東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 5801 匿名さん

    >>5794
    どうせ山梨駅からバスで2時間だろ。

  2. 5802 匿名さん

    >>5785
    管理費の安さは最初から。176円から205円/㎡はタワーマンション最安。たいてい、㎡280円~300円はかかるからね。しかも、ネット接続料込み。この安さで、コンシェルジュは夜10時まで働いてくれる。他のマンションはコンシェルジュは6時とか8時で終了が多いみたいだけど。コンシェルジュサービス対応時間No.1も加わったね。

  3. 5803 匿名さん

    >>5793
    汐留に近いのなかった?

  4. 5804 匿名さん

    マンションは、つまらない買い物ですね。

    1. マンションは、つまらない買い物ですね。
  5. 5805 匿名さん

    楽しい買い物ですよ。

  6. 5806 匿名さん

    駅近とかで家を買うなら社宅でいいよな (笑) 会社の為にそこまでしなくても。

  7. 5807 匿名さん

    >5755

    こういう所がおめでたい。
    どう頑張ったって台場なんかがツインパークスの値段超えるわけがない。

  8. 5808 匿名さん

    5772削除されちゃったか。残念。
    >>5777と正反対のこと書いてある、名文だったんだけどね。笑

  9. 5809 匿名さん

    >>5807
    いや、部屋によっては超える可能性ある。ツインパークスも低層階は坪400前半からあるし、平均でも坪500万程度。タワーズ台場の最上階の虹橋眺望なら坪500以上してもいい。

  10. 5810 匿名さん

    >>5808
    削除依頼は出してないよん♡
    管理人さんも湾岸No.1のWCTへの嘘八百の煽りはさすがに放置できなかったのね(o^^o)

  11. 5811 匿名さん

    >>5810
    Wポジさんでも、5722削除は惜しい名文だと思ったでしょ?笑
    しかし隔離スレでは久々の削除じゃない? 暴れる人多いからそうでもないか?笑


  12. 5812 匿名さん

    >>5806
    社宅って狭く無いですか?
    チープで我慢できるなら良いけど、もういい歳だし、嫁さん喜ばしてあげたいよね。
    出世できたのも嫁のサポートあったからだし。

  13. 5813 匿名さん

    >5809

    ツインパークスの最安の部屋とタワーズ台場の最高額の部屋を比べてるの?(笑)
    その比較に何の意味があるのか不思議だよ。

  14. 5814 匿名さん

    >>5811
    いや、WCTからは綺麗な虹橋が見えるんだけど、虹橋から見る角度によるとああいう景色なんだなあとは思った 笑 実際は5丁目には建物が少なくてコンテナ置き場だけだから、むしろ眺望がふさがれなくてポジティブ材料なんだけどね。もしも、5丁目に高層建物が建って眺望が阻害されたら、いくら5丁目の街づくりが進んで環境が良くなっても、資産価値には大マイナスだと思う。しかし、5丁目の港湾施設が移転する構想は全く無いけどね。

  15. 5815 匿名さん

    >>5812
    会社にもよるけど、家族用社宅って最低でも65平米から70平米はあるでしょ? 自分は社宅から湾岸マンション90平米買って脱出したけど、社有社宅は豊島区の4LDK97平米、山手線駅徒歩6分、家賃65000円だったから、少し狭くなった。まあ、夫婦ふたりだから90平米でも十分過ぎなんだけど。最近の分譲マンションは70平米台中心でさすがに買う気はおきない。もしいま、社宅住みなら湾岸マンション買わないな。

  16. 5816 匿名さん

    相続税の負担を減らす目的で高層のタワーマンションを買うタワマン節税。2015年1月の相続増税を機に需要がかさあげされ「相続税バブル」と評されたが最近は下火になりつつある。首都圏の今年1月のマンション契約率は7年半ぶりの50%台に沈んだ。国税庁と総務省の二段構えの節税策封じがきっかけだ。

     不動産経済研究所(東京・新宿)によると、東京、神奈川、千葉、埼玉の1都3県で1月に売り出された新築マンションの契約率は58.6%と前年同月より16.3ポイント下がり、市況の好不調の境目とされる70%を2カ月続けて割り込んだ。

     契約率を押し下げたのは20階以上のタワーマンションの低迷だ。1月の契約率は32.0%となり過去10年で最低を記録した。2月以降は持ち直し傾向だが、タワマンの契約率が90%を超していた昨年夏ごろとは様変わり。価格高騰に加え「節税に使いにくくなったことが影響した」(不動産業界関係者)。

  17. 5817 匿名さん

    市場を揺さぶる当局の税制の変化。発端は14年秋に国税庁がひそかに実施した調査だ。全国の20階以上の住戸343物件を調べたところ、評価額は平均で実勢価格のわずか3分の1。「行きすぎだ。看過できない」。分析にあたった松山清人資産評価企画官は昨年秋、全国各局の担当者を集めた。実勢価格と評価額が乖離(かいり)しているケースや取得、相続、売却の時期が不自然に近い場合は追徴課税するよう指示した。

     昨年11月には総務省の関係団体が開いた固定資産税の制度改正を議論する有識者検討会で、委員の大学教授が提案した。「タワーマンションは階数で補正をかける方法もあるのではないか」

     相続税の算定基準となる「評価額」は総務省令で定めている。現在はマンション1棟の評価額を各戸の所有者がそれぞれの床面積で均等に分割するため、階層や日当たりの条件によって差がつかず一律だ。同省はこれを高層階ほど評価額が上がるように見直す検討に入った。早ければ18年にも実施される見通しだ。

  18. 5818 匿名さん

    >タワーマンションの低迷だ。1月の契約率は32.0%となり過去10年で最低を記録した。

    売れねー。ジ・エンド。 さようなら^^;

  19. 5819 匿名さん

    資産評価額が低い上に、高い税金 (笑) 誰も買わねー。

  20. 5820 匿名さん

    どうせ節税に使えないなら中古をできるだけ安く買ったほうがいいよね 馬鹿高い新築タワー買うなんてアホらしい

  21. 5821 匿名さん

    >>5820
    へー、安く買える中古タワーのオススメを是非聞きたいね。

  22. 5822 匿名さん

    >>5751

    分かりやすい写真、ありがとうございます。こういった情報は、非常に参考になります。

  23. 5823 匿名さん

    >>5821
    節税目的で、眺望や共用設備なんかに全く興味ないなら、タワーの低層階中古だと豊洲なら坪250万くらいから、港区でも交渉次第で270万くらいから買えるんじゃないかな。タワーじゃなくて良いなら、築10年以内でももっと安いのが一杯あるね。

  24. 5824 匿名さん

    >>5822
    自作 おつかれ 同じ書き込み5772が見事に速攻削除されたからまったく参考にならない情報認定。これに懲りてもうやるなよ。

  25. 5825 匿名さん

    >>5823
    具体的なマンション名は?
    港区で270ってWCTの最悪のランクの部屋?当時坪190とかだったから全くお得じゃないんだけどね。

  26. 5826 匿名さん

    >>5820
    中古もバカみたいに高いから、そんなこといったらどこのマンションも買えないよ。

  27. 5827 匿名さん

    >>5819
    資産価値が高いから税金も高くなるんでしょ。
    頭悪いな。

  28. 5828 匿名さん

    節税節税って相続税のことだと思うが、もうすぐ死ぬんかい?
    住宅ローン減税を利用すれば節税だし、
    不動産買って収支赤字にすれば、サラリーマンでも節税できる。
    まあその不動産は湾岸タワマンにする必要はないけど。

  29. 5829 匿名さん

    >>5824
    え??

    このスレに、参考になる情報ってありましたっけ??

  30. 5830 匿名さん

    >>5825
    実際の不動産評価額と相続税算出上の不動産評価額に差があればあるほど節税になるんだから、いままでは高層と低層で税務上の不動産評価額が変わらなかったので、実際の不動産評価額が高い高層ほど良かった。しかし、税法上の評価額を実際の不動産評価と近づけるというなら、わざわざ高層買う意味がないから、眺望に興味ないなら安い低層のほうが良いよね、という話。さらに、新築は分譲価格に新築プレミアが乗っていて、実際の不動産評価額を上回っているから、その分も損だよね。さらに、新築は消費税もかかるし、修繕積立金の一括納付も増えている。なら、中古買ってリノベーションするのも一手。

  31. 5831 匿名さん

    >>5829
    5822へのレス?アンカー間違い?

  32. 5832 匿名さん

    死にそうな人はいないなぁ。

    死ななそうな人はいるけど。

  33. 5833 匿名さん

    そういえば、前に10億円のキャッシュを、
    不動産評価額と法人化を使ってノータックスで息子に相続させた人がいたね。
    今はこの法人化の手は使えないけど。

  34. 5834 匿名さん

    タワマンの不動産評価額があがることで、
    これからはデベロッパーが相続税対策のお金持ちをターゲットに、
    バカみたいに金額吊り上げられなくなるから、
    一般層としてはメリットある話なのに、ネガしてるやつは馬鹿なのかな?

  35. 5835 匿名さん

    >>5807
    タワーズ台場のプレミア角部屋がもう何年も出てないのを知らないのか?w
    ちゃんと需要供給を調べずイメージだけで喋っちゃう典型的な人種だな。

  36. 5836 匿名さん

    >>5834
    新築タワーマンションが安くなればね。今の高値は建築コスト上昇の煽りだから、そうそう安くならないんじゃない?

  37. 5837 匿名さん

    >>5813
    ツインパの坪単価に迫るってことね。
    誰が最安の部屋と比べてるなんて言ったんだよw
    それくらいの価値がタワーズ台場のプレミア物件にはあるということ。

  38. 5838 匿名さん

    >>5835
    よく写真が出るWCTの北東角と南東角の高層も、もう4年くらい中古が出たことがない。南東角が4年前に一回出たときは坪450だったが、今は虹橋に近い北東角は果たしていくらになるのか…

  39. 5839 匿名さん

    >>5743

    家族がひしめき合って住むための部屋、って感じだね。

    80平米台って、高級マンションだと、1LDKだよね。普通。

    本当に良い掘り出し物というより、仕方なく住む部屋って、感じですかね。

  40. 5840 匿名さん

    >>5835

    そんなの普通知らないでしょ。興味ないよ。

  41. 5841 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583133/res/646-655

    平均坪単価1000万以上の↑を買うよりは、スカイズで、4倍の広さの部屋を買う方が賢い(かな?)

  42. 5842 匿名さん

    >>5840
    なら>>5807みたいな書き込みはしないよね?
    知らないのに知ったふうな書き込みでおめでたいなんて言うのはおかしいよね?

  43. 5843 匿名さん

    >>5838
    眺望はウエスト棟の高層南西角が一番じゃないの?

  44. 5844 匿名さん

    >>5841
    スカイズは止めた方がいい。

  45. 5845 匿名さん

    >>5844
    サウスゲート計画エリアの90平米以上が良いな。なかなか出ないけどね。

  46. 5846 マンション住民さん

    >>5844
    なぜ?

    理由を述べよ。

  47. 5847 匿名さん

    >5837
    はい?
    何だか話が二転三転してよくわからないけど…。
    お台場のプレミア物件はツインパークスの坪単価を超えるかもしれないって言ったのきみじゃないの?

  48. 5848 匿名さん

    >5842
    いやいやおめでたいでしょ。
    今まで売りに出たことも無い部屋の坪単価勝手に想像して他の物件よりお台場の方がすごいって言ってるんだから。

    おめでたいっていう言葉がぴったりだよ?

  49. 5849 匿名さん

    >>5847
    言ったよ?少なくともツインパの平均は超えてくるだろうね。

  50. 5850 匿名さん

    >>5849
    5849に一票!ちなみに分譲はいくらだった?

  51. 5851 匿名さん

    >>5846
    湾岸東で一番級に交通利便性が悪いから。
    檜と比較してるけど、どうせスカイズ推しなだけでしょ。

  52. 5852 匿名さん

    そもそも檜買える層はスカイズの存在すら知らないよ。

  53. 5853 匿名さん

    >>5850
    湾岸の分譲価格を気にしているようだと、この先どこも買えないよ。

  54. 5854 匿名さん

    >>5848
    こっちはプレミア物件の分譲時の価格も把握してまふし、他物件のプレミア坪単価などを加味して想定した坪単価を提示しています。
    少なくともあなたよりは情報を持ったうえで言ってますよ。
    そもそもツインパの平均坪単価を超えてくるだろうとは言ったが、ツインパよりお台場のほうが凄いなんて一言も言ってない。
    従っておめでたくも何ともありません。
    おめでたいのは勘違いしているあなたのほう。

  55. 5855 匿名さん

    ほんとおめでたいやつだ。
    ツインパ買えもしないのにムキになってさ。

  56. 5856 匿名さん

    ツインパークスは、タワマンがまだ物珍しかった頃に上手く高値をつけて、それが維持されているだけ。

    本来、あんな環境の悪いところに価値はないわけで、長い年月をかけて、下がっていくよ。これからは、湾岸の環境の優れたところにあるタワマンが評価される。

  57. 5857 匿名さん

    >5855
    それを言うならあなたはそのお台場の坪500マン超とやら買えるのですか?

  58. 5858 匿名さん

    >5849
    お台場の最高級物件がツインパークスの平均より上だっていう話をしてるわけね。
    なるほどなるほど。
    失礼しました。

    早く証明される日が来ると良いですね。

  59. 5859 匿名さん

    タワーズ台場は最上階売りに出てるじゃん。
    坪380万くらいで。
    これ事故物件かね?

  60. 5860 匿名さん

    >>5859
    これはスケルトン状態だし、北向きで角部屋でもないからちょっと安いんだよね。スケルトンだから買う人は必ずリフォームしないといけない。

  61. 5861 匿名さん

    >>5856
    長い年月をかけて下がっていくって普通のことだよね?(笑)

  62. 5862 匿名さん

    >>5855
    かわいいじゃないですか。
    温かい目で見守りましょう

  63. 5863 匿名さん

    >>5856
    いやーあそこは価値あるでしょw
    汐留だよ?日本テレビがあるとこだよ?
    環境は悪いけどねw

  64. 5864 匿名さん

    >>5841
    一番賢いのは、スカイズで同じ広さのを4つ買う。
    で、3つは賃貸。
    残り1つにただで住めるから、一番ノーリスク。

  65. 5865 マンション住民さん

    >>5863
    いやータワーズ台場も負けてないでしょ?
    台場だよ?フジテレビがあるとこだよ!
    環境は良いけど、交通事情最悪だけどねw

  66. 5866 匿名さん

    >>5858
    お台場民は純粋に自分のマンションが好きなんだろうなぁというのが分かるね。
    あまり他の物件を貶さないが、こっそり王者とつける辺りが、なんだかほほえましい。

  67. 5867 匿名さん

    お台場で環境が良いって言えるのがすごい。
    東京で一番交通量が多い高速道路の横だけど。

  68. 5868 匿名さん

    テレビ局はあんま関係ないと思うなぁ~

  69. 5869 匿名さん

    >>5865
    でーんと建ってるフジテレビの存在感は、日本テレビを超えてさすが湾岸の中でも圧巻だね。
    その3つお隣さんの立地、タワーズ台場。

    地価が安いからこそ出来る芸当なんだが…w

  70. 5870 匿名さん

    >>5867
    どうしてだろうね?あんまり環境悪い気がしない。
    砂浜があるからかな。
    ちなみに西向き住みの感想だから、東向きの人はどう思ってるのかは分からん。

  71. 5871 匿名さん

    ツインパはまだ値段上がる。
    隣接地域の開発が全部完成するのにまだまだ時間かかるしね。

  72. 5872 匿名さん

    >>5863
    汐留は開発失敗エリアの代表のひとつだけどね。

  73. 5873 匿名さん

    >>5860

    苦しい言い訳だな。

  74. 5874 匿名さん

    >>5872
    渋谷みたいに休日人全然集まらないもんね。
    閉散としてる。
    ただ、新橋の隣とあって、地価はかなり高いw

  75. 5875 匿名さん

    >>5872
    景観に統一性がないって散々言われてるよね。
    でも海外とか行くと結構どこもあんな感じだよ。

    日本は似たようなビル、似たような建物をズラっとならべたがる。

  76. 5876 匿名さん

    >>5873
    全然苦しくないよw
    ベランダ越しじゃないと虹橋見えないんだよ?角部屋でもない。
    そしてスケルトンだよ?
    追加で2000万くらいかかっちゃうんだよ?そこを加味して考えてる?
    ここは新築時でも、プレミアの中でも一番安い物件だった。
    南西角中層階以上のほうが、遥かに坪単価は高値になるよ。

  77. 5877 匿名さん

    >>5874
    土日に家の周囲に人がうじゃうじゃいる場所に住みたいの?
    おれはごめんだ。

  78. 5878 匿名さん

    >>5877
    汐留は土日そんなに人がいないから、住みやすいよ。
    開発の失敗が、逆に住みやすさのレベルをあげたんだね。

  79. 5879 匿名さん

    汐留に人がいるいないに関わらずツインパークスの所は人なんてほぼ通らないから関係ないでしょ。

  80. 5880 匿名さん

    >>5864
    オーナーが同じマンション内にいるなんて最悪なタワマン賃貸生活だな。

  81. 5881 匿名さん

    >>5877
    それ豊洲ね。
    タワーズ台場の周りにはいないよ。

  82. 5882 マンション住民さん

    >>5881
    豊洲はみんなそうなんですか?
    どこの物件?

  83. 5883 匿名さん

    お台場ほど名指しでメディアに叩かれる場所も珍しいけどね。
    お台場に住んだら人生終わりって書かれるのはある意味すごい。

  84. 5884 匿名さん

    ・王者の台場

    ・本物を見る目がある人は台場

    ・湾岸眺望ナンバーワン

    ・湾岸駅近ナンバーワン

    ・お台場に来ないやつは女にモテない非リア充

    ・歴史的タワーマンション

    あとは?

  85. 5885 匿名さん

    >>5883
    どこに住んだって終わるときは終わる。

  86. 5886 匿名さん

    >>5856
    >本来、あんな環境の悪いところに価値はないわけで、長い年月をかけて、下がっていくよ。

    Vタワーも同じだね。

  87. 5887 匿名さん

    >>5866
    >お台場民は純粋に自分のマンションが好きなんだろうなぁというのが分かるね。

    WCT民も一緒だね。あの惚れ込みようはハンパない。

  88. 5888 マンション住民さん

    >>5856
    湾岸の環境の優れたところにあるタワマンって、どれ?

  89. 5889 匿名さん

    >5887

    台場でもWCTでも惚れ込んではいるけど、自信はないんだよ。
    だから第三者からの評価がすごく気になるし、うちはすごいだよってやたら言いたがる。
    そして少しネガられるだけ必死に反論する。

    本当に満足してるなら別に他人からどう思われてても気にせんよ。

  90. 5890 匿名さん

    >>5889
    いや、ほんとに満足してるから自慢したいだけだと思う。

  91. 5891 匿名さん

    >>5889
    それは違うな。
    満足してるから他の人にも伝えたいんじゃない。

  92. 5892 匿名さん

    平日は都心に住んで、週末は葉山の別荘へ。
    そんな生活普通にはできないから、
    都心に近いお台場でリゾートライフを満喫すればいいんだよ。

  93. 5893 匿名さん

    自分はこんなに満足してるのに何で皆は認めてくれないんだ~~~!
    もっと褒めて~~~!

    って感じでしょ。
    これを中年のおっさんがやってるんだから面白い。

  94. 5894 匿名さん

    いや認めなくてもいいよ。
    分からないなら全然いい。
    あとたぶんあなたより若い。湾岸買ったの20代だから。

  95. 5895 匿名さん

    >5894
    ごめんね。
    まだぎりぎり20代。

  96. 5896 匿名さん

    湾岸買ったの20代だから。 (ドヤァ)

  97. 5897 匿名さん

    現実世界で相手にされないからここで自己顕示欲を満たしたいんでしょ。

  98. 5898 匿名さん

    現実世界は上には上が腐るほどいるから、ネットの世界くらいドヤ顔させてあげなよーww

  99. 5899 匿名さん

    >>5897
    まぁ確かに、同じ駅近マンションのキャピタルゲートプレイスなんかは、台場やWCTなんかよりもっと自慢しにきても良いのに、全然そんな事はしないね。

    むしろ専用スレを見ると、逆に内部の情報を出さないで、眺望も外部には教えないでなんて言っちゃう始末。
    自己顕示欲が強い人、静かに暮らしたい人、人生いろいろだね。
    知りたいマンションがある場合は、自己顕示欲が強い人がいたほうが、自慢話と一緒になるが、情報をもらえてありがたいよね。

  100. 5900 匿名さん

    >>5892
    そんな王者のお台場が、共用施設のデザインコンセプトをガラっと変えてしまって、ちょっと安っぽいデザインに。
    新しい共用施設のインテリア、相当ださくない?ライブラリーはまだ良いけどね。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸