千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [男性 40代] [更新日時] 2016-04-26 13:33:09
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590203/

現在購入可能な新築マンションは下記3物件+ドアシティです。

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央(日本綜合地所→大和地所レジデンス 217戸+206戸)
 公式URL :http://www.daiwa-r.co.jp/sp/100cnt/index.html

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2015年10月9日 - トイザらス・ベビーザらス 千葉ニュータウン店 オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-01-31 19:08:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37

  1. 964 匿名さん

    >>962

    それは年寄だけでしょう。
    ららぽも抜け道ありますよ。だから大丈夫です。

  2. 965 匿名さん

    ペーパードライバーに抜け道は厳しくないですか?

  3. 966 匿名さん [男性 60代]

    >>964
    黙れ、こわっぱ

  4. 967 匿名さん [男性 60代]

    >>964
    それは、暇人だけでしょう。抜け道でも30分では無理。
    ストレスフリーなイオンに限る。

  5. 968 匿名さん

    ずいぶんと夜更かしのお年寄りだことですね

  6. 969 匿名さん [男性 60代]

    年寄りのお相手いただき、礼を申す。定年してこわっぱと交わる機会が減ったが、ここには沢山いるようだ。またお相手願い申す。

  7. 970 匿名さん

    本当に年寄り?

  8. 971 匿名さん

    柏、船橋、千葉、何処の地域に行くのも車で行くなら一時間20分みましょう!
    そうすればアホみたいにガツガツ運転して他人様に迷惑かけない、イライラ、せこせこ運転で疲れない。
    事故の心配も減る。
    事故して人に迷惑かけて家族心配させるくらいなら時間と気持ちに余裕もって田舎らしくのんびり走りましょう。

  9. 972 匿名さん

    >>970
    学生

  10. 973 匿名さん

    納得

  11. 974 購入検討中さん

    961です。貴重なお話、ありがとうございました。
    私(ペーパードライバー)の運転では、1時間以上かかりそうですね;
    確かに子供が小さいので普段はイオンでじゅうぶんな気もします。
    牧の原の特急情報もありがとうございます。牧の原終点も多いので、帰りは確かに大変かも・・・。
    うまくアクセス特急で帰れればよいですが。座ることを考えなければ中央が便利なのでしょうね。
    千葉ニュータウン東部の三駅はそれぞれ特色があって、おもしろいですね。

  12. 975 匿名さん

    こんな田舎までやってきて毎日長時間立って通勤は辛〜い。人それぞれだけどね。便利がいいなら、都内に住めっていう話だよ。

  13. 976 匿名さん

    座れるよ

  14. 977 マンション投資家さん

    https://www.kenbiya.com/news/1988/

    印西市白井市は千葉ニュータウンのあるエリア。海外出張が多い、成田に近いことを良しとする層が多く、所得も高い。
    これはある不動産投資のサイト、自治体平均年収ランキングで投資先を考えるというコラムのなかの一節だが千葉ニュー
    は自治体平均年収千葉県第三位。千葉ニューは不動産も割安だし投資先としてねらってOK?

  15. 978 匿名さん [男性 60代]

    牧の原にアクセスが停まれば、スッキリなんですが。新しい市長さんにお願いしてみよう。

  16. 979 匿名さん

    牧の原にアクセス特急を止めれば、もうそれはアクセス特急ではなくなります。
    おそらく、止まることはないでしょう。
    そもそも「アクセス特急」は空港⇔都内のアクセスの為に作られたもので、周辺駅住民のためではありません。

  17. 980 匿名さん

    >979
    ホントですよね
    日医大と千葉ニューも停車しなくていいよ!

  18. 981 匿名さん

    >>980
    仲良くしろよ(笑)

  19. 982 匿名さん [男性 60代]

    >>979
    そんな冷たいこと言うなよ。イナカもん同士連帯しようぜ。少しでも人口増えてトカイになるように。

  20. 983 匿名さん

    >981
    了解です!みんな仲良くね。
    ちなみに、中央停車は中央と牧の原に分散傾向にあった新規人口を中央に集中させるため。
    日医大停車は既存住民の流出を防ぐため。
    中央の新規マンションが完売して人口増加が停滞したら次は牧の原の出番になります。
    すでに宅地開発は粛々と進行しています。

  21. 984 匿名さん

    うなば   かな。中央は中央。日医大は北総線の終点。ただそれだけ。

    >>978白井市民とカミングアウトしていたから牧の原は無関係。
    白井停車を陳情したらいい。

  22. 985 匿名さん

    中央は中央ってなんだよ
    だったら白井は白井だろ

  23. 986 匿名さん

    千葉ニュータウン中央。名前の通りニュータウンの中心地。どの道路網も中央をきちんととおる。
    中央地区として作られた街

  24. 987 匿名さん

    中央は白井市印西市の合同駅という事実を忘れてはならない。

  25. 988 匿名さん

    >>977
    この数値みて印西市の所得が高いって思えるんだ?
    俺には千葉県浦安市だけが所得が高くて他は全て低いって思えるけどね。

  26. 989 匿名さん

    だから白井にも形上はアクトク停車している

  27. 990 ご近所さん

    アク特が牧の原にとまったら座れなくなるぞ。阻止。

  28. 991 匿名さん

    なに熱くなってる?
    牧の原にアクトク止めるなんて話はないし、誰も頼んでもいない。

  29. 992 匿名さん

    >978がしているよ

  30. 993 匿名さん

    アク特停車よりは運賃下げろだろ。

  31. 994 匿名さん

    牧の原へのアクトク停車は何度も陳情されている。北総側は否定的だが政治的にどうなるか油断できない。
    反対の陳情をする価値ありかもしれない。

  32. 995 匿名さん

    牧の原なんて田舎駅に停車するわけないだろww

  33. 996 匿名さん

    >>994
    陳情なんかしてないし。

  34. 997 匿名さん

    牧の原停車は全力で阻止?

  35. 998 匿名さん

    なにかアリオ効果が出てきたみたいだよ。
    家内の情報。イオンカードの明細の中にお知らせが「4店舗専門店限定  4月29日・30日イオンカードのクレジット支払いで

    ご請求時に10%Off」だそうだ。その4店舗とは  イオンモール千葉ニュータウン  イオンモール柏

    イオンモール八千代緑が丘  イオン鎌ヶ谷  だそうだ。もろ被る商圏だね。イオン、食品スーパーは対象外だと。

  36. 999 匿名さん

    イオンもオワコンだべ。
    空き店舗も埋まらんし。

  37. 1000 匿名さん

    イオンしか話題がないのが悲しい。
    どこの田舎だよw

  38. 1001 匿名さん [男性 60代]

    メタボリックな若年寄に席は譲る。座るなら各停に乗る

  39. 1002 匿名さん [男性 60代]

    中央みたいなくそ田舎に停まるなら、牧の原みたいなど田舎に停まってもよし。中央駅はくそ田舎らしく、駅前に、ば**ある。ゴールデンウィークは中央駅前でパチスロ三昧や!

  40. 1003 匿名さん [男性 60代]

    中央駅付近に 廃墟マンションがわんさかあったな。内野とかいうとこ。くそ田舎のスラムなんて、日本にここしかない、と断言できる。

  41. 1004 匿名さん [男性 60代]

    わいも、中央のバチンコ行くで。定年おやじの真剣勝負や。

  42. 1005 匿名さん

    仕事でなんかいやなことあったか?

  43. 1006 匿名さん

    新しい市長(予定)
    は、アクトク牧の原停車に反対らしい。彼の票田は成田線振興だからね。

    残念ですが、牧の原停車は実現不可能だな。

  44. 1007 匿名さん

    また始まった

  45. 1008 匿名さん

    >1003
    あの団地はなんで建てたあと入居しなかったのかね、しばらく。
    25年くらいまえかな、仕事で中央きて驚いた。
    綺麗な団地が整列しているのに人一人いない。
    小室駅はあって綺麗な街ができていた。
    中央は内野団地以外目にはいらなかったな。30年まえくらいか。新入社員時代のことだから。

  46. 1009 匿名さん

    アクセス特急を印西牧の原駅にも停車させるならば、始発を減らして、中央からの始発にかえていくべき。
    印西牧の原に優遇しすぎで不平等です。

  47. 1010 匿名さん

    千葉ニュー中央駅 ほくそう春まつり 大盛況

  48. 1011 匿名さん

    さすが都会、中心地!!

  49. 1012 匿名さん [男性 60代]

    牧の原始発は、車両基地があるから。新しい市長さん予定者は牧の原アクセス反対してるの?成田線の人も牧の原にアクセスとまったら便利なる。

  50. 1013 匿名さん

    牧の原にアクトクが停まると中央で座れなくなる。逆乗りしなければいけなくなる。

  51. 1014 匿名さん

    >>1006
    新しい市長(予定)の方は、反対なんですか。
    情報ありがとう。
    それなら、今の市長に投票しよう。

  52. 1015 匿名さん

    こういった問答は選挙前だから何かに抵触してもまずいから。やめようね

  53. 1016 匿名さん

    >>1006
    その話、どこに載ってたの?
    中沢さんのブログを見ても賛成か反対かはよくわからなかった。

  54. 1017 匿名さん

    むしろ運賃問題に関してまともな判断ができそうな方に投票したほうがいいと思う

  55. 1018 匿名さん

    ここの運賃はとてもまともとはいえないので、まともな判断は無理
    ではないでしょうか。

  56. 1019 匿名さん

    >>1010
    天気が少し残念でしたね。
    マンションができて、アイドルさんのステージ付近が随分日陰になったんだなと実感しました。しばらく見ていたらお腹が痛くなってきて、彼女たちの薄着が心配になったアラサーでした。
    また来年も楽しみですね。

  57. 1020 匿名さん

    政治家の公約にないので、やらないということ。
    自民党だし北総線問題に消極的。
    中澤さんは。

  58. 1021 匿名さん [男性 60代]

    牧の原停車を公約にすると、中央住民から総スカン必至だから難しいんですね。牧の原地盤の某市議さんも裁判には熱心だけどアクセスに関しては沈黙。期待薄し。

  59. 1022 周辺住民さん

    残念ですが、牧の原のアクセス特急停車は、かなわんでしょう。
    千葉ニュータウン中央の住民は猛反対でロビーしてるし、在来地区の有力議員たちは無関心だしね。
    利便性を望むなら中央に住むのが良い。

  60. 1023 匿名さん [男性 60代]

    賃貸暮らしならともかく、持ち家で牧の原から中央に引越するほどの利便性の差ではないと考える人が多数でしょう。駅前にパチスロが鎮座する環境もイヤなんで牧の原に居続けます。

  61. 1024 匿名さん

    残念ながら初めの選択を誤ったんですな。
    少子高齢化の日本で牧の原の将来は不明ですな。
    通勤快速が始発だからとかいう理由で選んだとしても、長い人生中のほんの一時です。
    路線価が表すとおり牧の原は安い。
    原野を切り開いて街づくりをしていても
    いつか原野に戻る。商業施設の限界も
    桜台からジョイホンまで。それより東牧の原近辺の商業施設はビッグ○○、モアにしても難しい状況になっている。それは西からの買い物客をひきよせるだけの魅力に乏しい。パチヤが嫌だから?パチヤさえでない街

  62. 1025 匿名さん

    牧の原のあのパンダマンションが売れ残ったのは
    なぜか?
    新価格にしても捌けないのはなぜか。
    牧の原がいまパワービルダーの草狩り場になっているのはなぜか。

  63. 1026 匿名さん

    牧の原にアク特を停車させると北総鉄道は減収になる。
    運賃値下げがより遠のく。

  64. 1027 匿名さん

    このところ中央近辺から牧の原の戸建に引っ越すファミリーが増えてきた。環境に惹かれてらしい。

  65. 1028 匿名さん

    値段。昔中央と牧の原の中間に駅ができると言われて中央バス便の戸建てをかった住民には
    少しでも近くなる激安戸建てに移動。

    中央駅周辺住民にはその傾向はない。
    安いマンション買って、牧の原の安い戸建てに移るのはいるかもな。先が読めない輩。
    牧の原の以前の姿を知らない人間。
    まあ、住まいは消耗品で財産じゃないから
    それもOKかな。ある地域の高い物件は
    財産と思って買う富裕層が
    おおいらしいが

  66. 1029 匿名さん

    中央住まいをステータスと考えているだねぇ。

    感じ方はひとそれぞれだね。

  67. 1030 匿名さん

    ステータスというのではなく、中央なら最後まで残るということ

  68. 1031 匿名さん [男性 60代]

    >>1030
    中央だけしか残らなかったら、北総線は廃止、アクセスが40分に一本くるだけ。それもまた不便。

  69. 1032 匿名さん [男性 60代]

    牧の原は、駅前パチスロ進出したくても、ちゃんと規制かかって、できないだけ。賑やかすきて羨ましい限りだけと、ミスマッチの極めつけ。

  70. 1033 匿名さん

    牧の原徒歩6〜8分の大手ハウスメーカー庭付き建売が5,000万弱。自由設計であれやこれ凝ると6,000万に近づく。確かに今中央でこの水準の新築戸建がないんだよね。駅から遠いかパワービルダーばかり。
    駅近くの中古物件は周り見ても高齢者ばかりという状況。必然的に中央から牧の原への住み替えが続出している。

  71. 1034 匿名さん

    はい、はい、わかりましたよ。
    お仕事迄寝るんでしょ?

  72. 1035 匿名さん

    >1033
    今時、5000万から6000万の物件を千葉ニュータウンくんだりに買う層、買う富裕層はどんな属性よ。そこの住民にきけば一発でわかるけど。
    空港に近い有利性をみとめてるのは。
    自分ならそんな値段だして千葉ニュータウンに買うか?

  73. 1036 匿名さん [男性 60代]

    広い敷地に大手メーカーの上物。駅6分でこの値段はお得。小中学校を私立に行かせるつもりなければ、全く問題なし。中央新築戸建も安くてお得。低金利の今なら、どんどん作ってどんどん売れる。

  74. 1037 匿名さん

    >>1035

    私は空港の近さは意識しませんでしたが航空関係者もいるようですね。
    日本橋まで1時間以内の戸建でゆったりとした街並みで庭付きという条件だと随分限られてくる。建物にもある程度お金をかけたかったので千葉ニュータウンぐらいの地価が限界でした。
    自分は40代前半の普通の会社員。もう少し若い層は共稼ぎの方も。あと意外と海外赴任帰りといううちも多い。

  75. 1040 匿名さん

    >>1038
    空港関係者ですが、牧の原近くに家を買って住んでいますよ。同じ会社の人も近くにいて、早朝や深夜の送迎ハイヤーが一緒だったりします。

  76. 1041 匿名さん

    >>1038
    はずかし〜
    あっさり否定されてら

  77. 1042 匿名さん

    セブン&アイ BIGHOPのこと買収してくんないかなぁ
    アリオ柏みたいなコンセプトでテナント入れてくれるといいんだけどなぁー

  78. 1043 匿名さん

    どういう風なコンセプト?

  79. 1044 匿名さん

    素人な疑問なのですが、本人の依頼で削除されましたと出る時と、普通に番号飛ぶ時って何が違うんですか?
    ちなみにスマホで見ているのですが。

  80. 1045 匿名さん

    本人の依頼じゃなく削除されたとき。

  81. 1046

    そう、なぜ削除されたかわからない。本当のことなんだけれどね。

  82. 1047 匿名さん

    >>1042

    今はそれどころではないでしょ

  83. 1048 匿名さん

    ビンブンさんで。

  84. 1049 匿名さん

    牧の原のアパホテルは着々と形になってきました。
    どう街は変わっていくのか楽しみです。

  85. 1050 匿名さん

    >>1043こんな感じです
    「こころ遊ぶところ」をコンセプトに、衣類や食品、書籍など200の専門店が揃っています。また、3000人規模のイベントを開催できる芝生の公園もあり、買い物だけでなく体を動かして楽しむ空間も広がっています。世界的な玩具コレクターの北原照久氏のコレクションが並ぶミュージアムにも注目

  86. 1051 匿名さん

    >1048
    呪文ですか?

  87. 1052 匿名さん

    >>1050
    それは無理だろう。
    イオンすらまともにテナント入んないのに。
    アリオだって464号じゃ集客やテナント集めがきついから16号に造ったんだろうし。

  88. 1053 匿名さん

    >1052
    千葉ニューイオンをぶっ潰す意気込みで是非頑張ってほしい

  89. 1054 匿名さん

    それほどのものでないし、イオンモールより
    ららぽーとのほうが影響ありそう。

    >1051
    雑誌見てませんか?よく書かれていますよ。
    センテンスプリングと同じような使い方です

  90. 1055 匿名さん

    >1054
    検索してもでないよ

  91. 1056 匿名さん

    Bighopはポテンシャルが大きいので,がんばってもらいたいです。

  92. 1057 匿名さん

    >1055
    人名。ビンブン。今あそこでなにが起こっているかわかっているでしょ

  93. 1058 匿名さん

    ビッグホップ元気ないな、このごろ。
    無料のこどもの遊び場になっている。

  94. 1059 匿名さん

    アリオ柏、さっそく行ってみたけど、あんまりパッとしない。。。
    緑が丘イオンと成田イオンを足したような感じ。

    イオンに入っている店もあるし、ユニクロもあるし、H&Mも。。。
    セブン系ならではの特徴ある店が少ない。

    朝のテレビでさっそくPRしていたけど、それほどでもないね。

    周辺の道路事情があまり良くないし、どの駅からも遠い。

  95. 1060

    そろそろ新スレに移行しない?
    自分も行ったから熱く語れる。

    >>1034
    失礼ですが空港関係者と言っても所詮サラリーマンです。このご時世5000万~6000万の
    物件に投入するほどではないですね。

    おたくは送迎ハイヤーといっているので乗務員かな。一握りの高サラリー層があの高い戸建て地区を買い占められますか?

  96. 1061

    1050、コンセプトだけ。言えることは千葉特に北部周辺は購買力がない。
    初日目玉ありでも購入している人間は来場者にくらべて非常に少ない。買い物というよりアリオリスト
    呼んでいるだけ。
    だから、混雑路線の16号にあえて作らざるを得なかった。それがこれから凶とでるか吉とでるかですね。
    北部住民としては栄えてもらいたい。

  97. 1062 匿名さん

    >>1060

    誰かが作ってくれたから、こっちに行こうぜ。

    新スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/

  98. 1063

    そのスレだよ。みんな知らなかったの?
    移ろう!

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸