス付きの掲示板に移行しましょう

  79. 4619 匿名さん

    先着順6戸始まりましたねw

  80. 4620 匿名さん

    >>4619 匿名さん

    10戸売り出して6戸先着なら、契約率が実に40%にも達したということで、これはもう人気物件の証左ですな。

  81. 4621 匿名さん

    >>4619
    あらあら・・・
    三期を散々引っ張ってようやく10戸売り出したかと思ったら、
    4戸しか売れなかったってことだよね?
    都心や人気エリアはまだ頑張ってるけど、
    周辺や便乗エリアの苦戦が顕著になりつつあるね・・・

  82. 4622 匿名さん

    週刊ダイヤモンドの最新ネット記事のタイトルも
    【新築マンションが驚くほど売れてない理由】
    その理由の新築と中古の価格差が激しいという内容は、
    ここでも特に顕著だし、
    1年以上前からのネガの一貫した主張とも一致する。

  83. 4623 匿名さん

    >新築と中古の価格差が激しいという・・

    お隣がこの価格だけらね
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FBPTYA07/

  84. 4624 マンション検討中さん

    >>4620 匿名さん
    この状況で6戸売れたって事実は、ある意味驚愕以外の何物でもありませんね。
    今この不動産市況で、
    このスタイルの低層、板状
    タイプのマンションに手を出すのは、溶鉱炉の中に手を突っ込むより、危険な行為でしょう。
    周りが見えなくなるのでしょうか。

  85. 4625 匿名さん

    新築と中古の差はあまりないのだと思っていました。
    ならば多少狭くなっても新築かなと。
    そんなに価格差があるのですか。

    となるとこちらも資産価値は下がっていくと思った方が良いのでしょうか。
    でも当分?販売価格の方は下がらないですよね?
    10戸のうち6戸が残ったのは意外でした。
    もっと売れると思っていたので。

  86. 4626 匿名さん

    >>4624 マンション検討中さん

    売れたのは、10-6=4戸ですね。

    >>4625 匿名さん

    東雲は中古価格はピークアウトして、現在は価格下落フェーズに入っています。

    資産価値という言葉は個人的に好きでないのですが、中古時の売却価格を資産価値と位置付けるなら、ここは相当資産価値が下落するでしょう。

    理由は簡単で、ここも売却時には「中古」になるためです。
    同じ「中古」の中で立地や仕様に特徴がなければ相場に沿った価格でしか売れません。

  87. 4627 匿名さん

    ここの主な購入層は、どうしても新築という人で豊洲の割に安いと勘違いした人。
    4戸売れたのは驚愕ですが、買った人はとても良い取引を行ったと満足しているでしょうね、今のところ。

  88. 4628 匿名さん

    「自分なら買わない」と判断するのは全く問題ないと思うけど
    きちんと自身で考えて自身でリスク取って契約した人たちを否定するのはお門違いだよ。

    良い取引をしたと満足して契約したならそれが一番じゃん。
    見たことも会ったこともない人を後悔させたいと思う必要ないよね。

    知り合いがこのマンション買うべきか悩んでいたら再考を促すけど
    知り合いがこのマンション買うと決断したなら素直に良かったねと言うよ。

  89. 4629 口コミ知りたいさん

    自己責任の原則。損も得も全て自分の判断においてその責務を全うする。さて10年後泣いてる事やら笑っていることやら。みんなが何を言おうとしても・!・・・・・・。

  90. 4630 比較中高級住宅地の豊洲にしては安いですね から離れてるからか豊洲駅

    高級住宅地の豊洲にしては安いですね
    から離れてるからか豊洲

  91. 4631 匿名様

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  92. 4632 eマンションさん

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  93. 4633 匿名さん

    あれ、もしかして先着順6戸が最終ですか?
    次期のご案内が出ませんね。
    もう少しで完成ですし。

  94. 4634 匿名さん

    モデルルーム行ってきましたが、部屋があまりありませんでした。好調のようですね〜

  95. 4635 匿名さん

    新築がいい
    豊洲がいい
    りんかい線を使いたい
    PHTは高い
    で結構需要あるとおもうけどな

  96. 4636 匿名さん

    豊洲がいい
    この瞬間、ここの物件候補から消えるじゃん…

  97. 4637 匿名さん

    何で?豊洲歩いてすぐじゃない?
    東雲より近いよ

  98. 4638 匿名さん

    アドレスにこだわるならアウト。
    豊洲の利便性を重視するなら圧倒的優位。

  99. 4639 匿名さん

    どこと比べて圧倒的に優位と言ってるだろ?

  100. 4640 匿名さん

    圧倒的な優位は
    イオンとWパチンコ
    くらいかと。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸