東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 5901 匿名さん

    >>5884
    他にもあったよ。伊豆どこかの島から海の砂浜を持ってきてるらしく、その島が神々が住むと言われているとか。その流れで神々の住む地、お台場なんて言ってたw
    あとは東京駅エントランスとエントランスデザインが同じとかww

  2. 5902 匿名さん

    >>5888
    >湾岸の環境の優れたところにあるタワマンって、どれ?


    あくまで住宅としての「周辺環境」に絞ると、

    豊洲タワマンエリアは、区画整理され舗装が拡張され電線の地中化が進むなど綺麗に整備され、街の賑わいもあって買い物は便利だが、休日も人が多すぎて閑静という面ではマイナス、マンションとオフィスビルが混在しているビジネス街でもあり、ららぽーとのせいで休日も周囲の車の交通量が多い。

    勝どき、晴海のタワマンエリアは、環境の良い住宅地であるとはとても言えない。タワマンの敷地だけが住宅地であり、周りは倉庫や雑居ビルや古マンションだらけ。再開発で空いたところには、次々とタワーマンションが林立。人口急増に対応する公園などの快適インフラ整備がまったく追いついていない。オリンピックによる整備を期待。

    芝浦のタワマンエリアは、アイランド周辺はまずまず整備され電線の地中化なども進んでいるが、芝浦ポンプ場からの排水による高浜運河の悪臭問題が未解決。また、住民の生活導線を考えると駅前や旧海岸通り沿いが小汚い。駅前はTGMM再開発による周辺整備に期待。それ以外の海岸通り周辺は晴海、勝どきと大差なし。

    港南のタワマンエリアは、品川駅前の商業地域と住宅地域が一線を画しているので、小中学校や公園、遊歩道も整備され、休日は周辺住民の憩いの場として落ち着いた雰囲気。大学キャンパスがあるので緑被率も比較的高い。住民の生活導線上に住宅地に存在してほしくないものが無い。しかし、逆に商業店舗などもなく何にも無さすぎ。

    お台場のタワーズ台場周辺は、お台場の中心地から少し外れているので、それほど人が多すぎず良い雰囲気。さすがに街が綺麗に整備され、お台場海浜公園など憩いの場も豊富。休日の交通量は多いが、大型車が少なくそれほど気にならない。お台場には商業施設も豊富にあり、汚い雑居ビルなどは皆無。

    有明は、論外。空き地だらけで倉庫以外何にもない。将来に期待。

    総合的に見ると、1位お台場、2位港南・豊洲ではないかな。ただし、あくまで「住宅地・住居地域」としての「周辺環境」に限った話だが。

  3. 5903 匿名さん

    1位は台場(笑)

  4. 5904 匿名さん

    具体的なデータなんてこれっぽっちもなくただの主観で順位をつけたがるのは台場さんの特徴ね。
    WCTさんは何かしらのデータを盾にする。

  5. 5905 匿名さん

    >>5899
    キャピタルマークタワーとか芝浦アイランドとかザトーキョータワーズとか豊洲3丁目の3兄弟は良いマンションだと思うけど、悪く言うと無難で平凡。これといった特徴がない。だから、以前は投稿も多かったけど投稿してもネガもポジもレスがつかないので自然に投稿が減った。WCTとかタワーズ台場とかパークシティ豊洲は地域の代表物件でランドマーク。目立つ上に、眺望とか豪華設備とかららぽーと直結とか地域唯一のタワマンとかいろんな特徴がある。なので、非住民もマンションのことを良く知っていて賛否両論分かれるからレスが伸びる。要するに、レス数はマンション注目度と正比例するわけだ。

  6. 5906 匿名さん

    >5905
    いや、WCTと台場に関しては住人がしつこいだけ。
    どこからともなく自分のマンションの話を始める。

  7. 5907 匿名さん

    >>5895
    そうか、ここには20代のニートもいたのでした。
    30になったら働いてね。

  8. 5908 匿名さん

    やっぱり1位は台場になるよね。台場は湾岸の象徴でもあるしね。
    台場が無くなったら虹橋もないわけだし。

  9. 5909 匿名さん

    >5907
    きみそんなことしか言えないの?
    恥ずかしいと思わない?

  10. 5910 匿名さん

    あら?急におじさん口調になったね。笑

  11. 5911 匿名さん

    >>5909
    張り付き過ぎ。さすがニートだな。

  12. 5912 匿名さん

    >>5906
    レスしなきゃレス伸びない。過去にみんなレス伸びなくて投稿自体が無くなった。WCTとか台場とか書き込みあると、一気にレスが伸びる。彼らが書かないときは、金利がどーのとか、アイドルがどーのとか、どうでもいい話でほとんどレス無し。

  13. 5913 マンション住民さん

    >>5906
    確かに!
    特に、WCTがどこからともなくやって来ますよね 笑

  14. 5914 匿名さん

    結局湾岸はタワーズ台場とWCTが引っ張ってるってことだね。

  15. 5915 マンション住民さん

    >>5914
    誰も、そんなこと言ってねぇ 笑

    確かに、このスレは引っ張ってるがな。

  16. 5916 匿名さん

    このスレ引っ張ってる=湾岸引っ張ってる
    じゃないのか!?

  17. 5917 匿名さん

    >>5893
    それが真意をついてますね。
    ネットの世界ではなく、リアルの世界ではそのマンションの価値はシビアに中古価格に表されてきます。WCT住人は、自分ではこんないいマンションと思ってるのに、なんで市場が評価してくれないんだー!くやしいー!
    っていう気持ちがありありわかりますね。
    まあ、こんなネットの世界でいくら手前ミソの自慢しようが、リアルの市場はひとつも反応しないよ。それが現実。早くわかりましょうね。

  18. 5918 匿名さん

    今日は湾岸民お待ちかねのシープリンセス号の入港でしたね。出港していく船を自宅から撮影しました。GFT中層階からです。撮影のタイミングが悪く全景は撮れませんでしたがどなたか撮影された方いませんか?

    1. 今日は湾岸民お待ちかねのシープリンセス号...
  19. 5919 匿名さん

    台場の人きもすぎ。
    20代で湾岸買ったからなんだよ笑

  20. 5920 匿名さん

    >>5918
    21時出港と勘違いしてた...見逃したorz

  21. 5921 匿名さん

    >>5905
    ポジだけど納得しちゃう、櫻井幸雄さんみたいな口調だねw
    芝浦アイランドも前スレで結構盛り上がったよ。
    エアタワーやブルームタワーの住民層だったりね。
    アイランドは知れば知るほど結構面白い。
    共用施設を共用で使えないのは痛いけど。

  22. 5922 匿名さん

    WCT住人は、自分ではこんないいマンションと思ってるのに、なんで市場が評価してくれないんだー!くやしいー!っていう気持ちがありありわかりますね。

    くやしいわけないじゃないですか♬高層住人なので余裕綽々ですよ(-。-)y-゜゜゜

    ここの人がレインズで確認してくれましたが、昨年の成約実績は高層は坪340-360万

    坪240で買ったマンションが、最低でも坪330で売れるんですからね!(^^)!

    90平米だから2400万くらいの含み? まあ、売るつもりないですけどね

    この先、相場が下落してもマイナスになることはまずない!!無問題

    これからサウスゲート開発も本格化するし、雑誌にはビンテージ候補なんて書かれるし(#^.^#)

    最近の新築買っちゃったひとは、この先どうなるか分かりませんがね

    上がるといいですね そうすればWCTもさらに上乗せあるかもしれないし(*^▽^*)

    むしろ、悔しがってるのはネガさんのほうでしょ?

    あんなマンション、馬鹿にしてたのに…って? 見る目がなかったということですね

    買うつもりもないマンションにご執心でパワポまで作ってご苦労様!!(^-^)

    1. くやしいわけないじゃないですか♬高層住人...
  23. 5923 匿名さん

    >>5922
    なるほど、今がピークなら今売り出し中のWTCの中古買った人は高値掴み確定ってことだね。
    中古の高値掴みは最悪だから気をつけないと。

  24. 5924 匿名さん

    >>5922
    あなたの写真、いつも過去に貼られてるやつだけだね。本当にWCTの高層持ってるの?証拠に今日の夜景撮影してくれない?うちのマンションからお台場一望できるから、いまフジテレビがどんなイルミネーションかわかるからさ。

  25. 5925 匿名さん

    >なんで市場が評価してくれないんだー

    言い忘れたけど、評価してないのはあなただけみたいですよ!笑

    また新しいポジネタ 住民満足度の高いマンション上位の顔ぶれらしいです!

    PCTも住民満足度は高いんですねー!

    1. 言い忘れたけど、評価してないのはあなただ...
  26. 5926 匿名さん

    >>5924
    むりむり。WCT高層持ちっていうのもどうせガセでしょ。昔賃貸で低層に住んだことある程度じゃない?(笑)

  27. 5927 匿名さん

    >>5925
    そのランキングって、たんなる自己満足ランキングじゃないですか?

  28. 5928 匿名さん

    >5926
    そういう発言は相手を喜ばすだけ。
    WCT初期購入の坪240万のレベル人は、日々の掲示板での自慢が人生の全てだろうから。

  29. 5929 匿名さん

    >>5912
    他のタワマンのトピックは誰か提供してくれないのかw
    誰かお台場とwct以外の住民さんはいないの?

  30. 5930 匿名さん

    >>5922
    ねえねえ、はやく夜景アップしてよ。なんなら写真じゃなくて、いまレインボーブリッジとフジテレビがどんなライトアップされてるか文字で書くだけでもいいからさ。
    本当に俺と同じくレインボービューのマンションに住んでるなら簡単でしょ?

  31. 5931 匿名さん

    DTの第5期hいつ始まるかを当てよう

  32. 5932 匿名さん

    湾岸の夜景の画像が頻出してるけど、湾岸住みだったから懐かしい。
    貼られるのは海の画像ばかりだけど湾岸からの東京タワービューも良い。

  33. 5933 匿名さん

    >>5924
    すまみませんね 風呂入ってましたw いまちょっと撮影しましたよ。

    海上保安庁の船が停泊してるからね わかりますよね?

    タワーズ台場さんの王冠が綺麗です!

    1. すまみませんね 風呂入ってましたw いま...
  34. 5934 匿名さん

    >>5933
    本当にWCT高層の住人さんなんだね、疑って失礼しました。正直北東高層のWCT買えた人は羨ましいねぇ。自分はアイランド→GFTだからWCTさんよりキャピタルゲインでてないからね。

  35. 5935 匿名さん


    スカウターにより、5933の民度を判定。
    なに、低すぎて測定不能だと?!

  36. 5936 匿名さん

    >>5934
    北東角高層は憧れですが、最上階の39800万は別格としても分譲時に1億8000万とかしましたから

    とても無理ですね。それに、坪600万じゃあ逆にキャピタルゲインは無理でしょう。私は東側中住戸です。

  37. 5937 匿名さん

    >>5933
    この写真を見ると、お台場のリゾートさが半端ないな。
    ラスベガスみたい。

  38. 5938 匿名さん

    >>5934
    アイランドはグローブとケープどっちですか?今の時期かなり高く売れたんじゃないすか?
    GFTからフジテレビも見えるんですね!
    GFTはお昼見るとおデブなタワマンだけど、夜に見上げるとスリムなツインタワーに見間違うw
    狙ってデザインしたのかなー

    アイランドと比べてGFTどうっすか?

  39. 5939 匿名さん

    ラスベガスに行った経験がないってことはわかった。

  40. 5940 匿名さん

    >>5922
    つまり、WCTは高層の条件がいい部屋でも、所詮、300万台中盤のザコマンションってことでしょ。
    GFTや台場やツインパやVタワーなど至るところに喧嘩ふっかけてたけど、リアルの世界ではどこよりも評価低いってことがばれちゃいましたね。くやしいねー。
    それに、実はWCT住みも単なる妄想でしかなかったって。恥ずかしすぎる・・・

  41. 5941 匿名さん

    >>5937
    Glitter8やってる時間は、景色がくるくる変わって面白いですよ。実は、湾岸の景色は夜景より青い空と青い海が一面に広がる晴れた昼間のほうがきれいなんですが、お台場は夜景に華を添えてくれるので良いです。この間から、DTの青い光が点灯してるのもよく見えますよ。写真に撮ると水面に青い光が反射してこれまた綺麗です。

  42. 5942 匿名さん

    >>5938
    部屋の条件がそこまでよくないのでソコソコといったとこです。修繕で揉めてる方といえばわかりますかね(苦笑)
    GFTの東側はスカイツリーとレインボーブリッジ、お台場が一望できるので気に入ってます。確かもともと寸胴型にしたら、港区から景観のクレームがあってツインタワー風にしたとか(笑)おデブ型なので免震には理想的でかなり耐震性は強いそうです。重視したのは耐震性ですね。ただ、やはり周りの環境はアイランドのほうがいいですねぇ。意外と買い物には困りません。ただ、三田駅が近いのと、大門浜松町から10分ちょいで歩いて帰れるのはかなりいいです。

  43. 5943 匿名さん

    >>5941
    そうそう。Glitter8と虹橋のコラボはいつ見てもウットリする。12月はお台場花火もあるから本当に素晴らしい夜景です。この夜景を体験できるのはWCT、ケープ、GFTくらいでしょうか?湾岸西タワマンの特権ですね。

  44. 5944 匿名さん

    >それに、実はWCT住みも単なる妄想でしかなかったって。恥ずかしすぎる・・・

    これでいいかな?前にツインパの人にも同じいいがかりつけてた人?

    インターホンの写真アップされて赤っ恥かいてたねw

    すでにお台場の写真挙げてるんだけど、レスはちゃんと読んでから書こうね

    今日はヒルトンの前に海上保安庁の巡視船が二隻停泊してるからわかるでしょ?

    それとも、お台場の景色も見れないところに住んでるのかな?

    1. これでいいかな?前にツインパの人にも同じ...
  45. 5945 匿名さん

    >>5943
    港南は海沿いにブランファーレ、ベイクレもあるよ。港南の湾岸タワマンは、ほんとに湾岸。海に近いから虹橋もお台場もきれいに見えるね。ただ、我が家はスカイツリーは徐々に視界から消えてゆく...KTTがにょきにょきとw

  46. 5946 匿名さん

    >>5945
    まぁスカイツリーはイマイチですから(笑)正直スカイツリーが見える夜景ってプレミア感ないんですよね、いつも見てて思うけど。

  47. 5947 匿名さん

    >>5946
    そうですね。いまいち照明が暗いというかなんというか。くるくると白い光が回ってるだけで 笑

    東京タワーがやっぱりきれいですね。東側なのでもともと我が家からは見えませんが。

    WCTは北側の高層だとお台場は見えませんが、東京タワー+虹橋になるようです。

  48. 5948 匿名さん

    >>5944
    つまり、GFTや台場やツインパやVタワーに評価が負けている方は認めたってことね。

  49. 5949 匿名さん

    >>5947
    GFTからの東京タワーはツインパークス並みの至近距離なので素晴らしいのですが、中古の人気とかを見聞きすると、やはりレインボーブリッジとベイビューのほうが人気で高く成約してるようです。GFTは、東京タワーVS虹橋を比較するのに最適な指標になると思います。今のところ虹橋が一歩リードですね。

  50. 5950 匿名さん

    >>5949
    さすがに東京タワーは勝てないでしょ。分譲時の価格からして違う。
    投資の観点からすると東京タワー側が正解だけどね。

    それよりも、虹橋と東京タワーが両方見える角部屋と、レインボーラウンジと同じ向きの角部屋との対決結果が知りたい。

  51. 5951 匿名さん

    >>5949
    湾岸に住んでみての実感としては、虹橋というよりもオーシャンビューが人気が高いんじゃないでしょうか?海上は目の前を遮る建物がなく、空がめっちゃ広く見えるのと一面の海が爽快ですね。眺望がすぐに飽きるのは、都心方向は変化があるのは東京タワーくらいで、都会の建物ばかりの景色に変化がないからですね。海はいろんな船が行き交いますし、虹橋も色が変わりますし、お台場のフジテレビや観覧車もくるくる色が変わって面白い。今日みたいに豪華客船も通りますしね。かなり前に撮った写真です。

    1. 湾岸に住んでみての実感としては、虹橋とい...
  52. 5952 匿名さん

    >>5933
    WCT/GFT vs お台場
    リゾートを見て過ごすか、リゾートで過ごすかの違いだよね〜
    価格対決は置いといて、虹橋を挟んだ両者の眺望だったり普段の生活だったりの比較をしてみたいね。

    1. WCT/GFT vs お台場リゾートを見...
  53. 5953 匿名さん

    >>5949
    ツインパーくすのスカイハウスに至っては、虹橋側と東京タワー側は、実際1億くらいの開きがあるからね。

  54. 5954 匿名さん

    >つまり、GFTや台場やツインパやVタワーに評価が負けている方は認めたってことね。

    ( ^^) _U~~  まあ、お茶でも一杯飲んで落ち着けやw

  55. 5955 匿名さん

    >>5933
    WCT/GFT vs お台場
    リゾートを見て過ごすか、リゾートで過ごすかの違いだよね〜
    価格対決は置いといて、虹橋を挟んだ両者の眺望だったり普段の生活だったりの比較をしてみたいね。

    添付間違えちゃったw

    1. WCT/GFT vs お台場 リゾートを...
  56. 5956 匿名さん

    流石に汚い足元は撮せないみたいだね

    双眼鏡景色ばかり(笑)

  57. 5957 匿名さん

    こんなの発表されていました。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2016/03/70q3u100.htm

    ちなみに地下鉄の情報は入っていません。一体いつ発表なんですかね?

  58. 5958 匿名さん

    豊洲の東急タワー、情報求む。(デザイン、販売スケジュール、仕様など)

  59. 5959 匿名さん

    >>5957
    よく分からないから纏めてほしいw

    BRTはあるけど地下鉄は来なくて、勝どき頼みなのかな?
    晴海駅できれば資産価値はものすごい上昇するんだろうけどね〜

    ゆりかもめで繋がって山手線みたいにならないかなw
    新橋〜勝どき〜晴海〜豊洲

  60. 5960 匿名さん

    >>5957
    水素エネルギー、大きな貯蔵タンクを作られて嬉しいかね。晴海の空地。

  61. 5961 匿名さん

    >虹橋を挟んだ両者の眺望だったり普段の生活だったりの比較をしてみたいね。

    さっき、写真リクエストされたときについでに虹橋も撮ったのでパノラマ合成してみました。
    カメラ任せでテキトーに撮ったので、あまりきれいな写真じゃないですが。
    夜は右方向は東京湾で真っ暗でゲートブリッジくらいしか見えないので写してません。
    東側からは東京タワーと都心が夜景として見えるのがいいですよね。

    1. さっき、写真リクエストされたときについで...
  62. 5962 匿名さん

    >>5959
    距離的に見て、もし地下鉄晴海駅を選手村のために作るなら勝どきはスルーで駅無しだな。築地も停めなきゃいけないし。

  63. 5963 匿名さん

    ↑よく見たら、ザトーキョータワーズより東側の湾岸タワマンは全部写ってますねw

  64. 5964 匿名さん

    >>5958
    豊洲はどうでもいいでしょ。しかも東急って。

  65. 5965 匿名さん

    >>5959
    5駅という話だから、
    銀座、築地、選手村、豊洲市場、有明でしょう。
    勝どきはないですね。

  66. 5966 匿名

    あんまり綺麗とは言えない海や運河や川の夜景を家族で見てどうすんの?人それぞれだとは思うけど湾岸夜景を見て旦那としたいとは私は思わないなぁ。それより駅に近くて街に出て遊びたいな

  67. 5967 匿名さん

    タワーと湾岸ビューね。中古不動産の原則からいえばオーシャンビューより東京タワービューのが付加価値は高いんだよね。ツインパは浜離宮ビューがブレミアついてるのであってオーシャンビューのプレミアではないのがミソ。

    GFTはタワービュー、オーシャンビューともに湾岸トップクラスだから、その比較のよい指標になりえるが、中古1ヶ月じゃまだわからんよ、せめて2年くらい成約実績積み上げないとタワーかオーシャンどちらが高くなるのかの指標にはならないな。

  68. 5968 匿名さん

    >>5966
    街に出たきゃタクシーで出ればいいだけじゃん。まるで、湾岸住んだら湾岸からどこにも行けないみたいに思い込んでる?WCTなんか街どころか、京都だって札幌だって福岡だって気軽に日帰り旅行。今週末は、京都に花見に行って湯豆腐食べて日帰りする予定。朝早い新幹線も全然苦にならないからね。

  69. 5969 匿名

    金がないから会社行かなきゃ生きていけないから埋立集合住宅住んでるだけで金あったら陸の低層地帯に住みたいわ。本当に。

  70. 5970 匿名さん

    >>5967
    オーシャンビューもタワービューも、ほんとに綺麗に見える部屋は少ないからね。希少性で言えばオーシャンビューの方が希少かもしれない。湾岸でも虹橋が綺麗に見える部屋は本当にごく僅か。タワービューは内陸にももっと近い部屋がたくさんあるからね。

  71. 5971 匿名

    >>5968
    金ないから埋立集合住宅住んでるって言ってんじゃん‼️ちなみに港南だけど日帰り京都なんてしんどいわ

  72. 5972 匿名さん

    >>5969
    私は金があったらWCT最上階メゾネット東側買うな。一度、見学したが忘れられない。

  73. 5973 匿名さん

    >>5971
    朝、7時の新幹線で9時に京都、夜8時の新幹線で10時に品川。もちろんグリーン車。11時間あれば結構遊べる。

  74. 5974 匿名

    >>5968
    数日前に名古屋まで日帰りしたけど帰り品川で降りるのが嫌になったよ。港南口出た時の絶望感。なるべく高輪口から大回りしてでも帰った方が気分が良い。

  75. 5975 匿名

    >>5972
    震災後、方角がどこかは忘れたけど8000代で中古出てたよ。住んでた人は揺れてさぞかし怖かったのでしょう。

  76. 5976 匿名さん

    GFTはオーシャンビューが一番よく見える南東角部屋とタワーが一番よく見える北西角部屋の中層以上は中古にも賃貸にも出ておらずガチ住み購入者っぽいので、成約実績は2年経ってもほぼ積み上がらない可能性あり。

  77. 5977 匿名さん

    グローヴは湾岸の築10年以上組でキャピタルゲイン率が一番高いはず。もちろんCT品川除いて。内陸だとワテラスとかかな、一番上がったの?

  78. 5978 匿名

    3、11本当に怖かったわ。マンションがゴーって音しながら揺れた。震源地でもないし建物が倒壊とかはないのに東京中パニック。
    タワマン民達も大パニック

  79. 5979 匿名さん

    意外だけどタワーが障害物なしに足元まで見える大規模タワマンは内陸にも実はない。だからツインパとGFTのタワービューは貴重といわれてるわけ。

  80. 5980 匿名

    火災が起きた場合は非常用エレベーターも本当は使っちゃいけないんだよ。
    20階以上の人は大変だね。

  81. 5981 匿名

    >>5973
    お金あるんだったら高輪、北品川の方がよくないですか?運気もよくなりそうだし

  82. 5982 匿名さん

    北品川はアドレスがないな。
    高輪って物件なくない?小物件とバームスのリフォーム物件しかないと認識してるが。中古だと地域で唯一いわゆるタワマンの高輪レジデンスはよいが、ペンシルすぎて地震が怖い。他高輪駅前の小さいタワーはどれも微妙なんだよな。

  83. 5983 匿名さん

    高輪台じゃなく白金高輪のほうでしょ。プラチナタワー

  84. 5984 匿名さん

    新幹線に数分早く乗れるかどうかの自慢が度々書かれるが、
    それよりメトロの駅に近いほうが日々を考えるとずっと有利かと。

  85. 5985 匿名さん

    >>5979

    東京タワーなんて、内陸高台だと、平地からみえるけどね。

  86. 5986 匿名さん

    見えるか見えないかだけなら湾岸ならどこでもオーシャンビューはあるけどな。

  87. 5987 匿名さん

    プラチナタワーなんてものはないが(笑)白金タワーのこと?あそこは住所も白金高輪だし、高輪とは言わない。生活圏も高輪とは違うよ。値上りはかなりのものだが。

    それとも、白金の社のこといってる?

  88. 5988 匿名

    北品川は城南五山の御殿山を唯一冠して良い地名なのに…
    ないんですか?

  89. 5989 匿名さん

    >>5968

    すみません、お子様はいらっしゃいますか?

  90. 5990 匿名さん

    天王洲に新しく出来る長谷工のタワーってどうなのでしょうか?シティテラスの横にできるってやつです。
    良いのでしょうか?スレでは人気らしいのですが..

  91. 5991 匿名さん

    またモノレールの物件のステマか。ここで会話されてるマンションは総戸数400以上で共有施設が充実したいわゆるタワマンだけなんだよ。小規模のペンシルタワーとかそもそも土俵に上がれないから営業は自スレだけでやれ。

  92. 5992 匿名さん

    そこまで僻地入れたら、品川シーサイド、勝島もいれなきゃいけなくなる。品川区湾岸はこのスレの守備範囲ではないから。品川スレでやってちょ。

  93. 5993 匿名さん

    長谷工の物件に期待などしてる人はいない。史上稀にみるショボイタワーが天王洲に権現すると思う。

  94. 5994 匿名さん

    北品川が由緒ある地名だと知ってる人は少ないし、五十三次の赤線宿のイメージのが強いのが地名にブランド力がない理由かと。大崎の築浅タワーくらいだな、良いと思えるのは。他は御殿山含めて住みたいとは思わない。

  95. 5995 匿名さん

    シティテラスのタワーって200戸程度のペンシル長谷工でしょ?ここに話が上がる錚々たるタワマンと比較にならないし、話題にもならないな。
    あ、しょぼいのに坪360って話だからGFTより高いみたいだし、買ってはいけない割高物件として少し話題になるかも。

  96. 5996 匿名さん

    しかし、あそこはWCT以上の絶景になるのでは?

  97. 5997 匿名さん

    >>5991
    あそこにタワーできるなら立派に湾岸タワーでしょ かわいそうだよ
    そんなこと言ったら。

  98. 5998 匿名さん

    うん、戸数が少ないほど資産価値が高いのに、真逆のこと言ってる。

  99. 5999 匿名さん

    共用施設が少ない、戸数200台の25階前後のペンシルマンションっていわゆるタワマンとは言わないから。しかもより駅に近い板状が坪290で売り出して竣工した状態で半分残ってるのに、25階程度のペンシルタワーが360で出るわけないでしょ。意味わからん。品川アドレスのモノレール物件とかここでは誰も興味ないので話題にめんどくさいので出さないでね。

    値段やエリア的にも鮫洲、勝島や品川シーサイドあたりの物件が競合ですからそっちで営業してください。

  100. 6000 匿名さん

    >>5999
    しかし、上層階は虹橋が真正面になるね。東側は台場が真正面。設計にもよるが眺望は素晴らしくなるかもよ。板状部分もスミフ得意の分割販売で売り出し分は完売らしいし。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸