千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [男性 40代] [更新日時] 2016-04-26 13:33:09
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590203/

現在購入可能な新築マンションは下記3物件+ドアシティです。

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央(日本綜合地所→大和地所レジデンス 217戸+206戸)
 公式URL :http://www.daiwa-r.co.jp/sp/100cnt/index.html

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2015年10月9日 - トイザらス・ベビーザらス 千葉ニュータウン店 オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-01-31 19:08:19

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37

  1. 701 匿名さん

    宅地と商業施設だけで十分やっていける。
    職場は都内にあるし。
    固定資産税と市民税の税収は大きいよ。
    住む人が増えれば何の問題もない。
    衰退するのは家が建たず人口が増えない町や村。

  2. 702 匿名さん

    そもそもニュータウンは都内のベッドタウンだから産業は必要ない。
    本来は住宅と商業施設だけで十分だ。
    計画通りに人口が伸びなかったのは路線か原因。

  3. 703 匿名さん



    あのね、良い例が隣にあるの。工業団地が一つあるからほかはいらないと市民税をメインにして住宅をたくさんたくさん作った。はじめは裕福な住民が沢山集まって印西市よりはるかに住みやすい街だった。時が過ぎて高齢化。福祉にかけなければならなくて、悪いことに工業団地は斜陽産業がメイン。
    宅地作りすぎて商業地の余地がない。
    税収は広い範囲でもとめるべき。
    商業に依存して、それがだめになったとき
    他の財源があれば安心。だからと言って八千代のように、きれいな街のすぐ外に工場地帯をつくるのと
    どっちが良いかという比較の問題

  4. 704 匿名さん

    >702
    新住民?千葉ニュータウンの成り立ちをもっと
    勉強しなよ。国策の街で住宅地じゃないんだけどね。当初の計画がバブル弾けて頓挫して住宅マンションが増えた

  5. 705 匿名さん

    千葉ニュータウンは国から業務核都市に指定されているのは知ってるかな?
    成田の業務核都市。成田空港の物流を担う立場にあるのさ。指定から急速に道路がすすんだ

  6. 706 匿名さん

    >>703
    白井市が財政的に困難な状態にあるのなら根拠を示してよ。
    だいたい印西市のように大型商業施設が多い訳じゃないから財政基盤が弱いとしても比較にはならないよね。

  7. 707 匿名さん

    そういうこと。以前からの住民はそのこと
    良く知ってるから物流に関しては意見がない。
    千葉県と国、つまり  ザ・国策

    千葉県の構想が千葉ニュータウンは
    成田空港への近接性、先導的な都市基盤整備、優れた居住性を生かし、ヒューマンインダストリー等に係わる業務管理機能、研究開発機能等の集積を進める。

  8. 708 匿名さん

    >>707
    そんな構想があるかないかも知らないけど、印西市としてそんなビジョンはないわけだから、上手くいくわけがない。
    頭ごなしに米軍基地を作る沖縄みたいなもんだ。

  9. 709 匿名さん

    整備の方針

     成田千葉ニュータウン地域については、都心と成田空港とを結ぶ、新たな鉄道アクセスルートとなる成田新高速鉄道や北千葉道路等の骨格的交通軸の整備促進を図りつつ、成田地域における国際交流機能や国際物流機能の展開、千葉ニュータウン地域における空港を生かした業務管理機能、先端的な研究開発機能や居住環境機能の一層の集積を進める。
    両地域が連携することで、首都圏における広域連携拠点としての役割を果たす。

      新住民が多くなって知らない人間が多くなった。行政も広報の必要があるんでないかい

  10. 710 匿名さん

    出典ぐらい示したら?

  11. 711 匿名さん

    業務核都市国土交通省
    上の出展は千葉県のホームページ
    業務核都市でぐぐればでてくる

  12. 712 匿名さん

    >>704
    >>704
    本当にバカが多いな。
    バブルが弾けたっていうのは言い訳で最初から無理な計画だったろ。
    成田空港も必要性が薄れて道路の整備は軒並み遅延。
    現実見ろよ。

  13. 713 匿名さん

    頭の悪い国交省の役人が作った作文でしょ。
    市や住民の意向をまったく無視してますな。

  14. 714 匿名さん

    原子力発電も国策、米軍基地の沖縄固定化も国策。
    地域住民に負担を押し付ける。
    ろくなもんではない。

  15. 715 匿名さん

    国策なんだから中央住民は黙って物流センターの進出を受け入れろ、ってか。

  16. 716 匿名さん

    倉庫街に変貌する中央地区。
    税収が上がるんだから住民は犠牲になれ。
    こんな押し付け反対。

  17. 720 周辺住民さん [男性 40代]

    計画どおりに、世の中うまくいくわけない。大事なのは環境変化の波に乗ること。インフラ整備→物流基地→人物流れる→街発展→家、店増える→インフラ整備と循環するでしょう。ジョイフルできるまでは、負のスバイラルでした。わ

  18. 721 周辺住民さん [男性 40代]

    >>716
    押し付けがイヤなら、理想郷を求めてさまよいたまえ。

  19. 722 匿名さん

    業務核都市として設定されてからの千葉ニュータウンの発展は目覚ましい。それまでは720さんの
    言われるような状態だった。
    研究開発機能の整備も唱われているけど、9区に
    ユーラスエナジーの研究所などもつくられたり
    地味だけど松崎の工業団地は業務核都市としての
    理念に沿って、優良なもの作り企業が集まってきている。物流という目に見えるものを批判するのは
    簡単だが、市に国から与えられる恩恵もある。
    それは市民に還元されていると思うけど。
    住民が気を付けなければいけないのは、それによって環境悪化を引き起こさないこと。それを厳しく監視していくべきでしょう。予想としては北千葉道路で成田にいくルート。61号線が幕張千葉ニュータウン線として完成して湾岸線につながるルート。
    県道北環状線のルートかな

  20. 723 匿名さん

    道路をどんどん造って物流センターをもっと誘致しよう。
    多少の迷惑はがまんがまん。
    個人の生活よりも市の発展が第一!

  21. 724 匿名さん

    大塚あたりの住民生活に一番影響がありそうだね。
    クリーンセンターを誘致しとけば何の悪影響も受けなかったものを。

  22. 725 周辺住民さん [男性 40代]

    >>724
    クリーンセンターよりかは、生産的な物流センターを結果として誘致したニュータウン中央住民はエライ。

  23. 726 周辺住民さん [男性 40代]

    都内だど普通にタワマン至近に清掃工場ある。あれを生活環境破壊と断じるなんて反知性の極み。しかし、印西の一番八千代寄りにつくる清掃工場も、莫大なインフラ整備伴うから、市の発展のためにはプラスになった。

  24. 727 匿名さん

    都内の排出基準がケタ違いに厳しいのを知らないの?

  25. 728 匿名さん

    >>725
    住民にとって物流センターが来ていいわけがない。

  26. 729  

    >>728

    理由は?

  27. 730 周辺住民さん [男性 40代]

    >>727
    印西と一桁もちがうんかい?仮に一桁違っても健康害した人はいない。

  28. 731 周辺住民さん [男性 40代]

    住民にとって、キツネの棲む草原とか、砂塵まう荒野なんて良いことない。

  29. 732 匿名さん

    >727
    だから最新鋭の排出基準を厳しくしたのを作るんだろ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  30. 733 匿名さん

    うん?読み間違えたか。すまん。
    結果的にクリーンセンターを町外れに追いやって、
    物流を呼び込む形になった某地区だけど、クリーンセンターがきていてもあの地区の
    環境悪化は避けられなかったと思う。理由は竜ヶ崎線沿いの大きな空き地よ。あれはどうみても物流以外の使い道はないわ。用途変更されて準工業地帯になった。工場より物流のほうがましだと思うけどな。それと正反対なのが21区。官民での開発を
    唄っているから、良質な住宅のみの開発でいくだろう。願わくは、某地区から離れたところに道路網を
    整備してもらえたら。あの地区でも既存の地区は影響を受けないと思うけどな

  31. 734 匿名さん

    あと、この頃の464の道路の傷みがひどいと思うのは俺だけ?
    毎日あれだけたくさんの車が通る上に物流のロングがたくさん通るようになったらメンテナンスしっかりやってもらわないと。国道だからよろしく

  32. 735 匿名さん

    >>733

    21住区と大○地区の差は開発主体が大手かそうでないかの違いではないですか?
    同じように中央の南に中小の会社が戸建て開発しているけれどあんなにたくさんでも、学校はできないけれど
    牧の原の21住区はまだまだ子供数が少なくても将来予測で牧の原小学校が建った。
    すべてにおいてそういう感じですが、税金は同じに払っているんです。
    市をどういう風に開発していくかというビジョンをはっきり市民に示して欲しいです。
    この地区の重点は物流、ここは農業、ここは商業地、ここは工場、ここは。。。というように
    将来の展望、希望でよいですから。用途地図を再掲してもらいたい。

  33. 736 周辺住民さん [男性 40代]

    >>732
    最新鋭にするのは、技術革新の賜物であって、既存設備が健康害してるからじゃないでしょ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  34. 739 周辺住民さん [男性 40代]

    老朽化して、壊れたら部品ない、耐震性不安、だから建て替え。健康被害なくすために最新鋭の設備にするのではない。僻地に作ってもインフラ整備やら地元対策で結局高くつくのは、必至。もう後戻り出来ないから倉庫タウンの発展に期待しよう。

  35. 740 匿名さん

    >>730
    一桁どころではありません。

  36. 741 匿名さん

    >>732
    へぇ、知ったようなこと言うね。
    どのくらいの基準にするか言ってみろよ。

  37. 742 入居済み住民さん [男性 60代]

    735さん
    千葉ニュータウンに関する千葉県のページです
    https://www.pref.chiba.lg.jp/kigyou/nt/jigyougaiyou.html

    千葉ニュータウンの土地利用計画です
    https://www.pref.chiba.lg.jp/kigyou/nt/documents/keikakuzuall2.pdf

  38. 743 匿名さん

    >>735
    ビジョンなんてないよ。
    とにかく空き地を2018年までに処分したいだけだから。

  39. 744 匿名さん

    少し疑問なんだけれど、大塚の人たちはなぜ研究施設誘致地区に指定されていたのが
    準工に用途変更されたとき反対しなかったんだろうか。まあ、公に決定されたものをひっくり返すのは大変だが。
    離れた住民の自分でもヘーっと思った。
    そして鹿黒地区を物流拠点にするというような情報に接して、心底驚いたけどあそこの住民の人はどうだったんだろう。
    それが知りたい。でも物流拠点は住宅から離れているから、トラックの通行を除いてはあまり問題はないと思うけれど。
    住宅内または近隣道路のトラックの時間待ち停車を厳しく取り締まってほしい

  40. 745 匿名さん

    自治会長がぼ〜っとしてたんでしょうね。
    この板の住人ほどアンテナ高いわけじゃないし。

  41. 746 匿名さん

    >732
    排出基準を厳しくしてもあまり意味がないよ。
    今だって余裕があるんだろうから。
    実際の排出濃度がどのくらい減るかが重要だよ。

  42. 747 匿名さん

    印西市クリーンセンターのダイオキシン排出基準は1(ng-TEQ/Nm3)以下。
    これに対し実績値(H26年)は、一番濃度の高い1号炉で0.71。http://www.city.inzai.lg.jp/cmsfiles/contents/0000004/4734/H27_04_siry...
    の「資-6」を参照。

    これに対し、東京都23区内で一番濃度が高いのが江戸川2号炉(2回目、H26年7月)の0.000046。
    http://www.union.tokyo23-seisou.lg.jp/gijutsu/kankyo/toke/chosa/dioxin...

    すなわち、印西市クリーンセンターのダイオキシン排出濃度は、都内の15000倍以上も高いということ。
    排出基準値以内だからと言ってもこれはひどい。
    自治体の安全に対する意識レベルの格差に唖然とします。
    これだけ高濃度のダイオキシンを吸わされてきた中央地区住人はなんとも思いませんか?
    ガンになっても因果関係を証明することは困難だし泣き寝入りしかありませんね。

    移転を機に排出濃度を都内並みに減らして欲しいものです。

  43. 748 匿名さん

    一刻も早く最新鋭の機種にするために現在地の隣に建て替えるのが良い。
    用地は既に用意されている。これから用地取得や補償や地元対策をしていては稼働までに何十年もかかる。

  44. 749 匿名さん

    >>747

    その差はひどいが排出総量というか、都民が日常的に吸わされているダイオキシンの量と印西市民が吸わされている
    量はかわらないんじゃないかと言って見る。都内は色々な媒体からのダイオキシンの排出があるけれど、印西は
    今はまだクリーンセンターからの排出だけじゃないのか?

  45. 750 匿名さん

    自動車の排ガスとか?
    根拠のない希望的観測ですね。

    中央地区は今後は物流センターに出入りするトラックの往来も激しくなりさらに空気が悪くなるし。

  46. 751 匿名さん

    >>748
    今の市長が移転を決定しちゃったよ。
    もう手遅れ。
    移転先には莫大な金をかけてバナナ園か何かを建設するとか。
    税金の無駄使いに呆れる。

  47. 752 匿名さん

    >>749
    都内の焼却場が1箇所あたり、印西市の15000倍のゴミを焼却してるならあり得るなw

  48. 753 匿名さん

    その差はなんなのさ。同じクリーンセンターで規制値にそんなに差がある理由はなんなのよ。
    国の排出基準はどうなのさ

  49. 754 頭悪いやつおおいわ、世の中

    >>749
    あたまわるすぎ。基準範囲内の意味が臨床的にわかるか?いやなら引っ越せ速やかに。

  50. 755 匿名さん

    本当に。ダイオキシンの危険性を大げさに喧伝して不安を煽る。放射脳の奴らと同じ手法だよな。
    今の水準で健康被害なんて考えられない。

  51. 756 匿名さん

    桜だ桜
    ダイオキシンなんかより桜だよ~

  52. 757 匿名さん

    >751
    バナナ園いいじゃない!
    楽しみ、ところでいつできるの?

  53. 758 匿名さん

    >>751

    他地区住民が嫌だといったものを作ってもらうんだから

  54. 759 匿名さん

    >>747

    人口密度が違うと思うし、印西市は強風にのって拡散しない?焼却量も違わない?頭悪いから教えて

  55. 760 匿名さん

    バナナ園いらねー。
    その金で公共施設が無いと騒いでる中央地区に何か作ればいいと思う。焼却場建替とあわせてやれば合理的だよ。

  56. 761 匿名さん [男性 60代]

    ダイオキシンは野焼きだと、恐るべき濃度なんじゃない?でも農家の方のガン罹患率が異常に高い、なんて話は聞かない。だから印西の基準値で全く問題ないのである。

  57. 762 匿名さん

    具体的な数値が出された途端に必死だな。
    なんとかしないと物流とのダブルパンチで、市民の唯一の誇りとも言うべき住みよさランキングが下がっちゃうよ。

  58. 763 匿名さん

    住みやすさランキングの評価項目にそんなもんないから大丈夫。
    千葉とか北陸が上位に来る評価項目。

  59. 764 匿名さん [男性 60代]

    すみよさ指標は、公園面積と小売面積が圧倒的だから1位になってるだけ。長時間電車通勤、高校通学時間、あたりは首都圏最悪であると自信をもって言える。

  60. 765 匿名さん

    >>764
    >長時間電車通勤

    最悪言うほど長時間ではないぞ。

  61. 766 匿名さん

    荒らしにまともに付き合わなくて良いよ。ほおっておこ。
    住民が満足しているんだからいいんじゃない

  62. 767 匿名さん

    バナナ狩りして〜
    バナナ狩りって聞いた事ないから流行るかも

  63. 768 匿名さん [男性 60代]

    通勤時間は我慢するが、定年後にちょっと松戸、柏まででも往復二千円はきつい。外の人との交流は無縁の世界になりそうだ。

  64. 769 匿名さん

    ダイオキシンの問題は軽視できないね。
    今言わないと移転先の吉田地区の住民が高濃度のダイオキシンを浴びることになる。
    移転がいい機会だ、都内並みのクリーンな排ガスにしようよ。

  65. 770 匿名さん

    >>761
    野焼きは毎日するわけじゃないから。
    毎日1万倍の高濃度ダイオキシン排ガスを浴びている中央地区住民のガン発生率を調査した方が良いと思うぞ。

  66. 771 匿名さん

    訂正
    15000倍だったわ。

  67. 772 匿名さん

    千葉ニュータウンの桜はまだ満開に程遠いね。

  68. 773 匿名さん

    来週末まで持つかな?

  69. 774 匿名さん

    >>766
    ニュータウンを讃美しなければ荒らし認定www

  70. 775 匿名さん

    >774
    今更なにを
    それがここのルールでしょ

  71. 776 匿名さん

    そうそう。それに774のようなのが住民だと思うと恥ずかしいわ。
    少なくとも中央住人ではないわな。
    荒らしのなかには地域対立を煽ろうとする輩がいるからな。
    中央対牧の原という図式。昔は柏の某2地区を対立させていた某有名荒らしもいたけどな。
    それについてはおもしろい都市伝説がある。あくまでも都市伝説だが。
    まあ、クリーンセンターネタは昔から繰り返し繰り返し出てきたから中央住民はあまり気にせんよ。

  72. 777 匿名さん

    中央も牧の原も最高だよ!
    どっちの地区もお互いの良さがある

  73. 778 匿名さん [男性 60代]

    住民の離婚率、非常に低い印象がある。通勤時間を犠牲にしても家族のために環境のいいところを選択する。そんな価値観の人多いからだろう。しかし、この過酷な通勤時間を子息も高校入学後に味わう羽目になる。ここだけが残念。

  74. 779 匿名さん

    男なら市川。女なら国府台周辺のお嬢学校は秋山からバスあり。鎌ヶ谷高校、佐倉高校、成田国際、成田高校、いくらでもあるわ

  75. 780 匿名さん

    成田国際なんてアクトク二つ目の成田湯川から
    バスがたくさんでているし、私立成田高校だって同じ。彼の名門東葛高校は新鎌ヶ谷乗り換えて柏駅徒歩圏

  76. 781 匿名さん

    他のことはともかく、高校に関しては恵まれていない地区であることは否定できないと思う。
    ただ、そんな事は数多くある住宅地の良し悪しを決める要素のほんの一部分。

  77. 782 匿名さん [男性 60代]

    高校は、ドアドアで30分までが普通でしょう。記載の高校が近いという感覚は、ちょっとズレてるとおもいます。東部において近いと言えるのは、明成くらいでしょう。

  78. 783 匿名さん

    えー、ドアドアで30分?
    どんな学校に進学するの?
    自分なんか、都内出身だけど超有名高だったけど
    家から余裕で一時間はかかったよ

  79. 784 匿名さん

    超有名校...

    まぁ4月1日だし(笑)

  80. 785 匿名さん

    そういう茶化ししかできんようじゃ、お里がしれるぞ。
    ここで大塚地区の環境悪化を囃している人間は
    実際の千葉ニューのことを知っているのか?
    グッドマンができあがったので周辺を車で回ってみた。やはり、行政側は住民からクレームがくるような開発はせんわ。出口専用のところの道路を走ると
    あの新しい立派な道路に誘導される。61号や
    464に自然と誘導されるようになっとる。
    大塚のそばを通るときは深い掘り割りになっていて
    グッドマンや鹿黒からは住宅街と反対を走る。あの広い道幅の道だ。なんの問題もない

  81. 786 匿名さん

    >783
    超有名校出身の割には論理的思考ができないみたいだね。
    君が1時間以上かけて通っていたことは、ドアドア30分が普通だという意見に対して何ら関係がないよ。
    日本中に何十万、何百万といる現役高校生のサンプルの一つにもならない。

    私自身がドアドア30分が普通という意見に対してどの様に感じているかは全く別問題にして。

  82. 787 匿名さん [男性 60代]

    常磐、総武線沿線の県立の平均値はドアドア30分ですな。とうかつあたりの生徒は柏、我孫子、野田辺りからだから、電車一本でせいぜい15分。ここは、新鎌の乗り換え時間もあるから高校通学は意外とたいへん。土日は特に本数少ないから20分まちはざら。

  83. 788 匿名さん

    あのね、県立高校は駅近くにはありません。
    ほとんど駅から徒歩で最低10分は歩きますから。
    また、あなたは駅前にお住みですか?30分、無理ですね

  84. 789 匿名

    日医大からバス一本で佐倉高校。
    日医大からひと駅+バスで成田国際。
    東葛、芝浦工大柏なら時間をかけても通う価値あるかな。
    中堅どころだと鎌ヶ谷かな。

    親として悩むのは東葛、佐倉に挑戦するか、
    成田国際、鎌ヶ谷で確実にいくか。

    ちょうどその中間がないのが我が家的には辛いとこ。

    確かに千葉市なんかに比べると
    偏差値の刻みが荒いけど、
    この長閑な環境でこれだけの選択肢があると
    思えば悪くないよ。
    地方の県庁所在地よりかはよっぽど選択肢あるんだし。

  85. 790 匿名さん

    ダイオキシン問題。
    今度の市長選でどの候補者が問題意識を持っているか見極めたい。

  86. 791 匿名さん

    いないよ。だって現在の施設を延命させて、大分後に吉田地区に新設で良いとおもっているんだから。
    吉田地区に作るの10年後?いつ?わかる人教えて。

  87. 792 匿名さん

    速報!
    IKEAが千葉ニュータウンに進出決定!
    今度は本当のようです。
    http://r464plus.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

  88. 793 匿名さん

    >>792
    うざい。

  89. 794 匿名さん

    またそのネタ出して来るww
    いくらエープリールフールだって止めなよ

  90. 795 匿名さん

    つまらん奴らだな。
    分かってても乗ってやる遊び心はないんか?

  91. 796 匿名さん

    ないよ。そのエープリルフールネタが始めて書き込まれたとき、みんな信じてしまってネットとしては
    大変なことになって、大騒動になった。
    ああいうことはあまりネチケットとしては良くないと皆反省したんだよ。

  92. 797 匿名さん [男性 60代]

    >>796
    心にゆとりを持ちましょう!きっと私生活でも、くだらんとかいつも口にして周囲から煙たがられてる姿が目に浮かびます。

  93. 798 匿名さん [男性 60代]

    >>789
    日医大だと選択肢広がりますね。牧の原だと明誠高校に行ってまったり田舎生活が最高ですね。

  94. 799 匿名さん

    一駅の差だからどっちも変わらない。

  95. 800 匿名

    成田国際だと牧の原はアク特停まらないし、
    中央からだと鎌ヶ谷の方を選ぶだろうし、
    日医大以外は選択肢から外れることが多そうだ。

    佐倉は牧の原や中央から直通バスあるのかな?
    無いなら東葛や船橋を選ぶだろう。

    成田国際も佐倉も牧の原や中央からだと
    積極に選ぶ理由が乏しそうだ。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸