東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 6001 匿名さん

    今年、タワマン新築の契約率30%だってさ。

    だから騒いでるのかな?

  2. 6002 匿名さん

    >>5999
    まぁまぁ、少し前だったら話題にもあがらないレベルの物件ではありますが、めぼしい新築タワーがないので話に入れてもいいのでは?

  3. 6003 匿名さん

    相続税の負担を減らす目的で高層のタワーマンションを買うタワマン節税。2015年1月の相続増税を機に需要がかさあげされ「相続税バブル」と評されたが最近は下火になりつつある。首都圏の今年1月のマンション契約率は7年半ぶりの50%台に沈んだ。国税庁と総務省の二段構えの節税策封じがきっかけだ。

     不動産経済研究所(東京・新宿)によると、東京、神奈川、千葉、埼玉の1都3県で1月に売り出された新築マンションの契約率は58.6%と前年同月より16.3ポイント下がり、市況の好不調の境目とされる70%を2カ月続けて割り込んだ。

     契約率を押し下げたのは20階以上のタワーマンションの低迷だ。1月の契約率は32.0%となり過去10年で最低を記録した。2月以降は持ち直し傾向だが、タワマンの契約率が90%を超していた昨年夏ごろとは様変わり。価格高騰に加え「節税に使いにくくなったことが影響した」(不動産業界関係者)

     相続税の算定基準となる「評価額」は総務省令で定めている。現在はマンション1棟の評価額を各戸の所有者がそれぞれの床面積で均等に分割するため、階層や日当たりの条件によって差がつかず一律だ。同省はこれを高層階ほど評価額が上がるように見直す検討に入った。早ければ18年にも実施される見通しだ。

  4. 6004 匿名さん

    タワマンが選ばれない。なんで? 低層マンション人気?

  5. 6005 匿名さん

    この掲示板のせいだろ。(笑)

  6. 6006 匿名さん

    タワマンっても、もうプレミア部屋しか値段が付いてない。残りは廃棄処分。

  7. 6007 匿名さん

    >>6004
    もともとそんなにマンションの部屋が必要ない人も節税目的で買ってた。
    実需だけで大規模マンションがバンバン売れる時代はすでに終わってたんだよ。
    これからは人口減少、タワーマンションも優勝劣敗が鮮明になってくると予想。

  8. 6008 匿名さん

    >>6007
    確かにGFTなんかも大量に賃貸に出てるし、明らかに節税目的の購入だね。賃料で稼いで、築20年くらい経つと評価が下がるから節税になる。

  9. 6009 匿名さん

    >>6007
    都心の人口は2022年まで拡大を続けるんだけどね。これからは都心と都心の外で明確に格差が出るんだと思う。豊洲、有明あたりのタワマンはやばいけど、汐留芝浦港南は安泰。晴海は選手村、地下鉄次第。

  10. 6010 匿名さん

    >>6008
    賃料には所得税がかかるから全く節税になりません。タワマン節税は土地の評価額が一定なことを逆手に取ったキャピタルゲイン節税であり、賃貸に出すとか関係ないですよ。

  11. 6011 匿名さん

    子育てに良いとか、住みやすいとか、ここに書き込みしてる数人の脳内話で(笑) 誰も思っちゃいない。節税なきゃ誰も選ばない(笑) 露呈してる。

  12. 6012 匿名さん

    そのCTEのタワー建設予定地に合わせて20階以上の眺望確認したらこんな感じだよ。若干、WCTより虹橋は正面になって良い角度になるが、煙突が気になるのと、港南5丁目をよりタンジェントに眺める形になるので足元の汚さがWCT以上に目立つかなと。周囲がコンテナ置き場になっているようですね。WCTと比較すると、どっちがいいと言われるとどうだろどっこいどっこい?好みの問題かな。

    1. そのCTEのタワー建設予定地に合わせて2...
  13. 6013 匿名さん

    お台場方面に向くとコンテナがより目立つような。。この立地のポテンシャルを出しきるなら海方向はダイレクトウインドウではないほうがいいかと、もしDWにするのなら足元から30-50cmくらいからにした方が足元が見えず、景色が綺麗に見えるかと思います。

    1. お台場方面に向くとコンテナがより目立つよ...
  14. 6014 匿名さん

    タワマンスレに謎のタワマンネガ(笑)

    無意味だと思うよ。エネルギーをもっと効率的なところに使った方がいい。

  15. 6015 匿名さん

    >>6013
    あらら、これじゃ眺望も期待できないね。WCTと比較するのも恥ずかしいレベル。

  16. 6016 匿名さん

    新築タワマン売れてねー。売り出し少ないのにw

    まんまと埋立てに収納された人。うける(笑)

  17. 6017 匿名さん

    >>6016
    2月の契約率は7割、3月はさらに回復傾向ですよ?マイナス金利でかなり回復傾向にあるとのこと。残念でしたねぇ。

  18. 6018 匿名さん

    それ、低層マンションでしょ。タワマンは4割ぐらいでしょうに。大変なことになったww

  19. 6019 匿名さん

    だって、1月が低層6割でタワマン3割なら、2月は、低層7割、タワマン3.5割だよー。(笑) 

    売れ残り7割どんどん貯まるよ。たいへんw

  20. 6020 匿名さん

    >>6019
    小学生レベルの分析だな(笑)

  21. 6021 匿名さん

    勝どきみたいにどんどんマンションは増えるのっていいことなの?
    近隣の中古マンションオーナーにとってもプラスなことなのかな?

  22. 6022 匿名さん

    売れ残り+賃貸= ゴーストマンション w

    買った人も賃貸しちゃうかよ、やめれ。(笑)

  23. 6023 匿名さん

    >>6019
    低層ではなくてマンション全体の契約率が7割ですよ。あなたの理屈だと、仮にタワマンの契約率が4割だと、低層は100%の契約率じゃないと道理に合わないことになるんだけど…

  24. 6024 匿名さん

    さあね、勝どきのタワマンカオスに関してだけは他地区と別次元のレベルだから。芝浦港南はもう新規供給余地なし、豊洲はまだあるがそれほど多くは残されていない。勝どき晴海は無尽蔵の開発余地がある。そしてそのすべてが、タワマンというのが勝どき晴海の特徴だよね。本当の再開発が見事に一つもないのは皆に言われてる通り。

  25. 6025 匿名さん

    >6013
    WCTの足元の風景と並べてみてください。

  26. 6026 匿名さん

    6023 ヒント、進研ゼミ6月号(笑) 君にその計算はまだ早い。

  27. 6027 匿名さん

    タワマンは金ないから、進研ゼミ多そうだな。(笑) 

  28. 6028 匿名さん

    >6024
    レジデンスが増える地域はスーパーや飲食店がやってくるから便利になっていいんじゃない?
    商業エリアにはBRTで行けるんだし、築地にはスタジアムができるかもしれないし。
    WCTも栄えてる駅前までは結局バス便だし、新駅の商業エリアへは更に電車乗り継ぎでしょ。

  29. 6029 匿名さん

    >>6028
    大量の在庫と中古の売り出しがあるので、資産価値としては微妙。BRTも、選手村も含めた膨大な住人を商業エリアに運ぶだけの輸送力があるとは思えない。勝どき駅も激混み、BRTも激混み、保育園も公園もない、人口だけ増えれば生活の質はだいぶ下がりますね。

  30. 6030 匿名さん

    満員電車が嫌で越したのに、2000世帯と満員の駅住まい(笑)

  31. 6031 匿名さん

    >>6021
    需要と供給と価格の関係を考えれば分かること。

    (供給)中央区にどんどん供給される>(需要)人口減で減る=価格は下がる

    に決まってるでしょ?

    人口減はどこでも等しく影響するから、中古の価値維持を考えるなら、

    (供給)新築の供給素地が無い<(需要)主要駅利用で一定需要維持=港南

    がベスト

    1. 需要と供給と価格の関係を考えれば分かるこ...
  32. 6032 匿名さん

    >>6030
    っていうか、もっと言えば街自体が満員の街w

  33. 6033 匿名さん

    新規が無ければ良いってものでもない。
    人口が増えないってことは開発も整備も期待できない。
    自分の地域には新規供給がなくて、隣接地域に開発や新規供給があるっていうのがベスト。

  34. 6034 匿名さん

    >>6033
    港南芝浦は新規がなくても商業、産業、利便性向上の再開発が満載だよ。本当に貴重な立地だと分譲しないで高級サービスアパートメントにして賃貸経営するからね。竹芝も新駅も、サウスゲート地区は分譲しないって明言してる。周辺に高級賃貸が増えれば分譲も自然と値上がりする、わかりきった話。

  35. 6035 匿名さん

    >6034
    港南芝浦汐留はまだかなり上がるでしょうね。
    2020年までに完成予定の施設も多いし。
    どんな風になるのか楽しみです。

  36. 6036 匿名さん

    地震きた。

  37. 6037 匿名さん

    気づかなかった。

  38. 6038 匿名さん

    >>6035
    ぷちバブルが終わって、開発してのプラスマイナスで、とんとんじゃない?

  39. 6039 匿名さん

    港南芝浦の開発って民間がそれぞれバラバラに行うから成功するかは微妙だよ。
    区や都が仕切って街全体を計画していくならまだしも、
    JR、京急、西武等々、全部利己主義で動いていくからね~

  40. 6040 匿名さん

    東京都人口300万→900万人 3倍
    戦後復興、いざなぎ景気、ITバブル

    しかし、東京不動産は値下がり (笑)

    全然むり、(笑)

  41. 6041 匿名さん

    むしろ、開発するほど値下がりする。

    たとえば、皇居は開発しているか?
    たとえば、築地跡地をトトロの森にすると、
    坪1000万越える。

  42. 6042 匿名さん

    >6041

    例え話が下手って言われるでしょ?

  43. 6043 匿名さん

    頑張って考えたんだろうなー

  44. 6044 匿名さん

    >>6029
    WCTさんは最新情報に疎いんだね。同じ画像ネタにばかりすがってるからか?
    晴海のにぎわい度を更に充実するように変更
    交通結節点を2か所整備することに。緑地も増やす。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2016/03/70q3u100.htm

  45. 6045 匿名さん

    天王洲の長谷工ペンシルは売れ残りそうだよなぁ。あれで@360?はないわな。

  46. 6046 匿名さん

    >賃貸経営するからね。
    賃借人率が増えて住民の質が落ちるから、そこの中古は買わない方がよいということですね。了解
    やっぱり分譲エリアじゃないとね。

  47. 6047 匿名さん

    >>6033
    例えば有明が開発されると、隣のお台場の価値も上がるのかな?

  48. 6048 匿名さん

    >>6046
    あほか
    いくらで貸すと思ってるんだよ

  49. 6049 匿名さん

    竹芝の2つのプロジェクトと浜松町の再開発は
    都と区と開発社が良く手を組んでいそうな気がします。

  50. 6050 匿名さん

    >>6047
    お台場はねぇ…。
    港区台場住所はまだいいけど青海側空き地だらけだし、新規供給がないっていうのとちょっと違うよね。

    もしも有明に地下鉄でも通ったら取って代わられるかもね。

  51. 6051 匿名さん

    >>6046
    高級サービスアパートメントの住人の質わかって言ってるの?ラトゥールよりハイレベルだから、そこらへんの分譲民よりはるかに富裕層ですよ。

  52. 6052 匿名さん

    >>6035
    話題に出ないけど、港南のコスモポリス品川やタワーフェイスなんかは駅10分以内なのに出遅れているから、今から中古買うなら狙い目かもしれません。中古売り出しも少ないですが。

  53. 6053 匿名さん

    >>6048
    あの辺りだと、100平米で月150万とかとれそうだね。

  54. 6054 匿名さん

    >>6051
    賃貸組には想像もつかない富裕層もいれば家賃補助の超一流企業の家族もいる
    同様に社会的な信用はゼロだけど「金だけはある」って層も少なからずいて、
    まあコイツらが雰囲気をブチ壊してくれるw
    こればっかりはどうしようもないんだけどね・・・

  55. 6055 匿名さん

    >>6044
    水上交通の結節点とか賑わいの創出とか、同じような話はサウスゲートエリアはずいぶん前からあるけど、なかなか動きが無い。新駅再開発と歩調をあわせるつもりなのか。何れにしても民間が強力に主導しないと、勝どきも時間かかるかもよ。

  56. 6056 匿名さん

    >>6051
    あの辺は外資系企業の幹部向け社宅というコンセプトらしいよ。

  57. 6057 匿名さん

    >>6053

    夢見るのは自由ですが…。
    その三分の一位では?

  58. 6058 匿名さん

    >>6057
    あほか?山手線新駅と品川駅の真上にできる高級賃貸が、湾岸マンションみたいな賃料のわけないだろ?笑笑

  59. 6059 匿名さん

    分譲価格5億円ってこと?坪単価1500万とか?ないでしょ。

  60. 6060 匿名さん

    >>6056

    そのクラスの外国人になると、プレで年間300万とかだからね。子供三人なら、それだけで1000万近い。家賃、月100万〜200万なんて普通。

    ◆abc international school
      http://www.abcinternationalschool....

    ◆montessori school of tokyo
      http://montessorijapan.com/

    ◆willowbrook international school
      http://www.willowbrookschool.com/

    今はないけど、これから、評判の良いプレスクールを、あの辺りにドンドン作るのでしょうね。そうしないと、外国人ファミリーも来てくれないですからね。

  61. 6061 匿名さん [男性 50代]

    そのクラスの人が住むのは200m2くらいの広さの住宅ですよ。

  62. 6062 匿名さん

    >>6060

    それにしても、外国人富裕層って、子供、多いですよね。四人兄弟なんてのもよく見る。日本も、30前半で稼ぎのそこそこ良い人(2000万〜3000万位の人。30前後のときに、第一子)は、子供多い気がしますが、もっと富裕層でも、子供を作る年齢が遅い人は、一人っ子が多い気がする。

    晩婚化が少子化を加速している気がする。

  63. 6063 匿名さん

    >>6057
    あほか
    ベルジュ三田みてみろ
    月100〜250万だぞw
    入居するのに1000万かかるww

  64. 6064 匿名さん

    >6063
    おれベルジュのもっと安い部屋住んでたけど、あそこの会社は賃貸運営の経験がないのか何から何までだめだったわ。
    まず契約から色々不手際ばかりで印象悪かったし。
    女の子呼ぶときに自慢できる以外特に良いことなかった。
    あんな物件で家賃100万以上とか正気の沙汰じゃない。

  65. 6065 匿名さん

    >>6062
    理由は一つではないんだろうけど、
    アメリカ人は乳幼児を放置、隔離してでも夫婦の時間を確保、優先させるからねw
    (全然知らなかったんだけど、寝室別ってのは子供の自立を促す為でもなんでもなくて、
    単に夫婦の時間を確保するのが目的、ってアンケート結果があって、ぶったまげたw)

    日本の場合はどちらかが付きっ切りになるから夫婦の時間なんてあったもんじゃない
    どっちが良いってことでもないけどさ

  66. 6066 匿名さん

    港南最後のマンション素地、港南3-5のコスモポリス品川西側の運河沿い空き地、品川駅徒歩9分、新駅徒歩10分にマンション立ったら、坪いくらになると予想しますか?

  67. 6067 匿名さん

    >>6066
    WCTとVタワーの間くらいじゃないの

  68. 6068 匿名さん

    >>6058
    湾岸じゃないけど、東京駅から徒歩1分くらいのところにサービスアパートメントが出来たよね?
    あそこの賃料はいくらくらいなんだろうか?

  69. 6069 匿名さん

    >>6064
    裏山だなw
    あそこのビューバス一度でいいから入ってみたいw
    何ビューの部屋に住んだの?

  70. 6070 匿名さん

    >>6063

    げ、ほんとだ。

    こんな悪い立地で、114平米70万もするぞ。これ、フリーレント6ヶ月とかやって、値引きしてるのかな?こんな値段で借りる人いるの?

    http://kenrent.jp/s/search/vacancy/169733/#

  71. 6071 匿名さん

    この辺りだと、何処にプレスクール作るんですかね?

    ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
    そのクラスの外国人になると、プレで年間300万とかだからね。子供三人なら、それだけで1000万近い。家賃、月100万〜200万なんて普通。

    ◆abc international school
      http://www.abcinternationalschool....

    ◆montessori school of tokyo
      http://montessorijapan.com/

    ◆willowbrook international school
      http://www.willowbrookschool.com/

    今はないけど、これから、評判の良いプレスクールを、あの辺りにドンドン作るのでしょうね。そうしないと、外国人ファミリーも来てくれないですからね。

  72. 6072 匿名さん

    こういう数百万する賃貸って誰が借りるの?会社の経費?

    http://www.kencorp.com/tokyoapartment/properties/search/building/16790...

  73. 6073 匿名さん

    >>6065

    我が家も、奥さん、子供につきっきりだよ。相手してくれない。

  74. 6074 匿名さん

    勿論経費だよ。

    世の中は賃貸専の金持ちが山ほどいる。

  75. 6075 匿名さん

    賃貸しかできない金持ちもいるけどね。
    芸能人とか。ローン組めないし。

  76. 6076 匿名さん

    >>6051
    分譲マンションの賃貸率が上がると、住民の質は落ちるよ。
    管理会社が次年度更新時に契約金アップを要求してくる。
    どうしてかわかるよね?まずはゴミ捨て問題から始まる。

  77. 6077 匿名さん

    >>6076
    ??分譲賃貸が増えるんじゃなくて、サービスアパートメントが増えて周辺の分譲マンションの需要が増える話をしてるんだが…
    サービスアパートメントのことご存知ないのかな?

  78. 6078 匿名さん

    泉岳寺新駅はアジア企業を激安税制で誘致。これを都とJR東がやるんだよね。
    ワンルームが増え、カレー屋さんと中華料理屋も増えそう。

    優良外資企業のエグゼクティブは虎ノ門の森ビルが手掛ける再開発でしょ。
    あとは高さ340mの日本橋の超高層にオフィス&車で高台の高級賃貸に帰る生活。

  79. 6079 匿名さん

    アジアヘッドQ、サウスゲート、そういう特化した立地だと
    WCTを賃貸に回す人も出てくるでしょうね。

  80. 6080 匿名さん

    DTの1.3億から値下げした物件、ついに売れたみたい。
    ページがありませんってなった。
    いくらに値下げしたんだっけ?

  81. 6081 匿名さん

    >>6076
    管理会社が値上げを要求するかは別としても、最近の分譲マンションいきなり賃貸に出すぎ。DTなんか、このサイト掲載分だけで61部屋、GFTなんか83部屋も賃貸に出てる。投資用マンションかよ。スムーズに完売が聞いて呆れる。これ以外にAirBnB目的も沢山いるだろうな。これじゃ賃貸マンションだよ。しかも、借り手がこんなに現れるとは思えない。管理費未納問題とか頻繁しそうだね。賃貸住民が多いとマンションの質も落ちるからね。

    http://www.property-bank.co.jp/rent/6183/

    https://www.ma-minatoku-chintai.com/rent_view/26802

  82. 6082 匿名さん

    >>6080
    売り止め。賃貸に方向転換。

  83. 6083 匿名さん

    >>6078
    >>6071

    そういえば、虎ノ門の再開発、森ビルがインターのプレを誘致する、って言っていたけど、どうなったんだろ?

    優良なところであれば、将来我が子ができた際に通わせたいな、なんて夢想していましたが。

  84. 6084 匿名

    選手村の新しいイメージ図出てましたね。思ったより緑が多くてかなり良さそうですね。5丁目の公園なんかとんでもない広さですね。建物の外観のデザインも工夫するようです。後は交通の便が
    良ければ…そういえば地下鉄やBRTの情報今日発表ありました?三井を主軸とした過去最大最強のデベロッパー連合に期待です!

  85. 6085 匿名さん

    >>6084

    タワマン、清掃工場とお見合いの部屋なんか、どうやって売るつもりなんだろう?

    http://s.ameblo.jp/dorattara/entry-12145145450.html

  86. 6086 匿名さん

    地下鉄はなしで決定、マンションだけだね。

  87. 6087 匿名さん

    真ん中に学校作って、周りをマンションで囲む。
    こんな所に住む人いるの?

  88. 6088 匿名さん

    昔ながらの典型的な団地ですな。懐かしいぐらい。

  89. 6089 匿名さん

    >>6082
    まじ?!賃貸物件のURL分かりますか?
    結局売れなかったのね…ww
    あれで売れたら奇跡だよな

  90. 6090 匿名さん

    選手村のタワマンはオリンピック終わってから作るんですよね?

    そうすると、先に板状買った人は何年も騒音地獄ですよねぇ。。

  91. 6091 匿名さん

    そんなこと言ったら、ドトールだって勝どき東の工事とかあるし、
    パークタワー晴海や有明ガーデンシティも同じことが言える。

  92. 6092 匿名さん

    >>6090
    タワマン買うと工事現場見に行くようになり、工事が静かな事に気が付きますよ。

  93. 6093 匿名さん

    あと工事の毎日の変化を見るのも楽しいですけどね。

  94. 6094 匿名さん

    >>6093
    基礎が終わった後の成長を見るのも楽しいひと時

  95. 6095 匿名さん

    ホントに静か? うるさいでしょ~?

  96. 6096 匿名さん

    基本工事は平日の日中なので、働いてたら分からないかも。

  97. 6097 匿名さん

    交通政策審議会の答申も、BRTの事業計画も結局公表されず。あれだけ長期間を議論に費やしてきて、何故今さら年度内に間に合わないんだろう…。

    責任感ゼロの学者委員と無能な事務方職員の合わせ技か…。

  98. 6098 匿名さん

    タワーマンションって、工場で作って、現場では組み立てるだけだから静かだよ。プラモデルみたいなもん。

  99. 6099 匿名さん

    マンション選ぶ条件は、周りにマンション建たないのが条件じゃなかったの?(笑) 客観的にキツいね。

  100. 6100 匿名さん

    選手村は模型の段階でもう夢がないなー。
    周りが海なのに、その中でさらに閉鎖的。

    マンションしかない島なんて軍艦島以来か。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸