千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [男性 40代] [更新日時] 2016-04-26 13:33:09
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590203/

現在購入可能な新築マンションは下記3物件+ドアシティです。

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央(日本綜合地所→大和地所レジデンス 217戸+206戸)
 公式URL :http://www.daiwa-r.co.jp/sp/100cnt/index.html

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2015年10月9日 - トイザらス・ベビーザらス 千葉ニュータウン店 オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-01-31 19:08:19

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37

  1. 601 匿名さん

    >>599
    そういう区別をつけずにマナー違反だとか子供が多くて危険だとか難癖つけてるスレも多いね。

  2. 602 匿名さん

    ごめん。スレではなく レスだった。

  3. 603 匿名さん

    >589
    犬猫を人間社会で飼育するには、それなりのしつけが当然されるべき。
    それは人間の子供も同じこと。
    あなたの〇〇は、子供を躾けて常識ある人間として育てられなかった
    ようですね。
    自分の考えと異なる者を「**」扱いするマッドな〇〇品にして
    しまったようだ。
    残念。これも戦後教育の弊害かな。

  4. 604 匿名さん

    >603
    さすが、戦争体験者の発言には重みがあります
    降参しました

  5. 605 匿名さん

    ここのスレも変わった。反省するでもなく
    他人をき○○○呼ばわりして。路駐あたりからだね。やはり榊さんのいうように、千葉ニュータウンはマイルドヤ○○ーのすみかになったのかしらね。
    常識はずれの人間が多くなったみたい。
    以前なら禁止区域でないとしても、住民はきちんと駐車場確保したものだけれど

  6. 606 匿名さん

    昔は良かったという爺さんの繰り言ばかりの老人ホームみたいなスレッドになったよな。
    榊なんたらとかいうマンション評論家の戯言を後生大事に何度も繰り返してる爺さんは自分のブログでやったらどうだい。
    的外れなのに気づけないのかね。地域でも家庭でも用済みで行く場所がないんなんだろうな。

  7. 607 匿名さん

    >606
    私は爺さんではないが、あなたが大的外れのような気がします。
    自分の価値観に合わない人を下品な言葉で罵倒する性格は、この街には不似合いです。
    CNTは身構える必要のない安心して生活できるいいところだと思っていましたが
    このスレの書き込みもそうなりましたが、最近はやたらと攻撃的な人が目立つように
    なりました。
    願わくば、>606が他所のネガでありますように。

  8. 608 匿名さん

    607さん、もうやめましょう。いくら言ってもわからないみたいですよ。
    わざとわからないふりをしているのかも知れませんけれど、路駐の本人かもしれないし。
    老人ではないけれど、本当につい最近までの千葉ニュータウンは良かったですね。
    商業施設がたくさん進出して、住みよさ日本1なんて称号をもらうようになったら反比例して
    住民がギスギスし始めたみたいに感じるのは自分だけでしょうか?





  9. 609 匿名さん

    >>595
    エストリオの線路挟んだ向かい側に、エストリオより高層で世帯数も多いマンション計画がありましたが、とんざして今は駐車場と戸建てになってますね。
    購入時にそのリスク説明もありましたが、住民的には眺望が失われなかったのでひと安心です。
    駅前の駐車場なので周辺住民、特にエストリオ居住者にとっては来客用駐車場代わりになっていて、変な店が建つくらいならこのままでいいというのが本音でしょうか。
    さすがにヴァリオ跡は何が来るのかな~と興味ないありますが。
    個人的には皮膚科、整形外科、耳鼻科、イタリアン料理、ラーメンあたりができると嬉しいかな、
    全国チェーン店みたいのは要らないけど。

  10. 610 匿名さん

    ありがとうごさいます。あの街は駅のかたちと
    駅前商業施設がデザインよく、街の雰囲気に合っていたのですよね。それが取り壊されて再開発されたので少し心配していました。また、以前のように
    街にあったモールできたら良いですね。
    戸建ては街の雰囲気に合っていますか?

  11. 611 匿名さん

    >601
    あそこの駐車はすべて長時間駐車違反だから
    みんな問題にしている。
       by じいさん

  12. 612 匿名さん

    先の>603のレスは誤爆。

    >589としたのは、>598の間違い。
    >598が子供のときにきちんと親に躾けられなかった
    現在のペット並みのお考えの方でした。

    みなさん迷惑をお掛けしました。

  13. 613 匿名さん

    >>611
    「すべて長時間駐車」の根拠は?
    昼間に来訪者が停めてるケースも結構あると思うが。

  14. 614 匿名さん

    >613
    基本的に止めちゃダメなんだよ。
    法的にどうとか屁理屈ならべる人がいるけど、助長していることになるね。
    住民も管理組合も止めてほしくないから警察に連絡してんだから。
    >613に駐車を助長するための屁理屈を言われる筋合いはない。

    先ほども、軽の親子ずれが止めて、向かいのB.に入っていった。
    今でも止まっているけど。
    CNTの無法者達は、今のところ4台。
    そして、4台の支援者(>613)が一人か。

  15. 615 匿名さん

    人ん家の駐車場問題飽きたー
    法治国家なんだから裁判でもすればいい

  16. 616 匿名さん

    法治国家?裁判?
    車庫法違反て前科になる

  17. 617 匿名さん

    >>614
    「基本的に停めちゃダメ」とか「屁理屈」とかとても社会生活を送っている人とは思えない発言だね。社会のルールは法律だよ。車庫法違反でもない駐車まで口汚く罵ったうえで制約を加えようというのはあなたの我儘。無法者というのはあなたのことなんだけどね。

  18. 618 匿名さん

    いやあ、驚いた驚いた。先日ここで路上喫煙のこと
    でていなかった?
    今内野の交差点、いっぱい車が通る場所で必ず目にはいる場所に「印西市全域歩行喫煙禁止区域
    ぽい捨て禁止」という真新しい黄色い警察の立て看。都市伝説通り?

  19. 619 匿名さん

    >617の意見には承服しかねますな

  20. 620 匿名さん

    >618
    屋外で喫煙できるところは非常に限られている。
    歩行喫煙は条例違反に当たる。
    印西市全域では道路上などでの喫煙はかなり前から
    制限されていたはず。
    喫煙者はそれを駅周辺だけと勝手に解釈していたのでしょう。
    都市伝説でもなんでもないよ。
    市で予算化してあちこちで看板や道路上のシールを新しく
    している。

  21. 621 匿名さん

    >617
    こうやって社会秩序を乱す人が最近は多くなってきたね。
    自分さえ良ければという風潮が蔓延しているようだ。

    >社会のルールは法律だよ。車庫法違反でもない駐車まで
    >口汚く罵ったうえで制約を加えようというのはあなたの我儘。

    という、真から我儘な人はいるものだね。恥ずかしくないのかな。
    社会のルールが法律であるのは事実だが、法律だけで規律が
    保たれているわけでないことは小学校を出ていればだれでも
    理解できることだけどね。
    それは社会規範といわれる。
    駅のホームでみんなが整然と並んで電車を待っているのは、
    電鉄会社が呼びかけることもあるが、利用者もそうしたほうが混乱もなく
    安全に乗車できるという了解がある。
    これは法律で決まっているわけでない。

    俺には、あんたが列のわきから我先に乗り込もうとしているシーンが見えるよ。

  22. 622 匿名さん

    その通り。そういう素養が日本人に備わっているから、日本人が世界で称賛される。
    3・11のときの日本人の行動には世界中が驚いて涙した。

  23. 623 匿名さん

    その中で、千葉ニューは被害がなかった、浦安がひどいことになっている、とか言ってたこのスレの住人は最低。

  24. 625 匿名さん

    アジア、特に東アジアからの訪問客は日本の街に路上駐車のないことに驚嘆しています。
    住宅街のどこにもないと驚いて写真とっています。
    かの国では二重三重に路駐あるそうです

  25. 626 匿名さん

    3.11のときの千葉ニュー住人の言動には世界中が驚いて激怒したw

  26. 627 匿名さん

    やれ地盤が強固だから被害が少なかったとか、物資が豊富だったとか、計画停電がなかったとか自画自賛ばかりで、他の地域の窮状に想いを馳せることが出来ない人間性にはうんざりさせられたよね。

  27. 636 匿名さん

    問題の場所に、夜間から朝方まで路駐している車両が何台かあるけど、本来の登録された車庫に停めないの?って思う。

  28. 638 匿名さん

    ベレーナ竣工前完売

  29. 639 匿名さん

    >>621
    社会秩序を乱してるのは自分だということに早く気づいた方がいい。路上駐車というのは道路交通法で定められた社会のルールそのもの。教習所に通えば正しい路上駐車の仕方をきちんと教えられる。それを無視してあなたオリジナルの「社会規範」を持ち出されてもお話にならない。そもそも法に則った路上駐車を咎める社会規範って一体なんだ。このスレッドだけでも意見が割れてるものが社会規範であるはずがないだろう。そんなものは世の中では規範として全く認められない。

  30. 640 匿名さん

    路上駐車のないクリアな街並みはいつ訪れるのやら。
    いっそのこと、駐停車禁止標識のある道路の方が分かりやすくて、路上駐車がないから良いね。

  31. 641 匿名さん

    千葉ニュータウンは大体がクリアな街並み。
    同じような条件の場所は掃いてすてるほどだけど
    路駐の見受けられる場所はない。一度反対している人間は見て回れば。ここはタワマンの下とこのマンションのところにある。いままで荒れ地だったから見逃されていたのだろうけど。きれいな街ができあがったんだからみんなで維持をがんばればいいと思うだけ。もったいないと。努力目標。
    反対しているのが本当に住人とは限らないし、
    新しい住人が引っ越してきて同じこと始めちゃってからじゃ取り返しつかない。

  32. 642 匿名さん

    あと数ヵ月で確実に子供の数はふえる。
    隣のマンションはファミリーマンション。
    どれほど増えるのか見当つかない。完売しているから。あと、少しで西に大きな公園ができる。レジデンス前の小さな公園に収まりきらなかった子供たちが流れる。戸神のあのあたりの道路は南環状のぬけみちで交通量が多い。頭の痛いことばかりだよ、あの辺の道路事情は。もとは9区のカインズがえりの中央住民が来た北環状に戻れずここに誘導されるのも一因としてあるけどね。

  33. 643 匿名さん

    みんなが心配しているのは単に美観上の問題では
    ないってことだ。
    これから南が経験したことのないほどの
    子供で溢れるんだから、今から対策が必要だよということ。まさか、こどもを外遊びさせないわけにはいかんだろう。事故がおきてからでは遅いんだよ。
    車の影から子供の飛び出し注意なんて基本中の基本。南環状からの戸建てへの流入規制が必要かとも
    思うほどだ。

  34. 644 匿名さん

    世の中公園のある地域、子供の多い地域なんて山ほどある訳で、そこに理由をこじ付けるのはちょっと違うような気がしますね。

  35. 646 匿名さん

    保育園は頑張って作ってるみたいですけど、小学校大丈夫なのかな?
    新しいマンションが全て入居したらすごい人数増えますよね。電大の建物を活用するのかな?少子化なのに作るのは勿体ないのはわかるけど。

  36. 648 匿名さん

    >646
    大丈夫。小倉台小の学区域はガーデンゲートだけ。
    あの最盛期ははるかに多くてキャパはあるし、
    たくさんの生徒の中で一生懸命やったほうが
    子供のためになるし、生き生きと暮らせる。
    学校のホームページみてそう思うよ。
    子供の多い上位三校みてそう感じた。
    原小とか。

  37. 649 匿名さん

    あとは内野小だからキャパは十分

  38. 650 匿名さん

    情報提供
    コストコ近くのスタバ。
    一人が好きな人間にお勧め。
    行けばわかる。
    心地良い

  39. 651 匿名さん

    >>646
    子供いわくトイレが悲惨なことになってるらしい。
    あと、父兄も参加する行事だと体育館に入りきらずいろいろ制約があるとか。
    卒業式に参加できる下級生が絞られてる。

  40. 652 匿名さん

    >>651
    悲惨とは?
    多数が使うので汚れ?
    混んでて休み時間に間に合わない?

    皆でわいわいもいいですが、問題もやはりあるんですね。。。
    学童とかも入りきれなかったりするのでしょうか。

  41. 653 匿名さん

    汚れは考えられないから並ぶのかな。
    それなら、中央南の生徒の何分の1かを
    電気大跡地に分校作って移せば?
    牧の原小みたいに。
    あそこは複式学級?

  42. 654 匿名さん

    地価公示、印西市全体では値下がりだが、ニュータウン地区の駅周辺は横ばいか値上がり。

  43. 656 匿名さん

    長い間の悲願だった地域の整備が完成して嬉しいですね。思えば長い道のりだったと思います。
    ひっこしてきたときはダイエーが輝いてきれいな街でした。どこもきれいに整備され良い街でした。あれという間に、ダイエーがつぶれパチンコやになり
    新しくまたできました。きれいな便利な駐車場はほじくりかえされ雑草の生い茂る広大な荒れ地に変身。つくりかけで放り出されたマンションも。
    ダイエー関連が放置されて10年近く?千葉ニュータウンで一番荒れた地区でした。それが漸く整備され元の美しい街がよみがりました。というような道筋たどったんですよね。あそこ。 本当に戸建てと
    マンションがコラボした良い街になりましたね。
    あとはセンティス南がきれいになったら終了ですね。アミューズメントビルの活用もね

  44. 657 匿名さん

    Apa ホテルはどうなったのでしょう?

  45. 658 匿名さん

    やるんじゃないすか

  46. 659 匿名さん

    >>658
    工事は進んでないようですよ。

  47. 660 匿名さん

    >>650
    平日昼間に行ってます?
    気にはなってるのですが、混んでるのかと思い行っていなかったのですが。

  48. 661 匿名さん

    あの書き込み時間はガラガラでしたよ。
    座席の特徴があってとてものんびりできました

  49. 662 匿名さん

    一人用のテーブルの付いた座り心地良い椅子があってのんびりできます。外に向いているけど外は464だからあまり良い景色じゃないけどのんびりできます。気候が良くなったらオープンテラスも良いかも。

    あとグッドマンも綺麗にできあがりました。倉庫なんだけど倉庫らしくなくて。色がきれいなのと、
    夜のライトの感じが良い。
    東角最上階はレストランなのかな。そんな感じの照明が見えます

  50. 663 匿名さん

    >>661
    なかなか行けない時間帯なのでうらやましいです。
    土日はどこも混んでいて、外食全般が億劫になってしまって、気にはなっているけど行っていないお店がたくさんあります。

  51. 664 匿名さん

    情報提供

    初投稿です。いきなりですが、北総鉄道の「ほくそう春まつり」情報です。
    4/24(日)10:00~15:00、詳細は下記ホームページ内TOPICS 3/1付参照下さい。
    http://www.hokuso-railway.co.jp/pc/index.html

    そんなに大きなお祭りという程ではありませんが、千葉ニュータウン中央エリアでちょっと歩いていける方にはお勧めします。学園祭みたいなノリのイベントで小さなお子様も楽しめるもの(ミニ電車など)もあります。
    最近引っ越してきた方、これから引っ越して来られる方は是非来てみて下さい。←このスレ見てる?

    今年もみんなで盛り上げましょう!
    ご参考:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/12094/

  52. 665 匿名さん

    >>664
    スレ違い。
    そんな話は他でしろ。

  53. 666 匿名さん

    >663
    そうですね、土日の千葉ニュータウンの混雑は
    うんざりしますね。自分は自営だからそういう点は幸せです。ちょっと息抜きの良い場所みつけたと思ってます。でもこれみてこんじゃうかな?
    あとコメダも座席が座り心地良いし、東京インテリアのカフェ、お昼ねにいいですよ。
    ハンモックのような座席あるし。椅子がふかふかだし。あそこは日曜でも穴場です

  54. 667 匿名さん

    >>664
    地域情報いいですね。
    ありがとうございます。

  55. 668 匿名さん

    牧の原で朝の逆乗り多し。すごく増えている。
    みんな中央から来てるのかな。
    下を向いて足早やにホームを移動。
    駅員とは目をあわせないように。

  56. 669 匿名

    日医大の逆乗りは一時期より減ってる印象。
    逆乗り到着直前で反対ホームの電車が出発という
    ダイヤとか偶然だろうけど一番の対策だよね。

    スカイアクセスでの逆乗りもいるけど
    わざわざ中央から往復12分、待ち時間4分かけて
    毎日かえって大変な気がするけどどうなんだろう。
    割り切って16分家を遅く出る方が楽な気がするけど。

  57. 670 匿名さん

    >>664
    去年楽しかったので、今年の情報待ってました!
    ありがとうございます!

  58. 671 匿名さん

    北総の話題は直接会社に言ったほうが早い。
    ここの都市伝説は公的なもののみ

  59. 672 匿名さん

    >>668
    牧の原始発の逆乗り20人くらいの時もありますね。
    みんなやってるから堂々としてるのでしょう。

  60. 673 匿名さん

    そのくらいなら中央新規入居組じゃないの。
    違法ということで千葉ニュータウンではうるさいの知らないんじゃないの。
    ここで徹底すれば。先住民は牧の原まで定期買っているだろうし

  61. 674 匿名さん

    会社に言えばまた臨時改札作る

  62. 675 匿名さん

    そこで捕まったらみっともないけどね

  63. 676 匿名さん

    泉野エリアにまた物流センターが着工するそうです。
    中央地区は物流拠点としてどんどん発展していくようです。

  64. 677 匿名さん

    物流拠点はそれ以外に牧の原と日医大の間にも
    ある

  65. 678 匿名さん

    どこ?
    ないよ。
    中央地区だけが物流拠点として発展していくのさ。

  66. 679 匿名さん

    あるじゃないか。464沿いの牧の原と日医大の間。
    あそこが物流拠点の始まりだよ

  67. 680 匿名さん

    企業の物流基地はいくつかあるね。
    でもいわゆる物流センターは中央の周辺だね。
    やはり北環状と県道61号が使えるのがいいのかしら。

  68. 681 匿名さん

    それもあるけど、成田に北千葉道路がつながると
    その先の圏央道で全国につながるし、成田の業務核都市としてはそっちがメイン。だから中央にも牧の原にも空いているところはすべて候補地。
    住民が気を付けなければならないのは
    家をたてるときあまりギリギリの境には建てないように

  69. 682 匿名さん

    中央地区はどんどん発展して結構なことじゃないの〜。

  70. 683 匿名さん

    将来北千葉道路が外環道と接続して全線開通したら恐ろしいことになる。
    高速並みの速度で走れて通行料がタダだから東京〜千葉間を走る車が押し寄せ、千葉ニューの住環境はめちゃくちゃになると思う。
    それなのに早期開通を陳情するアホ政治家にはあきれ果てる。
    まぁ、俺が生きてる間には開通しないけど。

  71. 684 匿名さん

    北千葉道路開通によるマイナスもあるかもしれんが千葉NTにとってはプラスだろう。

  72. 685 匿名さん

    プラスだと思うよ。千葉ニュータウンで464に面しているマンションや戸建てはわずか。それに掘り割りになっているから騒音とうの被害は少ない。
    はじめはあの掘り割り部分が成田新幹線を通す予定だったせいか、住宅マンションは464を意識してはなれて建設する街作りになっているから問題ない

  73. 686 購入経験者さん

    たしかに、千葉ニューみたいな郊外に住むなら住にオープンエアなどちょっとした楽しみは欲しいですよね

  74. 687 匿名さん

    それがらーばんなんだよね。新しい居住者も知ってるかな?千葉ニュータウンの呼称は
    ラーバンだったの

  75. 688 匿名さん

    物流センターがどんどん中央地区にできているのはプラスよりマイナス面が多いこと知ってるかな?
    住民が大反対したクリーンセンターより実害は大きいはずなのに表立った反対意見を聞かないのは不思議だよね〜

  76. 689 匿名さん

    それに気づいていない。クリーンセンターは
    排出基準も厳しいし、建設されるころは
    放射性物質の消却もほとんどなくなっているから
    最新のクリーンセンターは悪くない選択だった。

  77. 690 匿名さん

    >688
    そうなったら奥へ奥へと移動するだけ。
    今までも某地区から牧の原に移った人間がいたように。現実中央で影響受ける地区はそう多くない。
    広大な土地に ひとにぎりの人間だ。
    日医大まで464は23キロ。千葉ニュータウンは細長い。その距離あれば都内ならどこまでいけるか。南北には15分も歩けば里山の広がる世界だよ。千葉ニュータウンは広大過ぎる

  78. 691 匿名さん

    千葉ニュータウン中央地区には大きな物流センターがあるっていうイメージがつく事が大問題。
    田舎のデカイ物流センターがある街に住みたい人はいないでしょ
    自分だってデカイ物流センターあったら千葉ニューきてないよ

  79. 692 匿名さん

    グッドマン見に行ってみな。倉庫とは思えないような良さ。
    グッドマンジャパン千葉ニュータウンでぐぐりな

  80. 693 匿名さん

    誰も倉庫の外観の事言ってないよ
    物流センターに対しての世間のイメージが悪いって事なんですが

  81. 694 匿名さん

    グッドマンやプロロジスなどの物流がきて喜んでるのは印西で生まれ育った連中だけ。
    外から来た人達の大半はは快く思わない。

  82. 695 匿名さん

    ビジネスパークとか言ってたけど、ただの物流センターだね
    当初の計画はどうなったの?
    http://lnews.jp/2014/11/g111301.html

  83. 696 匿名さん

    オフィスビルも含めた一つの街ができて、1万人の雇用が生まれるとかいってたよな。
    まんまと乗せられて、できたのは大きな倉庫。
    しかも半分空箱だ。
    いい加減目を覚まして現実を直視しないと。

  84. 697 匿名さん

    じゃあ、反対運動すれば。こんなところでほえていてもなにもならない。あれは現市長が誘致?
    今年は市長選?

  85. 698 匿名さん

    >694
    じゃあ、こんなに広い遊休地を利益のあがるものに
    するのは、なにを作ったら良いのか?
    市川市だってロジスティックの地域も工場地帯も住宅地も商業地帯もあって成り立っている。
    千葉ニュータウンは印西市白井市船橋市から成り立つ一部分。印西市が他の市のように色々な地域から
    成り立つのは当たり前

  86. 699 匿名さん

    少なくとも物流は必要ないだろ。
    印西市に一万人の雇用を求められても逆に無理だし。
    市川の千鳥や高浜みたいなのが印西に出来て嬉しいの?
    なぜ物流拠点が出来て街が栄えるとか思えるのか理解に苦しむね。

  87. 700 匿名さん

    ずーっと空き地よりはいい。
    住宅ばかり作っても産業のない街はすぐに衰退するからな。

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸