東京23区の新築分譲マンション掲示板「文京ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 文京ガーデンってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-11-29 21:42:46
【地域スレ】春日・後楽園駅前地区第一種市街地再開発| 全画像 関連スレ まとめ RSS

事業名称:春日・後楽園駅前地区第一種市街地再開発事業
施行者 :春日・後楽園駅前地区市街地再開発組合
所在地 :東京都文京区小石川一丁目地内
施行地区:約2.4ha
地域地区:商業地域、防火地域、地区計画、高度利用地区
組合員数:175名(権利者171名、参加組合員4名)

公式URL:http://www.harusan.jp/index.html
http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tokyo-kensetu/tokyo-110kasuga.htm



街区  :南街区(S-A,B,C)
敷地面積:約9,320m2
建築面積 :約5,110m2
延べ面積 :約93,910m2
容積率 :約850%
主要用途 :事務所、住宅、店舗、駐車場
階数 :地上23階/地下2階
建築物高さ:約104m


街区  :北街区(N-X,Y)
敷地面積:約6,210m2
建築面積 :約4,070m2
延べ面積 :約84,320m2
容積率 :約950%
主要用途 :事務所、住宅、店舗、駐車場
階数 :地上40階/地下2階
建築物高さ:約141m


街区  :西街区(W)
敷地面積:約460m2
建築面積 :約240m2
延べ面積 :約2,740m2
容積率 :約400%
主要用途 :事務所、住宅、店舗、駐車場
階数 :地上13階/地下1階
建築物高さ:約45m


【計画概要を追記しました。2017.8.2 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-05 18:17:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

文京ガーデンってどうですか?

  1. 3301 匿名さん

    なるほど。
    パークコート小石川、坪700くらいだというのはポジさんネガさん含めて、ようやく意見が一致したようですね。
    パンダ部屋で坪600切れば買いたいですが。

  2. 3302 周辺住民

    いつの間にか駅力や坪単価の話にすり替わっていますが、元々はそうではなく、居住地から目的地(目的地に住んでいる場合も含めて)へのアクセスを考えた際に、この物件は便利だよね、という流れだったかと思います。

    例えば目的地が東京駅だとしたら、後楽園駅からより浜松町駅からの方が便利だよね、といった話なら意味があると思いますが、東京駅の凄さを語られても、、。

  3. 3303 匿名さん

    3302さん、
    3288さんのコメントをみて、あらためてこの物件が様々な目的地へのアクセスに対応でき、かつ、居住性にも優れた希有な物件と再認識できた次第です。
    坪単価は700は行きすぎだと思いますが、
    500万は越えてくると予想します(パンダ部屋は450万)。

  4. 3304 匿名さん

    地下鉄よりJR駅の方が良いという主張をするから荒れるわけで、どちらも駅近は便利に決まってますよ。ただ、ここの様に縦横に地下鉄路線が伸びる扇の要に立地している場合には多くの場所に短時間で行けるし、ここに住むのが便利だという人がかなり多くいるだろうなと予想されます。つまりここを買いたい、あるいは借りたいと思う人の数は相当な数に登るということです。

  5. 3305 匿名さん

    坪700かぁ。
    がんばるゾイ♪♪

  6. 3306 匿名さん

    飯田橋駅の方が路線数は多いですよ。
    渋谷駅みたいに、乗り換え無しには行けない駅もあるし。

  7. 3307 匿名さん

    ここからだと今後の日本のコア地域である、東京・虎ノ門・品川・新駅へは、アクセス不便ですね。

  8. 3308 匿名さん

    行けるとこだけ時間と場所を羅列しただけやからね。
    地下鉄乗るのに何分かかるかはオマケしてあげてもいいけど、そりゃ数だけは多くなるやろw

  9. 3309 匿名さん

    3304に完全同意ですね。
    これは坪単価次第では瞬間蒸発です。

  10. 3310 評判気になるさん

    まぁまぁ。
    本当に価値があるなら、山手線駅近マンションよりも高くなりますよ。それが市場原理です。

    つまりそれだけの価値があると認めるということは、最低でも坪600は超えるということになります。
    ポジ派の私は坪650〜700を予想します。

  11. 3311 口コミ知りたいさん

    南北線三田線の終点を品川まで延伸する話はどうなったのかね?
    行くことがないけど便利になる。

  12. 3312 口コミ知りたいさん

    坪700なら文京区である必要がないと思うな。
    春日はブランド地でないから。
    価格ネタは議論尽くされたのかな?
    最新50のみしか読んでないので、終わった話ならすまない。

  13. 3313 匿名さん

    3299ですが、平均で坪600以上は考えにくいです。
    交通利便性は最高ですが、住宅価格は交通利便性だけではないので。
    交通利便性だけで価格が決まるなら、六本木一丁目とか、広尾とかは安くなるはず。
    このマンションは坪500前半とみています。

  14. 3314 匿名さん

    ポジさんの主張が矛盾し始めましたね。


    >ここより交通利便性で優れている駅は、東京、渋谷、新宿、池袋、飯田橋。 いわゆる日本有数のターミナルのみ。 では、その駅から徒歩5分以内で住居があると考えて、老若男女に適正な駅は飯田橋のみ。 やはり、このマンションの立地は凄いとわかりました。


    坪700いきますよ

  15. 3315 匿名さん

    >>3314 匿名さん
    ポジさんの主張が全面的に正しいなら、おそらくそうなりますね。
    ポジさんの主張が主観的なただの偏見だとしたら、坪600を下回ることもあり得るかもです。

  16. 3316 匿名さん

    矛盾していないし、ポジ派とかよくわかりません。
    3314、3315は人気物件にありがちな荒らしでしょうか。

  17. 3317 匿名さん

    ここは東京・渋谷・新宿・飯田橋あたりの駅直結物件と同クラスの価値があるとポジさん達は主張されているのにもかかわらず、坪500しかしないというポジさん達は主張されています。
    これは矛盾というのでは?

    つまり、
    ポジさんの主張が全面的に正しいなら、坪700は超えますよ。
    ポジさんの主張が主観的なただの偏見だとしたら、坪600を下回ることもあり得るかもです。

  18. 3318 匿名さん


    お金もないのに無理ポジして尚且つここを安値ゲットしようとしてるから恥かくんやろね

  19. 3319 匿名さん

    >>3307
    東京駅は丸ノ内線で8分ぐらいかな、虎ノ門は南北線溜池山王乗り換えで15分少々、品川と新駅は東京駅乗り換えで山手線京浜東北線かな、こちらはさすがに25分程度かかるので他よりは遠い。渋谷とかも25分前後で到達できるので、遠いといってもほぼ30分以内ではあるけど、近いという表現はどれぐらいの所要時間までなんだろうか?

  20. 3320 匿名さん

    念のためお断りしますが、ここは一応パークコートタワー とは別スレなので、オフィスや賃貸住宅、商業施設の将来性にもフォーカスしたいと思いますが、いかがでしょう。個人的にはパークコートは平均坪単価600前後ではないかなと思っています。高層階はもちろん800とか900もあると思いますよ。一般人が買えるのは低層階でお見合いの1lDKになると思いますが、PC青山が坪1000万つけたという事例から考えるとそれよりずっとお安いわけで、それほど突飛な話じゃありません。

  21. 3321 マンコミュファンさん


    一応、多路線という事で、大手企業は従業員からの不平が出にくいから、移転を検討した。
    もう、決まってるよね。

  22. 3322 匿名さん

    オフィス棟はだいぶ埋まっている様な書き込みがあったね

    後は商業フロアの店がどんな感じかだよなあ

  23. 3323 周辺住民さん

    > ここは東京・渋谷・新宿・飯田橋あたりの駅直結物件と同クラスの価値があるとポジさん達は主張されている

    そんな書き込みありましたっけ。

  24. 3324 周辺住民さん

    >>3319: 匿名さん 
    > 虎ノ門は南北線溜池山王乗り換えで15分少々、

    虎ノ門駅が目的ならそうですが、実際には虎ノ門駅周辺のどこかの施設に行くとして、場所によっては乗り換えずに溜池山王下車の方が近いかと思います。

  25. 3325 周辺住民さん

    >>3322: 匿名さん 
    日経電子版では、三菱食品1社でほとんどのフロアが埋まったような書き方でした。

  26. 3326 周辺住民さん

    >>3304: 匿名さん
    おっしゃる通りです。加えて、提示する駅が居住地なのか、目的地(通勤先や遊びに行く先)なのかをごっちゃにして撹乱させるようとしているので、話が噛み合いませんね。

  27. 3327 匿名さん

    ここは山手線主要駅にも30分以内に到達できるようですし、地下鉄主要駅への到達も迅速のようですし、悪くないと思うんですけどね

  28. 3328 匿名さん

    渋谷駅、品川駅、新橋駅、上野駅、乗り換えなきゃ行けない。

  29. 3329 匿名さん

    地下鉄乗るのに何分かかるかは、オマケしてあげてもいいけどね。
    路線の数は多いから増えるっしょ、そりゃ。
    そもそもここから都心を目指すわけなんだから、その目指されている都心にある港区渋谷区山手線+メトロ駅には敵うはずがないことを、潔く認めなきゃ。
    インターネットの掲示板如きでここまでムキになっても、しゃーねーべ。

  30. 3330 周辺住民さん

    キャラ、変えたんですか(笑)

  31. 3331 口コミ知りたいさん

    新橋、上野は乗換なしでも行けるぞ。
    新橋は三田線の内幸町から歩いている。
    上野は大江戸線の上野御徒町から歩き。
    近いぞ。
    渋谷と品川はめんどいな。
    渋谷方面は、水道橋→代々木→原宿
    で行ったりするな。

  32. 3332 匿名さん

    >>3288 匿名さん
    東京、新橋、浜松町、目黒、恵比寿、渋谷、新宿、池袋って、そもそも住環境としてどう思います?目黒・恵比寿の2つだけは良いとして、坪単価的な現実な金額部分もその上で勘案してもらって。そこは言わずもがなで、該当する駅をあげてもらえれば誰でも想像してくれるだろう…という前提で聞いた質問だったのですが。まさかそこを考えずに羅列するとは。。。

  33. 3333 匿名さん

    ここも、たいがいやで?w

  34. 3334 匿名さん

    グリーンバレーという庭園もつくし、商業施設や学校保育園などの動線とは分離されているから住環境は悪くないと思うけどね。

  35. 3335 匿名さん

    いやいやいや…
    目黒と恵比寿の2駅は住環境として劣ると言われてもわからなくないけど、他とは比べものにはならないでしょ。お値段が高いって意味ならそれなりに納得だけども。
    まぁ、他も良いって言う人は、単身で仕事ばかりの毎日を送っている人か、飲みとか風俗とかが大好きな人なら他の住環境が良いと言ってもわからなはないですが。ただ、それはマジョリティではないですね。

  36. 3336 匿名さん

    徒歩10分くらいの範囲に子供が遊べる公園がないのがイマイチですね。

  37. 3337 匿名さん

    後楽園はむしろサラリーマンが使うような飲み屋の営業時間が短かったり、女性が接客するような店があるような大きな歓楽街がないところが欠点といえば欠点だよね。上の地域には腐る程あるんだけどね。そこは負けているのは認める。

  38. 3338 匿名さん

    >>3336
    あるよ、ただ小さい。

    足元にできるグリーンバレーだって公園みたいなもんだし

  39. 3339 周辺住民さん

    >>3331: 口コミ知りたいさん 
    > 上野は大江戸線の上野御徒町から歩き。

    うちは本郷なので真砂坂上からバスで行きますね。大江戸線よりバスの方が本数は少ないですが、結果として速く着きます。真砂坂上の乗り降りは意外と多いです。

    >>3332: 匿名さん 
    居住地と目的地をごっちゃにして混乱させているだけなので、放っておきましょうよ。

    >>3336: 匿名さん 
    白山通りを渡りますが、清和公園はいいと思いますよ。菊坂下道の下りきった辺りに「本郷四丁目児童遊園」なる公園もあります。小さいけど。あとは遊ぶ気になるか微妙ですが、後楽園駅前の礫川公園とか。ドームシティのアソボーノもいいかも。

  40. 3340 匿名さん

    >>3336
    補足だけど、柳町小学校の隣にも小さな柳町遊び場という滑り台のある公園がある。
    ギリギリ10分以内圏だと八千代町児童遊園があって、こちらの方が遊具が多い。

  41. 3341 匿名さん

    あと、そうだな...公園ではないけれど、小石川ヒルズの前の道路が休日は車両通行禁止になって近隣の子供の遊び場に変貌する。あくまでも人の迷惑にならない範囲で十分注意してという条件はつくがボールを使った遊びも一応できる。窓ガラスを割ったり通行人に当てないように要注意だよ、マナーの守れる人限定。

  42. 3342 口コミ知りたいさん

    追加で浜松町駅は三田線の御成門駅から歩いていける。
    意外に近い。

  43. 3343 口コミ知りたいさん

    春日は都心が近くて寝れたら良いんだよ。
    買い物は有楽町、丸の内に行けばすぐじゃん。

  44. 3344 周辺住民さん

    >>3343: 口コミ知りたいさん 
    飲みなら、銀座に加えて、神楽坂(駅は飯田橋)、上野(駅は上野御徒町)もいいですね。

  45. 3345 匿名さん

    清和公園は桜の名所で花見の穴場。河津桜、ソメイヨシノ、普賢象、天の川と四種類植えられていてかなり長い間桜を愛でられる。公園の周辺は知る人ぞ知る高級住宅街となっている。

  46. 3346 匿名さん

    ここから神楽坂はちょっと長いけど徒歩でも行ける。

    歩いて腹ごなしをして神楽坂で美味しいご飯が食べられる。

    でもこの再開発地域にいい店が入ればその必要もなくなるだろう。

  47. 3347 匿名さん

    アソボーノもいいけど、マジカルミストも子供喜びますよ。
    着替えとタオルを持参して目一杯遊ばせます。
    東京ドームシティが地元にあるのは、子育てしている他の地域の人から凄く羨ましがられます。
    公園は小2くらいまでは礫川公園が人気ありましたね。
    休日は礫川→東京ドームシティが小学生の低学年までは多かったです。

  48. 3348 匿名さん

    東京ドームシティのラクーアに無印良品やユニクロが入っていて、成城石井もあるから日常の買い物には全く苦はない。逆にそれだからこそここの再開発はどういう店を入れてくるか非常に興味がある。ちょっと高級路線で来るのか、日常の買い物をするような普通の店が入るのか...

  49. 3349 匿名さん

    総合的に考えると、やはり坪600をきることはないですね。
    てことは商業施設は高級路線でほぼ確定です。

  50. 3350 匿名さん

    この辺は子持ち家庭が多いのでファミレス業態は一件欲しいところだね。バーミヤンは近所にあるのでロイヤルホストあたりかな、東京パークタワーの下にも入っているし。

  51. 3351 匿名さん

    最近、この辺の店の出す料理のレベルも上がって来たしな、ここらでいい店が入ってくれると嬉しい

  52. 3352 匿名さん

    坪600で買えるわけないでしょw

  53. 3353 匿名さん

    確かに子供と行きやすいお店ほしいですね。東京ドームシティのお店やゴファンがあるのに贅沢ですが、できれば再開発エリアにほしい。

  54. 3354 匿名さん

    あと、いい雰囲気のカフェとワイン飲ませてくれる店ですかね。

  55. 3355 匿名さん

    ワインは港区かな・・・。

  56. 3356 匿名さん

    通はいいワインはウチで飲む。
    ワイン初心者は店で授業料払いなはれ。

  57. 3357 周辺住民さん

    >>3348: 匿名さん 
    > 成城石井もあるから日常の買い物には全く苦はない。

    成城石井の価格に苦がないなんて、うらやましいです。うちはスターフルーツ。

  58. 3358 周辺住民さん

    ファミレスですと、南から順に壱岐坂下交差点角にジョナサン、ドンキの上と富坂下付近にサイゼリア、エルアージュにもジョナサン、とまあまあある感じです。家族連れに向いていそうな店は東京ドームシティにも多数あります。北からラクーア、フードコート、ミーツポート?など。

  59. 3359 匿名さん

    エルアージュのファミレスは内装がいまいちじゃないですか?
    サイゼもいまいち。
    東京ドームシティやゴファンがあるのに贅沢ですが、
    できれば春日通りを越える前の段階で、
    ロイホとか内装がきれいで、味も納得できるお店がほしいです。
    個人的には播磨坂のペッシェレベルの店があると使い勝手よく(子供もお酒もいける)て嬉しいです。

  60. 3360 周辺住民さん

    > ロイホとか内装がきれいで、
    とはまた別の方向性で、月並みで恐縮ですが個人的には青いナポリが好きです。でもそれ以外の店は行きませんね。行くのは神楽坂か銀座か上野です。

  61. 3361 匿名さん

    青いナポリの経営をしているバルニバービの仕掛ける店はどれもかっこいいから、ここでも何かやってくれないかな〜。小石川の奥の方に行くと鉄板焼きのGROWとか牡蠣とロティサリーチキンが名物のレガールとか色々この辺も美味しくて雰囲気のいい店が増えたけどどこも小粒でメニューもそう豊富ではないのでここにできる店には期待しちゃうな。

  62. 3362 マンコミュファンさん


    ペッシエ、ナポリも味が二流で、接客は三流。
    文京区は、どこもそんな感じ…

    ただ、超一流も飽きるので、行き着く先は家飲みになる。


  63. 3363 匿名さん

    ワインの勉強をしてセラーに仕込み、美しい若妻の手の込んだ旨味のある料理を食卓に、かわいい子供と共にテーブルに着き、一流ホテルライクな景色を眺めつつ食事を摂る日々が、至高。

    ここは景色良くないけどね。妥協できる範囲ではある。

  64. 3364 匿名さん

    階にもよるだろうけれど眺めがいいように思えるのだが....
    https://www.31sumai.com/mfr/X1873/view.html

  65. 3365 匿名さん

    皇居とか東京タワーみたいな人気ビューが欲しいよね。せっかくのタワマンなんだし。

  66. 3366 匿名さん

    ビューは、方向的にみて、下町のタワマン的な感じになると思う。

  67. 3367 周辺住民さん

    >>3364: 匿名さん 
    > 階にもよるだろうけれど眺めがいいように思えるのだが....

    実際にはもう少し景色が手前にきます。少なくともそう感じると思います。撮影の限界ですね。

    区役所の展望台に登って、新宿や池袋、あるいはアトラス小石川との距離感を、見た目と挙げて頂いたURLで比べてみてください。実際の距離感はもう少し近いことがわかるかと思います。

  68. 3368 匿名さん

    実際には見ている視野の範囲は広角レンズの捉える範囲よりはるかに狭いのでパノラマ写真だと対象物が小さく写りがちですね。しかし例外的な数件のビルを除けば周囲よりも緩和された高さ制限のおかげで眺望はこの辺ではかなりいい方だと思います。

  69. 3369 マンコミュファンさん


    ここからの景色じゃ、肴にならんでしょ。

    中層以下だと、飯が不味くならないか?

  70. 3370 匿名さん

    ペッシェやナポリしか知らないというのはまだまだ小石川初心者だな

  71. 3371 匿名さん

    今もタワーすんでますけど、眺望って結構飽きますよ。

  72. 3372 匿名さん

    高層階は神宮や隅田川の花火は見えるんじゃないかな

    この界隈に住んでいると音はしっかり聞こえたりするのでフラストレーションが溜まる(笑

  73. 3373 匿名さん

    私もいくつか山手線内側のタワーを転々としましたが、眺望に関しては飽きないのもあれば飽きるのもありますね。
    抜けていてもビルばかりでは飽きがきます。
    お勧めは東京タワーですね。
    緑は落ち着きますが、飽きるのは一番早かったかな…。

  74. 3374 匿名さん

    東京タワーいいですね、時々色々なイベント色でライトアップするので景色に変化があるのはいいですね。あと、参考までに↓

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/52457

  75. 3375 マンコミュファンさん


    マンションからの景色は、遠景、中景、近景が構図的にキレイにおさまると、全然飽きないよ。

    富士山とか東京タワーとか、天気や季節の変化も楽しめます。

  76. 3376 匿名さん

    ここの場合は東側を例にとれば近景が白山の街並み、中景が東大のある本郷台地、遠景が東京スカイツリーでしょうかね。案外本郷台地が低いので隅田川花火大会の花火はバッチリ見えそうですね。

  77. 3377 周辺住民さん

    東側は近景も本郷ですよ。

  78. 3378 周辺住民さん

    東側の景観はざっくりと、、、

    白山通りが広いので、低層階(といっても8階以上ですね)でもそこそこ抜け感はあると思います。

    10階以上なら、白山通り対面のビルを超えるでしょう。

    20階以上なら、良好な景観となりますが、本郷通り沿いのビルなどで遠景が止まった感があるかもしれません。

    30階以上なら、遠くまで抜け感のある景色が望めると思います。スカイツリーはもちろん不忍池や上野公園など緑も見えるはずです。

  79. 3379 匿名さん

    今日も美味しいワインと料理を頂きました。

    小石川の美食のレベルは上がりましたね

  80. 3380 匿名さん

    なんというワインですか?w

  81. 3381 匿名さん

    >>3380
    その問いに対してシャトーラフィットロートシルトとでも言えばよろしいんですか(笑
    確かにお金があることを確認するために行く店はないですね、この辺には。

  82. 3382 マンション検討中さん

    >>3381 匿名さん

    そのお店の名前教えて頂けますか?
    行ってみたいです♪
    近くにいいお店があれば嬉しいです。

  83. 3383 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  84. 3384 匿名さん

    ここのスレッドで紹介するとどこも本当に予約が入らなくなるからヤダ
    書き込まなくても楽しみに見てる人は多そう

    ビブグルマンに掲載された某店が出現してからどこも頑張ってる。直接現地で買い付けしてきたビオワインとか国産の少数生産の美味いやつとか出す店もちらほら出ているから探して見たら?

  85. 3385 匿名さん

    たしかに港区には負けますが悪い店ではないです

  86. 3386 匿名さん

    確かにリーデルのグラスでワインを提供するような店はないかな、その分この辺の店はバリュープライスなのだと思うけどねえ。五丁目のIn Boscoはまだ行ったことはないが評判いいらしいね。ただいつもたどりつけないんだよなあ...

  87. 3387 匿名さん

    リーデルくらいは使ってほしいけどなw
    ご家庭利用クラスだしw

  88. 3388 マンコミュファンさん


    文京区は、ビブグルマンだろうが、一旗あげた料理人が経営するから、接客はおろか、空間や什器までもが三流!

  89. 3389 匿名さん

    そういう客が現代フランス料理の店で牛フィレ肉とフォアグラのパイ包みにシャトームートンとか頼んで、平仮名でせぼんとか言ってフランス人シェフの眉を顰めさせるんだよなあ(笑

  90. 3390 匿名さん

    接客の水準は高い店は高いけど、イマイチな店はあるよね。でも港区行ったってそんなもんでしょ。いい店はいいし、悪い店は悪い。什器や店のデザインはグレートでも皿の上が貧しい店なんていくらだってあるし。小石川は客を舐めるとマジ潰れるから大変だけど、頑張ればはやるよ。

  91. 3391 匿名さん

    小石川のいい店って結構裏通りにあるからな、地元民でないとなかなかたどり着けない

  92. 3392 匿名さん

    港区文京区とじゃ所得が倍違うんだし
    クオリティも倍違うのは当然だよ

  93. 3393 匿名さん

    >>3392
    そうでもないよ
    港区あたりに住んでいる人が皆高額所得者だなんてただの妄想ですよ

    ふらっと誰でも入れる店のレベルなら、大して代わり映えしませんけどね(笑

  94. 3394 匿名さん

    区外からお金持ち気分に浸るために、豪華な皿に盛られた平凡な料理や、古くて香りが飛びかけたトリュフを山のようにかけてもらってリッチな気分にさせるような店は文京区にはないってだけではないですかね。

  95. 3395 匿名さん

    お金がないと性格も歪んでくるというのがよくわかる投稿内容ですね。

    ある意味文京区ならでは、と言えるでしょう。

  96. 3396 匿名さん

    ストップって言ってくださいねとか言って目の前でトリュフと称して黒い塊をゴリゴリ削ってくれるんだけど、ちっともトリュフの香りが立ってこないんで困っちゃうことがあるんだよねえ。あとはお子様お断りとか言っているのにマナーを知らないお子ちゃま大人がうろうろしている店とか。まあどこかの区は知らないが文京区では苦戦するだろうね、そういう商売したら。

  97. 3397 匿名さん

    みっともない返し方ですね。
    いつか上質を経験なさってください。

  98. 3398 匿名さん

    私は美味しい豆腐屋と蕎麦屋が近所に有れば充分なんですが、この辺にありますか?

  99. 3399 匿名さん

    蕎麦屋は春日通りの富坂を茗荷谷方面に登り中央大学の向かい側にある。蕎麦もいいが日本酒の品揃えが良い。豆腐屋は店頭売りしているかどうかは不明だが善光寺坂の下のあたりに一件ある。
    豆腐料理を食べさせるような所は近所にはない

  100. 3400 匿名さん

    春日から赤羽橋まで大江戸線に乗ってだいたい3〜40分ぐらいで芝のとうふ屋うかいに行けるけどね。あそこのあげ田楽は中毒性がある

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸