東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 4301 匿名さん

    施工は大事。

  2. 4302 匿名さん

    第3期は2017年1月下旬予定となっていますが、それも延期になったりするのかな?
    新年のイベントなんかも特になさそうで、ちょっぴり寂しいですね。
    駐車場なんかはどういう状況なんでしょうか。抽選ですか?

  3. 4303 匿名さん

    ここの外壁タイル、確かにボコボコしている感じです。
    タワーマンションでは絶対にないクオリティだと思います。
    低層だと何かと品質基準も低くなりがちなんでしょうか。
    気になる方は是非現地をご覧ください。

  4. 4304 通りがかりさん

    たしかパークタワー豊洲もタイルがぼこぼこで張り直しをさせてたような… 気になる人でデベに詰め寄れば工事してもらえるかもね。

  5. 4305 匿名さん

    ここの外壁は吹き付けだとおもっていました。タイルを使っているのは本当ですか?

  6. 4306 匿名さん

    外壁はタイル貼または吹付タイルと書いてありました。
    吹付タイルってどういうものですか?
    ぼこぼこした感じはデザインとか素材の特徴ではなく、仕上がりの問題ですか?

  7. 4307 匿名さん

    今日見に行ったけど、デコボコ分からなかったけどな。余程神経質なのか、ただのネガなのか。気になる人は実際現地で見たらいいよ。

  8. 4308 匿名さん

    すでに日影っていたからじゃない?
    大陽あたるのはほんの数時間だから、まあ、
    気にならないかも。

  9. 4309 匿名さん

    浅い角度で太陽に反射させるとボコボコしているのが分かりますね。
    特に午前中に北側(イオンのあたり)から見ると分かりやすい。

    ボコり方に規則性があるので、現場施工の品質というよりは先付けしている工場の品質の問題じゃないかな。
    ただ、この程度だと手直し要求は無理でしょうね。

    >>4306さん

    吹きつけタイルはタイルではなく、塗装です。
    ここは一部は塗装で一部はタイル貼りです。

    近隣のタワー物件でみれば、アップルタワーのダイレクトウインドウの周りが吹き付けタイル、ビーコンタワーのダイレクトウインドウの周りが通常タイルです。

    アップルタワーは吹き付けタイルの補修?塗り直し?の跡がつぎはぎのように見えるので、あれに比べればここのボコボコは可愛いものかと。

  10. 4310 匿名さん

    北側にビジネスホテルができるんですか?詳細知ってる方いますか?アパホテル?

  11. 4311 匿名さん

    >>4310

    >>4105-4119 の辺りに多少出てるけど、
    情報といえるほどでもないというか詳細は表には出てないと思う

  12. 4312 匿名さん

    133邸。それなりの規模でちょうどいい戸数と思っています。価格明記されていて、2LDK4800万円台から、3LDKは5300万円台からです。月々は12万円台から購入できるそう。

    我が家は賃貸なので、買うとなると補助が出なくなります。月々12万円台だと、夫婦2人で働いてやっとかな。頭金が少したまってきたので、月々12万円よりも低い価格で返済もできそうなんですが。

    家を買うにあたって、ローン、月々どのくらい払っていくかも悩ましいところです。賃貸の楽さもありますし。

    豊洲は若いファミリーも多いと思うので、同世代がたくさんいると住みやすいかなとも思っています。

  13. 4313 匿名さん

    >>4312 匿名さん

    若い世代と小さな子供達ばかりですね。東雲は。東雲一丁目の年齢別人口分布のグラフみるとびっくりすると思います。

    内陸部に行くと子供の姿や声がきかれなくなり、少子化だったんだと思い出すくらいです。

  14. 4314 匿名さん

    http://toukei-labo.com/2010/nenrei.php?tdfk=13&city=13108&id=1...

    参考まで、平成22年国勢調査データによる東雲一丁目の年齢別人口グラフです。(平成27年国勢調査は集計中?)

    平成29年現在はこのデータの人たちが7歳年を取って下にずれる一方で、
    プラウドタワー東雲、パークタワー東雲、ブランズ東雲が上記の集計後に竣工して若い世代が多数入植していますので、若い世代の割合は現在は更に高くなっているのではないかと思います。

  15. 4315 匿名さん

    そうなんだ。ある意味活気のある街なんですね。
    同世代が多いのを好む人たちには住みやすい街なんだろうな。
    子供達も友達がたくさんできていいかもしれない。
    そうなるとこのマンションの住民もそういう世代がほとんどになるのだろうか。
    単身はほとんどいない感じかな。
    将来的にはどうなっていくんだろう。
    今の人たちが年を取っていくばかりなのか年を取ったら他の場所に越していくのか。

  16. 4316 匿名さん

    晴海通り向う側のキャナルコートは、
    タワーマンションもだけど
    それ以上にUR賃貸は若いファミリーしかいない。
    でも、晴海通りのこちら側は、ワンルーム賃貸
    も多いし、昔からの家屋も多いので
    高齢者も多いよ。

  17. 4317 匿名さん

    物件販売価格に、概ね1割の諸経費を見込んどかないとね。
    売る時は仲介手数料、印紙代他。これに経年劣化年4%も加味しないと。
    つまり1割は上乗せして売らないとアウトだよ。その辺も考えとこうね。

  18. 4318 匿名さん

    連休明けにでも10%位指値してみようかな。

  19. 4319 匿名さん

    >>4315 匿名さん
    同世代が多いということは将来、高齢化が一気に来ます。
    そういう郊外ニュータウンがたくさんありますよね?

  20. 4320 名無しさん

    >>4319 匿名さん
    郊外は売れないから仕方ないですよ

  21. 4321 匿名さん

    どうなんですか、この街は高齢者にとって住みやすいんでしょうか?そうでないと、やはりいずれは住み替えを考える人も多くなってくるのでは。
    だとしたら、売る時のこともちゃんと考えとかないといけなくなってくるのかな。ちなみに、このマンションてバリアフリーではないですよね?

  22. 4322 匿名さん

    >>4319さん

    ここは半径6km内に東京駅があり、
    半径2km内には1部上場企業(NTTデータ、IHI、SCSK、マルハニチロ、ミライト等)の本社や博報堂プロダクツの本社、第一生命の豊洲本社がある企業中心地で、
    これらの大企業の社員の住宅需要が存在し続けるので、郊外のニュータウンとは状況が全く異なりますよ。

    実際、湾岸エリアは中古住宅の流通量も半端なく常に新陳代謝しています。
    実際、子育て世代には住みやすいエリアですが、1人暮らしの若者や高齢者が住んで楽しいエリアかというとちょっと違う気がします。

  23. 4323 匿名さん

    住み良さとか街の好き嫌いは年齢だけではないので個人差もあるでしょうけど
    気持ちの若い高齢者もいらっしゃるでしょうし、何より広々とした空間があること
    などは好まれる方もいらっしゃるかもしれませんね。

    それと、バリアフリーではないみたいですけど、フラットフロア・フラット設計とあります。
    モデルルームの画像を見ると玄関の段差も比較的低いように見えますから
    将来を考えた設計なのかもしれません。

  24. 4324 匿名さん

    >>4323 匿名さん

    階段のある戸建てと違って、大半のマンションはバリアが少ないですよね。

  25. 4325 匿名さん

    このマンションのエントランス前辺りは、ママチャリや豊洲の乗り捨てチャリが『そこどけ!』って感じでビュンビュン飛ばして走っているから外出するときは要注意です。エントランス出たらすぐ歩道なので。

  26. 4326 匿名さん

    新築で指値が効くのは最後の1戸。
    しかも、全額現金で払える人だけだよ。

  27. 4327 eマンションさん

    >>4326 匿名さん
    ローンで買える人なら関係なし
    デペからしたら現金がローンかは関係ないし

  28. 4328 匿名さん

    >>4327 eマンションさん
    買い替えはデペは嫌がるよね。

  29. 4329 評判気になるさん

    >>4328 匿名さん

    買い替えに失敗したらキャンセルできるローン条項は嫌がりますね

  30. 4330 匿名さん

    ここは一時取得者向けのお安いマンション。わざわざ買い替えでここなんて人はいない。

  31. 4331 匿名さん

    失礼。誤)一時→正)一次

  32. 4332 匿名さん

    こちらはPHTのようにパスワード付きの掲示板とかないのでしょうか??
    荒れたり嫌らしい言い回しをしたり見る気が失せます。

  33. 4333 匿名さん

    見る気が失せる媒体に助言を求めるなんて
    調子よすぎない?

  34. 4334 匿名さん

    場所的にみて安いと思われている方もいらっしゃるのでしょうが、マンションとしてはけして安くはないんじゃないかなと思います。いろんな考え方があるとは思いますが。

    第3期がもうすぐなようですが、何戸出てくるのだろう。竣工後に販売される分もあるのかな?

  35. 4335 匿名さん

    場所的にみて東雲なので、安いなんて本気で思ってる人はいないと思う。
    安いとみせかけようとしている人はいるけど。

  36. 4336 匿名さん

    まあ、実質的には豊洲だしね。
    安くて良いのでは?

  37. 4337 匿名さん

    いやぁ、残念ながら、形式的にも実質的にも豊洲じゃないというのが
    本質的な結論じゃないのかな。
    まあ、再開発計画地の東雲でも無い訳だけど。

  38. 4338 匿名さん

    4336
    必死すぎて笑えますね

  39. 4339 匿名さん

    実質的豊洲
    ポジが生み出した、最大の傑作表現だ。

  40. 4340 匿名さん

    >>4339 匿名さん

    トヨシノ
    都心生活最適化宣言
    おひさまとなかよしって感じ

    ここはオフィシャルもなかなか…

    坪280だけど、ここ数年で相場が3割上がってることを思えば数年前なら坪196万円くらいの品質です。
    ブランズ東雲と品質が同じ位なのもこれで分かるかと思います。

    ちなみに、これは建築単価や地価が値上がりし過ぎたせいであって、デベの責任ではありません。

  41. 4341 匿名さん

    「安い」ではなく「安物」。この違いわかる?

  42. 4342 匿名さん

    4332です

    ほらね

  43. 4343 匿名さん

    数年で相場が3割上がったなんて
    事実は無いと思うけど。

  44. 4344 匿名さん

    >>4343

    http://www.mlit.go.jp/common/001156971.pdf
    資料のP7
    東京都のマンションは2013年4月から2016年7月で価格指数が100→131.6になっています。

  45. 4345 匿名さん

    >>4332さん

    まだいたの?見る気失せたんじゃなかったの?
    早くどこかに行きなよ。誰も貴方を相手にしていないからさ。

  46. 4346 匿名さん

    どれくらい残ってるんだろう

  47. 4347 eマンションさん

    >>4346 匿名さん
    ギャラリーに行って、聞ける教えてくれるよ。

  48. 4348 匿名さん

    ここのように似たような間取りばかりで微妙な違いがあるけど決定打が無い場合って
    何を優先して部屋選びをすると良いですか?
    やはり価格が一番でしょうか?
    階数とか横の位置とかは、角部屋以外だとどのあたりが良いのか正直即決できないです。
    実際の部屋を見ないとイメージできない面もあったりして。
    みなさん、どんなふうに部屋選びしてますか?

  49. 4349 匿名さん

    >>4348 匿名さん

    VRを見てGタイプがいいなと思っていて、買うかどうか長々と迷っていたら売れてしまったのでGに似た間取りに決めました。少し待ってましたがキャンセルも無かったので。価格も予算内だったので良かったと思います。残り少なくなってきて選ぶ選択肢も減ってきていますが、納得いくまでVRを見て選ばれるといいと思います。たくさん悩んでいいと思いますよ。

  50. 4350 匿名さん

    >>4349 匿名さん
    ほっ本当ですか。冗談ですよね。
    ある意味検討版の意味が無かったですね。
    言葉は悪いけど真実を直撃してた投稿者もいたのに残念ですね。
    【不動産の購入は自己責任】
    改めて実感しますね。


  51. 4351 匿名さん

    >>4350 匿名さん

    クレヴィアを擁護する気は無いけど、ちょっとこれはいくらネガでもやりすぎだな。ただ質問に回答してるだけだと思うけど。

  52. 4352 匿名さん

    >>4350 匿名さん

    確かにねー、購入者を侮辱するのは良くないね。
    購入者の人も悩んで購入に至ったんだろうから。
    やり過ぎだと思います。

  53. 4353 住民板ユーザーさん4

    いつのまにか沖式の儲かる確率から消えていませんか?
    気にしていませんが、、、。

  54. 4354 匿名さん

    こんなところでまじめに回答する購入者なんていないでしょう。
    購入者のふりをした営業です、きっと。
    『価格も予算内』がキーワードかなw
    まあ、予算内で買うのは当たり前なんですが。

  55. 4355 匿名さん

    購入者のSさん
    「決め手は価格、日当たりもよく広さも十分。豊洲という立地を思えば納得のいく設定で、購入できて本当に満足です」

    豊洲なのに安いと勘違いする残念な人、まだいるのw

  56. 4356 匿名さん

    >>4354 匿名さん

    真面目に答えてすみません。本当の購入者です。
    普通に質問に答えただけでした。いつもは見るばかりだったので返答してみようと思っただけです。
    真面目に書いたのが馬鹿らしいです。

  57. 4357 匿名さん

    だからパス付き掲示板作ればいいのに。
    ここら辺のマンションならだいだい作っているのに。

    かくいう私もめんどいからつくらないけどw
    所詮そのレベルの人(文句は言うが動かない)が集まるマンションなのか、、、(涙)

  58. 4358 匿名さん

    >>4356 匿名さん
    ネガも時には的を得た事を行っている場合があります。
    過去のレスから、言葉は良く無いですが購入者に真実を伝えようとしてた人もいましたよ。
    同じく、伊藤忠販売のクレヴィア辰巳の過去スレを一度見て下さい。恐らくこのマンションの行く末に似ているかと思います。

  59. 4359 匿名さん

    >>4356 匿名さん

    このマンションは買わないことに決めて、掲示板でもここの良くなさそうな点を書いたことがありますが(自分ではネガだとは思っていませんが)
    貴方の書き込みを営業だとは全く思いませんでした。この物件を推している訳でもないですし。
    一杯悩んで、と言うコメントは全く同感です。
    貴方に絡んでいる人間の質があまりよろしくないのだと思います。

    まあ、そういう連中はここを買わないので、近所になったりしないので安心してください。

  60. 4360 匿名さん

    クレヴィアを買う人もいる。パークホームズを買う人もいる。
    でなけりゃあ、質の悪いマンションは売れ残りだらけになってるよ。
    それなりに埋まるって事は資金の範囲で皆んな住み分けしてるんでしょ。ただ残念だけど資産として将来の買い替えを視野に入れてるなら、頭金を多く入れて無いと、残債割れの可能性はかなり高い物件には違いないと思うよ。

  61. 4361 匿名さん

    質が悪いって言っちゃってるし..

  62. 4362 匿名さん

    >>4361 匿名さん
    事実でしょ。近隣の対象としてパークホームズと比較した場合。
    検討の場ですから、嘘を言っても意味ないですよね。良く検討しないで結論を出すと不動産の場合には額も大きいですし、売るのも容易ではないですよね。勢いで購入して泣いてる人。買い替えも出来ない人。いっぱいいるじゃあないですか。値下がって、買い替え出来ずに現状を受け入れて生活するのは、相当ストレスが掛かると思いますよ。

  63. 4363 匿名さん

    残債割れするかどうかは知りませんが、近隣の類似仕様であるブランズ東雲と比較して分譲価格が1500万円くらい高いのは事実です。
    竣工後しばらくは一定の価格差はつくと思いますが、
    例えば10年後に、築11年のクレヴィア豊洲と築16年のブランズ東雲とで1500万円の価格差を維持するかといえば、事故でもない限りまず可能性はゼロでしょう。

    でも、不動産なんてそんなものですからね。
    今はそういう相場なのであって、ここだけがコスパが悪いという訳ではないので。

  64. 4364 匿名さん

    損したくなければ、今は新築マンション買うなってことですな。

  65. 4365 匿名さん

    相場が高騰しても値段が下がりにくい物件はある。

  66. 4366 匿名さん

    >>4364さん

    ただ、地価も建築単価も高止まりしているので
    今後数年の間に竣工する新築マンションも高いままなのはほぼ確定なんですよね。
    値段が下がるとしたらデベが粗利益を削ってでもキャッシュを確保しないといけないという事態なのだけど、リーマンショックで中小デベが淘汰された結果今生き残っているデベは企業体力が強いところが多いので、赤字で売ってでもキャッシュフローを確保しないといけないところは少ない。

  67. 4367 匿名さん

    相場が高騰しても値段が下がりにくい物件はあるが、ここはそれに該当しないでしょう。
    近隣の類似物件と比較して明らかに割高なので。

  68. 4368 匿名さん

    そもそも日本の不動産なんてなかなか値段は下がりにくいよ。
    値段が下がると、そもそも銀行が売らせてくれないので。

  69. 4369 匿名

    >>4368 匿名さん
    値下がりと、銀行が売らせてくれないのは別物でしょ。
    自己資金より値下がり金額がが多ければ銀行は所有者が、不足分を自力で用意するまで発表売らせないって事では。値下がり物件は極普通にある。
    此方は購入即20%程度の値下がりリスクの恐れが十分にある物件ですよ。


  70. 4370 匿名さん

    >>4369 匿名さん
    その通り。ノンリコじゃないからマンション売却してもローンが残る場合はその分払い続けるだけ。ここは物の良し悪しや資産性は別にしてフルローン組むような金融リテラシー低い人はいないでしょう。今は金利より住宅取得控除が高いから4000万ちょい借金して10年後一気に返すパターンでしょう。ここフルローンでギリギリ買ってる人は生活破綻のリスクは有りますね。

  71. 4371 匿名さん

    周りがタワーばかりだったから、ブランズと合わせて低層の物件が近隣にあってもいいと思う。タワーしか選択肢がないのはきつかった。

  72. 4372 匿名さん

    >>4370 匿名さん

    それはここだけでなく他のマンションでも言えること
    収入に見合わないとだめですな

  73. 4373 匿名さん

    私はある物件を勧められるままに購入して直ぐに資産価値が急落しました。買い換えようにも万事休す。数年、後悔をしながら住み読けましたが、とある事情により物件価格が高騰、機を見て売却をしました。
    先日現地を通る機会があったので元自宅「戸建て」を見て来ましたが、手入れもなされておらずに、半ば廃墟と化しておりました。あれが私から4000万円で購入したした物件の成れの果てかと思い「ぞっと」しました。つまり不動産とは物件を見る目とタイミング。そして何と言っても運でしょうね。

  74. 4374 匿名さん

    湾岸で低層を希望するならタワーの低層の方がメリットが多いです。
    どうしても低層マンションが良いならブランズが無難です。
    あえて日が当たらないところに作ったようなマンションを相場より2割も高く買うのは賢い選択ではありません。

  75. 4375 匿名さん

    >>4374 匿名さん

    >>4374 匿名さん
    私もそう思います。
    ネガではなく、デペが言いたがらない事を敢えて書くことにより、失敗して後悔する自分の様な人がなくなれば良いなぁ〜と思います。
    勿論購入は自己責任ですから、強制は出来ません。参考にして頂ければ良いかと思います。

  76. 4376 匿名さん

    昔の相場を持ち出して高い高いと言ったって
    ナンセンスですよ〜
    現在の不動産市況で考えればクレヴィアは安いのは明らか、5年前のブランズの不動産相場は都心部含め軒並み安かった。ただそれだけの違いです。港区千代田区渋谷区とかここより土地の位が高いエリアも5年前は安かったよ!
    今は郊外でも坪300超えてるからね

  77. 4377 匿名さん

    すげぇ気持ち悪いネガがいますね
    性格がねじまがっているというか
    これが親の顔が見てみたいってことですね。
    どういう顔してるんでしょうか?

    ほんとうにパス付き検討したほうがいいかも。

  78. 4378 匿名さん

    東雲なのに豊洲と言って販売してる方が性格ねじ曲がっているね。
    東雲なのに豊洲と勘違いして購入した人も頭悪そうで親の顔見てみたい。

  79. 4379 匿名さん

    「不動産の表示に関する公正競争規約」第19条で最寄り駅を冠しても問題ないですよ。
    あと東雲なのに豊洲と勘違いして買った人なんて誰もいませんよ笑
    みな東雲ってくらいわかってます笑

    ひっしですねー

  80. 4380 匿名さん

    購入者のSさん
    「決め手は価格、日当たりもよく広さも十分。豊洲という立地を思えば納得のいく設定で、購入できて本当に満足です」

  81. 4381 匿名さん


    その言葉でネガに都合よく捉えてるのか

    妬みがすごいなw
    豊洲って言う立地が側にあるってことだろ
    根性が悪いと言うか、、、
    仕事できそうにないね

  82. 4382 匿名さん

    モデルルーム行ったら最初に地図で東雲の周辺環境の説明あるから誰も豊洲だとは思ってない。みんな分かって購入してるよ。それを引っ張るネガはくどい。

  83. 4383 匿名さん

    >>4382 匿名さん
    ネガはネガの意見として参考にした方が良いよ。後で後悔しても遅いからね。何よりローンを組まなくては買えない層は1度失敗したら、事住宅購入に関しては浮揚のチャンスはまずないよ。相続で思わぬ遺産が入ったとかの特別の事情がない限り。購入は慎重にね。
    当然僕は買わなかったけど。

  84. 4384 匿名さん

    販売当初はありえないと思われた価格も他の物件が高過ぎて普通だと思えるぐらいになりましたね。
    ここはどうしても新築マンションが欲しい人向けでしょう

  85. 4385 匿名さん

    まあ、実質的に豊洲とか、豊洲エリアの割に安い
    とか、その印象を植え付けようとする発言が、
    くどいくらい多かったのも事実だよ。
    その否定で、豊洲じゃ無いという発言も繰り返された。
    枝川は駅が無く最寄駅が豊洲なので豊洲名マンションも
    多いけど、そこは枝川エリアであり、豊洲エリア
    では無いことは地形的にも実質的にも不動産市場的に
    も明白。
    ここも、同じ視点において、誰が見ても東雲な訳。

  86. 4386 匿名さん

    豊洲駅周辺だと、豊洲駅に向かって生活圏になるので、実質的に豊洲と言えるのだと思います。

    アドレスは東雲で実質的に豊洲が利用できるくらいの意味合いだと思いますよ。
    そして、東雲アドレスであるからが故、安く買えるのも事実。

  87. 4387 匿名さん

    木場(アドレスは塩浜)のゴクレが竣工後10か月を迎えてようやく最終期っぽい
    あっちが坪250弱なら、こっちもそんなに高くないんじゃないか?と思えてくるから不思議・・・
    それでも同じ金額なら豊洲の10年前後の中古を勧めるけどね

    胸を張っていい?のは、ここはエリアナンバーワンの年収層が集まるマンションってこと
    一般の人からしたら、まさかキャナルのタワマン群より高いとは夢にも思わないだろうけどw

  88. 4388 匿名さん

    10年の中古で、何年住むつもりよ。。。
    途中で売るにしても築30年の物件は売りにくいのでは?

  89. 4389 匿名さん

    >>4388
    そうなると20年も30年も大差ないって考え方も出てくる
    結局立地や管理が物を言うっていうね
    もちろん今の人気エリアが30年後も人気エリアかどうかは分からないけどね・・・

  90. 4390 匿名さん

    >>4378 匿名さん
    貴方のネガを見ていると惨めさと賢さが微塵も感じられず悲しくなってきます

  91. 4391 匿名さん

    ここの方は何故PHTを選ばなかったのですか??

  92. 4392 匿名さん

    安かったから。
    こっちで十分。質実剛健な仕上がり。

  93. 4393 匿名さん

    同じ価格帯だとしたらどちらを選びますか?

  94. 4394 口コミ知りたいさん

    >>4393 匿名さん

    質問がゴミ
    そりゃ99%PHTよ

    それをいうならPHTを購入できる余裕があるならどちらを選びますか?
    と聞くべき
    それなら95%くらいPHTになると思うよ

  95. 4395 匿名さん

    もし、資力に制限がなかったら、大和郷の45億の一戸建て買いますね。

  96. 4396 匿名さん

    他の仕事とか考えなくて良くて制限ないなら、ビバリーヒルズに買う。

  97. 4397 マンション検討中さん

    どちらって聞いてるのに回答もハトポッポなのでまぁそのレベルの人でしょうね

    PHTはおろかクレヴィアもネガることしかできない、層の人かな?

  98. 4398 匿名さん

    俺だったら、東京都全部買い占める(笑)

  99. 4399 マンション検討中さん

    これは決して皮肉とかでもなく感想なのですが
    冗談にしてはセンスが無さすぎる
    痛い中学生をみているようで辛い

  100. 4400 匿名さん

    ネガは、俺は宇宙買い占めるとか言い出しそうだね。
    レベル低すぎ。何故マンションすら買えないのか分かりやすいね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸