千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [男性 40代] [更新日時] 2016-04-26 13:33:09
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590203/

現在購入可能な新築マンションは下記3物件+ドアシティです。

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央(日本綜合地所→大和地所レジデンス 217戸+206戸)
 公式URL :http://www.daiwa-r.co.jp/sp/100cnt/index.html

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2015年10月9日 - トイザらス・ベビーザらス 千葉ニュータウン店 オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-01-31 19:08:19

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37

  1. 901 匿名さん

    本当だ、うける~。

    イオンモール千葉ニュータウン  小林牧場  白鳥の郷  吉高の大桜  ヒーリングヴィラ印西

    北総花の丘公園  ビッグホップ印西  印旛沼公園  牧の原公園  宝珠院観音堂  松山下公園

    真名井の湯  和田農園  栄福寺薬師堂  メタルアートミュージアム光の谷  ウオーゾーン


    なんだかなあ

  2. 902 匿名さん [男性 60代]

    >>901
    駅前のヒーリングビラ、野原だったころは、さほど違和感なかったが、だんだん北口に住宅張り付いてきて、ミスマッチしてる。駅前は飲食店配置しとくべきだった。あと十年辛抱。

  3. 903 匿名さん

    >901
    ウォーゾーンって何かと思ったらWAR-ZONEでサバゲーのとこじゃねーか
    イオンもそーだけど観光とは違うと思う

  4. 904 匿名さん

    それだけ売りがないというか、ただ千葉ニュー人loveのジョイホンがなかったなあ。

  5. 905 匿名さん

    サバゲーは印西が一番らしい。サバゲー天国と言われてる。

  6. 906 匿名さん [男性 60代]

    電車で一時間で来られる、人里離れた里山は首都圏で唯一だろう。高尾とか飯能は山すぎて厳しいし土地も高い。サバゲーできるクリーンセンターなんていいかも。

  7. 907 匿名さん

    そもそも高尾はミシュランですから(笑)

  8. 908 匿名さん

    飯能は特急乗れば池袋まで40分で着く
    印西より栄えてますよー

  9. 909 匿名さん [男性 60代]

    飯能の山は急峻すきて戦争ごっこに向いてないんです。ゆるい里山くらいじゃないと無理なんです。203高地みたいな山だと頂上を制覇する前に全滅してしまうんです。

  10. 910 匿名さん

    >908は、
    飯能へ行ったことあるのかな?
    栄えてるとはどうゆう意味?
    飯能市民への〇〇?

  11. 911 匿名さん

    地震災害に強いだけで、埼玉の山奥よりいいだろう。東京北西部から埼玉にかけては、断層もある。熊本のマンションみたいに二つに割れる、とか手抜き工事さえなければ、北総台地は安全。

  12. 912 匿名さん

    飯能かあ。東京出身のおれにとって丁度良い手軽な観光地だったなあ。
    名栗川で泳いだりして楽しかった思い出しかない。
    自然たっぷりでよいところだった。
    ここの千葉ニュータウンも自然たっぷりで気に入っている。ここのカフェは自然と調和しているところが
    多いのが気に入っている。印西のカフェめぐりをゴールデンウィークにするかな。
    飯能も自然を生かす形で開発されていたら良いな。

  13. 913 周辺住民さん

    >>911 熊本のマンションが真っ二つに割れたのは力が一点に加わらないようにするためのエキスパンション・ジョイントだったはず。

  14. 914 匿名さん

    そうだね、あの仕様は良く見かけるね。見事に役割を果たしたね

  15. 915 匿名さん

    しかし、建物同士がぶつからないように設けた機構だったが、
    地震の威力が強すぎて若干ぶつかって破損したらしい。

    今日は風が強すぎるね。
    雨が降って湿り気が若干あるからいいけど、乾燥していたら
    春の砂嵐状態になっていただろう。

  16. 916 匿名さん

    中央構造線が結構近いね。
    直下に活断層がないとはいえ千葉ニュータウンもただでは済まない。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/中央構造線

  17. 917 匿名さん

    ちっとも近くない。印西が近いというなら東京や浦安市川なんかどうなることやら。
    もろに構造線の上に位置していなければそんなに危険はない。
    今の熊本の地震関連でネガしているんだろうけどやめたほうがよい。

    そう言えば昨日事故があったらしい。白井市根の国道464と県道が交わる十字路交差点ってどこだろう?

  18. 918 匿名さん

    >916
    典型的な嫌がらせ投稿だね。
    あとどこのスレに投げ込んだ?

  19. 919 匿名さん

    中央構造線は印西市付近だと利根川のすぐ北の利根町を通ってるようだから直下ではないけど確かに結構近いね。
    そういえば千葉ニュータウンが震源の地震も結構あったけど関係あるのかな?

  20. 920 匿名さん

    >>919
    どう見ても近いですよね。
    ひいきの引き倒しで嘘を言う輩を叱って下さい。

  21. 921 匿名さん [男性 60代]

    >>919
    絶対安全な場所などないってことですな。他よりは、安全かもしれないからデータセンターがあるだけ、ということ。カインズと船橋印西線のあたりは、谷津だったからぐしゃぐしゃになるかも。

  22. 922 匿名さん

    【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】

  23. 923 匿名さん

    問題になっているのは「中央構造線断層帯」だわな。
    ぐぐれ

  24. 932 匿名さん [男性 60代]

    400年前の資料では、東北の8年後に熊本大分、その2年後な神奈川で起こったらしい。あの辺りは斜面に家がひしめいているから、崖くずれ心配。あっ、小室と白井の間の橋が落ちたら、ここは陸の孤島になる。

  25. 933 匿名さん

    おいおい大丈夫かい?
    小室と白井の間の橋だけじゃないよ、アプローチは。
    16ごうから61号にはいっても良いし、木下にでてもどこでも行かれる。東にいって佐倉や成田にもでられるけれどね。
    64号もあるし、16号から北環状にはいったらバッチリ。道はたくさんある。

  26. 934 匿名さん [男性 60代]

    道はあっても、鉄道がないよ。そんな呑気なお考えで大丈夫ですかな?成田線も液状化で寸断必至。

  27. 935 匿名さん

    大地震のときは鉄道は止まると思いますが。。。

  28. 936 匿名さん

    今ツィッター見てるんだけど熊本の情報で
    スーパートライアル、スーパータイヨー通常営業予定と、見馴れた名前が。
    がんばれトライアル!がんばれタイヨー!
    住民の人の役に立って欲しい。
    応援するよ

  29. 937 匿名さん [男性 60代]

    >>935
    震度5だと、1日くらい不通。橋が落ちたり線路が曲がったら長期間運行不能。

  30. 938 匿名さん

    >>936
    スーパーセンタートライアルは福岡の会社で熊本は隣県だからねえ。
    タイヨーは、あなたが思っているタイヨー(茨城、千葉にビックハウス含め33店舗)じゃないと思うけど・・・
    えっ茨城のタイヨーって九州にもあるの!?ってビックリしてググってしまったじゃんか。
    スーパーセンターTAIYO(熊本に6店舗)かな?
    ちなみに鹿児島のスーパータイヨー(鹿児島、宮崎に92店舗)もあるけど熊本には無い。

  31. 939 匿名さん

    ごめん、ありがと

  32. 941 匿名さん

    >>932

    白井と新鎌ヶ谷の間の橋が落ちたら陸の孤島になるよというくらい、どうでもいいこと。
    白井も印西も16号につながっているから。

  33. 942 匿名さん [男性 60代]

    >>941
    16号あっても、ガソリンなくなるよ。毎日走って通勤できるよう、鍛えときます。歩道も渋滞して歩くのがやっとかもの可能性大。

  34. 943 匿名さん

    白井なんて陸路船橋市鎌ヶ谷市とお隣でつながっているから全然問題ないし、印西市だって
    我孫子市柏市佐倉市成田市と陸路でつながっているから問題ない。

  35. 944 匿名さん

    >>942

    大丈夫です。自転車があります。白井の子供たちは464号沿いをはるばる西白井から中央のイオンまで
    自転車できます。大人も結構そういう人がいます。
    それに寸断されたら街の中で復旧まちます。商業施設が上からの命令で物資放出するでしょうし。

  36. 945 匿名さん

    なんだこの議論。
    自分の住んでいるところを陸の孤島と認めさせたいのか?

  37. 946 匿名さん

    一人そういうのがいる

  38. 947 ご近所さん

    面倒だから認めてあげれば?
    それでその人もハッピーかな。

  39. 948 購入検討中さん

    はじめまして。長文すみません。話の腰を折るようで申し訳ないのですが、質問させてください。
    スレ違いだったらすみません・・・。
    現在23区内在住なのですが、戸建を購入するには狭くて高いので、千葉を検討しています。
    夫婦ともに地方出身で、地縁はありません。

    夫が乗車時間が長くなるなら(いまは電車で15分)座って通勤を強く希望しており、印旛日本医大か東葉勝田台が候補に上がっています。
    何度か足を運び、千葉ニュータウンの自然が多いところや、きれいな街並みに惹かれているのですが、北総線の運賃の高さがネックです。(勝田台は京成線が利用できる、、、)
    夫の定期代は問題ないのですが、妻(専業主婦)や子供が大きくなると、ちょっと気軽に利用できる額ではないなと。
    いまは都内の美術館や博物館、科学館などわりとよく利用するのですが、そういった機会は減りますか?
    休日はニュータウン内で過ごすことが多いのでしょうか?(公園が多く素敵だとは思うのですが)
    千葉市中心部へは車で行きますか?都内へは電車で行きますか?高速は成田から利用するのでしょうか?

    もちろんご家庭によって様々だとは思うのですが、ニュータウン在住の知人がいないため、参考にできればなと。こちらだと実際のお住まいの方のご意見が聞けそうでしたので。
    よろしくお願いします。

  40. 949 匿名さん

    千葉市中心部や柏市船橋市が結構良くいきますが
    もちろん、車です。
    高速道路は千葉北インターでのったり船橋市の若松インターで乗ります。都内はもちろん電車。アクトクの時間にあわせて家をでます。快適です。日医大なら成田も近いです。船橋ららぽーとも良くいきます

  41. 950 匿名さん [男性 60代]

    震度7がきて、橋が落ちたら陸の孤島になると言っている。平常時は孤島ではない。孤島と評されただけで熱くなっちゃう人がいることに驚いた。

  42. 951 匿名さん [男性 60代]

    >>948
    都内に頻繁にお出かけなら、勝田台ですね。公園やイオンモールが大好きならこっちです。高校も勝田台なら30分以内圏にピンキリあります。ちなみに、我が家はここに来てから、家族で都内へ行くのは皆無になりました。柏に車で出かけて都会の空気を吸いました。

  43. 952 入居済み住民さん [男性 60代]

    勝田台、南大沢(多摩ニュータウンで最も遠い駅)の場合と日医大の場合を比較しました。
    (長くなりますがご勘弁)

    <交通費・通学定期>
    東京駅の近くにある高校、大学に通学すると仮定します。
    ●印旛日医大~東京 通学定期(高大)3か月66,220円×4×7年=1,854,160(A)
    ●勝田台~東京  通学定期(高校)   31,480円×4×3年=377,760円
             通学定期(大学)   33,670円×4×4年=538,720円
                            計    916,480円(B)
                           差額A-B=937,680円
     印旛日医大では、子供一人で90万円、交通費が高くなるという事でしょうか。

    ●南大沢~東京  通学定期(高校)26,510円×4×3年=318,120円
            通学定期(大学)27,800円×4×4年=444,800円
                        計    762,920円(C)
                      差額A-C=1,091,240円
    こちらも大体子供一人で110万円、交通費が高くなるという事でしょうか。

    <交通費・美術館等>
    月に2回20年間上野の美術館に行くと仮定します
    ●印旛日医大~上野 1,245円×24回×20年=597,600円(D)
    ●勝田台~上野    668円×24回×20年=320,640円(E)
                  差額C-D=276,960円
    ●南大沢~上野    594円×24回×20年=285,120円(F)
                  差額C-D=312,480円

    通学と美術館等の交通費合計では、子供二人の場合は印旛日医大では
    勝田台に比べて210万円(南大沢では250万円)交通費がかかることになります。

    <土地購入費>
    次に戸建のための土地200㎡(60坪)を購入する場合を比較します。
    駅周辺の平均地価公示価格からは
    ●日本医大 7万0000円/m2×200㎡=14,000,000円
      http://www.tochidai.info/area/inba-nihon-idai/

    ●勝田台11万0157円/m2×200㎡=22,031,400円  差額=約800万円
      http://www.tochidai.info/area/katsutadai/

    ●南大沢 14万3000円/m2×200㎡=28,600,000円 差額=約1460万円
      http://www.tochidai.info/area/minami-osawa/

    <結論>交通費と土地購入費を比べる限りでは、日医大の方が有利だと思いますがいかがでしょうか?

  44. 953 匿名さん

    なにか仕事上のストレスあります?

  45. 954 匿名さん

    または、人生観の変化とか。こんなはずじゃなかったとか

  46. 955 匿名さん [男性 60代]

    >>952
    なるほど。ランニングは高くても、イニシャルは格段にやすいから、トータルはお得。プリウス買ってもガソリン代ほどはお得にならないのと、同じですな。電車賃などたかがしれてるから、日医大に一票。買い物で車使わなくてオッケーかつ始発も沢山の牧の原も安くておすすめ。

  47. 956 匿名さん

    >>952
    勝田台は、京成でなく東葉を念頭においているから、金額は変わりますね。

    それに、そもそも勝田台周辺では新築戸建は少ないと思いますが。
    日本医大もだいぶ戸建は少なくなってきました。
    今は牧の原が分譲の中心ですね。


    >>948
    現在の通勤15分は大きな魅力です。
    勝田台や日本医大では1時間弱でしょうから。

  48. 957 匿名さん

    いや、なんといっても中央でしょ。南も北も綺麗なこだて造成中です。

  49. 958 匿名さん

    >>957
    最近の中央の戸建は、駅から遠いかグレード的に微妙なものばかりという印象でした。
    これから売り出されるところですか?

  50. 959 匿名さん

    中央全体は街ができあがってきつつあるから戸建て購入は駅からだいぶ遠い場所でしか買えない上に土地値も高く割高に感じると思います。
    どちらかといえば駅近なのに安く買えるマンション住んでイオン生活が今の中央駅周辺では賢い選択かと。

  51. 960 匿名さん [男性 60代]

    戸建なら牧の原、マンションでもいいなら中央。ここを買うなら戸建が絶対おすすめ。駅前の美観は圧倒的に牧の原に軍配あがる。座って通勤も魅力。特に二日酔いや寝不足のときは、睡眠一時間余分にとれる。

  52. 961 購入検討中さん

    948です。短時間にたくさんのレスが・・・!ありがとうございます。嬉しいです。
    個別にお返事できず申し訳ありません。
    やはり車中心にはなりますよね。地元が一家に車2~3台が当たり前の地域なので、なんとなく生活のイメージはできる気がします。
    今は車なしなのですが(免許はあり)、家族でお出かけなど車生活も便利ですよね。
    ただ免許取得後ほとんど運転しておらず車必須に不安もあり・・・。(勝田台だと船橋、千葉にも電車ででやすそうかなと)

    ちなみに、船橋ららぽーと、千葉市中心部、柏市中心部までは、休日車でどのくらいかかりますか?
    (よく渋滞しているイメージがあって、時間は距離以上にかかるのかなと。)


    交通費のシミュレーションも、ありがとうございます。すごい!
    一応色々試算して住宅購入費用の上限を考えているので、土地価格が高い分、勝田台は狭くなるなあと思っておりました。

    ・勝田台:駅15分くらいまで、30~40坪(庭ほぼなし)建売、車購入
    ・印旛日本医大:駅10分以内、50~60坪(庭アリ!)建売orいには野中古?、車購入
    (・都内(今住んでいる街):駅徒歩20分、20坪(庭なし)建売、ぎりぎりまで車購入がまん;)
    交通費は確かに頻度や東葉高速を使うかどうかでも変わってきますよね;

    勝田台では大型分譲はもうないですよね。ちょこちょこ土地や建売がでてくる感じのようです。
    日医大はいま駅徒歩2分の建売と建築条件付きの土地が出ていますね。新築と駅徒歩は魅力ですが、いには野の街並みが素敵なので、中古物件にも興味があります。(有名HMの注文住宅がお手頃価格。)

    中央も便利そうなのですが、主人が座って通勤が必須なので・・・。アクセス特急は日医大でいっぱいですよね?
    印西牧の原は絶賛分譲中ですね。こちらも綺麗な街並、お店いっぱいでいいなと思ったのですが、主人が特急を希望しており・・・。ちなみに印西牧の原から、通勤時間に特急は座れるのでしょうか?
    確実なのは普通の始発のみですか?

    またまたいっぱいすみません・・・。わかる範囲でよいので回答いただけると幸いです。
    千葉ニュータウンの広い空を見ると、地元を思い出して懐かしいです。

  53. 962 匿名さん [男性 60代]

    >>961
    牧の原特急は、5分前から並べば座れます。ららぽーとまで車で一時間はかかります。時間がもったいないのでイオンしか行きません。柏なら車40分です。裏道なので、渋滞なしです。一番近い繁華街が柏ですが、それでも40分です。だんだん面倒になってイオンで満足するようになります。

  54. 963 匿名さん

    日医大はいいけど下りの電車は牧の原止まりが結構あるからストレス溜まるかも

  55. 964 匿名さん

    >>962

    それは年寄だけでしょう。
    ららぽも抜け道ありますよ。だから大丈夫です。

  56. 965 匿名さん

    ペーパードライバーに抜け道は厳しくないですか?

  57. 966 匿名さん [男性 60代]

    >>964
    黙れ、こわっぱ

  58. 967 匿名さん [男性 60代]

    >>964
    それは、暇人だけでしょう。抜け道でも30分では無理。
    ストレスフリーなイオンに限る。

  59. 968 匿名さん

    ずいぶんと夜更かしのお年寄りだことですね

  60. 969 匿名さん [男性 60代]

    年寄りのお相手いただき、礼を申す。定年してこわっぱと交わる機会が減ったが、ここには沢山いるようだ。またお相手願い申す。

  61. 970 匿名さん

    本当に年寄り?

  62. 971 匿名さん

    柏、船橋、千葉、何処の地域に行くのも車で行くなら一時間20分みましょう!
    そうすればアホみたいにガツガツ運転して他人様に迷惑かけない、イライラ、せこせこ運転で疲れない。
    事故の心配も減る。
    事故して人に迷惑かけて家族心配させるくらいなら時間と気持ちに余裕もって田舎らしくのんびり走りましょう。

  63. 972 匿名さん

    >>970
    学生

  64. 973 匿名さん

    納得

  65. 974 購入検討中さん

    961です。貴重なお話、ありがとうございました。
    私(ペーパードライバー)の運転では、1時間以上かかりそうですね;
    確かに子供が小さいので普段はイオンでじゅうぶんな気もします。
    牧の原の特急情報もありがとうございます。牧の原終点も多いので、帰りは確かに大変かも・・・。
    うまくアクセス特急で帰れればよいですが。座ることを考えなければ中央が便利なのでしょうね。
    千葉ニュータウン東部の三駅はそれぞれ特色があって、おもしろいですね。

  66. 975 匿名さん

    こんな田舎までやってきて毎日長時間立って通勤は辛〜い。人それぞれだけどね。便利がいいなら、都内に住めっていう話だよ。

  67. 976 匿名さん

    座れるよ

  68. 977 マンション投資家さん

    https://www.kenbiya.com/news/1988/

    印西市白井市は千葉ニュータウンのあるエリア。海外出張が多い、成田に近いことを良しとする層が多く、所得も高い。
    これはある不動産投資のサイト、自治体平均年収ランキングで投資先を考えるというコラムのなかの一節だが千葉ニュー
    は自治体平均年収千葉県第三位。千葉ニューは不動産も割安だし投資先としてねらってOK?

  69. 978 匿名さん [男性 60代]

    牧の原にアクセスが停まれば、スッキリなんですが。新しい市長さんにお願いしてみよう。

  70. 979 匿名さん

    牧の原にアクセス特急を止めれば、もうそれはアクセス特急ではなくなります。
    おそらく、止まることはないでしょう。
    そもそも「アクセス特急」は空港⇔都内のアクセスの為に作られたもので、周辺駅住民のためではありません。

  71. 980 匿名さん

    >979
    ホントですよね
    日医大と千葉ニューも停車しなくていいよ!

  72. 981 匿名さん

    >>980
    仲良くしろよ(笑)

  73. 982 匿名さん [男性 60代]

    >>979
    そんな冷たいこと言うなよ。イナカもん同士連帯しようぜ。少しでも人口増えてトカイになるように。

  74. 983 匿名さん

    >981
    了解です!みんな仲良くね。
    ちなみに、中央停車は中央と牧の原に分散傾向にあった新規人口を中央に集中させるため。
    日医大停車は既存住民の流出を防ぐため。
    中央の新規マンションが完売して人口増加が停滞したら次は牧の原の出番になります。
    すでに宅地開発は粛々と進行しています。

  75. 984 匿名さん

    うなば   かな。中央は中央。日医大は北総線の終点。ただそれだけ。

    >>978白井市民とカミングアウトしていたから牧の原は無関係。
    白井停車を陳情したらいい。

  76. 985 匿名さん

    中央は中央ってなんだよ
    だったら白井は白井だろ

  77. 986 匿名さん

    千葉ニュータウン中央。名前の通りニュータウンの中心地。どの道路網も中央をきちんととおる。
    中央地区として作られた街

  78. 987 匿名さん

    中央は白井市印西市の合同駅という事実を忘れてはならない。

  79. 988 匿名さん

    >>977
    この数値みて印西市の所得が高いって思えるんだ?
    俺には千葉県浦安市だけが所得が高くて他は全て低いって思えるけどね。

  80. 989 匿名さん

    だから白井にも形上はアクトク停車している

  81. 990 ご近所さん

    アク特が牧の原にとまったら座れなくなるぞ。阻止。

  82. 991 匿名さん

    なに熱くなってる?
    牧の原にアクトク止めるなんて話はないし、誰も頼んでもいない。

  83. 992 匿名さん

    >978がしているよ

  84. 993 匿名さん

    アク特停車よりは運賃下げろだろ。

  85. 994 匿名さん

    牧の原へのアクトク停車は何度も陳情されている。北総側は否定的だが政治的にどうなるか油断できない。
    反対の陳情をする価値ありかもしれない。

  86. 995 匿名さん

    牧の原なんて田舎駅に停車するわけないだろww

  87. 996 匿名さん

    >>994
    陳情なんかしてないし。

  88. 997 匿名さん

    牧の原停車は全力で阻止?

  89. 998 匿名さん

    なにかアリオ効果が出てきたみたいだよ。
    家内の情報。イオンカードの明細の中にお知らせが「4店舗専門店限定  4月29日・30日イオンカードのクレジット支払いで

    ご請求時に10%Off」だそうだ。その4店舗とは  イオンモール千葉ニュータウン  イオンモール柏

    イオンモール八千代緑が丘  イオン鎌ヶ谷  だそうだ。もろ被る商圏だね。イオン、食品スーパーは対象外だと。

  90. 999 匿名さん

    イオンもオワコンだべ。
    空き店舗も埋まらんし。

  91. 1000 匿名さん

    イオンしか話題がないのが悲しい。
    どこの田舎だよw

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸