東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 3501 匿名さん

    コウちゃんタワーがいいな(笑)  おまいら

  2. 3502 匿名さん

    >>3486
    >江東区価格のタワマンを金持ち買うわけないじゃん。


    WCTなら、山手線内側よりも良いという人もおられるようで↓

    中古の購入検討中です。当初、 千代田区 などの山手線内側のマンションばかり検討対象にしていたのですが、あるきっかけでここを見学してからマンションに対する価値観がまったく変わりました。まさにキング・オブ・マンション。通勤時間は予定よりも少し長くなりますが、そんなことはどうでもいいです。このマンションの魅力は実際に見てみないとわかりませんね。運命の出会いと 言ったら言い過ぎでしょうか。多分ここに決めることになります。

  3. 3503 匿名さん

    >>3499
    >BMWにM8なんてありません。

    そうなの?じゃ、これは何?WCTの地下駐車場平置きに止まってるんだが。すまん、車にはあまり詳しくないもので。

    http://m.caranddriver.com/photo-gallery/2016-bmw-m8-25-cars-worth-wait...

  4. 3504 匿名さん

    どうぞどうぞ(笑)
    入居者1万人募集中してるからいいんじゃない。

  5. 3505 匿名さん

    坪300が車の話すんなよ(笑) 

  6. 3506 匿名さん

    >>3477
    A〜Dさん全ての要件を満たし、駅1分ちょっとでスーパー敷地内という、さりげに神がかっているのがタワーズ台場。

  7. 3507 匿名さん

    >>3484
    ごめん、>>3460へのアンカーだったよー

  8. 3508 匿名さん

    この辺りに住んでる人だと、車より船の話題が多いんだけどな。

    なぜだか、掲示板では車の話題が多いんだよねー。

  9. 3509 匿名さん

    >>3447
    そういえば、タワーズ台場の販促ブックレット持ってるんですけど、デザインについてのコメント、転載しましょうか?王冠のデザインにした理由とか書いてますよー!

  10. 3510 匿名さん

    >>3410
    スカイズが坪単価でWCTさんやお台場さんを追い越しちゃったというのは本当でつか?

  11. 3511 匿名さん

    >>3499
    >BMWにM8なんてありません。


    豊洲民か?M8も知らないくせに、金持ちはWCTには住まないとか言ってるのは?爆

  12. 3512 匿名さん

    >>3510
    スカイズは280万がいいとこ。

  13. 3513 匿名さん

    1.3億がほぼ半額になった(笑)
    だから言ったのにね(笑)
    https://smp.suumo.jp/chukomansion/tokyo/sc_102/pj_86082219/

  14. 3514 匿名さん

    >>3512
    WCTが去年にくらべかなり値下がりしてるというのは本当でつか?

  15. 3515 匿名さん

    >>3508

    船持っている人が多いのですか?
    個人で持つと、結構お金かかりそうですね。共同所有じゃかっこ悪いしな。

    だいたい一隻どれ位するのですか?維持費は幾らくらい?

    船っても、小さなショボいやつですかね?

  16. 3516 匿名さん

    >3514
    各マンションの9月、12月、2月の推移表

    1. 各マンションの9月、12月、2月の推移表
  17. 3517 匿名さん

    >>3516
    住まいサーフィンは値段の剥離がありすぎて信用ならん。

  18. 3518 匿名さん

    DTと有明物件は、スパとしての質はどちらのほうが上なのかな?

  19. 3519 匿名さん

    >>3518
    質というか、利便性ね。

  20. 3520 匿名さん

    >>3517
    そう?各マンション大きく外れてはいないと思うけどね。

  21. 3521 匿名さん

    >>3513
    それでもまだ、アホ値付けだろ?坪550であんな低仕様マンション買うか?ふつう。

  22. 3522 匿名さん

    担当者:浅利美帆

    ドトールは半額にさせて頂きました。
    これがマーケットの怖さですね。
    1日で半額下落です。

    って感じか。

  23. 3523 匿名さん

    さらに半額なるね。

  24. 3524 匿名さん

    >>3511
    おまえの言いたいのはi8だろ。どあほう。
    M8は計画はあったけど市販されてねーよ。

  25. 3525 匿名さん

    売る側の信用度が低過ぎだろ(笑) 小学生かよ。

  26. 3526 匿名さん

    >>3522
    坪275なら、まあ買ってもいいかな?というくらいのレベル。1LDKなんて、それで賃貸だな。

  27. 3527 匿名さん

    どうだろうか、実際、価格なんて無いような印象。

  28. 3528 匿名さん

    >>3522

    こいつアホか!こんな値段で売れるわけないだろ!!(`Д´*)ノ by 担当者:浅利美帆

  29. 3529 匿名さん

    >>真面目な話、マンションは新築にこだわる時代じゃないよね。

    新築にこだわる必要はないだろうけれど、
    築10年ころから換気扇や水回りの部品交換が必要になってくる。
    もう10年ほどで修繕積立金の額が上がる時期が来てしまう。
    そして、駅前開発が活発だから、そのころ駅遠は時代遅れで廃れてしまう。

  30. 3530 匿名さん

    むしろ中古の方が分譲時より価格が上がってる上に、使い古された共用施設で割高に見えますけどねぇ。リフォーム代もかかるし。
    今の市況だと新築の方が全然割安に見えますよ。
    選択肢は限られますけどね。

  31. 3531 匿名さん

    >3524
    WCT さんの作り話ですか。
    どうしてそうまでして、
    よく見せたいんですかね。

  32. 3532 匿名さん

    オーナー:この部屋売りたいんだけど (^^)/

    浅利美帆:はい、そうですね!人気のDTですから売れると思いますよ !いくらで出しますか? (^^)!

    オーナー:1億3千万円で (-。-)y-゜゜゜

    浅利美帆:はい? (°о°;)

    オーナー:すぐに売れます!出してください! (゚∀゚).

    浅利美帆:承知しました...(あほかこいつ) ('Д')

    ---------20日後-----------

    オーナー:まだ売れないの? "(-""-)"

    浅利美帆:そうですねーまだ…(^^:) (100年待っても売れんわ!(#゚Д゚))

    オーナー:少し下げるか… (*´Д`)

    浅利美帆:かなり下げないと難しいかと… (゚_゚;)

    オーナー:じゃあ半額で ('Д'*)

    浅利美帆:はい… (^^; (まだ高いわ(*´д`)=з)

  33. 3533 匿名さん

    >>3531
    すみません。車にはあまり詳しくないもので。M8じゃなくてi8ってゆうんですね。駐車場にあるのはこれ。色もまったく同じやつです。ちなみに3511は私ではありませんので、悪しからず。

    1. すみません。車にはあまり詳しくないもので...
  34. 3534 匿名さん

    物件を買おうとするときには、車で物件を見るだけでなく、必ず周辺を歩いてみることをオススメします。最寄り駅までの道だけでなく、周辺の徒歩圏内を何度かに分けて歩き倒しましょう!

  35. 3535 匿名さん

    BMWのi8って、どのくらいするんですかね?1500万くらい?私には買えませんが。

  36. 3536 匿名さん

    眺望ナンバー1がどうとかっていう話がでてるけど、眺望ってマンション単位じゃなくて部屋単位で比べるものだからナンバー1なんて決められないよね。

  37. 3537 匿名さん

    >>3530
    そうですかね。わたし、最低でも85㎡~90㎡は欲しい人なので、最近のマンションは全く興味がわきません。90㎡の設定ほとんどないですよね。あっても、1億超えちゃって買えませんし。それなのに、天カセ付けられないとか、いろいろオプションとかだと、程度の良いお買い得中古選んで水回りと壁紙を変えたほうが良い気がします。

  38. 3538 匿名さん

    >>3536
    そうですね。同じマンションでも全然、眺めが違いますし、その分価格も違いますね。あまり意味はないですよね。強いて言うなら○○の○○側の○○階の眺めとかそういう感じ。最上階まで行けばどのマンションも眺望抜けてるでしょうし。

  39. 3539 匿名さん

    >>3535
    中古だともう少しでその位になると思いますが、新車は2000万以上します。
    このあたりだと殆どが法人で買ってるのでは?
    古物取扱を取得して何台も高級車買うこともできます。

  40. 3540 匿名さん

    >>3539
    そんなに高い車なんですか!!
    ふええ。

  41. 3541 匿名さん

    >>3536
    部屋単位で決めればいいじゃん。
    ならどうやって決めるの?

  42. 3542 匿名さん

    急に静かになったね。

  43. 3543 匿名さん

    >>3538
    お台場さんいわくペントハウスよりも中層階の方が眺望が良いマンションも沢山あるらしいよ(笑)

  44. 3544 匿名さん

    >>3543
    確かにうちのマンションも最高層付近に行くと、虹橋よりも高くなるので、虹橋を見おろす目線になりますね。30階くらいで目線の高さに虹橋が見えるのが一番自然で綺麗です。

  45. 3545 匿名さん

    >>3537
    新築は75平米3LDK、全室リビングイン、廊下なし、天井低め、みたいな物件多いですね。部屋から風呂やトイレ行くのにも必ずリビング通過しなきゃいけないみたいな。もう、まともな間取りは中古じゃないと無理かもしれません。

  46. 3546 匿名さん

    眺望なんてハッキリ好みがわかれるし、比べること自体無意味というのを知った方が良い

  47. 3547 匿名さん

    >>3543
    お台場、有明、豊洲は東向き高層より、西向き中層の方が人気ありますね。

  48. 3548 千葉県民

    >>3546
    ですよね。

    とすると、選ぶ基準は、やはり住環境?
    駅、商業施設、教育施設、全て近いとか?
    ファミリー向け、独身向けで条件は変わると思いますが、どこが該当しますかね?

  49. 3549 匿名さん

    >>3546
    なら世界の絶景も無意味だね。
    世界遺産の富士山も。

  50. 3550 千葉県民

    >>3547
    何でですかね?

    東向きだと、見えるのが下町と千葉だから?(笑)

  51. 3551 匿名さん

    >>3548
    私は住環境優先ですけど、そうじゃない人もいますよね。
    眺望が良い=周囲に何もない、という場合が多いですからねぇ…。

  52. 3552 匿名さん

    眺望無視じゃタワマン住んでる意味ないですね。タワマンで眺望の悪い部屋やお見合い部屋に住むなら、低層の公園ビューの方がいいと思います。

    1. 眺望無視じゃタワマン住んでる意味ないです...
  53. 3553 匿名さん

    眺望と住環境どっちも優先したら?

  54. 3554 匿名さん

    >>3546
    > 眺望なんてハッキリ好みがわかれるし、比べること自体無意味というのを知った方が良い

    そうかな?みんな虹橋虹橋言ってるじゃん。

  55. 3555 匿名さん

    >>3554
    自分は眺望興味ないですよ。
    利便性だけを考えて今のマンションに住んでます。

  56. 3556 匿名さん

    >>3554
    虹橋ビューは北側から見るより、南側からの方がはるかにいいですね。比べると景色の美しさがまったく違います。
    しかし、湾岸タワーで南からはタワーズ台場とWCT、ブランファーレくらいですね。シティテラス品川イーストに25階のタワーが追加されるみたいです。虹橋方向に部屋ができるかもしれません。

  57. 3557 匿名さん

    まぁレインボーブリッジ信仰は湾岸住民ならではだよね。
    内陸で言う東京タワー的な。

  58. 3558 匿名さん

    >>3557
    こんな虹橋でも絶景とか言っちゃう人もいるくらいだから宗教だよね(笑)

    1. こんな虹橋でも絶景とか言っちゃう人もいる...
  59. 3559 匿名さん

    >>3555
    働きアリだね。
    人生に余裕が出てくると眺望もほしくなるよ。

  60. 3560 匿名さん

    >>3558
    それは眺望ネガというよりDTネガw

  61. 3561 匿名さん

    >>3543
    タワーズ台場だと北東のペントハウスより、南西の中層階(といっても25階以上とか)の方が、人気もあるし、眺望もいいよ。
    北東高層階は坪300でもなかなか売れないけど、南西角は400でも即売れする。

  62. 3562 匿名さん

    >>3559
    働きアリでも何でもいいけど…。
    残念ながら君に心の余裕があるようには思えない。

  63. 3563 匿名さん

    >3559
    たかが湾岸のマンションに住んでるだけで人生の余裕とか…(笑)
    低層の超高級物件に住んでる人は余裕ないってこと?
    自分の物差しでしか物事を測れない人って不憫。
    裸の王様とはこのこと。

    人それぞれ求めるものは違うのよ。

  64. 3564 匿名さん

    >>3563
    そのコメントに人生の余裕を感じません。
    あなたが例え低層の高級マンションに住んでたとしても。
    住んでないと思うけど。笑

    人それぞれと言い出したら掲示板でのそれぞれの意見に意味はなくなる。
    眺望より利便性を求める人は日々の通勤を考えている人が多いと思うけど、
    毎日通勤せずに同じだけの収入が得られるとしたら、
    それは人生において余裕ができたことだと思いませんか?

  65. 3565 匿名さん

    ダイレクトウインドで残念な眺望ならダイレクトウインドじゃない方がいいくらいだね。でも、DT見てもダイレクトウインドを採用した方がだんぜん価値が高まるくらいの眺めが得られる立地と方位、階層の部屋は実は湾岸でも非常にレア物。中古価格に眺望代加算が入る部屋はすごく少ないし、そういう部屋はなかなか売りに出ないのが実態。

    1. ダイレクトウインドで残念な眺望ならダイレ...
  66. 3566 匿名さん

    >>3562
    ここで心の癒しを求めちゃだめだよ。
    私は日々ここで遊んでるだけだから。

  67. 3567 匿名さん

    >3564
    何言ってるの?
    人生に余裕がある人らしく振舞ったら?

    悲しいことに僕はあなたと違いお休みは土日祝だけで余裕がないから海の向こうには住めないです。

  68. 3568 匿名さん

    >>3562
    働きアリじゃないの?
    眺望より駅近を求める人の生活スタイルを知りたい。
    統計を取れば分かると思うのですが、眺望を求める人と駅近を選ぶ人、
    生活スタイルがだいぶ違うのではと思うのです。

  69. 3569 匿名さん

    >>3536
    だから大体そのタワマンのナンバー1同士で比較するもんなんだよね。
    ツインパークスのNo1 vs WCTのNo1 vs タワーズ台場のNo1みたいな。
    それだけでも大体マンション同士の比較になるよ。

  70. 3570 匿名さん

    >>3567
    どのように振る舞うと余裕があるように見えますか?
    私が言ってる余裕は気持ちではなく時間の方です。
    会社行ったりもしてますけど、
    例えば豊洲駅近の丸の内勤務の人よりは時間かけずに出勤してますよ。

    いまアラサーの人かな?
    そんな私も20代から30代半ばくらいまでの10年間は、
    サラリーマンでいう有給は1日も取りませんでした。病気による休みもゼロです。
    余裕は世代の違いかもしれませんね。

  71. 3571 匿名さん

    >>3568
    世の中の大多数の人が、一生懸命働く(あなたの言う)働きアリだとおもいますが。

    むしろ、働かずに高級マンションに住める人の生活が知りたいですよ。

  72. 3572 匿名さん

    >>3551
    眺望よくて、周囲にちゃんとある物件もあるから、そこはちゃんと情報収集したほうがいいよ。
    お台場はマンションから徒歩5分圏内で郵便局や医者も含めてほぼすべてのものが用意されてる。
    まさにコンパクトシティの前身だね。

  73. 3573 匿名さん

    >>3568
    普通に人並みに仕事してることを働きアリと言うならそうかもね!
    自分の場合は港区駅近ですけど駅はあまり使わないですかね。
    単純に買い物する場所や食事する場所が多かったりで便利です。
    あとは来客が多いので駅近でよかったって思います。

  74. 3574 匿名さん

    >>3570
    豊洲駅近から丸の内、何分かかるかご存じ?

    そして、世の中には、通勤1時間とかが普通という人達もいるわけですよ。

  75. 3575 匿名さん

    >>3573
    駅近っつうことは、少なくともWCTぢゃないな。

    よし。

  76. 3576 匿名さん

    >>3574
    よく分かりませんが15分とか?
    でもドアtoドアじゃないと意味ないので、家出てエレベーターで降りて駅まで歩いて電車待って、
    電車降りて会社に着くのに20分はかかるでしょ?

  77. 3577

    >>3554
    勝手に全員なんて言うなよ。
    レインボーブリッジなんざ興味ねーよwww
    都心の文化的な生活があれば、いらないです。
    湾岸は都心ではないので、親の世代から東京都民ならわかること。

  78. 3578 匿名さん

    >>3571
    働いてないとは言ってないけどな。笑
    働き方が違うのです。

    もちろん大多数がそうじゃない事くらい理解してますけど、
    人が憧れるのはマイノリティの方でしょ?
    せっかく湾岸住んでるのですから、非日常も生活の中に取り入れたらと思ってるだけです。
    別に理解は求めてません。

  79. 3579 匿名さん

    >>3577
    ボンボンは性格わるいなー。笑

  80. 3580 匿名さん [男性 40代]

    >>3568さん
    僕はまだまだ悠々自適な生活とはいかず、不労所得もあまりないので「働きアリ」のように働いてます(そうは言っても楽しんでますが)。そういった生活パターンで僕は旅行以外の移動時間を基本的に無駄だと捉えています。もちろん移動手段と所要時間に合わせて、無駄を減らすような所作はとりますが、移動に費やす時間は短い程助かります。ですので、立地が良いところがいいです。眺望が良い事に超した事はありませんが、それは僕自身のためというよりは家族のためです。いつか引退した時にゆっくりと眺望を楽しめるような生活を送れるようになりたいですね。

  81. 3581 匿名さん

    >>3572
    時代はお台場ですね!!

  82. 3582 匿名さん

    どうせこの働きアリとか言ってる人お台場でしょ?

  83. 3583 匿名さん

    >>3580
    家族のためと言ってますが自分のためを家族のためにすり替える事で何かを諦めてませんか?
    子供なんて多少時間掛けて通学しても問題ないですよ。
    あと眺望よくて利便性いいタワマンも湾岸にはいっぱいあります。
    そこまで無駄を省きたいなら電車通勤よりタクシー通勤をオススメします。
    今どのあたりにお勤めですか?

  84. 3584 匿名さん

    >>3572
    申し訳ないけど、自分の生活はお台場にあるものだけじゃ事足りないんですよね。
    お台場だけで満足できる人なら住み心地いいかもね。

  85. 3585 匿名さん

    ツインパかもしれないよ。

  86. 3586 匿名さん

    >>3582
    どうせお台場!?カッチーン。

  87. 3587 匿名さん

    >>3584
    と言いながら港南や豊洲に住んでないよね?

  88. 3588 匿名さん

    >3587
    違いますよ。

  89. 3589 匿名さん

    >>3575
    WCT駅近だよ!りんかい線天王洲アイル6分!

  90. 3590 匿名さん

    >>3569
    眺望についてどんな高い部屋を出してもいいなら湾岸No.1はこれでしょ。WCT2090戸の頂点、3億9800万円の部屋。

    1. 眺望についてどんな高い部屋を出してもいい...
  91. 3591 匿名さん

    富士山が見えないとやだなー。

  92. 3592 匿名さん

    >>3588
    じゃあCGPかな?
    そもそも湾岸じゃないのかな??

  93. 3593 匿名さん [男性 40代]

    >>3583さん
    少し誤解されてしまいました。僕はあまり家にいないので家族の中では眺望は二の次派です。むしろ家にいる時間が比較的長い家族にとっては眺望も大切ですよね、という意味で、決して子供の通学のための立地重視というわけではありません。勤務地は中央区京橋ですが、会社との往復以外にも移動がちなもので、なるべく便利なところがいいなと思います。

  94. 3594 匿名さん

    湾岸の眺望で感動したのはスカイハウス浜離宮のペントハウス。
    賃貸だしもはや眺望とかそういう次元じゃないけど。

  95. 3595 匿名さん

    >>3572
    >まさにコンパクトシティの前身だね。

    未来のコンパクトシティの前身。同じこと感じたことあり。WCTは実のところ、仕事する必要なく大きな病気しなければマンション敷地から一歩も出ないで1年でも2年でも過ごせる。スーパー、クリニック、歯科、薬局、クリーニング、カフェ、宅配、プール、ジム、エステ、マッサージ、愛犬のお散歩、etc. 全部マンション敷地内で片付く。食料品 以外はamazonやカカクコム+宅配。未来都市はこういうのが生活スタイルのスタンダードになるかもね。

  96. 3596 匿名さん

    >3592
    港区湾岸です。
    今まで何度か住まい明かしてます(笑)

  97. 3597 匿名さん

    >>3593
    会社との往復以外も移動しがち なら、まさにWCTが最適立地。小中学校は徒歩2分、敷地横に公園あり、品川駅から京橋(宝町)まで京急品川から乗り換え無し13分、ドアtoドア30分。横浜(神奈川県)、千葉(千葉県)、大宮(埼玉県)まで快速で乗り換え無し、自室ドアから新幹線ホームまで10分、羽田空港まで30分。

  98. 3598 匿名さん

    結局、このスレは、何をどう言ってもWCT最高に結びつけちゃう奴がいるのね。

    WCTはもういいっつうの!


    豊洲くん出てきて下さいよ(笑)

  99. 3599 匿名さん

    >マンション敷地から一歩も出ないで1年でも2年でも過ごせる。

    引きこもり

  100. 3600 匿名さん

    住民と遭遇する共用施設より、巨大複合施設が近くにあるほうが絶対いい。
    しかし、天王洲は、日曜祝日が定休日の店が多いような場所。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸