千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [男性 40代] [更新日時] 2016-04-26 13:33:09
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590203/

現在購入可能な新築マンションは下記3物件+ドアシティです。

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央(日本綜合地所→大和地所レジデンス 217戸+206戸)
 公式URL :http://www.daiwa-r.co.jp/sp/100cnt/index.html

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2015年10月9日 - トイザらス・ベビーザらス 千葉ニュータウン店 オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2016-01-31 19:08:19

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 37

  1. 101 匿名さん

    >>95
    >>96

    適法に駐車してる人に対する意地悪目的でバスルートを変更しろとかちょっと常軌を逸してる。
    こういうのをモンスター市民と言うんだろうか?

  2. 102 匿名さん

    >>100

    文中にwwなどと書く方は、まあ民度が・・なんでしょうね。

  3. 103 匿名さん

    この問題は適法駐車でも車両保管法違反。そのほうがきつい。

  4. 104 匿名さん

    君、周回遅れ

  5. 105 サラリーマンさん

    先週末、Big Hopであった車育のイベント良かったなぁ~
    学生時代ピアッツァ探したけどいいのがなく、パルサー5ドアGTiにしたなぁ~なんて思いながら観賞しました。

    これぞ広い駐車場の有効活用って感じで良かったのではないでしょうか。
    また次回に期待です。

    1. 先週末、Big Hopであった車育のイベ...
  6. 106 匿名さん

    >97
    お宅も一緒。

  7. 107 匿名さん

    >101
    まぁ、意地悪目的にはなるね。
    ただ、モンスター市民だとは思わないね。

    だらしなさをある程度解消するには効果があると思うよ。

  8. 108 匿名さん

    今ここでいろいろ言ってる連中は、ほとんど面白がってるようにしか見えない。
    他人を批判するには良いネタがある程度の人たちとしか思えないね。
    恥ずかしくないのかな。
    以前と比べて、ここに居つく書き手のレベルが落ちているな~。

  9. 109 匿名さん

    悪化が良貨を駆逐する。
    腐ったリンゴは早く取り除かないと路上駐車が蔓延し中央地区全体が民度の低い地域とのレッテルを貼られるであろう。
    手遅れになっても知らないぞ。

  10. 110 匿名さん

    >109
    腐ったみかんだろ
    金八先生に習わなかった?
    民度が〜とか気にしすぎじゃないの

  11. 111 匿名さん

    だから民度が低くなったと言われる。

  12. 112 匿名さん

    噂の東京マガジンにお願いして解決してもらおう!
    テレビに出れば知名度アップ、住みやすい街ランキング1位を全国に知らしめる事ができますよ

  13. 113 匿名さん

    賛成!千葉ニュータウンはあの番組と仲良しだから、飛んで来るぜ

    警察、市役所、住民の意見きいて

  14. 114 匿名さん

    >112
    もう三回?四回?登場しているよ。
    そのたびに千葉ニュータウンの
    悪名が轟いている。
    関係部署には徹底的に取材かけるのは
    良いんだけど。編集の時点でね。

  15. 115 匿名さん

    上のやりとり見てると、モンスターまではいかないけどクレーマー市民は沢山いそうだね。

  16. 116 匿名さん

    クレーマーではないけれど地域のことを
    他力で解決しようという風潮はある。
    今まで、滝野のスーパー問題ときつねの問題。
    日医大のスーパー問題。
    あとなにかあったっけ?
    古くは15年くらい前の千葉ニュータウン特集を
    某新聞社がかなりやった。
    住民にマスコミ関係者が多いのかなと思っている

  17. 117 匿名さん

    まあ、そういうことでこの問題はやめにしましょうよ。個人の問題だし千葉ニュータウンのイメージが悪くなる。今国会中継みていて、千葉ニュータウン千葉ニュータウンと連呼されていて気分が悪い。

  18. 118 匿名さん

    >>110
    腐ったみかんはドラマの台詞。
    リンゴが正解。
    英語の諺にもあるから世界の常識。
    The rotten apple injures its neighbor.
    もっと勉強しましょう。
    英会話教師の私が言うから間違いない。

  19. 119 匿名さん

    >118
    腐ったリンゴだろうと、ミカンだろうとどうでもよいが
    あなたのように騒ぎに便乗して他人を批判するような
    人間に教えを請わなければならない子供たちが哀れだね。
    人に教える立場であれば、子供たちに見られても恥じる
    ことのない行動をとるべき。
    ここでの言動は子供たちに対する背信だ。
    まあ、そんなことを考えることのない軽薄さしか持ち合わせて
    いないのだろうね。

  20. 120 匿名さん

    小倉台小と小倉台団地の間の道に立て看がある。
    「迷惑駐車禁止  印西市」  駐車なんてみたことないのに。小学校が近いからかな。

    道幅はレジデンス前と同じ。同じ立て看を置いたらどうだろう

  21. 121 匿名さん

    無知なあなたの間違いを正してあげたのだから感謝をしなさい。
    貴方こそ他人を非難ばかりする程度の低い人間。

  22. 122 匿名さん

    >121
    119じゃないけど、あなたの性格は酷いな
    絶対に近隣住民にはいて欲しくないタイプです

  23. 123 匿名さん

    >>120
    あそこは駐車禁止。
    ここは駐車OK
    「迷惑」というのは貴方が勝手に思ってるだけ。

  24. 124 匿名さん

    >>122
    横から失礼。
    それはおかしい、間違ったことを言って人を馬鹿にしたのに、謝罪もしないのはおかしいでしょう。

  25. 125 匿名さん

    自分が法律違反をしているのにそれを指摘されたら、モンスターだとかクレーマーだとか逆ギレする輩と同じですな。

  26. 126 匿名さん

    何だかここは屁理屈ばっかり言ってる人間の集まりみたいだな。
    >124は誰のことを言っているのかな。
    誰が間違ったことを言ったか番号を出して指摘すべき。
    社会人の常識も無い、自分勝手な奴らが多いな。

  27. 127 匿名さん

    >>126
    >社会人の常識も無い、自分勝手な奴

    あんただよ

  28. 128 匿名さん

    もうやめたほうが良いよ。噂の東京マガジンに目をつけられちゃうよ、本当に。
    今までだってあんなことが番組になる?なんていう話題で番組にされていた。
    今例の件で千葉ニュータウンに世間の目がむけられている。大人しくしていよう。
    適法の路駐だけれど保管法の違反はそのうち解消されると思う。
    公園ができるということは今までとは状況が変わってきたということだから。
    となりも4棟もできて人口増があるから通行車両も増えてくる。それに公園に行く子は外周の道路より
    路駐の道のほうが安全と思って通ると思う。確かに外周の道路は車が抜け道にしていて
    危ない。

  29. 129 匿名さん

    >127

    >あんただよ
    の根拠を具体的に指摘しなよ。
    小学生のレベルだね。
    そんなだから>126のように指摘される。

  30. 130 匿名さん

    ちなみに法律違反してる駐車車両は何台あるの?
    調べたり確認もせずに沢山停まってるから保管法に違反してるはずとか言ってる訳じゃないよね。

  31. 131 匿名さん

    常時10台以上。夜間、休日15台くらい。
    多いととるか、普通ととるか

  32. 132 匿名さん

    駐車車両数。違反車かまではわからない。

  33. 133 匿名さん

    やめようぜ。素人が何言ってもわからないから
    生温くみよう。自分がやらなければそれでいい。
    人は人。

  34. 134 匿名さん

    そうそう。
    だらしなさが感染しないように家族で気を付ければそれでいい。

  35. 135 匿名さん

    なんだ、違法な駐車かどうか誰もわからず非難したり議論してるのか。
    ちょっとお粗末というか乱暴な住民たちだね。

  36. 136 匿名さん

    いやいや、モラルについてどう考えるかの違いだから。

  37. 137 匿名さん

    なるほど。一部の住民は、確たる根拠もなく他人を犯罪者扱いして罵ってるんだ。近所にこの手の人がいると思うと恐ろしい。
    しかも嫌がらせのためにバスルート変えろとかテレビ取材させろとか呆れて二の句が継げない。
    ニュータウンの発展を阻害してるのはこういうモンスター市民なんじゃないの。

  38. 138 匿名さん

    駐車場所としては駐車禁止場所ではない?ただ3.5メートルの幅を残せているか疑問。
    夜間8時間昼間12時間の駐車で車庫法違反でこれに抵触している恐れ。
    それは警察の仕事で>>44の時に周辺知人情報では警告という文が車に貼られていて8時間とかいう
    文言が見えて時間も書かれていたそうだから、あとは警察マター。
    近隣住民はだいぶ長い間我慢してきているらしい。
    凄い駐車台数ですねと他人に言われてね。暗に皮肉られる。恥ずかしい。
    今一番いやなのは隣のマンション住民じゃないか。自分のところは決まりを守ってきれいに何もない。これはマンション街の永遠の
    課題。いろいろな地区で問題になっている。歩いてみると夜間は実に照明がきれいになった地区。建物のライトアップだけでなく
    路上にも綺麗に照明が続く。ベレーナの新築中のエントランスにこのごろ照明がついているが実にきれい。
    レジデンスも夜間ライトアップの大変きれいなところ。
    今まではベレーナのところは広大な草が生い茂った荒地で例の建設中断の建物があり某国の不動産バブルのはじけた
    魔都?のようだったし、レジデンスの西も何もない荒地だったからまあ気にならなかったんだろう。
    以上私見だから。
    ほかの地区の住民にはなんら影響ないから別にどうでも良い。ただ、公園ができたら考えてくれよという気持ち。
    子供の安全が第一。飛び出しでひやっとすることは確か。悲劇は避けたい。周辺に私設駐車場もたくさんある地区

     以上すべて私見。異論もどうぞ

  39. 139 匿名さん

    子供の遊んだボールが当たって凹んだとか、
    散歩中のワンちゃんがひっかいたゃったとか、
    大人がやると犯罪になっちゃうけど、
    ほんわかした不可抗力で車がダメージ受けると
    止めにくくなるかもね。
    殺伐するのはよくないよね。

  40. 140 匿名さん

    >>137
    おまえがモンスター市民

  41. 141 匿名さん

    >>140
    同感。

  42. 142 匿名さん

    昨夜から停めている違反車両10台以上確認。
    写真でナンバーを控えたので今後も続くようなら告発する。

  43. 143 匿名さん

    今ね、レジデンス住民板を見てきた。住民も苦悩しているね。
    そしてレス番205に書かれていた。
    今までもかなりたくさんの住民が裁判所に呼び出されて保管法違反を問われたらしい。
    そのときの警察官の言葉が興味深い。あとあそこは駐車場の重量制限があるらしい。
    そして268の「エストリオ(日医大のマンション)では一台の路駐でも問題になるのに」というのが
    千葉ニュータウンの住民の感想ではないかと思った。
    大多数の善良な住民にはなんの問題もないから安心してほしい。
    住居から駐車場が遠いから置いているという人間もいるらしい。駐車場代がもったいないから駐車場を使おう

  44. 144 匿名さん

    >139
    性格悪いと言われていませんか

  45. 145 匿名さん

    周辺環境、地域性、住民モラルの差、管理組合の本気度などマンションごとの差は色々あると思うけど、あれだけの世帯数があると難しいことが色々あって表面化しやすいんだろうね。

    これから購入する人は適正な世帯数と言う観点も加えてみるといいのかも知れない。

  46. 146 匿名さん

    >>144
    むしろその逆かと。
    路駐している車の側に、開けたネコ缶をうっかり置いてみるとかもいいかも。

  47. 147 匿名さん

    レス番145は面白いね。「出入りの不動産業者がレジデンスは路駐が許可されている」と言ってるそうだよ。
    おいおいそんな嘘はやめなさいよ。購入者が本気にして保管法違反になって購入者が前科ついたらどうするの?
    5年くらいはとれないそうだから。

  48. 148 匿名さん

    >>145

    その通りですね。周辺環境が殺伐としたところなら路駐していてもあまり目立たないかもしれないですね。
    こんどからは中央南が綺麗に生まれ変わろうとしていますから、住民全体で綺麗さを作り上げていく努力も必要だと
    思います。思った以上に綺麗な街区が誕生しますよ。

  49. 149 匿名さん

    147だけれど、すまない。住民板145のレスを読み違えたかもしれない。
    不動産屋さんごめんなさい

  50. 150 匿名さん

    146みたいのが民度が低い住民というんだろうな。
    というかただの犯罪者か。
    吐き気がするぜ。

  51. 151 匿名さん

    146じゃないがどこが犯罪?

  52. 152 匿名さん

    なんだか酷い事になってるね。
    法律に触れるような違法駐車なら警察に任せるべきだし、違法とは言えないレベルだけどモラルとしてどうかというなら話し合いをするしかないでしょう。
    嫌がらせで対抗するといった発想が普通じゃない。

  53. 153 匿名さん

    あそこの住民はみんな質がよい。
    子供もよくしつけられているし。
    お母さんたちも謙虚で賢いから大丈夫。
    だから、終わり

  54. 154 匿名さん

    >>143
    いろいろ講釈してる方はいますが、とりあえず警察が動いたり、保管法違反になったりしているんですね。
    もっと頻繁にやってほしいものです。
    賢い子供達と、謙虚な母親さん達とやらにご迷惑がかからないように、みんなが住みやすい街になるといいですね。

  55. 155 匿名さん

    >153
    みんな質がよければ路駐などしないのでは?

    低モラルは若ければ若いほど影響を受けてそっちに流されちゃうからね。
    楽だから。

  56. 156 匿名さん

    >>153
    煽りですか?
    違法駐車をする住人とそれを黙認する住人。
    質が悪いにもほどがある。

  57. 157 匿名さん

    >156
    なんで煽りととる?
    神経を疑うよ。あそこはあそこで住民は対策を
    やっているんだろ。警察だってやっている。
    それでもなくならないのはなぜかな。以前ご近所さんが気になる書き込みをしていた。そこいらへんに
    答がありそうだ。詳しく説明する気はない。

  58. 158 匿名さん

    今世間は円高にふれていますよね。
    こういう時ってコストコが有利かもね。
    なぜか、いつも買う商品が微妙に安くなっている気がしたけど今日あたり円高だものね。
    為替を考えながら買い物するって面白いね。

  59. 159 匿名さん

    >>157
    住民がどんな対策をやったというんだい?

  60. 160 匿名さん

    >>157
    警察が動いてる雰囲気はないんだがな。
    そんな書き込みもあったが何の証拠もない。
    警告文が貼ってたらだれか写真をアップしてよ。

  61. 161 匿名さん

    >>157
    煽りとは感じなくても、いい加減な事書いてるなとは思う

  62. 162 匿名さん

    本気で住民が対策とる気なら、自治会のゴミ当番みたいに、当番制で見回ったりするだろうね。
    迷惑には思っていても、具体的に何かするわけではないのかもね。

  63. 163 匿名さん

    話題なので今日通ってみた。400mくらいの範囲に10台弱。歩道も広いし両サイドはマンションのフェンス。
    あんな交通量のない裏通りのことでなんでこんな騒いでるのかわからん。
    実際何か具体的な問題があるの?

  64. 164 匿名さん

    >>163
    車庫飛ばしは違法。

  65. 165 匿名さん

    >>156

    違法駐車であることについて、あなたはどのように確認したんですか?
    憶測や推測で言ってるんなら非常に質が悪い。

  66. 166 匿名さん

    >>165
    夜から朝まで停車していることを確認したよ。

  67. 167 匿名さん

    >>166

    保管法の要件は「連続して」だから、あなたは夜から朝まで見張っていたということか?
    その車が途中で買い物にでも行っていたら「違法」の要件を満たさないんだけどどのように確認したのか。

  68. 168 匿名さん

    なんでそんなに必死なの?

    裁判所行ったりしてる人がいるんだから、実際違反している人もいるってことじゃないの?
    全台確実に違反しているのを確認しないと話題にもしてはいけないと言うのかな?

  69. 169 匿名さん

    住民板見ると自走しき駐車場が
    重量制限があるらしい。まあ、越してきてすぐなら
    同情の余地もあるが。
    南に農家の駐車場、北にアミューズの駐車場はあるんだけどね

  70. 170 匿名さん

    管理組合で警察呼んで、必要ならばラバーポールとかの物理構造物を設置してもらえれば一発で解決するよ。
    同じ印西市のマンションで前例もあるし。
    それまでの対策として、赤いコーンを並べておくといい。

  71. 171 匿名さん

    >163
    マンションのフェンス?
    それより児童公園は目に入らなかった?
    あと大きな公園もそこ外れたところにできるんだけど

  72. 172 匿名さん

    >>167
    そういう屁理屈を言うのかなと思ってあたらその通りで笑うわ。
    10台程の車が夜に停車していた位置に、全て朝まで駐車しているんだ。
    夜の間に10台全てが移動して寸分たがわず同じ位置に戻ってきて駐車したとでもいうのかい?
    今、窓から下を見ると4台くらいの乗用車が見えるね。
    トラックも2台停車してるよ。
    なんなら、朝までビデオ撮影しようか?

  73. 173 匿名さん

    >>167
    無知にもほどがあるね。
    道路交通法とは違って車庫法では、途中で中抜けしても、連続とみなされるんだよ。
    判例を知らないだね。
    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/47239/46632/77818103

  74. 174 匿名さん

    >>168
    >>168

    他人のことを「違法駐車」「質が悪い」と犯罪者扱いしてるんだから、言う側もそれなりに責任を持った発言をすべき。現時点では、「駐車禁止でない道路に駐車車両がある」ことは確認しているが、犯罪行為があることは誰も確認していない。だから聞いた。
    犯罪行為が問題であなたがそれを確認しているのであれば何故直ちに告発しないのか。それで問題は解決するんだろ。
    法律に則って駐車してる人まで犯罪行為をしているかのように表現する神経を疑う。

  75. 175 匿名さん

    168じゃないが失礼
    告発するには時間と手間と金がかかる。
    ここで糾弾することで解決するならそれが一番。

  76. 176 匿名さん

    >>174
    168じゃないけど、長年に渡って犯罪行為をしている輩だよ。
    精神状態がマトモとは思えない。
    同じマンションに住んでるのに告発者として名前がバレたら逆恨みされてなにされるか分からない。

  77. 177 匿名さん

    >>174
    犯罪行為があることは上に書いてる通りだ。
    この目で確認している。

  78. 178 匿名さん

    あそこには幼稚園バスも止まる。公園には小さな子がいっぱい

  79. 179 匿名さん

    やっぱり猫缶作戦かな。
    なんかほっこりするしね。

  80. 180 匿名さん

    >163、あそこに駐車していても危険ではないと主張するなら平日3時以降の現地調査するべし。
    各幼稚園の送迎バスの停車スポットで
    たくさんの小さな子が道を行き来している

  81. 181 匿名さん

    >>173
    ほぉ、それは不勉強でしたなぁ。では、>>167のとおり、「途中で買い物に行って戻ってきて」も継続駐車とみなされて車庫法違反とされた判例について是非ご教示下さいな。まさかそのブログ(「〜らしい」などという文体)や知恵袋的なものが根拠じゃないでしょうな。しかもこのブログ自体、「中抜け」とは書いていない。人を無知呼ばわりするのだからきちんと根拠を示しなさい。

    >>175
    自分はやったことあるが、金はかからない。もう既に確たる証拠はあると言い張ってるんだから大した手間もかからない。受理を拒む警察を納得させるだけの犯罪の証拠があればの話だけどな。

    >>177
    あなたのは確認とはいわない。
    せいぜい推測。そんなんじゃどこにも相手にされない。

  82. 182 匿名さん

    >>181
    なんでそんなに必死なのさ?
    もしかして違法駐車の犯人?

  83. 183 匿名さん

    どうやら犯人登場のようですな。
    grks

  84. 184 匿名さん

    荒らしは放置で。

  85. 185 匿名さん

    答えられなくなると「犯人」認定。
    なんとも精神の幼い方々だ。こういう人たちの主張は正義の仮面を被った単なるエゴイズム。

  86. 186 匿名さん

    >>180

    だから何?園バスなんてどこでも走ってる。ここは歩道も広いしさして危険性はない。だからこそ法律上駐車が認められている。
    車道に出れば車に気をつけるのはどこでも一緒。
    きちんと躾けなさいとしか言いようがないね。


  87. 187 匿名さん

    >>185
    答えてもいいが、また屁理屈こねるんだろ?
    面倒くさいやつだな。

  88. 188 匿名さん

    違法を正当化する理由にはならない

  89. 189 匿名さん

    >>186

    そのマンションの住民を装っても無駄だよ。

  90. 190 匿名さん

    >>185
    ようやく犯罪と認めたな。
    語るに落ちるとはこのこと。

  91. 191 匿名さん

    >>187
    >答えてもいいが
    まともに答えられないときの常套句。

    >>190
    日本語理解できる?
    鉤括弧の用法と用例を勉強しようね。
    君には難し過ぎたみたいで申し訳ない。

  92. 192 匿名さん

    とりあえずレッカー移動してもらえばいいよ。
    あと猫缶。

  93. 193 匿名さん

    >182
    違法だと言ってる方も、どこが違法だ言うほうも、どちらも必死で
    笑えるんだけど。
    愚かな人たちが滑稽な言い合いをしている図だね。

  94. 194 匿名さん

    路駐をしてる人たちは、路駐した車に乗り込む自分の姿を同じマンションの住人にどれだけ目撃されているか、そして、その行為がどれだけ軽蔑の眼差しで見られてるか、わかってないんだろう。法律違反かどうかではなく、マナーの問題。
    マンションは人間関係が希薄と言われるけど、悪い評判だけは伝わるものだよ。

  95. 195 匿名さん

    おや、今朝は4台しか路駐していない。
    警察の警告があったのかな?

  96. 196 匿名さん

    違法行為じゃなければ警察も警告する権限はないわけで。

  97. 197 匿名さん

    いや、警告はできる。記入された時間から8時間経過すると車庫法違反になり罰金刑ですという警告。

  98. 198 匿名さん

    すべて>194に尽きる。
    モラルと言う問題は深く静かに潜航して住民の話題になる。みんなそれが嫌だからきちんとする。
    若い真面目そうな赤ん坊を抱いた家族が路駐車から降りてきた。その子が友達ができたときにわかるんだろう。

  99. 199 匿名さん

    陰湿だね。
    早く摘発して違法行為をやめさせることが本人のためにもなるのに。
    長年泳がせておいて子供に言うなんて。
    腐ってる。

  100. 200 匿名さん

    本当に意味不明だなぁ。
    一部の人達がこうあるべきと考えていることが「マナー」ではないんだよ。
    あそこは日本国の法律上は駐車できる場所。交通量や道幅から考えても特段危険性の高い場所でもない。マナーという曖昧な言葉を使って我儘を他人に押し付けてるようにしか見えないね。
    一方で車庫法違反を繰り返すような輩を特定してるならさっさとしょっ引く方向で動けばいいのに何もしないで文句だけ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
イニシア浦安ステーションサイト

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸