東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 15701 匿名さん

    またGFTムリネガが…苦笑
    三井の湾岸タワマンオーナーなら先週の湾岸オーナーズクラブ見たと思うけど、GFTは4〜6月の三ヶ月で7件成約(坪400平均)で在庫は14件くらいってレポートに書いてあったけどね。
    在庫が40件以上溜まってるのに月2,3件しか売れないWCTよりは遥かに好調だよ。

  2. 15702 匿名さん

    >>15701 匿名さん
    WCTが月2,3件売れてたのは去年の話。この数ヶ月は月1件も売れてないよw

  3. 15703 匿名さん

    >>15701 匿名さん

    普通に、大手不動産サイト見ると値下げ連発だから見てみなよ。
    そうやってムキになると、痛いところ疲れた様にしかみえないよー。

  4. 15705 匿名さん

    >>15703
    いまのGFT中古は、全く住まずに最初から転売目的で買ってるから分譲価格に利益を上乗せして坪420とかアホみたいな値段付けてるわけだけど。ま、あの立地で坪420で買う奇特なご仁はまったくいないとは言わないが良くて数人でしょうな。

  5. 15707 匿名さん

    久し振りに覗いたら芝浦と港南がケンカしとるw

  6. 15708 匿名さん

    わかったわかった、湾岸タワマンオーナーズクラブの会報なんて読める立場の人間じゃないようだから、証拠にGFTの成約データが載ってる部分を貼り付けてあげるな。

  7. 15709 匿名さん

    >>15706
    あーそういえば、この人、以前にサウスゲートスレで大崎タワーの人と派手な喧嘩してアク禁になってたわ。そのあとWCTの人にも喧嘩売って、自分でサウスゲートスレ2を作って暴れてた人だね。その時のことに粘着して、田町のGFTに住んでるのに大崎ザタワーの「周辺住民」であり、WCTの「住民」にも成りすましてんだね。笑

  8. 15710 匿名さん

    GFTは4〜6月の三ヶ月で7件成約・・・築1年未満

    WCTは4〜6月の三ヶ月で4件成約・・・築11年以上

    これ、どっちが優秀?

  9. 15711 匿名さん

    >>15710 匿名さん
    GFT 7件(坪400) 在庫14件
    WCT4件(坪280) 在庫40件

    だよ

  10. 15712 匿名さん

    はい、貼り付けたよ。GFTは4〜6月は成約単価が坪400で好調な取引、だそうだ。その前の3カ月は坪412だったから少し落ちてるけどね。

    1. はい、貼り付けたよ。GFTは4〜6月は成...
  11. 15713 匿名さん

    あとあんまりいいたくないんだけどさ、港南のタワマンはこの四半期軒並み全滅、エリア全体の成約単価は驚きの坪270。芝浦エリアが348なのと比べると歴然の差。むしろ豊洲にすら負けてて湾岸ブービーなんだよね。豊洲と月島より成約単価が上になったら芝浦と比較してあげてもいいんだけどさ。これはもちろん港南さんが大好きなVタワーも入れた平均ね。

    1. あとあんまりいいたくないんだけどさ、港南...
  12. 15714 匿名さん

    平均成約は前期でも412万、今期は400万にダウンか。坪単420なんて嘘なんだな。新築未入居でそのレベルじゃ、先は見えてるな。

  13. 15715 匿名さん

    >15699

    そんなに海風の影響が大きいんだ。

    じゃあ潮臭そうだな。

  14. 15716 匿名さん

    >>15713
    あなたの嫌いなWCTのデータは?WCTは港南の中では成約相場が一番高いんだよねw

  15. 15717 匿名さん

    >>15716 匿名さん
    WCTは話題にすらなってない(笑)港南で一番高いのはVタワーだよ。WCTなんて真ん中くらいだよ?

  16. 15718 匿名さん

    真ん中くらいとは?どういう順番?

  17. 15719 匿名さん

    Vタワー >>> パークホームズ、シティタワー > WCT > その他 くらい。港南の平均成約単価270がだいたいWCTの成約単価と一致するから、WCTは港南の真ん中くらいの坪単価だよ。

  18. 15720 eマンションさん

    >>15715
    なぜか潮の香りがしない。塩害らしきものの実感もないし。なんでだろ。

  19. 15721 住民

    >>15717 匿名さん

    シティタワー〉WCT
    これは理解出来ないんだけど。
    定借マンションより成約単価が低いってありえなくね?
    テキトー言ってんじゃねーぞ、ボケ。

  20. 15722 匿名さん

    ドル円相場高、99円 

    ちと不動産は、角度つけて下落率するぞ。

  21. 15723 匿名さん

    >>15721 住民さん

    こわー。
    マンション住民の民度がでてますねー。笑

  22. 15725 匿名さん

    >>15721 住民さん
    あ、ごめん。シティタワーじゃなくてパークタワーだね、失敬。いずれにしても、湾岸で豊洲より成約単価が低い港南エリアの、その中でも真ん中くらいの価値のWCTがここまで持ち上げられてるのがわからない。芝浦とは比較にならないから、まずは豊洲と争ってほしいね。

  23. 15726 匿名さん

    明日は台風で揺れそうだな (笑)

  24. 15727 匿名さん

    >>15712-3

    こういうガチのデータ出されたら、次長課長が出すいつもの自作の捏造データではどうにもできないね(笑)

    港南安っ(笑)
    WCT安っX坪260でも全然売れてない(笑)

  25. 15728 匿名さん

    >>15727 匿名さん

    あの立地じゃ坪260でも高すぎるでしょ

  26. 15729 匿名さん

    港南ってこんな安かったんだ(笑)
    次長課長が坪300後半で取引されてるとか吹いてたから勘違いしてた。まさかの坪270で豊洲にも負けてるなんてびっくり(笑)

  27. 15730 匿名さん

    本当にWCTに生きるって大変ですね。

  28. 15731 匿名さん

    次長課長は

    港南>芝浦汐留>豊洲>有明 と豪語していたぞ。

    それが実際の成約データだと

    汐留>芝浦>月島>勝どき晴海>豊洲>港南(笑)=有明

    恥ずかしくないですか?

  29. 15732 匿名さん

    やたらツインパークス、GFT、Vタワーを批判して強者と戦いたがるけど、全く話にならない。まず有明と戦う必要があるよね。

    でも有明はオリンピックの中心的位置の一つだし、駅前再開発で便利になり、地下鉄新線、BRTなど再開発のてんこ盛り。一方、港南は港南口から居住エリアにかけて再開発話はゼロ。特に、4丁目なんて何もない。どう考えても今から中古買うなら有明>>>>>>>>>>>>港南でしょ。

  30. 15733 匿名さん

    WCTが誇る港南の成約平均278(Vタワー含む)


    (笑)(笑)(笑)

  31. 15734 匿名さん

    >>15733 匿名さん
    いや、278は売り出し単価。270が成約単価ですよ。港南ポジさん捏造しないように(笑)

  32. 15735 匿名さん

    WCTなんて周辺に再開発ゼロ、住環境改善予定ゼロ。

    あんな実質モノレールの自称品川駅物件が坪270でも全然売れてないのは皆納得でしょう。これだけ港南エリアが壊滅的状態であれば、ここで無理ポジ宣伝マンになるのも仕方ないでしょうね。

    WCTは40件以上売れ残りが積み上がってきており、新たに売り出したい人も自粛している状態。欲しければ坪200くらいまで値切って買うべし。3-4割引き当たり前。

    1. WCTなんて周辺に再開発ゼロ、住環境改善...
  33. 15737 匿名さん

    部屋バレしたって出てこれるだろ?確実に次長の部屋だという証拠ないし、どーせネガにはなんもできないんだからww

  34. 15738 匿名さん

    のらブログにあるこのデータはどーなんよ?ついこないだまでこの価格のが200で買えるなら買いたいw

    1. のらブログにあるこのデータはどーなんよ?...
  35. 15739 匿名さん

    >>15738 匿名さん

    買えば、誰もとめないから
    しかし、データは残酷やねー

  36. 15740 匿名さん

    >>15738 匿名さん
    これはレインズで公表されたデータだけだし、やや作為的に抽出してるね。成約単価が低くてレインズに載せない成約事例もあるよ。なによりただのブロガーが集計したデータを鵜呑みにするってどうなのよ(笑)
    ちゃんと不動産投資のプロが集計した統計データのほうが信頼できるのは当たり前の話。

  37. 15741 匿名さん

    >>15739
    だな。15738データのほうが個々の成約全部出てる。坪200どころか250でも低層階でも
    買えんわな。270-280くらいでやっと低層階の眺望無し部屋なら成約するくらいだろ。

  38. 15742 匿名さん

    >>15740
    やや作為的に抽出してるって、どういう根拠で言ってんだ??

  39. 15744 匿名さん

    >>15742 匿名さん
    これレインズの統計サイトのデータでしょ?下のサイトから自分で集計してみたら?すべてのデータがプロットされてないのわかるから。
    http://www.contract.reins.or.jp/search/displayAreaConditionBLogic.do

  40. 15745 匿名さん

    ってか、こののらブログの約1年間のレインズデータで40事例近く載ってるんだが、それで作為的に抽出してあったり、レインズに載ってない成約事例もあるってことは、WCTはいったい1年の間にどんだけ活発に売れてんだよ?って話になるぞ?

  41. 15746 匿名さん

    ってかノラのデータを鵜呑みにしてるバカがいるんだなw
    ノラ自体そこまで作為的じゃないが、湾岸ポジだからやや湾岸寄りのフェアじゃない意見も多い。物件紹介とかデータとか、ブログの内容も結構誤りもあるし本人もちょこちょこ訂正してる。
    なによりノラ自身もど素人の不完全なデータであることを認めてるし、それを踏まえた上で参考までに見る程度の情報だろ。ノラのブログだけで市況の判断してるバカは流石に呆れるわ(笑)

  42. 15747 匿名さん

    >>15744
    15738の、ブログのレインズデータは数えたら37成約事例あるが、それで載っていない事例もまだあるってことは年間に50件とか60件とか成約してんのか?毎月4-5件ペースだぞ?中古取引が活発な人気マンションだと証明することになるぞ?

  43. 15748 匿名さん

    分譲坪180なんてゴミだろ。最初からゴミなんだから。タワマンは寿命短いんだから。本物のゴミだ。

  44. 15749 匿名さん

    >>15745 匿名さん
    これWCTだけの成約事例じゃないよ?港南四丁目全体の話だろ?なんでWCTだけの話にすり替えてるの?

  45. 15750 匿名さん

    >>15746
    のらえもんは基本は豊洲ポジでしょ?港南のマンションデータを操作してデータを良く見せかける動機は働かないと思いますけどね。

  46. 15751 匿名さん

    不動産投資の専門家がプロ向けに発行してる統計データと、素人のブログの内容を同一視するとか正気か?
    何を言おうがこれが事実。港南は豊洲以下の湾岸ブービー地帯で港区の恥

    1. 不動産投資の専門家がプロ向けに発行してる...
  47. 15752 匿名さん

    >>15749
    下にワールドシティタワーズのみ、プレミアは除くと書いてる。WCTだけのデータ。

  48. 15753 匿名さん

    のらえもんは最近内陸批判してフルボッコにされて記事修正したり全く信用できん。
    湾岸ブロガーは適当な人多いけど、中でものらえもんの酷さは群を抜いてると思う。

  49. 15754 匿名さん

    >>15751
    そのデータこそ、WCT以外のデータが全部入ってるだろ?ベイワードとかベイクレストとかコスモポリスとかフェイバリッチタワーはそのレベルだから分からないでもない。それに、定借のシティタワー品川も入ってるだろ?

  50. 15755 住人

    晴海タワーズティアロレジデンスのライトアップ、良いですよ。クロノと明るさが違います。
    写真なしで申し訳ないが。ちと事情があり。

  51. 15756 匿名さん

    >>15754 匿名さん
    たしかにそうだね。ただ、それは他の地域も同じだからフェアだろ。他の地域にも安いタワマンも含まれてのエリア全体の成約単価。それが湾岸ブービーなのは事実。そしてここには載せてないけど、2期連続下落も港南だけ、今期の下落率も月島勝どきについで2位。港南が暴落してきてるのは事実なんだよね。
    シティタワー品川1つだけでエリア全体に大きな影響ないだろ。

  52. 15757 匿名さん

    >>15751 匿名さん

    豊洲は、月島勝どきエリアに含まれる?含まれない?

  53. 15758 匿名さん

    >>15757 匿名さん
    含まれませんよ。ここでは見切れてますが、このさらに右側に載っています。

  54. 15759 匿名さん

    >>15756 匿名さん
    成約坪230-240レベルのシティタワー品川の成約価格入れたらめちゃ影響でかいぞ。品川駅のマンションPBRがダントツ高いのもそのせいだからな。

  55. 15760 匿名さん

    >>15759 匿名さん
    坪240の成約事例がいくつかあっても、WCTが坪300後半なら平均成約単価は300は超えるはずだけどね。そんなに影響あるっていうならシティタワー品川の4〜6の成約件数を教えていただけます?

  56. 15761 匿名さん

    港南ポジは見苦しいな(笑)
    たった1つの定借タワーの影響をおおげさに。そんなこといったら坪400を超えるVタワーが平均を引き上げてるはずだしね。坪240のシティタワーと坪400のVタワーも入れた平均で270なんだけどね。

  57. 15762 匿名さん

    湾岸全体で2期連続で下落しているエリアが港南だけという事実をもっと真剣にとらえたほうがいいよ(笑)

    いろんな人にWCTの中古が売れなくなってきていて、成約が急落しているとデータを突き付けられてきたじゃん。

    港区の恥。

  58. 15765 匿名さん

    >>15763 匿名さん
    なんども同じ投稿うざいな。そんなに港南が湾岸ブービー地域なのを隠したいのかな?

  59. 15766 匿名さん

    2期連続で下落って、そりゃ港南のマンションのほとんどは再開発とは無縁の場所にある物件ばかりだから当然でしょ。

    結局、未来のないエリアに資産価値など求めてはいけない。リニアだ、新駅だと威勢のいいこといっても、

    ①港南4丁目のマンションは自称品川駅物件であり、実質モノレール物件。
    ②新駅ができて最寄り駅となる実際に資産価値が上がる物件は高輪エリアの物件であり、港南アドレスで最寄り駅になるのは実際にはPT品川とコスモポリス程度しかない。
    JR線より東のいわゆる港南エリアには再開発計画は全くない。線路に挟まれた新駅エリアと高輪口エリアだけ。

    結局、港南といっても4丁目などは将来的資産価値がないということが買う人にもしっかりバレてしまっているというのが、この三井のデータから見える背景だと思う。

  60. 15768 匿名

    >>15712 匿名さん

    何かおかしいと思ったら、三井不動産の会報誌のデータだったwww

    そりゃ、三井不動産物件の高い成約事例や売り出し価格を乗せるわけだよ。
    住友不動産物件等、他社物件を良く見せるわけないからね。

    バイアスかかったデータで鬼首は笑止千万ですね。
    三井不動産の港南物件はベイワードのみなので、見捨てられているのでしょう。

  61. 15769 匿名さん

    港区なのに湾岸全体でブービーって凄いね。

    しかも唯一、2期連続で下落。

    お先真っ暗という意外に表現しようがありませんな(笑)

  62. 15771 匿名さん

    >>15768 匿名さん
    ?バイアス?んなわけないでしょ。統計データの集計対象のマンションもちゃんと提示されてますよ。
    出典は三井リアルティの成約情報データベース、これは不動産業界で共有されてるデータベースなのでどのデベであってもフェアな情報です。

    1. ?バイアス?んなわけないでしょ。統計デー...
  63. 15772 匿名さん

    前に、今年発表された地価もWCTの敷地だけ全然上昇してなくて、芝浦の倉庫街より価格が低いというデータもあったし。

    いくらリニア、新駅といって買い煽りしても、WCTあたりは全く関係ないし、未来がないということを市場がわかっているということ。

    みんな馬鹿じゃありません。あと1-2年で新駅と品川駅に駅近の定借のCT品川に抜かれるのは間違いない。

  64. 15773 匿名さん

    買っちゃいけないマンションナンバーワンだね!


    絶賛暴落中!!!

  65. 15774 匿名さん

    WCTって、分譲時平均260もしたのに、最新の成約で坪270まで下落って冗談抜きで終わってる。

    グローヴやケープは坪70-100上がってるのに、WCTはわずか含み益坪10wwwwwwwwwwwwwwwwww

    完全にババだったね。返済頑張らないとね。

  66. 15775 匿名さん

    湾岸地域の将来的資産性


    汐留・芝浦・豊洲・勝どき・晴海・有明>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>東京湾防波堤島>港南4丁目

    現実って残酷ですね。

  67. 15776 匿名

    >>15771 匿名さん

    いやいや笑っちゃうな。
    バイアスかかりまくりでしょう。
    仲介業者は、マンションオーナーにマンションを売らせたいから高い成約価格や売り出し価格を乗せるのですよ。
    その会報誌は仲介業者からのでしょ。
    仲介業者はあの手この手でマンションを売らせようとしているのですよ。
    例えば、会社オーナーがセカンドハウスを探しています、とか、地方の資産家が大学に進学する娘のために部屋を探していますとか、見たことない?

  68. 15777 匿名さん

    >>15776 匿名さん
    はいはい 苦笑
    港南だけ三井が低くしてるんですね、よかったね。港南の三井のマンションもこの統計には結構含まれてるのにね(笑)

  69. 15778 匿名

    >>15775 匿名さん

    悪ノリし過ぎwww
    脳内お花畑状態www

  70. 15779 匿名さん

    >>15776 匿名さん
    なんかここまでいくと哀れだな。不都合なデータはバイアスとかいって、ど素人のノラえもんの集計したデータは正しいと主張する。
    港南に住むとこんな人間になっちゃうのかね。やっぱり港区の底辺というのが卑屈な精神を育むのかね。

  71. 15780 匿名さん

    >>15776

    次長課長。反論しようがないデータを突き付けられ、こう言ってます。

    だからみんな助言してあげてたのに。。。早く逃げろって。売れ残り在庫が積み上がり、売りたいけど新規売却も控えられ、成約はわずか月1件台で平均売却期間が2年半になるペース。成約値も暴落中。もう完全に手遅れだね。

  72. 15781 匿名

    >>15778 匿名さん

    芝浦は、芝浦アイランドやGFTの三井不動産物件ばかりだからね。
    そりゃ、芝浦****になるわな。

  73. 15782 匿名さん

    だって、10年前に買ったマンションが、含み益坪10しかない物件なんて、湾岸中捜して他にどこにある???(笑)

    再開発ゼロだからエリアごと絶賛暴落中。卑屈な人間なるのも仕方ないくらい追い込まれているだろ。

    将来性ゼロのマンションを今更買うとかよっぽどのマニアか情弱さんじゃないとね。

  74. 15783 匿名さん

    >>15779
    ほんとうにそうだよねー。WCT終わったね。ちょっと知識つければ将来性がないということは誰でもわかる。今後はさらに暴落していくでしょう。

  75. 15786 匿名さん

    >>15784 匿名さん
    なんだこいつ?気持ち悪いし連投はアク禁行為なんだが…

  76. 15787 匿名さん

    このガチデータは強烈でしたね。全盛期のタイソンのパンチ級の次長課長にとって不都合な真実。

    再開発ないところに未来はないって散々いってるのに聞かないから逃げ遅れる。WCT民でも利口な人はしっかり既に脱出を終え港区内陸や芝浦勝どき豊洲に脱出している。

    1. このガチデータは強烈でしたね。全盛期のタ...
  77. 15788 匿名さん

    これ100回くらい張ってない?意味不明なGFTネガして、港南が絶賛暴落中という事実をネタにしないためにスレ進めたいんだろ(笑)

    ほんと哀れ。

  78. 15791 匿名さん

    >>15788 匿名さん
    港南に都合悪くなると急に連投しだすからね。
    GFT粘着ネガ=港南ポジ=次長課長 が明らかになっちゃったね。

  79. 15792 匿名さん

    このデータ突き付けたら、反論しようがないから得意のGFTネガに切り替えたんだろ。完全に病気。

  80. 15794 匿名

    >>15783 匿名さん

    WCTのなにが気に食わないのでしょうか?

    そういえば、昔のWCTスレで、バス便物件、嫌悪施設、陸の孤島などとわめき立てて、暴落を連呼していたネガさんを思い出しました(笑)
    きっと、何か嫌なことがあったのでしょうね。

    きっといつかいいことがありますよ。
    頑張ってくださいね(^-^)

  81. 15795 匿名さん

    WCTを含む港南4丁目が実は再開発と全く無縁のエリアであり、恩恵ゼロという事実が、スレを通して広く周知されてきているから、情弱さんの港南購入が減って絶賛暴落中なのでは。

    次長課長の宣伝行為って結果的に今回のWCT暴落現象に加担しているとしか思えん。

  82. 15797 匿名さん

    正直、次長課長の最近の言動が理解しかねるレベルにきてると感じるのは私だけ?なにがしたいんだろ、このオヤジは。

  83. 15798 匿名さん

    >>15797 匿名さん
    部屋番号までバレたからさっさと売り逃げしたいのに、港南の化けの皮が剥がれて売れなくなってきて発狂してるんでしょ。あきらかに最近おかしい、病院行ったほうがいいレベル

  84. 15799 匿名さん

    WCTっていつも完全に論破されるといつもわけわかんない方向に話変えようとするけど方向性がおかしい。

    そして夜中通して、一人でGFTや芝浦についてスレ書き込みまくってWCTの不都合な事実が人目にさらされないようスレを進める。こんなことばかりしてるから逃げ遅れるんだよ。

  85. 15800 匿名さん

    部屋番ってどこに載ってるの?

  86. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸