東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート青山 ザ タワー[旧:(仮称)港区南青山二丁目計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 青山一丁目駅
  8. パークコート青山 ザ タワー[旧:(仮称)港区南青山二丁目計画]

広告を掲載

匿名 [女性] [更新日時] 2022-10-02 23:20:26

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社(株)大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

パークコート赤坂檜町ザ タワーに続くプロジェクトです。
パークコート青山 ザ タワーについて情報交換いたしましょう。


所在地:東京都港区南青山2丁目27番1(地番)
交通:東京メトロ銀座線半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」駅 徒歩3分
東京メトロ千代田線「乃木坂」駅 徒歩7分
総戸数:163戸(総販売戸数163戸(一般販売住戸99戸 事業協力者販売住戸64戸))

【仮称名称を正式物件名称に変更し、物件情報を追加しました。 2016.6.8 管理担当】

[スムログ 関連記事]
パークコート青山ザ・タワー (1)ガラス曲面に関する考察
https://www.sumu-log.com/archives/2075
パークコート青山ザ・タワー (2)階高に関する考察
https://www.sumu-log.com/archives/2239
パークコート青山ザ・タワー (3)プライベートガーデンに関する考察
https://www.sumu-log.com/archives/2709

[スレ作成日時]2016-02-05 23:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート青山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    たしかに、豊洲あたりの庶民達が35年ローン抱えて買えるような物件ではないですよね
    デザイン的に遊び心で、ユーザーで2,3年使って、賃貸に回すか売るか

  2. 202 匿名さん

    >>201 匿名さん
    何故、豊洲=庶民なんですか?

  3. 203 匿名さん

    ん?豊洲は庶民以下か?地下に汚染物質がウヨウヨの旧工業地帯に金持ちが住むわけない。
    高額の部屋を買ったのは、そんなことも知らない、高いところに憧れる地方出身のお登りさんだけ。

  4. 204 匿名さん

    >>203 匿名さん

    引き合いにだされるくらい有名になったんですな

  5. 205 金融投資家

    >204

    引き合いに出すのは豊洲貧民で、
    青山冨民は出さないけどね。

    その違いもわからない貧脳?

  6. 206 口コミ知りたいさん

    >>203 匿名さん
    なるほど〜

  7. 207 匿名さん

    富裕層をターゲットにしているのだろうなと思います。
    公式サイトには英語バージョンもありますが、海外からの投資も考えているのですか?
    他の方も書かれていますが、
    外国人投資家の投資も落ち着いてきて閉まっているようにも思いますし。
    資産として持とう、と考えている人向けか、
    本当に実需で、という人向けになってくるのかなと感じています。

  8. 208 匿名

    価格はいくらになるのかしら
    坪1000って書き込みしかないけど、檜タワーで80平米で1億7000万ぐらいだった気がする
    誰か価格聞いてませんか?

  9. 209 マンション掲示板さん

    >>207 匿名さん
    実需として住むには少し不便な場所のような気もするが。

  10. 210 匿名さん

    >>208
    資料の中に入ってたアンケート項目「予算」が左から順に「~2億円、~2億5千万、~3億円、(省略)…、30億円以上~」になってたから最低2億以上とかじゃないのかな?

  11. 211 匿名

    近所にスーパーもないし、生活するには不便すぎる
    地下鉄のらないから駅近も意味ないし。広尾の新築マンションの方がよほど興味ある。
    ミットタウンが立地は一番よかったわ

  12. 212 評判気になるさん

    >>211 匿名さん
    同感です。このマンションを購入する方は車を持たれているもしくは送迎車があることを考えるとあまり地下鉄駅近は意味が無い気もしますね。しかも、ミッドタウンの魅力には敵わない。広尾はパークコート元麻布ヒルテラスのことですか。インターナショナルな環境を求めるなら、大使館やインター等の教育機関が近隣にある同物件がお手頃で良いかもですね。

  13. 213 匿名

    駐車場もついてないヒルテラスは論外でしょ。完成してるのにほとんど賃貸に出てる
    物件を買うひといませんよ。よほど人気ないんだね。ここで宣伝って

  14. 214 eマンションさん

    >>213 匿名さん
    人気ないから賃貸とかではないのでは?
    場所がら外資系や大使館関連の職員ファミリー
    等の層を狙って賃貸戦略を取っているんでしょう

  15. 215 匿名

    >>214 人気ないでしょ、すでに完成してるのに全く売れてない。
    駐車場もないマンションって、富裕層はまず買わない、借りない

  16. 216 匿名

    パークコート青山の掲示板なのに、売れてないマンションの名前出してくる営業達ウザすぎ

  17. 217 マンション検討中さん

    ここほど感じの悪い書き込みが多い掲示板も珍しいですね。
    そういう住民が集まる物件になっちゃうかな。

  18. 218 匿名さん

    >>217
    何言っているの?
    坪800超級のマンションスレに書き込みしている人で
    そこ買える人いないから安心して
    マンコミュの常識ですよ

  19. 219 匿名さん

    常識?

    高齢者しか買えない物件だから、ネットが使いこなせないってこと?

  20. 220 匿名

    >>218  坪1000 です 

  21. 221 by [男性]

    高すぎて論外。不動産市況ピークすぎててこれから大きな調整が始まるというのに高値掴みなどしたくない。

  22. 222 マンコミュファンさん

    買えない人が高値掴みとか、カッコつけて言わないで欲しいですね。
    例えるならここは欲しい人が値札見ずに買う物件ですよ。
    湾岸のダブつきタワマンと一緒にしないでいただけるかしら?

  23. 223 セレブと呼ばれてさん

    久しぶりにカキコミさせていただくわね。
    今夏のヴァケイション、お家でのんびりするわ。
    でも、今日は銀座でルブタンの新作買っちゃおうかな、ウフッ。

    さて、本題。
    確かに不便よね、ここ。
    でも、ある意味、喧騒からの距離感って魅力じゃありません?
    近くにスーパーないのって、全く気にならないわね。
    高値掴み云々、どうでもよくありません?
    ともかく、最高にゴージャスなものを提供していただきたい、それだけよね。
    ワタクシを満足させられるか、お手並み拝見ってとこね。

  24. 224 匿名さん

    バブリア目黒にいたおばさん?

    ファンだからまた会えて嬉しい

  25. 225 匿名さん

    どうみても女じゃないでしょ
    新築マンション価格動向版荒らしてるエアーナンチャラじゃない
    名前変えてあちこち荒らしてる

  26. 226 匿名さん

    >>218 匿名さん

    買えるでしょ。世の中お金持ちは沢山います。

  27. 227 匿名さん

    ここのパンフレット見たんですけど、最上階にガラスじゃなくて吹き抜けの部分がありますよね。あそこにはどんな共用施設が配置されるんでしょうか?

    ここ買おうと思ったら、経営者になって一発当てるか、株で勝つしかないよなぁ。

    中古になって果たして値下がりするんだろうか…少なくとも青山では一番高い物件にはなりそうですよねここ。

  28. 228 匿名さん

    >>220 匿名さん

    1000だと一番安くて、2億ごえ?

  29. 229 匿名

    いまだルブタンはく女はなんなんでしょうね。どこの田舎者って感じ

  30. 230 匿名さん

    青山に住むたがるのはだいたい田舎者

  31. 231 セレブと呼ばれてさん

    カキコミは目黒の物件以来なのよね。
    やっぱりお気づきになった方いらしたようだわ。
    先日の銀座でのお買い物、ちょっと浮気して、マノロの新作をゲット。
    リボンやスワロフスキーって、乙女心を擽っちゃうのよね、ウフッ。

    不動産購入にはリスクは付き物。
    ご心配な御仁はこのマンションはお止めになったら?
    ワタクシ?
    今のところは前向きね。
    但し、三井さんのプランのディテールをもう少し見極めないと。
    ともかく、限りなくゴージャスに、東京を代表するプレステージ・マンションにしていただきたい!
    今のところ最も評価できるのは、インフィニティ・プールかしら。
    今後のディテールのリリース、期待したいところだわね。



  32. 232 匿名さん

    部屋の使い方は本当に人によって違いや差がはっきりと出ると思います。
    このあたりの使い方を間違ってしまうと、失敗してしまう要因になると感じています。
    上手に使わないと、せっかく分譲を受けた分が損をしてしまいそうです。
    人の価値観がはっきりと出るところだと思います。

  33. 233 匿名

    マノロとか、ルブタンとか、もはや死言 笑

  34. 234 匿名

    しょうもない不動産営業のコメントが目立ちますね。物件までダサく見えるので静かにしてください。

  35. 235 周辺住民さん

    >>230 匿名さん

    >>288 匿名
    住むたがるw

  36. 236 匿名さん

    >>221 by [男性]さん

    じゃー調整になって中古で出てから買えば良いんじゃ?

  37. 237 匿名さん

    最上階の吹き抜けにの部分には何が入るんだろう…
    まるでさながら神殿のような佇まいだな

    現世界の神殿のような美しいこの物件こそ日本最上の物件となりうるね。
    エントランスも高級マンションというよりは、さながら幻想的な世界を彷彿とさせる

    そう、まるでFFのような

  38. 238 買い替え検討中さん

    羽田空港の昨日強化で、こちらのあたりも飛行機が頻繁に飛ぶと思います。
    この物件では対策をしてくれるのでしょうか。

    もう建築がはじまっているみたいなので、対応できているかどうか興味があります。
    営業に聞くべきでしょうけれど、そもそも予算外ぽいので聞きづらいです。

  39. 239 匿名

    >>230

    金持ち田舎者は青山、貧乏田舎もんは豊洲、二子玉 

  40. 240 匿名さん

    >>239 匿名さん
    で、東京の金持ちはどこ住むの?

  41. 241 匿名さん

    >>236 匿名さん

    中古になって値下がりしても、ここは日本で一番高価な物件になりそうですけどね。

  42. 242 匿名さん

    間取図の形が本当にアレ…作ってる途中で気付こうよ。

  43. 243 周辺住民さん

    >>242 匿名さん

    くだらない。

  44. 244 マンション検討中さん

    購入検討している者です。
    来週末からのモデルルームの案内来ましたね、135Aあたりを狙ってるんですが予算4〜5億くらいでいけそうですかね

  45. 245 名無しさん

    >>244 マンション検討中さん

    無理じゃないですか。

  46. 246 マンション検討中さん

    いくらくらいになりそうですかね?
    モデルルーム行った時にあまり見当違いの予算を言いたくないのです…
    20億とか言うと200平米越えを勧められちゃったりしそうだし(偏見?)

  47. 247 匿名

    抽選になりそうですね。檜坂の抽選落ちのひとも多いしね。今後、似たようなデザインの物件増えそう

  48. 248 マンション検討中さん

    >>247 匿名さん
    増えるでしょうね。この物件がすぐ完売にはれば、住友、三菱、東急あたりはマネした不動産になることでしょうw

  49. 249 匿名さん

    抽選にならないような気がしてます。
    私のような小金持ちにまで、かなりの営業攻勢があるくらいなので。
    檜町の時はこれ程の攻勢はありませんでした。
    私には10億以上は出せないです。
    角部屋で3億なら欲しいですが。

  50. 250 匿名さん

    爆買攻勢が明らかに弱まってるからね。

    国内の金持ちだけで捌くのは、かなり難しいでしょうよ。

スムログに「パークコート青山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸