東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 15305 匿名さん

    いややっぱ芝浦はアイランドでしょ?

    1. いややっぱ芝浦はアイランドでしょ?
  2. 15306 匿名さん

    >自宅勤務って漫画家じゃないんだから。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160718-00000030-zuuonline-bus_all

  3. 15307 匿名さん

    日産、国内の女性管理職比率が9.1%に上昇…4人に1人は部長級以上

    レスポンス 6月28日(火)8時45分配信

    日産自動車は6月27日、2016年4月時点の国内における女性管理職比率が、昨年度比0.9ポイント増の9.1%に上昇したと発表した。

    また、日産は従業員一人ひとりが最大限活躍できる環境整備にも力を入れており、1日8時間を意識し、時間あたりの生産性の向上を目指した働き方改革「Happy8」活動に取り組んでいる。Happy8活動の一助となる在宅勤務制度は、2010年には全従業員(生産工程を除く)に対象を拡大。その結果、各部門における在宅勤務の利用推進が加速し、2015年度に在宅勤務制度を利用した従業員は約4000人(管理職を含む)にのぼった。

  4. 15308 匿名さん

    次長課長の亡霊と戦い続けるWCTネガ。それをからかう、非WCT住民という構図になってきたな。

  5. 15309 匿名さん
  6. 15310 匿名さん

  7. 15311 匿名さん

    美しい豊洲

    1. 美しい豊洲
  8. 15312 匿名さん

    次長課長、CMT君に次ぐ、3人目の荒らし天王洲君か。

    港区埋立地って、どうしてこうなんだ?

    山手線内側に対するコンプレックスでこのスレにいるのか?

    ここって1年まえ以前は、晴海や豊洲を語る場所だったよね?

  9. 15313 匿名さん

    美しい天王洲

    1. 美しい天王洲
  10. 15314 匿名さん

    >3人目の荒らし天王洲君か。


    荒らしはGFT君じゃないの?無駄に長文をコピペ。

    ってか、何回も言うけど晴海や豊洲を語りたいなら自分で話題出せよ

    江東区の話題は湾岸東スレ行かないとレス付かないだろうけど。

  11. 15315 住人

    いいカメラを使っているんじゃないか?
    すごいなあ。

    ちなみに夜空の星もきれいに撮れるのだろうか。
    空は見えても星はあまり見えなくてちと期待はずれの現状だ。
    月はきれいに見えるんだけど。

  12. 15316 匿名さん

    >15314
    濡れ衣なのか知らないがそのGFTも港区の埋め立てエリアなのなか?

    どっちにしても、どうしようもない連中だな

  13. 15317 匿名さん

    >>15315
    星空はムリです。カメラシャッター開放したら東京の夜は明るすぎて、星が写るころには写真が昼間のようになっちゃいます。

  14. 15318 住人

    そうですか。
    肉眼でも全然見えなくてね。
    徹夜してでも星の動きを見ていたいほど好きなんだ。

    スカイズだっけ、天体望遠鏡があるマンション。
    あちらの住人さんはいないかな。
    DT買う前に気になったけど遠くて面倒でゲストサロンに行かなかった。

  15. 15319 匿名さん

    >>15312 匿名さん

    山手線内側へのコンプレックスありそう!価格は1.5倍位でしょ、どうあがいても買えないもんね。

  16. 15320 匿名さん

    >15318
    8月13日頃のペルセウス座流星群が綺麗に見える場所しりませんか。もちろん、東京湾のご近所で。
    今年は、蔵王に出かけて見ますが、自宅の近所で見れるとこがあれば教えてください。

  17. 15321 匿名さん

    >>15320

    千葉のマザー牧場とか奥多摩の桧原村とか、秦野市のヤビツ峠とか。

  18. 15322 匿名さん

    >>15289

    これ初めて見たけど、やっぱWCTが代表作なんだね。作品集のトップページに出てくる。

  19. 15323 住人

    >>15320 匿名さん
    3月にDTに越してきたばかりでね。
    ペルセウス座流星群は見たいなあ。
    りぼんという少女コミック誌に星の瞳のシルエットという連載マンガがあってペルセウス座流星群のシーンがクライマックスなんだなあ。
    小学生の頃から憧れていたがまだ見ていない。

    蔵王での感想、お待ちしています。

  20. 15324 匿名さん

    江戸川花火大会見えてますね。

  21. 15325 匿名さん

    >>15324 匿名さん

    江戸川の花火大会はじめ、千葉方面の花火が、6箇所も同時に見えました!

    豊洲東向き住民

  22. 15326 匿名さん

    >>15262 匿名さん

    すげー良い時代だったんだな!今の有明より安いやん。むしろ東雲より安いんじゃない?
    普通の年収400万くらいの人でも60平米買えちゃう。

  23. 15327 匿名さん

    >>15255 匿名さん
    東雲より安いんか!すげーな
    今の天王洲の新築、350〜380くらいだよね?
    WCT規模が今出てきたら、絶対400超えてくるだろうね、しかもスミフだしな

    良い時代だったんだなー

  24. 15328 匿名さん

    >>15325 匿名さん

    今もやってますか?もう終わったかな?屋上いこかな

  25. 15329 匿名さん

    >>15295 匿名さん

    もう次長課長はHNつけなくなったんですか?

  26. 15330 匿名さん

    >>15327
    今だったら申し込み殺到して抽選になるだろうね。っていうか、当時も申し込み殺到して最大30倍の抽選になったわけだけど。2004年頃はバブル崩壊後のどん底景気。しかも、この値段でも埋め立て地のくせに高すぎる!!!と言われたんだぜ?当時高輪のマンションも坪250万くらいだったからな。だからWCT分譲時期にタワマン買った人はみんな勝ち組なんだよ。って見ると、今の坪単価は異常だということはよくわかる。

    WORLD CITY TOWERS
    第一期400 戸、即日完売のお知らせ
    ~ 平均倍率3.5 倍 ~
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/pdf/wct_kanbai.pdf

  27. 15331 匿名さん

    >>15329
    今日、次長課長は来てないよたぶん。次長課長ファンがWCTネガをつぶしにかかっているww

  28. 15332 匿名さん

    >15323
    あのおおぉぉぉぉ~~~
    「すすき野原」って、どこがモデルかご存知ならおしえてください。
    秦野でしょうか?

  29. 15333 匿名さん

    >>15330 匿名さん

    400戸即日完売は凄いですね。今はそこまでの規模も話題のあるマンションもなかなかないですね。今年で言ったらブリリア上野池之端は勢いよく売れてるみたいだけど。

  30. 15334 匿名さん

    >>15327
    この時代、どのタワーでも広い100㎡超クラスの高層部屋の最高価格が7000万円くらいだった。8000万なんて部屋は無かったし、ましてや1億超える湾岸マンションなんかペントハウス除いて皆無。

  31. 15335 匿名さん

    >>15332

    質問の意味が分からないけど箱根仙石原じゃないの?

    http://www.e-suruga.net/trv/back/trv_035.htm

  32. 15336 匿名さん

    >>15333
    2004年当時の盛り上がり方はすごかった。マンションパビリオンに行列できたし、最上階の部屋はオークションにしたからマスコミ各紙が記事にしたからね。

  33. 15337 匿名さん

    >>15327

    もう港区湾岸に同じような1500-2000戸級の豪華共用設備てんこもりの超大規模マンションは永遠にできない。結果として唯一無二の存在になってしまった。

  34. 15338 匿名さん

    2004年当時は、つみたて君という優遇倍率20倍があった。昔の高倍率、で素直に感動してはいけないよ。

  35. 15339 匿名さん

    >>15337 匿名さん

    そんなに褒めないでよ。
    照れるなぁ( ̄ー ̄)

  36. 15340 匿名さん

    利益確定してなんぼ。2004年位に買った物件は高値転売してシティタワー品川を買い、更に利益確定した者が真の空中族。

  37. 15341 匿名さん

    >>15339

    別に褒めてないよ。ただ、事実は事実だよな。港区+超大規模+豪華共用設備+オーシャンビューは他にないからね。

  38. 15342 匿名さん

    >>15340
    ほとんどの人は短期で売ることを想定してないでしょ?どのマンションも住民は分譲組が大多数。ただ、値上がりしているということは資産的には安泰だから、安心感はあるだろうな。

  39. 15343 匿名さん

    >>15342 匿名さん

    たしかに会社クビになって売らなくならないといけなくなっても、売れば破綻もしないしキャッシュも残るからね。
    今の物件だと、頭金をかなり注ぎ込まないことには、同じようには出来ない。

  40. 15344 匿名さん

    >>15341 匿名さん

    今回天王洲に出来るCTE隣のタワーは港区+大規模+オーシャンビューだし、レインボービューなんじゃないの?
    共用施設は知らんけど、スカイラウンジくらい出来るだろうし。

  41. 15345 匿名さん

    >>15344 匿名さん

    でもそのCTE隣のタワー物件でさえも、WCTより立地が悪いんだよねぇ確か。品川徒歩圏としか書いてないし、バスも出ないんでしょ?立地で既にWCTより負けていたような記憶が。

  42. 15346 匿名さん

    >>15345
    CTEは品川物件じゃないでしょ。まさに天王洲物件。しかも天王洲アイル駅なら駅徒歩数分の超駅近。パークホームズ豊洲より売れ行き好調で、作るかどうか未定と言っていたタワー棟の追加決定したくらい。

  43. 15347 匿名さん

    >>15344
    26階建て。GFTよりも小規模。共用設備もプールもジムも無し。
    スケールが違う。

  44. 15348 匿名さん

    >>15344
    CTEは港区じゃないでしょ?あそこは品川区じゃん。

  45. 15349 匿名さん

    >>15243

    【現在のマンション】
    70㎡を8000万で買って7000万ローンを組み、10年後に6000万しか価値がなくなったマンションにローン利息含めて9000万以上払い続けなきゃいけない苦痛。頭金1000万しか積んでないので、売却してもローン残債さえ返済できるかどうかギリギリ。売却しても手元に何にも残らず。

    WCT時代のマンション】
    90㎡を6000万で買って5000万ローンを組み、10年後に9000万以上の価値になり、総資産的には10年間ただで住んだと同じ事に。ローンの残債もいつでも繰り上げ返済できるため実質ゼロで、後は住み続けるのも良し、売却して9000万手にするも良し。どっちにしても余裕の人生。

  46. 15350 匿名さん

    >>15349

    たった10年でえらい違い。不動産は買い時とはよく言ったものだ。

  47. 15351 匿名

    >>15349 匿名さん
    計算間違ってますよ
    3000万の値上りだけだとね〜

  48. 15352 匿名さん

    GFTさんって伊皿子住民だったんだ。高輪の賃貸も安くないだろうに。高輪の賃貸料払い続けて10年経ってからオリンピックバブルの値段で分譲買うなら、10年前に買っとけばよかったのにね。

  49. 15353 匿名さん

    >>15349

    それを語りたくてしょうがないからスレに張り付いているんだろうけど、
    3,000万かけてその性格が治るなら治したほうが立派な人間に戻れるよ。
    治らないだろうけど。

    これから10年くらい張り付くのかな?
    液状化するのが先かな? 少なくとも30年もすれば大規模修繕で泡を食うから、
    修繕時期でも価格が維持できる駅近に引っ越した方がいいよ

  50. 15354 匿名さん

    カナダのパン屋の画像を貼る性格をね。

  51. 15355 匿名さん

    >>15353
    当面売る気はないんじゃないの?そう言ってたじゃん。WCT売って住まいたいマンションは無いって。逆に、売る気もないから暇つぶしに10年も書きこんでるんでしょ。まだまだ、港南はイベントが続いて話題には事欠かないから、10年後もいるよきっと。港南が大規模液状化することも無いだろうし。オリンピック、新駅開業、リニア開通に向けて地域は注目浴びるし、かといって港南に新築マンションは建たないかたから、自動的に港南の中古マンション群が再注目される。今売ってしまう手は無いと俺も思う。

  52. 15356 匿名さん

    >>15347 匿名さん

    えまじかwスカイラウンジもないの?それだとレインボービューの物件を買わないとダメだねぇ

  53. 15357 匿名さん

    >>15349 匿名さん
    あなたは次長課長さんですか?

  54. 15358 匿名さん

    >>15354
    カナダじゃなくてコロラド州のデンバーw ちなみに、そのすぐ上にあった瀧本美織ちゃんの画像が管理人によって削除されているけど、WCT氏の写真は一切削除されてないね。

  55. 15359 匿名さん

    >>15346 匿名さん

    うわぁ。豊洲もう本当にダメになったんだなぁ。
    天王洲の板状マンションにまけるなんて…

  56. 15360 匿名さん

    >>15357
    違います。

  57. 15361 匿名さん

    >>15356
    タワーといっても、26階建てと中途半端な高さだし、全貌が明らかにならないとレインボーやお台場側に部屋が出来るのかもよくわからないからね。

  58. 15362 匿名さん

    CTEも検討板で酷くネガされているみたいだけど、環境はアレかもしれないが、考えてみたらりんかい線天王洲アイル徒歩4分で、渋谷新宿池袋に直通だから交通としては悪くはないよな。

  59. 15363 匿名さん

    WCT在庫だぶつきで大変とか言ってたけど、Yahoo不動産で見たら在庫17戸しかないね。ちょっと前まで40戸くらいあった気が。

  60. 15364 匿名さん

    >>15340 匿名さん

    利益確定しても住む基盤が磐石じゃないとダメでしょ。
    安いときに2つ買っておくべきだったんだよ。
    グローブとWCTをかって、どっちかを売るみたいなね。

    もうローンも払いおわれて、管理費だけで暮らせるようになるでしょう。

  61. 15365 匿名さん

    >>15363 匿名さん

    みんな引っ込めたのかと。

  62. 15366 匿名さん

    Wctはもう二、三年は売れないでしょ。

  63. 15367 匿名さん

    去年40戸売れて、今年も売れてるのに8月から1戸も売れなくなるとはどういう理由?

  64. 15368 匿名さん

    >>15358
    天王洲君 本人登場。
    貼った本人だけあって詳しい

  65. 15369 匿名さん

    >>15355
    >>当面売る気はないんじゃないの?そう言ってたじゃん。WCT売って住まいたいマンションは無いって。

    あれぇ?
    売ったら10年分タダで住んでたようなものって書いてたでしょ。
    おかしいなぁ
    それと、売らないんだったら坪250万レベルの住民集団ってことで。頑張れ!

  66. 15370 匿名さん

    >>15362 匿名さん

    あれ、モノレールで浜松町には行けないんだっけ?
    西東京向け物件なのかな。

  67. 15371 住人

    >>15332 匿名さん
    うわぁぁぁ、女子ですか?知っているんですか!
    私、横浜市緑区青葉区のすすき野に住んでいたことがありますよ。
    すすき野原の男の子、久住くん、よかったですね。
    香澄ちゃんになりきって学年一頭がいいハンサムを好きになり勉強をがんばりました。
    淡い青春です。

  68. 15372 匿名さん

    >15371
    こんな糞スレで女がウロウロしてたらヒクぞ

  69. 15373 住人

    >>15372 匿名さん
    え、男だったの?妹か姉がいるのか?

  70. 15374 匿名さん

    好きだった女子と会話するために読んでたのさ。マーガレットとか花夢とか、もてたい年頃の男子は、みんな読んでただろ。

  71. 15375 住人

    >>15374 匿名さん
    そりぁ勉強家だね。みんななんてないだろう。君ぐらいなものだよ。
    そっかぁ、地道な努力が小さいながらもあるんだなあ。
    そういう努力をバカらしく思うから独身なんだろうな、私は。

  72. 15376 匿名さん

    >>15374 匿名さん
    そんな姑息なことしないつーのw

  73. 15377 匿名さん

    いつの間にやら大脱線。笑
    でも、しつこいネガポジのくだらないやりとりよりいいか。

  74. 15378 匿名さん

    >15370
    1本で浜松町に行けるね。でも浜松町で何するの?駅の工事の見学会だったら品川で10年見られるじゃん

  75. 15379 匿名さん

    次長は削除されず、瀧本みおりは削除されたけどね。

  76. 15380 匿名さん

    晴海豊洲の話がしたいから港区の中古の話題は書くなとか言っといて、結局誰も
    書きこまないじゃんww
    単に港区が目立つのは嫌なだけか。湾岸マンションのNo.1物件はWCT
    これ以上の港区湾岸マンションはもう出てこないからしょうがないけど。

  77. 15381 匿名さん

    釣り針太すぎ。

  78. 15382 匿名さん

    餌も大きすぎw

  79. 15383 住人

    WCTが良いのか知らないなあ。
    新し物好きだから。これから出てくる物件しかよく見えないんだよね。
    湾岸No.1は晴海タワーズかもね。世界のマイヤー作だから。
    しかし、日常使いには今のところ不便だろう。

  80. 15384 匿名さん

    マイヤー作とかなんとかポテトデザインとか、そういうのって完売とともに忘れ去られる。

  81. 15385 匿名さん

    世界のマイヤーか。
    全く知りません。

  82. 15386 住人

    私も知らなかったんだけど(笑)
    リチャード・マイヤーはすごいよ!ググってみて☆

  83. 15388 匿名さん

    世界のマイヤー、興味ありません。
    世界のという枕言葉が嫌い。

  84. 15389 匿名さん

    世の中はオリンピックや休日満喫してるのに、wct次長は今日も一日中掲示板張り付いてるみたいですね。
    早く病院に行った方が良いですよ。
    年収480でも健康保険は入っているんでしょう。

  85. 15390 匿名さん


    同類相哀れむの典型だな。

  86. 15391 匿名さん


    同類の同類はみな同類だ

  87. 15392 匿名さん

    んだ

  88. 15393 匿名さん

    誰にも相手にしてもらえず、
    同じ事何回も投稿する奴、
    キモい。

  89. 15394 住人

    >>15388 匿名さん
    まあ人の評価だからね。
    しかし、さすがかもしれないんだ。
    陽の加減によってまったく別の色に見えてびっくりする。
    これも計算のうちなのだろうよ。
    通常の白がDTのようにシックな黒みに変わるんだ。
    それを臨むDTは乙だよ。
    平べったく見ればなんてことない建物だがやはり芸術があるよ。




  90. 15395 匿名さん

    クロティア、これだよね?

    1. クロティア、これだよね?
  91. 15396 匿名さん

    これの左端?

    1. これの左端?
  92. 15397 匿名さん

    >>15389

    WCT次長は年収2300万。このスレの住人なら常識w

  93. 15398 匿名

    >>15394 住人さん

    DTが好きな人は良いよね〜
    好きなだけDTを部屋から眺められる

  94. 15399 匿名さん

    >>15395
    なんかURの賃貸タワーみたいに見えるのは俺だけ?これのほうがカッコいい。

    1. なんかURの賃貸タワーみたいに見えるのは...
  95. 15400 匿名さん

    いや、足元の景色も大事だよ。

    1. いや、足元の景色も大事だよ。
  96. 15401 匿名さん

    足元の景色ならこれっしょ?

    1. 足元の景色ならこれっしょ?
  97. 15402 匿名さん

    埋め立て地の植えたばかりの木が自然な風景になるまでには何十年かかるね。

  98. 15403 匿名さん

    勝どき晴海は緑が少なさすぎ。

    1. 勝どき晴海は緑が少なさすぎ。
  99. 15404 匿名さん

    やっぱり緑は大事

    1. やっぱり緑は大事
  100. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸