千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [男性 40代] [更新日時] 2016-04-26 13:33:09
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590203/

現在購入可能な新築マンションは下記3物件+ドアシティです。

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央(日本綜合地所→大和地所レジデンス 217戸+206戸)
 公式URL :http://www.daiwa-r.co.jp/sp/100cnt/index.html

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2015年10月9日 - トイザらス・ベビーザらス 千葉ニュータウン店 オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-01-31 19:08:19

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37

  1. 1 スレ主

    田所商店も、小鉄も、麺やまだも、さらに王将までも22:00閉店・・・。
    幸楽苑か横綱以外にも深夜にふら~っと妻と行けるラーメン屋が欲しいな・・・と。
    オススメがあれば教えてください。

    毎回の事ですが、検討者、それに地元の情報を欲している方々にとって
    有意義な掲示板になるよう、マナーと良識をもって気持ち良く使っていきましょう。

  2. 2 匿名さん

    今日イオンであったレゴのイベント良かったです。ジオラマがありすべてレゴでできています。
    そして子供が喜んだのはクレーン車に人がのっているようなものを、作り方をくれて自分でレゴで作り
    それをもらえるんですよ。
    またやってくれたらいいですね。

  3. 3 匿名さん

    16号沿い八千代のばんからラーメンはどーでしょう
    確か2時頃までは営業してるはずです
    ニンニク入れ放題!

  4. 4 周辺住民さん

    山岡家は何時まででしたっけ?
    ほうれん草トッピングすると、普通のラーメンより野菜をとった気分になっていいですよ。悪あがきですけど。

  5. 5 周辺住民さん

    山岡家は24時間営業でした!

    レゴ見たかったな。通りかかったけど時間がなくて。

    こういうオススメ情報とかを交換する場だったらいいのに、いつもギスギスしちゃってますよね。

  6. 6 匿名さん

    山岡屋は本格的な家系ですか?

  7. 7 匿名さん

    ラーメンカド。船橋三咲。小室から船橋向かう道の途中。2時まで、土日は3時まで。

  8. 8 周辺住民さん

    >>6
    割と本格的だと思うのですが、バカ舌なので。。。汗
    一応、私と主人は大好物です。
    うちはここらへんでラーメンと言ったら山岡家か、岩間に行きます。
    岩間は個人的には太麺でスタミナラーメンがオススメです。

  9. 9 匿名さん

    こんな話はスレの趣旨に反します。
    マンションと関係ありませんので反省してください。

  10. 10 匿名さん

    ほとんど一人で書き込んでない>

  11. 11 サラリーマンさん

    逆にこの手の話題は個別スレでは違うだろうからいいんじやない。
    引っ越して来た人が一度は気にするような、不特定多数に訴求できる内容でもあるわけだし。
    スレ主さんもそれが分かってネタを振ったのだと思うし。
    次の話題が出るまではまったりとこんな感じも悪くないのでは。

    個人的には深夜ならさっぱり塩ベースの店があると嬉しいけど・・・ないね。
    とら食堂の塩は好みだけど遠いし、深夜まではやってないし。

  12. 12 匿名さん

    >>9

    「それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう」

    となっているからマンション以外の情報もスレの趣旨に反してないと思いますよ

  13. 13 匿名さん

    だって夜中に徘徊している人間がいない地区だから深夜営業のラーメン屋は無理だよ。
    あればあるで近隣から文句が出ると思うけどね。

  14. 14 匿名

    物流施設が増えてくるとトラック運転手向けに24時間営業の店が増えてくるのでは?

  15. 15 匿名さん

    そうなればそうなるだろうね。田所商店近辺がそうならないかと期待している。物流に近く、空き地のあるところというと限定される。
    ロングボディーがたくさん停められて、運転手さんたちが便利になる施設は必要だから。
    それより、気のせいか北環状の工事現場が車の出入りが増えて、工事の活発化になっているような
    気がする。近く通ったら確認して

  16. 16 匿名さん

    大臣を辞めさせることにもなり、工事を滞らせるような工作も
    出来なくなったのではないか。

  17. 17 匿名さん

    今までしまっていた工事現場の塀が開けられ、工事車両がたくさん出入りして中で工事をしているのが見られるね。

    あと気づいたことなんだけれど、もしかしたら中央南はあの3物件ができあがると夜すごいことになるかもしれない。
    今牧の原南の2マンションのライトアップがきれいで464からみると凄い。

    先日レーベンがライトアップをしていた。となりにはセンティスのライトアップ。
    少しはなれて話題のガーデンゲートのライトアップ。
    一段下がって定評あるレジデンスのライトアップ。そして新しくできるベレーナ4棟のライトアップ。
    これだけでクラクラするような綺麗な夜景になりそうだ

  18. 18 匿名さん

    どこかのマンションのキャッチフレーズの煌めきの街って中央南のキャッチフレーズになりそうな予感

  19. 19 匿名さん

    駅南の民度があれなので虚しいね。

  20. 20 匿名さん

    >19
    下らないことを言い出すあなたの品格が・・・

    ニュータウン大橋から南環状までにはマンションや戸建てが
    新しく建設されて、気持ちの良い通りになりそうです。
    特に、ローレルスクエアから続く南サイドのマンション街は
    良いかもね。

  21. 21 匿名さん

    この頃の某スレみていると19の言うことも。。。
    まあ、ごく一部だとは思うけど。

  22. 22 匿名さん

    あの事件以来北環状が全国区になって
    周辺からの買い物客が気付いたみたい。
    平日でも交通量が
    多くなった

  23. 23 匿名さん

    >19>21
    偏見やヘイトまがいの書き込みする人がいるけど
    独りよがりの上から目線のような気がするね。
    自分が他人からどう思われているかを気にしたことの無い
    お目でたい人なんだろうね。
    自分がどれほど高潔かを考えてから書き込んでね。

  24. 24 周辺住民さん [男性 40代]

    17さんみたく、おめでたい性格うらやましい。どう見ても無機質な空間で息詰まる。子どもが独立したら、かみさんと別れて、船橋あたりに、引っ越したいね。

  25. 25 匿名さん

    人それぞれ

  26. 26 匿名さん

    24さんは「しろいろの街のその骨の体温の」を読んだ?
    あの小説は千葉ニュータウン、とくに白井じゃないかと言われているね。

  27. 27 匿名さん

    >23
    榊氏

  28. 28 匿名さん

    >23
    19さんの個人的考えではないと。
    もちろんヘイトでもない

  29. 29 匿名さん

    >28
    何を言ってるか分からないけど。
    日本の方?
    南の民度が低いと思うのは個人の考えでしょうね。
    それってヘイトそのもの。
    何でアンタが擁護しているの。知り合い。
    意味不明の代弁だけどね。

  30. 30 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  31. 33 匿名さん

    甘利さんのときでも公に公開しているこういう板には住民として知っていることでも
    書き込めないこともある。すべて同じでただヒントとして提供し、あとは自己責任で考えるでよいんじゃないかとおもう。その提供した情報が正しいかいなかは自分で判断する。そういう話もあるのかというまででよい。コメ欄にその情報提供者が詳しくのせているから、ああそれなら千葉ニュータウンを大事にしてくれるなら問題ないと自分は思った。19は他では見られない路上車庫がわりを言っているのではないか。

  32. 34 匿名さん

    19です。
    その通りです。
    駅南マンションの住人による不法あるいは不当な路上駐車が常態化しており、このことが千葉ニュータウン中央地区の環境、マンション価値に悪影響を及ぼしていることを憂い書き込みました。
    非難することで路上駐車をなくしたいという思いです。

  33. 35 匿名

    またキ◯ガ◯かよ。
    本当に違法ならこんなところで粘着してないでさっさと警察に言えよ。
    違法でもないのに言いがかりつけてるんなら>>34の民度が低いってことだろ。

  34. 36 匿名さん

    客観的なこと

    2月7日  12時12分

    駐車車両数  商業車の一時停車 ウィンカーを出しての車はのぞく

    中央北
     小倉台団地入り口通路 2台
     北環状小倉台団地前歩道乗り上げ駐車 1台

    中央南
     ローレルスクエア西通り2台
     同じく南側 3台
     ベレーナ南 1台
     レジデンス南 11台
     ブライトビュー北 1台

    ちなみに南北戸建街は路駐一切なし
    かなり前路上車庫にしていた内野団地は今一切なし。規律を守る。どの地区も違法ではない場所でも
    お互いに気持ちよく暮らせるようにルールを守る。
    ちなみに車庫がわりにしているところは公園近くで小さな女の子が自転車でひょいとでてさきて肝が冷えた
     

  35. 37 匿名さん

    ちなみに、今造成中の公園はレジデンス西で細い道路をはさんで目の前。戸建もあり、レジデンスからも目があり安全な公園。芝生のなだらかな丘をもつ良さそうな公園。子供たちの良い遊び場になるだろう。東端の子達は自転車での往来がふえるだろう。
    完成までに善処望む

  36. 38 匿名

    勝手に「ルール」とか「規律」とか怪しげなこと言い始めて更に気持ち悪い。
    変な権利意識持ってる人って多いよね。

  37. 39 匿名さん

    >>35
    不法あるいは不当と言ってるでしょ。
    日本語が理解できませんか?

  38. 40 匿名さん

    >>36
    あなたのように正義感が強くしっかりした方ばかりだといいのですが。

    レジデンスひどいですね。

  39. 41 匿名さん

    40さん、それが普通なんです。
    千葉ニュータウンに限らずどこも駐車とか色々ルールがあり、皆さん守っています。
    船橋の友人も鎌ヶ谷の友人も戸建はとくに
    気を使ってます

  40. 42 匿名さん

    >38のような人間が車庫がわりにしても恥じないんだろうな。
    住むうえでルールは必要だろうが。
    暗黙のルールがあるからみんな快適に暮らせるんだろうが。なにをしても良いとみんなが勝手なことしたらどうなるんだ?良い例はゴミやしきよ。

  41. 43 匿名

    >>42
    オラが村のルールを他人に押し付けられてもね。
    社会のルールとは普通は法律なり条例のことを言うんだよ。覚えときな。

  42. 44 匿名さん

    レジデンスの南側道路は本当に路上駐車が多い。
    今も警察がマイクで交通の妨げになるからと注意してるが、
    慌てて出てくる人もいない。
    警察も、ハイ言いましたてな感じでさっさと帰ってしまうね。
    これではあそこを市に譲渡して、駐停車禁止区域にするしかないのか。
    道路標識などが道端に立っていると景観が悪くなるけどね。

  43. 45 周辺住民さん [男性 40代]

    今日のBIGHOPはいつもとは違う場所のように沢山のアメリカ車が集まっていて活気があって素敵でした。
    定期的にあのようなイベントが開催されればBIGHOPの知名度も集客数も町の活性化にも繋がって良いんではないでしょうか?
    後は集まる方々の周辺住宅街への配慮や気配り、マナーやモラルを守って楽しくすごせれば理想ですよね

  44. 46 匿名さん

    >>44

    あそこは公道じゃないの?

  45. 47 匿名さん

    43、じゃあごみ屋敷はどうなるんだ?
    自分の敷地内のことだから法律や条例に引っ掛かるのかな?
    引っ掛からなくても周辺に悪臭、虫害を撒き散らし、挙げ句の果ては両隣を火事に巻き込んで全焼させた。ロジョウ車庫がわりは400世帯以上の権利
    の侵害だろ。私道であるなら、全世帯が固定資産税を負担しているんだよな?そこを10世帯ほどの
    人間が無断使用しているんだよな?

  46. 48 匿名さん

    公道であれ、私道であれ、道路を車の保管場所にしたら、自動車の保管場所の確保等に関する法律に違反し罰則もある。
    法に違反しないなら警察が警告にくるわけもない。

  47. 49 匿名さん

    明確に法に違反するなら検挙するでしょ。
    来訪者や住人が数時間路上駐車することは法律上何の問題もない。道路交通法上も予定されている当然のこと。
    現時点でこんなことにまで目くじら立てて騒ぎ立てるのはそれこそ不当な権利意識の押し付けであって「民度の低い」住人の戯言であると認識した方がいい。
    問題なのは半日以上ずっと車庫代わりにしている輩。そんな輩がどれだけいるのか知らないが、そういう輩はきちんと段取りを踏んで裁きを受けさせれば良い。
    味噌も糞も一緒にして路上駐車が多いから云々とヒステリックに言っても近隣住民の我儘にしか聞こえないね。

  48. 50 匿名さん

    S社がURとの間でトラブルとなった千葉ニュータウン北環状線の工事計画。2012年にURが買収した予定地には産廃が埋まっていた。投棄したのは所有者の父。本来、産廃の処理は「不法投棄者が責任を負う」と法は定めているのに、約30億8000万円に上る処理費用を負担したのは、なぜかURだった。

    所有者に代替地まで用意したURの好待遇に、一色氏は政治家の関与を指摘。

    “口利き”を働いたのは「千葉選出でキャリアの長い自民党議員と聞いている」と答えた。

  49. 51 匿名さん

    それ文春だよね、たしか。

  50. 52 匿名さん

    >>49
    車庫代わりにしてるかどうかは数日間24時間張り付いて捜査しなければ証明できない。
    罰金刑程度の犯罪にそこまでの捜査をするほど警察は暇じゃない。
    もっとも住人の声が大きくなれば警察も本腰をいれるだろう。
    だからこそ、糾弾し続けることが必要。

  51. 53 匿名さん

    >>49
    だから道路交通法じゃなくて、自動車の保管場所の確保等に関する法律ですよ。車庫代わりにしているという確たる証拠もなく微罪で10人以上のマンション住人を検挙するなんて強権を発動できるわけがないです。もう少し社会常識を身に付けましょう。

  52. 54 匿名さん

    >>47
    >私道であるなら、全世帯が固定資産税を負担しているんだよな?そこを10世帯ほどの
    人間が無断使用しているんだよな?

    へー、仮にそうだとしても所有者間の問題。共有者でもないあなたはどんな立場で文句言ってるの?
    この辺は他人間の問題に口挟んで当然という地域住民が多いんだな。気味が悪いわ。

  53. 55 匿名さん

    車両保管法だよ。違反すると罰金になって前科がつく

  54. 56 匿名さん

    >>53
    個々の裁判所呼び出しね

  55. 57 匿名さん

    >54
    たしかここのマンションのかたはずっと
    駐車しないでくださいと言い続けてきてますよね?

  56. 58 匿名さん

    色々な法律に違反してそう。
    マンション(レジデンス)の自治会や管理組合もヤル気なしなんだろう。
    こいつらも同罪だろう。
    http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/law2parkro.html

  57. 59 匿名さん

    >>51
    ゲンダイです。
    木下ではこの話題はタブーらしい。
    この辺で。。

  58. 60 匿名さん

    あれは国会のほうでしょ。読んだけど。

  59. 61 匿名さん

    単なる週刊誌ネタだし著作権問題にひっかかるよ。

  60. 62 匿名さん

    何か誤ったことを想起させる悪意を感じる。失礼である。

  61. 63 匿名さん

    そう思います。週刊誌ではかなりまえのことのようでした。少なくともここ数年のことではなく
    10年前以上?うろおぼえですが。

  62. 64 匿名さん

    この件はこれで御終い。

  63. 65 匿名さん

    駐車場は警察に相談してください。

  64. 66 匿名さん

    滝田県議はUR事件とは一切無関係と本人が明言していた。
    口利きした輩は別の人間と思われる。

  65. 67 匿名さん

    >>53
    で、あなたは車庫法に違反してるという確証は何で得たの?
    道交法にも反しない適法な路上駐車と見分けもつけられずにいちゃもんつけてるようにしか見えないんだけど。それに車庫法違反の車(所有者)が検挙されても適法な路上駐車は無くならないよ。

  66. 68 匿名さん

    保管場所法違反でぐぐれ。

  67. 69 匿名さん

    適法の路上駐車?

  68. 70 匿名さん

    もう話題変えない?

  69. 71 匿名さん

    適法の路上駐車も昼間12時間、夜間8時間で
    違法の車両保管になるって初めて知った

      大汗

  70. 72 匿名さん

    かつてこの話題が出た時、道交法や車庫法のことも理解せずに路上駐車だからすぐに反則金とれとかレッカーしろと言ってる人がいて酷いもんだと思ったよ。まるで魔女狩りとかリンチだよ。法律を無視して自分たちの気にくわないことを止めさせようというのは良識ある市民のすることではない。

  71. 73 匿名さん

    >>72
    夜から翌朝まで停めてる車は違法だよ。

  72. 74 匿名さん

    俗に言う車庫飛ばしだね。

  73. 75 匿名さん

    あそこは世帯数の駐車場がないのかなあ?

  74. 76 匿名さん

    駐車はレジデンスの住人だけではない。
    この近辺にやってきた人も止めているし、近隣住人も便利だとして止めている。
    車降りた人の歩いていく方向を見ていると分かるね。

  75. 77 匿名さん

    じゃあ余計に駐車に対して対策をとらなければいけないじゃないか。
    あの路駐すべてがここのマンションの人間の仕業と思われるほうが悔しくないか?
    それで色々言われることが悔しいと思うけれど。
    写真で残すのも一つの方法ということをどこかで見た。

  76. 78 匿名さん

    北総線沿いにメガソーラー造るって計画はどうなったの
    もしかして消滅した?

  77. 79 匿名さん

    >>78

    無理に話題変えなくてもよいのでは
    他に話題ないから路駐の話になってるだけだろうし

    書き込んでる人たちは内容から本気で
    対策しようなんて考えてないだろうしね

    本気なら書き込みなんかせず
    とっくに管理組合と連携して行動起こしているでしょうね

  78. 80 匿名さん

    >79
    無理に話題を固定化させる必要もないと思うよ
    もしかしたらメガソーラーのことが物凄く気になって仕方ないのかもしれないし
    一般的に関心の薄い話題なら自然にスルーされていくだけ

  79. 81 匿名さん

    >>73
    そういう区別をせずに、駐車してる車は十把一からげにダメだという論調がおかしいんだよね。

  80. 82 匿名さん

    キ○ガ○呼ばわりして路駐を正当化しようとする輩がいるのが非常に残念。

  81. 83 匿名さん

    本人ご光臨なんだろうと思う

  82. 84 匿名さん

    >81
    いや区別していると思う。ここに反対を書き込んでいる人はほとんど周辺住民だろうから
    毎日路駐の状態みているからだろう。単に遊びにきた人間が一時的におくだけならともかく車庫がわりをしている現状なんだろうね。一時的駐車もマナー違反だけど

  83. 85 匿名さん

    路駐に厳しいのはここだけじゃなく、千葉県全般いや日本全国の風潮だと思う。ネットで韓国からの観光客が日本には路駐がないと驚いている

  84. 86 匿名さん

    あのマンションは2009年3月竣工だからかれこれ7年路駐車庫替わりを続けている。
    はじめはまあまあ今ほどではなかったと思う。
    このごろは15台なんてざらだし。
    目の前にアミューズメントの有料駐車場があるから、一時的来客は大丈夫なんだけれど。

  85. 87 匿名さん

    >>84

    以前このスレではレッカー移動しろとか反則金をとれなどといった意見が溢れていた。
    違法駐車と全く区別できてない証拠だと思う。
    更に数時間駐車することは問題ないという正しい意見にも噛み付いていた。道交法さえ理解せずに騒ぎ立てている輩が殆どで、要は自分が気にくわないから排除すべしという独善的な考えを持つ住民が多いんだろうという印象を受けた。
    で、まともな反論ができなくなると「お前も停めてるんだろう」というレッテル貼り。こういうのを民度が低い住民というのだと思うよ。

  86. 88 匿名さん

    適法違法云々以前にだらしない住民が住む地域だという印象は受けるね。
    俺はね。

    ま、停めさせておけば良いのでは。

  87. 89 匿名さん

    88、同意。だらしないと思うよね。そう思われることが嫌な人間は止めない。ただそれだけだし、
    中央以外ニュータウンないの人間は自分のまわり見回してみるといいよ。見事に路駐はないから。
    小室もスーパーと銀行まえだけで車庫がわりをしているところはない。白井にいたっては
    言わずもがなだよね。

  88. 90 匿名さん

    本当にあそこだけいつもすごい路駐ですよね。
    あそこのマンションの住民の方々は何とも思ってないのかな?自治会とかで問題にならないのかな?
    法律云々はともかく、今までよく事故がなかったなと。
    民度が〜とかは言い過ぎかと思うけど、住民に対してだらしがない印象を持ってしまうのは確かだと思うけどな。
    新しくマンションも出来てきて、交通量も増えるだろうから、事故が起きる前にどうにかしたほうがいいと思うんだけど。

  89. 91 匿名さん

    公園もほんとにすぐ近くにできる。レジデンスの西に。白井市役所のところの公園に似ているので
    そうなると近所の人間の良いピクニックや
    休日の憩いの場になる。白井の公園もテント持ち込みが多いから車が増えるし、印西市のよその場所からもくるだろうね。片側駐車していると見通しも
    悪いし。なにかあったら取り返しがつかない。
    事故があったらどこの責任?行政?
    気楽な住民の憩いの場所となることは目に見えている。白井が羨ましかったから

  90. 92 匿名さん

    千葉ニュータウンの白井市印西市も行政はニュータウン住民が小うるさいと思って神経を使っている。
    公園が開園して万一何か事故が起きた時の住民の行動を予測するとビビると思うけれど。

  91. 93 匿名さん

    路上駐車に目くじらたてる奴がどうかしてる(当然法律の範囲内の路上駐車)。
    普段から隣の家の芝が伸びてるとか子供のピアノの練習がうるさいとか金切り声でクレームつけてるんだろうな。手前勝手な「マナー」の押し付けは大迷惑ということが理解できないんだろうか。

  92. 94 匿名さん

    本当にいろいろな考えの方がいますね。
    どっちが正論なのかはともかく、あまり過激な表現をしていると、そればかりが不快に目について、せっかくの主義主張が伝わりませんよ。

  93. 95 匿名さん

    ふれあいバスの印西郵便局前~戸神台バス停間のルートを変えてもらって、あの通りにバス停を新設してもらえば良いのでは?
    適法に路駐できない確率が高まると駐車場借りるかもよ。
    ふれあいバスの利用者にとっても良いと思う。

  94. 96 匿名さん

    賛成

  95. 97 匿名さん

    路駐の話題にかこつけていろいろと言うのがいるのもうざったい。

    他人の民度がどうとか言うこと自体、まともな人間じゃない。
    自分の民度が低いこと他人にをさらしているのだから。

    どちらにしろ、そいつはここで路駐についてああだこうだとぐちゃぐちゃ
    やってることを楽しみにしている低民度の人間と思うが、いかが。

  96. 98 匿名さん

    「◯◯地域の民度が低い」と最初に言ったのは路駐にケチつける人でしたね。まあ、そういうことなんでしょうね。

  97. 99 匿名さん

    そのうちにこの問題には決着がつく。

  98. 100 匿名さん

    >>98

    にわとりが先か、たまごが先かというようなかんがえですね ww
    車庫代わりを何年も続けていなければ民度が・・・・なんていわれないんですけどね。
    どちらの民度が・・・なんでしょね。

    隣のベレーナが可哀想ですね。まあ、レジデンスも長い間隣のボサボサの空き地で物件イメージを
    大幅に毀損されていましたけどね。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
イニシア浦安ステーションサイト

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸