東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 4201 匿名さん

    >>4196 匿名さん

    貴方、何か可哀想ですね…
    自分の書き込みを後で見返して、どう思いますか?

  2. 4202 マンション検討中さん

    PHTとここを比較検討していたものです。
    先日PHTの建物内モデルルームにいきました。
    (クレヴィアはなんどか足を運びましたが。)

    価格帯が違うので当然といえば当然ですが、、、
    あっちはすごいですねぇ。
    あの価格帯で残り数戸な理由がわかります。

    全く手が届かなければ、クレヴィア一択ですが
    頑張れば届いちゃうところでかなり心が動いています。

    皆さん仰るとおりすべてにおいて違うので、
    最悪きつくなったら手放す、
    または転売時の価値を考えると無理してでもあっちかなぁという気持ちになっています。

  3. 4203 匿名さん

    >>4184 匿名さん

    街が出来上がるってお魚臭いトレーラーがバンバン通るようになることですか?

  4. 4204 匿名さん

    >>4202 マンション検討中さん
    ごく普通に考えりゃ、どっちが良いかは誰でも分かるよ。
    でも予算ってものがあるから、ある程度妥協して買う人もいるんですよね。

  5. 4205 匿名さん

    >>4204 匿名さん

    その妥協が、売却時に後悔に変わるんですよね。

  6. 4206 匿名さん

    >>4205 匿名さん。
    ですね。
    でも予算を無理して購入すると、金利の上昇1つを取っても、即破綻の可能性が高まる。
    なので、出来るだけ頭金を貯めておいて検討するのが良いと思われます。

  7. 4207 マンション検討中さん

    4202です。
    PHTだとフルローンは年収的に無理かもしれませんが、
    今は超低金利だと思っていますので、なるべくローンを組む予定です。
    預貯金は実は結構あります。

    その資産は運用にまわして可能な限りローン組んでもらい、
    金利上がったらどかっと返済しちゃおうかなーって思っていますが。。。

    子供も2人いて1馬力ですし色々悩みます。

    年収が1で預貯金は3くらいです。

  8. 4208 匿名さん

    >>4207 マンション検討中さん

    それだけあれば当面は破綻は心配しなくて良いですね
    ローン減税をフルに活用しつつ、団信があれば死亡保険は不要になるので解約できますし

    中古(新豊洲以外)を買ってリフォームするのが今の市況では一番お得だと思いますが、何にしても値下がりしにくさを最優先することが一番だと思います

  9. 4209 匿名さん

    >>4199 匿名さん

    690戸と133戸で早期完売を争うってのもどうなんだろうね。
    向こうはここハイグレードレジデンス5棟分の戸数を売ってもまだ完売にならないわけだから。

  10. 4210 匿名さん

    >>4207 マンション検討中さん
    参考までに。最近一部屋売却しました。平成13年に購入の大規模駅近のマンションです。
    結果は、所有していた期間、賃料を支払っていたと考えて総購入額から諸々の金額を差し引いたらプラスマイナスゼロでした。キャピタルゲインは出ませんでした。
    このマンションはお買い得の金額と時期や社員割引等を利用して購入しましたがトントンでした。時期にもよりますが購入即10〜20下がるような高値掴みだとアウトとなります。参考にして下さい。

  11. 4211 匿名さん

    4207さん
    不安はわからなくもないが、
    迷うことはない
    PHTなさいなさい
    時期的にご所望の物件があるか判りかねますが

  12. 4212 マンション検討中さん

    ここ、東雲なのになんで名前が豊洲なんですか?
    東雲のほうがイメージがいいと思うんですけど

  13. 4213 マンション検討中さん

    4207です
    皆様のご意見をお聞きするとやはりPHTですかねぇ
    海外投資かの知り合いも
    主要駅から徒歩5分以内でまずスクリーニングすると、、

    部屋もなくなりつつあるので急ぎます!
    ありがとうございます

    ちなみに4212は私ではありませんが、
    客観的にまだまだ豊洲の方が上かなと思います。
    市場問題については不動産も豊洲の方も冷静な印象です。

    それよりもオリンピック、ららぽ横の複合施設、
    スゴいことになりそうですね!
    東雲も恩恵ありますね!

  14. 4214 匿名さん

    おやおや、第三期って延期になったのでしょうか?確か12月中旬だったような…何戸販売になったのかな~と気になっていたんですが。来年なんだ。竣工ももうすぐだから完成後も販売する感じでしょうか。

  15. 4215 匿名さん

    ここは何戸販売済などまったく明確になっていなく
    ちょっと不安です。

  16. 4216 匿名さん

    売れてないマンションの典型です。
    残戸数を知ってしまうともっと不安になりますよ。

  17. 4217 マンション検討中さん

    豊洲駅近のタワーとかの中古が下がりそうな感じですから、ここにはいかないでしょう

  18. 4218 匿名さん

    >>4214さん

    本当だ、12月中旬から1月下旬に延期になっていますね。
    かつての1期販売時期を思い出しますね。
    あれも数ヶ月延期になったのでしたっけ?

  19. 4219 マンション検討中さん

    こちらの物件はペット可でしょうか?
    調べても見当たらず…

  20. 4220 匿名さん

    >>4219 マンション検討中さん

    飼えますよ

  21. 4221 マンコミュファンさん

    >>4220 匿名さん
    飼えるのですね、
    教えていただきありがとうございます。

  22. 4222 匿名さん

    大型犬は無理ですよね?

    中古もありだと思いますが、やはり新築がいいという人も多いのではないでしょうか。
    それにしても、あと何戸あるのかくらい知りたいですね。
    (直接聞けばいいのでしょうが・・・冬季休業に入ってしまったようです)
    売れてないという言葉を信じてしまうと、無くなってしまうかもしれないとも思ったりします。
    たかだか133邸なので、予測がつきません。
    最後に残るのがいい部屋だといいですけど。

  23. 4223 匿名さん

    まぁいい部屋が最後に残る可能性はほぼないですよ

  24. 4224 匿名さん

    いい部屋、の意味次第ですね。物件によっては、とても高額だけどいい部屋、が最後の方まで売れずに残るケースもあります。

  25. 4225 匿名さん

    どうしても新築という人で、ここは豊洲の割に安いと勘違いした人が主な購入層です。
    どうしても新築という人の大多数も馬鹿じゃないから、これからはなかなか釣れないでしょうね。

  26. 4226 マンション検討中さん

    竣工までに売り切れませんでしたね。かなり残っています。この戸数で売り切っていないのは
    やはり立地に難がある割に、高いということです。
    3月までに、値下げ交渉ありですね。

  27. 4227 匿名さん

    個人客には安く出しませんよ。
    既存客も安くしないと、これまで高く売却した客の
    訴訟リスクも出てくるしね。

    そこに在庫をまとめて買う業者の存在価値がある。

  28. 4228 匿名さん

    >>4226-4227
    どっちも一理ある
    バルクだと業販2割引きで卸して1割利益乗せて、実質1割引きって感じかな?
    だったらリスクを抱え込んで直接1割引いたほうが実入りは大きいからね

    ただ前回のプチバブ崩壊時みたいに金融や不動産市場がクラッシュしてる訳でもないし、
    大幅値引きした上での一括卸ってのは考え難いとは思うけど・・・
    ここも5パーぐらい(周辺相場を考えると10パーは欲しいけど)引けばさくっと売れるんじゃない?

  29. 4229 匿名さん

    >>4227 匿名さん
    晴海、勝どきのタワーでさえ再販住宅多数。
    真実を言わせて貰うと此方は購入と同時に資産価値下落します。
    購入時に諸費用の他に年4%の下落を織り込むと概ね300万円上乗せして売らないと赤字になります。
    此方を購入時の価格に3.400万円上乗せして購入する人はまずいません。
    永住覚悟と良く言いますが、不測の事態に備えて残債が上回る様な買い方や資金計画は危険です。

  30. 4230 匿名さん

    >>4229 匿名さん

    ここは住宅ローン組んで買う人は少ないのでは。
    キャッシュで買って永住する人向けですしね。
    ハイグレードレジデンスですし。

  31. 4231 匿名さん

    >>4230 匿名さん
    失礼しました。確かにそうですね。

  32. 4232 匿名さん

    ここをキャッシュで買えるなら、多少ローン加えてもPHT買う方が後々良いと思うが。。ここでは禁句?

  33. 4233 匿名さん

    豊洲も結構なかなか完売できませんね。

  34. 4234 マンション検討中さん

    4232さん

    禁句w
    あっちは放っておいても売れる物件

  35. 4235 匿名さん

    MRはもう年末休みに突入。
    営業、余裕な感じですね。
    もう完売の見通しがついているのか、それとも竣工後の長期販売の腹を括っているのか。

  36. 4236 住民板ユーザーさん1

    4235さん
    後者でしょうね
    PHTのように数字で出していれば前者でしょうが
    ここが99‰以上売れているとはとても思えない

  37. 4237 匿名さん

    今の市況でならここはお買い得だと思う
    仕様も言うほど悪くない

  38. 4238 匿名さん

    必死の買い煽りもむなしく
    株価の上昇とともに売れ行きも
    鈍った感じじゃない?。
    市況が良くなった事で
    他に投資した方がましと判断され
    てしまったのかな。

  39. 4239 匿名さん

    >>4238 匿名さん

    必死の煽りはすぐに反応する単純なネガさんを刺激して楽しんでいただけだと思います。

  40. 4240 匿名さん

    現地のエントランス部分を見てマンションに興味のない妻が言った一言。
    『ここにも賃貸マンションができるんだね』でした。
    都心部ではこういう分譲マンションもあるけど、湾岸だと見劣りしますからね。
    まあ、新都心のハイグレードレジデンスだから仕方ないという理屈なんでしょうが。

  41. 4241 匿名さん

    ハイグレードレジデンスってどういう定義ですか?
    他と何が違うんでしょうか?
    どこを指してハイグレードというのでしょう??

  42. 4242 口コミ知りたいさん

    ポジ風~一切の華飾を排したミニマルデザインの極致。贅沢な美を知りつくしたハイエンドのみが理解出来る究極の芸術作品。これぞハイグレードレジデンス。

    ネガ風~一切の贅沢を排したコストダウンの極致。湾岸マンション購入希望するもの達をガッカリさせる究極のコストダウン作品。これぞなーんちゃって豊洲

  43. 4243 口コミ知りたいさん

    >>4241 匿名さん
    お値段だけハイグレードレジデンス。

  44. 4244 匿名さん

    4241です
    あ、もしかしてデベが言っているだけで決まった定義とかはないということでしょうか?

  45. 4245 匿名さん

    >>4244 匿名さん

    >>4244 匿名さん
    誹謗中傷は辞めましょうよ。
    見た目、パークホームズは塗り壁、此方は一反木綿と感想を言っただけなのに削除されました、、、、、(泣き。)

  46. 4246 匿名さん

    誹謗中傷したつもりはないのですが、、、
    純粋にハイグレードレジデンスの意味が分からなくて、
    マンションで共通の用語かと思いお聞きしました。

  47. 4247 匿名さん

    じゃあどういうエントランスなら満足なんだよ
    十分高級感あるよここは

  48. 4248 通りがかりさん

    湾岸のお約束は2層吹き抜け大理石多用のエントランスでしょう。

  49. 4249 匿名さん

    コンシュルジュとやらもいるんじゃない。
    低層レジデンスで、コンシュルジュがいれば間違いなく高級感あり。

  50. 4250 匿名さん

    4246です
    エントランスが高級感あることをハイグレードということでしょうか?
    他のマンションでここと同等以上のエントランスがあれば
    そこはもうハイグレード??

  51. 4251 匿名さん

    まぁ、それでもハイグレードなんじゃないでしょうか
    でも、そういうのは、人それぞれでいいんじゃないかな。

    今住んでるところと比べてみて、ハイグレードだと思ったらハイグレードって事にすりゃ良いのでは?

  52. 4252 匿名さん

    コンシュルジュって、タワーみたいな大規模マンションじゃないの?

  53. 4253 匿名さん

    ここの良さは、豊洲の利便性・先進性を安く購入できるって事だと思うけどなぁ。

    みんな、マンション自体のグレードが気になるの?だったら、中古のタワーの方がいいんじゃない?

  54. 4254 匿名さん

    ハイグレードを売りにされているように感じたので
    具体的の何かあるのかと思ったのですが
    特に無さそうですね

    分かりました
    ありがとうございます!

  55. 4255 匿名さん

    >>4252 匿名さん

    違うよ。コンシェルジェは
    元々、1つ1つがレシデンス仕様の都心の高級低層マンションのサービスだった。
    タワー型が、ボリュームコストの特性を利用して、高級感を出すために
    ナンチャツテコンシェルジェを置いた訳。

  56. 4256 匿名さん

    そのなんちゃってコンシェルジュと低層のコンシェルジュは何が違うんですか??

  57. 4257 匿名さん

    エントランスだけで言ったらPHTとここはどっちに軍配が上がる?

  58. 4258 匿名さん

    4253みたいに勘違いした人がここの主な購入層です。
    当然、検討者も馬鹿ばかりではないので、4253みたいなのが釣れなくなってきている、そういうことです。

  59. 4259 匿名さん

    高級低層レジデンスのコンシュルジェはホテルと同等レベル
    の高いサービスを提供する専門職。

    タワーマンションのコンシェルジュは、マンション竣工前に
    管理会社が安い時給で募集している人材。
    決められた取次サービスと住民挨拶サービスだけなので
    それでいいんだよね。

    でも、管理組合の意向で表に出ないけど、共用施設のお金の
    着服などコンシュルジェの不正も多いんだよ。
    管理会社の責任は大きい。

  60. 4260 匿名

    >>4256 匿名さん
    ハイグレードか高級かの違い?
    どうでも良いな

  61. 4261 匿名さん

    まあ、分譲であれば全てハイグレードでしょ。

  62. 4262 匿名さん

    4258さん

    なるほど
    ここのコンシェルジュはどっちなんでしょう?
    その理論ですとクレヴィア豊洲のコンシェルジュは
    管理会社が募集した人材ではなく、
    ホテルと同様の人材と考えていいのでしょうか?
    本当?

  63. 4263 匿名さん

    伊藤忠のコンシェルジュは三井などとは違い
    派遣会社を使用します。

    まぁネガではないですが、
    その派遣会社から派遣される人材は勿論未経験、ブランク有りがほとんどです。

    とはいえ大手も未経験者採用ありますけどね、、、
    研修などの教育制度が違います。

    何か勘違いされている人が多く見ていて痛いですね~

  64. 4264 匿名さん

    パートであちこちのマンションに配達をしています(^^)
    某マンションのコンシェルジュさんじゃなくて管理人さんですが、〇〇号室の郵便受けに
    お届けしたいと言うと、「あー、何々さんね。」とぱっとお名前が出ます。間違えがなくとても助かります。こういうマンションは管理も行き届いてるなーと感じます。

  65. 4265 匿名さん

    ここはコンシェルジュがいないのを知ってて皆…意地悪だなあ(笑)

  66. 4266 匿名さん

    >>4245 匿名さん

    一反木綿、笑いました。絶妙な表現です。

    新都心のハイグレードレジデンスは、コンシェルジュがいなくとも、外観見て賃貸マンションと勘違いされても、ハイグレードなんですよ。
    少なくとも伊藤忠がそう宣言していますので、伊藤忠の中ではそうなのです。

    他のクレヴィア物件みても分かりますよね。

  67. 4267 通りがかりさん

    コンシェルジュがいたって管理費があがるだけ
    ここはそういうところは割りきってる現実的なマンション

  68. 4268 匿名さん

    >>4267 通りがかりさん

    賃貸マンションや公営住宅もコンシェルジュいないですしね。

  69. 4269 匿名さん

    コンシェルジュがいたって挨拶と立ち話、施設の予約とるぐらいしかしてない。
    警備員も奥で寝ててチャイム鳴らしても出てきもしない。無駄な管理費だよ。
    ここはコンシェルジュと言える人はいないかもしれないけど、常駐の管理人は居るからそれぐらいでいい。

  70. 4270 匿名さん

    >>4269 匿名さん

    そんなに管理費を切り詰めないといけない人が、こんな割高なマンション買っちゃうんですか?

  71. 4271 匿名さん

    切り詰めないといけないから、ここしか買えないんです。
    割高といっても他よりは安いので。

  72. 4272 匿名さん

    コンシェルジュにはなじみがないのでなんとなく違和感がありますけど、管理人さんなら気軽に接することが出来そうで身近な感じがします。良いマンションだからと気取ることはないと思うし、人柄の良い管理人さんがいて下されば十分だと思います。こちらの場合は通いなのか、住み込みなのか、どちらでしょうね。

  73. 4273 匿名さん

    >>4272 匿名さん

    別にコンシェルジュに違和感は特に感じないですよ。英語で話しかけるわけでもなし。
    管理人もコンシェルジュも同じです。

  74. 4274 匿名さん

    管理人さんは
    マンション共用部分の管理、つまり
    メンテナンスが仕事であって、
    個々の住民への快適サービスをする人じゃない。
    そういった認識を理解しておかないと、
    お互い不孝な状況になるよ。

  75. 4275 匿名さん

    コンシェルジュが無駄かどうかは個々の価値観で人に押し付けるものではない。

  76. 4276 匿名さん

    東芝、原発関連で1000億円の損失。此れからは終身雇用は公務員以外は当てにならない時代となった。
    人生で最大のお買い物。住宅ローンは程々に。計画性が必要ですね。

  77. 4277 匿名さん

    悪い事は言わないから、
    パークコート青山か浜離宮の高層階にしときなさいって。

  78. 4278 匿名さん

    イオンの向いは何ができるんでしたっけ?

  79. 4279 匿名さん

    >>4278 匿名さん

    敷地の一部はビジネスホテル
    残りは不明

  80. 4280 匿名さん

    >>4279
    さんきゅうです。

  81. 4281 住民板ユーザーさん1

    ホテルができれば食べ物屋が期待できるね〜

  82. 4282 匿名さん

    美味しい食事のできるお店とか、のんびりくつろげるカフェなんかできたらいいなと思います。
    でもビジネスホテルとなると居酒屋とかですかね。

    管理人さんではなくコンシェルジュがいる場合、内外のお掃除とか建物の管理は管理会社がすることになるのですか?

  83. 4283 匿名さん

    >>4282 匿名さん

    コンシェルジュがいても掃除は管理会社の掃除担当ですよ。
    コンシェルジュも管理会社がサービス提供していますよ。
    勿論、管理会社は管理組合から管理委託を受けているだけの存在なので、管理組合がコンシェルジュ入れたいと言えば入れられるし、掃除要らないと言えば掃除をさせなくすることも出来ます。

  84. 4284 匿名さん

    論理的にはできるけど、
    実質的にはそんな事はできない。

  85. 4285 匿名さん

    隣の敷地にビジネスホテルができるとは、どこ情報ですか??

  86. 4286 匿名さん

    どこもなにも、
    建築計画のお知らせで
    現地で掲示されてるよ。

  87. 4287 匿名さん

    建築のお知らせの用途は
    ビシネスホテルとしか書かれていないので
    近隣住民が利用できる店とか
    を作ったら申請違反だよ。

  88. 4288 匿名さん

    >>4287 匿名さん


    誰も店が作られるなんて書いていないのに、突然何言い出してるの?
    残りの建築計画の出ていない敷地の期待を書いてるだけでしょ?

  89. 4289 匿名さん

    それは失礼しました。
    ただ、土地を購入した業者の業務内容
    から店は考えにくい。
    残りの敷地は、インバウンドも含めた
    投資用アパートではないだろうか。

  90. 4290 評判気になるさん

    隣もマンションかな?と思ったのですがこれだけここが苦戦すると難しいのでしょうかね?

  91. 4291 匿名さん

    苦戦してるんですか?
    単に売り方がゆっくりなだけでなく?
    第3期は何戸出てくるのかな
    竣工前あるいは入居開始前に完売するのかな
    そもそも何戸残ってるか知らないですが

  92. 4292 通りがかりさん

    典型的な販売不○マンション。販売時期何度も延期が事実。

  93. 4293 匿名さん

    隣の立地、ビジネスホテルで人来るのかな…
    車で遊びに来れる施設とかの方が向いてると思うんだけどな。ラーメン博物館みたいな。
    でもなぜか最終的にパチンコになってくんだよな…

  94. 4294 匿名さん

    バスで来てバスで帰る中国人を中心の観光客向けビジネスホテルじゃ。
    2/3にあたる残りの敷地はアパートにしてアジアの富裕層に投資用として売却
    するのでは。
    そうなれば、必然的にオリンピックに向けて不法民泊が横行して、全て
    事実上の宿泊する施設になるかも。
    まあ、想像だけど、周辺住民と紛争おこした事もある不動産投資会社なので、
    そんな筋書もあり得ると思ってる。

  95. 4295 匿名さん

    最近の施工品質では仕方がないのでしょうけど、晴海通り沿いの壁のタイルの施工がボコボコしてますね。

    https://www.sumu-log.com/archives/4693/

    これに近いです(ここまではひどくないですが)

  96. 4296 匿名さん

    >>4295 匿名さん

    写真は?
    酷いかどう感じるかは人それぞれじゃない?
    ネガるだけなら誰でも出来るしね。

  97. 4297 匿名さん

    >>4296 匿名さん

    現地で見て貴方が気にならないならそれで良いと思います。タイルにへばりついて生活するわけでもないですしね。

    別にネガるつもりもないです。私が気になっただけで。

  98. 4298 匿名さん

    >>4297 匿名さん

    写真も載せれないなら黙っといたら?

  99. 4299 匿名さん

    結局、他人の意見に黙っとけという方が
    黙っとけという事じゃないの。
    文句があるなら自分が写真をとって反論すりゃいいじゃん。

  100. 4300 匿名さん

    >>4298 匿名さん

    君、恥ずかしいね
    いちいち書き込まなくて良いよ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸