千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [男性 40代] [更新日時] 2016-04-26 13:33:09
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590203/

現在購入可能な新築マンションは下記3物件+ドアシティです。

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央(日本綜合地所→大和地所レジデンス 217戸+206戸)
 公式URL :http://www.daiwa-r.co.jp/sp/100cnt/index.html

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2015年10月9日 - トイザらス・ベビーザらス 千葉ニュータウン店 オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-01-31 19:08:19

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37

  1. 301 匿名さん

    予約必要でしょうか?

  2. 302 周辺住民さん

    近くの病院の紹介状があれば無料です。
    予約した方が順番待ちが短時間で済みます。

  3. 303 匿名さん

    何かここ読んでると自己中ばっかりしかいないようだね。
    自分さえよければという人間が多い。

  4. 304 匿名さん

    >302
    ありがとうございます

  5. 305 匿名さん

    急性副鼻腔炎になったらしく、耳鼻科に行きたいのですが、木曜はつちやさんがお休みのようです。
    どこか他に近場でおすすめはありませんか?車持ってます。
    顔面痛と発熱で眠れないくらいでどうにか午前中から診てもらいたいのですが。

  6. 306 匿名さん

    そんな緊急の状態でしたらすぐ日医大にいくことを
    おすすめいたします。外来でOKです。
    まずは電話して確認してからうかがうこと

  7. 307 匿名さん

    あと北総白井病院は東京女子医大系?と言われて
    昔から耳鼻科評判です。

  8. 308 匿名さん

    307です。白井病院は以前評判でしたが現在の診療医表みるとお一人のようです。縮小したのか
    わかりませんので情報提供まで。

  9. 309 匿名さん

    何にしても頭頚部の炎症は怖いですので至急対処おすすめします。外来で抗生剤の点滴が必要かもしれないし。
    たしか消防署にもきけないかな?

  10. 310 匿名さん

    みなさんありがとうございます。
    近所の人が日医大は紹介状が必要と言っていたので、北総白井病院に行ってみようと思います。

  11. 311 入居済み住民さん

    北総白井病院の耳鼻科は金先生、菊池先生、小林先生。
    菊池先生は有名で、超込み合います。
    菊池先生の診察時間は火曜午前、第1水曜午前、第4木曜午前に限られて要予約です。
    http://r34.sakura.ne.jp/hf/etc/tantoui

  12. 312 ご近所さん

    警察も努力していますね。バイク止まっていたので
    見たら、例の路駐のナンバーを一つ一つ丁寧にメモしていました。

  13. 313 匿名さん

    >>312

    空気嫁

    やはり、大きな病院は紹介状が必要なんですね

  14. 314 匿名さん

    何で?空気嫁?
    いいんじゃない。ほんとのことなら

  15. 315 匿名さん

    ああ話題そらしだったの?この病院の話題も。
    そんな事してほしくないね。
    ただ耳鼻科は1つに頼っているのは危険だと思う。今回の人のようなことがあり
    休みだと。日医大は高度救急医療だし。印西病院のテコ入れを望むは。

  16. 316 匿名さん

    お大事にして下さい。

  17. 317 匿名さん

    人間ドックはどこが良いかご存知でしたら教えて頂けますか?

  18. 318 匿名さん

    セコメディック

  19. 319 匿名さん

    今日経みてるけどユーラスエナジーが風力発電を
    加速するそうだ。ユーラスは豊田通商と東京電力の共同出資会社。そして風力発電では国内首位だそうだ。ユーラスで思い付くのはコストコとなりの
    研究所の進出。はじめは北総線路脇のためかと
    思っていたんだけど、風力も視野に入るのかな?

  20. 320 匿名さん

    >>318
    ありがとうございます!

  21. 321 匿名さん

    「東京ジブリーランド」で検索してみて。
    個人が考えた架空のテーマパーク。
    こんなのが千葉ニュータウンにできたら最高だと思わない?

    土地はいっぱいある。税収も見込める。

  22. 322 匿名さん

    それに近隣からのランドでの雇用も継続的に見込める。
    また同時に既存の商業施設の繁栄は将来的に約束される。
    なにより空港に近い。
    アクトク停車駅の日医大あたりなら奥のほうに広大な余地がある。

    周辺にホテル重要ができて、そこでの雇用も発生して通勤車1時間範囲ならたくさんの人的供給が見込める。
    反対に過疎地域の雇用の不足による就業できないという問題が解決される。

  23. 323 匿名さん

    それにもうすぐ北千葉道路が成田と接続するが、こういう状態になれば空港との接続も早期に実現するし北千葉道路の外環道との
    接続も現実味をおびる。海浜幕張千葉ニュータウン短絡線も早期に実現。
    なにより恒久的な税収が確保できて千葉ニュータウンのインフラ維持が容易になる。


     と、夢を見てみた。新年の初夢ではないから残念

  24. 324 匿名さん

    本当に今更ですが、副鼻腔炎の者です。
    おかげさまで抗生物質を飲んで2日寝たらだいぶ良くなりました。
    話題そらしのつもりはなかったのですが、気分を害された方はすみませんでした。
    いろいろ情報くださった方も本当にありがとうございました。助かりました。

  25. 325 匿名さん

    それは良かったですね。色々な人間がいて話題を誘導しようということがときどきあるから
    疑心暗鬼になるだけで、本当に大変な時はみなさんの力をおかりすると良いです。
    炎症放置は怖いから、どんどん聞いたらよいです。
    それによって印西市の医療行政の偏りもわかるから。

  26. 326 匿名さん

    >324
    で 結局どこの病院行かれました?

  27. 327 匿名さん

    顔面痛と発熱では内服では間に合わない場合があります。
    そういう時にはすぐ抗生剤の点滴で一度に体に入れる必要があります。
    やはり総合病院での処置が必要になり数日通院点滴の処置も必要になります。
    そう考えると印西市には総合病院が少ない。大学病院はあくまでも高次医療対象であり
    もっと手軽に行ける総合病院が必要になります。
    隣の市船橋市のセコメディック病院はそういう意味で信頼のある病院ですが耳鼻科は日本医大の先生の
    1週間に数日の診察でしかない。そう考えると今回の問題提起はかなり的を得ている。

    また新設の市役所近くの白井病院には耳鼻科がありませんでした。
    また乳がん検診ですが、乳がん疑いの前の検診で日医大を使うのはなにか違う気がします。その前の
    不安を払拭できる医療機関の必要性が出てくる。

    このニュータウン近辺では印西市の印西総合病院。白井の白井聖仁会病院、北総白井病院、新設の白井病院。
    船橋のセコメディック病院、二和病院。東邦鎌ヶ谷病院。鎌ヶ谷総合病院などでしょうか。

  28. 328 匿名さん

    321だけど妄想をもう少し。
    ジブリーランドができたなら、まず空港からランド行きのバスがでる。
    ランドに到着するとツアー客は周辺にできたホテルにまず泊まる。ランドを堪能したあとは
    周辺にある房総の村や佐倉の歴史博物館や佐倉のお城などの歴史的なものにも目を向ける。
    印西のビッグホップも黒潮市場を筆頭にして人気がでる。
    そして観光客一番人気の浅草は北総線で。
    スカイツリーもある。
    クリーンセンターが移動する吉田地区にも余熱を利用した結構面白い施設を作って客寄せできるかも
    しれない。

      う~ん、妄想が膨らむばかりだ。ずーっと以前、某アミューズメントを誘致したらなんていう

     希望以来の妄想の膨らみ方だ。実現の可能性はゼロだけど。残念ながら。

  29. 329 周辺住民さん

    リスクある病気は総合病院ではないでしょうか。
    総合病院は何かあれば直ちに対応してくれます。
    家族は日医大では不安なので、経由して都内の大学病院を必ず受診しています。
    診療には病院の実績、医者の経験の差がでます。

  30. 331 匿名さん

    長らく下がらなかった短プラレートがいよいよ下がりますか。
    変動金利でローンを組んでた人には朗報になるね。

  31. 332 匿名さん

    思ったより風雨が激しくないな。

  32. 333 匿名さん

    またその話題かと怒られそうですが、例の路上駐車のところに警察がまた来てなにやらやってましたよ。
    とめきれずに建設中のヴェレーナのほうまで停めてた人がいるからかな?
    人を見た目で判断してはいけないんだろうけど、派手な服装の茶髪のママさん達があわてて車移動してました。

  33. 334 匿名さん

    警察が動いてくれているのなら、もう後は警察に任せましょうよ。
    違法なのか違法じゃないのか、はっきりするし。

  34. 335 匿名さん

    そうですね。西白井のマルエツ駐車場前も同じ状態で商店街の私有地らしく路駐がひどい。今までは
    放置だったんですけどここ最近は警察が出口のところは危険、見通し悪いのとすれ違えないということでキップ切られたらしく、一時的にはなくなるけど
    また増えると言う繰り返しです。でも繰り返していれば確かもう駐車できなくなるという罰則つくんですよ。もう警察の力量にまかせたほうがよいですね。警察もナンバーから個人把握してないかな。

  35. 336 匿名さん

    海浜幕張の湾岸マンションも路駐が酷く、もう手遅れで残念な状態になっている。

  36. 337 匿名さん

    そうなんですか?民度よさそうなのに

  37. 338 匿名さん

    >334
    昼間もたくさんとまっているから
    マンション内の商業施設にでも来るのでしょうか?

  38. 339 匿名さん

    >>333
    >派手な服装の茶髪のママさん達が

    身なりだけでそのマンションの民度って分かるもんだ。
    気をつけないとね。

  39. 340 CNT住民

    >>330
    こんなにマンションが建って学校や学童、保育園の定員は大丈夫なんだろうか?

  40. 341 匿名さん

    >>339
    こんなスレにストーカー投稿してる住民の民度も似たようなもんだって。

  41. 342 匿名さん

    >333
    >派手な服装の茶髪のママさん達が

    ママさんとどうして断定できるのかな?
    本人に聞いて確かめたのかな?
    派手な服装とはどんな服装なのかな?
    思いっきり主観的な表現だから釣り?

  42. 343 匿名さん

    いや、わかるかも知れない。前金髪の女性が小さな子供を連れてあるいているのを見て
    驚いた経験はある。

  43. 344 匿名さん

    ブロンドの外人さんかも知れないし。

  44. 345 匿名さん

    昔はド○キ、今はトラ○アルが、そのような人がよく行くお店ですな。

  45. 346 匿名さん

    あれが外人さんであるはずがないよ。日本人顔で髪の毛だけがキンキラキン。
    夫婦して振り返ってみてしまった。今まで見たことない。

  46. 347 匿名さん

    ほんと、ドン○、トライ○ルは迷惑施設だよ。
    なんか治安が悪いというか、**のすくつというか。
    特に夜間は近寄りがたい。
    千葉ニューにはそぐわないと思うんだ。

  47. 349 匿名さん

    >>347

    大丈夫。千葉ニューが大幅に変化するらしい

  48. 352 匿名さん

    >>342
    確かに偏見ですね。派手かどうかも、ママかも個人の判断でした。

    正しくは
    公園からあわてて芸能人の鈴木奈々に似ている東アジア系の女性達が走り寄ってきていました。

    釣り釣り言われるので、逆に釣られてみました。

  49. 353 匿名さん

    最近のレスは、非居住者ばかりの内容になってしまった。
    やはり、狭いエリアで3棟のマンション販売を行えば
    良からぬ人間を呼び寄せてしまう。

  50. 354 匿名さん

    ここは住民ばかりですよ。個別マンションスレはそうですが

  51. 355 匿名さん

    新しい物事が始まると、必ず拒否反応を示す人が少なからずいますよね。
    今時の若者はといつの時代も言われるのと一緒です。

  52. 356 匿名さん

    そうですね。353は352の書き込みでそう判断したんでしょうけど。
    住民からしてみるとコストコでは東アジア系の人を多数見かけるけど、住宅地、とくに中央のマンション街では見かけないということ知っているから
    特におかしく思ったんでしょうね。警察のアナウンスもありそうだし、特に住民にこれだけ問題にされると放置はできないでしょうし。まあ、その人たちが住むのは中央じゃないし、派手な格好茶髪はしてません。千葉ニュータウンでは悪目立ちしてしまうし。それだけに金髪は非常にビックリした

  53. 357 匿名さん

    >333は釣り投稿。
    ベレ―ナのほうまでなんて見たことない

  54. 358 匿名さん

    日中13台。うち2台成田ナンバー

  55. 359 匿名さん

    日本人顔と言ってたのに、東南アジア系だと言う。
    支離滅裂なのに本人はいたって真面目。
    前にもありましたよね。
    私の診断が正しければ統合失調症です。
    本人は釣りのつもりはないと思います。
    単にあちら側のお人です。

  56. 360 匿名さん

    わたしが>>346で日本人顔のキンキラ金髪と言った本人で>>352とは別人ですから
    間違えないように。良く読んでください。

  57. 361 匿名さん

    金髪日本人も東南アジア系もいるのか。
    スゲーマンションだわ。

  58. 362 匿名さん

    >361
    今時、非日本人や金髪に厭らしい目つきする奴、どこの田舎者か(笑)

  59. 363 匿名さん

    いや金髪は流行遅れ。絶滅品種

  60. 364 匿名さん

    厭らしい目つきをしてるのはあんただね、

  61. 365 匿名さん

    >>362
    だってここ田舎じゃん

  62. 366 匿名さん

    田舎でもまったりした田舎だから今までは
    周辺から浮くような格好は見られなかったのよ。

  63. 367 匿名さん

    ちっちゃいツッコミすみません。
    東南じゃなくて、東じゃないですか、日本、中国、韓国らへんのことをいいたいのでは?
    なぜママとわかったとか難癖つけるから、日本人かもわからないって嫌味でいってるのでは?

  64. 368 匿名さん

    シマダヤの上海焼きそばが旨い!

  65. 369 匿名さん

    >367
    あなたの文章は自己満足型で意味が通らないんだけどね。
    「ちっちゃいツッコミすみません。」の意味からして分からない。
    最近こんな〇〇が増えたので、この掲示板は下火だね。

  66. 370 匿名さん

    ここは自己満足のためのスレです
    自分の意見は全て正しい、反対意見は聞く耳持たない住人がほとんどです

  67. 371 匿名

    >>370
    正解!

  68. 372 匿名さん

    くだらないレスばっかり

  69. 373 匿名さん

    去年ぐらいからますますくだらない書き込みが増えた

  70. 374 匿名さん

    このスレでくだらなくない書き込みあったの?
    教えてください

  71. 375 匿名さん

    くだらない、というのは気に入らないということ
    自分が興味のある話題に誘導しようとしても乗ってこないだけ
    要するに嗜好がズレてるってことだね

  72. 376 匿名さん

    このスレに居ついてしまった異物にスポイルされて、以前のレベルが
    失われているようだ。
    常に「千葉の新築分譲マンション掲示板」のトップに張り付いていた勢いは、
    この異物たちのまったりとしたセンスの欠片も無いやり取りで見る影もない。

  73. 377 匿名さん

    >>369
    くだらないと思ったのですが、東南アジアと勘違いして変な盛り上がりをみせてるのが気になったので。
    だからつい、無駄だと思いつつツッコミをさせていただきました。
    意味がわからないのはご自分の読解力にも問題があるのではと微塵も思わないで人を〇〇呼ばわりされるのですね。

  74. 378 匿名さん

    >376
    同感です。みなさん呆れて寄り付かなくなったようです。
    この千葉ニュータウンのスレにかぎらず
    個別の物件スレも同じくらいからかなり
    雰囲気変わってきた

  75. 379 匿名さん

    >374
    前はもっと建設的なやりとりがあったし千葉ニュータウンをどうにかしたいという気持ちがみんなにあった

  76. 380 匿名さん

    >377
    自分のお粗末を他人に転嫁するのはいかがなものかな(笑)
    「つっこみ」とか言いながら全くお門違いはお笑い草だ。
    文章力以前の問題なのは明ら。
    自分でも「東南アジアと勘違いして」と理解できない文章だった
    ことをゲロしているのに、矛盾が自覚できない笑えるお人だこと。

  77. 381 匿名さん

    政治的な話題を削除するなら、最近の一連の投稿も削除してもらいたい!!

  78. 382 匿名さん

    >>380
    君、読解力がないとか日本語が変とかよく言われるでしょ。
    >> 377の言うことは良く理解できる。

  79. 383 匿名さん

    >379
    変わってきたのはここ1年。
    以前はよそからの荒しが物件スレやここに入った。
    今はマナーが悪い

  80. 384 匿名さん

    >>380
    むしろあなたの言ってることが全く理解できない。
    そう指摘しても、こちらが〇〇だからだと言われてしまうのだろうけど。

    話題を無理矢理帰るつもりはないのですが、ヤオコーができる予定のところはセリアの他に何ができるのでしょうか?

  81. 385 匿名さん

    アオキとマツキヨかな。
    アオキという選択は良いかもしれない。 
    あそこは安いビジネス用があるし、おじさんの
    日常着でUNIQLOじゃちょっとというときの選択肢がないからね

  82. 386 匿名さん

    >>385
    ありがとうございます!
    アオキもマツキヨも移転するということですかね?
    春にオープンとここで見た気がするのですが、まだまだ全体像が見えない感じですよね。

  83. 387 匿名さん

    いや、いろいろな地域情報のブログでは全体像が
    詳しく載ってますからアクロスプラザ千葉ニュータウンウエストで検索してみればと思います

  84. 388 匿名さん

    >>387
    ありがとうございます!
    見てみます!

  85. 389 匿名さん

    そこのコメント情報で中央の結婚式場アンソレイエにケーキ屋ができたとあったのでいってみた。
    可愛いお店ができていた。
    ビジュアル的にもいいし、あの一画の綺麗さがプラスになった。ケーキも旨かった

  86. 390 匿名さん

    >>389
    工事してるなと思っていたら、ケーキ屋ができたんですか!
    今度行ってみます!

  87. 391 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  88. 392 匿名さん

    ↑誤爆?

  89. 393 匿名さん

    >385
    ユニクロもビジネスに結構使える。
    ユニクロのコンセプト自体はノームコアだからね。
    黒またはグレー、濃紺のノータクのチノパンに白いボタンダウンシャツを
    組み合わせれば立派なビジネスマン。
    チノパンは、自分のウエストサイズにロングレングスのモノを選んで、
    280円(だったかな?)でダブルの裾上げをしてもらえれば完璧。
    ユニクロだと型崩れを気にすることなく、アクティブなビジネスライフ
    を過ごすことができる。

  90. 394 匿名さん

    以前は千葉ニュータウンの実像が正確に伝わっていなかった。
    辺鄙な陸の孤島にある不便な場所というイメージをことさら強調するネガがよそからやってきた。
    それにじれて住民が違うんだよということで反論したけど
    認識は変わらなかった。
    東北大震災が起こって地盤が堅牢だった千葉ニュータウンは物資を得ることのできる土地として今時の口コミツールで
    拡散されてたくさんの買い物難民が押し寄せた。ガソリンさえも並べばどこかで手に入る。制限されていたとしても
    水も手に入る。食糧はもちろん。そしてなにより買い物客がみたのは辺鄙な不便な場所でなく
    巨大ショッピングモールや巨大店がつらなるショッピングゾーンだった。
    百聞は一見にしかずを地で行った。それからは平日でもたくさんの買い物客が来てくれる。
    コストコも出てきた。東洋経済も4年連続住みよさ日本1に認定してくれた。千葉ニュータウンの実像が
    拡散されていった。もう、住民はじれることもなくなった。
    このスレも沈静化していった。
    あとは住民の民度を見られているということを忘れないようにしたい。

  91. 395 匿名さん

    民度という単語がやたらと出てくるが、ここの住民の民度がどうとか
    言われる筋合いは無いと思う。
    そんなことを言っているのは、かつてCNTを陸の孤島などと揶揄して
    いた人間だから。
    それは、根拠も何もないただの戯言だったね。

  92. 396 匿名さん

    住民が一番住民の民度が良いことを良く知っているから。
    こういう板もリアルの通りのふるまいをしてほしい。

  93. 397 匿名さん

    モアとビックホップってなんだかもったいない感じしません?
    もうちょっといい店入って栄えても良さそうなのに。
    素人にはわからないけど、商売って難しいんだなと思いました。

  94. 398 匿名さん

    ビッグホップもMOREも建物の形体かな。
    ビッグホップは周辺に駐車場という形態がめんどいし天候に左右される。
    MOREは閉鎖的にみえる。あと立地。
    ニュータウンの商業施設は今度のヤオコーモールからジョイフルまでが一等地。それを外れるとめんどくさくなる。とくにビッグホップ。
    あれより東にIKEAのようなビッグネームがくれば
    人は流れる

  95. 399 匿名さん

    同感。
    どんなテナントに入ってもらうか、どうPRするかなど、大家の手腕にかかっている部分が大きいからな。
    似たり寄ったりのチェーン店や、アウトレットファッションの店じゃ、もう人は来ない。

    ビッグホップは新しいレストランが入ったけど、まったくの見込み違いになっているよね。

    いろいろマーケティングしているんだろうけど、ほんと難しい。

  96. 400 匿名さん

    今大前研一さんの意見読んでるけど面白い言葉を
    見つけた。前でていたネーミングよりいいな。
    つまりは若者よ、大志をいだけということなんだけど「路頭に迷うことはなく、贅沢をしなければ
    それなりの生活はできる。だから少ない収入でも満足することを覚え低欲望になり自分が生まれ育った20キロ圏内の地元エリアからでない人たちや
    休日を巨大ショッピングモールで家族揃って一日中過ごす「イオニスト」や「ららぽーたー」が増殖している」  良い言葉じゃない。「イオニスト」

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ルピアコート松戸五香

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸